FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

映画「兄貴」ショーケース

ほぼ終電で帰ってくると連絡があり
駅まで車で迎えに行ったのですが
降りて来ませんけど?我が家のもう一人のジョンソクファン

「寝ちゃって乗り過ごした」と連絡が
一つ前の駅まで起きてて
気付いたら一つ先の駅だった…そうです

夜中のドライブしました(>_<)

昨日は
「超大型プレビューショーケース」&「受験生対象試写」←韓国は木曜が大学入試だったので
全国で5万人に近い試写会が開催でした~

会場も超豪華
兄ショーケース12


'兄貴'OST-HYUNG(Do KyungSoo&Jo JungSuk-[ドギョンス&チョ・ジョンソク]-(EXO-D.O.)

1分22秒くらいから、ひょん歌ってます



[フル映像]ドギョンス(EXO D.O)Xチョ・ジョンソク'兄貴'Showcase試写会





兄ショーケース1


兄ショーケース2


兄ショーケース3


兄ショーケース4


兄ショーケース5


兄ショーケース6


兄ショーケース7


兄ショーケース8


兄ショーケース9

allureチョ・ジョンソクとド・ギョンスの写真集の撮影現場




兄雑誌7


兄雑誌8-2


兄雑誌9-2


兄雑誌10-2


兄雑誌11-2


兄雑誌12-2


兄雑誌13-2


兄雑誌14-2

allure&シネ21 グラビア

兄雑誌2


兄雑誌1


兄雑誌3


兄雑誌4


兄雑誌5


兄雑誌6



映画'兄貴'チョ・ジョンソク人気実感…使い道多い俳優なりたい"!

このところワイドショーで韓流ドラマ「密会」が←ユ・アイン
今回の大統領スキャンダルとそっくりだって取り上げられてますね

ああいう素朴で口下手、純粋・・・だからこそ
何をやるかわからない危なげな役のユアインもいいよね~って見てましたが

確かに!登場してました
投資占い師と音大裏口なお嬢!

韓国語講座で一緒の生徒仲間は←息子さんが30代
あのドラマはドキドキハラハラしちゃって見られないわ~(>_<)って言ってましたw


韓流友達がキンキーブーツの千秋楽で先週末ソウルにいたのですが
近付かないようにしていても
遭遇したそうです

デモ1-2

デモ2-1

我が家のKPOPファンの友達 韓国人留学生のJ君によると
ああいうデモの時は参加していなくても
交通機関も影響を受けるので
家に帰るのに時間がかかってしまって大変なんだそうです。

「もういい加減にデモはやめてくれ」とデモ参加者に言うおじさんとか出てくるそうですが
デモ参加者から「あなたが参加すれば、デモも早く終わりますよ!」と
逆に勧誘されちゃったりするそうです(^^;

韓国語講座の先生は
「初の女性大統領だっただけに
同じ女性として残念」と言っていましたが

「韓国の国民性も日本の国民性も私はよく知っているし
どちらの国民性も好きだけれど
どうしてもああいうスキャンダルがあると
厳しく追求しちゃうんですよね・・・」と

あっ
前置きが長くなりました(^^;


★映画'兄貴'チョ・ジョンソク"人気実感…使い道多い俳優なりたい"

今年最も多忙な俳優を挙げるとすれば、チョ・ジョンソクコックピットが欠かせない。 芸能プログラム'花より青春'に出演し、芸能感を誇示したが、ミュージカル'ヘッドウィグ'で舞台に立っており、TVドラマ'嫉妬の化身'でデレデレとマチョナムイファシンに出て最絶頂の人気を博している。
そして来る24日に封切られる映画'兄貴'で今年一年、今年最後を装飾する準備をしている。


17日、ソウル鍾路区三清洞(チョンログ・サムチョンドン)のあるカフェで会ったチョ・ジョンソクは最近、人気を実感しているとし、照れくさそうに打ち明けた。

"ドラマ撮影するときは撮影現場と家を行き来して実感できなかったが、最近、オフラインで歩き回ってたら(人気を)ある程度の実感するようになるようです。 私が負担に思うほど激しい反応を見せてくれる方達が多いんです。 ハハ"


兄記事63


この6ヵ月間1日も休まず走り続けてきたという彼は疲れた気配がいっぱいだった。 しかし、新たに封切りする映画'兄貴'の話を持ち出したらすぐ顔色が返ってきた。

'兄貴'は後退前科10犯の兄と元柔道国家代表選手の弟が15年ぶりに一つ家に住みながら起こる出来事を描いた作品だ。

コメディーだが、後半部に進むほど感動を誘う典型的な'善良なコメディ映画'だ。
チョ・ジョンソクは、劇中の'チンピラ'であるうえ、鼻摘まみキャラクターに出るが、特有のずけずけとユーモアの煙で憎めないキャラクターに変えた。

"シナリオを見て、最初に最も触れた部分が兄弟愛でした。 私が兄が2名で、そうなのか,もっと実感が沸きに近づいてきました。 すべての世代が共感できる家族愛を扱ったためにこの映画が大衆に通じるだろうという確信がしました。"

今年36歳のコックピットは3男1女中末っ子。 2人の兄とそれぞれ16歳、10歳の差がある。 上の姉とは19歳の差が出るほど高齢出産で生まれてきて家族の愛を受けて育ったという。 そして、携帯電話に保存された幼い頃の撮った3兄弟の写真を直接出して見せたりもした。


ミュージカル分野のスターだったチョ・ジョンソクは映画'建築学概論'(2012)でナプトゥギキャラクターとしてスクリーンに登場して、観客と忠武路に目をつけてもらった。 以降'観相'(2013)、'逆鱗'(2014)、'私の愛、私の花嫁'(2014)だけでなく、TVのブラウン管を行き来しながら俳優として全盛期を謳歌している。

特に'嫉妬の化身'の中イファシンキャラクターのおかげにガールフレンド(コミ)がいるにもかかわらず、女性ファンから初めて'セクシーだ'いう言葉を聞くと話した。 チョ・ジョンソクは、イファシンを人生のキャラクターに挙げていることには躊躇した。

私は欲心が多い人です。 今からして見たいキャラクターがとても多くてすごく下手に人生のキャラクターと断定したくないです。 ただし、イファシンのような魅力的なキャラクターと会ったのは俳優として大きな祝福です。"

チョ・ジョンソクはコメディー俳優のイメージに構築されることも警戒した。
"私は使い道の多い俳優になりたいんです。 多様な私の姿を発見したいし、お見せしたいです。 それで一つのイメージに構築される俳優になりたいくはないです。 次期作選定でもそのような点を考慮します。"


チョ・ジョンソクはドラマと映画で呼吸を合わせた俳優らについても言及した。
彼は'嫉妬の化身'に一緒に出演したコギョンピョについて"普段姿は可愛くて愛嬌が多いスタイルなのに、いざ撮影に入ると180度変わって本当に演技が得意な友達だと思った"と評した。

また、'兄貴'で弟に出たドギョンスについては"鋭さと吸収力、豊かな感性など俳優としての資質をすべて備えている"と絶賛した。

チョ・ジョンソクは映画'兄貴'広報が終われば、しばらく休息を取る計画だ。
"私はもともとゆったりした性格です。 一人でいる時間が好きです。 一人で居間に座ってTVも見て、健康診断もしてみるつもりです。 また、地図を広げてどこへ旅行に行こうか悩みもしてみます。"


http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2016/11/17/0200000000AKR20161117133900005.HTML?input=1195m

「シネ21」1081号カバー

詰めの作業中の<シネ21>1081号カバーは
11月24日に封切られる<兄貴>です。
チョ・ジョンソク 写真先行公開。


兄シネ1

『造られた殺人』チョ・ジョンソクからの特別メッセージ &新宿、心斎橋、名古屋スケジュール

やっとYouTubeにUPです
今日の午後はこの動画に振り回されました(>_<)
やっぱり大きな(画面普通サイズ)のジョンソクさんじゃないと!







兄記事65-2

名古屋の回数スゴイですよね
ここで観客が入ったら他のイオンシネマでも公開決定・・・
なんてこと起きないとも限らない!って思ってますので
近隣にお住まいのJメンバーさんをはじめ
ジョンソクファンの皆さん、チョ・ジョンソクがちょっと気になっている皆さん
ぺ・ソンウファン、イ・ミスクファン&「未生」ミセンファンの皆さんも、
ぜひ!劇場へ
どうそよろしくお願いします!

もちろん!シネマート新宿&心斎橋へも
よろしく願いしますm(__)m

映画'兄'主演俳優チョ・ジョンソクインタビュー!&EXOディオ「チョ・ジョンソクの大ファン、出演作はすべて見た」&チョ・ジョンソク×D.O.主演映画「兄貴」の注目ポイントとビハインドが語られる!

映画'兄'主演俳優チョ・ジョンソクインタビュー!




★EXOディオ「チョ・ジョンソクの大ファン、出演作はすべて見た」

兄記事60

グループEXOで、歌手兼俳優のド・ギョンス(ディオ / D.O.)が映画『兄貴』で共演したチョ・ジョンソクに対する愛情を表わした。

ド・ギョンスは17日午前、三清洞のあるカフェで行われた毎日経済スタートゥデイとのインタビューで「チョ・ジョンソク先輩と呼吸を合わせることになったという知らせを聞いて、本当に嬉しく光栄だった。もともと、大ファンだった」と明らかにした。

彼は「チョ・ジョンソクの出演作をすべて見たほど、長年のファンだ」として「『嫉妬の化身』『ああ、私の幽霊さま』などの最新作はもちろん『造られた殺人』『私の愛、私の花嫁』『観相師』など、兄さんが出演した作品はすべて見た。彼の演技や色がとても良い」と話した。

また「いつか私も(俳優として)成長したら是非一度は一緒に呼吸を合わせてみたいと考えていたが、その機会が早く訪れて、幸せだった」と笑った。

彼は「兄さんと演技しながら、演技的な部分や態度など多くの部分を学んだ」とし「撮影中は楽しくて面白かった」と伝えた。

これと共に「不思議なことに、以前、ドラマでコン・ヒョジン先輩と呼吸を合わせたことがあったが、ジョンソク兄さんが『嫉妬の化身』でコン・ヒョジン先輩と演技をした。(コン・ヒョジンと)私的に会ったり連絡する仲ではないが、兄さんを介してたくさんの知らせを聞いた」と付け加えた。


一方、ド・ギョンスが出演する映画『兄貴』は詐欺の前科10犯の兄(チョ・ジョンソク)と順風満帆だった国家代表の弟(ド・ギョンス)の止められない友愛を描いた映画だ。他人より、疎遠だった2人の兄弟の一寸先も見ることができない、ものすごい同居ストーリーを描いたブラザーコメディ―だ。来る24日に公開される。

スタートゥデイ ハン・ヒョンジョン記者
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=45517


★チョ・ジョンソク×D.O.主演映画「兄貴」の注目ポイントとビハインドが語られる!

兄記事61

俳優チョ・ジョンソクが、映画「兄貴」の撮影ビハインドを語りました。

15日、ソウル・往十里CGVで開かれた「兄貴」記者懇談会に登場した主演のチョ・ジョンソクとト・ギョンス(D.O.)。

そこでチョ・ジョンソクは「お風呂場のシーンはすごく重要です!」と語りました。

兄弟の微妙な感情がしっかり伝わるシーンであるためです。続けて「ドゥシク(チョ・ジョンソク)がドゥヨン(ト・ギョンス)を憎むしかないない理由が説明される」と強調しました。

撮影のビハインドとしては、チョ・ジョンソクがト・ギョンスの背中をアカスリしてあげるシーンでのこと。ト・ギョンスの背中からはアカがそんなに出なかった、と語って会場を笑いに包みました。


映画「兄貴」は、柔道国家代表選手である弟と、詐欺の前科10犯の兄との話を描いた作品です。チョ・ジョンソク、ト・ギョンス、パク・シネらが出演し、韓国では11月24日から公開されます!

http://kt.wowkorea.jp/news-read/9778.html

チョ・ジョンソク"'嫉妬の化身'乳がん設定不満がなかった、 大歓迎"(インタビュー)&~追記~インタビュー撮影したカフェのインスタより

化身記事84


化身記事85


化身記事86


化身記事87


化身記事88

乳がんにかかった主人公をどこでまた会えるか。 '嫉妬の化身'の中チョ・ジョンソクは言葉そのまま自分をメラメラと燃やした。 ブラジャー、体ギャク、ダンス、完全無視(?)あらゆる屈辱はすべて経験したが、苦労したため、現在チョ・ジョンソクは誰よりも'ホット'な俳優になった。

映画'兄'(監督グォンスギョン)封切りを控えたチョ・ジョンソクを11月16日、ソウル鍾路区三清洞(チョンノグ・サムチョンドン)のあるカフェで会うことができた。 同日、チョ・ジョンソクは最近終演したSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'の人気の秘訣に対する自分の分析を出した。 チョ・ジョンソクは'嫉妬の化身'でマッチョだが、天然いっぱいの記者イファシンに分解熱演した。

チョ・ジョンソクは"多分新鮮さが通じたのだろうと思う"、"男性主人公の典型的な枠組みを破った感じが視聴者の方に新鮮に感じたこと"と話した。 彼もそのはずが本人の口では天下第一マッチョ、男の中の男と叫んでいるが、終わりもなく些細た彼だ。 ピンク病院着を着てブラジャーをつけなければならない、一時自分を片思いした女の恋愛に嫉妬、端くれな気苦労もしなければならなかった。

彼は"例えば、男子主人公が乳がんにかかったという設定もそうだ。 また、みんながイファシンを無視しないか。 愛する女もともすれば毒舌を浴びせる言葉だ"と話した。

男俳優としてブラジャーをつけて演技をすることは決して容易ではなかったはず。彼は実際に、乳がん検査を受けたりもした。 これにチョ・ジョンソクは"乳がん検査本当に痛かったよ。"、"これまでやっていない演技と気になった。 ブラジャーを着けたのも、作家さんがそんなに脚本を書いてくれた。 設定に不満はまったくなかった。 むしろもっとおもしろいと思った"、無限肯定を示した。

彼は'嫉妬の化身'で恋人として呼吸を合わせたコン・ヒョジンと偶然にスクリーンの争いになった。 コン・ヒョジン主演の映画'ミッシング:消した女'が11月30日封切りを確定付けながら一週間差で晩秋の映画の対決を繰り広げるようになった。チョ・ジョンソクは"どうして封切りの時期がこのようになったのか(コン・ヒョジンと)話はした。 昼'兄'夜'ミシン'とし、お互い応援した"と述べながらも、"お互い応援したが、腕は内側に曲がるのではないか※"、'兄貴'を見てくれることを督励して、笑いを誘った。

※『腕は内側に曲がる(팔은 안으로 굽는다、パルン・アヌロ・グンヌンダ)』
「自分に有利なことを考える行為、または、自分に近い人に興味を寄せたり、情を込めたりするのは当然なことである」という意味

一方、チョ・ジョンソクは映画'兄'で憎めない兄ドゥシクと扮した。 ドゥシクは、柔道試合の途中、不意の事故に遭った弟ドゥヨン(ドギョンス分)を口実に仮釈放された前科10犯の厚かましいキャラクターだ。 11月24日封切り。(写真=CJエンターテインメント提供)

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201611161346016710


~追記~インタビュー撮影したカフェのインスタより

Samchungdong Slowparkスローパーク

address:Samcheong-dong 15-2、Seoul、Korea、
ソウル市鍾路区三清洞(チョンノグ・サムチョンドン)15-2番地


化身記事89

映画『造られた殺人』 メイキング+予告 & ~追記~映画「造られた殺人」日本のファンだけに! チョ・ジョンソクから特別メッセージが到着!

シネマート新宿は木曜に日付が変わったタイミングで
公開初日のオンラインチケット予約ができるようになったので
早速土曜日の座席予約しました~




~追記~
★映画「造られた殺人」日本のファンだけに! チョ・ジョンソクから特別メッセージが到着!

造られた殺人9

誤ったスクープを報道した記者×スクープの拡大を企む報道局×真実を暴こうとする刑事―。報道の光と闇を張り詰めた緊張感とユーモアの絶妙な組み合わせで描いた、映画「造られた殺人」が11月19日(土)よりシネマート新宿ほかにて公開となる。公開に先駆け、主演のチョ・ジョンソクからのメッセージ映像が解禁となった。

映画は離婚と解雇の危機を救ってくれるかのように転がり込んできたスクープが、実はさらなる奈落の底へと突き落とす誤報だと悟ったムヒョクを中心に、そのスクープをさらに掘り下げて世間の話題にしようと目論む報道局とスクープの真相を暴こうとする刑事たちの対立関係に潜む緊張感を描いたサスペンス・スリラー。

今回、解禁となったのは「日本の皆さんこんにちは。ホ・ムヒョク役を演じるチョ・ジョンソクです」というあいさつから始まる、撮り下ろし映像! 
いよいよ19日に公開が迫るなか、日本のファンだけに貴重な特別メッセージを寄せてくれた。

映画「建築学概論」のナプトゥギ役や「王の涙-イ・サンの決断-」「私の愛、私の花嫁」や大ヒットドラマ「ああ、私の幽霊さま」など数々のヒット作に出演したチョ・ジョンソクが本作では誤った情報提供をスクープ報道したことで窮地に陥る記者のムヒョクを熱演。また、報道局のペク局長役には大女優イ・ミスク、ムヒョクの妻スジン役に3年ぶりにスクリーンに復帰したイ・ハナ、映画界で縦横無尽に活躍するペ・ソンウがムヒョクに疑いの目を向ける刑事オ班長を熱演。豪華ベテラン俳優陣のアンサンブルは、多様なキャラクターたちとのシンクロから生まれるシナジー効果も見どころ。

映画「造られた殺人」は11月19日(土)よりシネマート新宿ほかロードショー。

<STORY>離婚と解雇の危機に直面していた記者ホ・ムヒョクは偶然耳にした情報提供の連絡を受け、連続殺人事件に関する一世一代のスクープをつかむ。しかし、自分が入手した連続殺人犯の自筆メモが、実は小説「良辰(リャンチェン)殺人記」の一節であることを知ったムヒョクは、世間を驚かせたスクープが前代未聞の大きな過ちであったことを悟る。自らの誤報という緊急事態に巻き込まれ不安な日々を送る一方、スクープが誤報であることを知らない報道局の上司に後続報道を迫られ、さらに連続殺人事件の捜査を続けてきた刑事に疑われる羽目に。その後、事件の真実を知っているという目撃者まで現れ、事態はますます混乱の中へ。そしてムヒョクの誤報どおりの殺人事件が発生してしまう…。

監督:ノ・ドク(『恋愛の温度』)出演:チョ・ジョンソク(「ああ、私の幽霊さま」『王の涙-イ・サンの決断-』)、イ・ミスク(「ラブレイン」)、イ・ハナ(『リターン・トゥ・ベース』)、キム・デミュン(『インサイダーズ/内部者たち』)、ペ・ソンウ(『ベテラン』)
2015年/韓国/125分/カラー/シネスコ/5.1ch/配給:クロックワークス
(C)2015 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.   
公式HP:satsujin-scoop.com

元記事←クリック

動画はWoW!Korea に会員登録(無料)した後見られます。
↑元記事からどうそ

携帯からだと見られなくて
私のPCからでも
我が家のKPOPファンのPCからでも
うまく見られなくて←ただ単にスキルないだけじゃ?←ブログやれてる奇跡w
我が家のもう一人のジョンソクファンのPCを拝借して
やっと見られました

少々イライラmarcyで
「劇場で会いましょうじゃないわ~日本に来なきゃでしょ!」って
画面に向かって←小さい←これもイライラ
ツッコミいれちゃいましたよ⤵(^^;

[正官庄]エヴリタイムCFモデルインタビュー

1分23秒から登場です
色々かわいいですwww



チョ・ジョンソクXドギョンス(EXO.D.O)、映画'兄貴;My Annoying Brother'2次予告

共演者インタビュー&嫉妬'ソ・ジヘ"チョジョンソク、コミックアドリブ乱発…大変だった"VS「アドリブは控えろ」という仲間の要請に対するチョ・ジョンソクの弁明'

嫉妬の化身が終了して共演者インタビュー記事も続々UPされています。
そこで出た苦情についてジョンソクさんが弁明してますwww


★嫉妬の化身'コギョンピョ"チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンと笑い爆発すれば、困惑した"

化身記事81


同日、コギョンピョは'嫉妬の化身'で呼吸を合わせたチョ・ジョンソクとコン・ヒョジンについて"先輩たちが先に後輩たちに親しみを持ってするのが大変だ。 ところで私の面倒を見てくれて演技を方向性を握ってくれた。 ジョンウォンのキャラクターの八割は、彼らが作ってくれた"、"他の先輩たちもそうでソスクヒャン作家先生もたくさん助けて励ましてくれた"と話した。

さらに、コギョンピョは"先輩たちと作業できて光栄だった"、"たくさん学んだ。 憧れた先輩たちとした作品で呼吸してとても光栄だった"と話した。

コギョンピョは特に劇中のコン・ヒョジンを挟んで対立したチョ・ジョンソクの助けをたくさん受けたと。 これにコギョンピョは"チョ・ジョンソク兄が'私がロダジュ(ロバート・ダウニージュニア)なら、あなたはジョージ・クルーニー'とした。 そのようなイメージを想像して雰囲気を作ったらいいとお話をし助けになった。 小さいけど、男らしい香りを出すことができるように手伝ってくれたようだ"と伝えた

また、コギョンピョは、撮影中のエピソードを吐露した。 コギョンピョは"私の全部笑いが多くて演技して笑いが吹き出れば止められないときが多かった"、"お互いに疲れて大変だろうに、笑いが起これば、撮影がディレーなってお互いにすまないないか。 ところで笑いが吹き出ればそれを再び元に戻すことが、当惑した"と話した。

最後に彼は"お互いに笑うと言っても、再生する時はお互いに笑いが起きた。 それで和気あいあいとしていたらしい。 楽しく撮影したようだ"と述べ、注目を集めた。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201611141516044910


★嫉妬'ソ・ジヘ"チョ・ジョンソク、コミックアドリブ乱発…大変だった"

化身記事82

チョ・ジョンソクとのキスシーンは容易ではなかった。 ソジへは"私が背が高い方なので難しかった。 それでも放送では猪突的にちゃんと出たよ。 放送後、友人たちが'うらやましい'はメッセージを送ってきた"と記憶した。 チョ・ジョンソクについては"相手の俳優をよく受けてくれている"、"コミックの要素を狙って現場でさり気無くアドリブを投げた。 そんな部分でNGがたくさん出て少し大変だった。 とても笑わせてお兄さんに少しだけ我慢してほしいとお願いした"と親交を説明した。

http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201611161108517201715_1



★「アドリブは控えろ」という仲間の要請に対するチョ・ジョンソクの弁明'


化身記事80

俳優チョ・ジョンソクが「チョ・ジョンソクの面白いアドリブのせいで演技ができない」という同僚の苦情に「絶対にそうではない」と抗弁を始めた。

チョ・ジョンソクは16日午後、三清洞のあるカフェで毎日経済スタートゥデイとのインタビューで「一緒に呼吸を合わせた同僚俳優たちがチョ・ジョンソクのせいで撮影が難しい。面白いアドリブが神の境地だと言っているが、どう思うか」という質問に、「それは認めることができない」と答えた。

彼は「多くの方々の『先入観』とは異なり、私はアドリブをそんなにしない」とし「台本に極めて忠実に演技する」と堂々と話した。

続いて「一緒に作業をしたにもかかわらず、そのように感じて話すなんておかしい」とし「どうしてでしょうか」と笑って反問した。

彼は「セリフが終わったにもかかわらず、監督がカットを叫ばなければ、その場で終えたり、じっとしているのではなく、その状況で思い浮かぶままに単語を続けていく。ほとんどの俳優たちがそのようにするが、私の場合はそのときに投げかけた話が編集されずに生き残ることがあるためのようだ」と話した。

また「完全にアドリブをするように注文される場合を除いては、任意で一人ですることはない。先立って話した状況での私の行動が面白いようだ。だから仲間たちが、当時の私の行動、発言をアドリブをしていると思っているようだ」と説明した。

いたずらな表情を作ったまましばらく考えにふけた彼は、「思い出してみると、『建築学概論』で『どうしようか、お前?』とか、キスについて説明するときに、いくつかのセリフがアドリブではあった。それがあまりにも話題になったせいで、そのようなイメージがより強くなったようだ」と話した。

これと共に「明らかなことは、多くの方々の考えとは異なり、私はアドリブをあまりしない方だ」とし「リズミカルな私の話し方やスタイル? それによって演技自体がアドリブのように見える面もあるようだ」と付け加えた。

一方、チョ・ジョンソクが出演する映画『兄貴』は詐欺の前科10犯の兄(チョ・ジョンソク)と、順風満帆だった国家代表の弟(ド・ギョンス、EXOのD.O.)の止められない友愛を描いた映画だ。他人よりも仲の悪かった2人の兄弟の一寸先も予想できないものすごい同居ストーリーを描いたブラザーコメディ映画だ。来る24日に公開される。
スタートゥデイ ハン・ヒョンジョン記者
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=45477


★ソ・ウンス"チョ・ジョンソク、コン・ヒョジン先輩と呼吸栄光・・・・・・

化身記事83

コン・ヒョジンとコジョンソクは'生活、演技の達人'と呼ばれるほど、豊かな感情と演技力を所有した俳優だ。 ここに地上波の水木ドラマとは、デビュー舞台は新人のソウンスに、大衆的な認知度を積むことができる最高のチャンスだった。

"コン・ヒョジン先輩が私に任されたリホンダン役割をしっかり保ってくれました。 リホンダンはとても幼いからピョナリ(コン・ヒョジン)の母といえば分からないことができます。 気兼ねせずに気楽についだとしました。 本当に大きな助けになりました。 コン・ヒョジン先輩がどうして長い時間ミニシリーズの女王として君臨するのか知ることができました。"

コン・ヒョジンだけでなく、ジョンソクもお手本になるのは同じだった。 ソウンスはジョンソクについて"驚くほど柔軟な俳優"と表現し、"いつも台本その以上を生かしている。 'どうしてあんな演技をすることができるだろうか'という考えでいつも学んだ"と振り返った。

http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201611/sp20161116070020136720.htm


★'嫉妬の化身'パク・ソンフン"ジョンソク、コン・ヒョジン演技の才能、感嘆して学んだ"

化身記事79

パク・ソンフンは"ジョンソク兄さんとコン・ヒョジン姉さんを横から見ながら感嘆した。 あまりにも二人を好きだった"と口を開いた
さらに、"個人的にジョンソク兄さんはミュージカルの時から本当に好きだった。 あまりよくして魅力あると考えた。 一緒にすると話を聞いた時、気分が良かった"と打ち明けた。

そして、"台本受けてみて'このようになると'考えたが、撮影するのを見たら演技をあまりよくしている。 '才能あるんだ''センスがいいんだね!''どうしてあんなふうに表現することが'感嘆しながらたくさん学んだ"と付け加えた。

http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2016111511052948170

嫉妬の化身監督版Blu-ray/Dvd仮需要申し込み中

化身DVD2

➡️➡️ http://cafe.daum.net/jiltoodvd ⬅️⬅️
嫉妬の化身監督版Blu-ray/Dvd仮需要申し込み中です!高クオリティーの再編集された監督版とメイキング映像、未公開シーン、キャスト陣のコメンタリーとインタビューなどの付加映像と特典が貰えるチャンスですので多くの方の参加をお待ちしています。

🔹仮需要申し込み方法
jiltoodvd@gmail.comまで居住地(国家名)/名前/購買数量をメールで送ってください。
決済が可能になりましたらメールで返信します。


インスタに韓国語、日本語、英語、中国語…と色々な言語で告知がUPされてます。

Blu-rayは日本のDVDプレイヤーでも視聴可能ですが
韓国のDVDはリージョンが違うので
日本のDVDプレイヤーだと見られません。
リージョンフリーになっているDVDプレイヤーなら大丈夫です。
「ああ、私の幽霊さま」の時は日本語字幕は付いていませんでした。

以前UPした嫉妬の化身監督版ブログ記事はコチラ←クリック

チョ・ジョンソク"兄貴'コミックシーン、ナプトゥギ オマージュ"笑 & 兄貴'チョ・ジョンソク、カンドンウォン主演の競争作品に"興行自信がある

名古屋の初日19日上映スケジュールを
Jメンバーさんが電話で問い合わせしてくれました
プロフィール欄にあります。

1日5回!さすがです!

★チョ・ジョンソク"兄貴'コミックシーン、ナプトゥギ オマージュ"笑 

兄記事59

俳優チョ・ジョンソクが映画'兄'の中のシーンに対する話を伝えて注目を集めた。

チョ・ジョンソクは16日午後、ソウル三清洞(チョンログ・サムチョンドン)のあるカフェで取材陣と会って"ナプトゥギオマージュをした"
彼は同日、'兄貴'の中で映画'建築学概論'のナプトゥギを思い出すシーンがいくつかあるという質問に"私もしながらナプトゥギの考えをした"と明らかにした。

さらに、"わざわざナプトゥギオマージュを少ししたものもある。 意図したことはあった"、"ナプトゥギの姿を思いながら演技をした"と話した。

http://osen.mt.co.kr/article/G1110536696


★兄貴'チョ・ジョンソク、カンドンウォン主演の競争作品に"興行自信がある

兄記事58

チョ・ジョンソクが11月映画大戦に参戦した感想と"興行に自信がある"と強調した。

映画'兄'(監督グォンスギョン)に出演したチョ・ジョンソクは11月16日、ソウル鍾路区三清洞のある喫茶店でニュースエンと会って、同時期の競争作品を侮れない作品を会ったことを言及した。 ちょうどこの日、カン・ドンウォン主演の映画'隠された時間'が公開された

これにチョ・ジョンソクは"興行自信がある。 自信はいつもいる。 今後も続くだろう"と口を開いた。

さらに、"もちろん負担感もある。 映画'特ダネ:リャンチェンサル人気'(2015)の時本当にひどかった。 しかし、自信はいつもいつもいた。 自信がなければ俳優をしてはならない思う。 できるという自信感があってこそ、どんな役割も挑戦できるのではないか 思う"と自分の信念を明らかにした。

自信の源泉が何かという質問に"外見に対する自信はあまりない。 ただ、何か役割を引き受けるときだけは自信ある。 私が持った自信となったという心構えを話すのだ。 精神から出るようだ。 私の性格が楽天的で肯定的だ。 自信がなければできることもできないんじゃない。 そういうマインド"と説明した

チョ・ジョンソクは"私はいつもいつも興行俳優になりたい。 'これは興行する'思いながら作品を選定して、私の'触'が発揮したりもする"、"映画がうまくいってこそ、私の違う姿をまた見せてさし上げられるのではないか。 舞台公演をたくさんして見ましたが、一分の観客ももちろん大切だが、百人の観客が満ちてあれば、俳優たちが喜悦を感じる"と興行の望みを明らかにしたりもした。

最後に彼は"誰が称賛と肩上がる必要はなく、誰ができないとして落ち込む必要ないというマインド"と堂々さを伝えた。
一方、映画'兄貴'は後退前科10犯兄(チョ・ジョンソク)と、成功した国家代表の弟(ドギョンス)、人より劣った二人の兄弟の一寸先も見られない呆れた同居ストーリーを描いたブロ・コメディだ。 11月
24日封切り

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201611161253446710

'視聴率1位'チョ・ジョンソク、スクリーンまで掌握するか?

兄記事56

俳優チョ・ジョンソクがブラウン管を越えてスクリーンまで受付を予告した。

放送中、最高の人気を謳歌したSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'が過ぎた10日、終映した。 八方美男チョ・ジョンソクとロコクィン、コン・ヒョジンの出会い、はじめから緊張感に満ちた三角関係、最後まで安心することができなかった展開など多様な魅力を自慢した'嫉妬の化身'。ゆえに不満を吐露するの視聴者たちの声も大きい。

しかし、寂しさもつかの間、'嫉妬の化身'を終えたチョ・ジョンソクが映画'兄'を通じてスクリーンで舞台を移している。
映画'兄'は後退前科10犯兄(チョ・ジョンソク)と、成功した国家代表の弟(ドギョンス)、人より劣った二人の兄弟の一寸先も見られない呆れた同居ストーリーを描いたブロコメディー。

チョ・ジョンソクは'兄'で家出した戻ってきた詐欺師兄ドゥシクの役を演じて、がさつな柔道選手弟ドゥヨンドギョンスとの兄弟ケミストリーを披露する。 映画'兄貴'は公開するコンテンツごとにチョ・ジョンソクとドギョンスのそっくりな外見から、些細なことで争う姿まで話題を集め、下半期の最高期待作として定着した。

兄貴'のドゥシクは嫉妬で点綴された姿まで可愛さとして消化するチョ・ジョンソクの魅力はそのまま維持する。 ここに特有の瞬発力と機転を加えて作った人物である。 弟を食い物にする工夫で没頭する姿とサングラスをこっそり下し、建設する自然な表情、多様なラーメンの種類を列挙するコミックタッチの台詞までチョ・ジョンソクであってこそ可能な演技で完成された。 憎らしいながらも魅力的な歴代級キャラクター、兄が誕生したのだ。チョ・ジョンソクは"最も情が多い作品"と映画'兄貴'を紹介し、ファンの期待を集めている。

演技の化身チョ・ジョンソクが人生のキャラクターとしてスクリーンにカムバックする映画'兄'は24日に封切りする。

http://www.sportsworldi.com/content/html/2016/11/16/20161116000863.html?OutUrl=naver



★チョ・ジョンソク魂までターン'兄貴'第2のナプトゥギを残して

チョ・ジョンソクとドギョンスが出演する'ブロコメディー'、チョ・ジョンソクのワンマンショーになるだろうと予想することができる。 そしてそれは現実となった。

11月15日、マスコミ試写会を通じて映画'兄'(監督グォンスギョン)が初公開された。 後退前科10犯、監房に収監された兄ドゥシク(チョ・ジョンソク)が、国家代表の柔道選手だったが、不意の事故に遭って目が見えなくなった弟ドゥヨン(ドギョンス)を利用して仮釈放後に起った素晴らしい同居ストーリーを描いた。 '裸足のギボン'(2006)グォンスギョン監督が演出して'7番部屋のプレゼント'(2013)ユヨンア作家がシナリオを書いた。

映画は大きく二つの部分に分けて前半部が笑いを、後半に涙を担当している。 一応チョ・ジョンソクが主演俳優に出演するという点でコミックな要素は十分に確保したと見ることができる。 チョ・ジョンソク特有の自然て、一方で端くれて、その中に変にいる(?)ユーモア演技が爆発する。 最近、人気裏に終映したSBS'嫉妬の化身'の中イファシンと映画'建築学概論'(2012)の中ナプトゥギを混ぜておけば'兄'のドゥシクが誕生する。 特にこれ見られない弟ドゥヨンに女を教えてくれとコーラ瓶を前に置いて女を誘惑する方法を伝授するシーンでは'X出てくるように混ぜて'と叫んでいたナプトゥギが自然に連想される。

たまにドギョンスが手伝ったが、映画の笑いのコードは全面的にチョ・ジョンソクが担当している。 映画'ラッキー'(2016)の中のユ・ヘジンが一人で孤軍奮闘することを思い浮かべればいい。 詐欺師に、これ見られない弟背筋得ようだけをする悪いやつであるだけに、悪口も口につけて、あらゆる下品なことも毎ない。 そうしながらも決して憎くて見えないものはチョ・ジョンソクが持った底力

後半部でもチョ・ジョンソクは熱働く。 コミック演技で熱働いたので、これからは正極で涙を出す番だ。 なんだかんだといたドギョンスと生き別れに生じたチョ・ジョンソクは、いつそうしたかのように慎重で重い演技トーンに正極も消化する。 涙の演技も、一品だ。 笑わせた鳴った、'兄貴がチョ・ジョンソクの魂まではたいて工面した映画という感じがする理由だ。

実際の兄弟であるかのようにそっくりで二人の外見がドラマの感情移入を助ける。 ドギョンスの盲目の演技も入らないほどだ。 ただし、誰もが予想可能な新派的展開が残念だ。 果たしてブロコメディー'兄貴'は'ラッキー'に沿ってコミック映画の一線を引いてもらえるのだろうか。 11月24日封切り

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201611151652416710

※「ラッキー」
ユ・へジン主演のコメディー映画
日本映画「鍵泥棒のメソッド」のリメイク版

'兄貴'チョ・ジョンソクXドギョンスXパク・シネ、#観客数300万#訴願#かわいいハート

昨日はマスコミ試写会にVアプリに登場と
加えて映画評や「嫉妬の化身」共演者のインタビュー記事が出たりで大忙し(^^ゞ

兄V24

映画'兄貴'チームが映画公開前の観客たちに会って楽しい対話を続けた。 15日午後5時30分、ネイバーVアプリで行われたスポットライブ3弾'チョ・ジョンソク、ドギョンス、パク・シネ、願いを述べてひょんひょんひょん'ではチョ・ジョンソク、ドギョンスのほかに特別ゲストとパク・シネが一緒にした。

先立って、映画'兄貴'チームは2次キャンパス・アタックライブでハート225万個を記録し、新記録を更新した。 ドギョンスは"新記録を達成できたのは'兄貴狂ペン'皆さんのおかげだ。 声援に報いようとヒョングヮンペンらの願いを聞いてやろう"と話した。

同日、チョ・ジョンソクは今年の願いは何かという質問に"今年のドラマを通じてもみなさんに愛をたくさん受けたようで、特別な願いより家族たちと時間をもっとたくさん送りたい。 今年最後の願いは映画'兄貴'が多くの愛を受けるのだ"と話した。

これにドギョンスは"そばにいる大切な人が痛くないて健康なのが願い"とし、パク・シネは"今年のドラマ'ドクターズ'でたくさんの愛を受けた。 今度は映画'兄'でいい思い出をとどめてほしい"と明らかにした。

また、チョ・ジョンソクはファンの要求によってかわいいハート3弾を披露したりもした。チョジョンソクはかわいいハートについて"いるように思い出されるハートを全部発射すればよい"と説明し、ドギョンスとパク・シネにハートセレモニーを勧めた。 以降、チョ・ジョンソクのモデルの下でパク・シネとドギョンスのかわいいハートセレモニーが行われ、三人は"大騒ぎした"を叫びながら、笑みを隠さなかった。

三人は観客公約数を300万にかけた。 先にパク・シネは"天気が寒くなってしまうから'コーヒー朝貢'をしたらどうですか"と述べ、チョ・ジョンソクとドギョンスはこれに賛成した。 パク・シネは"詳しい場所と日付は次の通告する"と説明した

最後に数時間前、メディアへの試写を進行した感想を伝えたこともある。 チョ・ジョンソクは"私たちも映画を初めて見た。 初めてシナリオを受けたその感じのままだった。 たくさん期待してもよさそうだ。 私たちが気持ちが良くてやや上気している"とし、パク・シネは"一日も早く観客皆さんに見せたい。 仄仄とした2人の俳優たちで眼球浄化してもらいたい"、けりをつけた。

映画'兄貴'(監督グォンスギョン/製作・チョイカット・ピクチャーズ)は後退前科10犯兄(チョ・ジョンソク)と、成功した国家代表の弟(ドギョンス)、人より劣った二人の兄弟の一寸先も見られない呆れた同居ストーリーを描いたブロ・コメディだ。 来る24日封切り予定

http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201611151757504432243_1


もう30歳を過ぎると❤するの恥ずかしがったり
躊躇したりするケースありますが
両脇の2人よりも
やりきってましたねwww

映画「兄貴」マスコミ試写会②

ファンカムです
ギャラリーからお借りしてきました


兄マスコミ11


兄マスコミ12


兄マスコミ13


兄マスコミ14


兄マスコミ15

シネマート新宿上映スケジュール&沖縄で上映決定!

←プロフィール欄にも書きましたが
11月25日(金)までの
シネマート新宿の上映スケジュールが昨夜発表されました

造られた殺人7

造られた殺人6

スクリーン1が定員335席なのに対して
スクリーン2は62席と極端に少ないので(>_<)
初日、土・日・祭日の9:45~の上映はチケットお早めに~←売り切れになる勢いだったら嬉しいなぁ・・・


上映時間が決まってすぐに
目星を付けていたお店にオフ会予約の電話をしたところ
もうその時間は予約でいっぱい(>_<)

すぐ近くの系列店に電話をしてくれて
そちらで予約できました

電話に出た店員さんが
「12時よりも早く来店いただくのは無理でしょうか?」

「すいません。映画を見てからそちらに伺う予定なので」

「そうなんですね~ちなみに何の映画ですか?」←おねえさんに言ってわかるのかな?

「伊勢丹の向かいの映画館でやってる韓国映画で
主演している俳優さんのファン仲間で集まるんです」

「俳優さんのお名前教えていただけますか?」

「チョ・ジョンソクです」

「チョ・ジョンソクさんっていう方なんですね~」

…予約の電話でジョン活することになるって思わなかったです(^^ゞwww


そして!
沖縄でも上映決定です!
日本で映画館3か所だけってことはないって思ってましたよ~

造られた殺人8

これから上映館が増えると信じてます!!

映画「兄貴」マスコミ試写会~追記あり~








~追記~

★「兄貴」EXO ディオ×チョ・ジョンソク、観客に涙と笑いを届ける息ぴったりのブロマンス…マスコミ試写会に登場

兄マスコミ9

チョ・ジョンソクとEXOのディオ。最近勢いに乗っている二人が熱い兄弟として出会った。110分間、終始観客を泣かせて笑わせる二人。これ以上のブロマンス(男同士の友情) がどこにあるだろうか。

15日、ソウルCGV往十里(ワンシムニ) 店では映画「兄貴」(監督:クォン・スギョン) のマスコミ向け試写会が開催された。

「兄貴」は、詐欺前科10犯の兄(チョ・ジョンソク) と有名だった韓国代表選手の弟(ディオ)、他人よりも遠い兄弟が繰り広げるドタバタ同居ストーリーを描いた映画だ。

チョ・ジョンソクは今回の作品で詐欺前科10犯の兄ドゥシク役に扮した。涙の釈放詐欺劇から弟を騙すための華やかな達弁、仕事がない無職者の姿まで特有のとぼけた演技で110分間を圧倒する。

ディオは視覚を失った柔道選手役を務め、チョ・ジョンソクのアドリブに大胆な相槌を入れる才気を披露してコミカルな状況での相乗効果を倍増させた。

ディオは同日、チョ・ジョンソクの神がかった演技に感嘆した。ディオは「1年前に撮影したものなので記憶が薄れていたが、映画を見ながら当時の感情、記憶が鮮やかに蘇った。ジョンソク兄さんのためにNGを10回以上出した」と話した。

チョ・ジョンソクの演技を最も近くで見守ったディオは「チョ・ジョンソクさんの目を見ると、本当によく集中するしかないエネルギーを感じる。撮影の際にリラックスできるように上手くリードしてくださって無事終えることができた。光栄だ」と感想を語った。

兄マスコミ10

チョ・ジョンソクは「コ・ドゥシクが映画の中で悪口をたくさん言うが、その悪口をどうすれば面白く、憎くなく演じることができるかと悩んだ。観客もこのような僕の努力に自然に付いてこれるのではないかと思う」と話した。

チョ・ジョンソクは「『笑い2倍、感動4倍。世の中こんなに面白い映画がどこにあるだろうか』という口コミをお願いしたい」とジョークを飛ばし、現場を爆笑させた。

観客に涙と笑いを届ける特急ブロマンス映画「兄貴」は韓国で24日に公開される。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2056919&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


兄マスコミ1


兄マスコミ2


兄マスコミ3


パク・シネはチョ・ジョンソクのアドリブについて「最初の撮影でアドリブなんて思いもよらなくて、とても荒ててNGをたくさん出した。とても現実的で本当に兄弟みたいな台詞をたくさん言ってカメラに映らない時は笑いを堪えるのに大変だった」と話した。映画『兄貴』は今月24日に公開される予定。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=224646

兄マスコミ7


兄マスコミ8


兄マスコミ6


兄マスコミ4


兄マスコミ5

'リスト公開'大韓民国を代表するスターカップル9組'

↑番組で2位に入ったらしいです
一応ご報告です

なんでこういう時に限ってアイドル抑えて上位に入るかな~←あっ独り言ですっ(^^ゞ

1位 キム・グクジン、カン・スジ
2位 チョ・ジョンソク、クモ
3位 イ・サンユン、ユイ
4位 パク・ハソン、リュ・スヨン
5位 チュ・ジフン、ガイン
6位 シン・ハギュン、キム・ゴウン
7位 ジヌン、エウン
8位 イ・サンウ、キム・ソヨン
9位 イミンホ、スジ


記事を見たときの画面に
芸能2
たまたまヤナドゥの宣伝入ってました~⤴

ラニングマン撮影中 インスタより

シネマート心斎橋の上映スケジュール発表されましたね。
11月19日(土)~11月25(金)までは
14:15~16:25
18:45~20:55

今朝の時点で
新宿と名古屋のスケジュールはまだ出てません(-_-;)


昨日のランニングマン撮影中の画像&動画です

兄ランニングマン10


兄ランニングマン11


兄ランニングマン12


兄ランニングマン13


テーブル席でなにやら説明を聞いている2人
瞬きしてる?ってくらいすごく真剣です
動画はコチラ←クリック


ランニングマン関係者とカメラ目線で「ファイティン!」
動画はコチラ←クリック

"心臓爆撃ビジュアル"…チョ・ジョンソクXドギョンス、兄弟はハンサムだった

表紙公開ですっ

兄ランニングマン9

俳優チョ・ジョンソクとドギョンス(エクソスタディオ)が実の兄弟のフォースを発散した。

ファッション誌アルアコリア側は14日、公式のインスタグラムに12月号カバー写真を公開した。 2016年の最後のカバーを装飾するその主役は、チョ・ジョンソクとドギョンスだった。

まるで実の兄弟のような姿で、注目を集めた。 写真の中の二人はトクダムはビジュアルを自慢した。 はっきりした目鼻立ちに男前ダウンカリスマが瓜二つだった。

ペアルックも印象的だった。 チョ・ジョンソクとドギョンスは服を着て、秋のファッションの定石を見せてくれた。 女心を狙撃するトゥウンルクを披露した。

'兄貴'は詐欺前科10犯兄(チョ・ジョンソク)と、成功した国家代表の弟(ドギョンス)、人より劣った二人の兄弟の一寸先も見られない呆れた同居ストーリーを描いたブロ、コメディー物だ。 来る24日封切り予定。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201611141729851129&ext=na

'ランニングマン'、チョ・ジョンソク、ド・ギョンス撮影を公開"ブロメンスハウス"~画像追加あり~

俳優チョ・ジョンソクとドギョンスが'ランニングマン'メンバーたちと一緒にいる姿が公開された。

SBS'日曜日が好きだ:ランニングマン'側は14日、公式SNSに同日の撮影に参加しているチョ・ジョンソク、ドギョンス(エクソディオ)の姿が写った写真を掲載した。

製作陣によると、チョジョンソク、ドギョンスが参加した'ランニングマン'は'ブロメンスハウス'というコンセプトで、大邱(テグ)で撮影が行われている。

兄ランニングマン2


チョジョンソクとドギョンスは映画'兄'で兄弟で呼吸を合わせた。 チョ・ジョンソクは最近終演したドラマ'嫉妬の化身'で活躍しただけに、'ランニングマン'ではどんな姿を見せてくれるか期待される。

チョ・ジョンソクとドギョンスが出演した'ランニングマン'は来る27日に放送される予定だ。

http://news1.kr/articles/?2830406


ギョンスはイ・グァンスと「大丈夫、愛だ」で共演してますよね
トレーナーの色からすると…
ユ・ジェソクとペア組んだのかな?

~追記~

続々目撃画像がUPされてます

兄ランニングマン3


兄ランニングマン4


兄ランニングマン5


兄ランニングマン6


兄ランニングマン7


兄ランニングマン8

チョジョンソクXドギョンス(EXO.D.O)、Allure12月号予告映像

初男性表紙モデルだそうです~

11月15日午後5時30分 「兄貴」Vアプリスポットライブ

チョジョンソク、ド・ギョンス、パク・シネ~「願いを言ってひょん、ひょん、ひょん(兄貴)」スポットライブ

11月15日午後5:30放送予定になってます。
いよいよ、パクシネちゃん登場でしょうか~

兄記事55


http://m.vlive.tv/video/17000←クリック

俳優チョ・ジョンソク&EXOディオ(ド・ギョンス)、「ランニングマン」に出演 ... 今日収録~画像追加~

「私の愛私の花嫁」公開時にシン・ミナちゃんと出演して以来
2回目の登場になりますね~

レギュラーのケリが降板してしまってからのランニングマンって
まだ見たことないので
どんな感じになるんでしょうか…

ランニングマン好きにとっては
そちらも気になります


俳優チョ・ジョンソクとド・ギョンス(EXOディオ)が、「ランニングマン」に出演する。
14日に放送関係者によると、チョ・ジョンソクとド・ギョンスはこの日の午後から大邱(テグ)で行なわれれるSBSのバラエティ番組「ランニングマン」の収録に参加する。
チョ・ジョンソクとド・ギョンスは、詐欺前科10犯の兄(チョ・ジョンソク)と国家代表選手の弟(ド・ギョンス)のドタバタの同居ストーリーを扱った映画「兄貴」を通じて兄弟として息を合わせた。

兄記事54

またチョ・ジョンソクは、最近終映したSBSの水木ドラマ「嫉妬の化身」でイ・ファシン役で熱演し、視聴者からたいへん愛されたが、ふたりが「ランニングマン」でどれほどのバラエティ感覚を見せてくれるのかに期待が傾けられている。
チョ・ジョンソクとド・ギョンスが出演する「ランニングマン」は、27日に韓国で放送される。

http://korepo.com/archives/264938

~追記~

西門市場で目撃だそうです。

「何てハンサムな人、何て完璧な人」←インスタコメント←ですよねっ
兄ランニングマン1

2016.10 ジョンソクを探せ!in ソウル⑦

KNTVの「嫉妬の化身」

PCの小さい画面で見ていた時よりも
当然TVで見たほうが細かいところまで鮮明で
当然ジョンソクさんもキレイに映ってて
もう、どうします?
カッコいいんですけど(>_<)←改めてw

あっ
我が家のKPOPファン
病室でおばあさん~って先生に言われるところで大爆笑してました。


ジョンソクを探せ!の最後

金浦空港にチェックインした後に向かったのは
ロッテモール
でも…ロッテマートだけ電気が消えていてお休みでした(>_<)

ロッテマートの手前にある
正官庄のモニターに
コミカルバージョン ジョンソクw
正官庄6-2

金浦空港に到着した時に
ガラス越しに見えた免税店の正官庄には姿がなくて
ロッテ免税店の正官庄のモニターには、これまでの映像が流れてたので
このバージョンは初めてw


空港の出国審査を出たところには
ドラマ協賛のアクセサリーブランド←お花シリーズの
売り場にポスターが

化身31-2

「ジョンソクを探せ!」最後に空港で発見して終了ですw
次の機会に、「2016.10 ジョンソクを探せ!in ソウル」番外編
「ソウルで食べたもの」をwww

シュナイダーサイン会②

昨日のサイン会
マネキンとかハンガーラックとか店内にあって
きれいな写真を撮るのがとても難しかったでそうですが
ファンカムにはやっぱり愛がありますよね~


サインの際に
こちらの質問メモを持って行って見せたところ…

最近できたニックネームで一番好きなものを選んでください。
シュナイダーサイン17

①演技職人
②演技の天才
③ディテール職人
④表情の天才
⑤セクシーキング←ご本人の選択ですwww
⑤キスシーン職人
⑥その他



シュナイダーサイン10-2


シュナイダーサイン11


シュナイダーサイン13


シュナイダーサイン14


シュナイダーサイン22-2

シュナイダーサイン19-2


シュナイダーサイン18


シュナイダーサイン20-2


シュナイダーサイン21


余裕がないとこういう写真は撮れません(^^ゞ
シュナイダーサイン4


シュナイダーサイン3

シュナイダーサイン会①

昨日は、6か月ぶりの生け花のお稽古でした。

ご自宅で倒れてから入院&リハビリ生活を頑張ってきた先生が
先月退院されてご自宅に戻られたので
お稽古再開です。

久しぶりに会う先生は
「私、10歳くらい老けちゃったでしょ?」と
以前と変わらない笑顔で登場
以前と変わらない指導←ビシバシw(^^ゞ

車椅子で生活されることになっても
あくまでも前向きに
強い意志でリハビリも頑張られたと聞き
本当に脱帽で
私も先生の年齢になっても←79歳
前向きでいられるおばあちゃんでいよう!と
思ったのでした。



ジョンソクさんは「シュナイダーサイン会」でしたね~
ギャラリーから画像お借りしました

シュナイダーサイン5


シュナイダーサイン6


シュナイダーサイン45


シュナイダーサイン46


シュナイダーサイン34


シュナイダーサイン23

シュナイダーサイン24


シュナイダーサイン25


シュナイダーサイン26


シュナイダーサイン27


シュナイダーサイン28


シュナイダーサイン29


シュナイダーサイン30


シュナイダーサイン31


シュナイダーサイン32


シュナイダーサイン33


シュナイダーサイン40


シュナイダーサイン41


シュナイダーサイン42


シュナイダーサイン43


シュナイダーサイン44


シュナイダーサイン15


シュナイダーサイン16

ALLURE 12月号 表紙&インタビュー掲載

ALLURE 12月号
表紙&インタビュー掲載
チョジョンソク、EXO D.O(ド・ギョンス)

兄雑誌1

「ALLURE 12月号」で検索すると
雑誌記事の翻訳付でなど
通販サイトが色々あります
探してみてください

該当の記事は見つかりませんでした。