FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「造られた殺人」日本公開祝い お花企画

エントリーを締め切りました。
参加していただいた皆様ありがとうございます。

cyurinさんと共同掲載しています。

この記事はしばらくトップに掲示します


7月 東京 大阪 名古屋の3か所の映画館で
「時間離脱者」の日本公開祝のお花を贈りましたが
「造られた殺人」でも同様に贈ろうと企画中です

シネマート新宿
時間花11-2

シネマート心斎橋
時間花12

名古屋シネマスコーレ
時間花13


<サポート企画内容>

・規模や値段は 予算に応じてになります。

・ご心配の無いよう、できる限りブログにて進行状況をお知らせしていきたいと
思います。

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが、
  企画専用の口座となりますので、責任を持って管理します。
 会計報告は、企画終了後きちんといたします。

・ジョンソクさんを応援している方ならどなたでもエントリーできます。

・一口 1000円で何口でも構いませんがご負担にならない範囲でお願いします。

これらのことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「公開祝い花企画」にしていただき

オフ会の募集もする予定なので必ず書いて下さいね。

1.お名前(Team.JのメンバーはJナンバーとハンドルネームもお願いします。)

2.メールアドレス

3.振込予定口数

上記項目を
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお願いします。

折り返し、振込口座などの詳細をお知らせします。

参加申込み締め切りは10月31日(月)23:59メール到着分まで

たくさんのご参加お待ちしています。

第7回 オフ会開催のお知らせ

エントリーを締め切りました。
当日はジョンソクトークで盛り上がりましょう!
順次連絡させていただきます。

※cyurinさんと共同掲載しています

締め切りまで2番目にUPします
最新記事はこの次にあります

2016年は1月 7月 11月と定期的に開催できジョンソクssiに感謝です

「造られた殺人」の日本公開を記念して
上映される11月19日(土) 東京 名古屋 大阪 で
オフ会を同時開催いたします

造られた殺人5

 東京←ただ今8名参加です!
場所  新宿界隈

② 名古屋
場所  名古屋市内

③ 大阪
場所  キタorミナミ界隈

開催時間は映画終了時刻によります

費用  実費

最少催行人数  各会場4名


それぞれの会場で4名に満たなかった場合は個別での食事会になります

「造られた殺人」公開日に映画鑑賞したのちジョンソク談義に花を咲かせましょう


参加希望の方はJメール下記アドレスまで

lovechojungseok@yahoo.co.jp

件名を「オフ会」としていただき

お花企画の募集もしているので必ず書いて下さいね。


本文に

①Jナンバー

②ハンドルネーム

③本名

④当日連絡の取れるメールアドレスまたはLINE使用の方でIDをお持ちの方は
 LINE ID(検索可能に設定してください)

⑤参加地 東京 or名古屋or 大阪 いずれか

を記入の上送信してくださいねー

参加申込締切  2016年10月31日(月)23:59メール到着分まで

多数のご参加をお待ちしています!!!!

「嫉妬の化身」撮影中 インスタより

化身インスタ21

化身インスタ22


21話の予告に出てきたシーンの撮影風景です

動画はコチラ←クリック

「嫉妬の化身」メイキング 式HPより

[メーキング]ターンのファシン、ナリの嫉妬に狂った人のように#シンナリ
↑ミュージカル俳優っぷりを見せつけるターンでしたよね~

動画はコチラ←クリック

私が君を見ながら(笑を)我慢できるかな?"
リハーサルからは溌溂な足使いで
ふん充電を行うファシン
ついにバレリーノの取りをするターンを披露し、
ロケ地を笑いの海と作るのに!
心から嫉妬するナリに
狂人のように好きなファシンを
全身で表現する#ファチョルラン氏を
今すぐに会ってみましょう~♪
#フンジュの#ファドリブ主義#笑主義

「嫉妬の化身」第21話予告



"君よりもっときれいな生物体はない"
水キムチのプロポーズを受けたナリ(コン・ヒョジン)の反応にファシン(チョ・ジョンソク)は戸惑っているが、気にすることなく、ナリにもっと愛されたいに尽力している。 一方、化身を相手にした千万ウォン、ボイス・フィッシングの顛末が判明し、ラックマンションが大騒ぎとなった中、ファシンはユン・オクヒ(パク・ジョンス)にナリを正式に紹介する場を設けるが....


ブログのカテゴリーに
「嫉妬の化身」21話・22話って作るのがすごく寂しかった(T_T)です

'嫉妬の化身'カップラーメンに隠れた意味

化身20話記事20

嫉妬の化身'の中、隠れた連結の輪に耳目が集中されている。
SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'が20回まで放送された現在、きめ細かな叙事と可能性のあるストーリー、自然な感情線にフェルメールドラマとは好評を受けている。

特に'嫉妬の化身'はセリフ一行や小物を一つ軽く見過ごすことなく、それぞれの意味を持っていて、この回送まで見られるように作る楽しみを味わわせている。

まず、タイの特派員生活の後、韓国に帰国したイファシン(チョ・ジョンソク)は2回放送でピョナリに"お前のような簡単な女性好きじゃない"とドクソルヘた。 この時までもイファシンに目立ってシリ(コン・ヒョジン)は厄介な存在だった状況。

しかし、二股をかけろと言われるほどピョナリを愛するようになった瞬間、彼にピョナリはもはや容易な女でなかった。 18回放送でナリと口論をしていた途中、彼は"あなた、私にもうたやすい女絶対ない"と話したり、16回エピローグに出た謝罪放送でも"私が容易な男しながらすべて返します"というように彼女を向けた真摯な心を現した。

また、10回放送でイファシンは気象キャスター宿直室を訪れ、ピョナリに付き合おうとという告白をしたが、ピョナリは、酒を飲んで戯れだと思って軽く流した。 しかし、19回放送ではピョナリがアンカー宿直室を訪れ、イファシンに告白、宿直室という空間で2人が同じような状況に置かれている場面はデジャヴを連想させて、視聴者たちの感嘆を誘った。

だけでなく、カップラーメンは二人の心をつなぐとても重要な輪として作用した。 ラーメンを作ってほしいというイファシンにピョナリは残っているラーメンがないとしたが、その実、カップラーメン一つが宿直室の隅にいた。 このカップラーメンはピョナリが自分の心を悟った時彼女の目に留まり、これは深いところにあったイファシンを向けた愛をまた取り出したというメッセージとされている

この他にもコジョンウォン(コギョンピョ)は9回でピョナリの足を置いて大きく、たこが多いとし、いい靴を履かせたいと述べたのに対して、イファシンはピョナリの足をじっと見ながらきれいだと言うなど、一つの対象を通じて二人の男の違いを見せたりもした。

このように'嫉妬の化身'はストーリーと俳優の演技が与える面白さだけでなく、ドラマのいたるところに隠された連結の輪を発見する、また別の楽しみを視聴者らにプレゼントしている。 ために残った4回放送ではまた、どのようなつながりでびっくりさせ作るのか関心が集まっている。
'嫉妬の化身'は11月2日夜10時21回が放送される。

http://tenasia.hankyung.com/archives/1045922

嫉妬の化身'チョ・ジョンソクの成長そして、イファシンの成長期

化身20話記事16

俳優チョジョンソクがSBS水木ドラマ'嫉妬のファシン'を通じてどんなキャラクター衣装を着ても、心の扉を解決できる'万能のカギ'だと真価を証明した。

チョ・ジョンソクが最近人気裏に放送中の'嫉妬の化身'で演じたイファシンは優越感と自己愛に濡れて胸を出して歩く天生マッチョだ。 劇序盤にはロマンスに没入を妨害するほど、刺のある言葉と醜い行動だけを選んでした。 視聴者らの頭の中を一日中占領して胸をくすぐっべきロマンチックコメディードラマ男主人公がこうだった。 俳優チョ・ジョンソクに対する好感度を離れ、イファシンという人物だけを見みると、'非好感'票を得ることもあった。

こうしたイファシンはチョ・ジョンソクに会って変わった。 イファシンは演技ることには線が太くて派手な方だ。 誇張されたり、現実とかけ離れた人物と映りかねたが、チョ・ジョンソクの繊細な手がイファシンへの没入度を高めた。 そのおかげでイファシンは、劇の半ばを過ぎて後半に差し掛かるほど、一つずつ魅力を漂わせ、チョ・ジョンソクの想像を超えて素晴らしい生活演技まで加わり、人の匂いがする立体的な男で'女心'をつかんだ。

化身20話記事17

イファシンは多重の魅力の持ち主だ。 序盤は自分を片思いしたピョナリを頭から無視して"簡単な女は嫌いだ"は、毒舌を吐く'鉄壁の男性'だった。 以降、傷だけ与えた女子ピョナリに嵌って途方に暮れている男の端くれが、もうピョナリが怒るのも愛らしくて笑いを我慢できない'サランクン'に変わった。

他のドラマなら様々なキャラクターが担当するような性格がイファシンの中に総合されている。 格好よくて笑わせて壊れて、ときめく多彩な変化は20部作を経て、徐々に進行されて1話イファシンと20話イファシンを比較すると変身に近い。 予想できない新鮮で面白い。 極と極、全然違う人になったが、チョ・ジョンソクは、視聴者たちが無理なくイファシンの感情移入して共感するようにリードした。 普通の十人がキャラクターと比べても大丈夫な魅力男と記録された。


化身20話記事18

イファシンの変化はすぐに成長だった。 利口でがっしりした記者も、兄を私の手で告発し、家族から捨てられた欠乏をの日差しのようなピョナリと会って、つめていった。 ピョナリを得るために感情が激変を経験しながら不安になることも知ってそれを解消するために相手を守ることも知っている完成型として生まれ変わった。 完璧であろうがなかろうが、ロボットのようだった彼が完全な人になった。

嫉妬の化身'は、イファシンの成長期が整然と込められた。 ともに、チョジョンソクの成長も確認できるフィルモグラフィーとして残るだろう。 イファシンの成長期とチョジョンソクの成長を応援する人々が増えた

元記事

'嫉妬の化身'視聴者魅了させたトンヤン・おばあさん・ラーメンのプロポーズ

SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'にトンヤンと祖母、ラーメンのプロポーズが視聴者らを魅了させた。
※トン=똥=うんち ヤン=양=ちゃん

化身20話記事15

▶コギョンピョ、コン・ヒョジンを呼ぶ愛称'トンヤン'

この8月24日初放送分でジョンウォン(コギョンピョ)は自分の窓側の席に座ったナリ(コン・ヒョジン)に譲歩したが、その後、彼女が空を眺めながら"風食べて雲の糞をたらすような気持ち"という独特な感嘆詞を吐き出すと、いとおしそうに眺めながら笑いしたりもした。 あいにくにも、この時からジョンウォンはナリを向かって名前ナリでなく'トンヤン'と呼び始めたのだ。

そしてナリを向かって'トンヤン'という愛称を口につけて買ったジョンウォンは、彼女におぼれ、甚だしくは彼女を紹介させてくれた親友化身(チョ・ジョンソク分)と神経戦を繰り広げることになったのだ。 ボクシング対決を皮切りに街頭、そして干潟で戦いを繰り広げ、ナリを獲得するため、あらゆる力を使うのに達した。


▶チョ・ジョンソク、乳房がんのため'おばあさん'なる

劇序盤ファシンはナリによって自分が乳癌という衝撃的な事実を知ることになった。 これによってこれまでマッチョという自負心、ハナロ生きてきた化身はもう自分のアイデンティティーについて悩み始め、当時のような乳房の症状で並んでベッドに横になったナリを向かって無念な気持ちを噴出しながら

そうして、この5回に彼は放射線治療当時、医師クムソクホ(ペ・ヘソン)が自分を祖母と呼ぶため、もう一度、挫折してしまった。 それさえもこの呼称のおかげで、ジョンウォンにばれる危機を免れることができた彼はその後もソンホが歌う"おばあさん"の本当にお婆さんのように声を真似しながら、自分のすべての男性性を放棄もしたことだ。

▶チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンを向けたラーメンプロポーズ、ロマンチック成功的?

この10月26日19回放送分でファシンはカップ麺を挙げて自分を訪ねてきたナリと一緒に熱いキスをしている。 そしてキスの勢いを駆ってファシンは彼女を連れて構内食堂に行っては直接ラーメンを作ってくれながら"これからあなたと私とラーメンを千回も食べられるが、"と自らの心情を吐露した。

これにとどまらなかった。 イファシンは、ソウル市長選挙の開票放送2部進行者の交代で傷つかあるナリを訪ねてはもう一度ラーメンを作ったが、この時は、キャスターの資質を云々するため腹を耐えていたナリを爆発させてしまった。 しかし、この時彼はその隙を逃さず、"もう千回で二度だけ除いて。 ラーメン千回作ってあげる"、 "結婚しよう、私たち"とプロポーズを敢行したものである。

'嫉妬の化身'関係者は"ソスクヒャン作家さんは主人公を通じた現実の反映はとても人一倍だが、今回の作品の中では、このように愛称'トンヤン'と'おばあさん'、そして'ラーメン'をこのように印象深く描いて視聴者たちの目をひきつけた"と"果たして先の放送の間また、どのような、ユニークな素材によるエピソードが現状を露にしながら、興味を加えていくか必ず見守ってほしい"と紹介した。(以降略)

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201610310100260050018998&servicedate=20161030

ラーメンプロポーズ
ファシンがいきなり あの場面で プロポーズするとは思いませんでしたが(^^;
付き合ってるカップルだったら
あまりにもありそうなタイミング&日常な一コマで
リアルな感じがして ちょっと嫌だったなぁ…←コソコソ小声(^-^;

ファシンは怒ったピョナリを更に溺愛みたいですが
私は、客観的に見たらホント嫌な男wファシンがw
可愛くて仕方ありませんよ~~~!www

該当の記事は見つかりませんでした。