見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

SNS本当に?偽物?ソン・ジュンギ、チョ・ジョンソク、キム・ウビン詐称-キム・ゴウン、イ・ドンウク本当に~追記あり~

今日は人間ドックで先週末から少々気持ちがブルー←何がイヤって具体的でなくなんとな~く…ね

病院の食堂の「薬膳グリーンカレー」が美味しいので
カレーっカレーって思いながらテンション上げました←そこっ


これまで韓国の記事にも度々登場してきた
「俳優チョ・ジョンソクのインスタグラム」

映画のポスターをUPした…とかその手の記事になることが多く
韓国の記者さんも本人のだって思っちゃってる?状態でしたが
実際はチョ・ジョンソク本人のTwitterアカウントが存在するだけで←休眠状態で
インスタはやっていないというのが正解でした。

Team.J ツイッターへ
「ジョンソクさんらしいアカウントがありますが、ジョンソクさんはインスタをしてますか?」
というも質問もあったりして
cyurinさんが「インスタはやってないです」ってお返事してました。

↑記事が出てから本人では?といわれていたアカウントのプロフィールに
「fan」が付け加えられるようになることも

他の芸能人にも同じようなことがあるようで
今回記事に

★SNS本当に?偽物?ソン・ジュンギ、チョ・ジョンソク、キム・ウビン詐称-キム・ゴウン、イ・ドンウク本当に


芸能ニュース

人気スターを向けた愛情が深まっほどスターらのプライバシーがそのまま保存されているSNSを向けた大衆の関心が高まっている。

スターたちが運営し、スターたちのプライベートな生活を覗き見ることができるアカウントもいる反面、スターたちを詐称したアカウントが相次いで登場し、ファンたちを混乱させている。 俳優イ・ミンホは"詐称のためにインスタグラムを開始した"という文を残す程度。

31日、スターニュースの取材結果、ソン・ジュンギ、チョ・ジョンソク、キム・ウビン、ソ・ヒョンジンはインスタグラムを運営しないことがわかった。

ソン・ジュンギ所属会社ブルロソムエンターテインメントスターニュースに"詐称に関する曖昧な定義のせいにアカウントを削除を要請しているが、強力に削除を要請することができない"と明らかにした。

チョ・ジョンソクの所属会社文化倉庫は"ファンが運営しているものと知っている"と伝えた。 ソ・ヒョンジン所属社ジャンプエンターテインメントは"ソ・ヒョンジン氏は現在、ツイッターだけを運営中で、インスタグラムのアカウントはない"と話した

キム・ウビン、所属会社のサイダスHQも"キム・ウビンは微博は運営しているが、インスタグラムのアカウントがない"、"何度もインスタグラムの削除を要求したにも応じていないと明らかにした。

特に、キム・ウビンを詐称したアカウントはピとキム・テヒの結婚式の写真を載せて、"こんにちは キム・ウビンです"という言葉まで掲載して、混乱を加重させる

芸能ニュース22

一方、新たにインスタグラムを開始したスターもいる。 '鬼'に出演したキム・ゴウンは過ぎた24日コンユと一緒に撮った写真を掲載して、インスタグラムを開始した。

芸能ニュース23

イ・ドンウクは特別に所属会社とともにインスタグラムを運営している。 イ・ドンウク所属会社キングコングbyスターシップ・は"イドンウクと所属会社が一緒にインスタグラムを管理している"、"イドンウクも写真を載せ、日常を共有している"と話した。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=108&aid=0002587168

Twitterに関して
「またやることもあるでしょう」
と、「私の愛私の花嫁」撮影時に言ってたジョンソクさん
今だに、休眠状態ですが…

お仕事がない時にこそ
ちょこっと様子を伝えてくれたら うれしいんですけどね…

~追記~
インスタからお借りしてきました
アイオペのCFが明日からのようですね~
アイオペ9
祝っていただいてありがとうございます
きれいによく買います💕



蜂蜜のような妄想で、出勤道路麻酔中..🤤
#チョ俳優あなたと一緒で1度苦労をしなかった#アイオペメン
#オンエア#Dday#一日前#一なさい#チョ・ジョンソク#IOPE#IOPEmen


「スーパーマンが帰ってきた」でイサックトースト・ジョンソク映り込み

芸能人のパパが48時間ママなしで子育てにチャレンジするバラエティー
「スーパーマンが帰ってきた」にイサックトースト・ジョンソクが映り込んでたそうです

ギャラリーからお借りしてきました
芸能ニュース20

かわいい顔にぽっちゃりした頬が魅力的

MBN放送、集団トークショーのバラエティ番組「かまど」
「長い時間に助演の座を守り、強固な実力を積んだ後、
主演俳優に選出された三人の俳優の人生史」で
「チョ・ジョンソク」が取り上げられると記事になっていたのに
27日の放送後の記事が…出ない⁉

旧正月で人手不足なのか?
内容が大したことなかったからか?←言ってみたw

そんな中
番組内でのほっぺにまつわる画像が
ギャラリーに載っていたのでお借りしてきました。

「最高だ イ・スンシン」で共演
ソン・ミンヒョンさん
↑チキン屋のお父さんでした

芸能ニュース19-2
①「最高だ イ・スンシン」に一緒に出演したソン・ミンヒョン
②かわいい顔にぽっちゃりした頬が魅力的
③一緒の写真を提供したソン・ミンヒョン
④有名な俳優を?一枚の写真のよう撮って


芸能ニュース18-2
⑤膝にまたがっているかわいいポーズはおまけ
⑥一度触ってみたい
⑦笑う時にサッと上がってくる頬の肉が魅力的
⑧気軽に頬を出してくれたチョ・ジョンソク
(自動翻訳ですみません(^-^;)

って、ほっぺさわったんですか~⁉ ←いいな~←こらっ

たしかにピカピカほっぺはかわいい
ピカチュウ

韓流ぴあ2017年2月号特別企画「韓国ドラマ&映画2016下半期総決算!」&芸能街中継 カン・ハヌル[尊敬する先輩 チョ・ジョンソク

昨日は韓国語講座が後期最後の授業だったので
恒例の先生と食事会

先生が日本に留学していた大学生時代
今みたいにキムチがどこのスーパーでも売っているような時代ではなかった時から
ずっと通っているという
都庁裏の韓国料理店へ←いつもこのお店

食事会は夏休み前もあるのですが
後期終わりの食事会をみんなが特に楽しみにしているのは
なんと言ってもケジャン‼の存在が大

三富1-2
ヤンニョムケジャン
みんな無口になって食べてw

焼き肉
三富2-2

チヂミ
三富3-2

食べ終わったらヤンニョムのタレを残しておいて
焼き肉やチヂミや色々付けて←最後の石焼ビビンバにも入れて
完食しました~w

ケジャンは我が家のもう1人のジョンソクファンのために
おみやげに買って帰りました←朝から食べてました(;^ω^)

先生、春休みの宿題 頑張ってやりますね!←


cyurinさんから
Team.J ‏@teamj717

韓流ぴあ2017年2月号特別企画「韓国ドラマ&映画2016下半期総決算!」に『嫉妬の化身』と『兄貴』が紹介されています。パク・ボゴムとコン・ユに阻まれる中、ドラマと映画両方にチョ・ジョンソク!

ぴあ3

さっそくチェック
「スター100人の最新動向をまるごとチェック」
P30 SBS演技大賞のレッドカーペットの写真

特別企画「韓国ドラマ&映画2016下半期総決算!」
P38~P43に取り上げられています
…が単独の記事ではなく記事の中で…の扱いです

でも、
ドラマ枠別視聴率ベスト3
水木ドラマの第3位に「嫉妬の化身」

2016下半期韓国映画興行ランキング・ベスト20
9位に「兄貴」

ライクインしてます!←うれしい~


Jメンバーさんから情報いただきました。
★芸能街中継 カン・ハヌル「尊敬する先輩 チョ・ジョンソク」

映画「再審」のインタビューでチョンウとカン・ハヌルが登場でした

※映画「再審」=韓国を揺るがした目撃者が殺人犯になってしまった事件を素材に、崖っぷちに集まった弁護士ジュニョン(チョンウ) と殺人の濡れ衣を着せられて10年の監獄生活を送ったヒョヌ(カン・ハヌル) がもう一度真実を見つけるために孤軍奮闘するヒューマンドラマ

ここで嘘発見器を使ったインタビューコーナー
「尊敬する先輩3人を挙げる」にチョ・ジョンソク登場です

芸能街中継-チョンウ嘘探知機での嘘の反応に涙まで?20170114
38秒くらいのところから
埋め込み禁止なのでこちらから←クリック

3人でしょ?えーっと
ハヌル1-2


ジョンソクひょん
ハヌル2-2


サンフンひょん
ハヌル3-2


ひょん!(チョンウ)って言ったらビリビリきました~www
ハヌル4-2

堂々と主演して活躍したシーンスティーラー3人&チョ・ジョンソク2016年下半期TV出演者の話題性ドラマ部門5位

韓国で27日夜11時放送の番組予告記事です。

※シーンスティーラー(Scene Stealer)=主役を食う脇役

芸能ニュース17


一時'個性派脇役'という修飾語が付きまとったが、今は堂々と主演級俳優になった三人がいる。 すぐに俳優のユ・ヘジン、チョ・ジョンソク、クァク・ドウォン。お正月特集MBN'かまど'は長い時間に助演の座を守り、強固な実力を積んだ後、主演俳優に選出された三人の俳優の人生史を照明してみる。

※MBN「かまど」=아궁이(アグンイ)=「かまど」 ここでは、とても知りたい話という意味。過去にあった事件を振り返ってみながらそれについて話をする集団トークショーのバラエティ番組。総合編成チャンネルMBN放送。


最近、映画'ラッキー'と'協力'を通じて忠武路(映画界の意)の興行一等功臣だという評価を受けて、主演俳優としての存在感をアピールする俳優のユ・ヘジン。彼の反戦過去が一番先に公開される。 ユ・ヘジンのソウル芸大の演劇と同期だった、ミュージカル俳優兼演出家チュチョンファが'かまど'に出演して"ユ・ヘジンが学生時代女学生たちの間で人気満点だった"と暴露する。

また、'建築学概論'の中'ナプトゥギ'キャラクターに雷一躍スターになったチョ・ジョンソクが映画界に入門するようになったビハインドストーリーも公開される。

最後に長い無名生活を経て、最近、映画'哭声(コクソン)を通じて'ワントップ'俳優として生まれ変わることになった俳優のクァク・ドウォンの人間的な面貌も公開される。

三人の俳優のプライバシーをめぐる噂と真実も暴く。
'かまど'は大衆の関心を一身に受けた俳優、ユ・ヘジンの熱愛説を扱いながら、この事実が明らかになる前、ユ・ヘジンと一緒に映画を撮影した趙源煕(チョ・ウォンヒ)監督がテレビに出演して、当時の実際のエピソードを公開したりもする。 また、チョ・ジョンソクの秘密熱愛を巡って深まった'破局説'の真実も明らかにする。

最後に代替不可のブランド品の悪役の演技を披露してきたクァク・ドウォンの堂々たる姿の後ろに隠された悲しい家族の歴史も共に紹介される。 さらに、映画の中の夫婦で実際の恋人の誕生で話題を集めた俳優のクァク・ドウォン、チョン・スヨンのラブストーリーと破局説内部事情も覗いている。
http://news.mk.co.kr/newsRead.php?no=61667&year=2017


★2016年下半期TV出演者の話題性ドラマ部門5位

元記事のお題は「'雲が描いた月明り'パクボゴム、2016年下半期の話題性1位…コン・ユ抜いた」←cyurinさ~ん、お気に入り2人の名前が出てるわよ~w

~記事から抜粋です~
ドラマ部門ではパクボゴム-コンユ-イ・ジョンソクが1-3位を形成した中で、'雲が描いた月明り'のキム・ユジョンが4位、'嫉妬の化身'のチョ・ジョンソクが5位を占めた。 イジュンギ、チョン・ジヒョン、ハン・ヒョジュ、ジウン(アイユ)、コン・ヒョジン、キムゴウンなどがその後を継いだ。

この調査はグッドデータ側が2016年下半期に放映されたドラマ74本の出演者740人、非ドラマ268本の出演者2881人に対する反応を分析した結果

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201701270100211440014655&servicedate=20170126

↑イ・ジュンギよりもランキング上ですよっ←びっくり(^^ゞ

正官庄売り上げ1兆ウォン台を達成&シュナイダー スタジオ撮影中

Mnetで放送中の「THE K2」を見てますが
チ・チャンウクがめちゃくちゃ強いっ‼

「私も守ってもらおうっ」と言ったら
我が家のKPOPファンから←少女時代ユナが共演なので一緒に見てる
「何から守ってもらうのよ?」って指導入りました(^^ゞ

「THE K2」
ちょうど嫉妬の化身韓国放送な時にやっていて
「月ボゴム・水ジョンソク・金チャンウク、静かな女心火つけメロ暴力男」
というお題で記事にもなってましたよね

「 月보검·水정석·金창욱」の記事はこちら←クリック

スーツ姿のチ・チャンウクが
昨夜の3話終わりの次回予告で登場してましたが←3話の最後は病院パジャマ

黒スーツ、護衛…
ってきたらもうこの人を思い出しちゃって(>_<)

ウン・シギョン!
キング628



チョジョンソク絡みの広告ネタ2つ

★紅参ブランド'正官庄'を掲げたKGC人参公社昨年売上1兆ウォン台を達成

正官庄22
↑この画像載せたかったので(^^;
http://naver.me/FWsSkPOv


★シュナイダー スタジオ撮影中

ピント前じゃなく奥に~っ
シュナイダー56


シュナイダー57


もちろんアップに←ボヤけるだけと分かっていてもやめられないw
シュナイダー58


これはきっと…うん、ねっ↓手がそうだもの
シュナイダー59

ぺ・ソンウ インタビュー&チョンウ ラジオトークで「チョ・ジョンソク」登場

「私の愛、私の花嫁」「造られた殺人」で共演
ぺ・ソンウインタビューより抜粋です

★ザ・キング'ベソンウ"政治検事ヤンドンチョル、象徴的意味のある人物

芸能ニュース15

彼は'ベソンウの発見'という言葉が出るほど、今回の映画ですばらしい演技力を披露したり、ハンジェリム監督から'無限愛情'を受けたりもした。 キャスティングは彼と長い縁を続けてきた俳優チョ・ジョンソクを通じて実現された。

"'家に行く道'(2013)'モンスター'(2014)まで撮ってハンジェリム監督に会った。 チョ・ジョンソクと芝居を行う時からは親しかったのに急に'酒飲むと'と電話がきた。 撮影があり、二回くらい会えなかった。 ハンジェリム監督がチョ・ジョンソクと親しくて一緒に会おうとした。 私はハンジェリム監督のファンだった。 俳優たちが一監督を好きだ。 会ったのにいうのが本当に格好よくて、共感できる点が多かった。"

http://chicnews.mk.co.kr/article.php?aid=1485166138133077012

※ハンジェリム監督=映画「観相」の監督


ぺ・ソンウさんとは舞台でも共演(演劇 TRUE WEST 2010-2011年)
親しいのがわかります←かなり嫌がってますけどねw
ミュージカル88


ミュージカル108




「最高だイスンシン」で共演(共演シーンは少なかったけど)
「花より青春」で一緒に旅行の
チョンウ ラジオトーク記事より抜粋です

★チョンウ"チョ・ジョンソク?依然として仲良く…先月にも会った"

芸能ニュース16

俳優チョンウがチョ・ジョンソク、神宮との親交を言及した。 24日に放送されたSBSラジオパワーFM'チェ・ファジョンのパワータイム-何をしてもいいという招待席'には俳優チョンウが出演して封切り予定の映画'再審'と近況について話した。

同日、放送で、1人の聴取者は"最も頻繁に会う先輩・後輩は誰なのか?"は質問に、チョンウは"先月にチョ・ジョンソクと偶然出会って本当にビール一杯飲んだ。 依然として仲良く過ごしている"と答えた。
http://enews24.tving.com/news/article.asp?nsID=1156471

どの辺にいると偶然会えるんですかねぇ…←ストーカーしようとしてるんじゃなく(^^;素直なつぶやきwww

ビューティーブランドの新しい顔を抜擢&やはり男子ヘアスタイルは'短くしなきゃ'

記事から抜粋です
★丁酉年を迎えビューティーブランドの新しい顔を抜擢、リニューアルに乗り出した。

アイオペ6

ダーマロジカが俳優オムヒョンギョンをモデルに抜擢、愛らしい美貌が目立つ広告ビジュアルを披露した


アイオペ7

キム・ヒソンがランコム新しいミューズに抜擢、ビューティー写真集を皮切りにランコムミューズとしての言動を続けていく。


アイオペ8

アイオペマンは2017年2月、新製品の発売を控えてアイオペマンを代表する新しい顔でチョ・ジョンソクを抜擢した。
俳優コックピットは、しっかりした演技力だけでなく、さわやかな印象ときれいな肌にアイオペマンのモデルとして、今後'メンズスキンの定石'を提示し、男性ライフの共感を形成していく予定だ。
http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=277&aid=0003917603


こちらも抜粋で
やはり男子ヘアスタイルは'短くしなきゃ'持味!

ヘアー3

愚直な男らしさとはっきりした目鼻立ちを引き立たせるに'短い髪'いったものがない。 最近、オデオの髪の分け目、シャドーパーマなどミディアム丈のヘアスタイルがトレンドを主導している中、一際、短いスポーツ型のヘアで視線虜にしたイケメンスター7人を集めた。 ヘアスタイルで私だけの個性を加えたいトレンディな男性なら今すぐ注目してみよう。

※オデオ=オデオカルマ。オデオが5:5、カルマが 分け目の意味。5:5分け=センター分け

※シャドーパーマ=名前のように大きなSウェーブで生じる陰影がまるで影感じとして付けられた男性パーマ。

検索したらシャドーパーマのモデルに王様(「キング ~Two Hearts」よりw)イ・スンギがなってましたw
ヘアー6

本文に戻って…

1.ナムグン・ミン、スポーツヘアでイメージ変身


ヘアー4

2.チョ・ジョンソク、スポーツヘアのアイコン
チョ・ジョンソクは長い期間の間、短いスポーツ型のヘアーを維持した。 作品の中でも相変わらずスポーツのヘアーを披露しただけに、もう彼とスポーツヘアはどうしても切り離せない共生関係。長いヘアスタイルのチョ・ジョンソクは想像しがたいほどスポーツヘアのアイコンに浮上した。


3.、パク・ソジュン、ショートポマードの大家

ヘアー5


4.'EXO'ドギョンス-シウミン、小さな顔の印象的な短いヘア

'EXO'のメンバーの中で特に短い髪型を楽しむドギョンスとシウミン。ドギョンスは濃いブラックカラーのスポーツ型のヘアーを、シウミンは多様なヘアカラーの変化を試み、小さい顔をさらに引き立て演出する。

5.パクヘジン、優越した目鼻立ちをさらに引き立て


6.チョンヘイン、ヘアトレンドセッター

7.'GOT7'ジャクソン、男性美の象徴

http://fashion.chosun.com/site/data/html_dir/2017/01/23/2017012302231.html


そういえば このところずっと髪は短めですね
ちょっと長めの時も

結構戻った~wやっぱり載せとかないとねw
シュナイダー16


グラビア記事2


バザー9-1


ハイマート92-2


ハイマート102


私の愛d4

Team.J Twitterより [あ、私の幽霊さま」 コンプリート・シンプルDVD-BOX 3月24日発売&KNTV 一発KO 胸キュン名ゼリフ

日曜は、大相撲1月場所千秋楽に行ってきました。

2017相撲2

稀勢の里 インタビューの時
泣いてましたね←席が向正面だったので顔が見えなくて(^^ゞ←お相撲さん、喋りが得意じゃない人もいるので、最初ただ言葉に詰まってるだけかと思った(^^;

横綱昇進です。
稀勢の里が「萩原」という しこ名だった最初から見てますが
萩原は強かったので
正直もっと早く横綱になってもよかった と思ってます←上からmarcy(^-^;
↑稀勢の里のお父さんがコメント出してましたが…
率直な感想です。

おっと
ここは韓流スター チョ・ジョンソクブログだった(^^ゞ

そうそう
土曜日の「B1A4ハイタッチ会」の後、新大久保に行ってきました。

前回の新年会では食べる方に走ってしまって
グッズのお店を見れてなかったので
我が家のKPOPファンが不完全燃焼🔥
ということでリベンジです

今春、日本デビューが決まった
「UP10TION」(アップテンション)と
「MONSTA X」(モンスタ・エックス)も応援していて←色々忙しいw
そのグッズ探しにお付き合いです。

新大久保は今、
「防弾少年団」と「EXO」ですね

KPOPファンが韓流グッズ店を巡って探している間
一緒に移動しながら
私は俳優ラインナップをチェック←以前は数店あった俳優メインのお店も無くなってしまったので(T_T)

ヨン様、ヒョンビン、イ・ジュンギ、ソン・ジュンギ
イ・ミンホ、ソン・スンホン、キム・スヒョン、チソン
イ・ソジン、カン・ジファン、キム・ナムギル、チャ・スンウォン
チャン・グンソク、チャン・ヒョク、チュ・ジフン、ユ・アイン
チュオン、イ・ジョンソク、ソ・ガンジュン、チ・チャンウク
コン・ユ、イ・サンウ、イ・スンギ、ソ・イングク、パク・ボゴム…

あれっ
いないなぁ…←やっぱり

でも、OSTは発見!です

「嫉妬の化身」「ああ、私の幽霊さま」「最高だイ・スンシン」3作品!
OST2-2.jpg


OST3-2.jpg


KPOPファンのお気に入り
「熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼」でサムギョプサルを食べて帰ってきました
ヨプ2-2


★Team.J Twitterより 

Team.J@teamj717
ああ、私の幽霊さま (コンプリート・シンプルDVD-BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

幽霊さまDVD6

Amazonより

参考価格:¥ 5,400
価格:¥ 4,016 通常配送無料
OFF:¥ 1,384 (26%)
「予約商品の価格保証」対象商品。

発売予定日は2017年3月24日です。

【ストーリー】
生まれた時から霊感が強く、日頃から幽霊の脅威を受けているナ・ボンソン。
カリスマシェフとして名高いカン・ソヌがオーナーを務めるサンレストランで見習い補助をしているが、失敗ばかり。
ソヌから、もっと自分に合った仕事があるのではないかと言われ、退職することを決意する。
しかし、ひょんなことから、ちょっとエッチな“ワケあり"幽霊のスネに取り憑かれてしまう!
奥手で地味なボンソンから、勝気で積極的なボンソンに変わった姿を見てソヌは少しずつ彼女に惹かれていき…! ?

【キャスト】
チョ・ジョンソク「最高です! スンシンちゃん」「キング~Two Hearts」『建築学概論』
パク・ボヨン『僕らの青春白書』『私のオオカミ少年』『過速スキャンダル』
キム・スルギ『国際市場で逢いましょう』「恋愛の発見」
イム・ジュファン「おバカちゃん注意報~ありったけの愛」
クァク・シヤン『夜間飛行』/パク・ジョンア「貴婦人」
シン・ヘソン「ナイショの恋していいですか! ?

【スタッフ】
演出:ユ・ジェウォン「ナイショの恋していいですか! ?」「シンデレラの涙」
脚本:ヤン・ヒスン「ナイショの恋していいですか! ?」/ヤン・ソユン

【特典】
なし

【特典ディスク】
なし

■製作:2015 韓国
■Disc枚数:8
■画面サイズ:16:9 HD・サイズ
■収録時間:1020分
画面サイズ: 1.78:1
販売元: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン


Team.J@teamj717
「嫉妬の化身」セレクトされています! #チョ・ジョンソク #チョジョンソク #조정석
KNTV 一発KO 胸キュン名ゼリフ


「女心虜にした最高のキス演技」チョジョンソク3位

昨日は渋谷のタワーレコードで開催の
B1A4(ビーワンエ―フォー。5人組男性アイドルグループ )の
アルバムリリース特典会へ
我が家のKPOPファンと一緒に行ってきました

B1A4はデビュー当時からKPOPファンが応援していたグループで
ライブにも何回か行ったことが

メンバーには
「応答せよ1994」のピングレ役のバロと
B1A4-4.jpg


「雲が描いた月明り」のユンソン役、ジニョンがいます。
B1A4-3.jpg
↑デビュー当時はガリガリで←今も細いけど
スキニージーンズの中で脚が踊ってたのに
今や「イケメン」って言われて…感慨深いものが←親戚のおばさんか?w


デビュー当時から知ってはいるものの
私は、間近で見た?会った?ことはなく
今回初のハイタッチ←したよねw

よくあるテントや仕切りで見えなくしてやるハイタッチ会ではなく
8階のイベントスペースに入ったら
列に並びながらハイタしているメンバーが見えるという
ハイタッチ終わって振り返るとメンバーが見えるという
楽しいハイタッチ会でした~

我が家のKPOPファンはハイタの後のサイン会で
バロにサインしてもらってました。

バロにサインしてもらっている間
ついついジーッと見るだけになってしまい
何も声掛けできなかったら
バロの方から
「疲れてる?大丈夫?」って←日本語
言われたそうで
「だ、大丈夫」

いやいや、ついつい見ちゃってただけ(^^;
疲れてる?大丈夫?なのはあなたの方だからーって思ったそうです。

アイドルに心配されるってwww


「女心虜にした最高のキス演技」投票
1位はソ・イングク…←ちょっと意外←嫌いなわけじゃなくね
★女心虜にした最高のキス演技はソ・イングク

幽霊さま記事2


DCインサイド万7千人を対象に設問ポータルサイトのディシインサイドは"ドキドキ女心虜にしたキス職人の男性俳優は?"というテーマでこの13~19日に行われたアンケート調査でソ・イングクが1位を占めたと20日明らかにした。

このアンケートにはネットユーザー万7千355人が参加しており、ソ・イングクは20万1,304人(24%)のジジウル受けて1位に上がった。 圧倒的な結果だ。

ソ・イングクは'応答せよ1997''高校世渡り王''ショッピング王ルイ'などで見せてくれたキスシーンで、ネットユーザーたちの心をつかんだ。

2位はパク・ヒョンシクが占めた。 '上流社会'と'花郎'で見せてくれたキスシーンで7千942票(17%)を得た。

3位は5577票(12%)を得たチョ・ジョンソクが選ばれた。 'ああ、私の幽霊さま'と'嫉妬の化身'で見せてくれたキスシーンが話題を呼んできた。

これらの後をコン・ユ、エリック、イ・ミンホ、イ・ジョンソク、ヒョンビン、ユヨンソク、パクボゴムが順に続いた。
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/01/20/0200000000AKR20170120101200033.HTML?input=1195m


キスシーン振り返りw
シギョンキス


39話キス4


幽霊記事102


化身14話記事13

造られた殺人DVD 4月5日発売

造られた殺人1


造られた殺人 [DVD]
チョ・ジョンソク (出演), イ・ミスク (出演), ノ・ドク (監督) 形式: DVD

発売日 2017/04/05
時間: 125 分
価格:
¥ 4,104 (Amazon)


内容紹介
連続殺人事件の誤報――それは、新たな事件の始まりだった。

真実と嘘の概念を打ち破る衝撃のサスペンス・スリラー

◆誤報に支配される記者 × 視聴率主義の報道局 × 真実を追い求める刑事
報道の光と闇を張り詰めた緊張感とユーモアの絶妙な組み合わせで描く、予測不能のストーリー展開! !

◆抜群の演技力と親近感ある魅力で大ブレイクした実力派チョ・ジョンソク主演! !

【あらすじ】
離婚と解雇の危機に直面していた記者ホ・ムヒョクは偶然耳にした情報提供の連絡を受け、
連続殺人事件に関する一世一代のスクープをつかむ。しかし、自分が入手した連続殺人犯の自筆メモが、
実は小説「良辰(リャンチェン)殺人記」の一節であることを知ったムヒョクは、
世間を驚かせたスクープが前代未聞の大きな過ちであったことを悟る。
自らの誤報という緊急事態に巻き込まれ不安な日々を送る一方、スクープが誤報であることを知らない
報道局の上司に後続報道を迫られ、さらに連続殺人事件の捜査を続けてきた刑事に疑われる羽目に。
その後、事件の真実を知っているという目撃者まで現れ、事態はますます混乱の中へ。
そしてムヒョクの誤報どおりの殺人事件が発生してしまう…。

【キャスト】
チョ・ジョンソク(「ああ、私の幽霊さま」『王の涙-イ・サンの決断-』)
イ・ミスク(「ラブレイン」)
イ・ハナ(『リターン・トゥ・ベース』)
キム・デミュン(『インサイダーズ/内部者たち』)
ペ・ソンウ(『ベテラン』)

【スタッフ】
監督:ノ・ドク(『恋愛の温度』)

【特典映像】
◆メイキング
◆日本版予告編

【DVD仕様】
2015年/韓国/カラー/本編125分+特典映像(予定)/16:9LBシネスコ/片面・2層/
[オリジナル韓国語]ドルビーデジタル5.1サラウンド/日本語字幕/1枚組

発売元:クロックワークス
販売元:TCエンタテインメント

特ダネ記事2

造られた殺人24

アイオペ&シュナイダー追加ショット

昨夜は
東京・シネマート新宿で開催の
韓流ぴあ presents
K ミュージカルシネマ第5弾「マタハリ」上映会に行ってきました

2016年初演時の収録映像の日本語字幕付き。
キャストは
マタハリ:キム・ソヒャン
アルマン:ジョン・テグン(VIXXレオ)
ラドゥ大佐:キム・ジュンヒョン

マタハリ2
↑レオだけ えこひいきです←自覚してますw

ちょうど去年の3月末に
「マタハリ」のソウル公演を観ていて
上映はレオ以外は違うキャスト
日本語字幕付きなので復習を兼ねて
これは観なきゃ!と1人チケットを購入してたのですが
Jメンバーさん2人とメンバーさんのミュージカル通のお友達と一緒になりました~


シネマート新宿の大きい方が←スクリーン1定員333名
ほぼ満席←あんなに入ってるの初めて見た

チケットの整理券番号順に「100番までの方~」「110番までの方~」と
ざっくり呼び込まれます。

私が入った時には
すでに中央のブロックは前列を残していっぱいで
左ブロックに座りました。

シネマートで中央以外に座ったのが初めてだったのですが
シートがちょっとヘタリ気味で、いつも座っているとお尻が痛くなるのに
中央じゃないからあんまり座られてないからか?
クッションしっかりふかふかw

「上映時間2時間35分・途中憩なし」というのに
ちょっと?かなり?心配だったのですが
これだったら頑張れそう~とw


私、舞台を撮影したものを観るのが
初めてだったのですが
よかったです!

もちろん、実際に観るのとは違うし
音量が大きくなると音割れしてしまってたので
残念な部分もありましたが
字幕で内容もスッキリ
引きの画面だけでなく
ある程度寄っても撮っているので←カメラは1台ですが
舞台では見えなかった表情を見ることもできて
行ってよかった~と思いました。

実際に観に行くことができなかった公演を
こういう形で日本で見られる機会があるというのも
いいですよね

上映中
マタハリとVIXXレオのキスシーンになると←何回もあるんです
私の右斜め後ろの席から
「あっ」って言う声が聞こえてきてw
きっと思わず出ちゃったんでしょうねw

上映終了後←エンドロールがちゃんとありました
客席から拍手が起こったのも新鮮だったし
ちょっとうらやましい気持ちも…

↑ジョンソクさんの映画の時は
拍手したい衝動にかられるのでw


観てみたい公演の上映会があったら
映像だし…と思わず
試しに、ぜひ行ってみてくださいね~



アイオペ&シュナイダー追加ショットです

アイオペ4
右ほっぺ向きw

アイオペ5



ソウルは今日雪で
朝一番の金浦→羽田便も雪の影響で
出発が1時間遅れたそうです

昨日の撮影ショット
スタッフはダウンを着込んでるのに
ジョンソクさんは薄着ですよね~
寒かったハズ

シュナイダー52

シュナイダー53

シュナイダー55

シュナイダー新CF撮影中

デジタルメディアシティーで撮影です。
「嫉妬の化身」のSBC社屋はココだったので
古巣にもどってきた感じ?

シュナイダー45


シュナイダー46


シュナイダー47-2


シュナイダー48-2


シュナイダー49-2


シュナイダー50-2


シュナイダー51-2

様子がちょっとでも見られてよかった

アイオペメンモデルに抜擢 挨拶動画

[IOPE With Star]
大韓民国代表デセナム#チョ・ジョンソク、#アイオペメンモデルに抜擢。
堅実な演技力はもちろん、欠点のない肌で注目されている俳優チョ・ジョンソク。
新しい#アイオペのモデルになった彼が伝えた人事を今確認してみてください。
#管理する男#弾力の定石#トゥリプルリフトセラム


IOPE MEN 新しいモデルに旬な男チョ・ジョンソク

お肌
色白&ピカピカジョンソクに
とうとう!やっと!きましたよ~
化粧品のイメージモデル!

アイオペ2

「IOPE」アイオペと読むそうです。

日本のオンラインショッピングサイトがあります
こちら←クリック
メンズラインの販売はしてないですね…

韓国のサイトはこちら←クリック
まだHPには登場してませんでした。

★旬な男登板'チョ・ジョンソク'、アイオペのモデル初披露

アイオペ1

国内代表バイオ機能性ブランド'アイオペ'が'アイオペマン'の新しいモデルに抜擢されるニュースを伝えた。 アイオペマンは19日、来る2月、新製品の発売を控えてアイオペマンを代表する新しい顔でコックピットを抜擢したと明らかにした。

建築学概論から'納得が'キャラクターを通じて、大衆性と芸術性など多方面での知名度を高めたチョ・ジョンソクは多様なキャラクターを披露し、大韓民国代表'デセナム'に高い好感度を得ている俳優だ。 しっかりした演技力だけでなく、さわやかな印象ときれいな肌にアイオペマンのモデルとして、今後'メンズスキンの定石'を提示し、男性ライフの共感を形成していく予定だ。

アイオペのマーケティング関係者は"チョ・ジョンソクは自分の仕事に対する特別な粘りと熱情で演技するキャラクターごとに完璧に消化しながら着実に成長していく姿を見せてくれる習う。

このような姿は男性の肌の悩みに関する明確なソリューションを提供するために絶えず研究するアイオペマンのブランド哲学とよく合致する思った"と彼をモデルに起用することになったきっかけを明らかにした。

また、"チョ・ジョンソクだけの飾らない率直さと堂々とした自信感で男性たちとのライフ共感を形成すると予想され、これからアイオペマンと共にする彼の行動が期待される"と付け加えた。

アイオペメンの新しいモデルチョ・ジョンソクは2月からTV広告を皮切りに、全国のあでやかさやマート、アモーレパシフィックオンライン上ショッピングモールやアリタウムモールそしてマガジンなどを通じて確認できる。
http://www.fnnews.com/news/201701190845554574

ヤンジュンモ"仲良しチョ・ジョンソク、過去から私真似して"

番組予告の時点で「チョ・ジョンソクの話」が出るとは聞いてたのですが
ラックまで一緒に登場とは!w

‏@traveler0421 さんのTwitterより
ミュージカル104

ミュージカル105

ミュージカル106


★ヤンジュンモ"仲良しチョ・ジョンソク、過去から私真似して"

ミュージカル107


ヤンジュンモがチョ・ジョンソクとの友情を誇った。 1月18日に放送されたMBC'ラジオスター'には、ミュージカル'英雄'のチョン・ソンファ、アン・ジェウク、イ・ジフン、ヤンジュンモが出演した。

同日、ヤンジュンモはチョ・ジョンソクがしきりに自分の真似をすると明らかにした。 彼は"チョ・ジョンソクとデビュー年度が同じだ。 私はスクーターに乗って通ったがそれでスクーターを買ったよ。 その後は私が人々があんまり乗らない車を買ったが、それも買ったよ"、"'なぜまた、よって買ったの'と聞いたら良さそうでそうだったとした"と話した。

さらに、彼は"私が新婚の時に犬を飼っていたが、ジョンソクも犬を育てたかったようだ。 私たち犬が出産する時来て手で受けた。 その犬を連れて行った"と言って笑いをもたらした。
これにMCたちは"真似しいチョ・ジョンソク"と述べ、もう一度笑いを与えられた。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201701190027584110


スクーターまねっこ時代?
ジョンソク仕事帰り


ラック誕生時の画像がPCの中にあるハズなのですが
ちょっと見つからず(^^;

ラック画像です~

ラック5


ラック3


ラック6


ラック4


ラック (2)


ラック


飼い主に似る?飼い主が似る?w
ラック2


ヤナドゥXチョ・ジョンソク 新しい英語ヤナドゥ広告映像のメイキングフィルム





英語38


英語39


英語41


英語47


お宝画像がいっぱいw
英語40


英語43


英語44


英語45


英語46

旧正月の贈り物

シーツ替えのボランティアから帰ってきて←「作業後のランチから」とも言う
Twitterを見たら

RAIN、キム・テヒとの結婚を電撃発表!「素晴らしい夫になります」

芸能ニュース14

我が家のキング
王女様パク・ハソンに続きキム・テヒに失恋ですwww

19日挙式か?という報道もあり
ファンの皆さんの←双方の
気持ちはいかがかと思ったら

RAIN&キム・テヒ、世界中のファンから結婚を祝福するメッセージが殺到
↑こういうファンでありたい…と思った←切実←なれるかなぁ…←cyurinさんには、「まねっこしませんように」ってLINEしましたが(;^_^A


今年の韓国の旧正月の祝日は1月27日㈮~30日㈪
旧正月を控えネットでは旧正月の贈り物宣伝が続々と登場です


旧正月の贈り物セット
リチェムすごく重いので手に提げてはおみやげに持って行けないと思う(;^_^A
芸能ニュース10


旧正月の贈り物
シュナイダー、'デザイン・保温・耐久性'3拍子取り揃えた冬場のホットアイテム

芸能ニュース12


旧正月の贈り物ベストセラー'正官庄'
芸能ニュース13

「嫉妬の化身」最終回で本格的ジョンソクロスへ突入&俳優インタビューの中で登場

土曜日…最終回でしたね…「嫉妬の化身」KNTV
我が家のもう1人のジョンソクファンとKPOPファンと3人で見ました

化身24話記事8

結婚式で歌うシーンで
KPOPファンが
「あっコレ!演技大賞で聞いたことある!
ヘリとか歌ってたよね?」
って、それ
こっちに言わせると
演技大賞を見ていて
「嫉妬の化身の結婚式の歌!若い子たちが歌ってる~」
だったんですけどね

はあぁ…←深めのため息
今朝の再放送で本当に
終わっちゃいましたね…嫉妬の化身…←もういい?

アンコール放送は1月26日㈭
深0:35~3:00スタートです

あっ
DDチキンのイメージモデルが
今、人気の13人組KPOPアイドルグループ
「SEVENTEEN」←縮めて「セブチ」
に変わりました。

DDチキン5

最前列一番右と左から2番目の子だけ見分けがつくので
人数多くて↑2人がいたら、セブチと判断してます←ディスってないですよ

きっと明洞店にも若い子が押し掛けると思うので
お店のおばさんも「セブチ」覚えるでしょうね←「チョ・ジョンソク」はよく分かってなかったけど(;^_^A


本格的ジョンソクロスへ突入の中
後輩俳優たちのインタビューに「チョ・ジョンソク」登場ですっ

今はそれでも嬉しい(>_<)

まず、
「チーズ・イン・ザ・トラップ」や「麗」に出演←「三食ごはん」もツボですが
ナム・ジュヒョクのインタビュー

芸能ニュース8

(抜粋)
青春を代表する役者になりたいというナムジュヒョク。彼は"若いから性急に異なる姿を見せなければならないという考えはしない"と述べながらも、"今までやってみなかった反抗的でワイルドな、男らしいキャラクターをいつか演技してみたい"と話した。'

一緒に呼吸を合わせてみたい先輩ではチョ・ジョンソク、チョ・ジヌンを挙げた。

ナムジュヒョクは"何か投げ出すようて'男前'たくなる時もあるそのような演技がとても面白くて先輩とぜひ一度一緒に演じてみたい"、"チョ・ジヌン先輩をたくさん好きだ"と話した。
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/01/13/0200000000AKR20170113116800033.HTML?input=1195m


次は
小規模公開した独立映画'ムンヨン'に出演している女優ジョンヒョンさんインタビュー

芸能ニュース9


★イム・ジュワン、シン・ドンウクとヨンフン高 演劇部活動・・・'メンター'ソウル芸大の先輩チョ・ジョンソク


小さい頃からダンスに長けているため、ダンス歌手が夢だった。 ヨンフン高に入学するやいなや、演劇部に入団した。 3年生の先輩であるイム・ジュワン、シン・ドンウクの寵愛を受けながら熱心に活動した。 初めってした独白の心地よさに俳優の道を行こうと決心した。 自然にソウル芸大の演劇科に入学した。 そこで今でもメンターとしてここは同じ科の先輩チョ・ジョンソクに会うことになった。
※メンター…仕事上(または人生)の指導者、助言者の意味。

"大学時代の公演を見てとても良かったと言い、焼酎もよってくれてました。 メンターであるしかない先輩です。 初心を失わないまま、謙遜な姿勢でうまずたゆまず努力し、才能を発揮できるというのが羨ましいです。 学ぶべきことです。"
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201701131340270210

Team.J ランチミーティング 開催のお知らせ

締め切りました。
エントリーありがとうございました。
今回参加できなかった方、
次の機会にぜひ!

15日(日)23:59エントリー締め切りです!
最新記事はこの次にあります



ただ今19名参加です!
10人の方が初参加
もちろん、これまで参加したことがある方同士でも
出席回が違うので初めましてのケースあります
迷っている方はぜひ~!


cyurinさんと共同掲載しています

170205オフ会1

ジョンソクssi が来日するわけでもなく 
何かしらの活動の予定があるわけでもないのですが
わけあってこの日 江戸入りしています(たぶん)←cyurinさんが

お昼という短い時間ではありますが 東京近郊のJさんたちと久しぶりに
楽しいジョンソクTIMEを過ごせたらいいなあと思っています←もちろん、私marcyも!


日時  2017年2月5日(日) 時間は未定ですが昼頃になる予定

場所  東京某所

参加希望の方は件名を「ランチミーティング」として

1. お名前 (Team.JのメンバーはJナンバーとハンドルネームもお願いします。)

2. 当日、連絡の取れるメールアドレスまたはLINE ID(IDで友だち追加を許可を『ON』にして下さい)

上記項目を
lovechojungseok@yahoo.co.jp  まで連絡をお願いします

参加申込み締め切りは 2017年1月15日(日)23:59メール到着分まで

お待ちしています!

チョン・ソナ"チョ・ジョンソクとミュージカルをやりたい…演技が上手だ"

チョン・ソナさんは出演ミュージカルは観たことがないのですが
ジュンスのバラードコンサートのゲストだったので
生歌は聴いたことがあります。

ちなみに…
チョン・ソナさん、カン・ホンソクさんともに
所属事務所はコミさんと同じC-jeSエンターテインメントです。

★チョン・ソナ"チョ・ジョンソクとミュージカルをやりたい…演技が上手だ"

チョン・ソナは13日昼12時から放送されたSBSパワーFM'チェ・ファジョンのパワータイム'で'ミュージカルで会ってみたい俳優があるか'は質問を受けて"チョ・ジョンソク"だと答えた。

チョン・ソナは"この方(チョ・ジョンソク)は、人間的に、私的に知ってはいるけど、一緒に公演をやってみたい。 演技があまりにも上手だ"、"私が観客席でも見て、私的な席でも親しい間柄だ。 舞台の上でパートナーであれ、別の役でも一緒にやってみたい"と説明した。

芸能ニュース7

同日、一緒にゲストで出演したミュージカル俳優カンホンソクもチョ・ジョンソクと一緒に公演した経験はないと話した。 カンホンソクはチョ・ジョンソクについて"先輩の先生で、いつもあこがれの的だった。 学校通う時もとても格好よかった"と付け加えた。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=421&aid=0002507062

↑カンホンソクさん、とっても素敵な情報も教えてくれましたね~

一昨年、韓流友達がソウルにミュージカルを観に行って
キンキーブーツに出演している俳優さんで才能溢れる人を見つけた!!と
それが、カン・ホンソクさんでした
1986年生まれですが
ジョンソクさんが三浪してるので…大学重なってますか…ね(;^_^A

★チェパタ カン・ホンソク"チョ・ジョンソク、チョン・ジュウォンと同じ学校・・・ミュージカルハンサムでなければならないと"

ミュージカル俳優カンホンソクが"チョ・ジョンソク、チュウォンと同じ学校に通った。 ミュージカルはハンサムなければならないと思った"と打ち明けた。

13日に放送されたSBSラジオ'チェ・ファジョンのパワータイム'にミュージカル俳優カンホンソクとチョン・ソナが出演した。

同日の放送で、"どうしてミュージカル俳優になったのか"は質問にカンホンソクは"映画は映画で、やくざ役を演じた。 知人に電話が来てミュージカル俳優に挑戦してみないかと話した。ハンサムな人たちがするのか知って断った。"、"チョ・ジョンソク、チュウォンなど、ハンサムな俳優たちと同じ学校だから、よりそうであったようだ"と伝えた。

一方、カン・ホンソクは現在、結婚4ヵ月目の新婚であり、妻はキム・ジュンスの従姉であり、ミュージカル俳優仲間キムイェウンだ。
http://www.kookje.co.kr/mobile/view.asp?gbn=v&code=0500&key=20170113.99002133548#cb

映画「兄貴」メイキング映像

昨日は我が家のKPOPファンのお気に入りグループの1つ
UP10TION(アップテンション)のCDリリースイベントがラゾーナ川崎で開催

テストがあったKPOPファンは
ギリギリでないとラゾーナに行けないかも…←早く行きたいからって適当に書いて席を立たないようにクギを刺して
ということで
私が韓国語講座が終わってから
望遠レンズ&カメラ一式を持って←これがものすごく重い(>_<)←重さはcyurinさんがよく知ってます💦
一足先にラゾーナへ

若い子たちに交じって
ディズニーランドのパレードの場所取りのように
レジャーシートを敷いて座って待ちました(;^_^A

おぷて2
↑こちらは携帯で撮った画像

トーク&2曲歌った後、
舞台上では
CDを買うともらえる抽選の特典券で
(メンバー全員と握手or メンバーの誰か1人とサインorセルカ)←ハズレ無し
特典会が始まりました。

我が家のKPOPファンはツーショット写真撮ってもらってましたよ~

特典会の内容には大妄想しましたけどwww


映画「兄貴」のメイキング映像です
日本公開の後のお楽しみにしたい方もいらっしゃると思いますので
ご覧になる方は↓クリックしてください

'男はスーツだ'旬な男たちのスーツスタイリング

色々な括りに入り込んでくるな~
ウリジョンソク(^-^)/

化身記事97

最近最もホットな俳優チョ・ジヌン、コン・ユ、チョ・ジョンソク、イ・ジェフンは旬な俳優という点以外にもまた、他の共通点を持っている。 これらのもうひとつの共通点は和やかだった外見と素敵な割合を披露しながら完璧なスーツフィットを誇るという。
男性的な感じと同時に重みを与え、スタイリッシュな趣を出すスーツ。'スーツの定石'と呼ばれるほど魅力的なデセナム(旬な男)らのスーツスタイルを見てみよう。(以下抜粋)


#チョ・ジヌンの'ダブル・ブレストスーツ'
化身記事98


#コン・ユの'3ピーススーツ
化身記事99


#チョ・ジョンソクの'セミスーツ'
化身記事200

チョ・ジョンソクはSBSドラマ'嫉妬の化身'で記者役を務め、ナチュラルなセミスーツスタイルを披露した。 彼のこのようなスタイリングは取り揃えて着たことに対する拒否感のある人にぴったりなコーディネートの方法だ。

硬い感じを脱して楽なフィット感のセミスーツに時計のようなアクセサリーを利用しポイントを与えれば、より格好良くスーツを消化できる。 正統クラシックスーツを毎日着た方が難しい場合チョ・ジョンソクのスタイルを参考にして負担なしに楽に着られるセミスーツをコーディネートしてみよう



#イ・ジェフンの'ブラックスーツ'
化身記事201

http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=02&c1=02&c2=02&c3=00&nkey=201701111823043&mode=sub_view

M+インタビュー①]'建築学概論'ナプトゥギ チョ・ジョンソクを懐かしがったあなたに

録画したままずっと見れていなかった
「ひとり酒男女」を見始めました。

出演のパク・ハソン
先日リュ・スヨンと結婚報道ありましたよね

パクハソン


我が家のキングは
「トンイ」の王女さま=パク・ハソンのファンなのでw
「“TWO WEEKS”と=リュ・スヨンの我が家的あだ名
結婚決まったんだって」
と、教えてあげました。

キング
「結婚してもファンは続けるよ
本当のファンだからね」って言ってました。
↑福山雅治が結婚してファンが減ったという記事を読んでいたらしいですw

よそのカップルは心から祝福できるんだけどなぁ…←コソコソ小声


「兄貴」公開前のインタビューです
怒涛の記事ラッシュで
下書きしたまま記事をUPしていなかったので(;^_^A
お兄さんや家族について語ってます。


★建築学概論'ナプトゥギ チョ・ジョンソクを懐かしがったあなたに

これまで映画'建築学概論'ナプトゥギ チョ・ジョンソクを懐かしがった観客らなら、朗報が明らかだ。 '兄貴'で彼がもう一度ナプトゥギを超えてジャンマンなキャラクターに戻ったためだ。'建築学概論'では、シーンスティラーだった彼が、'兄貴'を通じてはドギョンスと新たな兄弟呼吸をお目見えすることになった。

"(映画が)早く公開をしたらいいです。 それでこそ多くの方々が見て、どのような反応か期待をたくさんしています。 だから早く公開されてほしいと思います。 千万の俳優があればキョンスと私が大騒ぎになるみたいですよ(笑)。すごくいいと思います。 何でもできませんか。 一応300万人の公約はコーヒーを約束しました。 ところで私の口から数万を話すのが何か煙のように飛んでいくような感じです。 それで慎重に対応しています。"

兄貴記事4

現在、劇場街は、コメディ映画がよく通じる雰囲気だ。 この前に上映した'ラッキー'も、当時の劇場街に少しは低迷していたコメディージャンルの映画をもう一度復活させた張本人でもあった。 このような雰囲気の中で、その打者を続ける'兄貴'に対する関心について期待をしなければならないだろう。

私の映画もコメディーだから、コメディージャンルがうまくいって'ラッキー'が興行されて、希望の元気を得ることはしました。 私たちもコメディーと周りの人たちが'ラッキー'を例に挙げて、うまくなるだろうとしました。 それゆえ希望を得たというのが期待が高まったことと関連性があるようです。 面白く見てくれた方々がかなりあって期待がなったりもするようで。"

建築学概論'のナプトゥクギはイ・ジェフンの町内の友達として活躍した姿を見せてくれたら、'兄貴'はドギョンスの兄、図々しさとともに鼻摘まみキャラクターに変身した。 実際に3男1女中2人の兄を家族に置いたチョ・ジョンソクが、今回の作品を通じて家族が思い出せないわけにはいかなかったのだ。

兄記事93

次男が無愛想な方です。 温和に話をして与えるタイプではないでしょう。 大きな兄はちょっとそんな方です。 次男がコドゥシクのようにそんなんじゃないですけどね(笑)。年の差が10歳以上から戦うことができません。 兄たちが(映画を)楽しく見るようです。 家族たちは作品を鑑賞することが出来る人になりそうだという考えです。 もう作品を眺めて、また見るのがなったようです。 客観的な評価をしてくれて主観的な評価は殆どしないんですよ。 ほとんど客観的です(笑)。"
※長兄=53歳 次兄=47歳

詐欺前科があって、経た兄の姿を表現するため、映画の中でチョ・ジョンソクは悪口も辞さない。 しかし、彼の悪口が絶対に下品に感じられない。 もちろん、映画ジャンル上踏また苦労という多少コミカルな感じを持っている悪口をたくさん出したりしが、そのような演技をする立場でもそのレベルを調節するために絶えず努力を傾けたのだ。

"レベルを考えたことではなく、してみると監督もそうだし、どのように映画を作って行くか準備する段階において草創期に自然に決まっていたようです。 悪口があまりに強く聞こえないよう助言をしてくれながらの取れたようで。 観覧等級のためにレベル調整をしたのではなく、とても荒くなるとできないようなシナリオの過程で完成されたようです。 等級は追っての仕事でした。"

建築学概論'のナプトゥクギがチョジョンソクを今の場に居させたと言っても過言ではないほど、彼には特別な意味のキャラクターだったのだ。 そんな彼がもう一度ナプトゥギのようなキャラクターを演技するというのはファンとして嬉しい知らせかしかなかった。

兄記事94

ナプトゥクギを思いながらコ・ドゥシクを演技したのは絶対ないです。 ところであの場面だけは作家先生がわざわざこのように書いたと思わせるほどオマージュとなったでしょう。 それで'良かった'しながら撮った記憶が出ますね。 オマージュになることができるように思いながら撮影した覚えがあります。 その場面だけは撮っている私もオマージュになったんですよ。 ところで元のチョ・ジョンソクは遊んでみて遊んでみたケースではないです。 実際そのような人はないのに、誰かを観察するのが自然にそのようなキャラクターを作ったようです。"

MBNスターチェユンナ記者
http://m.entertain.naver.com/read?oid=057&aid=0001050422

共同購入携帯アイリングについて&ジョンソクロスにつき…

昨年、共同購入を募りました携帯アイリングが
出来てきているそうです。

韓国に取りに行くだけなのですが←こちらから持って行くものもあり
購入希望の皆さま
もう少しお待ちくださいm(__)m


前の記事にUPしたヤナドゥ画像
「全身写っているのはなかなか貴重」って書きましたが
ジョンソクロスにつき
やっぱり…
我慢できなかったーっ(>_<)

夕食の鶏肉を焼いている間に
段ボール切り貼りして
作ってみたのがこちら

スタンド1

そういえば
Team.J Tシャツを作った時も我慢できなかった私…

こちら←クリック


あれっ
引いてます?(^^ゞ

3体だけで写真撮るとイタイかも…と
我が家のKPOPファンのアイドルゾーンに置いてみましたけど

スタンド2

ちょっとアイドルの皆さん小さいので
今度は私のゾーンへ

スタンド3
↑ココに定住w

あれっ
引いてます?(^^ゞ
引いてませんよね?←強制的w

ジョンソクロスにつきお許しを~

ヤナドゥXチョ・ジョンソク ネット配信映像、クリック件数300万突破記念、

ヤナドゥFacebookより

ジョンソク様の原本写真をびっくり。公開します!♥
2016年、皆さんの多くの愛と関心に感謝し、
2017年にも主流英会話ヤナドゥと
主流俳優チョ・ジョンソクの続く物語!
今後も多くの愛と関心お願いします!

英語37


英語30


英語31


英語32


英語33


英語34


英語35


英語36

年末のお誕生日ショットとはちょっとだけ違うショットを掲載です←どこが違うのか?なのもありますが←
全身が写ってるのって
ありそうでなかなかないので貴重です

2016の受理したオッパ(お兄さん)たち、立ち上がりが知りたい

芸能ニュース2

2016年テレビ女心をときめかせたソン・ジュンギ、イ・ジョンソク、コン・ユ、チョ・ジョンソク。彼らはどんな作品でどんなキャラに会っても光を放つ演技力と吸引力、毎回いい成績表を手に入る興行力を持った。

何をしてもかっこよくて、どのような演技をしても、そのキャラクターに似て見えるこの俳優たちの始まりはどんな姿だったのだろうか。 今のソン・ジュンギ、イ・ジョンソク、コン・ユ、チョ・ジョンソクの初のドラマを見て回った。

芸能ニュース3

◆優しい男+太陽の末裔以前…'金枝玉葉'ようなソン・ジュンギがあった

'太陽の後裔'で2016年に始まってからお茶の間女心を'ユシジンの病'に陥れたソン・ジュンギ。彼の初のドラマはKBS週末ドラマ'愛しの金枝玉葉'(朴ヒョンジュ脚本、チョンチャングン演出)だった。 イ・テランチ・ヒョンウの弟であるチャン・ジョノに扮し熱演した。

劇中のソン・ジュンギが演じたチャン・ジョノは、ラジオPDのお姉さんジャンインホ(イ・テラン)歯科医師の兄ジャンシンホ(チ・ヒョンウ)とは違い、頭と才能がつまらない人物。しかし、限りなく優しい性格で、中学時代に一目ぼれしたチェラ(ホン・スア)のそばを守る純情派だったりもする。

芸能ニュース4

◆漫画を破って出たイ・ジョンソク、知ってみると、'検事プリンセス'事務官

漫画の中と現実を行き来しながら主人公の役割を全うしたイ・ジョンソクもドラマの中の背景人物の一人だった時期がある。 赤髪の反抗期多分にした眼差しを持つ'シークレット・ガーデン'切った以前のSBS水木ドラマ'検事プリンセス'(ソヒョンギョン脚本、ジンヒョク演出)に登場したのだ。

'検事プリンセス'で、イ・ジョンソクはユンセジュン(ハンジョンス)検事の部屋の捜査官イウヒョン役を消化した。 早くから進路決定して大学新人の時7級公務員になった人物。鋭利な捜査の実力で有能さ認められ、ユンセジュン首席検事の部屋に発令された能力者だった。

芸能ニュース5

◆輝いた鬼コン・ユ、覚えてる? キャンディボーイ

高麗時代から2017年たった今まで、神の呪いを受けて死ぬこともできず、生きていくお化けして、金信(キム・シン)を演技中の共有の初のドラマでは青々とした制服を着た彼に会うことができる。 2001年に放送されたKBS2'学校4'(イヒャンヒ管理線脚本、チョンヘリョンファンウィギョン演出)でキャンディボーイ ファン・テヨンを演技した。

劇中のファン・テヨンはペロペロキャンディをいつも口にくわえていたため、'キャンデーボーイ'という修飾語が付いた人物。暖かい心と茶目っ気たっぷりな微笑、制服までスーツのように消化する美貌さが視聴者の脳裏に突き刺さった

芸能ニュース6

◆ミュージカル界のスター、チョ・ジョンソクに舞台恐怖症って?

チョ・ジョンソクはブラウン管スクリーンに足を踏み入れる前、すでにミュージカル界で、数多くのファンを保有したスターだった。 正確な発音と力強い声量、キャラクター消化力までそろえたおかげで、'グリース''ヘッドウィーク''スプリングオウェイクニン'など多数の作品にまで及んだ。 そして2016年にはドラマ'嫉妬の化身'には奥の間心に火をつけた。

彼の初のドラマは2011年に放送されたMBN'ワッツアップ'(ソンジナ脚本、ソンジウォンチャン・ミジャ演出)。スターになりたい欲望があるが、家族の反対にぶつかることを心配し、密かにミュージカル俳優の夢を育ててきたキム・ビョンゴンを演技した。 優れた実力を備えたが、舞台恐怖症という致命的弱点を持った人物だった。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=959135


記事を見た時に
スゴイ!このメンツに入ってる!って思っちゃいましたけど

我が家のKPOPファンは、あまりにも出始めから知っているだけに
SBS演技大賞10大スター賞受賞に←字幕付き視聴
このメンバーの中に入っているんだもんねぇ
有名になったよねぇ不思議な感じするわ~と
完全おばちゃん発言してました

その出始めが「WHAT’S UP(ワッツ・アップ) 」のキム・ビョンゴン

色々な表情を見せてくれましたw
他学部を中退して入学した
同級生よりは年上の設定な大学1年生役ながら
当時実年齢は31歳
Whats Up24


Whats Up7


Whats Up18


Whats Up33


Whats Up23


Whats Up28


whatsup.jpg


NHK韓国語講座に、このシーンが登場したことも!
Whats UpNHK1


でもなんと言っても圧巻だったのは
ミュージカル俳優 チョ・ジョンソクならではの歌唱シーン

当時ゾクゾクした記憶が鮮明に思い出されます

「英語の勉強しよう、私と♥」

誘ってもらったけどw
その前に韓国語をどうにかしないといけないので←これがとっても大変で(^^ゞ

英語26

英語27

英語28

動画はこちら←クリック

マンゴー・シックスで遊んでみて

昨日は地元韓流仲間と新大久保でランチ新年会

友達が前から行ってみたかったということで
辰家 (ヂンガ【旧店名】コリアスンデ家)へ


カムジャタン

2017-5.jpg
骨周りのお肉がホロホロで
スープが濃厚
1滴も残さず完食でした


ホルモン鍋

2107-3-2.jpg
色々な種類のホルモンが入っていてコラーゲンたっぷり
あっさりした感じながら御出汁が


そして!
人生初! スンデ!

2017-4.jpg
レバーが好きじゃないので
食べたことがある人に聞いた上で
ムリと判断して
今まで完全に食わず嫌い

でも、先に食べた友達に
これは絶対大丈夫と勧められて
恐る恐る 塩をちょっと付けて一口…

( ,,`・ω・´)ンンン?
あの独特なレバーな味がしない!
クセがなくて
もち米のモチモチ感も

スンデ経験者で苦手だと言っていた
友達も大丈夫だったので
今までスンデがダメだった方も
チャレンジしてみる価値ありかもです

こちらのスンデなら
今まであきらめていた
「最高だイスンシン」ごっこ=ジュノとスンシンがスンデクッパを食べてたのでw
できるかも


色々話が尽きないので
カフェに移動
他の友達は引き続きマッコリを飲んでましたが
さすがに昨夜のサークル新年会から飲み続けなので←ランチはマッコリ飲んでたw
イチゴスムージーに
2017-3-3.jpg


我が家のKPOPファンも皆とは友達wなので
今回の新年会に参加してまして
俳優、KPOP、音楽番組、ミュージカル…と
色々ディープな会話に耳を傾けつつ話に加わってました


そうこうするうちに7時近くにw

他の用事で出かけていた
我が家のもう1人のジョンソクファンも合流することになり
「タッカンマリ」とその他の韓国料理も食べたい!と言うので
「まいうKOREA 」へ移動して現地集合

もちろん!
タッカンマリ
2017-6-2.jpg

白菜とネギを追加して
2017-7-2.jpg

他にも
チヂミ、ナムルや
「つぶ貝と素麺の和え物」
2017-2-2.jpg


そして
〆は麺!
2017-8-2.jpg

色々な鍋を満喫の新大久保での新年会になりました~←それも長時間w



そんな中
cyurinさんからキャンペーンしてた!と連絡をもらったのが
「マンゴー・シックスで遊んでみて」
マンゴー・シックスとヤノルジャのキャンペーン

チョ❤️ジョンソク_170109_0271

マンゴー・シックスイチゴと一緒に写真アップロードすると
抽選でヤノルジャの宿泊券や生イチゴヨーグルトスムージーが当たるというもの
イベント期間は12/26(月)~1/6(金)でした

チョ❤️ジョンソク_170109_0268


チョ❤️ジョンソク_170109_0270


チョ❤️ジョンソク_170109_0269


チョ❤️ジョンソク_170109_0272

お花ジョンソクを使うとは
なかなかお目が高いっwww

ジョンソク👋シリーズ新登場!

昨日は学生時代のサークルの新年会という名の
OB・OG会←シネマート新宿の裏界隈で

最初は同じ学年の男子が←懐かしい言い方w
仕事納めの後、大晦日に集まっていたものが
「大晦日は女子は出られない」ということに気が付きwww←気が付くまで結構時間かかったw
新年会になり
段々参加する年代が広がり
昨日は今までになく大盛会でした

昔の写真を持ってきてたりして
我が家のもう1人のジョンソクファンとKPOPファンに帰宅後見せたところ
「“応答せよ”みたいだね」って言われましたw

今朝起きてからも若干いい気分です(^^;←まだ酔っているとも言う?

あっ
同級生が関わっている映画なので
「海賊と呼ばれた男」(岡田准一主演)と
3月公開予定「3月のライオン」(神木隆之介主演)
よろしくお願いしますm(__)m


さて、
ネタがない時の
ジョンソク○○シリーズ

以前からカテゴリーには登場させていた
ジョンソク👋シリーズですが
いよいよ←ネタがないためw
本編登場です!

手32
もう、ただ ただカワイイです(〃▽〃)

該当の記事は見つかりませんでした。