見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「造られた殺人」日本公開祝い お花企画

エントリーを締め切りました。
参加していただいた皆様ありがとうございます。

cyurinさんと共同掲載しています。

この記事はしばらくトップに掲示します


7月 東京 大阪 名古屋の3か所の映画館で
「時間離脱者」の日本公開祝のお花を贈りましたが
「造られた殺人」でも同様に贈ろうと企画中です

シネマート新宿
時間花11-2

シネマート心斎橋
時間花12

名古屋シネマスコーレ
時間花13


<サポート企画内容>

・規模や値段は 予算に応じてになります。

・ご心配の無いよう、できる限りブログにて進行状況をお知らせしていきたいと
思います。

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが、
  企画専用の口座となりますので、責任を持って管理します。
 会計報告は、企画終了後きちんといたします。

・ジョンソクさんを応援している方ならどなたでもエントリーできます。

・一口 1000円で何口でも構いませんがご負担にならない範囲でお願いします。

これらのことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「公開祝い花企画」にしていただき

オフ会の募集もする予定なので必ず書いて下さいね。

1.お名前(Team.JのメンバーはJナンバーとハンドルネームもお願いします。)

2.メールアドレス

3.振込予定口数

上記項目を
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお願いします。

折り返し、振込口座などの詳細をお知らせします。

参加申込み締め切りは10月31日(月)23:59メール到着分まで

たくさんのご参加お待ちしています。


第7回 オフ会開催のお知らせ

エントリーを締め切りました。
当日はジョンソクトークで盛り上がりましょう!
順次連絡させていただきます。

※cyurinさんと共同掲載しています

締め切りまで2番目にUPします
最新記事はこの次にあります

2016年は1月 7月 11月と定期的に開催できジョンソクssiに感謝です

「造られた殺人」の日本公開を記念して
上映される11月19日(土) 東京 名古屋 大阪 で
オフ会を同時開催いたします

造られた殺人5

 東京←ただ今8名参加です!
場所  新宿界隈

② 名古屋
場所  名古屋市内

③ 大阪
場所  キタorミナミ界隈

開催時間は映画終了時刻によります

費用  実費

最少催行人数  各会場4名


それぞれの会場で4名に満たなかった場合は個別での食事会になります

「造られた殺人」公開日に映画鑑賞したのちジョンソク談義に花を咲かせましょう


参加希望の方はJメール下記アドレスまで

lovechojungseok@yahoo.co.jp

件名を「オフ会」としていただき

お花企画の募集もしているので必ず書いて下さいね。


本文に

①Jナンバー

②ハンドルネーム

③本名

④当日連絡の取れるメールアドレスまたはLINE使用の方でIDをお持ちの方は
 LINE ID(検索可能に設定してください)

⑤参加地 東京 or名古屋or 大阪 いずれか

を記入の上送信してくださいねー

参加申込締切  2016年10月31日(月)23:59メール到着分まで

多数のご参加をお待ちしています!!!!

「嫉妬の化身」撮影中 インスタより

化身インスタ21

化身インスタ22


21話の予告に出てきたシーンの撮影風景です

動画はコチラ←クリック

「嫉妬の化身」メイキング 式HPより

[メーキング]ターンのファシン、ナリの嫉妬に狂った人のように#シンナリ
↑ミュージカル俳優っぷりを見せつけるターンでしたよね~

動画はコチラ←クリック

私が君を見ながら(笑を)我慢できるかな?"
リハーサルからは溌溂な足使いで
ふん充電を行うファシン
ついにバレリーノの取りをするターンを披露し、
ロケ地を笑いの海と作るのに!
心から嫉妬するナリに
狂人のように好きなファシンを
全身で表現する#ファチョルラン氏を
今すぐに会ってみましょう~♪
#フンジュの#ファドリブ主義#笑主義

「嫉妬の化身」第21話予告



"君よりもっときれいな生物体はない"
水キムチのプロポーズを受けたナリ(コン・ヒョジン)の反応にファシン(チョ・ジョンソク)は戸惑っているが、気にすることなく、ナリにもっと愛されたいに尽力している。 一方、化身を相手にした千万ウォン、ボイス・フィッシングの顛末が判明し、ラックマンションが大騒ぎとなった中、ファシンはユン・オクヒ(パク・ジョンス)にナリを正式に紹介する場を設けるが....


ブログのカテゴリーに
「嫉妬の化身」21話・22話って作るのがすごく寂しかった(T_T)です

'嫉妬の化身'カップラーメンに隠れた意味

化身20話記事20

嫉妬の化身'の中、隠れた連結の輪に耳目が集中されている。
SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'が20回まで放送された現在、きめ細かな叙事と可能性のあるストーリー、自然な感情線にフェルメールドラマとは好評を受けている。

特に'嫉妬の化身'はセリフ一行や小物を一つ軽く見過ごすことなく、それぞれの意味を持っていて、この回送まで見られるように作る楽しみを味わわせている。

まず、タイの特派員生活の後、韓国に帰国したイファシン(チョ・ジョンソク)は2回放送でピョナリに"お前のような簡単な女性好きじゃない"とドクソルヘた。 この時までもイファシンに目立ってシリ(コン・ヒョジン)は厄介な存在だった状況。

しかし、二股をかけろと言われるほどピョナリを愛するようになった瞬間、彼にピョナリはもはや容易な女でなかった。 18回放送でナリと口論をしていた途中、彼は"あなた、私にもうたやすい女絶対ない"と話したり、16回エピローグに出た謝罪放送でも"私が容易な男しながらすべて返します"というように彼女を向けた真摯な心を現した。

また、10回放送でイファシンは気象キャスター宿直室を訪れ、ピョナリに付き合おうとという告白をしたが、ピョナリは、酒を飲んで戯れだと思って軽く流した。 しかし、19回放送ではピョナリがアンカー宿直室を訪れ、イファシンに告白、宿直室という空間で2人が同じような状況に置かれている場面はデジャヴを連想させて、視聴者たちの感嘆を誘った。

だけでなく、カップラーメンは二人の心をつなぐとても重要な輪として作用した。 ラーメンを作ってほしいというイファシンにピョナリは残っているラーメンがないとしたが、その実、カップラーメン一つが宿直室の隅にいた。 このカップラーメンはピョナリが自分の心を悟った時彼女の目に留まり、これは深いところにあったイファシンを向けた愛をまた取り出したというメッセージとされている

この他にもコジョンウォン(コギョンピョ)は9回でピョナリの足を置いて大きく、たこが多いとし、いい靴を履かせたいと述べたのに対して、イファシンはピョナリの足をじっと見ながらきれいだと言うなど、一つの対象を通じて二人の男の違いを見せたりもした。

このように'嫉妬の化身'はストーリーと俳優の演技が与える面白さだけでなく、ドラマのいたるところに隠された連結の輪を発見する、また別の楽しみを視聴者らにプレゼントしている。 ために残った4回放送ではまた、どのようなつながりでびっくりさせ作るのか関心が集まっている。
'嫉妬の化身'は11月2日夜10時21回が放送される。

http://tenasia.hankyung.com/archives/1045922

嫉妬の化身'チョ・ジョンソクの成長そして、イファシンの成長期

化身20話記事16

俳優チョジョンソクがSBS水木ドラマ'嫉妬のファシン'を通じてどんなキャラクター衣装を着ても、心の扉を解決できる'万能のカギ'だと真価を証明した。

チョ・ジョンソクが最近人気裏に放送中の'嫉妬の化身'で演じたイファシンは優越感と自己愛に濡れて胸を出して歩く天生マッチョだ。 劇序盤にはロマンスに没入を妨害するほど、刺のある言葉と醜い行動だけを選んでした。 視聴者らの頭の中を一日中占領して胸をくすぐっべきロマンチックコメディードラマ男主人公がこうだった。 俳優チョ・ジョンソクに対する好感度を離れ、イファシンという人物だけを見みると、'非好感'票を得ることもあった。

こうしたイファシンはチョ・ジョンソクに会って変わった。 イファシンは演技ることには線が太くて派手な方だ。 誇張されたり、現実とかけ離れた人物と映りかねたが、チョ・ジョンソクの繊細な手がイファシンへの没入度を高めた。 そのおかげでイファシンは、劇の半ばを過ぎて後半に差し掛かるほど、一つずつ魅力を漂わせ、チョ・ジョンソクの想像を超えて素晴らしい生活演技まで加わり、人の匂いがする立体的な男で'女心'をつかんだ。

化身20話記事17

イファシンは多重の魅力の持ち主だ。 序盤は自分を片思いしたピョナリを頭から無視して"簡単な女は嫌いだ"は、毒舌を吐く'鉄壁の男性'だった。 以降、傷だけ与えた女子ピョナリに嵌って途方に暮れている男の端くれが、もうピョナリが怒るのも愛らしくて笑いを我慢できない'サランクン'に変わった。

他のドラマなら様々なキャラクターが担当するような性格がイファシンの中に総合されている。 格好よくて笑わせて壊れて、ときめく多彩な変化は20部作を経て、徐々に進行されて1話イファシンと20話イファシンを比較すると変身に近い。 予想できない新鮮で面白い。 極と極、全然違う人になったが、チョ・ジョンソクは、視聴者たちが無理なくイファシンの感情移入して共感するようにリードした。 普通の十人がキャラクターと比べても大丈夫な魅力男と記録された。


化身20話記事18

イファシンの変化はすぐに成長だった。 利口でがっしりした記者も、兄を私の手で告発し、家族から捨てられた欠乏をの日差しのようなピョナリと会って、つめていった。 ピョナリを得るために感情が激変を経験しながら不安になることも知ってそれを解消するために相手を守ることも知っている完成型として生まれ変わった。 完璧であろうがなかろうが、ロボットのようだった彼が完全な人になった。

嫉妬の化身'は、イファシンの成長期が整然と込められた。 ともに、チョジョンソクの成長も確認できるフィルモグラフィーとして残るだろう。 イファシンの成長期とチョジョンソクの成長を応援する人々が増えた

元記事

'嫉妬の化身'視聴者魅了させたトンヤン・おばあさん・ラーメンのプロポーズ

SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'にトンヤンと祖母、ラーメンのプロポーズが視聴者らを魅了させた。
※トン=똥=うんち ヤン=양=ちゃん

化身20話記事15

▶コギョンピョ、コン・ヒョジンを呼ぶ愛称'トンヤン'

この8月24日初放送分でジョンウォン(コギョンピョ)は自分の窓側の席に座ったナリ(コン・ヒョジン)に譲歩したが、その後、彼女が空を眺めながら"風食べて雲の糞をたらすような気持ち"という独特な感嘆詞を吐き出すと、いとおしそうに眺めながら笑いしたりもした。 あいにくにも、この時からジョンウォンはナリを向かって名前ナリでなく'トンヤン'と呼び始めたのだ。

そしてナリを向かって'トンヤン'という愛称を口につけて買ったジョンウォンは、彼女におぼれ、甚だしくは彼女を紹介させてくれた親友化身(チョ・ジョンソク分)と神経戦を繰り広げることになったのだ。 ボクシング対決を皮切りに街頭、そして干潟で戦いを繰り広げ、ナリを獲得するため、あらゆる力を使うのに達した。


▶チョ・ジョンソク、乳房がんのため'おばあさん'なる

劇序盤ファシンはナリによって自分が乳癌という衝撃的な事実を知ることになった。 これによってこれまでマッチョという自負心、ハナロ生きてきた化身はもう自分のアイデンティティーについて悩み始め、当時のような乳房の症状で並んでベッドに横になったナリを向かって無念な気持ちを噴出しながら

そうして、この5回に彼は放射線治療当時、医師クムソクホ(ペ・ヘソン)が自分を祖母と呼ぶため、もう一度、挫折してしまった。 それさえもこの呼称のおかげで、ジョンウォンにばれる危機を免れることができた彼はその後もソンホが歌う"おばあさん"の本当にお婆さんのように声を真似しながら、自分のすべての男性性を放棄もしたことだ。

▶チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンを向けたラーメンプロポーズ、ロマンチック成功的?

この10月26日19回放送分でファシンはカップ麺を挙げて自分を訪ねてきたナリと一緒に熱いキスをしている。 そしてキスの勢いを駆ってファシンは彼女を連れて構内食堂に行っては直接ラーメンを作ってくれながら"これからあなたと私とラーメンを千回も食べられるが、"と自らの心情を吐露した。

これにとどまらなかった。 イファシンは、ソウル市長選挙の開票放送2部進行者の交代で傷つかあるナリを訪ねてはもう一度ラーメンを作ったが、この時は、キャスターの資質を云々するため腹を耐えていたナリを爆発させてしまった。 しかし、この時彼はその隙を逃さず、"もう千回で二度だけ除いて。 ラーメン千回作ってあげる"、 "結婚しよう、私たち"とプロポーズを敢行したものである。

'嫉妬の化身'関係者は"ソスクヒャン作家さんは主人公を通じた現実の反映はとても人一倍だが、今回の作品の中では、このように愛称'トンヤン'と'おばあさん'、そして'ラーメン'をこのように印象深く描いて視聴者たちの目をひきつけた"と"果たして先の放送の間また、どのような、ユニークな素材によるエピソードが現状を露にしながら、興味を加えていくか必ず見守ってほしい"と紹介した。(以降略)

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201610310100260050018998&servicedate=20161030

ラーメンプロポーズ
ファシンがいきなり あの場面で プロポーズするとは思いませんでしたが(^^;
付き合ってるカップルだったら
あまりにもありそうなタイミング&日常な一コマで
リアルな感じがして ちょっと嫌だったなぁ…←コソコソ小声(^-^;

ファシンは怒ったピョナリを更に溺愛みたいですが
私は、客観的に見たらホント嫌な男wファシンがw
可愛くて仕方ありませんよ~~~!www

代替不可"…'嫉妬'チョ・ジョンソクvs.'ショッピング王'ソ・イングク

嫉妬に苦しむマッチョと純粋な物知らずの小さな王子

これらを代わりにする者、誰がいるだろうか。 SBS TV水木'嫉妬の化身'のチョ・ジョンソク(36)とMBC TV'ショッピング王ルイ'のソ・イングク(29)が代替不可能に見える名演技を披露し、秋の夜を彩っている。 たとえドラマが大々的な話題を集めていはいないが、これらのドラマでチョ・ジョンソクとソ・イングクが展開した演技は一人で見るにはもったいないという思いを自然にさせる。

キャラクターをぐちゃぐちゃかんで完全に自分だけのもので、消化しているこの二人の俳優がプレゼントする毎瞬間が食べなくてもお腹がいっぱいの満腹感を抱かせてくれる。

2人の俳優の対決が龍虎相搏(りゅうこうそうばく=同じくらいの実力をもつ強者のふたりが戦うこと) 、視聴率競争も薄氷だ。 この27日'嫉妬の化身'が10.2%、'ショッピング王ルイ'が10.5%を記録した。 チョ・ジョンソクとソ・イングクがよりによって同じ時間に競争するのが惜しいことだけだ。

化身記事75

◇嫉妬に苦しむマッチョ チョ・ジョンソク
"皆さん‼ピョナリが俺の事をもっと愛してるんだ~! ピョナリが俺にだけ嫉妬するだ!"と大声で掛け声を叫びながら勝利感に酔って月夜にダンスを踊ったチョ・ジョンソクの姿に爆笑しない者いるのだろうか。

恋と嫉妬で目がくらん'男前'がどこまで墜落して壊れかねかを示す'嫉妬の化身'でチョ・ジョンソクは、主人公、イファシンの細胞一つ一つを蘇らせ、視聴者に配達する

化身記事76

彼がなかったら、イファシンというキャラクターがこんなにリアルに具現化されなかったという意見が支配的だ。 こっけいな状況、コメディーに決心してかかったソスクヒャン作家がむしろを敷いてくれたのだが、チョ・ジョンソクがいなかったら、イファシンという人物の細密な変化と裂けるような葛藤、招致するが、正直な歓喜がこれほど生々しく伝わっていはできなかったはずだ

嫉妬の化身'が描こうとする、男女スキャンダルの目覆してなる激情の瞬間瞬間はチョ・ジョンソクのイファシンを通じて満開する。 コン・ヒョジンをはじめ、俳優たちの選んでの好演が丈夫に大黒柱になってくれたりするが、、毎回決定的な一発を責任を負うのは、ドラマのタイトルロールを受け持った嫉妬に陥ったイファシンだ。

ソスクヒャン作家は天下のマッチョであり、'ならなくて飲んた利己主義者'イファシンを、乳房癌患者に設定したもので、このドラマの方向性を明確に提示した。 ここにチョ・ジョンソクは'一つを言えば二人をこなす'喜劇演技で'嫉妬の化身'のB級コメディーを豪華に作る。

作家が仕掛けた設定と状況がとても意地悪、俳優が埋没する危険が大きな'嫉妬の化身'でチョ・ジョンソクは、そのすべてのブービートラップ(触れると爆発するようにした装置)を巧みに避けて通って、イファシンという人物に強い説得力を吹き込んでいる。←まさに、その通りと思います

化身記事77

チョ・ジョンソクは、直ちに放送ニュースのアンカーをしてもいいほど正確で、伝達力いい・リポーティング・展開と進行腕前を披露して魅了する。 普通の・現職の放送記者たちよりも発音が優れているという評価だ。 映画'建築学概論'の'ナプトゥギ'も、'嫉妬の化身'のイファシンもチョ・ジョンソクという事実が驚くだけだ。

化身記事78
(以降省略)

(ソウル=連合ニュース)ユンコウン記者=
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2016/10/28/0200000000AKR20161028130600033.HTML?input=1195m

映画「兄貴」色々画像

チラシ
兄チラシ1


兄チラシ2



「兄貴」バス
兄バス1


映画館にもポスターが
兄22


2人ともタートルネックw
兄23

2016.10 ジョンソクを探せ!in ソウル④~嫉妬の化身ロケ地 その2~

スーパーへ向かう途中にインスタを見たら
この画像が新しくUPされていて
さっ撮影中⁉

化身24


もしかしたらという期待を込めて
当初の予定通り
次に向かったは
SBSプリズムタワー←SBC社屋に使われています

化身ロケ地16-2


デジタルメディアシティの9番出口を直進して
化身ロケ地14-2


手前の公園を突っ切ると
化身ロケ地15-2


SBSプリズムタワー‼
でも、ファシンは発見できず(>_<)

後で別に詳細がUPされて
↑インスタの画像は「昨日」の撮影風景だったことがわかりました…
ニアミス(>_<)←完全に1日ずれててニアミスって言えるのか?w

化身ロケ地17-2

化身ロケ地18-2

回転ドアには
SBCのロゴが入ってます。
こちらの回転ドアから入って
化身ロケ地19-2
反対側に抜けると←ロビー内には入れます
ただし、カフェになっているところなどは撮影がないため
なんの形跡もナシ

外には、SBCの看板
化身ロケ地20-2

ビル裏側にはMBCの新社屋が
化身ロケ地21-2


防弾少年団のジミンのお誕生日バスが停まってました
収録があったみたいですね
化身ロケ地22-2
↑この画像を見て、もちろん我が家のKPOPファンは
キャーキャー言ってましたw

芸能街中継161029



ラックの話題が久しぶりに登場←そこ?w

10月29日韓国放送回の芸能街中継は
KBSWORLDにて
2016年11月04日【金】本放送 夜11:40-深夜00:40
2016年11月05日【土】再放送 午後6:40-7:40
2016年11月10日【木】再放送 午後5:30-6:30


★'兄貴'チョ・ジョンソク-ドギョンス、中学校、過去の写真に'びっくりして'…'兄弟といっても信じるよ'

兄記事40

映画'兄'封切りを控えたチョ・ジョンソクとドギョンスの中学時代の写真が注目を集めた。

26日午後'兄'製作発表会に参加したチョ・ジョンソクとドギョンスは実際の実の兄弟としても信じるほどしっかりした'ケミ'を自慢した。

このような状況の中の二人の中学校証明写真が目を引く。 チョ・ジョンソクとドギョンスはみんな男らしい眉と二重まぶたなく大きな目、高い鼻とふくよかな頬の膨らみに可愛いながらも、謹厳な印象を漂わせている。(以降略)

http://www.mediapen.com/news/view/199951


★チョ・ジョンソク、ドギョンスに"私嫉妬がひどいんだ"爆笑

兄記事38

俳優チョ・ジョンソクがユーモアを披露した。 29日に放送されたKBS 2TV'演芸家中継'では映画'兄'に出演した俳優チョ・ジョンソク、アイドル歌手兼俳優ドギョンスとのインタビューが 公開された。

ドギョンスは"兄を会いする以前には、とても愉快、お会いした後にはとても慎重だ"とし、チョ・ジョンソクの初印象について話し合った。 欲しい兄がいるのかという質問には"絶対にない。 無条件に、が兄"と力を入れて話した。 これにチョ・ジョンソクが"他の年上の言ったら嫉妬するところだった。 私嫉妬がひどいんだ"とし、愛嬌あるように言って爆笑をもたらした。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201610292158691111&ext=na


★チョ・ジョンソク、ドギョンス"女優のない撮影場、鼻掘るの楽に"

チョ・ジョンソク、ドギョンスが男同士、延期して楽た点を明らかにした。

10月29日に放送されたKBS 2TV'芸能街中継'で映画'兄'チョ・ジョンソク、ドギョンス(エクソスタジオ)とのインタビューを進めた。 ドギョンスは"ほとんど私たち二人が撮影をした。 女性の方がいらっしゃいませんので服着替えること、鼻掘り、そのようなのが楽だった"と話した。チョ・ジョンソクも"できるのは全部。"と同意した。

兄記事39

ドギョンスは"初めて作品で悪口を言った。 そのままつけた"と明らかにした。 チョ・ジョンソクはドギョンスを会うこと前後のイメージについて"水光あふれる美少年だが、意外にオスだ。 男性性がある。 当時、運動も頑張って体が頑强た"と話した。 これにドギョンスは"運動がすごく嫌いだ"と打ち明けた。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201610292200112410

2016.10 ジョンソクを探せ!in ソウル③~嫉妬の化身ロケ地 その1~

10/23(日)
帰国する日ですが夜の便なので時間まで
めいいっぱいw行動予定

お昼は韓国のらぶじょんずさんと待ち合わせてチキンを食べる予定なので
朝食はホテル併設のカフェで軽く済ませて出発です!

まず、向かったのはココ
化身12話記事10

あっ
ロケ地詳細はcyurinさんから情報いただきました


「望遠」駅へ
化身ロケ地3-2


2番出口を出たら
右側の道へ入って行きます
化身ロケ地4-2


地元な感じの商店街になっています
化身ロケ地7-2


化身ロケ地5-2


化身ロケ地8-2

脇道にも商店街が
化身ロケ地9-2


さらにまっすぐ進んでいくと
化身ロケ地10-2


化身ロケ地11-2


商店街が途切れて
住宅街になったところで
化身ロケ地6-2


スーパー発見‼
回り込んで撮ってます
化身ロケ地12-2


残念ながらファシンはいなかったです~←
化身ロケ地13-2


納得がいく人生演技'…嫉妬の化身チョ・ジョンソク、3段変身

化身20話記事14


'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクが3段変身をした。
チョ・ジョンソクは最近、SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌイチョンフム)で、さまざまな魅力を誇り、お茶の間劇場をひきつけている。

前半のイファシン(チョ・ジョンソク)は自分を3年間も片思いした目立ってシリ(コン・ヒョジン)の心を無視した無情なベテランマッチョだった。 記者としてはその誰よりもプロフェッショナルだけど、自分の心を正確に自覚するには下手な男、イファシンは自分を好きだったピョナリがコジョンウォン(コギョンピョ)とよくすると、隠しておいた嫉妬の本能を発揮し始めた。

嫉妬の化身'になったイファシンはピョナリに傷をつけた過ぎた日々を身にしみて後悔しながら自分の心を正確に認知することになった。 そしては非常に仲コジョンウォンに戦争を宣布、本格的にピョナリの心をつかむのに積極的に乗り出した。 全身でコジョンウォンを嫉妬してピョナリの一挙手一投足に敏感に反応する姿はマッチョ記者の反転や他ならなかった。

イファシンは結局、嫉妬でピョナリの心を勝ち取った。 本格的に恋愛を開始した2人の蜂蜜落ちる愛情攻勢は、見る人たちの胸をわくわくさせている状況。特にピョナリの仕事と愛をすべてきめ細かく配慮し、配慮する心の中のファシンの愛の法は多くの女心を焦土化させる十分だったという評価だ。

特に、このようなイファシンキャラクターの3段変身はチョ・ジョンソクであったために可能だったという反応だ。 自尊心が空を刺した男性が乳がんにかかって、人知れず頭を悩ませて、自分の秘密を共有するようになったピョナリを片思いするようになった後嫉妬でやきもきするシーンは見る人もはまって打ち込むことができるように作ったからだ。

チョ・ジョンソクは定まらない視線、語尾を乱す行動一つにもキャラクターの感情を完全に盛り込んで、もう一度の人生の演技、もう一つの人生ロコを誕生させたという好評が相次いでいる。 これにイファシンが愛に目覚めて変化して成長する場面一つ一つ、いずれも見逃せない複線であり、余韻深い名場面と位置づけられている。
'嫉妬の化身'は毎週水、木夜10時に放送される。

http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008072903

「嫉妬の化身」PDノート#30 2016.10.28UP

#30ポートスケッチ:うきうきしての経た三角とそれを見守るジルチョンジャ(♬応答せよディスコパンパン)

化身PD32-2

画像62枚←クリック

化身PD33-2

化身PD34-2

大韓民国大衆文化芸術賞④ファンカム

Twitter&Instagramより

やっぱりファンカムは愛がありますよね~

大衆29-2


大衆25


大衆26


大衆27


大衆28


大衆30


大衆31


大衆32


大衆33


大衆34


大衆36


大衆37

SBS'接続ムービーワールド'兄貴'チョジョンソク、後輩ドギョンスの演技は?"98点"~動画~

接続ムービーワールド'でチョジョンソクが映画'兄'で一緒に呼吸を合わせた後輩俳優ドギョンスに良い演技を与えた。
29日午前9時50分に放送されたSBS'接続ムービーワールド'では映画'兄'の二人の主演チョジョンソクとドギョンスのインタビューが盛り込まれた

兄記事36


これから経験で補充したらして98点を与えた"、98点を与えた理由について明らかにした。

同日の放送で、二人は一緒に映画に出演した俳優パク・シネに対する話もした。 ドギョンスはパク・シネとの演技の呼吸に対する質問に"ただ良かった"は反応を見せて笑いを誘った。 ドギョンスは"先輩たちと演技をすることだけでもただいい"、先輩俳優チョジョンソクとパク・シネに対する尊敬を示した。
チョジョンソクも"パク・シネさんとして本当に良かった"、映画内唯一の女性のパク・シネに対する'無限愛情'を披露した。

http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=208278




兄24


スカパー!プレミアムサービス 11月の無料開放デー11/3(木)~11/6(日)

スカパー!プレミアムサービス
【11月の無料開放デー11/3(木)~11/6(日)の4日間!】(一部の時間を除く)
魅力的な番組が満載の4日間☆どうぞお見逃しなく!#KNTV
番組表はこちら←クリック

化身23-2

見られる環境の方は
嫉妬の化身5話&6話が見られます!

嫉妬の化身コン・ヒョジン-チョ・ジョンソク、いつも一生懸命に仕事モード…ビハインドの妖精

化身20話記事13

嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョ・ジョンソクがいつでもどこでも一生懸命仕事するケミを発散している。

27日、SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌイチョンフム)の製作社SM C&C側はコン・ヒョジ、チョ・ジョンソクトが撮影する姿を撮った写真を公開した。

二人は撮影以外に休み時間まで最強のパートナーシップを誇り、撮影現場のムードを盛り上げている。

この19回宿直室の場面では目立ってシリ(コン・ヒョジン)とイファシン(チョ・ジョンソク)の間に相手への愛、コジョンウォン(コギョンピョ)に対するすまなさなど多様な感情が漂っていた。 非常に重要な場面だったため、コン・ヒョジンとチョ・ジョンソクは几帳面なリハーサルはもちろん、目だけ見ても知ることができる以心伝心演技の合計を築き、歴代級の名場面が誕生した。

愉快な展開ほど最高のような演技を見せてくれてイッミョ一緒にモニタリングをするときにも笑いが離れなかった。

このように視聴者達の心を揺るがしているコン・ヒョジン、チョ・ジョンソクは、ドラマの中でも外でもいつも想像その以上のケミと雰囲気を誇っている。

'嫉妬の化身'は、今後4回分を残している状況。21回は11月2日に放送される。

http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008072079

「嫉妬の化身」メイキング 式HPより~動画追記あり~

★[メイキング]ジョンウォンの'の招待状'に#うきうきして

動画はコチラ←クリック



撮影開始前から
笑いが爆発する#うきうきして
継続して出てくる笑いに
イファシンは、主体がいけないね
発音が大変なジョンウォンの'の招待状'単語一つで
笑いが絶えなかったうきうきしての撮影現場!
今すぐ見に行きましょう!


★[先行公開メイキング]先に見る嫉妬の化身20回の現場(どうか私と付き合おういや戦おう。)

動画はコチラ←クリック

付き合おうもなく私とけんかをするために?
あれほどナリを可愛がったファシンが
急にナリに戦って追いかける理由は?
今夜10時、
嫉妬の化身20回、本放送で確認してください!
♡♡♡


★[企画映像]3分チャクナム姉妹品発売!嫉妬の'ハニー子供の家'を今すぐ注文してください!

動画はコチラ←クリック



溶け出す、溶けている。♥'
ファトゥキ3分チャクナム注文殺到に姉妹品発売!!
甘ーした目つきが必要シダクですか。 それなら今すぐ
ガーデン製菓ハニー子供の家に会ってみてください! 毎週水、木夜10時少量着て進め!
#限定数量#売り切れ間近#ガーデン製菓

嫉妬の化身'チョ・ジョンソク ラーメンプロポーズ'最高の1分'

「造られた殺人」日本公開祝いお花企画&東京オフ会
エントリーは10/31までです。

オフ会は、エントリー終了後
個別にご連絡させていただく予定です。

ただ今、東京オフ会は出席者7名!
オフ会皆勤賞は私だけwなので
お久しぶりな方も
初めての方も迷っていたらぜひ!エントリーしてみてくださいね~

最近お迎えする側ばかりだった私←お迎えする側もドキドキするんですよ←ホントw

実は…先週
某韓流イベントに一人参加してみまして
参加する側にw

行く直前になって緊張して
なんでエントリーしちゃったんだろう(>_<)なんて頭をよぎったのですが(;^_^A

一歩踏み入れたらもう瞬時に意気投合www
色々なツボ話も共有できて
今まで知らなかったこととか
情報交換もいっぱいできて
楽し~く過ごして帰ってきました~

というわけで←
迷っていたらぜひ!エントリーしてみてくださいね~


化身20話記事12

SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(ソスクヒャン脚本、パクシヌ、イチョンフム演出、SM C&C制作)のチョジョンソクがコン・ヒョジンのところへキスしてあげたい心情を吐露した後、ラーメン食べながらプロポーズする当時のことが最高の1分を記録した

嫉妬の化身'10月27日20回放送分はベッドの上でナリ(コン・ヒョジン)とキスしていたファシン(チョ・ジョンソク)が彼女に向かってラーメンを作ってくれて一緒に食べながら始まった。

夜に変わって、ファシンとともにソウル市長選挙の開票放送を行っていたナリは、各候補の得票数を言及してだめになったCGによって、うっかりミスが続いてしまった。 これに気が動転しているナリを慰めたファシンは2部の順番ではヘウォン(ソ・ジヘ)と一緒に進行するようになり、結局、ナリは大粒の涙を落とすに至っている

以後、心穏やかではなかったファシンはナリの代わりにボムにキスをしながら"君もキスしてあげようか?"と話した当時は、ニルソンコリア13.64%まで打って上がった。 以降、化身は家で成と口論を重ね、いつのまにかラーメンを食べながら、プロポーズをしながら最高の1分を完成したのである。

そして20回放送分は、ニルソンコリア、ソウル首都圏基準11.4%(全国基準10.2%)を記録し、同時間帯1位を守ることができた。 ここに広告関係者たちの主要指標である2049の視聴率も5.5%を記録、広告を完販させたりもした。

一方、ナリを向けたこのようなファシンのラーメンのプロポーズに多くのユーザーの熱狂が続いた。 "一日中くさくさしたニュースのために息苦しいたが、'嫉妬の化身'見ながら心が解けた"、"最後に結婚しようというのは、神の一枚だ。 本当に思ってもいなかった。 典型的なプロポーズシーンだったらここまでわくわくしたり、感動的ではなかったはず"、"わざわざナリ刺激したので、結局は怒るので作るトルトリのファシン、私が本の中で一番ときめくプロポーズ"というコメントを送ったのだ。

ドラマ'嫉妬の化身'は嫉妬とは知らなかったマッチョ記者と財閥男が生計型気象キャスターを会って嫉妬にスタイル壊れて、愛情を物乞いする二股ロマンスで、20回は10月27日木曜日の夜10時にSBS-TVを通じて放送される

http://m.entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000514788

嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、撮影現場即席ギターコンサートを開いた理由は?

化身20話記事11

'嫉妬の化身'撮影現場にはチョ・ジョンソクの公演が行われる。

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'でベテランのマッチョであり、率直なサランクン イファシンキャラクターに変身し、もう一つの人生キャラクターを作り出しているチョ・ジョンソクがギターを持って演奏をする姿が捉えられた。

これは劇中の状況も、小道具もなくチョ・ジョンソク(イファシン)が持って通う個人所有のギターで撮影場いっぱいに響くメロディに皆が士気を充電して会場を盛り上げている。

ミュージカル俳優としても活躍するチョ・ジョンソクは多芸多才な才能を備えているだけに、普段にもギター演奏を好きとの伝言だ。だから、彼はしばしば撮影現場に自分のギターを持ってきて演奏をしながら活力を吹き込んでいると明らかにし、さらに和やかさを醸し出している。

このように明るい顔でギターを弾いたり、スタッフらと一緒になって、写真を撮るチョ・ジョンソクの姿はドラマに向けた関心度と好感度を自然に高めている。 これに残った4回放送を通じて、彼がまたどのような熱演で'嫉妬の化身'を視聴者たちの'人生のロコ・'で刻み込むか注目されている。

一方、チョ・ジョンソクは現在、ドラマ'嫉妬の化身'はもちろん、11月30日封切りを控えて映画'兄'を通じても観客たちとの出会いを控えている。 ブラウン管とスクリーンを行き来しながら独歩的な演技スペクトルを蓄積している彼の行動に期待が集まる。(写真=SM C&C提供)

ベヒョジュ記者
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201610280842186710

'兄'チョ・ジョンソクXドギョンス、11月3日、ムービートークライブ出撃'ブラケミ'

我が家のKPOPファンの友達も
「チョ・ジョンソク」は知らないけれど
「今度ギョンスと共演する人」って言うと
「あ~あの俳優さん!」ってわかってくれるそうです。

EXOファンのみなさ~ん
ギョンスのひょん「チョ・ジョンソク」をよろしくお願いしま~す!←映画の中ではダメダメ兄さんみたいだけど(;^_^A

兄トーク1

映画'兄'のチョ・ジョンソク、ドギョンスが来る11月3日午後9時、ネイバーVアプリで行われているムービートークライブに出撃する

この26日に行われた'兄貴'ネイバースポットライブ1弾が歴代最高のクリック件数および書き込み数を記録し、最高の反応を引き出した中、映画'兄'が相次いで新しいイベントを準備した。

来る11月3日、ネイバーVアプリムービートークライブでチョ・ジョンソクとドギョンスがムービートーク現場に実際の兄弟姉妹の観客たちを招待してこの悩みを解決する構成として特別に進行すること。

ネイバームービートークライブは兄弟よりもさらに兄弟のようなチョ・ジョンソクとドギョンスのケミストリーと映画の中の兄弟の予測不可能同居ストーリーをより身近に感じることができる絶好の機会になりそうだ

今回'兄'の'アンニョンハセ'ひょん(兄貴)''、ネイバームービートークライブはチョ・ジョンソクとドギョンス二'リアル兄弟'の'兄'撮影ビハインドストーリーはもちろん、最初に公開する特別映像に充実した構成を誇る。 特に俳優たちの悩みを分かち合い、実際の兄弟姉妹の観客たちを現場に招待して特別な悩み解決の時間を持って目を引く。

一方、'兄'は詐欺前科10犯兄(チョ・ジョンソク)と、成功した国家代表の弟(ドギョンス)、人より劣った二人の兄弟の一寸先も見られない呆れた同居ストーリーを描いたブロコメディーで11月30日に封切りする。

元記事

ショッピング王ルイ'がやってのけた…'嫉妬'下して単独1位10.5%

とうとう・・・
0.3%差です
あと残すところ4話!がんばれ~


視聴率調査会社のニルソンコリア集計結果27日に放送された'ショッピング王ルイ'11回は視聴率10.5%(以下全国基準)で同時間帯1位を占めた。

ショッピング王ルイ'は10回の時10.2%で競争のドラマSBS'嫉妬の化身'と共同1位だったが、同日、0.3%P上昇し、単独1位に躍り出た。 一方、'嫉妬の化身'20回は19回の時と同様、10.2%に止まり、1位の座を譲ってしまった。(中略)

特に、これまで'嫉妬の化身'が独走するなか、'ショッピング王ルイ'が少しずつ差を縮めていたが、ついにこの日、'嫉妬の化身'を0.3%P差で上回ったもので、今後水木、終盤順位争いはさらに激しくなる見通しだ。

嫉妬の化身'は過ぎた10回の時の最高視聴率13.2%を記録した後、今までこれを下回っており、底力発揮が切実な状況だ。

一方、KBS 2TVの水木ドラマ'空港に行く道'12回は9.3%に11回の時8.8%より0.5%P上昇したが、スモクグクの中で唯一一桁視聴率に止まり、3位の座を抜け出せなかった。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0002834088

映画'兄貴'キャラクター映像&制作報告会フル映像




制作報告会フル映像

2016大韓民国の大衆文化芸術賞'長官賞受賞③ チョジョンソクcut


「嫉妬の化身」20話振り返り③

★チョジョンソク、コン・ヒョジン向けた切なさに大怒り'ぶるぶる'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP20



チョジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)に向けて無念さを怒りと表現して、理性を失った姿を見せた。


★チョジョンソク"君は未練の塊"VSコギョンピョ"君は傲慢の塊"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP20



コン・ヒョジン(ピョナリ)は仕事では恋人が自分だと話するソジへ(ホンへウォン)に嫉妬を誘発するのに至る


★チョジョンソク、コン・ヒョジンは怒りません、腹が立った'ファシン'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP20



チョジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)が生放送事故のあと自分に全く怒りを見せていないのでかえって煙たがられることになっている。


この展開!まったくの想定外でした~(^^;
★チョジョンソク、コン・ヒョジンに"結婚しよう、私と"ロマンチックなプロポーズ《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP20



チョジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)とラーメンを食べていた途中のコン・ヒョジンが怒った姿に初めて微笑みを浮かべてプロポーズをしている。


★'嫉妬'チョ・ジョンソク♥コン・ヒョジン、葛藤→争い→プロポーズ'シンナリ愛のやりかた

化身20話記事9

葛藤の終わりはロマンスだった。チョ・ジョンソクがついにコン・ヒョジンのところへプロポーズした。

27日午後放送されたSBSドラマ'嫉妬の化身'20回ではナリにプロポーズするファシンの姿が描かれた。

同日、ナリ(コン・ヒョジン)とファシン(チョ・ジョンソク)はソウル市長の開票放送を進行した。 この過程で大きな問題が生じた。 急にCGミスが起き、成はこれを収拾できなかった。 ナリは急激に崩れた。 ミスは続いた。

ファシンは決断を下した。 ナリに"ここまでにしよう。 2部は違う人がする"と話した。 ナリは納得するしかなかった。
ナリは涙を流しながら家に戻ってきており、ファシンはみんなの非難を浴びた。 みんなが"どうやってガールフレンドを切るか。 そんな恥を洲か"と化身を咎め、ファシンは"成長するはずだ。 これが私の愛のやりかただ"と答えた。

二人の仲は恥ずかしくなった。 ファシンはナリに"なぜ腹を案内だ。 僕から遠ざかろうとしているのか"とごめん、ナリは理解をしてみようとした。 私を信じてくれなかった。 悲しくて"と真情を吐露した。

ファシンは"記者さんは公と私が確実な人じゃないか。 まだも私を好きだというのは信じられない。 私と争ってみると,別れようとするぞ。 それで戦う嫌だった。 もう胸がすっきりしたか"と打ち明けた。
これにファシンは"結婚しよう、私と"と急にプロポーズした。イファシンは、"君が私に腹を立てるのがきれいで愛らしい"と告白した。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=941442

「嫉妬の化身」20話振り返り②

★ソジへ、コン・ヒョジンとチョジョンソクにコーヒー、応援'ク―ルな振動'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP20



ソジへ(ホンへウォン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)とチョ・ジョンソク(イファシン)にコーヒーを配りながら、応援する姿を誘った。


ギャップだな~イ記者にむ!
★チョジョンソク、放送直前、コン・ヒョジンに"愛して♥"メモ告白…'ドキドキ社内カップル'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP20



チョジョンソク(イファシン)は生放送が開始直前のコン・ヒョジン(ピョナリ)に愛するというメモを送って甘い恋愛気流を誘った。


★'嫉妬の化身'チョジョンソク、緊張したコン・ヒョジンにメモ応援"俺は傍にいる"

化身20話記事10

27日に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'20回でコン・ヒョジンはチョジョンソク(イファシン)と開票放送を控えた。 前日夜コギョンピョはコン・ヒョジンを訪れ、服を伝えた。 拒絶しようとするコン・ヒョジンのところへコギョンピョは"ファシンも私が送ってくれた服着てするつもりだ"と慰めた。
すると、コン・ヒョジンは"固執本当に強い"ながら、首を横に振った。

翌日、コン・ヒョジンとチョジョンソクは緊張したまま放送を準備した。 チョジョンソクはコン・ヒョジンの緊張をほぐしてくれると笑わる表情を浮かべながら努力した。 また、"あなたは一人じゃない。 あなたに私がいるじゃん" "愛してる"などのメモを与えて力を吹き込んでくれた。
http://ilyo.co.kr/?ac=article_view&entry_id=210739#close_kova


★コン・ヒョジン、生放送事故! 報道局全体'混沌のるつぼ'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP20



コン・ヒョジン(ピョナリ)は生放送中CGチームによって事故に会っており、これに対処ができず、報道局に混乱をもたらした。


★'嫉妬'コン・ヒョジン、相次ぐ放送事故にメンタル崩壊…ソ・ジヘに交代

化身20話記事3


嫉妬の化身'コン・ヒョジンが相次ぐ放送事故にメンタル崩壊した。

27日、SBS'嫉妬の化身'では総選挙の開票放送に臨むイファシン(チョ・ジョンソク)とピョナリ(コン・ヒョジン)の姿が放送された。
同日、ピョナリとの愛を確認したイファシンは彼女の開票放送リハーサルを直接指導し、愛情を示した。
放送開始すると、1や否やとんでもない放送事故が起きた。 数値とグラフが誤って表示されたもの。票もリーは何も考えずに画面をそのまま読み上げたが、イファシンは、制作陣の大声に柔軟に対処した。 イファシンはピョナリに"ミス忘れてしまい、大丈夫"と慰めた。

しかし、ピョナリのミスは継続された。 ピョナリは選挙区による位置を誤って見積もっており、結局、まともにコメントも打てなかった。 デスクにいたイファシンが素早く走り、対処しなければならなかった。

イファシンは1部終了後も練習中のピョナリを訪れ、"1部ミスがずっと頭に残ってそうだ。 忘れてしまえ"と改めて慰めた。
報道局長をはじめた制作陣は"経験不足なんだ最初の間違いを忘れないよ"と舌を鳴らしたり、イファシンに"票ものもう一度ミスすると、朝のニュースも切られたい"と言いながら頭を振った。
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201610280100247760017905&servicedate=20161027


問いかけるファシンとナリの間が‼
★チョジョンソク、コン・ヒョジンに"ここまでにしよう"衝撃的な一言の理由《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP20



チョジョンソク(イファシン)は生放送事故が起き、精神的に苦しんでいるコン・ヒョジン(ピョナリ)に衝撃的な一言を投げかけてしまう。


★嫉妬の化身'コン・ヒョジン、開票放送途中放棄した

のコン・ヒョジンが開票放送を放棄した。
27日、SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'には調整室のミスと重なって夢に描いた開票生放送を放棄するピョナリ(コン・ヒョジン扮)の姿が描かれた。

化身20話記事5

ホンへウォン(ソ・ジヘ分)は開票放送を目前にしては父が秘書室長職で辞任すると、残念がった。 父が政界にあるという理由で開票放送を放棄しなければならなかった状況だったためだ。しかし、ピョナリが生放送に投入されることで確定になり、仕事を待ったは、遅い時だった。

しかし、危機が迫った。 各種のミスが重なり、ピョナリはアナウンサー室から、追い出されるほどの状況に直面した。 イファシンはどのようにピョナリを最後までニュースルームに建築しようとしたが、状況が整っておらず、より大きな災いを避けようとした。

イファシン"お前ミスをすればもっと大きく怪我することがあり、決定して"と"2部できる?変えてあげようか? するか?"と問う言葉にもピョナリは沈黙を守っている。 いかなる決定も下せないピョナリの姿にイファシンは結局、"ここまでにしよう、あなた、朝の放送も危険とも考えられ、"だとし、"家に行っていて終わってすぐに行く、分かった?"と彼女をなだめた。 ピョナリはそれに納得し、ニュースルームを去った。
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201610272236001489517_1

「嫉妬の化身」20話振り返り①

★コン・ヒョジン♥チョ・ジョンソク、深夜のラーメンモクバンデート'コンニャンコンニャン'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP20



コン・ヒョジン(ピョナリ)とチョ・ジョンソク(イファシン)は一緒にラーメンを食べながら幸せな時間を過ごした。


あんな強気な男性にセーターの袖摘ままれたら どーしますっ⁉(>_<)
★チョジョンソク、コン・ヒョジンに内気な反抗"私と一晩中遊ぼう"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP20



コン・ヒョジン(ピョナリ)は夜を徹して一緒に遊ぼうと提案するチョジョンソク(イファシン)をなだめて冬の間、宿直室に送ることに上る。


★チョ・ジョンソク、世の中明るくなった気持ちでイ・ミスク称賛"きれいです!"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP20



恋愛をして心が豊かになったチョジョンソク(イファシン)はイミスク(ギェソンスク)にきれいとし、褒めて聞くイ・ミスクを戸惑わせた。

「嫉妬の化身」20話予告 チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンのためシェフに変身

化身20話記事1

『嫉妬の化身』チョ・ジョンソクがコン・ヒョジンのために一日シェフに変身する。

『嫉妬の化身』側は27日、チョ・ジョンソクとコン・ヒョジンのスチールカットを公開した。

制作陣によると、互いの心を確認したピョ・ナリ(コン・ヒョジン扮)とイ・ファシン(チョ・ジョンソク扮)が誰もいない放送局の食堂でこっそりとデートを楽しむシーンがキャッチされた。特にキッチンで料理など一度もしたことのなさそうなイ・ファシンが両腕をまくって料理に集中しており、見る人までときめかせる。

これだけでなく、ピョ・ナリとイ・ファシンは甘い雰囲気まで漂わせ、食堂さえ特別なデートコースに変えてしまった。密着スキンシップは基本、マッチョ記者イ・ファシンが直接インスタントラーメンを煮て、これを愛情を込めて見守るピョ・ナリの姿が完璧でありながらも、理想的なカップルのデートを表現している。
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=44479
さらに、イ・ファシンはただひたすらピョ・ナリだけのためのオリジナルラーメンで、彼女に向けた愛情をたっぷり入れる予定だ。ピョ・ナリもイ・ファシンにもっと積極的な気持ちを表現して、今日の放送ではさらに近づいた2人を見ることができると期待される。

コン・ヒョジンとチョ・ジョンソクのラーメンデートは今夜10時に放送される。

該当の記事は見つかりませんでした。