FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」15話振り返り①

「ナリヤ~」っていいなぁ
私もマーシーヤーって呼んでみてほしい←できたら、マーシーのとこ本名に変えて

そして、そのナリ‼
そりゃないよ~って画面に向かってツッコミ入れましたよ

ファシンも「私の愛、私の花嫁」以来のパンツ一丁になってるし
大丈夫ーっ?


★チョジョンソク、キス後初めて名を呼びながら"ナリヤ~ご飯食べよう"デートの申し込み《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP15



チョジョンソク(イファシン)はキス後に優しくコン・ヒョジン(ピョナリ)に初めて名前を呼ぶ姿を見せるようになる。


★チョジョンソク'忽然と'消えたコン・ヒョジン探して三万里的な心《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP15



チョジョンソク(イファシン)は突然、病院から消えたコン・ヒョジン(ピョナリ)を訪れ、あちこちにさ迷う姿を見せるようになる

チャクナムが必要なときは嫉妬の化身3分チャクナム! 《SBSキャッチ|嫉妬の化身》




実際にある商品
オットギの3分シリーズ(カレー等)のパロディですね

★'嫉妬の化身'チョジョンソク、'3分チャクナム'を今すぐに注文してください

化身14話記事21

'嫉妬の化身'側がチョジョンソクをテーマにした企画の映像を公開した。
12日、SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'ネイバーTVのキャストには"嫉妬の化身'3分チャクナム'を今すぐ注文してください! (株)ファトゥキ"というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像はアイスクリームを食べ、コン・ヒョジン(ピョナリ)に"片思いだけします。 ちょっとしよう"と言うチョ・ジョンソク(イファシン)の姿で始まった。

3分チャクナム'というコンセプトで始まった'かきむしった味'編では"あ、本当になぜこのように言葉を聞かないんです。 本当に青蛙は思春期は更年期なんだよ。 一体なぜそうするのに。 なぜこんなに私の話を聞かない"と彼の頭をかきむしったコン・ヒョジンの姿が描かれている。

さらに、'香ばしい味'編では二人の対話を妨害しようと病院で屁をひたチョジョンソクを荒唐無稽と見ているコン・ヒョジンとコギョンピョ(コジョンウォン)の姿が登場し、笑いを誘った。

三番目に公開された'わがまま味'編で、チョジョンソクは胸手術後のコン・ヒョジンのところへ"これをちょっと買ってください。あなたがちょっと買ってきて"だとし、何も知らないという表情でお願いして注目を集めた。

また、四番目の'飲酒歌舞味'ではお酒に酔ってコン・ヒョジンの前で歌やダンス、ラップを披露するチョジョンソクの姿が盛り込まれ、最後に公開された'この味認め'続編での彼は"キスしてもいい?"と迫力あふれるキスをして耳目を集中させた。
http://www.newstown.co.kr/news/articleView.html?idxno=265854

嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、真夜中時トレンチコートだけ着るようになった理由は?

化身15話記事7

マッチョ記者チョ・ジョンソクが真夜中にトレンチコートばかり着るようになった理由は何だろうか。

水木劇場不動の1位を守っているSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン/演出パクシヌ、イチョンフム/製作SM C&C)でイファシン(チョ・ジョンソク)は愛の前に自分の全てを出しする大胆さと切迫さが心を強く揺さぶった。

しかし、今週放送で彼は愛のためにスタイルも壊れというハプニングを行う予定だ。
劇のうち、イファシンはいつも固執する'イファシンピッ!'オーダーメードスーツは記者のプロフェッショナルさとマッチョの男性らしさを最もよく示すもので、特別する時間を除いてはいつも彼が好む服。

体に剥製でもなったただぴったり付いていたスーツだったが、今週には梨花たこの自らスーツを脱ぐことになるだけでなく、真夜中にトレンチコートだけをわたってなる笑えるけど泣けるな状況にまで顔を合わせることになると。

また、イファシンは嫉妬や憤り、水くささと寂しさなど、感情に巻き込まれる一般的な30代の男性の姿を予告し、お茶の間劇場にもう一度、イファシン魅力を散布する。

特にチョ・ジョンソク(イファシン)は感情の振幅が大きくたイファシンの状態を全身で示す中でも繊細な感情を逃さない'嫉妬の化身'だけの笑いのコードをはじめ、イファシンの複雑な心理をまともに立て直したという

だけでなく、チョ・ジョンソクは急に寒くなったに脱衣までしなければならなかったが、楽しく撮影を続けており、コギョンピョ(コジョンウォン)と共に、主体してない感情が爆発するシーンであるだけに、リハーサルを重ねて、素敵なチームワークで撮影を終えたとして本放送にさらに期待感を吹き込んでいる。

チョ・ジョンソクがスーツを脱いで投げるようになったいきさつが公開されるSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'15回は12日夜10時に放送される。
http://kr.people.com.cn/n3/2016/1012/c310295-9125547.html

「嫉妬の化身」15話予告 チョ・ジョンソクとコ・ギョンピョの揺れる友情&「嫉妬の化身」15話予告 チョ・ジョンソクとコン・ヒョジンのキス後の関係は?

★「嫉妬の化身」15話予告 チョ・ジョンソクとコ・ギョンピョの揺れる友情


化身15話記事5

SBS水木ドラマ『嫉妬の化身』でチョ・ジョンソクとコ・ギョンピョの揺れる友情が大惨事を招く。

前話の放送でイ・ファシン(チョ・ジョンソク扮)とコ・ジョンウォン(コ・ギョンピョ扮)は、ピョ・ナリ(コン・ヒョジン扮)争奪戦をしばらく休戦して、お酒を飲みながら親友らしい面貌を誇示した。しかし、日増しに切実になり、手に入れたくなる魔性のピョ・ナリ(コン・ヒョジン扮)の前で、2人の友情が再び揺れ、干潟戦闘に続く、捨て身の喧嘩を繰り広げることを予告した。

写真の中のイ・ファシンとコ・ジョンウォンは親友だとは思えないほどに、暗い夜にも鋭い眼光を互いに発射している。緊張感が漂う状況を見るだけでも、2人の男がどれだけ激しく対立しているかを推測できる。

特にイ・ファシンはどうしてもあきらめきれないピョ・ナリを、コ・ジョンウォンは生まれて初めて感じるピョ・ナリへの切実さを表わし、一時も目を離すことができない対立を繰り広げている。

それだけでなく、猛獣が激突するかのように2人の男は切迫さと悔しさが人の理性をどのように狂わせるのかを見せて、視聴者たちをひきつける予定だ。

『嫉妬の化身』のある関係者は、「親友だったファシンとジョンウォンが、今回だけは必ず勝ってナリの気持ちを勝ち取ろうとする一念で対戦する。2人の感情が序盤に比べてどのように変化したのかがよく表れる部分となり、予期せぬエピソードも発生する予定だ。今日の放送に期待してほしい」と伝えた。

一方、新鮮な感覚が際立ち、公開されるOSTも注目を浴びている『嫉妬の化身』は、今日正午に8曲目『君のために』を公開した。ヘリコプター男チョ・ジョンソクの誕生を知らせた去る13話のエンディングで流れた曲で、歌手キム・テウの切なくてハスキーなボイスがますます深まるロマンスとよく調和する曲だ。

かけがえのない親友であるチョ・ジョンソクとコ・ギョンピョのますます激しくなるコン・ヒョジン争奪戦は、今日(12日)夜10時に放送されるSBS水木ドラマ『嫉妬の化身』15話で確認することができる。
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=43681&cate3=&pageNum=



★「嫉妬の化身」15話予告 チョ・ジョンソクとコン・ヒョジンのキス後の関係は?

化身15話記事6

『嫉妬の化身』のチョ・ジョンソクは愛し上手になれるのか。

SBS水木ドラマ『嫉妬の化身』でベテラン記者であり、マッチョな性格の男イ・ファシンを熱演中のチョ・ジョンソクが今週、新しい局面を迎えることになり、関心を集めている。

『嫉妬の化身』14話のエンディングを飾ったイ・ファシン(チョ・ジョンソク扮)とピョ・ナリ(コン・ヒョジン扮)のキスは、視聴者の心拍数を最大値まで上昇させ、次の展開に対する推理力を刺激している状況だ。

12日に放送される15話では、イ・ファシンとピョ・ナリ、そしてコ・ジョンウォン(コ・ギョンピョ扮)の関係に大きな変化が訪れる予定とされており、緊張感と期待感を同時に形成している。何よりも切々とピョ・ナリに向けた片思いを率直で果敢に表現してきたイ・ファシンにグリーンライトが点灯したのかも見逃せない観戦ポイントだ。

嫉妬の化身』を視聴する「ファシンママ」(母親のようにイ・ファシンを応援するイ・ファシン好きのファン)たちは、イ・ファシンの愛を支持する声をさらに高めている。ドラマの序盤、憎めない魅力を持つマッチョキャラクターだったイ・ファシンが、今や愛さずにはいられない男に変貌する過程が、彼の片思いをより一層注目させている。

これには、チョ・ジョンソクの演技が一役買っている。お茶の間の目と心を奪う彼の狂気の熱演は、キャラクターの魅力を最大限に引き出して、ドラマをより一層エキサイティングに導く秘訣だ。

チョ・ジョンソク側の関係者は「ピョ・ナリの気持ちを確認することになったイ・ファシンがどのような変化を見せるのかを注意深く見守ってほしい。チョ・ジョンソクも容易ではない感情演技だったため、キャラクターに没頭するために多くの努力を傾けたため、今週の放送にも期待してほしい」と伝えた。

一方、チョ・ジョンソクがプロの愛し上手になることができるのかは、12日夜10時に放送されるSBS水木ドラマ『嫉妬の化身』で確認することができる。
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=43678&cate3=&pageNum=


「ファシンママ」って初耳~
私は…
「ファシンママ」じゃなくて「ファシンヌナ(お姉さん)」で応援してますっ(>_<)

チョ・ジョンソクXド・ギョンス'兄'11月末封切り確定。特別な兄弟ケミ

兄記事9

チョ・ジョンソク、ドギョンスのブロコメディー'兄'が11月末封切りを確定した。 映画'兄'(監督グォンスギョン)は詐欺罪前科10犯兄(チョ・ジョンソク)と、成功した国家代表の弟(ドギョンス)、人より劣った二人の兄弟の一寸先も見られない見事な同居ストーリーを描いたブロコメディー。

映画'建築学概論''観相'に続いてドラマ'嫉妬の化身'まで千の顔に分解、多彩な演技スペクトルを披露し、現在最も熱いスポットライトを浴びているチョ・ジョンソクが不意の事故に遭った弟を売って仮釈放を受けている後退前科10犯兄'コドゥシク'役割を務めた。

これとともに、スクリーンとブラウン管を行き来しながら演技力を認められている'忠武路(チュンムロ)のブルーチップ'ドギョンス(EXO)はよく出ていた国家代表で予想できなかった事故にあうことになった不運の柔道選手弟'ドゥヨン'と扮した。 お先真っ暗な兄(チョ・ジョンソク)と前が真っ暗な弟(ドギョンス)の前に広がる素晴らしい同居ストーリーを描いた'兄'は、2人の俳優らの完璧な演技の呼吸で下半期、観客の笑いを担う予定だ。

11月末封切りを確定して共に公開されたカムバック'型'ランチングポスターは、風変わりなポスター名称で目を虜にしている。 2人の俳優のシルエットだけでも強烈なコミックフォースを自慢するポスターで'人より劣るやつのカムバックホーム'というコピーを通じて予想しなかった兄の登場で繰り広げられる見事な同居ストーリーが早くから気にさせられる。

元記事

該当の記事は見つかりませんでした。