FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

映画「兄貴」ムービートークLIVE 21時スタート!~追記あり~

「アンニョンハセ ひょん」始まってます!



コチラ←クリック


~追記~
兄トーク2


兄トーク5


兄トーク4


兄トーク6

'嫉妬'チョ・ジョンソク、特別なプロ精神にニュースルーム揺らいでいる

化身22話記事

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン/演出パクシヌ、イチョンフム/製作SM C&C)で記者からアンカーまで完璧にやり遂げるチョ・ジョンソクのプロ精神が輝いている。


自他共に認めるベテラン記者イファシン(チョ・ジョンソク)はその間、高層建物の外壁清潔員に変身して彼らの危険な作業現場を告発したり、、命が危うくなることもある賭博性ゲームセンターに潜入して殺身成仁する取材情熱を燃やしたりもした。

だけでなく、一瞬の過ちでも視聴率の変動が起こる選挙の開票放送では長年の経験から始まったセンスある台詞と安定感のある進行、ここにパートナーであり、恋人のピョナリ(コン・ヒョジン)のミスを慰めて放送の中心を取る状況対処能力まで兼ね備えたプロの面貌に、視聴者たちをうならせた。

このように仕事に限っては完璧さを追求するイファシンが今回も素敵な取材の実力を披露する。 特に彼の今回の取材は、自らにも、ニュースルーム人たちにとっても意味あることになるだろうと。 また、その間ニュースを進行し、事実を伝えると同時に真正性と信頼感を与えていたイファシンが今回は見る人の胸を一層強力に刺激するだろうとして本番が期待されている。

さらに、実際のニュースをみるように抑揚、言葉遣い、速度まで考慮し、演技をしているチョジョンソクのディテールな演技がイファシンのプロ精神をより際立たせて予定だ。 3日放送。

http://osen.mt.co.kr/article/G1110529293

「嫉妬の化身」22話予告 公式HPより

私はあなたなしで生きられない。"

病院の検査結果に衝撃を受けたファシン(チョ・ジョンソク)は絶望しているものの、今やっとファシンのそばで愛情を表現するナリ(コン・ヒョジン)にどうしても言えず、ためらっている。
一方、放送局内にナリが乳がんという噂が立つが....

"甘い眼差し+微笑"…'嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、実際は親しい記者さん"

化身21話記事11

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクが撮影現場を優しい魅力で染めている。

チョ・ジョンソクはSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌイチョンフム)でやつれたマッチョ記者で目立ってシリ(コン・ヒョジン)だけを眺めるサランクンと、徐々に変化しているイファシン駅で熱演中だ。

劇中のイファシンはかんかんに腹を立てて毒舌を躊躇しない'マチョナム'だが、現実のチョ・ジョンソクは限りなく優しい。 チョ・ジョンソクは、休み時間にも先輩・後輩俳優や子役俳優まで老若男女を問わず相手を、温かくて楽に接し、撮影場の雰囲気を柔軟に作り続けている。

特にチョ・ジョンソクは最近、野外で行われた子役のソルウヒョンとの撮影で絵を描く姿を愛情を持って見守ったり、肌寒い天気に子供の健康を心配して現場を和やかで愉快に導いた。

チョ・ジョンソクは、このような体についてある優しさを'嫉妬の化身'を通じてイファシンの純愛にアレンジしている。 劇中のイファシンは冷徹なマッチョ記者でピョナリに世の中一番甘いサランクンに徐々に変わっていっているのには、こんなイファシンの変化はチョ・ジョンソクが本来持っている'優しさ'から出発する。

一方、'嫉妬の化身'は3日夜10時22回が放送される。

http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008091470

「嫉妬の化身」21話振り返り⑤ インスタより

昨夜の視聴率
'ショッピング王ルイ'は11.0%
'嫉妬の化身'は9.7%、
'空港に行く道'は8.5%
…でした。



それぞれが流した涙
ファシンのは重い…

化身21話2



魔法の言葉
「緊張するな」「お前は一人じゃない」「そばに俺がいいるだろ」「愛してる」
化身21話1


最後は⛄登場
化身21話4


その⛄が気持ちを代弁
化身21話3


化身21話6


どうこからどう見ても親子です
でも、本当は僕のお姉さんと、お姉さんの恋人

化身21話5

「嫉妬の化身」第22話予告


「嫉妬の化身」21話振り返り④

★切実'チョジョンソク、霊媒師に"コン・ヒョジンと末始終添いとげたい"訴え《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP21



チョジョンソク(イファシン)は霊媒師を訪れ、切実な思いを哀訴する姿を見せている。


★チョジョンソク、不妊通報に衝撃…'嗚咽'"死にたい気持ち"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP21



チョジョンソク(イファシン)は病院で、不妊通報を受けて衝撃に嗚咽をしながら大声を出す姿を見せた。


★'嫉妬'チョジョンソク、乳がん全快後'不妊診断'…暴風嗚咽

化身21話記事8

嫉妬の化身'コチョジョンソクが不妊である可能性があるという病院で診断を受けた。

2日午後放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'ではイファシン(チョ・ジョンソク)が自分の母親にピョナリ(コン・ヒョジン分)をあいさつさせている姿が描かれた。

同日、イファシンは"結婚しようと、私と.水キムチ持ってきてくればうれしいよ"と話した。 これにナリは"水キムチ持ってくるような話と結婚しよう、私とという言葉を一緒にするのか"と愚痴をこぼした。

その夜、ナリは"私が腹を立てるからそのまま言った言葉ではないか"、ファシンのプロポーズを顧みた。 イファシンは、"拒絶は何だ"とし、ナリの答えを知りたがっていた。

お互いの気持ちを確認できなかったピョナリとイファシンは会社エレベーターで出くわし、ピョナリはグラビア撮影のためにドレスを着ていた。 この姿にイファシンは惚れたように笑みを浮かべた。

このピョナリは、イファシンに"私、水キムチをたくさん漬けたが、後で退勤して取りに来ますか。"と不意に言った。 さらに、ピョナリはコジョンウォン(コギョンピョ)に聞いたイファシンの恋愛スタイルを思い出しながら"記者さんは女性すごく心配するタイプだ。 恋愛3ヵ月以上行ってみたことがないんですって?"と気持ちを探ってみた。

以降ピョナリは病院に行かなければならないイファシンを向けて一緒に行ってと提案した。 二人は病院で緊張しながら健康検診を受け、最後の放射線治療という言葉を聞いて目立ってシリは涙を流した。
これにイファシンは"なぜ泣いて良いことなのに、"と述べ、ピョナリは"私ずっと涙が出る。 記者さん再発しないで元気です"と言いながら涙が止まらなかった。 イファシンはピョナリの前で踊りながら愛嬌を振るっており、この姿に票も席を再び笑みを浮かべた。

以降ピョナリはコジョンウォンに会い、イファシンにプロポーズを受けた事実を打ち明けた。 これを聞いたコジョンウォンは激怒してファシンの気持ちが本当がないだろうと思った。 この時、イファシンが現れ、コジョンウォンはイファシンに"頭、胸で結婚が嫌だと一人ではないのか. 女の心乱して最後まで責任を負わないのではないのか"と憤った。

イファシンは"私も心が変わった結婚して哀悼したくなった"、"この女と本当に別れたくない。 その心に弾き出したのが'結婚すると、'だ"と本音を告白した。

以降イファシンとピョナリは、やさしいモードを続けた。 スーパーの前で出会った二人は口論を重ね、イファシンはピョナリを不意に抱き寄せ、愛情を示した。 この時ちょうど雪が降っており、ピョナリはこの特別な瞬間にまともにプロポーズをしてくれることを願った。

イファシンは雪だるまを作ってきており、"この雪だるまのように出て別に生きよう"と告白した。 これに目立ってシリは"それが何です。 目と鼻、口もなく、"と愚痴をこぼし、イファシンは"目と鼻、口も作って、子供も作りながら暮らせばいいこと"と告白した。 これを聞いたピョナリは満足したように笑みを浮かべた。

以降、イファシンはピョナリなしで一人で検診を受けに来るという病院の電話を受け、健康が悪化したことを直感した。 これにイファシンは母親(パク・ジョンス)に電話をかけてのガールフレンドとご飯を食べに行くと話した。 ピョナリにも"私の家にご飯食べに行こう"と述べ、目立ってシリは"とても早いようだけどいい"と提案を承諾した。

さらに、イファシンは約束の場所にピョナリを先に送った後、一人で病院を訪れて、不妊である可能性があるという診断を受けた。 イファシンは"いったい私は乳がんも足りず、不妊なのか。 私が何をそんなによくできなかったと結婚して平凡に子供二人を生み、生きていきたいけどどうして…"と二の句を継げなかった。

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'は午後10時に放送される。

http://www.sportsseoul.com/news/read/453212

「嫉妬の化身」21話振り返り③

ミセモンジ、ミセモンジってちょっとかわいらしい響きで言ってますが←
「微細粉塵」=PM2.5のことです


★コン・ヒョジン'記者精神'目立つもチャンスを作らない'特急の取材'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP21



コン・ヒョジン(ピョナリ)は、体を投げかけ、記者精神を活かし、取材をする姿を見せる。


★チョジョンソク、コン・ヒョジンに"君よりもきれいな生命体ない"愛情の言葉炸裂!《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP21



チョジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)に愛情がたっぷり含まれたコメントを放つ姿を見せる。


★チョジョンソク、コン・ヒョジンに"私と生きよう"ロマンチック'雪だるまプロポーズ'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP21



チョジョンソク(イファシン)は雪だるまを作り、コン・ヒョジン(ピョナリ)にプロポーズをする姿を見せる。


★'嫉妬の化身'チョジョンソク、コン・ヒョジンに雪だるまのプロポーズ

チョジョンソクが雪だるまのプロポーズをした。

2日夜10時に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン/演出パクシヌ、イチョンフム)21回ではピョナリ(コン・ヒョジン扮)に再びプロポーズするイファシン(チョ・ジョンソク)の姿が描かれた。 最初のプロポーズ後、ピョナリは、イファシンが再びプロポーズしてくれるの待ってた。 彼は"何したいことないか"と聞いたが、イファシンは顔色に気づかないようだった。

化身21話記事7

初雪を迎え、イファシンは"私が雪だるま作ってやろうか"と言っていた雪だるま二つを持ってきた。 ピョナリが"目と鼻、口もないの?"と言うと、イファシンは"一緒に作って行けばいいのだろう。 目と鼻と口、まともに何であれ、一緒に。子供も二人して"とこっそりと話した

黙って聞いていたピョナリはハルメスーパーの裏手で小さな雪だるまは持ってきて"こうか?"と尋ねた。 イファシンはそんなピョナリと向き合って笑って幸せだった。

http://news1.kr/articles/?2820188



★イソンジェ、パク・ジヨンに"付き合いましょう"華やかな'男前キス'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP21



イソンジェ(キムラク)はパクジヨン(バンジャヨン)に、きわだってキスをしながら付き合おうとという提案をする姿を見せる。

「嫉妬の化身」21話振り返り②

★完治判定'チョジョンソク、感動の涙を流すコン・ヒョジンために'ユーロダンス!'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP21



チョジョンソク(イファシン)は自分の完治の判定に感動し、涙を流すコン・ヒョジン(ピョナリ)のためにダンスを踊る姿を見せるようになる。


ムン・ガヨン"チョジョンソクにボイスフィッシングして1000万ウォン受けた"爆弾告白《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP21



ムン・ガヨン(イパルガン)はイミスク(ケソンスク)にチョジョンソク(イファシン)を振り込め詐欺して1000万ウォンを受け取ったと告白する姿を見せた。


★コギョンピョ、チョジョンソクに"プロポーズ本気なの"二人の男'小学生2次大戦'勃発《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP21



コギョンピョ(コジョンウォン)はプロポーズをしたチョジョンソク(イファシン)に心からかと聞いて幼稚に戦う姿を見せた。


★キムジョンヒョン、チョジョンソクに"私の許諾なしではコン・ヒョジンと何もできない"警告《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP21



キムジョンヒョン(ピョチヨル)はチョジョンソク(イファシン)に自分の許諾なしには姉と何もできないと言う姿を見せる。

「嫉妬の化身」21話振り返り①

そっちじゃなくて
そうくるのねぇ
だった21話


★'嫉妬'コン・ヒョジン、まず水キムチは、OK…プロポーズは?

化身21話記事9

ピョナリ(コン・ヒョジン)がイファシン(チョ・ジョンソク)のプロポーズを断った?

2日夜に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン演出パクシヌ)でピョナリは"結婚しよう"ファシンのプロポーズに びっくりしてウサギの目が覚めた。

"今結婚しようを水キムチ持ってきてのような言葉を一緒にしたの?"と水はナリは"二つの中でひとつだけしてもいいかい?"とし、水キムチを持ってきた。 これにファシンは首をかしげた。

二人はその後、少しギクシャクした。 ナリ、ファシンは寝る前ベッドで悩んだ。 ナリは"怒って悪いからそんなのか?"とし、ファシンは"拒絶したのか?"と思った。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201611022207241116&ext=na


★ウェディングヒョジン'チョジョンソクと'仲良く'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP21



コン・ヒョジン(ピョナリ)はウェディングドレスを着てチョジョンソク(イファシン)に3ヵ月は会ってくれるかと尋ねる姿を見せている。


★'嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョ・ジョンソクに"水キムチ取りに来ますか。"突然告白

化身21話記事10

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクがコン・ヒョジンに胸キュンした。

2日午後放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'ではピョナリ(コン・ヒョジン)とイファシン(チョ・ジョンソク)がお互いの心を簡単には受け入れられず、口喧嘩の様子が描かれた。

同日、ピョナリとイファシンは告白を置いて食い違った反応を示した。 以降、ピョナリとイファシンは会社エレベーターで出くわし、ピョナリはグラビア撮影のためにドレスを着ていた。 この姿にイファシンは惚れたように笑みを浮かべた。

このピョナリは、イファシンに"頭もつれたのをちょっと解決してほしい"、"私、水キムチをたくさん漬けたが、後で退勤して取りに来ますか。"と突然告白した。 これに梨花(イファ)シンはおずおずと弾け、ピョナリはこの時に乗じ、イファシンの女性関係を置いて嫉妬した。

目立ってシリは"記者さんは女性すごく心配するタイプだ。 恋愛3ヵ月以上行ってみたことがないんですって?"とずっと皮肉った。(以降略)

http://www.sportsseoul.com/news/read/453210


★チョジョンソク、イ・ミスクに"兄のように愛を逃したくはない"断固とした決心《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP21



チョジョンソク(イファシン)はイミスク(ケソンスク)に兄のように愛を逃したくないという姿を見せる

該当の記事は見つかりませんでした。