FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Saltnpaper-Bye、Autumn..嫉妬の化身(SBS水木ドラマ)OST-Part.5

やっぱりいいところで流れるので
ざっくりと訳を
詩的でなくてm(__)m💦

Saltnpaper-Bye、Autumn..嫉妬の化身(SBS水木ドラマ)OST-Part.5





数多くの星が
ゆっくり落ちて
私が愛していたすべてのものを
忘れてしまう時
全てが
すべての人たちが去って
そして全ての夢も
静かに去って行く
あるいい夜に

別れは言わないでね
すべての時間を浪費しながらも
いつもその理由が分からない
あまりにも早く、深く、
私たちは静かに崩れない
あるいい夜に

目を閉じたまま
私は目に見える全てのことから
走って逃げている
そして夜はささやいた
いつか私の涙も
この憂うつな雨の中に流れることと

私が泣いたら、私が笑えば
私の人生は続けられるかな?
私が努力すれば、私が追いかけたら
私の愛は続けられるかな?
とにかく私はここから脱しない
時々私のそばに君が必要だよ

話が終わる時まで
私をまともに行かせて呼吸できるようにしてくれ
そして君が遅くなったら
私の言葉が君の耳に
到着するまで待たせてくれて
今夜あなたは私の心を
持って去ってしまうんだ
悲しみの痕跡だけを残しながら

すべての美しい日々が
君の目の中にあり
だから今日私たちに別れを
語るためな笑いはいらない
このきれいに星が輝く夜に
子守唄の声に日寝かせてくれて
もしその歌が
小さな希望ができれば

私が泣いたら、私が笑えば
私の人生は続けられるかな?
そして私が努力すれば、
私が追いかけたら
私の愛は続けられるかな?
とにかく私はここで
離れない
時々私のそばに
君が必要だよ

話が終わる時まで
私をまともに開いてくれて、
呼吸できるようにしてくれ
そして君が遅くなったら
私の言葉が君の耳に
到着するまで待たせてくれて
いつか空の下でどこかのカで
私を新たに色してくれ

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、ここまできたら、'ディテールの職人'


化身11話記事20

ディテールな感情演技の達人が他にいない。

水木1位の座を守っているSBSドラマ'嫉妬の化身'(演出パクシヌ、脚本ソスクヒャン)の中の俳優チョジョンソクトのディテールな感情演技がドラマの没入度を高めている。

チョジョンソクが劇中の演技するイファシンは頭脳、学閥、容貌、弁舌、取材力など何一つ抜けていないsbc放送局の代表記者。 彼が持った短所は過度に自分の偉そうな趣に生きるということ。また、すべての面で女性より男性が優越だと信じる'マッチョ'ということだ。

自分の一番親しい友達コジョンウォン(コギョンピョ)のガールフレンドであり、自分が無視していた気象キャスター票もシリ(ボールㅎㅈ)を愛するようになりながら、感情が急変している。チョ・ジョンソクは急変するイファシンの感情をとても繊細に描き出している。 顔の筋肉の微細な震えからの視線、声でまで自分の愛してはならない彼女を愛することになった男の葛藤がそのまま感じられるほどだ。

28日放送分でもそのようなチョ・ジョンソクのディテール演技は輝いた。 自分の車に乗って一緒に病院に行こうとせがむピョナリを眺めているイファシンは無理矢理ピョナリ視線を避けた。 自分の心を知らずに、自分を、先輩だけで接するピョナリの行動にさびしさを感じた。 アイスクリームを口に塗りつけながら気楽な話を並べ立てるピョナリに"君恋したらこんなにもともと変わるか?"と話しているイファシンの震える声には微細な涙器から寂しさ、葛藤すべてが感じられた。 首を回して窓の外を眺める表情には彼が今どんな感情を感じているのかすべて含まれており、その感情を視聴者がそのまま感じることができた。

また、ピョナリを好きな自分の心を知ったコジョンウォンと口論を繰り広げるシーンでもチョ・ジョンソクの微細な感情演技は断然目立った。 自分に言っているコジョンウォンの言葉をすべて答えながらも、友達に対する申し訳なさと、自分が好きな女の人と付き合う友達に対する怒り、過去ピョナリが自分を片思いした際に受け取ってくれなかったことについて後悔などをセリフ一つ一つ、目のひとつひとつに溶け込ませた。

コジョンウォンがピョナリと一緒に出かけてしまうとその後姿を見て、"私を信じないで。 私を信じないと"と泣くのか、怒るのか分からないような一言を吐き出した演技はイファシンの現在の状況を一度に説明しては十分だった。
(以下省略)

スポーツ朝鮮イ・スンミ記者
http://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0002993621

「嫉妬の化身」メイキング 式HPより

報道局会食は行き来するシンナリ「SBSキャッチ|嫉妬の化身"

嫉妬の化身ハン・ジミン、"単に合コンした女性、美女の漢方医で 自分でアイデア…チョ・ジョンソク配慮のおかげで楽しく撮影した"

化身11話記事13

嫉妬の化身'ハン・ジミンと、チョジョンソクの茶目っ気あふれる撮影場のビハインド写真が公開された。

ハン・ジミンの所属会社BHエンターテインメント側は29日"初めキャラクターは単に合コンした女性だったが、ハン・ジミンさんのアイデアで漢方医のキャラクターに変わっており、チョジョンソクさんを脈診するという愉快な場面が誕生した"、'嫉妬の化身'撮影ビハインドカットを公開した。

公開された写真にはハン・ジミンと、チョジョンソクが愛情にしながらも、いたずらに撮影に臨む姿が描かれている。
特にハン・ジミンが自然にチョジョンソクにスキンシップをする姿も確認され、目を引く。

BHエンターテインメント側は"俳優ハン・ジミン本人も久しぶりに呼吸するチョジョンソクさんと監督、作家さんの配慮のおかげでとても楽しくて撮影をした"と付け加えた。

普段は仲良しであることが知られたハン・ジミンとチョジョンソクは現場でもコミックな状況を自然に演技し、終始、楽しい姿で
撮影に臨んだという噂が伝えられている。

ハン・ジミンはこの28日に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'にチョジョンソクの合コンした女性に特別出演し、一味違う楽しみを届けた。

ハン・ジミンは過去チョ・ジョンソク(イファシン)が一目でほれるほどの美貌を備えた漢方医として登場、ブラインドデートの席で、脈を指摘してみぞおちを押してくれるなど自然なスキンシップでコン・ヒョジン(ピョナリ)の嫉妬を誘発した。

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2016/09/29/2016092902403.html

'嫉妬の化身'コン・ヒョジン-チョジョンソク、切ない病室バックハグ。ラブルートの変化か。

化身12話記事2

'嫉妬の化身'コン・ヒョジンとチョジョンソクの愛情前線に変化の兆候が捕捉された。

29日、SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン/演出パクシヌ、イチョンフム)側はピョナリ(コン・ヒョジン)がイファシン(チョ・ジョンソク)をバックハグしているスチールカットを公開した。

写真の中の一人でベッドにうずくまって寝ているファシンを眺めていたナリは彼を暖かく抱いてくれている。 ファシンもこれをじっとして受け入れている姿だ。 二人の切なくてもおぼろげな表情がラブルートの変化の糸口か疑問を高める。

嫉妬の化身'の中病院はナリとファシンがお互いに対する秘密から心までオープンして近づく重要な場所だ。 したがってここが出るとファシンにまた、どのような転換点になるか注目を集めている。
SBS funEカンソンエ記者
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008007521

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクXコギョンピョ、肉弾戦からキス戦に?独特な友情

化身12話記事1

干潟で争って戦った'嫉妬の化身'チョジョンソクとコギョンピョが'キス鬼'に急変する。

29日に放送されるSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン/演出パクシヌ、イチョンフム)12回では愛のために、肉弾戦を繰り広げた仲良し、イファシン(チョ・ジョンソク分)とコジョンウォン(コギョンピョ)の泥酔中の珍談が描かれる。

二人の男はピョナリ(コン・ヒョジン)に対する心を曲げないことを宣言した状況。ファシンはナリの現在の彼氏のジョンウォンに嫉妬していて、ジョンウォンはナリが過去のファシンを片思いしたことのためにファシンに嫉妬している。 このような神経戦の中で、この11回放送分で二人は干潟で寝ころんで、けんかまでした。

しかし、12回放送に先立ち公開された写真の中の二人はキスをしながらにっこりと笑っている姿だ。 これらが和解を言うのか疑問を刺激する写真だ。

製作陣によると、焼酒一ボックスを注文したファシンとジョンウォンは'キス鬼'に急変し、視聴者たちをびっくりさせる予定だ。 特にこの場にはギェソンスク(イ・ミスク)とバンジャヨン(パク・ジヨン)まで登場しているだけに、これらの注射がどのような事態を呼ぶのか、注目される。 だけでなく、ピョナリを発見した男二人の反応も同じく視聴者たちを爆笑をあらわにするというアドバイスだ。

嫉妬の化身'関係者は"親しい友情を誇った2人の男がピョナリに向けた嫉妬心にのたうちになったが、今日放送ではまた違った姿で茶の間の人気をひっくり返しになるだろう"と伝えた。

'嫉妬の化身'12回は29日夜10時に放送される。

[SBS funE|カンソンエ記者]
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008007510

「嫉妬の化身」撮影中 インスタより

コンヒョンジンさんインスタ
化身11話インスタ
rovvxhyo뻘짓←「でたらめな行為」・「余計な行為」・「意味なく無駄に問題を起こす行為」


化身11話インスタ3
r_vdsm#嫉妬の化身#忠清南道保寧#干潟撮影#チョ・ジョンソク#コギョンピョ#コン・ヒョジン#苦労しただけのよく出てよかった


化身11話インスタ2
mk_chelsea8SBSドラマ嫉妬の化身撮影中!。
#キル病院#がんセンター#ヘリポート#嫉妬の化身#コン・ヒョジン#チョ・ジョンソク#スタッフたち頑張ってね

マッチョ記者でなく'タドナム'…チョジョンソクの華やかな変身[写真集]

タドナム=都会に住む優しくて情が厚い男

シュナイダー2

俳優チョジョンソクがグラビアを通じて'嫉妬の化身'の中での記者とは正反対の温かい姿を披露した。

29日、チョジョンソクやアウトドアブランド・シュナイダーがともにしたグラビアが公開された。

グラビアの中チョジョンソクは楽でスタイリッシュなイメージを同時に見せてくれている。 現在彼が出演中のSBS'嫉妬の化身'の中姿とは違い、余裕があり、暖かな雰囲気が漂う。


シュナイダー3

撮影当時、チョジョンソクは雑誌のコンセプトに合わせたリラックスした目つきと多様なジェスチャーに魅力を発散しながら、終始プロらしい面貌を見せたという。

シュナイダー側関係者は"チョジョンソクは若くて感覚的で肯定的で明るいイメージを持っている俳優"と"チョジョンソクの雰囲気はブランドとシーズンコンセプトともよく符合するために最適のモデルだと思う"と伝えた。

OSEN=ラヒョジン記者]
http://osen.mt.co.kr/article/G1110504698

嫉妬の化身'ハン・ジミン特別出演の視聴率↑…コギョンピョvsチョ・ジョンソク干潟格闘'最高の1分'

ボクシングでは負けましたけど←あきらか負けると思ったけど
格闘系ならどうにか…って思ってたら
バックドロップされた…(>_<)

化身11話記事12

SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'がハン・ジミンの特別出演とコギョンピョvsチョジョンソクの干潟の闘魂で視聴率を爆発させた。 特にタコを持っているコン・ヒョジンとコギョンピョがコックピットの足を引っ張っていくときの場面が'最高の1分'と記録された。

28日に放送された'嫉妬の化身'(ソスクヒャン脚本、パクシヌ、イチョンフム演出、SM C&C)11回はナリ(コン・ヒョジン扮)と定員(コギョンピョ分)が聞いてあることも知らず、ナリを向けた心をヘウォン(ソ・ジヘ)に明かしたファシン(チョ・ジョンソク)の姿で始まった。

以降、ファシンはジョンウォンとお酒を飲みながら"ピョナリがいい。 告白するつもりだ。 手も取りたいてキスもしたい"、"私たち友達やめよう"と打ち明けたが、ジョンウォンの強い反発によって二人の間で緊張感が盛り上がったりもした。 その3年前の回想でファシンは、飲み物を買っている振りをしながら自分を付いて来たナリの存在を知りながらも漢方院長(ハン・ジミン)と合コンし、幸せだっただけでなく、以降、ナリに傷つけたことを思い出しながら泣き叫んたりもした。

一方、干潟に出張先のナリは弟に飲ませるテナガダコを捕まえに余念がなかったし、この中に彼女に近づいたファシンとジョンウォンは爆発しており、一帯の格闘を行った。 特に、タコを持って幸せになっているナリの姿、そしてファシンの足を引っ張って行ったジョンウォンの姿が描かれた当時、ニルソンコリア基準瞬間最高視聴率が16.2%まで高騰し、最高の1分を記録した。

同日、ドラマは、ニルソンコリア全国基準の視聴率は12.1%(ソウル首都圏13.5%)を記録し、スモクグク首脳を守り、広告関係者たちの主要指標である'2049の視聴率'でも6.9%に達した。 シェア部分では、男性視聴者のうち、40代が30%を記録するなど、均衡に20%を渡しており、女性視聴者たちの場合10代がなんと46%に達したのをはじめ、20代~40代まで計30%を超えたりもした。

SBSドラマ関係者は"'嫉妬の化身'11回放送分ではナリを向けた心を本格的に示したファシンが友達であるジョンウォンと対立、二股ロマンスが極に向かっている姿が描かれた"と"そしてコン・ヒョジンさんとチョ・ジョンソクさん、コギョンピョさんが干潟で体をかえりみず熱演し、水木1位を守ることができた"と紹介した。

ドラマ'嫉妬の化身'は嫉妬とは知らなかったマッチョ記者と財閥男が生計型気象キャスターを会って嫉妬にスタイル壊れて、愛情を物乞いする二股、ロマンスに、毎週水、木曜日の夜10時にSBS-TVを通じて放送される

http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=004&oid=215&aid=0000498667

['嫉妬の化身'11話〕放棄できないVS安心できず…チョジョンソク・コギョンピョ、コン・ヒョジン置いて殴り合い(水木ドラマ総合レビュー)

化身11話記事7

嫉妬の化身'チョジョンソクとコギョンピョがコン・ヒョジンを置いてもみ合った。 28日午後、SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(演出パクシヌl・ソスクヒャン)11回が電波に乗った。 同日、'嫉妬の化身'11回でピョナリ(コン・ヒョジン)はイファシン(チョ・ジョンソク)とホンへウォン(ソ・ジヘ)が一緒にいる姿を目撃した。 コジョンウォン(コギョンピョ)は、状況をひそかに見張った。

ピョナリは、イファシンが横に引っ越して来たのを知って"もうそこで住んでますか。 もう毎日見なければならないじゃない。少し変だて"と当惑した。 ホンへウォンが外に出ると、コジョンウォンはホンへウォンを呼んだ。 ホンヒェウォンは"全部入ったら友達に直接問うことだろう。なぜ私に聞きますか?"と尋ねた。 ホンへウォンは"ピョナリは今や記者さんを好きではありません。 もうあなたが好きです"と話した。 ホンへウォンは"友達だから心止めように努力しのに、分からないふりを向かっていた道を行くのがどうですか?"と忠告した。

化身11話記事8

さらに、コジョンウォンはイファシンと屋台で会って酒を飲んだ。 イファシンは"デートはよく? すまない。 私ピョナリがいい。 ピョナリに告白するつもりだ。 私たち友達やめよう。 これ以上友達ができず、"と話した。 コジョンウォンは"それも駄目、"と答えた。

イファシンは"今のままで?このままでは私は気が狂いそう。ピョナリ君から奪うのだ。 ピョナリの手も取ってキスして寝たい"と訴えた。 これにコジョンウォンは"ほらこの野郎,このがきめ. 君がするというこの野郎がこれか? 女性のために友達を辞めるというのが話になる?"と叫んだ。

イファシンは"お前にでもこんなに言いたかった。 ピョナリにできないから。 君のためにできない。 永遠に死ぬまで絶対分からないことになるだろうから心配するな"という言葉を残して立ち上がった。

イファシンはすぐに道でピョナリに出会った。 心が混乱したイファシンはアイスクリームを渡すピョナリに"どうか消えて"と叫んだ。 突然のイファシンの態度にピョナリは"なぜ私に消えろだって。 他の家助ければいけませんか。 私悪い"と話した。

イファシンは"君が何でどこもガンバレと口出しして。 私があなたと住む家求めるか? 私と買うんじゃないと、けちをつけないで。 私の目の前から消えて。 月に移民し"と彼女を押しのけた。 冷たいイファシンの言葉に怒ったピョナリはイファシンにアイスクリームを投げた。

化身11話記事9

過去のカフェでピョナリはイファシンを発見してずっと煩わせた。 イファシンは、合コンをしなければならないとし、ピョナリを追った。 合コン場所には漢方医ハン・ジミンが登場した。 イファシンはハン・ジミンの美貌を確認して笑みを浮かべた。 ピョナリは窓の外で二人の姿を見守った

ピョナリを発見したイファシンはもどかしさを感じ、ハン・ジミンは優しく、イファシンの脈を切ってようすをうかがった。 ハン・ジミンは、イファシンの体を撫で下ろすと、ファシンはげっぷをした。 ハン・ジミンは"私は来週の金曜日、土曜日大丈夫です"と好感を示した。 イファシンも"金曜日そして、土曜日どうですか?"と話し、笑みを浮かべた。

化身11話記事10

イファシンは地方に向かうスケジュールを受けた。 イファシンはピョナリも一緒にいるということを知っての中に喜んだ。 このような心を知らないケソンスク(イ・ミスク)は、アンカーを送るとし、イファシンは"私のアイテムを割り込むことができますか? 競争は公正にしましょう。 兄嫁"だと言って憤った。

ピョナリはイファシンを発見して"干潟行くのにタコ捕まえて、タコスープにしてもらえますか。 昨日のことは一度みてください。 ヨンポタン嫌ならタンタンイ(タコ料理)してもらえますか。 残忍だから記者さんが手伝ってください。 記者さんの屋上でコジョンウォンさんと一緒に一杯飲もうよ"と優しく話した。

コジョンウォンはイファシンを訪れ、"私が思うほど頭にきて我慢できない。私君にピョナリ奪われない、であなたはナリ来て目も合わせないで。 君は、自分が好きな人なのを知らなくて紹介させてくれたやつだ。 お前は本当に悪いやつよ"と警告した。

さらに、コジョンウォンは、放送を準備するイファシンにもう一度でなおして"お前どうしてピョナリに片思い3年もするようにした。君が早く諦めざるを得なくするべきだった。 社内になってそれを3年もおいて?この縁起でもないやつよ"と怒った。

化身11話記事11

イファシンは"それで君はやめて。 私がその気持ちを受け取ったら君が中間に挟まれなかったんだろう。 それを望んでいるの? 票もの心持ってきてみるか?"と彼を挑発した。 固定員は"君ピョナリに気持ちばれないで。 君にチャンスはもうないよ。信じている"と言ってピョナリに向かった。 コジョンウォンが出た後、イファシンは"信じるな。 私を信じないで。 なぜ僕を信じてやがっ"と性質を起こした。

二人の争いを知らないピョナリはコジョンウォンに"私、明日系記者さんと地方下りて一日寝てきてください。 海見たくないですか。 いっしょに見たら良さそうだが"と話した。 コジョンウォンは"私が好き?ファシンが好き?"と尋ねた。 ピョナリは嫉妬するコジョンウォンの姿に笑顔を見せた。

目立ってシリはケソンスクと一緒に車を乗って地方撮影をしに下がった。 その中、ケソンスクは、父兄面談があるということを知って急いで車を回して学校に向かった。 ピョナリはしばらく車から出たせいで車に乗れなかったまま道路に残された。 ケソンスクはバンジャヨン(パク・ジヨン)より先に学校に入るために急に走った。 結局学校にはケソンスクとバンジャヨンがすべて到着した。

ピョナリは一人で海に来て海辺を歩いた。 コジョンウォンはピョナリに電話したが、受け取れなかった。 コジョンウォン、直ちにピョナリを探しに海に行った。 梨花(イファ)シンはケソンスクが地方には帰省できないという知らせを聞き、すぐに地方に向かった。 二人は同時にピョナリがいる干潟に到着した。

化身11話12

嫉妬の化身'11話の末尾に固定員とイファシンは干潟でピョナリを隔ててて互いを確認した。 コジョンウォンは"君がここに何のことか。 放棄がならない?"と挑発した。 イファシンは"君は仕事しない? 暇なんだ大きな声にしては監視しに来たんだよ"と対抗した。 コジョンウォンは"俺の女になってから奪いたいのか。 お前私ずっと嫉妬したの?"と話した。

結局2人は干潟で拳を振り回した。 干潟で、2人は泥だらけになり、二人が喧嘩している間、キム・ゴンモの'誤った出会い'が流れた。 コジョンウォンは"あなたは私が君を憎むのが簡単そう?私たちまだ友達?"と叫んだ。 コジョンウォンは、イファシンの足をつかんでピョナリのそばに連れていった。

http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=426835

'嫉妬の化身'水木1位受賞…'空港・ショッピング王'上昇傾向


化身11話記事6

'嫉妬の化身'視聴率が小幅に下落した。

視聴率調査会社のニルソンコリアによると、28日に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'は全国基準12.1%と集計された。 これは先日の放送分(13.2%)より1.1%P下落した記録だ。

同日、放送ではホンへウォン(ソ・ジヘ)がイファシン(チョ・ジョンソク)に"だから先輩。この野郎,こん畜生.そんなことしないで,私と恋愛もしてニュースもして"と説得したが、イファシンは"私ができないのか。 この野郎,こん畜生.一度になってみてやる"とし、ピョナリ(コン・ヒョジン)に対する心を諦めないと明らかにした。

これを全部聞くようになったコジョンウォン」(コギョンピョ)はホンへウォンに、これについて尋ねた。 "ファシンは私に最小限の言い訳もしないようで。 私が聞いたそれが全部ですか?"というコジョンウォンにホンヒェウォンは"イファシン記者さんはこの野郎,こん畜生.できません"と知らないふりをしろと助言した。

以降コジョンウォンに会ったイファシンは"すまない友達。 ピョナリがいい"と"うちの友達のこれまでにしよう。 君に面目ないのでこれ以上友達出来ないの"と告白した。 これにコジョンウォンは"いけない.それもならない"と明らかにしたが、イファシンは"私、君からピョナリ奪うのだ"と宣言した。

一方、同時間帯に放送されたKBS 2TV'空港に行く道'とMBC'ショッピング王ルイ'はそれぞれ9.0%、7.0%と集計された。 あのドラマ全部の最高視聴率を更新し、上昇傾向を見せており、スモクグク競争がさらに激しくなる見通しだ。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000655119

「嫉妬の化身」第12話予告


「嫉妬の化身」11話 振り返り②

★ハン・ジミンとチョ・ジョンソク合コンした女性で登場!《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP11



コン・ヒョジン(ピョナリ)はチョジョンソク(イファシン)の合コン相手として登場したハン・ジミンを見て不安にじっといられない。


1分53秒頃から現実に戻る編集がさらに泣かせる(T_T)
★チョジョンソク、コン・ヒョジン涙が出るような過去"Do not Dare To Dream"嫉妬の化身EP11



チョジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)の涙を流した自分の過去を振り返りながら、苦しさに涙を流す。


★チョジョンソクvsコギョンピョ、泥、肉弾戦《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP11



チョジョンソク(イファシン)とコギョンピ(コジョンウォン)は神経戦を繰り広げていたが、ついに泥の上を踏み鳴らしながら肉弾戦を行う。

「嫉妬の化身」11話 振り返り①

★ソジへ、コギョンピョに助言《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP11



ソジへ(ホンへウォン)はチョジョンソク(イファシン)の心を聞いたコギョンピョ(コジョンウォン)に助言をする。



★チョジョンソク、コン・ヒョジンアイスクリームても幸せ《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP11



チョジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)が投げたアイスクリームを受けても幸せな笑みを浮かべながら道を歩く

該当の記事は見つかりませんでした。