見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2016 Birthday Card 企画

この企画は締め切りました。
皆さまの想いは大切にお預かりして
ジョンソクさんへお届けします。
ブログ内でご報告させていただきます。

cyurinさんと共同掲載しています。
締め切りまでこの記事をトップにしています。
最新の記事はこの下からになります。


12月26日はジョンソクssi の誕生日です
そこで 今年もTeam.J恒例のこの企画!
手作りのバースデーメッセージカードをジョンソクssiに届けたいと思います

2015BD企画アルバムはコチラ←クリック


「2016 Birthday Card 企画」はどなたでも参加できます
参加費用等一切必要ありません
締切 11月30日(水)消印有効 です


忙しくなっちゃって投函できなかった…ということもあると思います
「バースデーカードを書くつもりでエントリー」でも
大丈夫です
ぜひ!送付先住所だけでもゲットしておいて下さい!

デコるのが苦手という方も
cyurinさんがスケッチブックにまとめる時に
うま~くやってくれるので大丈夫!ですよ~

スケッチブックに貼ってしまうので
ハガキをそのままポストに投函するのでも
全然OKです!

カードはcyurinさんと私だけしか扱いません
思いの丈を書いてくださいね~

韓国語が難しそう…という方も!
今年は強力な助っ人が登場です!
我が家のKPOPファンの友達 韓国人留学生J君が日本語訳を手伝ってくれるそうです
日本語の文章をメールしていただけたら、韓国語訳しますので
その文章をカードに書いてください


注意事項

・サイズは官製ハガキの大きさでお願いします。(厳守)

・裏面は貼り付けますのでデザインは表面だけにお願いします。
 両面書いても悲しい結果になります 

・シールなどでデコるのはOKですが、
スケッチブックに貼るので厚みのないようにお願いします。 

・締切 11月30日(水)消印有効 とさせていただきます。

参加希望の方は、
メールの件名を「2016BDカード参加希望」にしていただき

lovechojungseok@yahoo.co.jpまで連絡をお願いします。
折り返し、送付先住所をお知らせいたします。


11月29日の観客数は12万3,960人←1位
累積観客数は 128万6,053人です


また後ほど~って書いたまま…
復活できずにすいません(;^_^A


昨日は検診では、検査薬を注射してから検査まで
90分間安静にしていなくてはいけなかったのですが
その間…
寝ましたwww

その検査後、
遅い昼食を食べていたら
我が家のKPOPファンから第一報が

「朴槿恵大統領が任期満了前の退陣を表明」

ソウル滞在中直接デモに出会うことはありませんでしたが
仁寺洞の道端にはデモの時に使用したと思われるスローガンが落ちていました

ひょん1-2
パク・クネ退陣

ひょん2-2
パク・クネOUT

この退陣表明に関しても色々あるみたいですが
少しでも早く落ち着くといいですよね…


検査後待っていたら結果を
教えらえると言われ
待っている間に今度はcyurinさんから第一報が

今週末からの舞台挨拶発表です!
兄舞台挨拶4


12/3㈯はプチョン(富川)←ここはジョンソクさんと監督

12/4㈰はジョンソク&ギョンスの兄弟揃って登場です
14:00まではスウォン(水原)ですが
その後はロッテシネマワールドタワーで19:45(17:45の回上映後)から6回!

12/5㈪は同じくロッテシネマワールドタワーで18:10(16:10の回上映後)から
10分刻みで実に12回!舞台挨拶です!

この日程なら行けそうな皆さん!
レポよろしくお願いします!m(__)m


そしてcyurinさんからもう一件
「コレ写ってるよね?」

ひょん4
日曜最後の舞台挨拶
CGV永登浦です

画質よくないので
自分にしかわからないですが
めっちゃ笑ってますwww


★「兄貴」チョ・ジョンソク&パク・シネら、舞台挨拶に登場…“心温まる時間を過ごして”

ひょん3


映画「兄貴」(監督:クォン・スギョン、制作:チョイスカット・ピクチャーズ、配給:CJエンターテインメント) が28日に、EXO ディオ(ド・ギョンス) の単独舞台挨拶を行った。

「兄貴」が公開第1週目に観客動員数100万人を突破し、ヒットを飛ばしている中、26日と27日にソウル地域の舞台挨拶を行い、チケット完売のリレーが続き「兄貴」に対する熱狂的な反応を証明した。初雪が降っていた26日には、チョ・ジョンソク、キム・ガンヒョン、イム・チョリョン、クォン・スギョン監督が出席し、27日にはスヒョン役のパク・シネも合流し、観客たちと特別な時間を過ごした。

寒い中でも客席を埋め尽くした観客たちは、映画が届ける感動に涙をこぼし、俳優と監督の登場に熱い歓呼と拍手を送り「兄貴」に対する人気を実感させた。ドゥシク役のチョ・ジョンソクは「寒い中でも客席を埋め尽くしていただきありがとうございます。寒い日にピッタリな『兄貴』を観て、心温まる時間を過ごしてほしいです」と感謝の挨拶を伝えつつ、「弟役のギョンスは来れなかったんですが、近所の兄さんたちと一緒に来ました」とし、デチャン役のキム・ガンヒョンとサプライズ舞台挨拶に参加した中年男役のイム・チョリョンを紹介し、笑いを誘った。

最近相次ぐPR活動を通じて、ハート職人と呼ばれるチョ・ジョンソクに「ハートを見せてください」という観客の要請が殺到すると、チョ・ジョンソクがハートを作って見せ、現場の雰囲気を盛り上げた。パク・シネは「『兄貴』を観ている間、幸せな気分になれると思います。温かさを感じてお帰りになってほしいです」とし、映画への自信を示した。キム・ガンヒョンは「『兄貴』は幸運の手紙のようで、この映画をご覧になった皆さんに幸せが届くはずです。そして周りの7人にぜひ勧めてください」とし、センス溢れるコメントをした。クォン・スギョン監督も「寒い中『兄貴』をご覧に来てくださり、ありがとうございます。観客の皆さんを慰められる映画になれたら嬉しいです」と感謝のコメントを伝えた。


28日にはディオがバトンを引き継ぎ、ソウル地域の単独舞台挨拶に乗り出した。週末に続いた「兄貴」に対する熱い反応に支えられ、3日連続リレーの舞台挨拶を設けた。
元記事配信日時 : 2016年11月28日20時00分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2057881&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

11月28日観客動員数

28日の観客数は12万4,268人←1位に返り咲き
累積観客数は116万2,101人です

ただいま~!(^^)!

昨日帰ってきました。
羽田空港でスーツケースを配送にして
そのまま国立代々木競技場第一体育館へ直行←エッ

我が家のKPOPファンのお付き合いで
防弾少年団ファンミーティングです←ファンクラブ会員限定←私、FC会員だったのね(^^ゞ←我が家のKPOPファンのしわざ

こんなハードスケジュールになってしまったのも
「兄貴」公開が1週間早くなったせいで

あっでもファンミの席は
映画の舞台挨拶的に言うと←どうしてもここと比較w
B列ど真ん中みたいないい席で
映画の舞台挨拶的に言うと←
望遠レンズなんてナシで写真が余裕で撮れるレベルの近さでした

今日は、検診の予約が入っているので
これから病院へ行かないとけなくて…

写真の整理がまだできません(>_<)
これも、「兄貴」公開が1週間早くなったせい…←もういい(^^;

また後ほど~

ひょん舞台挨拶の旅②

27日の観客数は32万38人
累積観客数は103万5,831人
100万人突破です‼

舞台挨拶の時には 100万人突破が判明していて
みんなでお祝いムードでした


兄38


今日はパク・シネちゃんも参加
兄39


兄40






うまく撮れてませんが雰囲気だけでも(^^;

ひょん舞台挨拶の旅①

11月26日の観客数は 31万8,138人
累積観客数は 71万5,889人です


天気予報では
最高気温4℃、最低温度0℃←結果的には3℃
晴れ時々雪だったソウル

朝食を食べ終わって外に出たら
んんん?白いモノがフワフワ舞ってる???

ソウルで初雪が降りました

韓国では初雪に関するジンクスが色々あって←特に恋人同士
「初雪の日に告白したり、プロポーズするといい結果に」
「初雪の日にデートすると、その相手と永遠に結ばれる」「ずっと仲良くできる」…
初雪が降った日は携帯がつながりにくくなるという噂があるほど だそうです。

雪はドンドン降りを強めて
お昼頃には
傘を差さないと髪が白くなるくらいに
東京で雪が降った時よりも体に凍みるような寒さの中
韓国で特別な初雪の日に!←さすがっ自国でも威力を発揮w
「兄貴」舞台挨拶スタートですっ


まず最初に感じたのは
前回の「時間離脱者」の時よりも←もちろん、その前の特ダネ(造られた殺人)の時よりも
ファシン効果?なのか
確実にファンが増えているなぁということ

今回は予約の時点で席が取りにくかったので
人気出てるんだろうなぁ…と予想はしていたのですが

若い女の子が多くて
会場の雰囲気が熱かったです。


肝心の映画は
ジョンソクさんがインタビューで話していた通り!!

"私は本当にシナリオ読む時、序盤は笑わせて中・後半、号泣したんですよ。 全世帯を経て見ることができる映画ではないかと思います。 家族愛を取り上げているからです。 '兄貴'がとても重くなり過ぎないように気をつけました。 笑ったり、泣いたり、笑二倍、感動二倍、合計が四倍を楽しんで帰ったら良いです。(笑)"

もっと笑えたハズなので
早く日本で公開してほしいです!


写真は帰ってからちゃんとUPしますね。
取り急ぎ

兄25


兄26


兄27


兄28


兄29


兄30


兄31


兄32


兄33


事後報告になってしまってすみませんが
「造られた殺人」お花企画の残金でジョンソクさんへプレゼントを用意しました。←cyurinさんセレクト
プレゼントと一緒に、
企画参加の皆様のお名前をメッセージカードに書いたものを添えて←cyurinさん作成
初回の舞台挨拶時に関係者にお渡しました。


詳細はcyurinさんがブログ記事に書いてくれると思いますので
また改めて。


あっ
それから、ちょっと心配だったデモですが

お昼頃は「普信閣(ポシンガッ)」に←「時間離脱者」で除夜の鐘のシーンで登場
お揃いの黄色いベストを着た集団がいて
演説をしているのを見ましたが

舞台挨拶で映画館を移動している間に終了したようで
食事をして仁寺洞の宿泊先に帰る頃には

明らかデモ参加した人たちがそれぞれ家に帰るので駅が混雑していたり
食堂や屋台で賑わっているのに出くわしたりしただけで済みました。

2日目は4回舞台挨拶に行ってきますっ

映画「兄貴」11月25日観客数

11月25日の観客動員数は16万4,307人
累積観客数は 39万7,755人です

午後からは、舞台挨拶スタート!
いってきますっ

兄14





チョジョンソク-パク・シネ、監督賞授賞に舞台に~

青龍3

第37回青龍映画賞授賞式が25日、慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で開かれた。 チョジョンソクとパク・シネが監督賞授賞のために舞台に上がっている。
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201611250100226210015399&servicedate=20161125


青龍1


青龍2


兄8


兄貴'チョ・ジョンソク、弘大通りでゲリラデート。ドギョンスと'ランニングマン'も受け付け

ソウル駅でcyurinさんと合流して
ひょん舞台挨拶の旅スタートです!

仁川空港の映画館で早速cyurinさんがゲットしてきてくれました

兄10



★兄貴'チョ・ジョンソク、弘大通りでゲリラデート。ドギョンスと'ランニングマン'も受け付け

11月24日に公開した映画'兄'(監督グォンスギョン)がボックスオフィスオープニング1位を記録し、大信号弾を打ち上げた中で、問題の兄弟チョ・ジョンソクとドギョンスが週末、放送界を掌握する予定だ。

先に26日、KBS 2TV'芸能街中継'を通じて映画'兄'で人生の演技を披露したチョ・ジョンソクが市民たちと一緒にした弘益大学'ゲリラデート'現場が公開される。 今回のゲリラのデートでチョ・ジョンソクは映画'兄貴'にまつわるビハインドストーリーと共に出演したドギョンスとの幻想呼吸を伝え、映画に対する期待感を高めた。 同日、チョ・ジョンソクは、気の利いた話術とファンサービスとして、弘大現場をより熱く染めたという。 愉快さと兄のように丈夫な魅力を兼ね備えたチョジョンソクのゲリラデートは26日午後9時15分に放送される

兄ゲリラ1

兄ゲリラ2

兄ランニングマン1

さらに、27日、SBS'日曜日が好きだ:ランニングマン'ではチョ・ジョンソク、ドギョンスが超一流ブロメンスを披露する。 'ブロメンスハウス'のコンセプトで行われた今回の放送ではチョ・ジョンソク、ドギョンスが映画の中の内容のように切ない友情を誇示する一方、ランニングマンのメンバーたちとともに、ブロメンスを守るための対決を繰り広げ、大活躍した。 撮影が行われた大邱(テグ)現場には2人の俳優に会うため、ファンたちが埋め尽くして撮影現場が麻痺された模様だ。

一方、'兄'は後退前科10犯兄(チョ・ジョンソク)と、成功した国家代表の弟(ドギョンス)、人より劣った二人の兄弟の一寸先も見られない呆れた同居ストーリーを描いたブロコメディー。 絶賛上映中だ。(写真
=CJエンターテインメント、ランニングマン公式インスタグラム)

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201611251523156710


「芸能街中継」2016年11月26日(1649回)
日本での字幕付き放送は
KBSWORLDにて

2016年12月02日 【金】夜11:40-深夜00:40
2016年12月03日 【土】午後6:40-7:40
2016年12月08日 【木】午後5:30-6:30
  

映画「兄貴」観客動員数1位

23日夜の公開でしたが
実質公開となる昨日24日の「兄貴」観客数は
13万7,023人で1位
累積観客数は23万3,406人です

公式のMVです

チョ・ジョンソク、ディオ(Jo Jung Suk、D.O.)-心配しないで、あなた(Don't Worry)MV


映画「兄貴」舞台挨拶11月26日チケット

急に1週間早まった「兄貴」の公開日
初めの日程だったらちょっと無理だったのですが
早まったことで
舞台挨拶行けそう?←韓国語講座お休みしたら(^^;
ということでcyurinさんと私は本日金曜出発、
現地ではJメンバーさんとも合流して行ってきます!


映画「兄貴」舞台挨拶11月26日のチケット
CGV往十里13:50 上映前の挨拶 4枚ありますので←間違って取り過ぎたんじゃないですよ~
今週末舞台挨拶に行く予定の方で
この回に行きたいという方がいらっしゃいましたら
原価にて現地手渡しで対応いたします。

lovechojungseok@yahoo.co.jp
または、
Team.JのTwitter
@teamj717 へDMで
連絡ください。

なるべく気を付けてチェックしますが
早めにお知らせしていただく方が確実と思います。
質問なども上記まで
よろしくお願いします。

ブロメンスした"チョジョンソクxドギョンス、'ランニングマン'撮影胸キョン笑顔

ランニングマン第327回'ブロメンス戦争'撮影現場写真。
チョ・ジョンソク&ドギョンスブロのランニングマン'ブロメンス戦争'ゲスト出演記念写真"

兄ランニングマン14

SBS'ランニングマン'は来る27日午後6時25分に放送される。

'Vアプリ'チョ・ジョンソク、映画'兄貴'広報。"外貨高、韓国映画助けてほしい"

Vアプリがスタートする時間
スマホのお知らせの振動をポケットで感じていたのは
東京国際フォーラムのホールの座席…
BOYFRIEND&VIXX出演のコンサート中という←我が家のKPOPファンと一緒

映画の公開早くなったので
そんなはずじゃなかった的な支障が出てますが
昼夜公演の後
家に帰ってきてからVアプリ見ました(^^ゞ
❤いっぱい飛ばしてましたねw



兄V25

俳優チョ・ジョンソクが外国映画が強気を見せている現状況を言及し、注目を集めた。

24日に放送されたネイバーVアプリライブには'チョ・ジョンソク俳優に会う'というテーマでチョ・ジョンソクが出演した。
同日の放送で、チョ・ジョンソクは"誰かにプレゼントをくれる時、プレゼントに盛り込まれた気持ちを伝える方"とし、ロマン主義者面貌を加減なく表した。 また、チョ・ジョンソクはしきりに増えていくハートに詩も時もなくネットユーザーらにハートを飛ばしながら、特急マナーを見せた。

チョ・ジョンソクは"映画'兄'を撮りながらドギョンスと演技に関する話をたくさんした"と"演技の場面に関する話をたくさんした"と伝えた。 また、チョジョンソクは"普段に言葉をたくさんする方ではない"と"愉快な場面を撮るときは雰囲気をたくさんする方"とし普段の性格を明らかにした。

"映画千万突破の公約を考えて見たの"はMCの質問に、チョ・ジョンソクは"千万になるなら、研究をもっとやってみたい"、"何もできないか"と答えた。 さらに、チョ・ジョンソクはファンミーティングを計画中であることを明らかにして、期待感を高めた。

チョ・ジョンソクは"幼い時から興が多かった子供だった"、"マイケル・ジャクソンが好きでご両親の前でマイケル・ジャクソン・ダンスを踊った記憶がある"と言ってみんなを笑わせた。

チョ・ジョンソクは"アドリブは、天賦的な私の才能はないと思う"、謙遜した姿を見せた。 また、チョ・ジョンソクは"多くの賞賛の中、セクシーという称賛を好きだ"、"セクシーという言葉はその人の魅力が発散した時に言える言葉のようだ"と明らかにした。

"休んで旅行を行ったらどこを行くか"は質問に、チョ・ジョンソクは"必ずまた行きたいところは、アイスランド"と言及した。 また、チョ・ジョンソクは"休息期に家から出ず、家の中で休みたい"と答えた。 さらに、チョ・ジョンソクは"家で横になっているほう"とし、"休む時はただ休むこと自体に集中する"と付け加えた。チョ・ジョンソクは"多くの関心と愛、そして応援してくださって感謝する"、"外貨が強気を見せてきた一ヵ月だったが、韓国映画が力得ることができるように助けてほしい"、映画'兄'を広報した

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2016112416040932026&type=1&outlink=1

兄V27

兄V26

'心配しないでください'、ヒョン'「兄貴」OSTエンディング曲&チョ・ジョンソクXドギョンス'兄貴'、前夜で公開されるだけで7万の動員…ボックスオフィス2位



OSTの映像見ただけで涙腺が緩んでます


★チョ・ジョンソクXドギョンス'兄貴'、前夜で公開されるだけで7万の動員…ボックスオフィス2位

映画'兄貴''が前夜で公開されるだけで韓国のボックスオフィス2位に安着した。

24日、映画館入場券統合電算網によると、23日の前夜に公開した'兄'は7万5879人の観客を動員し、ボックスオフィス2位に上がった。 前夜で公開されるだけで'神秘の動物とその生息が動員した1日の観客数の半分を記録した'兄貴''がファンの期待を背負って1位を奪還できるか注目される。
(以降略)

http://www.sportsseoul.com/news/read/459767

インタビュー①-2 チョ・ジョンソク"'嫉妬の化身'コン・ヒョジンと言わなくても思いました"&コン・ヒョジンさんインスタより

今朝起きた時は雪じゃなかったのに
さっき外を見たら雪がっ

えっ
もしかして
「兄貴」公開の余波???←東京で11月に雪って54年ぶりだそうで←さすが

窓から見える屋根は白くなり始めてます
積もったりしないでほしい(>_<)


インタビュー①-2は「嫉妬の化身」と演技について

化身記事90-1

(ソウル=フォーカスニュース) チョ・ジョンソクが'嫉妬の化身'になった時、視聴者たちを歓呼した。 ピョナリ(コン・ヒョジン)に向かって"どのように50対50だよ、49対51、1%でも差があるんじゃない"という多少色合いをデレデレとセリフを言う時もその姿がいつも愛らしく。 チョ・ジョンソクにも特別な'嫉妬の化身'の中の話が続いた。 

この10日SBSドラマ'嫉妬の化身'が終映した。 視聴率調査会社のニルソンコリアによると、'嫉妬の化身'は全国視聴率11.0%で同時間帯の1位につけて仕上げした。 チョ・ジョンソクは、劇中の記者イファシン役を務め、視聴者たちの好評を得た。 特有の冗談演技は、笑いを誘発し、ロマンス演技は心をつかんだ。

イファシンの人気の秘訣を問う言葉に チョ・ジョンソクは'嫉妬の化身'を執筆したソスクヒャン作家の言葉を言及した。 彼は"立って作家先生が'私はファシンがピョナリを無視して、周囲の人に何と言って、大声を出して、イライラする時、もっと魅力的だったわ'静か。 それを私が別に理解して接近すると、よく表現できないと思いました。 それでその感じを感覚的に感じて表現したようです"とした

化身記事91

チョ・ジョンソクはインタビューの中で、華やかな手まねを披露した。 感じ、感覚的、言葉では表現しにくい抽象的な感情を手とまなざしで代わりに伝えするかのように、言葉だ。"例えば、台本には'コップラーメン、カップラーメン、カップラーメンがなく、'と書かれています。 カップラーメンが三度出るんじゃないですか。 ところが、その繰り返しに特有の感じを盛るんです。 本当に私にイファシンは新しい感じでした。 新鮮でした。"


チョ・ジョンソクは映画'特ダネ:リャンチェンサル人気'(2015)で記者ホムヒョク役を務めた。 当時の上司にいた人がイ・ミスクだった。 '嫉妬の化身'でもそうである。 チョ・ジョンソクは記者イファシンとして登場して上司にイ・ミスクが登場する。 つながる地点だと感じた部分だった。 しかし、 チョ・ジョンソクの説明は違った。

私が初めて原稿を見た時の感じが'男が乳がんだって?'でした。 該当コンセプトに会社と私の意見が違いました。 会社はちょっと懸念されていました、私は'完全に新鮮で独特なの?'と言いました。 さらに、乳房癌にかかった男がすごいマッチョです。 それも興味深いでした。 視聴者の反応が誰よりも気になったんです。 ところで、'な人気を集めた。 軸が迎えた'思いました。(笑)"

化身記事92

チョ・ジョンソクとコン・ヒョジンの呼吸は'嫉妬の化身'を完成した。 チョ・ジョンソクは"呼吸を合わせてみたい女優としてコン・ヒョジン"を挙げた。 期待は満足、それ以上に変わった。 彼は"相手の俳優と話をたくさんしながらします。 ところで、今度は少し異なりました"と語る。

ディテールに申し上げますと'嫉妬の化身'で化身と旦那が試着室でキスするシーンがあります。 ところで二人の間の距離によって緊張感が違うじゃないですか。 (ボール)ヒョジンが'この状況でこうすればどうだろう'と、私が'何だか分かって'を言っているんです。 わざわざ言わなくても、同じ所を見つめているというのが感じられるか本当によかったんです。"

イファシンは3年間自分を片思いするピョナリの心を無視した。 そして自分の心がピョナリを向けているという瞬間、自分の友達コジョンウォン(コギョンピョ分)の恋人のピョナリに直進する。 ファシンをマッチョだっという理由である。 チョ・ジョンソクの実際の恋愛スタイルはファシンとは違う。 彼は"マッチョらしいと男らしいを分けて見たいです"と語る。

化身記事93

"男らしいものは無条件率いていくのではなく、その中にさまざまな感情があります。 多情多感さもあって、責任感もあり、信頼を与えることもその中に属すると思います。 私は照れた話はよくできません。 完全に温かい性格もなく、だからとツンデレ(無心に用意をしてくれることを意味する)でもないです。 そのまま平凡です"

チョ・ジョンソクがキャラクターを作る時は、セリフ以上の空気が加わる。 言葉との間の空気の中でより多くの感情がこもっているためだ。 チョ・ジョンソクは"完璧に計算した後演技するスタイルではないと思います"と語る。 彼が重要だと考えるのは"現場の空気"だ。

見る方が実際感じることができるように、そのまま近づくことが良い演技だと思います。 以前に演劇するとき、演出の先生にお伺いしたことがあります。 '良い演技'についてです。 先生が'観客が実際と信じるようにするのが良い演技ではないか'と答えました。 舞台の上で起こることが歩いていくことができない他の空間で行われることのように。 その言葉を心に抱いて、これからも見る人が共感できる演技を披露したい気持ちです。"

化身記事94

http://m.focus.kr/view.php?key=2016112000101654827&share=


★コン・ヒョジンさんインスタより

「嫉妬の化身」スタッフのニクイ贈り物です
ストラップも青になってますね

化身インスタ28

rovvxhyo大事にしようと身分証くれと言ったのに、アナウンサー局の正社員の身分証が作られてきた。 心も本当にありがとう嫉妬の化身小物チーム。どうか、結局に首にかけて見ることもできなかった青いと正規職になったねナリ。 長い間大切にします。 契約職ず、正規職と変えてくれてそうだったよ!!

チョ・ジョンソク&EXO ディオ&パク・シネ、映画「兄貴」VIP試写会に登場

「兄貴」のイベント目白押しで
すっかりまだやってなかったのを
忘れていた(^^ゞVIP試写会


兄VIP1

23日午後、俳優チョ・ジョンソク、EXO ディオ、パク・シネらがソウル城東(ソンドン)区杏堂洞(ヘンダンドン)往十里CGVで行われた映画「兄貴」のVIP試写会に出席した。

映画「兄貴」は詐欺の前科10犯の兄(チョ・ジョンソク)と有名だった韓国代表選手の弟(EXO ディオ)、他人よりも遠い兄弟が繰り広げるドタバタ同居ストーリーを描いた作品。

兄VIP2


兄VIP3


兄VIP4


兄VIP5

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2057522


[兄貴VIP]チョ・ジョンソク。ドギョンス(EXO D.O.)。パク・シネ(Park Shin Hye)ドキドキフォトタイム~


magazineM 190号

#マガジンm 190号のカバーストーリーは映画#兄の魅力的な三人! #チョ・ジョンソク#ドギョンス#パク・シネ

兄m1-2


兄m2-2


メイキング

「兄貴」チョ・ジョンソク&EXO ディオ、名場面スチールを公開…“コミカル+感動的”

兄記事70

映画「兄貴」(監督:クォン・スギョン、制作:チョイスカットピクチャーズ、配給:CJエンターテインメント) が映画界に活力を与える11月の興行救世主として注目を浴びている中、チョ・ジョンソクとEXO ディオの名場面スチールが公開された。

今回公開されたスチールは、映画の笑いと感動の絶妙なポイントを盛り込んだ名シーンたちで、2人の俳優の熱演が作り出す特別なブロマンスケミ(相手との相性) を見ることができる。特に、観客と主演俳優が直接、最高のシーンとして選ぶほど、映画の多彩な姿を見せている。

まずコミカルなスチールは映画の鑑賞ポイントであり、2人の兄弟のセンスと魅力が盛り込まれた、クラブに入るシーンが収められている。弟ドゥヨン(ディオ) はスポーツに没頭していたため恋愛はもちろん、女性に会ったこともない恋愛初心者だ。兄ドゥシク(チョ・ジョンソク) はそんな弟に恋愛ノウハウを教えるのはもちろん、恋人を作ってあげるために生まれて初めて一緒にクラブへ行く。この1枚のスチールだけでも、今後繰り広げられる事件を想像させ、笑いを誘う。

またもう1枚では兄弟、姉妹なら誰でも一度は経験があるはずの、ごたごたの同居生活の様子を盛り込んでいる。特に喧嘩する過程でお互いに対して分かり、理解していく過程は共感を呼び、カタルシスを与える。

感動的なスチールは兄弟の15年間、絡み合った感情たちを解決していく過程を温かく描いている。特に、チョ・ジョンソクとディオの2人の俳優の熱演が際立つお風呂シーンは、今までの兄の不在を感じるだけではなく、隠された家族の事情を互いに打ち明ける大事なシーンだ。続いて兄弟の帰宅シーンは、映画中の名台詞「君はホン・ギルドンなのか? 兄を兄だと呼べない?」を誕生させた話題のシーンを確認することができる。

「兄貴」は韓国で本日(23日) 前夜公開される。

兄記事71

元記事配信日時 : 2016年11月23日08時16分 記者 : シン・ソウォン
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2057477&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

CINE21[カバースター]②Always、変身-チョ・ジョンソク&cine21 1081号 配信

兄シネ2

とてもそのまま興がぽたりぽたりと落ちている。 写真撮影が始まると、チョ・ジョンソク、自分の中の興の終わりを告げてくれというように突飛なポーズを相次いでつけている。 見守るスタッフたちはお腹を抱えて笑ったり忙しいのに、彼は'私は何も分からないのに?'と'純真な'表情だ。 とぼけたことの内部事情はこうした。 "写真撮影を本当にできない。 '演技中'と想像しながら撮影だけ。(笑)"彼は自らを"楽天主義的"人間と言う、"一度きりの人生、楽しく過ごそう!"という。 だからどうせやるべきことできるだけ楽しみながらしているのが身についた。 チョ・ジョンソクである。

<兄貴>はチョ・ジョンソクの中にわくわくという愉快な趣を刺激した作品だ。 彼が演じたコドゥシクは、詐欺の前科10犯に上陸、荒れて一人だけの弟ドゥヨン(ドギョンス)も莫大する"チンピラ"だ。

事故で視力を失ったドゥヨンと久しぶりに再会するが、ドゥシクは、病気の家族史を考えると、ドゥヨンがただ憎い。 両手でこじれた彼ら兄弟の間にも徐々に兄弟愛が闖入し、ドゥシクも変わっていく。

"ドゥシクは憎い行動を選んで行きながらしてのに、絶対憎めないキャラクターだ。 そんな人が本当にきれいだろう。 ドラマ<嫉妬の化身>のイファシンそう、毎作品、私が追求するキャラクターのスタイルがそうだ。 憎いのに一度おぼれたら抜け出すことができない麻薬のような魅力の人物。"

ドゥシクはチョジョンソクが演技した人物の中でもふざけて分別がないという面では<建築学概論>(2012)の'ナプトゥク'としたカテゴリーに入れることができる。

"私の中の興と溌剌さを引き出してくれたキャラクターがナプトゥクだ。 久しぶりにその姿を見たがるファンにはドゥシクがかなり嬉しいことだ。 どんな場面ではナプトゥクを思い浮かべるかもしれないたいように演技した。 ナプトゥクイに対するオマージュのように。(笑)"

笑いに寛大で、コミック物に格別な愛情があるだろうと予測した。
"雑食性だ。 シナリオだけ面白いばジャンルは問わない。 ただ、その面白さが大衆からとても遠く離れていると困る。 文化芸術をするというのは大衆と共感するんですがそれがだめなら何か間違った方向に行くのだ。 喜怒哀楽、五欲七情を表現するものの、笑えるけれど泣ける'感情のように新たな感情を悟らせる演技をしたい。

<嫉妬の化身>も表現を破壊した独特な面があったんじゃない。 そのような作品が大衆に、ある程度認められ、自分の選択が通じたというのが気持ちいい。"楽しく演技する彼の演技にはリズム感が生きている。 持って私は呼吸の合間を調整して、わざと言葉を濁したり、目つきだけでなく、声の震えでテンポを調整して相手の俳優、観客と駆け引きする。

"演技するとき'体をよく使う'は話をしばしば聞く。 大学の時、身体訓練サークルをしたが、あの時から'学ぶ全身が武器にならなければならない'と考えてきた。 演技はテンションとリラックスの凸凹の組合の連続だが、リラックスが本当に難しい。 ある格闘技選手が'スピードと正確度がパワーを勝つことができる'とした。 力のある演技の中で打って抜ける変数をおい演技の楽しさを増したい。"

チョ・ジョンソクに今年は"運勢大吉のして"として記憶されるようだ。 芸能番組<花より青春ICELAND>の放映を皮切りに10年ぶりに再び上がったミュージカル<ヘッドウィグ>に続いて映画<時間の離脱者>開封とドラマ<嫉妬の化身>まで巡航だ。 誰かはチョ・ジョンソクの名前の前に'大勢俳優'という言葉をつけたりもする。

"ほめられた肩が上がる必要も、過ちを指摘されたとがっかりする必要もない。 していたとおりにする仕事を続ければなる。 でも、そんな修飾語は感謝している。"むしろ熱を納めなければならないのは自分を引き締めることにあるとしている。 "学ぶ感情労働をしてみると(胸を撫でながら)ここが一番重要だ。 ここが崩壊されれば、精神も壊れている。 肯定的に考えることが重要だ。"その肯定の源泉も演技へのドドルイ表なんて、びっくり。

"教会で聖劇とゴスペルを歌ったり、舞台し、演技を開始したためか、'演技=遊び'というのが頭の中にぴったりいる。 人物、シーンを想像するのが楽しい。 人に傷ついても、結局は人に感動を受けるのが世の中ではないか。 人の作業な演技をしながらたくさん学んで刺激を受ける。

"もちろん、チョ・ジョンソクも'新しい'姿を見せなければならないという課題から自由ではない。 "Always、変身を考える。 俳優としてそのような欲は絶対放してはいけない欲である。 挑戦して試みた力だから。"今年は<型>が彼の最後の作品だ。 来年度の計画表を組むに先立って、彼はしばらく息をする。 "ディテールに見ると、私ももうあちこち傷んだところが多い。 (笑)健康診断も受けて旅行も行ってみよう。
息一度大きく吸ってコンマ(休止符)一度撮ってみよう。"

http://www.cine21.com/news/view/?mag_id=85711


★Team.J ‏@teamj717

cine21 1081号が配信されました!240円。
DFolio「CINE21」←クリック

兄シネ5

チョ・ジョンソク 映画「兄貴」予約してひょん

いよいよ!予定を早めて
本日(23日)夜!「兄貴」公開ですね!




CINE21[カバースター]①幻想のペア-チョ・ジョンソクとドギョンス

兄シネ3

あらかじめ相談したこともないですが、チョ・ジョンソクとドギョンスは素材まで似たような上下の黒い色の服を着てスタジオに入った。 並んで座り、寿司を分けて食べながら、日常の話を交わす姿が仕事のために、会った間柄のようには見えなかった。

ところが、<兄貴>を一緒にする前には特別な縁がなかったという。 闊達な兄と落ち着いた弟の相性は意外とお迎えており、二人は互いが良いパートナーになりうることをすぐに気づいた。 人見知りする性格と何でも一生懸命にしてみる体質だけでなく、見るほど二人は外見も似ている。 すでに似ているという話をけっこう聞いて見たようドギョンスは肯定するように笑ったし、チョ・ジョンソクは微笑みを口にかけ、"そうですか?"と照れくさそうに聞き返した。

詐欺の前科10犯のチンピラ兄ドゥシクと彼の一人だけの弟であり、視力を失った国家代表柔道選手ドゥヨンの兄弟愛を描いた<兄貴>は、2人の俳優の幻想の呼吸を動力にして前進する。 前から引っぱり後ろで押すチョ・ジョンソクとドギョンスの気持ち良い恋の駆け引きは映画の外でも、相変わらずだった。

兄シネ4

http://www.cine21.com/news/view/?mag_id=85710

インタビュー①-1末っ子チョ・ジョンソク"19歳年の差伝説の'兄'のおかげで"

今朝の地震は長く揺れてちょっとドキドキしましたが
被害等出ないといいですね


兄記事66

(ソウル=フォーカスニュース)チョ・ジョンソクの目を輝かせた。 19歳年の差の大きな兄を語る時だった。
"われわれ大きな兄は伝説でした。"この一言がすべてを説明した。 チョ・ジョンソクがどうして映画'兄貴'シナリオを見ながら涙が出たのか、この作品に愛情を持つようになったか言葉だ。

映画'兄貴'はドゥシク(チョ・ジョンソク)とドゥヨン(ドギョンス)、兄弟の物語が書かれた。 ドゥシクは、詐欺の前科10犯で柔道国家代表の弟ドゥヨンの障害を売って仮釈放される。 ドゥヨンは事故で視力を失った。 望まない同棲をするようになったドゥシクとドゥヨンはどんどんお互いに対する心を開いていく。 その中で'家族愛'を話す。

チョ・ジョンソクは映画'兄貴'シナリオを昨年tvNのドラマ'ああ、私の幽霊さま'撮影現場で見た。 涙が出て、スタッフたちの視線を避け、窓側の方に行って涙を流した。 彼は"どうしても誰もが共感できる家族愛を扱ったからです。 また、私が'兄'があるのを見たため、物語にもっと完全に刺されていたようです。 '陳腐だ、新派(家庭悲劇を扱ったメロドラマ物)だ'する言葉に否定したくはありません。 しかし、私には大きく感じました。 その心で始めたようです"と語る。


兄記事67

実際の家では末っ子であるチョ・ジョンソクが映画'兄貴'ではドゥヨンのお兄さんになった。 弟になったドギョンスとの呼吸は満足以上だった。 ドギョンスが映画'カート'(2014)で登場した時から印象深く見た彼だ。 彼は"演技は上手でも、頭の働きが鋭くないと、限界に直面するようになります。 ところがギョンスはとても頭の働きが鋭い友達、吸収も早くて、感情も豊富です。 俳優として、良い資質を持った友達だと思いました"と弟誇るかのようにドギョンスの自慢話を並べ立てる

最も満足するシーンも同様に、ドギョンスとともにした場面だった。 映画'兄貴'の中でドゥシクはドゥヨンと一緒に病院に行く。 ドゥシクの詐欺にドゥヨンが合流した場面だ。 当時を回想し、チョ・ジョンソクは"私はギョンスがとても笑わせて持って"と笑った。 さらに、"俳優が技巧とスキルで笑わせるのは限界があります。 相手役の俳優となった時、そのシーンに力ができて笑いの幅もさらに大きくなるようです"と満足感が増す。

エンディング曲でもチョ・ジョンソクとドギョンスの呼吸は輝いた。 二人はともに'心配しないで、あなた'を呼ぶ。 当時を回想し、チョ・ジョンソクは"本当にドゥシクとドゥヨンになった感じ"と明らかにした。 "選曲も気に入ったし。 和音を作る時、私が高音を担当しましたが本当にドゥヨンがを庇護する感じがしました。 ギョンスを支えてくれる気だったらという風に録音しました。"


兄記事68

チョ・ジョンソクは心に触れるシナリオを見ると、"絵が描かれる"感じを受ける。 映画'兄貴'シナリオもそうだった。 チョ・ジョンソクがまるで実際に歩いて通っている人物のように、地に足をつけたキャラクターを作るする秘訣でもある。 そして'兄貴'は特に"61年生お姉さん、64年生長兄、70年生:小さな兄"のおかげでもある。

"町で長兄は伝説だったです。 ボクシングをしたんですよ。 次男が一度事故を起こして長兄に、すごく怒られたことがあります。 伝説的な話でした。 そして私が高校生になって迷う時兄が来たんです。 訪問をちょうど閉めて'なぜ私が君を打たないのか知ってる?'と聞いては'死ぬかもしれないから打たないんだよ。 だからよくして'とするのに、そこそこだったんです。 たくさん愛されながら育ちました。(笑)"

チョ・ジョンソクに'兄貴'が特別できる理由だ。 彼はマスコミ試写会で"'兄'は笑い二倍、感動二倍、合計が四倍"と説明した。 自分の話であり、皆の話ができる'家族愛'という地点はチョ・ジョンソクが挙げた'兄'の最も大きな共感ポイントだ。

"私は本当にシナリオ読む時、序盤は笑わせて中・後半、号泣したんですよ。 全世帯を経て見ることができる映画ではないかと思います。 家族愛を取り上げているからです。 '兄貴'がとても重くなり過ぎないように気をつけました。 わらったり,ないたり、笑二倍、感動二倍、合計が四倍を楽しんで帰ったら良いです。(笑)"

兄記事69

http://m.focus.kr/view.php?key=2016112000100757822&share=

11月26日放送 ランニングマン予告

161126走る男予告-チョジョンソク、ドギョンス

チョ・ジョンソクXド・ギョンス'兄貴'エンディング曲'心配しないで、君'の公開…'兄弟ケミ爆発'

EXOの中でも「歌える」ギョンスと一緒に歌ったこの曲の音源公開が決定です
先日のイベントでも
少し流れましたよね

11秒くらいからスタート
1分38秒くらいからはジョンソクさんが歌います




★チョ・ジョンソクXド・ギョンス'兄貴'エンディング曲'心配しないで、君'の公開…'兄弟ケミ爆発'

兄音源1

俳優チョ・ジョンソクとドギョンスがカチャンハン映画'兄貴'のエンディング曲、'心配しないです、君'が24日公開される。

11月23日の前夜に封切られる映画'兄'(監督グォンスギョン・制作・チョイカット・ピクチャーズ・提供配給CJエンターテインメント)の中、話題のエンディング曲'心配しないで、君'が電撃公開される。 主演チョ・ジョンソクドギョンスが直接一緒に歌った曲でジョン・インゴンが放つ原曲を、2人の俳優の特別な感性で完璧に消化した。

グォンスギョン監督のアイデアに選定された映画のエンディング曲'心配しないで、君'は俳優たちも人並みならぬ愛情を持って直接歌を歌う誠意を尽くした。

ドギョンスは"最後に兄と私の声が込められばどんなに大きなシナジーがあるかと考えた。 ジョンソク兄もあまりにも歌がうまいのに一緒に歌ってほしいという考えを常にした"、'兄貴'に望みをかなえた感興を伝えた。 チョ・ジョンソクは"キョンスは、本当にドゥヨンとして、私は本当にドゥシクとして歌っていたようだ。 言葉では言い表せないほどいい経験だった"と言ってエンディング曲について感想を述べた。

魅力にあふれるチョ・ジョンソク、ドギョンス、2人の俳優の声で完成した映画'兄'のエンディング曲'心配しないでいますあなた'は観客の心に長い間濃い余韻を伝えるものとみられる。 11月23日(水)前夜で封切られると同時にすぐに翌日音源やプロモーションビデオで映画の感性を大事にすることのできる映画'兄貴'の'心配しないで、君'の音源やプロモーションビデオは11月24日(木)から会うことができる。


一方、映画'兄貴'は詐欺前科10犯兄(チョ・ジョンソク)と、成功した国家代表の弟(ドギョンス)、人より劣った二人の兄弟の一寸先も見られない呆れた同居ストーリーを描いたブロコメディー。 笑いと感動をすべて盛り込んだ2016年最高のブロコメディー'兄'は11月23日(水)前夜に封切りする。

http://www.ajunews.com/view/20161121082709949

映画「兄貴」セクションTV芸能通信~追記あり~

今朝は「嫉妬の化身」再放送を
リアルタイムでつけながら家事してたんですが
昨夜のホ・ムヒョク記者とイ・ファシン記者とのギャップ萌えで
イ・ファシンに萌え萌えでした\(//∇//)\

いや~同じ人とは思えない(>_<)←もちろんホ・ムヒョク記者にもいい意味で


★EXO ディオ「チョ・ジョンソクから悪口のレッスンを受けたら上手になった」

兄セクション1

EXOのディオが「チョ・ジョンソクに悪口のレッスンをしてもらった」と話した。

韓国で20日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、映画「兄貴」で共演したチョ・ジョンソクとEXO ディオ、パク・シネのインタビューが行われた。

パク・シネは人気を得るコツについて「そもそも全ての女性人気を得ている2人」と話し、チョ・ジョンソクはパク・シネに「画竜点睛」と言った。さらにチョ・ジョンソクは、「シネさんは内面から出る美しさを持っている。気配りも」と褒め称えた。

チョ・ジョンソクは、映画で悪口をさんざん言うキャラクターについて「ある瞬間から、上手になったと思う」と話し笑いを誘った。

するとディオは、「本当によく教えてもらった。抑揚とか発音とか。それで1回レッスンをしてもらった。私も少し上手になった」と話し、チョ・ジョンソクを戸惑わせた。さらにディオは柔道の練習について「国家代表として出るので中途半端ではいけなかった」と話した。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2057277&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
元記事配信日時 : 2016年11月20日16時13分 記者 : ソン・ミギョン






1分33秒くらいからの天然っぷり見てください!←さらにギャップ萌えwww




日本での放送はKNTVにて
セクションTV芸能通信#767
まだこの回の放送予定が出ていませんが
通常通りなら
12月1日㈭ 午後6:10~7:15

再放送
12月16日㈮) 午前5:15~6:30

~追記~

番組の中でインタビューしていたパクスルギさんの記事から抜粋です

★パクスルギ"チョ・ジョンソクのために涙にじんだ」と告白

'私を込み上げてきた芸能人ベスト3'を挙げた。
バク・スルギが挙げた芸能人の中で3位には俳優キム・・ソヒョン、2位にキム・ヨンチョル、1位に俳優チョ・ジョンソクが名を連ねた。

チョ・ジョンソクを1位に挙げた理由についてバク・スルギは"チョ・ジョンソクがミュージカル俳優だった時代から親交を築いてきた。 最近は映画公開のためにインタビューを進めた"と口を開いた。

さらに、バク・スルギは"インタビューが終わった後も、チョ・ジョンソクが行かず、私を密かに呼び出した"、"そしては'結婚式に行くことができず、あまりにもすまなかった'、準備してきた多額の祝儀袋を下さった。 その封筒を見てはとても狼狽しながらもありがたかった。 チョ・ジョンソクが'このようにしかできないのを理解してほしい'として、さらにありがたかったし涙がにじんだ"と説明した。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=947796

映画「兄貴」釜山&大邱試写会

試写会挨拶画像を後ほどUPしますね~って
するする詐欺のまま(^^ゞ

我が家のもう1人のジョンソクファンを誘ったら
「行く」と言うので
KPOPファンも一緒に3人で
現地集合して
昨夜、シネマート新宿最終回の「造られた殺人」行ってきました~

もう1人のジョンソクファンは
「特ダネ」の舞台挨拶に行っているので
今回2回目w

やっとスッキリしたわ~って言ってました

姉妹の感想は
・「あ~きっとこうなるんだろうな~」という予測を裏切る展開で面白かった!
・普通に←ファンの欲目抜きに 面白いと思う
・殺人事件の話だけど、韓国映画あるあるの暗~いのじゃないし、いい感じ
・また走ってたね←この感想が言える我が家のKPOPファン。ジョンソクファンを自認していないけど、もう十分ジョンソクファンだわ

1回見て内容を把握してから
2回目を見ると
色々な伏線が明確になって
それはそれで、また違った感じで見られるので面白いですよ~
ぜひ!


★161119釜山試写会

兄試写1


兄試写2


兄試写3


兄試写4


兄試写5




兄試写6


兄試写7


兄試写8


兄試写9


兄試写10


兄試写11






★161120大邱舞台挨拶

黒い服を着ていたので背景と一体化しちゃって(>_<)
兄試写12


兄試写13


兄試写14


兄試写15


兄試写17


兄試写16


11月20日(日)午後3時45分!MBCセクションTV芸能通信!

ジョンソクさんは昨日
1人で←弟ギョンスはメロンミュージックアワード授賞式に出席←EXOのお仕事
釜山での試写会挨拶に登場←後ほど画像UPしますね
今日は大邱で試写会だそうです。


今日、11月20日(日)午後3時45分!
韓国MBCセクションTV芸能通信で映画「兄貴」インタビュー

兄インスタ5
見られる環境の方はぜひ!

映画「造られた殺人」感想&東京オフ会

Team.Jからのお祝いの花をジョンソクさんにもお知らせ

造られた殺人22
@jojeolこんにちは。 Team.Jです。
今日は東京、名古屋、大阪で"特ダネ"が公開されました。
また、12月31日には沖縄で公開されます。
もっとたくさん上映したらいいですね。



昨日は、朝から強い雨が降っていて
きっと皆さん、雨キタ━(゚∀゚)━!←古いっ?w
と思われたハズですがwww

シネマートロビー階の6階
チケットカウンターはチケットを買う人の列ができてました

Team.J有志からのお花は
エレベーター降りたら正面
チケットカウンター脇に置かれていたので
チケットの列に並びながら写真撮りました←じゃないと撮れなかった(>_<)

結構人がたくさん!
…と思ったら
カン・ドンウォン&キム・ジョンミンのリベンジで混んでました(^^ゞ

初回の上映は7階の小さいスクリーンなので
Team.Jのお花の写真を撮った後に
エレベーターで7階へ
小さいロビーにも開場を待つお客さんちゃんといました←

この回、Jメンバー6人が集まりまして
小さいながら劇場内もいい感じで埋まって
上映スタートです

私…映画は普段後ろの方の席で見る派なのですが
シネマートのスクリーン2でジョンソク映画を見る時だけは
目の前いっぱいに画面が広がるようにしたくて
前の方の席派ですw←

韓国で2回見たので3回目の「特ダネ」でしたが←韓国原題
やっと意味が分かってスッキリ‼しました~

上映中結構おじさん達の笑い声がして
笑のシーンはしっかりウケてるのを実感

映画は
「嘘から出たまこと」が
ドンドン「まこと」になって
その「まこと」が現実を追い抜いていく展開

ジョンソクさん演じるホ・ムヒョクの絶対絶命焦り具合が
緊張感を引っ張ります。

でも、途中で思わず出ちゃうクスクス笑い。
しっかり笑いのツボも抑えてます。
私は、最後のホ・ムヒョクの顔がいいな~と←やっと話の意味が分かっただけに

あっ
普段は、カッコよくて可愛くて
特に最近の「嫉妬の化身」での
同じ記者イ・ファシンでは、キメキメだったジョンソクさんが
ヨレヨレ&クタクタの記者に扮しているのも必見ですよ~

私は無精ヒゲに萌えですwww

Twitterでも
BEAGLE the movie ‏@beagle_voyage

本日公開『造られた殺人』はスリラーとコメディが融合してしまった快作。
未解決連続殺人事件の誤報から、
やがて予測不能の展開へと突入。
「真実」と「事実」に「嘘」が絡み合い、
その三つがやがて溶け合っていく脚本は秀逸!
オススメです。


上映終了後
ロビーに出てきたJメンバーさんとも
「面白かった~」と

何で韓国ではウケなかったんだろう…←この意見多数
ホント何で韓国ではウケなかったんだろう…←しつこい?w


今朝、一緒に映画を観たJメンバーさんから
「シネマート心斎橋のスタッフTさんのつぶやきが、
ジョンソクssi押しで映画もすごく押してくれてるんです」
と、教えてもらいました。

★映画館スタッフの仕事柄、作品を詰めて観た中でも今年一番の作品
★キム・ヨンソク、キム・ジョンミンと同じくチョ・ジョンソクの出演作はハズレ無し
★リアルな男性を演じさせたらチョ・ジョンソクがNo.1
★この作品は映画館で見ないと損

ラジオ番組風にTさんが
「造られた殺人」やチョ・ジョンソクについて語ってます
ぜひ!
『造られた殺人』ご紹介します!: 11時のスタッフT←クリック


ブログは
11時のスタッフT。。〜恋とチャプチェは、ケンチャナヨ〜
最近チョ・ジョンソクにはまってます。。 ←クリック
↑ブログコメにお礼書かなきゃ(^^)



色々話が飛びましたが(^^ゞ
シネマート新宿からオフ会開催の
カラオケ店へ向かいます

ここでJメンバーさんとさらに合流して
東京オフ会8名でスタートです!

でも、カラオケはせずに~w
韓国監督版「ああ、私の幽霊さま」特典DVDを見ながらオフ会です!


ジョンソクさんも一緒に記念撮影
造られた殺人オフ会1-2


お店のHPにも
造られた殺人オフ会2-2
「ジョ」が「ジュ」になってしまって、かなり惜しいですが(^^;

帰るまでに
お店で この画像をプリントアウトして
プレゼントしてくれました

当初の予定は2時間だったのですが
この後
2回目の上映に行かれる方と
延長組に4人ずつに分かれまして
延長組は計3時間
DVD鑑賞&ジョンソクトークで盛り上がりました~


今回都合がつかなかった方
ぜひ次回参加してみてくださいね!

大阪オフ会の様子はcyurinさんのブログ「あんびの猫」で
そして!
名古屋オフ会の幹事を引き受けていただいたJメンバーSさん
ありがとうございましたm(__)m

イオンシネマ名古屋茶屋って
国道ず~っと行かないといけなくて
普通に行くのとっても大変なのよ!って
行ったことある妹に言われまして
色々ご苦労おかけしました。
改めてお礼申し上げます。

「造られた殺人」日本公開お花企画 新宿・大阪・名古屋

★シネマート新宿

造られた殺人10-2


造られた殺人11-2


エレベーター降りたらすぐ目の前にあります!
造られた殺人21


★イオンシネマ名古屋茶屋

大きな映画館の貫禄十分
このポジションに置いてくれるんですね~
造られた殺人12-2


造られた殺人13-2


★シネマート心斎橋

造られた殺人14-2


造られた殺人15-2


心斎橋スタッフさんの心意気を感じますよね~
造られた殺人16-2


造られた殺人17-2


造られた殺人19-2

映画「造られた殺人」本日公開!

おはようございます!

雨…降ってますケド?www
さすが「大雪を呼ぶ男チョ・ジョンソク」らしい公開の朝です

天気予報だと
新宿はお昼過ぎには雨は止みそうです

各映画館のお花スタンドもお楽しみに!

私は新宿の初回に行きます
花スタンドをやたらと写真撮ってるおばさんがいたら
それ、きっと私?wですので
声かけてくださいね~w

そして!
先日のブログ記事にも書かせていただきましたが
ここで観客が入ったら他の映画館でも公開決定・・・
なんてこと起きないとも限らない!って思ってますので
近隣にお住まいのJメンバーさんをはじめ
ジョンソクファンの皆さん、チョ・ジョンソクがちょっと気になっている皆さん
ぺ・ソンウファン、イ・ミスクファン&「未生」ミセンファンの皆さんも、
ぜひ!劇場へ
どうそよろしくお願いします!

これまで公開された「チョ・ジョンソク」作品の興行実績が
今回の4館での公開を生んでいると思いますし
今回の興行実績がこれからの「チョ・ジョンソク」作品の上映館を増やすハズです!

そして、ぜひ!ぜひ!
SNSをされてる方は
映画の感想を
#チョジョンソク #チョ・ジョンソク #造られた殺人 #chojungseok #조정석 #특종
のハッシュタグを付けてよろしくお願いします!

映画「兄貴」舞台挨拶スケジュール

韓国で「兄貴」公開前のイベント攻勢と
日本での「造られた殺人」公開で
色々追うのが大変(^^ゞ

そんな中
舞台挨拶スケジュール発表です

兄舞台挨拶2

兄舞台挨拶3


…で、そんな大忙しな中cyurinさんが日本語版作ってくれました
兄舞台挨拶1
cyurinさんに言われるまで気が付かなかったのですが…
「ドギョンス」の文字が参加者の中に無い!
日曜はパク・シネちゃんの名前があるのに…?
3人で写ってる写真の枠に騙された~←

早速、お嬢さんがEXOファンのJメンバーさんに聞いたところ
26、27日はEXOは海外公演だそうで(>_<)

「時間離脱者」の時にドラマ撮影中だったイジヌクみたいに
夜の時間だけサプライズ登場ってこともないと確定しました

だからVアプリで生中継とか色々事前のイベント盛りだくさんだったのかな…

該当の記事は見つかりませんでした。