見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'2016 SAF SBS演技大賞'①

記事にはUPです!
今日は黒タキシード!

sbs1.jpg


'2016 SAF SBS演技大賞'生放送

同じ部屋のTVでやってる紅白を気にしつつ
PCでリアルタイム視聴していて
なかなか登場しないので←いい兆候?
本番始まっちゃうんじゃ?と思いながら見てましたが

ソンウンひょんとか、IUちゃん、パク・シネちゃんとか続々
登場&インタビューされたのに

ジョンソクさん登場しないまま
レッドカーペット終了って?えっ?←いい兆候?←って思おう

'2016 SAF SBS演技大賞'生放送はこちら←クリック
この後9時から放送スタートです!

SAFの演技大賞'イ・ジュンギかチョ・ジョンソクか、今日の主人公は?

最初はノミネートされただけでとっても嬉しかったですが
これまでの色々な記事を見てくると
段々欲が出てくるもので(>_<)

ハンソッキュとかチョン・ジヒョンが受賞じゃつまらないじゃないと思うんだけどなぁ…←コソコソ小声(^^;


今年の顔107

今年SBSドラマはまさに興行の連続だった。 それだけ対象の候補者たちも多いということだ。 対象候補に挙げられている俳優たちだけでも10人近くになるほど、'2016 SAF SBS演技大賞'、まさに朴爆発する。

'SBS演技大賞'が今日(31日)午後9時から放送される。 候補となったドラマを見れば、誰が対象を得て、最優秀賞を持っていくか予想がならないほどだ。

SBS平日のドラマの興行を率いている'浪漫ドクターキムキムサブ'と'青い海の伝説'もの候補となった状況。俳優、ハン・ソッキュをはじめ、イ・ミンホ、チョン・ジヒョンも対象の候補に上がったということだ。

以外も対象候補のラインアップがすごい。 '麗'のイ・ジュンギ、'嫉妬の化身'のチョジョンソク、コン・ヒョジン、'ドクターズ'のキム・レウォンとパク・シネ、'ウォンテッド'のキムアジュン、'テバク'のチャン・グンソクなどが対象候補に挙げられている。

今年SBSドラマが興行に成功し、放映中の'浪漫ドクターキムキムサブ'、'青い海の伝説'も大きな人気を集めており、大賞のトロフィーを置いた対象の候補たちの競争がかなり激しくなるものとみられる

ロマン・ドクターキムキムサブ'のハンソッキュは、劇のキムサブ役を務め、同時代の傷ついた視聴者に慰めになってくれる人物として愛されている。 辛気をすっきりさてくれている仲だ 言動は毎回話題になる程度で、特にハンソッキュはハンソッキュがなかったら不可能だったキムサブキャラクターを完璧に描き出している。

イジュンギはもう一つの人生のキャラクターを追加したとしたほどすばらしい演技を披露した。 繊細に感情を表現する演技で感嘆を漏らすようにした。 ために対象の候補に取り上げられた。

キム・レウォンは昨年'パンチ'で有力な大賞候補に上がったが、首相が実現され、悲しさを誘ったが、'ドクターズ'でメロ、全盛期を享受したという評価を受けたのはもとより、視聴率20%を記録して授賞可能性が低くない。

キムアジュンも'ウォンテッド'で主導的に事件を解決し、人間的な面貌を持っているチョン・ヘインキャラクターを見事に表現し、'ジャンル水のクイーン'らしい姿を見せてくれた。

嫉妬の化身'のチョ・ジョンソクとコン・ヒョジンは最高のケミにドラマの人気を導いた。 コン・ヒョジンは'ロコクィン'らしく、甘くてラブリーした演技を披露しており、特にチョ・ジョンソクは'ディテールの職人'と呼ばれるほど、イファシンというキャラクターを共感をもって描いてアンカーとしてのプロの姿とコン・ヒョジンとの恋の駆け引きをロマンスで女性視聴者たちの心をつかんだ。 ためにチョ・ジョンソクの対象の可能性も高い状況だ。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003456066

女心狙撃パンパン~(銃を撃つ音)"ソン・ジュンギからコンユまで、2016受理した男俳優

私たちもを撃ち抜かれた一人ですねw


今年の顔102

2016年丙申年を受理した男子俳優たちがいる。 今年のドアを開いた'太陽の末裔'ソン・ジュンギから一年を美しく終えよう一'鬼'コンユまで、彼らは女性視聴者達の心を狙撃して茶の間の人気を揺るがした。


今年の顔103

▲'太陽の後裔'ソン・ジュンギ

ソン・ジュンギは平均視聴率28.6%、最高視聴率38.8%(ニルソンコリア、全国基準)を記録した2016年最高のヒット作であるKBS2ドラマ'太陽の後裔'を通じて、トップスターに躍り出た。 ソン・ジュンギは軍除隊後復帰作だった'太陽の後裔'でユシジン大尉役を演じ、柔らかいながらも強靭な軍人の姿をうまく描き出した。 彼が吐き出すすべての台詞はすぐに流行語になり、数え切れないほど多くのパロディーをした。 こんな魅力的なキャラクターにソン・ジュンギは国内の視聴者たちの心を奪ったのに続き、海外でもシンドローム級の人気を得て、韓流スターに浮上、国内外のファンたちの'ユシジンの病'がにぎわった。 放送後、広告、映画など渉外1位を記録したソン・ジュンギは、今回'KBS演技大賞'でも有力な大賞の受賞者に選ばれている。

今年の顔104

▲'雲が描いた月明り'パクボゴム

パクボゴムは今年初めtvNのドラマ'応答せよ1988'に続いてこのほど幕を下したKBS2ドラマ'雲が描いた月明り'の主演の座を固めている。 '応答せよ1988'でチェテク役で女心をわしづかみにしたパクボゴムは、次期作であり、初の時代劇という負担感を抱いて'雲が描いた月明り'を選択、好演を展開し、ワントップ俳優としての可能性を開いた。 '雲が描いた月明り'でパクボゴムは賢くてハンサムな朝鮮の世子のイ・ヨン役を魅力的に消化し、大勢の大勢となった。 特に深い感情の演技が自然に消化し、演技力が増えたという評価を受けた。 パクボゴムは実現できない愛に悲しむ哀切な目つきと子供のように明るい笑顔で女心狩人として浮上した。 パクボゴムの活躍のおかげで、ドラマは平均視聴率18.25%を記録、最後の放送まで同時間帯1位のドラマとして残った。

今年の顔105

▲'嫉妬の化身'チョ・ジョンソク

チョ・ジョンソクはSBSドラマ'嫉妬の化身'を通じてこれまでなかった変わったロコキンの姿を見せた。 コックピットは、劇中で乳がんと不妊を患っている'マッチョ記者'イファシンの役を演じて、今まで存在しなかった、空前絶後のキャラクターを消化した。 チョ・ジョンソクは特有のディテールな演技ととぼけた表情、話し方で役割に完璧に溶け込んだ。 深刻な状況なのに変に面白い、理解不可能の設定で感情、コミック演技を行き来する演技力はチョ・ジョンソクの真価を再び感じることができるようにした。 特にチョ・ジョンソクが演技したイファシンはニュースを進行する時はプロの姿を、ピョナリ(コン・ヒョジン)とロマンスを描くときには一生懸命恋愛を表現する人になった。 '嫉妬の化身'が人気裏に終映された後、チョ・ジョンソクは映画'兄'興行にも成功し、SBSドラマ'青い海の伝説'にもカメオ出演して存在感を馳せた。


今年の顔106

▲'鬼'コンユ

コンユは今年、映画'釜山行き'、'密偵'に続いてtvNのドラマ'鬼'で5年ぶりにお茶の間劇場支配も乗り出した。 '鬼'で、劇中の935歳お化けを演技するコンユはカリスマと切なさを行き来する視線で2016年最後まで心を振っている。 コンユは女性主人公のキム・ゴウンとカップルケミはもちろん、イ・ドンウクと暖かいブロメンスまで消化している。 ファンタジーのジャンルの中で多彩な感情を演じているコンユの魅力に、視聴者らは抜けたし、放送だけされれば彼が登場した場面がオンラインで広まり、熱い人気を実感させた。 また、コンユの演技の能力が爆発し、'鬼'は毎回視聴率を更新し、興行の勢いを持続している。 コンユは今年一年間活躍に支えられ、最近行われた'広告モデルブランド評判'調査で1位を獲得するなど、第2の全盛期を迎えた。

http://www.sportsseoul.com/news/read/469197

今年もお世話になりました

こっちで
芸能リポーターの井上公造と←何を追って来てるんですか?←心の中の質問w
長嶋一茂見ました!←近くの席で「ヒロミさん」「ノリさん」「ノーギャラはさすがにマズイからさ~」という言葉を連呼してましたが←声大きかった


さて、
ドキドキの31日になりましたが
果たして私…演技大賞発表まで起きていられるのか?←こちらは午前3、4時(;^_^A

これから韓国記事もいろいろUPと思いますので
先に年末のご挨拶を

今年は日本でも韓国でも大活動で
これまでの中で最高の「チョ・ジョンソクイヤー」となりましたよね。

月間のブログ記事が初の3ケタになったのでも←それも8月~11月の4か月間!
その活躍っぷりを実感でした。


乗っていた飛行機のエンジンから火が出てシューターを滑り降りるという
九死に一生級のハプニングもありましたが←「私の飛行機、きっともう落ちないので」←ドクターX米倉涼子風

ジョン活が、すご~く久しぶりの姉妹旅行のきっかけも作ってくれました。

結果的に思っていた以上に韓国に行くことになりましたが
普通に(笑)送り出してくれた家族には感謝です


活動が多かったのが嬉しかった反面
追うのに精いっぱいで
ブログ記事にできなかったものもあり
それが心残り…
すみませんm(__)m


ブログに遊びに来てくださった皆さん
Team.Jメンバーの皆さん
色々な企画に参加してくださった皆さん
オフ会やソウルでお会いした皆さん
行き届かない面も多々あったと思いますが
ありがとうございました。

協力&お世話になった韓国のらぶじょんずさんにも感謝です。

来年もどうぞよろしくお願いします!

素敵なスーツフィット誇ったチョ・ジョンソク"土台になることができる俳優なるように最善尽くすこと」

スター20

俳優チョ・ジョンソクが新年の決意を明らかにした。

'2016スターの夜、大韓民国のトップスター賞授賞式及び奨学金の伝達式'が29日午後、ソウル龍山区(ヨンサング)のグランド・ハイヤットホテルで開かれた。

同日、レッドカーペット行事に参加したチョ・ジョンソクは"欲を出すよりはどんな良い作品を継続してきたように基礎になることができる俳優になれるように最善を尽くして努力すること"とし、新年の決意を明らかにした。(以降省略)

http://www.viva100.com/main/view.php?key=20161230001631199

チョ・ジョンソク、2016 SBS芸能大賞のトロフィー栄誉抱くだろうか

化身103

今年の俳優を挙げると、断然チョ・ジョンソクを欠かせない。 特に先月終了したSBS'嫉妬の化身'は数多くの'チョジョンソク病'無尽蔵の役割を果たし、チョジョンソクは話題性まで備えた俳優として生まれかわった。 ドラマの最盛期を取り戻したSBSの功臣で、'2016 SAF SBS演技大賞'まで物にすることができるか期待が高い。

31日午後9時、ソウル上岩洞SBSプリズムタワーで開かれる'2016 SAF SBS演技大賞'を巡って早くから熱い関心が注がれている。 今年SBSドラマは'大当たり''ドクターズ''麗''浪漫ドクターキムキムサム''帰ってきてねおじさん''タンタラ''ウォンテッド''嫉妬の化身''青い海の伝説'を出した。 時代劇からジャンル物を経て、ロマンチックコメディーまで多彩なラインナップを立ち上げた。

嫉妬の化身'は、今年初めから続いていた水木不振を切って出した親孝行のドラマだ。 チョジョンソクはタイトルから主人公に打ち出したイファシン役を演じ、記者、男性乳癌患者、二股ロマンスなど、どれ一つ普通じゃない素材を'生活演技'に抱えた。 憎らしいながらもときめき、男らしいながらも、母性愛を催す変化したキャラクターに現実感を付与し、没入度を引き出した。 後半に入って少しずつ共感を濁した展開にもチョジョンソクの'俳優発'のおかげに着実に水木1位を守ることができた。


化身104

イファシンを通じてチョ・ジョンソクは'演技のうまい俳優'を超えて興行力を立証した。 まだチョ・ジョンソクを'ナプトゥク'として記憶するこれらには広いスペクトルを見せてくれたし、他のどのキャラクターとして記憶するこれらには新しい魅力を思う存分発散しながら走って遊ぶ舞台だった。 それで視聴率よりはるかに大きな波及効果を持つようになった。

チョ・ジョンソクはこれに先立って、'2012 MBC演技大賞'で'ザ・キング・トゥ・ハーツ'ウン・シギョンで有力な新人賞候補と占ってきたが、惜しくも不発したことがある。 KBS2の週末ドラマ'最高だイスンシン'で'2013 KBS演技大賞'長編ドラマ部門優秀演技賞を受けたが、これもチョ・ジョンソクを完全に認めたと見ることに残念な感があったのも事実だ。

もちろん今回'2016 SAF SBS演技大賞'候補たちも優れている。 放送時期や回送に区分がないため、現在放送中の'浪漫ドクターキム師父'と'青い海の伝説'主演俳優たちもその候補だ。

キム・レウォンは過ぎた8月に終映した'ドクターズ'で最高視聴率を記録して'パンチ'で受けられなかった対象を取り戻せるかに注目を受けており、イ・ジュンギも'麗'で抜いておくことができない深い演技力を見せてくれた。 2011年対象主人公であるハン・ソクキ)は最近、'浪漫ドクターキムサム'によって名実共に功徳を奏し、最も強力な大賞候補に上がった。

このうちチョ・ジョンソクが'2016 SAF SBS演技大賞'で'2016年の化身'を終了するか、その結果は31日決まる。

元記事

トップスター賞授賞式 動画②

1分33秒から登場です
今日のスーツはよかった←上からmarcy(笑)




こちらは最初から全部チョジョンソク
結構インタビューされてます。もうちょっとアップで撮ってほしかった~
男性インタビュアーさん…インタビュー中に前横切るって???




チョジョンソク、大韓民国のトップスター賞授賞式cut

トップスター賞授賞式 動画

照れくさいような、でもとっても嬉しい表情が

動画はコチラ←クリック

トップスター賞授賞式

大韓民国のトップスター賞授賞式及び奨学金の伝達式が29日午後、ソウル龍山区(ヨンサング)のグランドハイヤットソウルホテルのグランドボールルームで開かれた。
俳優チョジョンソクがフォトウォールでポーズを取っている。

スター1


スター6


スター4


スター2


スター3


チョジョンソク女性司会者と突然~←記事のお題
トップスター賞を受賞するチョジョンソクが女性司会者の抱擁要求に応じている←説明文w
スター5


スター7


スター8


スター9


スター10


スター11


他の受賞者の皆さんと
スター12

『造られた殺人』2週間限定で沖縄・桜坂劇場での上映決定

もうすでに公開&スケジュールは把握していましたが
配給会社クロックワークスから発表です

チョ・ジョンソク主演『造られた殺人』

今週末12月31日(土)~1月13日(金)、2週間限定で沖縄・桜坂劇場での上映が決定しました!

▼上映スケジュール▼
12/31(土) 10:20
1/1(日) 18:10
1/2(月)~1/6(金) 17:10
1/7(土) 17:50
1/8(日)~1/13(金) 17:10

▼桜坂劇場HP▼
http://www.sakura-zaka.com/index.html←クリック

チェ・シラ、左右にチョ・ジョンソク&ヒョンビンの豪華スリーショット公開

チェ・シラさんファインプレーです!←恐い役多いって思ってましたけど←それ余計

世子様とは久々の再会ですね~

インスタ102

チェ・シラがチョ・ジョンソク、ヒョンビンと一緒に撮影した写真が話題だ。

3人は8日、映画『命がけの恋愛』のマスコミ試写会に参加した。

公開された写真の中のチェ・シラは、後輩のチョ・ジョンソク、ヒョンビンと一緒に腕を組んで笑顔を浮かべて、カメラを見つめている。

チェ・シラは来る31日「2016 KBS演技大賞」に授賞者として参加する中で、どのような部門を授賞することになるのか、多くの関心が集まっている。

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=47739

クァク・ドウォン、コン・ヒョジン、チョジンウン、チョ・ジョンソク、2016'トップスターの授賞式'受賞

トップスター賞受賞です!

今年の顔101

俳優のクァク・ドウォン、コン・ヒョジン、チョジンウンなどが2016'トップスターの授賞式'からトップスター賞を受賞する。
28日、(社)韓国映画俳優協会によると、来る29日、グランドハイヤットのグランドボールルームで'スターの夜–、大韓民国のトップスター賞授賞式'が開かれる。

授賞式を控えて、先に受賞者が発表された中で、今年を輝かせた俳優たちがトップスター賞を受賞し、目を引く。
今回の授賞式の功労賞は、(社)韓国芸総を率いているハチョルギョン会長が選定された。 監督賞部門には'哭声のナ・ホンジン監督、新人監督賞部門には'釜山行き'のヨンサンホ監督が受賞者に確定した。

俳優の部分ではトップスター賞部門に'哭声のクァク・ドウォン、'ミッシング:消した女'のコン・ヒョジン、'娘'のチョジンウン、'兄貴'のチョジョンソク俳優が確定された。 トップ助演賞部門には'内部者'のイギョンヨン、'密偵'オムテク、'德惠翁主'のパクジュミが受賞者に選定された。

韓国映画人気スター賞部門には'阿修羅'のチュ・ジフン、'ラッキー'のチョ・ユンヒ、'探偵ホン・ギルドン'イ・ジェフン、'隠された時間'シンウンスが確定されており、大韓民国トップ歌手賞にはイ・ムンセとインフィニットが名を連ねた。 また、今回の授賞式で新設された大韓民国のスポーツのトップスター上には水泳選手であるパク・テファン選手が栄光の受賞者に選定された。

今回の授賞式は韓国映画俳優協会の幹部らと協会会員、後援会の委員らが審査委員会を構成して厳格な審査基準をもとに受賞者を選定して部門別の受賞者を確定した。
一方、'トップスターの授賞式'は29日午後6時から行われる。

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2016122815594246667&type=1&outlink=1

チョ・ジョンソク、"俳優は透明であるべき…細やかな感情作りに全神経を集中"

es101.jpg

優チョ・ジョンソクが、男の魅力を引き立たせるファッションスタイルを提案した。
 
ブラウン管とスクリーンで多彩なキャラクターを演じてきたチョ・ジョンソクが男性誌 Esquireの2017年初カバーを飾る。表紙の中のチョ・ジョンソクは抗いがたい魔性の眼差しでまっすぐに見つめ、その後ろに込められたストーリーが気になる。

es102

今年、SBSドラマ「嫉妬の化身」にてマッチョなスーツ姿を披露したチョ・ジョンソクは今回のグラビアの中でもスーツを着こなし、グレーのスーツとマフラーにピンクのニットをポイントにしたスタイル、ベルベット・ジャケットの中にチェックのシャツとテディベア柄のセーターを合わせた愛らしく個性的なスタイルなどを提案した。
 
彼は2016 F/Wトレンドのピンクとベルベットを完璧に着こなし、コーデュロイアイテムからチェルシー・ブーツまで完璧に“チョ・ジョンソク化”させ、ファッションリーダーの面を見せたという。
 
更に、チョ・ジョンソクはすっきりとしたヘアスタイルにふさわしいネイビーのスーツ姿で踊るようなポーズをとったり、コミカルないたずらっ子のような面を見せたかと思えば、憂いに満ちた眼差しに真剣な表情を浮かべ、見る人の心をときめかせた。
 
グラビアの撮影中、カメレオンのような魅力を発揮したチョ・ジョンソクは、インタビューが始まると一転、真摯かつ率直に彼について語った。チョ・ジョンソクは「俳優は透明でであるべきだ」、「微妙な感情、細やかな感情の空気を形成するのに神経を使う」と話し、絶えず研究して努力する姿を見せた。
 
SBSドラマ「嫉妬の化身」と映画「兄貴」で、多くの人々を泣いたり笑ったりさせた彼は「世界がこんなによくてもいいのかと思うほどのいい時期を過ごしている」、「ただ今みたいに、生きてきた通りに生きていけば、いい男になっているのではないかと考えています」という意味ある言葉でカバーストーリーを終えた。
 
チョ・ジョンソクの2016年の歩みを振り返ったインタビューとカメレオン俳優の魅力が表現された2017年のファッションスタイリングは、Esquire1月号に掲載される。
写真提供:Esquire

http://www.koari.net/news/detail.php?id=11786

地上派三者の演技大賞'男たちの戦争'

この時期のこの記事で3人に選ばれるなんて
本当にスゴイ!ですよね

化身記事102

2016年のお茶の間劇場は、例年よりも見ごたえのあるドラマが溢れかえってた。 春から冬まで休む暇もなく完成度の高い作品が寄せられた。 軍隊で愛が芽を出して(太陽の後裔)、病院で恋愛して(ドクターズ)、無線機で過去と疎通して(シグナル)、死神と対話する(鬼)など様々な素材とジャンルが目立った。 また、多くの演技者らは、ブランドの熱演で視聴者を笑わせたり泣かせたりした。 それでトップの座に上昇する主人公に関心が集まっている。 結果は30日'2016 MBC演技大賞'、31日'2016 KBS演技大賞'そして'2016 SAF SBS演技大賞'で公開される。

●ソン・ジュンギ→イ・ジョンソク→チョ・ジョンソク

KBS 2TV'太陽の末裔'が運転してきたソン・ジュンギブームは熱かった。 "∼イージー言葉です"など、軍隊言い方や気まずかったせりふを完璧に消化して2ヵ月放送中、女心を揺るがした。 彼の除隊後初の作品は40%に近い視聴率を記録しながら事前製作ドラマとして、中国の同時放送の初成功例に挙げられた。 韓流復活という最高の結果を作り出した。 ソン・ジュンギが歩いた道を後輩パクボゴムが2TV'雲が描いた月明りを通じて続けている。

イ・ジョンソクは、ウェブトゥーンや現実を行き来する独特な設定のMBC'W'で2年余り沈黙を破った。 しばらく中国の活動に集中した彼はファンの長年の渇きを、がさつが、愛に'オールイン'いうキャラクターで一気に解決してくれた。 MBC'ショッピング王ルイ'のソ・イングクはケーブルチャンネルtvN'応答せよ1997'以降、特に同チャンネルで好成績をマークした履歴を地上波放送に拡大した。 100%の視聴者メール投票で大賞受賞者を決める'MBC演技大賞'で視聴者がどんな選択をするかに注目される。

7月からはロマンチックコメディージャンルが強気を示した。 SBS'ドクターズ'のキム・レウォンは実際9歳年下のパク・シネと自然なカップル演技で女性視聴者の熱を帯びた反響を得た。 そのバトンを受け継いだSBS'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクは2012年、映画'建築学概論'の'ナプトゥギ'以来、最も熱い人気を実感した。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000530366

JAL機内でチョ・ジョンソク発見!

27日に一段落ついたので←我が家のもう1人のジョンソクファンが
夜出発でハワイに来ています。

歌謡祭、演技賞盛り沢山なこの時期
なんで私たち
こっちに来ちゃってるんだろう…←私&我が家のKPOPファン

少々タイムラグができてしまうと思いますが
cyurinさんを頼りにさせてもらって


行きの機内は時差ボケ防止の為
寝る!って決めているのですが
羽田ーハワイ便JAL機の映画プログラムに
「時間離脱者」を発見!
もちろん!鑑賞しました~


時間機内1-2
左下には弟ギョンスの作品も!


時間機内2-1
↑なぜか?出演者のところイ・ジヌクが抜けてました


実は…
我が家のもう1人のジョンソクファン
「もう1人のジョンソクファン」のくせに
時間離脱者を見そびれていて←現場でこの事実が発覚
「今、見ます(^^;」
隣りの席で見てましたが

のんびり見ていられたのは最初の15分だけで
その後の
ハラハラドキドキ&えええーっな展開に目が離せなくなり
最後の学校での格闘シーンでまんまとビックリしちゃって
体がピクッと派手に動いちゃったそうw

本当は寝なきゃいけないのに
映画でドキドキしちゃったから
すぐに寝られなかったよね~と
言ってました

まあ、それだけ面白かったということで

Jナンバー149

コメントいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.149 musukari4

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です


チョ・ジョンソク&ド・ギョンス、'出会う前から刺激的な何かがあった…?'リスト公開146話





★'リスト公開'チョ・ジョンソク♥ドギョンス、最高の男男ケミ'コミが嫉妬するほど'

兄記事91

俳優チョジョンソクとEXOドギョンス(D.O)が男男ケミを自慢した。 26日午後放送されたケーブルチャンネルtvN'リスト公開2016'では特急ブロメンスカップルたちの名簿が公開された。

同日、特急ブロメンス順位に映画'兄'からぽかぽかした兄弟ケミを見せてくれた俳優ョ・ジョンソクと ドギョンスが5位に上がった。

これらの初出会いは先月'兄'にキャスティングされたのが始まりとなり、ドギョンスは時事の発表会で"ジョンソク兄さんと作品をやってみたかったんだ"と伝えた。

特にドギョンスはコックピットの作品は全部見て見たほど熱烈なファンであることを明らかにしており、ョ・ジョンソクも"ドギョンスを歌手として認知をたくさんしていたが、映画'カート'でドギョンスの演技を見て考えが変わった"と付け加えた。

これに女友達コミが嫉妬するだけに、ョ・ジョンソクは弟ドギョンスに愛情表現をするかと思えばドギョンスは恋人のようにョ・ジョンソクを眺めながら兄バカの面貌を見せている。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201612270125801111&ext=na

ヤナドゥからバースデー

クリスマスもヤナドゥ経由で「メリークリスマス」いただきましたが
誕生日記念で粋なインスタが

Wハート
英語16


体操のお兄さん風w
英語17


英語19


英語18


英語20


上の画像と似てるけど少し違いますね
英語21


英語22


なんでしゃがんだ?w
英語23


英語24
私たちからのも届いているはず~

Happy Birthday 2016~追記あり~

~追記~
ツイ246
↑cyurinさん作
日付が変わったタイミングでTwitterにUP


この1年のジョンソクさんの活躍&Team.Jの活動をまとめてみました。
今年は大活躍だったで去年よりも長いバージョンです。
2枚だけJメンバー2人の私的思い出入ってますがそこはお許しを~



ひょん舞台挨拶の旅⑨CGV永登浦

いや~
一応年内に全部画像チェックできてよかった~←


CGV永登浦があるショッピングモールで
腹ごしらえをして
時間まで書店やCD&DVDショップを覗きました

「特ダネ」(造られた殺人)と「私の愛私の花嫁」を発見
上の段には弟ギョンス主演映画のDVDも

兄舞台挨拶63-2


映画館の前のタッチ式案内パネルには
ちゃんと「日本語」の切り替えが
兄舞台挨拶64-2


CGV永登浦では
この土日の舞台挨拶最後の2回が行われました

兄舞台挨拶48-2


兄舞台挨拶47-2


監督とイチャイチャしてますけどw
兄舞台挨拶49-2


仲良しな雰囲気が伝わってきます
舞台挨拶50-2


兄舞台挨拶51-2


兄舞台挨拶52-2


兄舞台挨拶53-2



最終回は動画をメインに撮ろうと思っていたのですが
途中どうしても写真も撮りたくなって(^^ゞ

左手に自撮り棒に装着した携帯
右手で一脚に取り付けたカメラを持つという体勢にw

それでも結構やれるもんだなぁ~←

兄舞台挨拶54-2


この日、観客動員数100万人達成だったのでご機嫌です
兄舞台挨拶55-2


兄舞台挨拶56-2


兄舞台挨拶57-2


兄舞台挨拶58-2


兄舞台挨拶59-1


兄舞台挨拶59-2


兄舞台挨拶61-2


兄舞台挨拶62-2

これで 私達の土日合わせて合計8回の舞台挨拶スケジュールが終了しました
日曜のチケットは取れていなかったので
韓国のらぶじょんずさんには、本当に感謝感謝の舞台挨拶でした

現地でご一緒できたJメンバーさん
お会いできて嬉しかったです~

毎度のことなんですが
なぜか勝手に大緊張で余裕なくて(^^;
失礼があったと思いますがすみません

舞台挨拶終了後は喉がカラカラで
cyurinさんと映画館売店のコーラとポップコーンで打ち上げしましたw

ヤナドゥとチョ・ジョンソクと一緒にメリークリスマス!🤶🎄~追記あり~

ジョンソクさんからのメリークリスマスですっ

ヤナドゥ経由でwささやかれるとは!www

yanadoo_english.
新しい英語ヤナドゥモデル チョ・ジョンソクが事前に伝える
甘いクリスマスの挨拶メッセージ聞いてみたいですか?

英語15

動画はこちら←クリック


~追記~
動画がUPされました~



こちらはクリスマス加工w
インスタからお借りしてきました

クリスマス6
↑cyurinさん作

クリスマス5



韓国のらぶじょんずさんが作ってくれた待ち受け画面です

英語待ち受け1-2


英語待ち受け2-2


兄待ち受け


兄待ち受け2-2


兄待ち受け3-2


兄待ち受け4


ちなみに
私の携帯は今、こんな感じです~
兄待ち受け5-2

ヤナドゥCF Full Ver.









30秒バージョン



「一手学びました」チョ・ジヌン→パク・シニャン→チョ・ジョンソク、今年の演技神&ハン・ソッキュ、チョ・ジョンソク、イ・ジュンギ…SBS席巻した男風

ポストから郵便物を持ってきた我が家のキングから
「TVガイドが届いてるぞ~」って言われて
KNTVの番組表かと思って見たら

とっても嬉しい←忘れてた(^^ゞ
クリスマスプレゼントが届きました~w

サイン13-2


サイン14-2




★チョ・ジヌン→パク・シニャン→チョ・ジョンソク、今年の演技神

今年の顔17

今年、数多くのドラマが殺到した。 このうち、狂った存在感を示し、活躍した俳優たちがいる。 すぐチョ・ジヌンとパク・シニャン、そしてチョ・ジョンソクがその主人公。三人は誰がなんと言っても今年の演技神たちだ。(中略)

今年の顔18

◆SBS'嫉妬の化身'チョ・ジョンソク

今年最後はチョ・ジョンソクが飾った。 SBS'嫉妬の化身'(ソスクヒャン脚本、パクシヌ演出)でコックピットはベテラン記者イファシンと扮した。 梨花(イファ)シンは学閥良く、長身で爽やかな外見に取材の実力も優れた実力者。 しかし、乳房癌手術を受けてピョナリ(コン・ヒョジン)に陥り、端くれなキャラクターの終わりを告げてくれた。

特にチョ・ジョンソクは毎回特別なコミックキャラクターを完成、視聴者の関心を一身に受けた。 表には完璧に見えるが、すきもあって嫉妬まで抱いていたからだろう。ここにチョ・ジョンソクのずうずうしい演技と壊れたことも辞さない演技が加わり、まさに立体的なキャラクターを完成した。 その結果、視聴者たちはチョ・ジョンソクに熱狂した。 こうなると、人生のキャラクターに会ったと言っても過言ではない。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=955151


★ハン・ソッキュ、チョ・ジョンソク、イ・ジュンギ…SBS席巻した男風

SBS演技3

2016年のドラマ界には俳優たちの活躍が顕著である。

その中でも特に南風効果を見たのはSBSだ。KBSとMBCがそれぞれスエ、キム・ハヌル、チョ・ヨジョン、ソン・ヘギョ、チェ・ガンヒ、チャン・ナラ、ムン・チェウォン、チェジウなどのトップクラスの女優を起用して作品の多様性と差別性を実装しようとしていたのに対し、SBSは完全に俳優たちの力に期待の作品を生かした。(中略)


SBS演技6

SBS演技7


水木'嫉妬の化身'のチョ・ジョンソクも欠かせない。 チョ・ジョンソクが演技がうまい俳優というのは誰でも知っていたことだ。 しかし、'嫉妬の化身'はチョ・ジョンソクという俳優が持っている実力がどの程度なのかを如実に見せてくれる作品だった。

3年間自分を追いかけたピョナリ(コン・ヒョジン)に陥って、友達コジョンウォン(コギョンピョ)と恋敵と対峙する過程をコミカルして愉快に描いている。 クールな男前なふりをするがピョナリと、コジョンウォンを見る度に嫉妬に目がくらんでしきりにデレデレと行動をするイファシン(チョ・ジョンソク)の姿はまるで好きな女友達を苦しめるいる小学生を見ることのようにかわいらしくて痛むた。

そんなに自然な演技を披露してもピョナリが苦境に直面する時は、ヘリコプターまで待機させるなどどっしりした直進ロマンスを見せながら、女性ファンたちにファンサービスをするのも忘れなかった。 また、男性乳癌にかかったマッチョキャラクターというアイロニーを通じて社会に蔓延した性差別意識を皮肉っに貢献したりもした。 このようにコミックメロを自由自在に行き来するチョジョンソクの演技スペクトルに支えられ、'嫉妬の化身'は毎放送ごとに大きな話題を作り出すのに成功した。

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201612230100179340012183&servicedate=20161222

Esquire 2017年1月号

이른아침 ‏@jojo122680

es4-2.jpg


es5-2.jpg


es6-2.jpg


es7-2.jpg


es8-2.jpg


es9-2.jpg


es10-2.jpg


es11-2.jpg

ヤノルジャCFメイキング



メイキングフィルムが公開になったので
おさらい~





















正官庄ストーリー

正官庄10

ドラマ<嫉妬の化身>でチョ・ジョンソクがやってきた役は嫉妬に目がくらんだエリート記者'ファシン'でした。 一方、現実の彼は何でも、とりあえず信頼して見る肯定のファシンです。 健康な精神がこもった男チョ・ジョンソクと会って交わした話そして彼と共にした肯定の食卓一緒に見てみましょう。

11

"一度だけの人生なのに楽しく生きなければなりません。 今この瞬間にも楽しくてたいです。 もちろん生きていれば毎度、楽しく過ごせることが出来ないでしょう。 瞬間瞬間楽しく生きようと意識して努力するというのが正しいようです。 そのためか、働く時に訪れるような緊張感を楽しむ方です。"


正官庄12

チョ・ジョンソクを会ってみればなぜあれほど大勢の人が映画<建築学概論>のナプトゥクを記憶して、ドラマ<ああ私の幽霊さま>と<嫉妬の化身>の中のチョ・ジョンソクの愛を応援したかどうかを正しく知ることになります。 撮影現場での配慮にあふれる姿と純真無垢な笑いと冗談で雰囲気を生かす彼の明るい気運にすぐに伝染されてしまいますから。


正官庄13

この数年間、チョ・ジョンソクの人生はまるで風の速度で走ってきました。 映画やドラマ、芸能そしてミュージカル舞台で縦横無尽しながら演じて踊って歌ったんですから。 このままならぬ速度を、彼はどう耐えているでしょうか。

正官庄14

"傾向自体がとても肯定的なほうです。 新たな演技をする時も'大変そうだ'は考えをしないです。 ただ、私の自分を信じてずっと行きます。 それゆえ多くの場合、心配する代わりに参入した方を選択します。 ストレス管理ですか? 精神の勝利です! ハハ"

正官庄15

|しかし、夜を徹して踊って歌をしながら明日の舞台を準備した後も一時間だけ寝て起きたら回復された20代の時と比較すると、体力がたくさん落ちたのが事実。彼が正官庄の紅参精エヴリタイムモデルになった時期は2015年下半期に、健康なら自信のある彼も力に余るほどスケジュールがぎっしり詰まった時だったと言います。 彼にエヴリタイムの初印象はどうだったでしょうか。

正官庄16

トレンディーだ。 それが一番似合うだと思いますね。 直接食べてみたら現代人のライフスタイルをよく理解して作った製品というのを感じることができるんですよ。 持って歩くのも食べることにも便利です。 撮影現場に2~3個ずつ持っています。 運動の前後にもよく食べてです。 アイスランドに持って行っても片手間にエネルギーを充電しました。"

正官庄17

13年目俳優のチョ・ジョンソクはしたい仕事も多くて,したいことが溢れるような彼を訪れています。 それでも'初心を失わない'という言葉を実際に見せている俳優です。

"俳優の人生が湖のように静かだけではないということをとっくに分かりました。 思うようにうまくいかない時もあるが、期待よりうまくなった作品もあるでしょう。 私にできるのは作品の中で最善を尽くすだけです。"

正官庄18

料理によくわからないが、'カンシェフ'た男性。 チョ・ジョンソクと共にする健康な食卓では紅参精エヴリタイムを利用したステーキを準備しました。 ほろ苦い味と香りが、脂っこくられるステーキの味を握ってくれて高級な風味を出すことには満点。

正官庄19

ステーキはいくつかのチップさえわかれば誰でもおいしく作ることができます。 さらに、調理時間も短く、忙しい日程の中で近似したテーブルの準備をしてたい人に対しては最高のメニューです。 最初のチップは表をこんがりに焼いて、肉汁を肉の中に閉じ込めることです。 以降は若干の間違いがあっても美味しいステーキになります。

正官庄20

|体も心も健康な男子チョ・ジョンソクと一緒にした健康な食卓。優しくて明るくて肯定的で愉快、エネルギッシュなチョ・ジョンソクの気運に存分に伝染する時間でした。 近づく2017年度彼の肯定の動きがさらに輝いたりを応援してみます。

*本ポスティングは正官庄の社外報'マガジン審'2016の冬号の記事を基に再構成しました。
http://www.samsamstory.com/2985

ヤナドゥ! チョ・ジョンソクが言う新しい英語学習法

「嫉妬の化身」
非常階段でのナリへのアドバイスのパロディ

じーっと見つめて話してきますw


yanadoo_english.
新しい英語、ヤナドゥ!
チョジョンソクが言う新しい英語学習法、10分英語

"一日にちょうど10分ずつ、ヤナドゥのように"

インスタ動画はコチラ←クリック

2016年12月13日(火)イサックトースト イベント

姿が見えた時の悲鳴?歓声w
厨房のライトが舞台の照明みたいです


来る30~31日放送三社の演技大賞、誰が乗れるか…ソン・ジュンギ、パク・ボゴム、キム・レウォン、チョ・ジョンソク

放送局の演技大賞をめぐってKBSとSBSは幸せな悩みに陥ったが、MBCはお粗末な食膳。を置いて悩んでいる。 放送三社の年末演技大賞のMCを確定し、ベストカップルと人気賞など、ネットユーザー投票に拍車をかけている。

化身35

KBS、SBS、MBCは今年30日、31日夜、最も優れた作品と俳優のために演技大賞授賞式を開く。 KBSは今年の楽しさと興行性をした作品が多く、新しい賞でも作らなければならない状況だ。 それほど今年ドラマ局の食卓が豊富だった。

'太陽の末裔'のソン・ジュンギ-ソン・ヘギョを筆頭に、'雲が描いた月明り'のパクボゴム、'町の弁護士チョドゥルホのパクシニャン、'子供が五人'のアン・ジェウクが並んで輝かしい成果でKBSの位相を高めた。 これらの演技は皆さん注目を受け、作品も大きな成功を収めた。

さらに、'雲が描いた月明り'のキム・ユジョン、'子供が五人'のソ・ユジン、'太陽の後裔'のチング-キム・ジウォンなども比重のある賞を目指している。

KBSは期待に及ばなかったり、興行していなくても、お膳立てしなければならない俳優たちが多い。 'むやみに切なく'のキム・ウビン-スジ、'空港に行く道'のイ・サンユン-キム・ハヌル、'月桂樹洋服店紳士'のイドンゴン-チョ・ユンヒなどが対象以外の賞を受ける可能性が大きい。

SBSは確実な大当たりはなかったが、それなりに中ヒットしてきた。 '六龍が飛ぶ'のユ・アイン、'リメンバー息子の戦争'のユ・スンホ、'嫉妬の化身'のチョジョンソク'ドクターズ'のキム・レウォン、'「浪漫ドクターキム・サブ」のハンソッキュ、'青い海の伝説'のチョン・ジヒョン、'美女コンシムが'のナム・グンミンなどが存在感を誇示した。

また、'嫉妬の化身'のコン・ヒョジン、'ドクターズ'のパク・シネ、'浪漫ドクターキム・サブのユヨンソクとソ・ヒョンジン、'青い海の伝説'のイ・ミンホ、'美女空心が'のミナも視聴率と比例して授賞可能性が大きい。

視聴率は低いが、名前を一人の俳優たちもいる。 '麗'のイ・ジュンギ-アイユ、'テバク'のチャン・グンソク、'タンタラ'のチソン、'ウォンテッド'のキムアジュンなどだ。 MBCは今年凶作だ。 対象を与えるほどのヒット作が出なかった。 中ヒットもほとんどない。

http://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=0500&key=20161221.99002094550


年末賞レース記事
このそうそうたるメンバーの中
軍人でも、世子さまでも、医者でもなく
お世辞にも性格がいいとは言えない
とっても難しい役だったのに

記事の画像に並んでいるのを見ると
感慨深いものが・・・(T_T)

該当の記事は見つかりませんでした。