FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」メイキング 公式HPより

★できない演技がなかった足の演技の(チョ)定石(ジョンソク)!#37ヵ月#現実の息子

動画はコチラ←クリック

現実の帽子ケミを誇って
リハーサル本撮影まで
演技ベテランらしい完全呼吸を
自慢のファシン&ファシン
一方、ファシンはブツブツファドリブ
現場にゴマ粒の笑いをプレゼントしに!
足演技の定石(ジョンソク)から
37ヶ月泣き言化身まで
今すぐ会いにGOGO

化身メイキング1


★[メーキング]ファドリブと和やかさが爆発する二股の現場!(feat.、コ末っ子)

動画はコチラ←クリック


スタイル変身したダークジョンソクの
撮影を皮切りに、ファシンは
謹厳な3段発声とともに
ファドリブを詠唱するのに...!
この中に現実末っ子ではないというかみて
ナリの前でキヨミ魅力発散する
コ末っ子とシムクン子供コンタクトまで!
ナリを隔てた男二人の
魅力があふれる嫉妬の現場を
今すぐに会ってみましょう! PLAY

化身メイキング2

チョ・ジョンソク、'嫉妬の化身'一針一針彩る演技職人

演技職人、ディテールの職人、キス職人
↑最後のは余計じゃない?って思いますが(^^ゞ褒められてるからいいか~w

化身16話記事12

俳優チョ・ジョンソクが一針一針繊細な演技でSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'を豊かにしている。 チョ・ジョンソクは表情、視線、行動までイファシン(チョ・ジョンソク)そのものになって'嫉妬の化身'を牽引している。

チョ・ジョンソクは表情、視線、行動までイファシン(チョ・ジョンソク)そのものになって'嫉妬の化身'を牽引している。 チョジョンソクは毎回報告、味わったり、楽しませる演技を披露してさらに注目されている。 これに製作陣はチョ・ジョンソク、演技の繊細さが目立った場面を整理した。

この8回放送で目立ってシリ(コン・ヒョジン)とコジョンウォン(コギョンピョ)を紹介させてくれても未練を捨てなかったイファンはピョナリが弾けというコジョンウォンの言葉に極めて微細な笑顔で感情を代弁した。 台本にも'とても極めて微細に金監ようにかすめた微笑'となっているこの部分をチョ・ジョンソクはそっと上がった口元と満面に秘められた刹那の安堵感で表現して見る人々を感嘆させた。

伝説的な回送と評価される14回では、イファシンはアナウンサー試験を控えたピョナリに速成の課外授業をして緊張をほぐしてくれる場面が描かれた。 台本上には'ピョナリを見る'場面だったが、チョ・ジョンソクは愛情に満ちた目つきとコン・ヒョジンを応援して彼から真実性と愛を感じることができたという爆発的な反応が続いた。

さらに、15回でイファシンは自分とコジョンウォンを全て愛するというピョナリの言葉にあきれて悔しくて嫉妬心に燃える千千のの感情を感じなければならなかった。 特にチョジョンソクは'気が狂いそうさ'を全身で演じながら、同時に'ピョナリがもっと愛してる人が誰か?'に執着するイファシンの状態を伝え、尋常でない三角関係の中心軸を握り締めた。

このほかにも1泊2日で一緒に旅行行こうと、愛嬌(あいきょう)を振りまくピョナリを見て、イファシンは'良いの笑私はほぼ隠して'、'恥ずかしい'は心情を微細に上がった芸人と爆発するような見えないような笑いで細かく記録し、ピョナリに怒られて唇を突出はボムを見、従って唇をピクつかせたたアドリブなど、ドラマの中ではない実際のように感じられる彼の演技はドラマに強力な生命力を吹き込んでいる。

演技職人、ディテールの職人、キス職人など数多くの愛称が彼を代弁しているようにチョジョンソクは強力な吸引力を誇るソスクヒャン作家の代謝と状況を相性のように表現して、チョ・ジョンソクがなく、イファシンは納得できないようにキャラクターを本人のものにした。 このために愛する人の前に、自尊心も捨てて限りなくじくじくと湿ってから醜い7歳のような時もあるが、目が行ってドキドキするしかないチョ・ジョンソク印、イファシンは徐々に視聴者の胸を揺るがす予定だ。 '嫉妬の化身'17回は19日夜10時に放送される。

http://sports.donga.com/3/all/20161017/80828214/2

17話予告 嫉妬の化身'コン・ヒョジン、コギョンピョ、チョ・ジョンソクが'セガッサル(三人同居)'を開始する。

化身17話2

19日午後放送予定のSBS'嫉妬の化身'17回の予告が公開された。

予告でピョナリは"噂になったらどうする? 男2人に女子1人同居すると"とイファシン(チョ・ジョンソク)コジョンウォン(コギョンピョ)と同居生活を心配する。

イファシンはピョナリに"パク記者が君をいじめて?"と取りまとめる。 ピョナリは"よくしてくれます"と答える。
続いた場面でイファシンは"お前、私のこと片思いしたと? 片思い一体どのようにしたのか"と難しがる。

ピョナリは"記者さん今日に限ってハンサムに見られる"とイファシンに対する好感を示して、イファシンは"誘惑しないでと"と我慢。

ピョナリはコジョンウォンが整えたご飯を食べながら"おいしい"と好きだ。コジョンウォンは"こんなにおいしくしてくれてつけば、今後、食事の仕度をしてくれなくてしようとするのに。。。"と自信を示している。

イファシンは"三人は同じで生活したくない。 本当に"とぼやくと、コジョンウォンは"一月以内に結婚する"と切換えしている。 これにイファシンは"十日以内に終える"よう求めて対抗している。
19日午後10時放送予定。

http://m.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=429678


チョ・ジョンソク X ド・ギョンス X パク・シネ '兄貴'キャラクターのポスター公開'完璧ケミ'

ポスター公開です!
よかった~あの黄色いのだけじゃなくってw

ゴミ出し行ってきます(;^_^A
記事は後ほど~

兄記事10

戻って来ました~

映画'兄'(監督グォンスギョン)のチョ・ジョンソク、ドギョンス、パク・シネ3人のキャラクターのポスターが公開された。

'兄'は詐欺前科10犯兄(チョ・ジョンソク)と、成功した国家代表の弟(ドギョンス)、人より劣った二人の兄弟の一寸先も見られない見事な同居ストーリーを描いたブロ・コメディだ。

'兄'側は17日、主役3人のキャラクターのポスターを公開したのに続き、来る19日に公開される予告編を期待するようにするチョ・ジョンソク、ドギョンスのカムバック兄予告映像まで公開した。

先にスクリーンとブラウン管を行き来しながら華麗な演技スペクトラムを広げているチョ・ジョンソクは、柔道試合の途中、不意の事故に遭った弟を口実に仮釈放に成功した兄ドゥシク役に分解憎らしいが、憎めないの中が真っ暗な兄キャラクターを披露する

"通帳はどこにあるの、ブラザー"という文句だけでも虎視眈々と弟にサギをしようというチャンスをみている姿を予告し、今後の両者に起きる葛藤に対する期待感を倍増させている。

忠武路(チュンムロ)のブルーチップ ド・ギョンスはよく出ていた国家代表柔道選手ドゥヨン駅で試合途中、不意の事故によって15年ぶりに兄のドゥシクとの望まない同棲を始めるようになる。

消えてくれる、ブラザー"という文句を通じて兄のねじれにも絶対に動揺しない自尊心を示し、二人の兄弟の間に火花の散る前途と予測不可能同居ストーリーを予告する。

最後に差し出がましい柔道国家代表コーチに扮したパク・シネのキャラクターのポスターは"ブラザー、それ~だけで"という文句だけで敵のような二人の兄弟争いで人生が狂うようになった彼の状況に対する疑念を抱かせている。

公開されたカムバック兄予告映像はチョ・ジョンソクのドゥシク、ドギョンスのドゥヨン2人の兄弟がソファーに座って来る19日に公開される'兄'の予告編を見る場面を盛り込んでいる。 そっと現れ、"ヘイ・ブラザー"を叫ぶ狡いの兄ドゥシクと手放しで喜べない兄に"失せろ"と応酬するクールな弟ドゥヨンの映画の中の見逃せない緊張感をうかがうことができる。
'兄'は11月末に封切り予定だ。

元記事


またまた変顔ポスター
海外版を見たときに
まあ、こんな感じじゃないかとは予想してましたが(^^ゞ
ポスター撮影にも全力ジョンソクってことで
ほら、今回はパク・シネちゃんも困り顔だしねw

兄記事11
弟を売って仮釈放の機会を求めた

兄記事12
15年ぶりに詐欺師兄貴が帰ってきた

兄記事13
敵のような兄弟ら私を狂わせている


予告映像


詐欺師な兄を演じていても
やっぱりにじみ出てきちゃうかっこよさ←納得

兄5

兄6

兄7

該当の記事は見つかりませんでした。