見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

アリタウム事業戦略実践セミナーにチョ・ジョンソク登場

アリタウム=アイオペなどを手掛ける韓国の大手化粧品メーカー「アモーパシフック」のブランドショップ。

同じくアイオペのモデル イ・ヨニさんと一緒に登場でした。
私もセミナーに出たかったーっ←

アイオペ100


チョ❤️ジョンソク_1


チョ❤️ジョンソク_2


チョ❤️ジョンソク_3

イ・ヨニさん低いヒール履いてくれてる
↑170㎝


インスタ&「チョ・ジョンソク先輩と共演したい」インタビュー

★インスタより
ハントン15
なんかウケてますけど?w
かわいいからいいです←

ハントン16

シュナイダー69
シュナイダー70

↑モデル着用のコーデプレゼント企画
チョ・ジョンソクの日常・ルック
"チョ・ジョンソクの一週間"グラビアも
すぐ公開されます!
←楽しみ~



★「チョ・ジョンソク先輩と共演したい」インタビュー
記事から抜粋です

★EXOスホ

芸能ニュース35-2

「ディオがチョ・ジョンソク先輩と演技するときとてもうらやましかったです。 兄さんたちと芝居と人生についても話して、共有したいです。」
元記事


★カン・ハンナ"一緒に演じてみたい俳優はチョ・ジョンソク"ラブコール

「麗」に出演してました。
記事の画像が目をつぶっているのだったので
わかりやすい画像にしてみました。

芸能ニュース33

「いつかチャンスがあればチョ・ジョンソク先輩と必ず一度一緒に演技をしてみたいです"とファン心を表した。」
http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=08&c1=08&c2=08&c3=00&nkey=201702231038563&mode=sub_view


★パク・ジョンチャン=俳優

お父さんが俳優パク・ジュンギュ。
芸能ニュース34

芸能ニュース32

「ミュージカルでデビューし、現在ミュージカルだけでなく、映画、ドラマなど多方面で活躍中の役者チョ・ジョンソクがロールモデルだ。 "ハリウッド俳優のエドワード・ノートン、ディカプリオがロールモデルだったが、最近にはチョ・ジョンソク先輩に似たいです」
元記事

食膳の上の国家代表、韓豚 Facebookより

2017年韓豚の新しいモデルは誰でしょうか?
老若男女人気満点の俳優#チョ・ジョンソクと
浮上する女神#ハロービーナス#ナラが
教えてくれる3月3日、サムギョプサルデー!
今、映像で確認してみてください^(00)^ね~


フォーブス・コリアが選定した'2017パワーセレブ'ランキング 9位!

俳優だけのランキングじゃなくて
KPOPアイドルやスポーツ選手も一緒のランキングで
堂々9位ってすごくないですか~

記事の本当のお題は
★EXOの上にパクボゴム・ソン・ジュンギ、アイドル天下破ったドラマスター
↑確かにスゴイ

記事からの抜粋です
記事の概要は
・フォーブス誌が選んだ2017パワーセレブ上位10人のうち半分俳優が獲得
・2年連続1位EXO、4位に落ちる
・アイドルグループの世代交代現象くっきり
・少女時代・BIGBANG順位圏外墜落
・TWICE3位、防弾少年団5位


芸能ニュース30
ボゴムもソン・ジュンギも爽やか系の画像なのに、ウリジョンソクはどうしてコレ?w

フォーブス・コリアが選定した'2017パワーセレブ'順位で俳優パクボゴムとソン・ジュンギが並んで1、2位を占めた。 パクボゴムはドラマ'クルミ描いた月の光'で女心を盗み、一躍トップスターに浮上した。 ドラマ'太陽の末裔'から、強靭しながらも柔らかい男性像を見せたソン・ジュンギは間髪の差で2位を占めた。 2人ともドラマの人気に乗って、リストに初めて掲載されるやいなや、トップ圏に進入した。

フォーブス・コリアは2009年から一年の間最高の活躍をしたセレブを選定している。 米国フォーブスが毎年発表する'Celebrity 100'の基準を国内の現状に合わせて変えて40位までに選定する。 今年1位を占めたパクボゴムは、放送活動とメディア露出の分野1位、専門性・売上高でそれぞれ2、4位に上がった。

芸能ニュース31
パワーセレブ上位20位の変化

パクボゴムは2015年までは不慣れな名前だった。 彼は昨年出演したtvN'応答せよ1988'、KBS-2TV'クルミ描いた月の光'など二本のドラマが興行に成功し、固定ファンを確保した主演俳優として生まれかわった。 二つのドラマの最高視聴率はそれぞれ18.8%、23.3%を記録した。 パクボゴムをみつめてばかりいても気持ちが良くなるとして'宝剣福祉部'というニックネームもつけられた。 パクボゴムは、このような人気に支えられ、芸能人の主な収入源である商業広告(CF)を13本撮った。 年末に受賞した像だけも11個だ。

平均視聴率28.6%で話題を集めた'太陽の末裔'は'ソン・ジュンギを再び見ること'だった。 ソン・ジュンギは軍除隊後、初作品で特殊戦司令部ユシジン役を演じ、美少年イメージを吹っ飛ばしたという評価を受けた。 各種プログラムで彼をパロディーし、スターたちまで'ソン・ジュンギ追いつく'に乗り出した。 '太陽の末裔'が中国でも同時に電波に乗ったおかげで、ソン・ジュンギは、韓流スターでも生まれ変わった。 パクボゴムとソン・ジュンギの所属会社のブルロソムエンターテインメントの影響力も大きくなった。

今年の順位では彼らだけでなく、全般的に俳優たちの跳躍が目立った。 ドラマ・映画の興行作が増え、40位内に18人(2016年12人)が入城した。 特に10位内では俳優が半分を占めた。 チョ・ジョンソク、コン・ユ、キム・ユジョン、パク・シネ、ソ・ヒョンジン、キム・ゴウンなどが新たに進入した。

http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=025&aid=0002689331

セクションTV芸能通信'③

★チョ・ジョンソク"ナプトゥクが影響で笑わせるので誤解、実際には静か"

ハントン13

26日午後3時45分に放送されたMBC'セクションTV芸能通信'では一緒に広告を撮ったチョ・ジョンソク、ハロービーナスインタビューが公開された。 実際の性格を聞くと、チョ・ジョンソクは"静かな方"と書きながら"信じないようだ"とした。

彼は"ナプトゥクが影響のため、笑わせるこつは知ったよ"とし、実際にはないとした。
http://news1.kr/articles/?292192



★チョ・ジョンソク"肯定的な性格が長所。失恋したら?嬉しい日来るだろう」

ハントン14

チョ・ジョンソクが肯定的な性格が長所だと明らかにした。

2月26日に放送されたMBC'セクションTV芸能通信'ではチョ・ジョンソクとナラのインタビューが公開された。

同日、チョ・ジョンソクは"自分の長所は何だと思ってる"は質問に"肯定的なもの"とし、"何でも肯定的に考える"と答えた。

さらに、チョ・ジョンソクは"作品がうまくいかないと? 失恋したら? ママパパに怒られたら?"というリポーターの質問に"次に上手くすればいいのに。 嬉しい日が来るでしょう。 今日は誉められるだろう"と答えて爆笑を誘った。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201702261618070310

セクションTV芸能通信'②

久しぶり~←PC画面に向かって手を振るw
動いてしゃべってますっw←



スーツ姿のせいで
会社の上司と部下にしか見えなくもない…www

'セクションTV芸能通信'①

★'セクションTV'チョ・ジョンソク"'観相'ソン・ガンホとダンス、アドリブだった"

ハントン10

セクションTV'チョ・ジョンソクが映画'冠状'の中の秘話を伝えた。

26日午後放送されたMBC'セクションTV芸能通信'には俳優チョ・ジョンソクとハロービーナス ナラが出演した。

チョ・ジョンソクは映画'観相'の中アドリブについて"元々はソン・ガンホ先輩と踊りを踊るシーンがなかった"と"隅でダンス練習をすることを監督が見て、ソン・ガンホ、先輩と一緒にダンスをすると面白いと言ってするようになった"と話した。

さらに、チョ・ジョンソクは"幼い時、テコンドをした"だとし、現場で、即座の蹴りの実力を披露し、注目を集めた。
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201702261614212479&ext=na



★チョ・ジョンソク-ナラ妙な外見に似た格好に似た性格まで'目'(セクションTV)

ハントン11

チョ・ジョンソクとナラが率直な魅力を現した。

26日午後放送されたMBC'セクションTV芸能通信'でチョ・ジョンソク、ナラの撮影現場が公開された。

同日、妙な似た格好で目を引いたチョ・ジョンソクとナラ。 二人はお互いの初印象から誉めて注目を集めた。

チョ・ジョンソクは外見中目を一番気に入っていると話し、ナラは首が一番気に入ったと話した。 ナラは"長い首と冷やかしも受けていたが、今はない"と説明した。

長所に対する質問にチョ・ジョンソクは"肯定的だ。 何でも前向きに考えようとする"と答えた。 同じ質問にナラも"肯定的な性格"と答えてもう一度共通点を示した。
http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2017022616111801840


★'セクションTV芸能通信'チョ・ジョンソク、ハロービーナスナラに"東洋+西欧的な米同時に持っている"

ハントン12

セクションTV芸能通信'チョ・ジョンソクがハロービーナスナラ対する考えを明らかにした。

26日に放送されたMBC芸能情報番組'セクションTV芸能通信'ではチョ・ジョンソク、ハロービーナスナラとインタビューを進行する姿が行われた。

同日、チョ・ジョンソクは一緒に広告撮影をするようになったハロービーナスナラに"東洋的な美と西洋的な美を同時に持っている神秘な魅力を持っている"と絶賛した。

ナラはチョ・ジョンソクについて"会う前には怖いようだった。 フォースがあるようだった"と述べながらも、"直接会って一緒に撮影するのに情した"と感謝の気持ちを伝えた。

だけでなく、ナラはチョ・ジョンソクと似ているという言葉に"ファンの方に聞いた。 その後に広告撮影が決まったが、、気持ちがいい"と答えた。

http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=449056
↑記事の写真
2枚とも目をつぶってるってw

本日午後3時45分MBC放送'セクションTV芸能通信' チョ・ジョンソク、ナラ、お互い称賛リレー披露 

久々に動いているところが見られる(T_T)←嬉しい

ハントン9

今日放送される'セクションTV芸能通信'ではチョ・ジョンソク、'ハロービーナス'の国との出会いを持つ。

映画とドラマを網羅する八色鳥の魅力の俳優チョ・ジョンソクと9等身優越した体つきの所有者である'ハロービーナス'ナラが一堂に会して話題になっている。 広告界のブルーチップの二人が並んで'韓豚'広報大使および広告モデルに抜擢されて旬な男女であることを立証したもの。

ナラが"チョ・ジョンソク先輩が投げた一言に感動した"、広告撮影中にあったエピソードを伝えると、チョ・ジョンソクは特有のにやにやた姿で笑いを誘ったと。

さらに、インタビュー中二人はお互いに対する褒め言葉リレーで現場の雰囲気を和やかにして二人の息を期待するようにした。

一方、テコンドー公認3段と明らかにしたチョ・ジョンソクは現場でびっくりデモンストレーションを披露して現場にいたスタッフを驚かせたという。

チョ・ジョンソクとナラとの和気藹々な出会いは今日の午後3時45分MBC'セクションTV芸能通信'で公開される。
http://www.stardailynews.co.kr/news/articleView.html?idxno=135503

日本での放送はまだ先すぎて番組表に出ていないので
正確な情報ではありませんが
数えてみたところ、多分…
KNTVにて
3/9㈭)後6:10~7:15
3/17㈮前5:15~6:30
3/22㈬前9:30~10:50←この後10:50~「嫉妬の化身」放送!

「嫉妬の化身」監督版Blu-ray製作確定&先行予約受付期間3月12日(日)23:59まで延長 

「嫉妬の化身」監督版Blu-ray製作確定です!(*≧∪≦)
特典に全話(1話~24話)の台本が追加されました
1000枚達成すると更に映像ディスクが1枚追加されるそうです。

化身ブルーレイ700


化身ブルーレイ701

・DVDの先行予約も開始されました。
・DVDの予約数が700に満たない場合は
 製作されず全額返金されます。
・現在購入が確実なのはBlu-rayのみです。

http://cafe.daum.net/jiltoodvd
 
※Blu-rayは日本のDVDプレイヤーでも視聴可能ですが
 DVDは韓国とリージョンが違うので
 リージョンフリーになっているDVDプレイヤーでないと見られません。

「ランニングマン」チョ・ジョンソク出演回 4月30日(日)午後11時15分~

KNTV 公式アカウント
‏@kntv_info

<桜満開✿笑いも満開!4月のバラエティ④>
日本初放送「ランニングマン」[D.O.(#EXO)出演回]
映画で共演した #チョ・ジョンソク と登場!普段見られない振り切った愛嬌ダンスも披露☆

4月30日(日)午後11時15分~

↑本当は#チョ・ジョンソク 、D.O.(#EXO) 出演回ですけどねっ←ジョンソクファンとして、ここは言っとかなきゃね←こんなに早く放送日告知あったのはギョンス出演だからってわかってますけどね

兄ランニングマン15


◆D.O.(EXO)は映画で共演したチョ・ジョンソクと登場。
カラオケ対決では得意の美声を聴かせる!
EXOでは見られない振り切った愛嬌ダンスも披露!
またイ・グァンスとアクシデントキスも!?
チョ・ジョンソクとの仲良しっぷりにも注目!
放送日:4月30日(日)後11:15~深0:50 <D.O(EXO) 出演回>


ランニングマンの放送は
放送日 毎週(日)後11:15~深0:50
再放送日 毎週(土)前11:10~後0:45
【アンコール】毎週(水)後2:00~3:40

…となっていますが
コレ素直に再放送されません(>_<)

ちなみに、
本放送 2/26㈰ #450回が放送された後のスケジュールは
アンコール3/1㈬ #421
再放送 3/4㈯ #445
というように、
放送回が微妙にズレてアンコールと再放送されていきますので要注意

4/30は#459
再放送は6/30㈯?←注:こんな先、まだ番組表ないので正確な情報ではありません
アンコール放送は11月⁉

「あの日、兄貴が灯した光」の公開が5月なので
もうちょっとくっつけて放送してほしい~

キム・スルギ"期待していたチョ・ジョンソクとのキスシーン不発、残念だった"

俳優キム・スルギがチョ・ジョンソクとのキスシーンを置いてキムチの汁を飲んだと告白した
 
※キムチの汁を飲んだ=韓国のことわざ「餅をくれる人は何も言わないのに、キムチ汁を先に飲む」
相手の気持ちや考えも考えず、自分勝手な判断で当て込む(期待する)ような意味。
「取らぬ狸の皮算用」

キム・スルギは23日に放送されるKBS 2TV芸能プログラム'ハッピートゥゲザー、でドラマ'ああ、私の幽霊さま'を通じて呼吸を合わせたチョ・ジョンソクにスケベ心を抱いたことがあると告白した。

キム・スルギは"ドラマの中で僕が幽霊だったが、パク・ボヨンお姉さんの体の中に入ってチョ・ジョンソク先輩に会った設定だった。 ボヨンお姉さんがキスシーンを先に撮ったので、ハッカキャンディーを食べながら準備していた"、ゴマ粒のような準備性で笑いを誘った。 さらに、キムスルキは"'もう私が入るね'して口を緩めていたが、監督が撮らなくてもいいとしたよ。 残念だった"、キムチの汁の味で終わったチョ・ジョンソクとのキスについて、苦々しさを隠せず、みんなを抱腹絶倒に作った

そうかと思えば、同日キムスルキとカンハヌルは完璧なキスシーンを向けたお役立ち情報を公開して耳目を集中させた。 キムスルキは"キスシーン前にゼリーや飴みたいな甘い事をたくさん食べる"と明らかにして'ラブリーボス'ダウンさわやかなチップを伝授した。 さらに、カンハヌルは"私は飴よりガムを好む。 りんごの味が出る風船ガム"とし、具体的なブランドにまで言及するディテールを披露し、ユ・ジェソクは"これからりんごガム大変だろう"、品切れ大乱を予想して現場を和ませたという。
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21303869&cloc=

幽霊30

幽霊31

幽霊32

ハッピートゥゲザー、3 Happy together Season 3
キム・スルギ、チョ・ジョンソクとキスシーンペパーミント・キャンディーくわえて待ったが不発で残念
20170223

1分34秒くらいから
動画はこちら←クリック


「嫉妬の化身」監督版Blu-ray先行予約受付期間3月3日まで延長 

24日23:59締め切りが
3月3日23:59まで延長されます

チョ❤️ジョンソク_170224_0362

先入金期間ではないなら、永遠に買えません!
実需要満たさなければ、失敗に終わるのでみんなすぐ購入しましょう😀
★先入金期間延長★
★ハイライトコメンタリー(監督、コン・ヒョジン、チョジョンソク、コギョンピョが出席)+シンナリカップルコメンタリー確定★
監督版未公開映像がたくさ~ん見られます
http://cafe.daum.net/jiltoodvd/

#チョ・ジョンソク#コン・ヒョジン#コギョンピョ#ソジへ#嫉妬の化身#jealousyincarnate#dontdaretodream#chojungseok#jojungsuk#gongvely#gonghyojin#konghyojin#gokyungpyo#seojihye#コンブルリ#ドラマ#嫉妒的化身#嫉妬の化身DVD#ブルーレイ#dvd#bluray#監督版#未公開・カット#ngカット#コメンタリー#interview#making#削除シーン#フォトアルバム#特典

ソン・ガンホ&チョ・ジョンソク『麻薬王』特級キャスティング…『観相師』に続き2度目の共演

第一報はcyurinさんから
記事が出て14分でキャッチ

「スケジュールを調整中=確定」パターンでいいですかね?
だって、いくら休みたくても+休ませてあげたくても
映画&ドラマ&バラエティー界が許すわけないって思ってた~

「検事役」って悪人かな~善人かな~
正直、悪役も見てみたいっ

※日本語版が出たので記事を差し替えました。
麻薬王2

俳優ソン・ガンホ、チョ・ジョンソクが、映画『麻薬王(原題)』(ウ・ミンホ監督)で会う。

23日、映画界によるとチョ・ジョンソクは最近『麻薬王』の検事役で出演オファーを受けて細部スケジュールを調整中だ。『麻薬王』は、1970年代の釜山(プサン)を背景にする麻薬王の話を描いた作品。かつてソン・ガンホが映画『密偵(原題)』(キム・ジウン監督)、『タクシー運転手(原題)』(チャン・フン監督)に続く次期作で選んで期待を集めた。

これでチョ・ジョンソクとソン・ガンホは映画『観相師』(ハン・ジェリム監督)に続き3年ぶりに2度目の共演となる。演技派ソン・ガンホと映画『兄貴(原題)』、ドラマ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』まで続けてヒットし、興行力と演技力の両方を認められたチョ・ジョンソクとの出会いがどんなシナジーを起こすのか関心事だ。

その他にも最近映画『ザ・キング』のアン・ヒヨン検事役を演じ“女ソン・ガンホ”という絶賛を受けた女優キム・ソジンが劇中ソン・ガンホの妻役にキャスティングされて信じて見る演技ラインナップに力を加えた。

『麻薬王』は『インサイダーズ/内部者たち』のウ・ミンホ監督が演出と脚本を引き受けた。主なキャスティングを終え次第、上半期にクランクインする。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=229604

チョ・ジョンソク、ハロービーナス ナラ、2017韓豚広報大使委嘱~追記あり~

23日に開かれた'2017韓豚広報大使委嘱式'で広報大使に委嘱された俳優チョ・ジョンソクとハロービーナスナラが一緒にハートを描いてポーズを取っている。

ハントン3
http://www.yonhapnews.co.kr/photos/1990000000.html?cid=PYH20170223222800013&input=1196m


ハントン4
http://www.yonhapnews.co.kr/photos/1990000000.html?cid=PYH20170223223600013&input=1196m


ハントン5


ハントン6

~追記~

ハントン7

ハントン8
https://www.facebook.com/taejun.ahn.5

インスタより 韓豚広報大使チョ・ジョンソク②

CFのコンセプトはやっぱり違いました~よかった

※元ページが削除されてしまっていました
改めて掲載してます
動画はこちら←クリック


ハントン2

インスタより 韓豚広報大使チョ・ジョンソク&ヤナドゥ白衣シリーズ 

ちょっと思ってたのと違いますけど(^^;

ピンクのブタさんと一緒w
チョ❤️ジョンソク_170222_0359


でも、とにかく姿が見られてうれしいっ
ハントン1



白衣シリーズ第2弾
チョ❤️ジョンソク_170222_0358

Team.J Twitterより 「3月はジョンソクさま中毒月間」アジドラさん命名

韓ドラDXさんのツイートで知った
アジアドラマチックTV(アジドラさん)のTwitterのヘッダー画像が「ああ、私の幽霊さま」に!


チョ❤️ジョンソク_170222_0355


ちょっと呟いてみました(^^ゞ
チョ❤️ジョンソク_170222_0357



ちゃんと返してくれるところがアジドラさん
チョ❤️ジョンソク_170222_0356

・・・というわけで日本では
「3月はジョンソクさま中毒月間」に決定ですw

嫉妬の化身公式HPより #34オマケスケッチ:ナリ♥ファシン②

化身HP99-2


化身HP100-2


化身HP101-2


化身HP102-2


化身HP103-2


化身HP104-2


化身HP105-2


化身HP106-2


化身HP107-2


化身HP108-2


化身HP109-2


化身HP110-2


化身HP111-2


化身HP112-2

嫉妬の化身公式HPより #34オマケスケッチ:ナリ♥ファシン①

2016年12月6日に公開されてました
痛恨のスルー(>_<)

#34オマケスケッチ:ナリ♥ファシン、過去オマケ大パーティー!!!!+若干のジョンウォン


化身HP82-2 


化身HP83-2


化身HP84-2


化身HP85-2


化身HP86-2


化身HP87-2


化身HP88-2


化身HP89-2


化身HP90-2


化身HP91-2


化身HP92-2


化身HP93-2


化身HP95-2


化身HP96-2


化身HP97-2


化身HP98-2

どうしようw
ラメラメジャケットでもカッコよくしか見えない

「嫉妬の化身」公式HPより

今日公開でした

[PDノート]'嫉妬の化身'ID、ティーザー撮影現場Pハインド-ファシン(チョ・ジョンソク)編



[PDノート]'嫉妬の化身'ポスター撮影現場Pハインド-うきうきして編

インスタより CF撮影中

なんで私、今、三成駅にいないんだろう←いる予定なんて全くないんですけど←ただ言いたかっただけ(^^;
インスタのコメントがおもしろい
やっぱりね~光出ちゃってますか~輝いてますかーっ←納得


チョ❤️ジョンソク_170221_0354

#ナプトゥギ
チョジョンソクだ!!!!! 会社の建物のすぐ前で広告撮影してククク
テレビと同じようにハンサムだ。
#チョ・ジョンソク#ハンサムさ#盗撮#テヘラン路#サムスン駅#4番出口#大峙洞(カンナムグ・テチドン)の#広告撮影


チョ❤️ジョンソク_170221_0353
チョ・ジョンソク様が、会社の前に来られた❤❤ヘンボクハダ!!!行き来するだけで光が出ている!@。@
#チョ・ジョンソク#病💕#カッコイイ😍#光が出ている✨#ブリンブリン✨#サムスン駅#大峙洞(カンナムグ・テチドン)の#喜び#芸能人#誰でもしているんじゃない


チョ❤️ジョンソク_170221_0352
チョ・ジョンソクはラブ...:-)
#実体やくざ(=実物で見たらカッコよすぎて、愛すぎて周りの人達がブスにみえるくらい、顔の大きさや足の長さなどがその人の隣に立っているだけで自動的に比べられちゃって惨めな気持ちにさせるという意味)👊
#チョ・ジョンソク#ナプトゥギ#ヤナドゥ#輝いて#やはり👍#芸能人#一人だけ輝いて#ラブ💕

cyurinさん退院&共同購入スローガンタオルとアイリングについて

春一番の時よりも 今日は風が強くて
家ごと吹き飛ばされるんじゃないかと思った←我が家のKPOPファン談←

昨日がこんな強風でなくてよかった・・・←今日強風で迷惑を被った方すみません(^^;
というのも
昨日、cyurinさん退院✈だったので

思いもよらぬアクシデントで2週間の入院生活
冗談で「窓から六本木ヒルズと東京タワーが見える部屋には
なかなか住めないよ~」なんてcyurinさんと言ってましたが
1日でも早く帰りたかったと思うし・・・

医師の治癒までの見立ての中で
いい方の結果が出て
よくなっていったので本当によかったです。

ジョンソクとボゴム(=ちょい浮気だけどこの際一緒にw)の刺激で
きっと治癒ホルモンが←勝手に呼ばせてもらいます
出てたんだと思います←cyurinさんもそうだと思うって

必ずまた東京に来て
部屋から見えた六本木ヒルズと東京タワーにリベンジして
広尾でも おいしいもの食べて
快気祝い東京オフ会やりましょう‼


★共同購入スローガンタオルとアイリングについて

昨年、共同購入を募りましたスローガンタオルですが
年明けに韓国国内で本格的な募集があり
2月中に製品化される模様です。

3月末か遅くても4月上旬には発送できる予定です。
すでに完成しているアイリングの発送も同じ時期になる予定です。
詳細が決まりましたら
個別に連絡いたします。

予約された皆さま
もう少しお待ちくださいm(__)m

インスタより

色々載せそびれたままだったので
まとめて(^^ゞ

チョ❤️ジョンソク_170219_0326


まつ毛に萌え×萌えです←
チョ❤️ジョンソク_170219_0325


チョ❤️ジョンソク_170219_0332
両替しに国民銀行に行ったらすぐ隣にいた(置いてあった)そうで
でも、もう動いている姿が見たいそうです←同感ですっ


チョ❤️ジョンソク_170219_0323


チョ❤️ジョンソク_170219_0324


チョ❤️ジョンソク_170219_0335


チョ❤️ジョンソク_170219_0328


チョ❤️ジョンソク_170219_0334


こんなのあったら
チョ❤️ジョンソク_170219_0350


当然一緒に撮りたいし~
チョ❤️ジョンソク_170219_0333
ダッシュで抱えていっちゃダメかなぁ・・・←注:あくまで個人的妄想です


チョ❤️ジョンソク_170219_0331


チョ❤️ジョンソク_170219_0330


チョ❤️ジョンソク_170219_0329


チョ❤️ジョンソク_170219_0349


チョ❤️ジョンソク_170219_0351


キターッ白衣
チョ❤️ジョンソク_170219_0340


医療モノやってほしい
↓合成です
合成16-2

合成23


繊維新聞にも掲載
チョ❤️ジョンソク_170219_0348

シュナイダー春コレクション

撮影していたシュナイダー春ラインの画像はいつ頃 出ると思う?
2月末?3月になったら?と
ちょうどcyurinさんと数日前に話をしたばかりでした~

シュナイダー63


もう半袖!早っ
シュナイダー64


シュナイダー65


シュナイダー66


シュナイダー68


シュナイダー67

↑撮影していたのはコレでしたね
シュナイダー58

シュナイダー新商品説明会記事より

シュナイダー60

シュナイダー61

シュナイダー62

http://www.ktnews.com/sub/view.php?cd_news=102183

Team.J Twitterより 韓流スター名鑑2017

チョ❤️ジョンソク_170218_0347

雑誌27-2

Team.Jフォロワー数 555 ‼

病室からcyurinさんがツイート
チョ❤️ジョンソク_170217_0346_0
チョ❤️ジョンソク_170217_0345

スターたちの蠱惑的な'バーガンディ・スーツ'スタイリング

蠱惑的=こわくてき=人の心をひきつけ、まどわすさま←分からなくて調べました(^^ゞ

バーガンディ=(burgundy)=ワインのような赤色を指すが、ワインレッドよりも茶色みの強い深い赤というイメージ。「ブラウンによった赤」2016年秋冬のトレンドカラーのひとつ。


芸能ニュース24

レッドよりハントーンダウンされたワイン色のバーガンディーは強烈ながらも、蠱惑的な美しさを醸し出しているカラーだ。 トレンディなカラーらしくユニーク、気が利くスタイリングに最適だ。 クルレクシクファッションの仕事にスーツと感覚的なバーガンディ・カラーの出会いはどうだろうか。 スターたちのバーガンディ・スーツ、ファッションを通じてその魅力にはまってみよう。

#キム・ジソク
芸能ニュース25
MBCドラマ'逆賊'で燕山君のカリスマを披露するイ・ヨングァン)。彼は'逆賊'の製作発表会場で、だれでも簡単に消化できないというバーガンディ・スーツでおしゃれをした。 ブラックシャツにマッチしたバーガンディ・スーツが彼の男性らしさをぐんと盛り上げた。 また、スーツに飾られ黒い斑点だらけの刺繍がバーガンディーと調和を成し、蠱惑的な魅力を倍増させた。


#パク・ボゴム
芸能ニュース26
優雅な魅力のバーガンディーとシックなブラックの魅力を共に披露したパクボゴム。彼はシンプルなブラックシャツとバーガンディ・パンツを通じ、トレンディな二つのカラーを完璧に消化した。 ここにブラックやシルバーアクセサリーを通じて、カジュアルな雰囲気も醸し出しており、感覚的なファッションを完成させた。


#チン・グ
芸能ニュース27
チングはバーガンディ・スーツを着て勢いに乗ったスーツフィットを自慢した。 ブラックシャツや靴にバーガンディ・カラーのスーツで、ソフトなカリスマを発揮した神宮。 独特な模様のハンカチーフもバーガンディ・カラー系列でポイントを与えながら視線を集中させた。


#チョ・ジョンソク
芸能ニュース28
チョ・ジョンソクは強烈なバーガンディ・スーツも滑らかに消化するファッションセンスを披露した。 ツーボタンのクラシックなスーツにシャツの代わりにしてシンプルなブラックラウンドティーシャツをマッチして気さくな魅力を引き立たせた。 また、袖に一列にちりばめられたボタンもスーツの清潔な魅力を極大化した。

それだけでも独特な魅力をもったバーガンディー。 スターたちのようだったバーガンディ・スーツでトレンディーなカラーを消化してみよう
http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=02&c1=02&c2=02&c3=00&nkey=201702161730233&mode=sub_view

'人気'チョ・ジョンソク、広告ブルーチップなる

※ブルーチップ=優良株、新しいスターの意味

ハンドン1


広告ブルーチップ'俳優チョ・ジョンソクが2017年にもその勢いを駆って2017年ハンドンの新しい顔に選ばれた。

※ハンドン=「韓豚(ハンドン)」=韓国産豚肉

ハンドン側はガールズグループのハロービーナスメンバー、ナラと一緒にハンドンのモデルに抜擢されたチョ・ジョンソクについて"大勢の俳優として定着した俳優チョ・ジョンソクの明るくて信頼感のあるイメージが国内の農畜産業生産額1位のハンドンの地位とイメージ向上に適合した"と話した。

さらに、ハンドン自助金李委員長は"チョ・ジョンソクの明るくて元気なイメージが、食膳の上の国家代表、私たちハンドンの優秀性と位相を知らせる上で大きな役に立つと思い、今年新規の広告モデルに選定した"、"チョ・ジョンソクがハンドンの代表の顔で国民にさらに愛されるいるウリィ豚ハンドンになる契機になるものと期待する"と伝えた。

ハンドン上半期に新規広告は来る22日に撮影して、来月から公開される予定だ。

チョ・ジョンソク特有の明るくて元気なイメージはもちろん'信じて見る俳優'というタイトルが与える信頼感のおかげに、広告主たちのラブコールが殺到している状況。化粧品はもとより、英会話のブランドの広告まで渉猟した。

ドラマ'ああ、私の幽霊さま'シェフカンソヌ、'嫉妬の化身'記者イファシン役、映画'兄貴'前科10犯コドゥシク役どスペクトル広い演技を誇り、映画やドラマを縦横無尽、信じて見る俳優に数えられるチョ・ジョンソクはもっといい作品で、大衆と会うために次回作を検討中だ。

http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201702171538487721607_1

HELLO VENUS(ハロービーナス)=2012年デビュー6人組ガールズグループ
の名前は知ってましたが、
メンバーの判別はできず・・・

別記事よりナラさんの画像です
ハンドン2


2016年のモデルはAOA(エイオーエイ)=8人組ガールズグループを起用
CFはこんな感じです



2015年はイ・ソジン&ホン・ジニョン


どんなCMになるのか楽しみ~←お肉焼いちゃうのかなw

Team.J Twitterより 韓国ドラマ放送予定

韓国ドラマ放送予定 ‏@kandorastart 2月15日

チョ・ジョンソク 関連予定
ツイ247
↑「兄貴」は公開日詳細が決まっていないの5/31㈬0:00ってなっている模様


CM関連での動きしか見られないままですが
日本はでは2月末から3月、ジョンソク祭りになってますっ


KNTVは一挙放送
化身20



アジアドラマチックTVでもレギュラーと追っかけで一挙放送です
幽霊109

該当の記事は見つかりませんでした。