FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

セクションTV芸能通信'③

★チョ・ジョンソク"ナプトゥクが影響で笑わせるので誤解、実際には静か"

ハントン13

26日午後3時45分に放送されたMBC'セクションTV芸能通信'では一緒に広告を撮ったチョ・ジョンソク、ハロービーナスインタビューが公開された。 実際の性格を聞くと、チョ・ジョンソクは"静かな方"と書きながら"信じないようだ"とした。

彼は"ナプトゥクが影響のため、笑わせるこつは知ったよ"とし、実際にはないとした。
http://news1.kr/articles/?292192



★チョ・ジョンソク"肯定的な性格が長所。失恋したら?嬉しい日来るだろう」

ハントン14

チョ・ジョンソクが肯定的な性格が長所だと明らかにした。

2月26日に放送されたMBC'セクションTV芸能通信'ではチョ・ジョンソクとナラのインタビューが公開された。

同日、チョ・ジョンソクは"自分の長所は何だと思ってる"は質問に"肯定的なもの"とし、"何でも肯定的に考える"と答えた。

さらに、チョ・ジョンソクは"作品がうまくいかないと? 失恋したら? ママパパに怒られたら?"というリポーターの質問に"次に上手くすればいいのに。 嬉しい日が来るでしょう。 今日は誉められるだろう"と答えて爆笑を誘った。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201702261618070310

セクションTV芸能通信'②

久しぶり~←PC画面に向かって手を振るw
動いてしゃべってますっw←



スーツ姿のせいで
会社の上司と部下にしか見えなくもない…www

'セクションTV芸能通信'①

★'セクションTV'チョ・ジョンソク"'観相'ソン・ガンホとダンス、アドリブだった"

ハントン10

セクションTV'チョ・ジョンソクが映画'冠状'の中の秘話を伝えた。

26日午後放送されたMBC'セクションTV芸能通信'には俳優チョ・ジョンソクとハロービーナス ナラが出演した。

チョ・ジョンソクは映画'観相'の中アドリブについて"元々はソン・ガンホ先輩と踊りを踊るシーンがなかった"と"隅でダンス練習をすることを監督が見て、ソン・ガンホ、先輩と一緒にダンスをすると面白いと言ってするようになった"と話した。

さらに、チョ・ジョンソクは"幼い時、テコンドをした"だとし、現場で、即座の蹴りの実力を披露し、注目を集めた。
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201702261614212479&ext=na



★チョ・ジョンソク-ナラ妙な外見に似た格好に似た性格まで'目'(セクションTV)

ハントン11

チョ・ジョンソクとナラが率直な魅力を現した。

26日午後放送されたMBC'セクションTV芸能通信'でチョ・ジョンソク、ナラの撮影現場が公開された。

同日、妙な似た格好で目を引いたチョ・ジョンソクとナラ。 二人はお互いの初印象から誉めて注目を集めた。

チョ・ジョンソクは外見中目を一番気に入っていると話し、ナラは首が一番気に入ったと話した。 ナラは"長い首と冷やかしも受けていたが、今はない"と説明した。

長所に対する質問にチョ・ジョンソクは"肯定的だ。 何でも前向きに考えようとする"と答えた。 同じ質問にナラも"肯定的な性格"と答えてもう一度共通点を示した。
http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2017022616111801840


★'セクションTV芸能通信'チョ・ジョンソク、ハロービーナスナラに"東洋+西欧的な米同時に持っている"

ハントン12

セクションTV芸能通信'チョ・ジョンソクがハロービーナスナラ対する考えを明らかにした。

26日に放送されたMBC芸能情報番組'セクションTV芸能通信'ではチョ・ジョンソク、ハロービーナスナラとインタビューを進行する姿が行われた。

同日、チョ・ジョンソクは一緒に広告撮影をするようになったハロービーナスナラに"東洋的な美と西洋的な美を同時に持っている神秘な魅力を持っている"と絶賛した。

ナラはチョ・ジョンソクについて"会う前には怖いようだった。 フォースがあるようだった"と述べながらも、"直接会って一緒に撮影するのに情した"と感謝の気持ちを伝えた。

だけでなく、ナラはチョ・ジョンソクと似ているという言葉に"ファンの方に聞いた。 その後に広告撮影が決まったが、、気持ちがいい"と答えた。

http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=449056
↑記事の写真
2枚とも目をつぶってるってw

本日午後3時45分MBC放送'セクションTV芸能通信' チョ・ジョンソク、ナラ、お互い称賛リレー披露 

久々に動いているところが見られる(T_T)←嬉しい

ハントン9

今日放送される'セクションTV芸能通信'ではチョ・ジョンソク、'ハロービーナス'の国との出会いを持つ。

映画とドラマを網羅する八色鳥の魅力の俳優チョ・ジョンソクと9等身優越した体つきの所有者である'ハロービーナス'ナラが一堂に会して話題になっている。 広告界のブルーチップの二人が並んで'韓豚'広報大使および広告モデルに抜擢されて旬な男女であることを立証したもの。

ナラが"チョ・ジョンソク先輩が投げた一言に感動した"、広告撮影中にあったエピソードを伝えると、チョ・ジョンソクは特有のにやにやた姿で笑いを誘ったと。

さらに、インタビュー中二人はお互いに対する褒め言葉リレーで現場の雰囲気を和やかにして二人の息を期待するようにした。

一方、テコンドー公認3段と明らかにしたチョ・ジョンソクは現場でびっくりデモンストレーションを披露して現場にいたスタッフを驚かせたという。

チョ・ジョンソクとナラとの和気藹々な出会いは今日の午後3時45分MBC'セクションTV芸能通信'で公開される。
http://www.stardailynews.co.kr/news/articleView.html?idxno=135503

日本での放送はまだ先すぎて番組表に出ていないので
正確な情報ではありませんが
数えてみたところ、多分…
KNTVにて
3/9㈭)後6:10~7:15
3/17㈮前5:15~6:30
3/22㈬前9:30~10:50←この後10:50~「嫉妬の化身」放送!

該当の記事は見つかりませんでした。