FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Jナンバー136

メールいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.136 hinamama 

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

「嫉妬の化身」メイキング 式HPより

[メイキング]飲酒歌舞のジョンソク!ファーク(ジューク)ボックスにシンナリ~(feat.瞳孔のファシン)

動画はコチラ←クリック

顔色白檀、ヘウォンのレーダー網にかかってしまったファシン!
ナリのそばで努力して寝たふりしてみたけど
瞳孔地震をばれてしまうが....
私と付き合わない? あなたとても可愛い
お酒の力を借りて心を告白する
ファシンの笑わせるごちそうが繰り広げられて!
ナリが望むのはすべて聞き入れた
万能'ファーク(ジューク)ボックス'に変身したファシン!
#ファミよりナリ#神ファシン
どうすることもできないアドリブがパン!パン!爆発する
楽しい嫉妬の現場に今すぐGO!
♡♡♡

「嫉妬の化身」インスタより

先日、我が家のKPOPファンが
KPOPアイドルのリリースイベントでサインしてもらった話を書きましたが

サイン会の時には質問をハングルで書いた付箋を用意していったおかげで
しっかりとその質問で笑いも取り、リアクション&答えを書いてもらえたそうで

何度か並んでサインしてもらったので
もう名前も覚えてもらえて
顔を見たら「あっ!○○ちゃん!」と言ってくれて
アイドル自ら平仮名で「○○ちゃんへ」って書いてくれたそうで

「例え、1日だけの記憶だったとしても
1日だけでも顔と名前覚えてもらえて幸せ」って言ってました。←これが羨ましくて私の夢にジョンソクさん出てきたんじゃ?説www

その付箋にハングルで書いた質問の添削をしてくれたのが
我が家のKPOPファンと同じクラスの韓国人留学生J君

KPOPファンが自分で考えた文章を
「これでも間違っていませんが
これよりも○○の方がニュアンスに近いと思います」と
丁寧に添削してくれて
発音もTVの韓国語講座みたいにゆっくり教えてくれたそう。

リリイベ後にクラスで会った時に
おかげさまで、サイン会でファンサ(ファンサービス)いっぱいもらえたとJ君に報告して

KPOP「どこか行きたい所ない?案内するから」と言ったところ
J君がすごくモジモジ躊躇するので

KPOP「言ってみてよ~どこでもいいよ」
J君「遠い所なので…」←超モジモジ

KPOP「いいから言ってみてよ~」
J君「白川郷に行ってみたいです」
KPOP「しっ、しらかわごう???」←日本人のくせにすぐにピンとこなかったらしい(;^_^A←育て方間違った?


なぜ?白川郷?かJ君に話を聞いたら…は次回につづく
もったいぶってるわけじゃなくて(^^;
長くなりそうなので←長いんだ?



コンヒョジンさんのインスタより

化身インスタ13
rovvxhyo別の写真をみつけた


ポスターになっているのとは、ちょっと違いますね←ファシンは、ほぼ同じw
化身ポスター100

「嫉妬の化身」11話予告関連記事~追記 公式HP掲載予告~

★'嫉妬の化身'コギョンピョが'怒りのジョンウォン'に急変する。

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'からぽかぽかした外見はもちろん、能力と人柄まで完璧に備えた男コギョンピョ(コジョンウォン)が仲良しチョ・ジョンソク(イファシン)に脅しをかけて本格戦争の始まりを予告したもの。

この10回放送の末尾でイファシン(チョ・ジョンソク)はピョナリを好きな自分の気持ちを隠しはしないことを宣言した。 これを聞いたコジョンウォン(コギョンピョ)の固い表情が電波に乗って視聴者たちの心臓を焦らせていた彼。だけでなく、コジョンウォンは自分の現在の恋人ピョナリが過去にイファシンを3年間も片思いしていた事実を知るようになって暴風の前夜を予感させた。

これに今週放送では嫉妬の'ファシン'に対抗する怒りの'ジョンウォン'の活躍ぶりが行われる予定だ。 愛する人の前では誰よりも率直なストレートなスタイルのコジョンウォンはイファシンと火花の散る対立と緊張感を形成するとして、好奇心を増している。

特に短く公開された11回予告映像の中、コジョンウォンはイファシンに"ピョナリと目も合わせず、言葉も交えないで"という脅しをかけた。 しかし、これに屈しないイファシンも"自信ない?"とコジョンウォンを刺激して仲良しだった2人の男の関係がどのようにねじれるようになるか注目される。

ドラマ'嫉妬の化身'関係者は"ピョナリとの恋愛を開始し、甘やかさの終わりを告げてくれたコジョンウォンが、今回の週の放送を通じて、これまでとは全く違う姿を披露する予定だ。 格別な友達と愛する女友達を間に置いた彼がどんな選択をするようになるか見守ってほしい"と伝えた。

一方、毎回の最高視聴率を更新している'嫉妬の化身'は'男乳がん'、'二股ロマンス'などの独特な素材を愉快でありながら、深く描いて出ていて、視聴者らの好評を受けている。

怒りのジョンウォンの時代が開かれるSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'は来る28日(水)夜10時に11回が放送される。

http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=46259&yy=2016



★'嫉妬の化身'コン・ヒョジン置いてチョジョンソクvsコギョンピョ本格的に神経戦開始"してみる?"

化身11話記事3

'嫉妬の化身'11回でチョジョンソクとコギョンピョの神経戦が行われる予定だ。

SBS'嫉妬の化身'11回の予告編ではチョジョンソク(イファシン)の気持ちをわかったコギョンピョ(コジョンウォン)が"ピョナリ(コン・ヒョジン)と目も合わせないで話も交えないで"と警告する姿が描かれた。

一方、チョジョンソクはコン・ヒョジンに気があるが、"消えろ!"と酷なことをした。 コン・ヒョジンは"オフなら記者さんが消えて"と切換えして笑いを誘った。

コン・ヒョジンはコギョンピョに"私明日系記者さんと地方帰ろうとしたら海を見に行きたくないですか? 久しぶりに?"とし、これらの関係に疑念を抱かせた

さらに、コギョンピョはチョジョンソクに"ピョナリに君の心ばれないで"と開き直るすると、チョジョンソクは"自分ないか?"と応酬した。 これにコギョンピョは"しようか?"とピョナリを置いたこれらの神経戦を知らせた

http://www.newstown.co.kr/news/articleView.html?idxno=264182


~追記 公式HP掲載予告~

あなたの恋愛関係になればこんなに変わるか"
ナリ(コン・ヒョジン)は、すぐ隣のマンション屋上部屋に引っ越してきたファシン(チョ・ジョンソク)が不便だし、もっと近くでナリを見るようになったファシンは過去に悪く振舞ったことを自責する。 ジョンウォン(コギョンピョ)はナリに対する心がばれないようにとファシンに警告するために....

『嫉妬の化身』爛熟キス集、ふたまたロマンスの真髄

化身10話記事16

ドラマ『嫉妬の化身』が、多様なキスでふたまたロマンスの真髄を描いて話題だ。

SBSの水木ドラマ『嫉妬の化身』は、気象キャスターのナリ(コン・ヒョジン)を中心にマッチョ記者ファシン(チョ・ジョンソク)と衣類財閥の御曹司ジョンウォン(コ・ギョンピョ)の間のぶつかり合いながらあれこれとエピソードを描きながら興味をかきたてている。

特に、ドラマはふたまたロマンスという設定らしく、ナリとファシン、そしてナリとジョンウォンの間の多様なキスシーンも登場してより一層関心が集まっている。

そのスタートは第4話の中で病院のロビーでナリがファシンとキスしたのが初めだ。
続いたキスは5話放送分でナリがジョンウォンから受けた額キスだった。当時彼女は「これは患者用さ」と、自身の額にキスした彼にゆっくり恋に落ちてしまったし、本格的なふたまたロマンスの開始を知らた。

そうするうちに9話ではナリとジョンウォンの奇襲キスが電撃的になされた。
さらに10話でナリとジョンウォンはほほキスまでした。
このようにドラマは主人公たちのロビーキス、額キス、奇襲キス、ほほキスなどが描かれてますます大人気を呼んでいる。

http://m.innolife.net/innonewsviewdirect.html?id=222203

該当の記事は見つかりませんでした。