FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

嫉妬の化身コン・ヒョジン、チョジョンソク、コギョンピョ求愛回想…瞬間最高視聴率

化身15話記事12

'嫉妬の化身'コン・ヒョジンがチョジョンソク、コギョンピョの求愛の姿を回想する姿が瞬間最高視聴率を記録した。

13日、視聴率調査会社のニルソンコリアによると、12日に放送されたSBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)15回は全国視聴率11.2%を記録して水木王座を守った。

同日の番組は、病院、更衣室でキスしていたナリ(コン・ヒョジン)とファシン(チョ・ジョンソク)の姿で始まった。 ファシンはナリを向かって"一緒に夕食を食べよう"、優しく言葉をかけたが、彼女はいつのまにかジョンウォン(コギョンピョ)に行った。

このことが口実となって、二人の男は鋭く神経戦を行い、ナリはファシンとジョンウォンに向かって"二人とも愛する"と告白していたがすぐにお別れの通知までした。 以降、ナリはアナウンサーの発令を受けてニュースを進行しながら、時折、お見合いの席に行くようになった。

ナリはお見合いを終えて道を出ていたところ、ファシンとジョンウォンからこだわりの記憶を思い出した。 この神は瞬間最高視聴率14%まで上がった。 '嫉妬の化身'は開始当時、視聴率7.4%で、地上派三社の中で最も低く始めて最後に二倍ほど果たした。

広告関係者たちの主要指標である2049の視聴率でも5.9%と集計された。 占有率の部分では男性視聴者のうち、10代が32%を記録したのをはじめ、20代から40代まで20%を超え、女性視聴者の場合、10代が40%、20代と30代が30%を、40代と50代は20%を超え、人気を続けた。

SBSドラマ関係者は"'嫉妬の化身'15回放送分ではナリの2人の男に向けた愛の告白に伴う別れそしてこれによる二人の男の嫉妬が開始されながら、興味を加えた"と"もうナリがすべての感情をむき出しにしてこれを二人とも知っただけに、三人の二股ロマンスがさらに深まるので、期待してほしい"と紹介した。
'嫉妬の化身'16回は13日に放送される。

[SBS funEㅣソンジェウン記者]
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008032957

ファシンが愛の弾丸発射します"…'嫉妬の化身'チョジョンソク、カワ魅力爆発

かわいい

化身15話記事11

'嫉妬の化身'チョジョンソクの可愛い撮影場の姿が捉えられた。

13日、SBS水木'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌイチョンフム)側は激化しても切実にピョナリ(コン・ヒョジン)の心を勝ち取るために孤軍奮闘中のイファシン役チョジョンソクの撮影スチールカットを公開した。

写真の中のチョジョンソクは、カメラに向けてウィットのきいたいたずらをしながら和気あいあいな現場の雰囲気を伝えている。 カメラを向けて愛の弾丸を飛ばしてウィンクするチョジョンソクは、劇中でイファシンとは全く違う様子だ。

'嫉妬の化身'は極展開上全てのキャラクターが感情の苦難を経験しているが、撮影場でだけは笑いが止まらず、愉快なチームワークを誇っている。 チョジョンソクもカメラだけはじけると、隠すことのできない反戦魅力で和やかさを醸し出している。

一方、今月12日に放送された'嫉妬の化身'15回では"会わないと、"はピョナリの言葉にファシンは"二股をかけなさい"は衝撃的な提案までして皆を驚かせた。 それだけナリに対するファシンの心はどれほど切迫したかが問われるところだった。
票もの人がイファシンとコジョンウォン(コギョンピョ)、二人の男と合意(?)下に二股ロマンスを展開することを予告している'嫉妬の化身'は13日夜10時16回が放送される。

[SBS funE|カンソンエ記者]
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008032184

うちの方は隣組が残っていまして
主な活動は葬儀の際のお手伝いになるのですが

昨日、今日とお手伝いがあったので忙しく
昨日の記事ですが
「演技の神」って書かれてるのでーっ



★『嫉妬の化身』チョ・ジョンソク“演技の神”が見せた5つの名場面

化身14話記事22

SBS『嫉妬の化身』ファシン役のチョ・ジョンソクが生かした5つ場面が話題を集めている。

・嫉妬の化身(ファシン)
『嫉妬の化身』でファシン(チョ・ジョンソク)は3年間、自分を片思いしてきたナリ(コン・ヒョジン)を親友ジョンウォン(コ・ギョンピョ)に紹介してあげた。だが、ある瞬間彼女に対する気持ちが大きくなってしまい、嫉妬をし始めた。そして9話で彼はナリとジョンウォンのキスを目撃して絶望さえ感じてしまったが、この時からファシンの嫉妬が本格的に燃え始めた。マッチョだと自慢していたファシンがどんどん崩れながらドラマに楽しさを加えている。

・喧嘩の化身(ファシン)
ファシンは高校生の時からジョンウォンと一緒にボクシングを学んでいたという設定だった。11話では干潟でジョンウォンとまた乱闘した。このときファシンは手と足だけでなくバックドロップまでするなど悽絶に争った。

・ノリの化身(ファシン)
何よりもファシンは自他共に認める歌と踊りに関しては右に出る者がいないくらい優れている。

・思いやりの化身(ファシン)
ファシンは乳がんになった自分の秘密を守ってくれているうえ、病院通うことまで気を使ってくれるナリに感謝していた。これによりナリがアナウンサー採用試験を受けることを知ってからは心身両面からサポートした。

・キスの化身(ファシン)
14話の終わりに、病院の脱衣室にいたファシンは突然ナリが入ってくると荒てながら押し出した。だが、ナリがそれでも近づいてくるとマッチョ気質を発揮して、あっという間に彼女の唇を盗んだ。ナリもそんな彼の積極的な行動に気を許してしまった。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=223051

嫉妬の化身'、笑って倒れる三角痴情'水木1位'

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'が笑う倒れた三角関係で視聴率1位を守った。

13日、視聴率調査会社のニルソンコリアによると、昨年12日に放送された'嫉妬の化身'は全国基準11.2%を記録、同時間帯に放送されたMBC'ショッピング王ルイ'(8.8%)、KBS 2TV'空港に行く道'(8.5%)などを抜いて1位を守った。

これに先立つ6日の放送で12.6%を記録した'嫉妬の化身'は視聴率小幅下落にも同時間帯1位を保った。 このドラマはチョジョンソクとコン・ヒョジン、コギョンピョの三角関係が深化された後、毎回バンバン爆発する笑いが視聴者たちを引いている。
http://osen.mt.co.kr/article/G1110513839

化身15話記事10

Jナンバー137

メールいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.137 kaorinn

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

嫉妬の化身OST Part.8 キム・テウ(Kim Tae Woo)–君のために

ファシンの歌ですね(T_T)




ニュアンスだけ…(;^_^A


君に言えなかったことがある
ちょっとの間で話してくれない
そうだ、君に

ところでそんなに違うところを見ながら
涙が出るほど幸せなように
笑っていることどうして僕は
僕が目に見えないんだね

君の目を隠してしまいたい
あるいは君の心をぎゅっと押したい
それができないため、いずれもいけないから
すっかりいけないからね

君のためにいらいらして
バカげた
プライドをうんぬんも
なんだかんだこんなに好きなのに
君が憎いのに好き、君が

君の中に入りたい
おかしくてもいい
もうそんなの慣れている
君のために夢見ることもできないそんなことを
さり気無くしたくなったよ



君が望む一日は何か
どんな理由で泣いて
笑っているのか、一つも知らない
それを与えるようでごめんね

君の一日が僕の意味になった
僕の悪い愛をもう始めて
遅くなって後で知って
本当にすまなくて君に

君のためにいらいらして
バカげた
プライドをうんぬんも
なんだかんだこんなに好きなのに
君が憎いのに好き、君が

君の中に入りたい
おかしくてもいい
もうそんなの慣れている
君のために夢見ることもできないそんなことを
さり気無くしたくなったよ

僕は一体どのように
愛を学んだというの
ゆがんだように言って
悲しそうに言って
なぜそうだったの?僕は
バカみたいに

君のためにいらいらして
バカげた
プライドうんぬんも
なんだかんだこんなに好きなのに
君が憎いのに好き、君が

あなたの中に入りたい
おかしくてもいい
もうそんなの慣れている
君のために夢見ることもできないそんなことを
さり気無くできるようになった

すべてを置いて
君に行けるよ

「嫉妬の化身」第16話予告

16回予告コン・ヒョジン、二人の男、"私寂しいです"贅沢なだだ《Don't Dare To Dream》E16 Preview|嫉妬の化身16回予告20161013


「嫉妬の化身」15話振り返り④

ファシンーっ
マッチョでカッコよかったハズなのに…

★チョ・ジョンソク、酒に酔って、コン・ヒョジンに'強制キス'して'平手打ち'受けて!《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP15



チョジョンソク(イファシン)は酒に酔ったまま強制的にコン・ヒョジン(ピョナリ)にキスをして頬を迎える姿を見せた。


★チョジョンソク、コン・ヒョジンに"いっそ二股をかけなさい!"爆弾宣言《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP15




「パスタ」に「イェ~シェプ」
これはたまりませんよね~
★勝者は'声の出演'イ・ソンギュン!コン・ヒョジンアフター申請受け入れ!《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP15



コン・ヒョジン(ピョナリ)はお見合いをした男のアフター申請を受諾する姿を見せるようになる。

「嫉妬の化身」15話振り返り③

もう、ファシン-ナリ-ジョンウォンに色々ありすぎて
もはやこのエピソードが15話のどこに入ってたのか?
まったく記憶ないです(;^_^A
適当なところに入れときます
↓3人のファンの方すみません(>_<)

★パク・ジヨン・イ・ミスク'徒党模擬'李ソンジェに明るみにきまり悪い《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP15



イミスク(ケソンスク)とパク・ジヨン(バンジャヨン)は徒党謀議を飾る姿をイソンジェ(キムラク)に確認される姿を見せるようになる。


★チョジョンソク、コギョンピョ'・ノワール'としてスタートし、'コメディー'に終わった血闘《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP15



チョジョンソク(イファシン)とコギョンピョ(コジョンウォン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)をめぐって誘致するように戦う姿を見せるようになる。


★チョジョンソク結局、コギョンピョと肉弾戦…パンティーを除いて全て脱いだ

化身15話記事8

(前略)イファシンは"お前ピョナリ愛して。 私も愛するよ。 私が元に戻してやる。 ピョナリが私を好きだった4年前に"と対抗した。

コジョンウォンは"私、一度も私が持って見たかったことあきらめてみたことがない。放棄が何だかわかってない"とし、退かなかった。

イファシンは"放棄が慣れてしまったのがどこにあり"と迫った後、急に上着を脱いだ。 イファシンは"みんな必要ないよ。全部持って行って。

君がくれたの着ないよ。私が狂った。 乞食のように"と話した。 しかし、コジョンウォンは"ズボンも私がしてあげたのではないのか"と言ってイファシンをとまどわせた。 イファシンは赤くなった目でズボンまで脱ぎながら"未練もなく持って行って。 くれた除いたか汚くて卑しいやつめ"と叫んだ。


★コン・ヒョジン、二人の男の前にひざまずいて"頼むから他の人たちに会って"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP15



コン・ヒョジン(ピョナリ)は二人の男の前にひざまずいて、頼むから他の人たちを会ってほしいと話する姿を見せるようになる。

「嫉妬の化身」15話振り返り②~追記あり~

★コン・ヒョジン、チョジョンソクの前でコギョンピョに'愛の告白'見事な三角関係《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP15



コン・ヒョジン(ピョナリ)はチョジョンソク(イファシン)が見る前でコギョンピョ(コジョンウォン)に愛の告白をした素晴らしい姿を見せるようになる


★'混乱'コン・ヒョジン、コギョンピョにお別れの通知"他の男も好き…心が二つ"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP15



混乱したコン・ヒョジン(ピョナリ)はコギョンピョ(コジョンウォン)に別離を通報する姿を見せるようになる。


★チョジョンソク、コン・ヒョジンに憤り《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP15



チョジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)を訪れ、自分とキスをなぜしたのかと問い詰めている姿を見せるようになる。



★'嫉妬の化身'チョジョンソク、コン・ヒョジンに本音追及"コギョンピョと私50対50?"

化身15話記事9

チョジョンソクがコン・ヒョジンの本音を追及した。

12日に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'でピョナリ(コン・ヒョジン)はイファシン(チョ・ジョンソク)に関係を終わらせると宣言した。 同日、イファシンはピョナリに"本当に僕の恋なのか"と追及した。 1日前までもイファシンとキスしたピョナリが再びコジョンウォン(コギョンピョ)に戻ると言ったからだ。

ピョナリは"記者さんはあの愛なのか"と尋ねた。 イファシンは"愛してるから与えてぴょんぴょんやっているんじゃない"と話した。 イファシンはお前片思いだけ長くして誰がいいとすれば、この人も好き、あの人もいいし、昨日はこの男とキスして今日は他の人がいいんだってと"とピョナリを責め立てた。 ピョナリは"だから記者さん始めないでみよう。 申し訳ない。 一日中記者さんがすごく可愛らしくてキスしたかった。

また、一日が過ぎてからコジョンウォンさんとキスしたのが思い出してすまなくて私の胸がドキドキしながら死にそうだ。 廉恥なくて記者さん会いできない"と頭を下げた。

イファシンは"私とジョンウォンと50対50か。 なければ51対49か。 1%でも違いがあるんじゃない。 答える前に家に行かない"、ピョナリを継続して追及した。

http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2016101222221098153


~追記あり~
★'チョジョンソク'コン・ヒョジン気変えようと誘致した文句"放射線治療行かないつもりだ"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP15



チョジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)の心を負わせようと幼稚なだだをする姿を見せるようになる。

該当の記事は見つかりませんでした。