FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2016.10 ジョンソクを探せ!in ソウル③~嫉妬の化身ロケ地 その1~

10/23(日)
帰国する日ですが夜の便なので時間まで
めいいっぱいw行動予定

お昼は韓国のらぶじょんずさんと待ち合わせてチキンを食べる予定なので
朝食はホテル併設のカフェで軽く済ませて出発です!

まず、向かったのはココ
化身12話記事10

あっ
ロケ地詳細はcyurinさんから情報いただきました


「望遠」駅へ
化身ロケ地3-2


2番出口を出たら
右側の道へ入って行きます
化身ロケ地4-2


地元な感じの商店街になっています
化身ロケ地7-2


化身ロケ地5-2


化身ロケ地8-2

脇道にも商店街が
化身ロケ地9-2


さらにまっすぐ進んでいくと
化身ロケ地10-2


化身ロケ地11-2


商店街が途切れて
住宅街になったところで
化身ロケ地6-2


スーパー発見‼
回り込んで撮ってます
化身ロケ地12-2


残念ながらファシンはいなかったです~←
化身ロケ地13-2


納得がいく人生演技'…嫉妬の化身チョ・ジョンソク、3段変身

化身20話記事14


'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクが3段変身をした。
チョ・ジョンソクは最近、SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌイチョンフム)で、さまざまな魅力を誇り、お茶の間劇場をひきつけている。

前半のイファシン(チョ・ジョンソク)は自分を3年間も片思いした目立ってシリ(コン・ヒョジン)の心を無視した無情なベテランマッチョだった。 記者としてはその誰よりもプロフェッショナルだけど、自分の心を正確に自覚するには下手な男、イファシンは自分を好きだったピョナリがコジョンウォン(コギョンピョ)とよくすると、隠しておいた嫉妬の本能を発揮し始めた。

嫉妬の化身'になったイファシンはピョナリに傷をつけた過ぎた日々を身にしみて後悔しながら自分の心を正確に認知することになった。 そしては非常に仲コジョンウォンに戦争を宣布、本格的にピョナリの心をつかむのに積極的に乗り出した。 全身でコジョンウォンを嫉妬してピョナリの一挙手一投足に敏感に反応する姿はマッチョ記者の反転や他ならなかった。

イファシンは結局、嫉妬でピョナリの心を勝ち取った。 本格的に恋愛を開始した2人の蜂蜜落ちる愛情攻勢は、見る人たちの胸をわくわくさせている状況。特にピョナリの仕事と愛をすべてきめ細かく配慮し、配慮する心の中のファシンの愛の法は多くの女心を焦土化させる十分だったという評価だ。

特に、このようなイファシンキャラクターの3段変身はチョ・ジョンソクであったために可能だったという反応だ。 自尊心が空を刺した男性が乳がんにかかって、人知れず頭を悩ませて、自分の秘密を共有するようになったピョナリを片思いするようになった後嫉妬でやきもきするシーンは見る人もはまって打ち込むことができるように作ったからだ。

チョ・ジョンソクは定まらない視線、語尾を乱す行動一つにもキャラクターの感情を完全に盛り込んで、もう一度の人生の演技、もう一つの人生ロコを誕生させたという好評が相次いでいる。 これにイファシンが愛に目覚めて変化して成長する場面一つ一つ、いずれも見逃せない複線であり、余韻深い名場面と位置づけられている。
'嫉妬の化身'は毎週水、木夜10時に放送される。

http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008072903

「嫉妬の化身」PDノート#30 2016.10.28UP

#30ポートスケッチ:うきうきしての経た三角とそれを見守るジルチョンジャ(♬応答せよディスコパンパン)

化身PD32-2

画像62枚←クリック

化身PD33-2

化身PD34-2

大韓民国大衆文化芸術賞④ファンカム

Twitter&Instagramより

やっぱりファンカムは愛がありますよね~

大衆29-2


大衆25


大衆26


大衆27


大衆28


大衆30


大衆31


大衆32


大衆33


大衆34


大衆36


大衆37

SBS'接続ムービーワールド'兄貴'チョジョンソク、後輩ドギョンスの演技は?"98点"~動画~

接続ムービーワールド'でチョジョンソクが映画'兄'で一緒に呼吸を合わせた後輩俳優ドギョンスに良い演技を与えた。
29日午前9時50分に放送されたSBS'接続ムービーワールド'では映画'兄'の二人の主演チョジョンソクとドギョンスのインタビューが盛り込まれた

兄記事36


これから経験で補充したらして98点を与えた"、98点を与えた理由について明らかにした。

同日の放送で、二人は一緒に映画に出演した俳優パク・シネに対する話もした。 ドギョンスはパク・シネとの演技の呼吸に対する質問に"ただ良かった"は反応を見せて笑いを誘った。 ドギョンスは"先輩たちと演技をすることだけでもただいい"、先輩俳優チョジョンソクとパク・シネに対する尊敬を示した。
チョジョンソクも"パク・シネさんとして本当に良かった"、映画内唯一の女性のパク・シネに対する'無限愛情'を披露した。

http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=208278




兄24


スカパー!プレミアムサービス 11月の無料開放デー11/3(木)~11/6(日)

スカパー!プレミアムサービス
【11月の無料開放デー11/3(木)~11/6(日)の4日間!】(一部の時間を除く)
魅力的な番組が満載の4日間☆どうぞお見逃しなく!#KNTV
番組表はこちら←クリック

化身23-2

見られる環境の方は
嫉妬の化身5話&6話が見られます!

該当の記事は見つかりませんでした。