FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」PDノート#26 2016.10.11UP &~追記~#27 2016.10.13UP

#26ポートスケッチ:イファシンvsコジョンウォン、ナリの心をつかむため、嫉妬の뻘짓(意味なく無駄に問題を起こす行為)!

化身PD26-1-2

画像57枚←クリック


化身PD26-2-2


化身PD26-3-2


~追記~
#27ポートスケッチ:ナリの前に現れたヘリに乗った記者さん(Feat.ハン(ジミン)医師)

化身PD27-1-2

画像61枚←クリック

化身PD27-2-2

化身PD27-3-2

嫉妬の化身'チョ・ジョンソクコン・ヒョジンコギョンピョ、'乳がん'秘密共有…最高の1分は?

化身16話記事7

嫉妬の化身'16話最高の1分はチョジョンソクのお尻をこするコギョンピョの姿が占めた。

13日に放送されたSBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(ソスクヒャン脚本、パクシヌ、イチョンフム演出、SM C&C製作)16回放送分はビラの屋上で弟たちと一緒にラーメンを食べるナリ(コン・ヒョジン)、そしてこれを眺めていたファシン(チョ・ジョンソク)がナリを向かってアイスクリームとカプラーメンを買ってくれとねだり、始まった。

その成は化身が"私と寝とう、"というストレートな発言に心臓がドキドキしたりもした後、翌日にお見合いの席に出て、サンデナムにジョンウォンが登場するとすぐびっくりしたりもした。

一方、ファシンは病院に診療を受けるために行ってナリを追って病院に来たジョンウォンにすべての事実がばれた。 しばらく後、陣痛剤の注射を打たなければならないファシンの尻をむいた後、こするジョンウォン、そしてオ看護婦(パク・ジンジュ分)が注射を打っている間、彼を見守るナリの姿が描かれた当時、ニルソンコリア基準瞬間最高15.3%まで果たした。 三人は、病室のベッドで再びトゥダクゴリし、最後でイファシンは、ニュース語り口で成に謝罪し、注目を集めた。

放送序盤の視聴率7.0%に3社の中で一番安く始まったドラマ'嫉妬の化身は、このように二倍以上にしては上がって底力を発揮している。

ニルソンコリアの全国基準の視聴率は前回より0.5%上昇した11.7%(ソウル首都圏12.9%)を記録して、相変わらず水木首脳を守り、広告関係者たちの主要指標である'2049の視聴率'でも前回より0.3%上昇した6.2%に達し、広告をすべて完販させた。

SBSドラマ関係者は"'嫉妬の化身'16回放送分ではファシンとジョンウォンの愛の告白に正面から返すナリの姿、そして、ナリにニュースで謝罪するファシンの様子が公開され、注目を集めた"と"特に、ジョンウォンさえもファシンの乳がん秘密を知るようになっただけに、三人の関係がまたどのように変化するか見守ってほしい"と紹介した。

ドラマ'嫉妬の化身'は嫉妬とは知らなかったマッチョ記者と財閥男が生計型気象キャスターを会って嫉妬にスタイル壊れて、愛情を物乞いする二股、ロマンスに、毎週水、木曜日の夜10時にSBS-TVを通じて放送される。

http://www.wowtv.co.kr/newscenter/news/view.asp?bcode=T30001000&artid=A201610140682

嫉妬の化身'、水木1位受賞…'ショッピング王'と1.7%P差

恐れていた事態が…

ジョンソク×コンヒョジンの演技がどんなによかったとしても
やっぱりドラマの要は脚本
ストーリーってことだと思います…
↑言っちゃったね←久々登場black marcy←スンシン以来かなぁ←遠い目


'嫉妬の化身'と'ショッピング王ルイ'の格差が縮まった。

14日、視聴率調査会社のニルソンコリアによると、前日放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'は11.7%の全国視聴率を示した。
これは先日の放送分(11.2%)より0.5%P上昇した数値で同時間帯の1位に該当する。 新たに2位になったMBC水木ドラマ'ショッピング王ルイ'(10.0%)とは1.7%P差だ。

同日、'嫉妬の化身'ではピョナリ(コン・ヒョジン)に二股恋愛をしようというイファシン(チョ・ジョンソク)、コジョンウォン(コギョンピョ)の姿が描かれた。

以降、ファシンは病院に再び入院した。 ピョナリの後を付けてきたコジョンウォンもイファシンの病気を知った。 ピョナリは"俺達三人がこのようにそのまま一緒に買いましょうか。 二股恋愛以外に、三人が生きてみなさい。。 むしろ"と"二人共私に鄭下がることもある"と提案した。さらに、ピョナリは"忘れてしまいます。 そのまま"とし、眠りに入った。

同時間帯に放送されたKBS 2TV'空港に行く道'は7.4%を記録した。

元記事

「嫉妬の化身」16話振り返り③~追記あり~

★コン・ヒョジン、乳がん再治療去るチョジョンソクの心も知らずに"一緒に行きましょう"「Do not Dare To Dream"嫉妬の化身EP16



コン・ヒョジン(ピョナリ)は乳がん再治療のために病院に向かうチョ・ジョンソク(イファシン)に一緒に行こうと叫んでチョジョンソクの心を混乱させた。


★コギョンピョ、チョジョンソク尻をこすらなければならなかった理由《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP16



チョジョンソク(イファシン)のお尻の注射を向けてコギョンピョ(コジョンウォン)が付け加えなければならない避けられない状況が迫って困惑を誘った。


★一室で三角同衾《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP16《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP16



コン・ヒョジン(ピョナリ)は左右に並んでベッドに横になったチョジョンソク(イファシン)とコギョンピョ(コジョンウォン)に一緒に暮らそうと、破格的な話をして2人の男の気に障る。


★チョジョンソク、視聴者の前、謝罪放送"反省しています"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP16



チョジョンソク(イファシン)とコン・ヒョジン(ピョナリ)が特別なニュースを進行し、視聴者に謝罪放送を披露した。



~追記~
★'嫉妬の化身'二股の戦い、チョジョンソクニュースルームエンディングが救った


SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)は'二股ロマンス'という中心素材から演出、OSTまでまさに独特なドラマだ。
毎回新鮮な試みを続け、視聴者たちに'약 빤 드라마という称賛(?)まで聞いている

そのうち13日に放送された16会議のエンディングのシーンは'嫉妬の化身'が披露した、一つの独特な試みだった。

同日、放送のストーリーはピョナリ(コン・ヒョジン)の愛を受けることために戦うイファシン(チョ・ジョンソク)、コジョンウォン(コギョンピョ)の姿が中心だった。
ピョナリは2人にも騒がせながら騷いでる、簡単に決定をしなかった。

愛のために精一杯'チジル'た二人の男の姿が極大化されたが、場面が垂れ、多少退屈感があった。
この時、放送の最後の1分間のエンディング神はその退屈を放してやった

化身16話記事5

エンディング神はまるでニュースのように構成された。
イファシン、ピョナリはそれぞれ放送記者、アナウンサーに同じ放送局であるSBCで働いている。
二人は最近、放送でそれぞれ朝のニュース、9時のニュースのアンカーに抜擢された

二人はニュースルームに並んで座って'嫉妬の化身'の中の話をニュースを進行するように説明した。
イファシンは"ピョアンカーにたやすい女だとしたこと、過ちしました。
私が容易な残りと、すべて返します"だと述べ、過去の過ちを悔いた

イファシンはピョナリが乳がんを心配するために自分の胸を触ったときももうわくわくしていたとし、本音を打ち明けた。

イファシンは"(タイ)特派員に行く前、片思いすることを知っていながらも知らないふりをしたこと、過ちしました。
ピョアンカーの心分かりながら持って遊んだ、痛切に反省しています"とし、レポートを続けた。
これとともに"知っていながら知らないふり一番悪い"という字幕が表示された。

イファシンの説明とともに、彼がピョナリを傷つけた過去映像が登場した。
映像には"放送関係者の李某氏病院で職場の同僚女性冒涜し、"という字幕とともに、イファシンの顔がモザイクとなったうえ、音声変調された。


化身16話記事6

製作陣は'ニュース速報'という字幕を浮かべて、ニュースルームに共にするスタッフたちの姿を描いてリアリティーを加えた。

該当ニュースレポートの場面は1分間ほど短かった。
しかし、すごい存在感を誇り、爆笑を誘発した

'嫉妬の化身'はコミックの要素が強く、まるでコメディドラマを彷彿させるという評価を受けている。
ロマンチックコメディードラマにありがちな三角関係を露骨的な'二股'として再解釈して、キム・ゴンモの'誤った出会い'をオーケストラバージョンで作ったOSTを入れるなど、風変わりな試みで笑いを与えている。

この日のニュースルームエンディングからも'嫉妬の化身'だけの個性を加えた

http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=204953

「嫉妬の化身」16話振り返り②

★チョジョンソク、、TVの中、コン・ヒョジン姿に魂に流出する勢い'視線固定'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP16



チョジョンソク、(イファシン)はエレベーターに装着されたTVの中、コン・ヒョジン(ピョナリ)のニュース進行を見守りながら、視線を固定するのに至る。


★チョジョンソク、、コン・ヒョジン向かってニュース蹴って出て行った覇気」報道局はメンブン(精神崩壊)"" Do not Dare To Dream"嫉妬の化身EP16



チョジョンソク、(イファシン)は、コン・ヒョジン(ピョナリ)が素敵な男性と見合いをするというニュースを聞いてニュース報道局席を蹴って立ち上がる驚くべき姿を披露した。



★コン・ヒョジン、心臓を握って持つかんだゴギョンピョ一言「結婚する女」、「Do not Dare To Dream"嫉妬の化身EP16



コギョンピョ(コジョンウォン)がコン・ヒョジン(ピョナリ)に結婚という単語を言及し、これにコン・ヒョジンはどきどきする心臓をぐっと握りしめている。




★チョジョンソク、コン・ヒョジン昼・夜の出会い提案ウンクム下心"私は夜にしたい!」「Do not Dare To Dream"嫉妬の化身EP16




コン・ヒョジン(ピョナリ)は、昼と夜を分けて2人の男に会ったらどうか悩みをしたりもしており、これにチョジョンソク(イファシン)は自分が夜を引き受けると言って腹黒い下心を見せた。

「嫉妬の化身」16話振り返り①

★チョジョンソク、、コン・ヒョジンに文句を"アイスクリームむいて、愛されたい"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP16



チョジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)にアイスクリームの皮を剥いてほしいと愚痴をこぼしてコン・ヒョジンを荒唐無稽にした。


★コン・ヒョジン、二人の男の二股提案に怒り"私を何だと思って!"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP16



チョジョンソク、(イファシン)とコギョンピョ(コジョンウォン)がコン・ヒョジン(ピョナリ)に二股を提案しており、これにコン・ヒョジンは怒りを我慢しない姿を誘った。


★ チョジョンソク"私と寝よう級告白にコン・ヒョジン、心臓「ドキドキ」"嫉妬の化身EP16




チョジョンソクイファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)にいきなり"私と寝ると、"と告白し、コン・ヒョジンは大きく驚いて心を隠した。


★コギョンピョ、コン・ヒョジンに荒唐提案"私をむやみについてくれて"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP16




コギョンピョ(コジョンウォン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)に自分に対する呼称を'弊社の社長'と呼ばないでほしいと、多少荒唐無稽な提案をするに至っている。

該当の記事は見つかりませんでした。