FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクはいつも上手だった

なんかもう
韓国の記事が「キス」及び「キスシーン」について多過ぎ状態なんですがっ
後でじっくり←じっくり?w
振り返ろう…w


化身14話記事6

俳優チョ・ジョンソクはいつもうまくやってきた。 自分に与えられた仕事は確実にやり遂げた。 最近、放送中のSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'でチョ・ジョンソクは水を得た魚のように飛び回って遊んでいる。

マッチョ的な性格の所有者だが、簡単に押しつけられて、ともすれば倒れてつまらない姿だけ見せている。 ややもすれば'チジル'、男性主人公として魅力を感じないことができるにもチョ・ジョンソクは心をときめかせている。 彼がコン・ヒョジンと披露した14回のキスシーンは公開わずか半日でネイバーTVキャスト基準100万回を超えた。 ドラマが終わった午後11時後に公開された後、視聴者たちが'夜通し'回して見たという意味だ。

※「ネイバーで公開されたキスシーン」はこちら←クリック
ドラマ終了後に韓国のらぶじょんずさんからLINEで送られてきました。
100万回の中に私がクリックした分も含まれてますw
現時点での再生回数は152万3,295回です。


化身14話記事

▲みんなを納得させたナプトゥクギ:建築学概論
映画'建築学概論'で初めて顔を見せた時、彼は'シーンスティラー'(場面泥棒)という単語に最もよく似合う人だった。 カーテンのような髪をしてキスについて一場の演説を並べている彼の姿はtvN'SNLコリア'でエリック・ナムが'ダビング劇場'コーナーを通じて真似したこともあった。 '建築学概論'ナプトゥクギが説明したキス理論は長い時間を記憶に残った。


化身14話記事7


▲狙撃した狙撃した冷美男:ザ・キング・トゥ・ハーツ
チョジョンソク.が人気を得られたのはナプトゥクイとウンシギョンという人物の間隙のおかげだった。 自然なナプトゥクイギ'が狙撃した冷美男'ウンシギョンになるのにそんなに長い時間が必要しなかった。 チョ・ジョンソクは巧みにMBC'ザ・キング・トゥ・ハーツ'ではイ・ユンジとともに哀切なメロを描いて親しまれた。 '潜伏カップル'と呼ばれ強固なマニア層を形成するなど早くから女優と特別なケミとして注目された。


化身14話記事8

▲、敏感だが,気さくなシェフ:ああ、私の幽霊さま
彼はtvN'ああ、私の幽霊さまではやつれたシェフに変身、パク・ボヨンと呼吸を合わせた。 パク・ボヨンの初キスシーンを共にした彼は毎キスシーンごとに'キス職人'らしい面貌を誇示した。 実際彼が挙げた名場面も二人のキスシーン。チョジョンソクとパク・ボヨンが'ああ、私の幽霊さま'16回の末尾で再会後、披露したキスシーンはアドリブで誕生したシーンとして、熱烈な支持を受けた。 'ああ、私の幽霊さま’はチョジョンソクとパク・ボヨンの甘いケミに支えられ、'ミセン'以後、しばらく低迷したtvN金土劇に活力を吹き込んだ。

以外にもチョジョンソクは'最高だイスンシン'、'観相'、'逆鱗'などでも印象になった演技を披露した。 今春ミュージカル'ヘッドウィク'で彼がお目見えした'ポドウィク'(ポー+ヘッドウィク、ポはチョジョンソクのニックネーム)も熱い応援を受けた。

作品で大活躍を見せた彼だが、芸能でも十分に愛しいた。 tvN'花より青春'アイスランドの続編での彼はコボンイ眼鏡だけでアイスランドオーロラを脅威する視聴率を記録し、翻訳機を発見して明るく'ホットドッグ三つください'を言って'ウェルカム・トゥ・ホットドッグワールド'映像を創り出したということを。

嫉妬の化身'が終わった後は、映画'兄'も待っている。 今度はEXOド・ギョンスと兄弟に乗り出す。 チョ・ジョンソクの挑戦と変身はいつも興味深い。 いつもそうしてきたようにうまくやっていけるはずだ

パク・ソヒョン記者
http://m.entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000658009

「嫉妬の化身」メイキング 式HPより

おばさま2人組
わざとNG出してないですよねぇ?

[メイキング]シンナリください~ 甘い味アイスクリーム♡(featコ(ギョンピョ)キス

動画はコチラ←クリック

ハルメスーパーで焼酒一ボックスを飲みながら
特別な義理を誇っていたシンコカップルは
偶然出会ったゲバンカップルに
キスの洗礼を浴びせて、笑わせるけど哀しいエピソードとして
現場を和ませ…! リアリティとディテールを細かく
手にするシンナリカップルの
甘いアイスクリームシーン撮影現場!
甘甘とときめきが共存して#シンナリ
みんながハッピーた嫉妬の現場を
今すぐに会ってみましょう! GO GO

嫉妬の化身'コン・ヒョジン♥チョ・ジョンソク キスエンディング、最高視聴率15.7%

化身14話記事5

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'のコン・ヒョジンとチョ・ジョンソクのキスが瞬間最高視聴率を記録した。

6日14回分は、ファシン(チョ・ジョンソク)おかげで無事に経歴アナ・カメラテストに到着したナリ(コン・ヒョジン)の姿で始まった。 特に、彼女はファシンから発音と瞬発力に対する助言を聞いては試験に臨み、結局、競争者を抜くことがあった。

しかし、ナリは、いつのまにか自分に片思いだけとし、直球で告白するファシンを避けたが、この時ヘリ経路を任意に変更したファシンが懲戒に直面する危機という事実を聞いてしまった。 そうして脱衣室にいるファシンを訪れたナリはその場で彼と一緒に熱いキスを交わしたが、当時の瞬間最高視聴率は15.7%まで打って上昇したのだ。

そして、ニルソンコリア全国基準の視聴率は前回より0.7%上昇した12.6%(ソウル首都圏13.9%)を記録し、スモクグク首脳を守り、広告関係者たちの主要指標である'2049の視聴率'でも6.0%に達した。 シェア部分では、男性視聴者のうち、10代が31%を記録したのをはじめ、30、40代が20%を超え、女性視聴者たちの場合10代が46%、そして20代と40代は37%と同じであり、30代と50代は30%に近接する数値を記録した。

SBS関係者は"'嫉妬の化身'14回放送分ではナリに告白しながら、献身的な姿を見せてくれたファシン、そしてこれによって、アナウンサー試験に合格したナリがありがたく思える姿も共感店の描かれた"、"最後に達し、二人がキスし、二股ロマンスに大きな変動が生じたことを暗示したが、果たしてナリファシン、ジョンウォンの関係がどう展開されるか期待してほしい"と伝えた

http://sports.donga.com/3/all/20161007/80668335/1

'嫉妬の化身'、視聴率上昇に水木1位。12.6%

化身14話記事4

SBSドラマ'嫉妬の化身'が視聴率上昇と共に水木ドラマ、同時間帯の視聴率1位を占めた。

7日、視聴率調査会社のニルソンコリアによると、昨年6日に放送された'嫉妬の化身'は12.6%の全国の視聴率を記録した。 (以下同一基準)

これは5日放送分が記録した視聴率11.9%より0.7%ポイント上昇した数値であり、この日に放送された地上派三社、水木ドラマの中で最も高い視聴率だ。

'嫉妬の化身'に続いてKBS 2TV'空港に行く道'が同時間帯視聴率2位に上がった。 '空港に行く道'は直前放送分(7.5%)より1.6%ポイント上昇した9.1%の視聴率を記録した。 また、MBC'ショッピング王ルイ'は8.4%と集計された。

一方、同日'嫉妬の化身'ではイファシン(チョ・ジョンソク)がピョナリ(コン・ヒョジン)に一歩もっと身近に近づいていく姿が描かれた。 また、ピョナリは近づいてくるイファシンに揺れながら、今後、どんな愛を作って行くか疑念を抱かせた。

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2016100706313218249&type=1&outlink=1

「嫉妬の化身」第15話予告

「嫉妬の化身」14話振り返り④

★チョジョンソク、コン・ヒョジンに"好きになっても?片思いだけします…よく"ストレート告白《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


チョジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)にストレート告白を、きわだってする姿を見せるようになる。


★コン・ヒョジン、唇出たチョジョンソクに"ピョナリ愛さないで"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


コン・ヒョジン(ピョナリ)はチョジョンソク(イファシン)を皮肉って話しながら"ピョナリ愛さないで"と警告している。


★コン・ヒョジン、パク・ジヨンの気難しい合格のしらせに喜びの'嗚咽'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


コン・ヒョジン(ピョナリ)は、試験合格の通知を受けるようになり、喜びの涙を流す姿を見せるようになる。


★揺れるコン・ヒョジン、チョジョンソクと激情キス"あなたは悪い男"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


コン・ヒョジン(ピョナリ)は自分にキスをしたチョジョンソク(イファシン)に悪い男だと言う姿を見せるようになる。


★'嫉妬'揺れるコン・ヒョジン、チョジョンソクと激情キス"あなたは悪い男"

'嫉妬の化身'ピョナリ(コン・ヒョジン)がイファシン(チョ・ジョンソク)に搖れる姿を見せ、ダイナミックな緊張感を盛り上げた。

6日、SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)14回ではナリがファシンの助けで経歴職アナウンサーのカメラテストを成功的に終えた内容が展開された。

ナリはファシンが自分をヘリコプターで試験場に連れてきたために真実を受けて、あれほど願っていたキャスターオーディションを受けないという事実を知って衝撃に陥った。

ナリは"私あなた好きでもいい?片思いだけします"とし、ストレート告白するファシンに冷静に"私を恋しないで"と頭を回しましたが、結局、放射線治療を受けに行くファシンの車にのりこんだ。

化身14話記事3

ナリは、更衣室で着替えたファシンにカーテン越しに"私は絶対に屈しない"とし、震える声を出した。 その一方で、"私受かりました。 合格の知らせを真っ先に知らせたかった"と告白した。

やがてナリは感情にこみ上げて"ジョンウォンさんがどれほどいい人なのか、どれほどいい男なのか知って?ところで記者さんは悪い人だよ、悪い友達、悪い男だ"と叫んだ。 イファシンは、そんなナリに唇を重ね、激情的なキスが続いて、ファシンはナリに"おまえどうた?"と尋ねた。

その時にナリは"少なくとも今だけは"とし、ファシンに唇を任せた。 長い間のこと片思いしてきたファシンから"片思いだけします"という告白を受けた後、葦のように揺れていたナリの本音がそのまま表れている名場面だった。

ナリがファシンに揺れる中、、ジョンウォン(コギョンピョ)との三角関係が今後どのようにつながるかどうかが注目される。

http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008021119

「嫉妬の化身」14話振り返り③

★ソジへとチョ・ジョンソク屈指の華やかな悪口スキル"このXX、魅力あるね"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


ソジへ(ホンへウォン)はエレベーターの前で会ったチョジョンソク(イファシン)に怒った状態で問い詰めている。


★'義理'チョジョンソク"9時のニュースのアンカー水の泡となるところ"クォン・ヘヒョ打撲にも'しら'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


チョジョンソク(イファシン)は、ヘリの経路を勝手に変えて、クォン・ヘヒョ(オジョンファン)の打撲を受けながらも、知らないふりをする姿を見せた。


★'嫉妬の化身'チョジョンソク、ヘリ事件で懲戒"アンカーオーディションを受けるできないのですか。"

化身14話2

嫉妬の化身'チョジョンソクがアンカーのオーディションを見られないようになった。

6日に放送されたSBS'嫉妬の化身'(演出パクシヌ脚本ソスクヒャン)ではイファシン(チョ・ジョンソク)がヘリ事件で懲戒を受ける姿が描かれた。

同日、オジョンファン(クォン・ヘヒョ)はイファシンに"正直一ヶ月に減給6ヶ月なの。 悔しくて? クビにならなかったのが良かったと思うよ"と話した。

これにイファシンは"あのオーディションも見られないんじゃないです それでは?"と聞いており、オジョンファンは"オーディションは、何と会社を出ないが、"だとし、イファシンを非難した。


★コン・ヒョジン"一目で惚れた"言葉にコギョンピョ'天使の微笑'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


コン・ヒョジン(ピョナリ)はハンバーガーを食べながら"私も一目で惚れたが、"と話した。 この言葉を聞いたコギョンピョ(コジョンウォン)は笑みを浮かべながら幸せしている。

「嫉妬の化身」14話振り返り②

★コン・ヒョジン、待望のカメラテスト!チョ・ジョンソクいいヒントに'成功的'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


コン・ヒョジン(ピョナリ)は、カメラテストを受け、大変緊張したが、チョジョンソク(イファシン)が教えてくれたヒントを考えながら成功的に行う。


★'気難しい'チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンに"トムニャンクン食べることだけ上手か"発音直接披露して《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


チョジョンソク(イファシン)は発音のために苦労するコン・ヒョジン(ピョナリ)のために直接発音の模範を示す姿を見せるようになる。


★アナウンサー試験場にチョンヒョンム、オチョンヨン、キムギョンラン前アナカメオ総出'爆笑'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


アナウンサー試験場にチョンヒョンム、オチョンヨンなど多様なカメオらが出動して笑いをする姿を見せた。

「嫉妬の化身」14話振り返り①

いや~もう
韓国の らぶじょんずさんからもドラマ終わりに
「今日すごいですね」ってLINE来ましたから

ちょっと前まで、中学生?高校生?みたいにナリに片思いしていたかと思ったら…
いっきなり大人の恋愛になりましたね〜

私的には視聴率20%超えですっw←どういう意味?w

あっあと
私にも幻想&小っちゃいジョンソク出てこないかなぁ~



昨夜13話は動画UPしきらないうちに振り返りをまとめちゃったので←追記してます(;^_^A
14話、深呼吸して振り返りしますっ


★コン・ヒョジン、チョジョンソク、ヘリ配慮にかっと"これ以上しないで"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


チョジョンソク(イファシン)の配慮でヘリに乗って移動するコン・ヒョジン(ピョナリ)は"ありがとう。でもこれ以上何しようとしてはいけない"と語る


★チョジョンソク、コン・ヒョジンためにアナウンサー面接ヒント'速成の課外授業'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


チョジョンソク(イファシン)は最後までコン・ヒョジン(ピョナリ)を捕まえていろいろ面接のヒントを教えてくれ、彼女を助けた


★'嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョジョンソクに再び胸がわくわくした'ドキッ'

化身14話記事1

コン・ヒョジンがチョジョンソクに再び胸がわくわくした。 10月6日に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'14回(脚本ソスクヒャン/演出パクシヌ)でイファシン(チョ・ジョンソク)はピョナリ(コン・ヒョジン)にアナウンサー試験ヒントを与えた。

ピョナリはイファシンのおかげにヘリコプターに乗って無事に放送局に来たが、非常口、階段を降り、息が切れた。 イファシンはそんなピョナリに付いて来て"7分だけ言うから落ち着いて、よく聞いて。・モーニング・ニュースだから、実戦のようにするんだ。 朝のニュースは夜中に入った速報が多い。 その時は主語と最後の文章覚えて、無条件にカメラ見ながらコメントすると、クラスはなる"と助言した

さらに、イファシンは"そっと目を細めてチラッとするのも、プレームの中ではいけない。 あなたは天気しながら身振り手振り胸出してお尻を除いてそんなことたくさんしたからそれに気をつけなければならない。 視線は、正面からカメラのレンズの下端を見たほうが一番自然だ。 アナウンサー試験は5秒で決定する。 ビデオ2、3秒だ。 あなたは好感上だから大丈夫だ。 音色も2、3秒だ"と話した。

また、イファシンは"お前は晴天の時より雨の日の'こんにちは'がもっと信頼感いく。 ヘリに乗って飛んできたのは絶対誰にも言うな。 楽にしなさい"と最後まで応援した。 そのように助言と応援を終え、イファシンが帰ろうとピョナリは"私どうして震えて?"として再びイファシンにわくわくした。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201610062218181710

該当の記事は見つかりませんでした。