見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク ファンミーティング日本販売所に関するお知らせ

公式カフェに掲載されたそうです

『チョ・ジョンソク ファンミーティング』日本公式販売所は LOOK KOREA TOURが日本販売独占及び公式旅行社として指定されております。
主催社はLOOK KOREA TOURを除く販売所におけるチケット販売を許可しておりません。
主催社は非公式会社にて販売されたチケットに対して座席番号を把握し、またそのチケットを無効とする権利を持っていると共に、入場時に購入者本人でない者の入場に対しては入場を制限致します。
上記措置により、チケット無効、入場禁止となった場合、ファンの皆様が被害を被ります。
日本のファンの皆様は上記被害を受けないように、くれぐれもご注意ください。

日本チケット販売所:www.lookkorea.jp
担当者:田中 +82-2-725-3116

電話して問い合わせたところ
もうすぐオープンする予定で日本から買えるのは弊社のみですとの回答でした。

※その後HPを見たらもうエントリーが始まっているようです。

色々気になる言葉が出てきてますが…
一応このような告知があったこというお知らせでした。
各自の判断でお願いします。


ボディスクール総括マネージャー インスタより

インスタ41

taurus_musclejack
情熱のジョンソクひょん^^、
今日撮影が少し早く終わって運動しに来ました!
もうお兄さんと二番目の作品作業をしてますね。
嫉妬に化身体調が自分の演技人生に最も気に入ったコンディションだったと話してくれました。
今回の麻薬王キャラクターも完璧に消化していただけるよう最善を尽くします。
いつも私を信じてくれて身を任せてくださるお兄さん!ありがとうございます。
献立と運動ができてもプヮイティン!私のほうが弟でなく兄のような・・・こんなㅡㅡ;;
https://musclejack.wixsite.com/jack


ムキムキになりませんように、ムキムキにはなりませんように…w
↑ボディスクールのHP見て

2017.3「ジョンソクを探せ」ゆるっと旅④ 地下鉄広告編その②

ファンミ絡みの色々で←と言ってもただ気を揉むだけ(;^_^A
落ち着かないですが…

そうだこういう時こそ
記事を進めなきゃ
ってことで地下鉄編その②です

麻浦駅で降りて
美味しいと評判のジャージャー麺を食べに行ったのですが
これは「ソウルで食べたもの編」で

今回はミュージカルや映画の舞台挨拶などの
メインイベントがなかったので夕方の時間に余裕があり
韓国のらぶじょんずさんに情報提供&予約&一緒に食事してもらったので
定番なものから初めてのものまで色々
「ソウルで食べたもの編」お楽しみに~←ハードル上げちゃってる?

地下鉄に戻ります(^^ゞ
麻浦から次の目的地安国へ向かうため←北村韓屋村
乗り換えの鐘路3街へ向かいます。

麻浦駅にいるヤナドゥジョンソクに
じーっと見つめられたまま見送られ←すいません(^^ゞ

英語67-2

出発です。

途中停車駅にもヤナドゥジョンソク広告ありますので←孔徳=駅番号529など
電車の中では、ついつい次の目的地の駅の出口番号とか調べちゃいがちですが
ここは、駅ごとに顔を上げてホームをチェックしてくださいね

3号線に乗り換えのために降りた鐘路3街(チョンノサンガ)=駅番号534
ここも上下線がホームの両側に発着するタイプの駅です

・・・で、いました~

英語68-2


英語70-2


反対側にある広告も反射で写り込んでますw

英語69-2


3日目は鐘閣から梨泰院へ移動しました。
1号線から乗り換えのために6号線の東廟前(トンミョアプ)=駅番号636へ

ここにも

英語71-2


英語72-2
↑この2種類はあまり数がなく レア広告

こんな風に連なってます
英語73-2


英語74-2


東廟前から三角地までの区間の駅で
ヤナドゥジョンソクがいる駅をチェックしました

新堂(シンダン)=駅番号635
梨泰院(イテウォン)=駅番号630
緑莎坪(ノッサピョン)=駅番号629
三角地(サムガクチ)=駅番号628

途中、梨泰院で下車しましたが
ここのヤナドゥジョンソク広告は圧巻
もう少しで片側全部ヤナドゥジョンソクな状態でしたーっ
英語75-2


こちらは我が家のKPOPファンが移動中に見つけた
3号線忠武路(チュンムロ)=駅番号331にいたヤナドゥジョンソク

英語76-2

ヤナドゥジョンソクの数がスゴイので
旅行中は地下鉄移動が楽しめました

Jナンバー159

メールいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.159 ek0121

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

Jナンバー158

メールいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.158 みいぷ

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

インターパークに問い合わせ

チョ・ジョンソクファンミーティング「THE ROOM」のチケットが
日本から購入できるのか=グローバルで発売されるのか
インターパークに問い合わせしたところ
返信がありました。

こんにちは。
インターパークチケットをご愛用いただき、ありがとうございます
お問い合わせいただいた<チョ・ジョンソクファンミーティング〈THE ROOM〉>公演である場合、
"2017年04月03日(月)午後20時"オープン予定であり
現在のグローバルページオープンするかどうか未定です
(グローバルオープンは、主催企画会社の要請によって進めています)
グローバルページオープン確定時
該当メールで返信します
その他知りたい事項はいつでもお客様センター電子メールで問い合わせお願いします
ありがとうございます
インターパーク顧客サービス

お返事はもらえたものの
「まだわからない」という現状は変わりませんでしたが

グローバルオープンに前向きではあるということは
わかった感じでしょうか…

また何かあったらUPしますね~

Jナンバー156&Jナンバー157

メールいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.156 Homare

Team.J No.157 maki1226

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

Jナンバー155

メールいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.155 yoko9

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

'麻薬王'ソン・ガンホXチョ・ジョンソクXべ・ドゥナ,豪華なラインアップ確定

私たち的には確定でしたがw
記事が出ました

麻薬王記事2

映画'麻薬王'が幻想のラインアップを確定した。

29日、映画界によると、男優のソン・ガンホ、チョ・ジョンソク、ペ・ドゥナまでとも映画'麻薬王'(ウミンホ監督)出演を確定した。
1970年代に釜山を背景とする'麻薬王'は実話を基に、麻薬を密輸して全国に流通させて日本まで輸出した麻薬王イドゥサムの話を描く作品として期待を集めている。

ペ・ドゥナまで出演を確定し、'麻薬王'はソン・ガンホ、チョ・ジョンソク、ペ・ドゥナという幻想のラインアップを完成した。 ソガンホは麻薬王イドゥサム、チョ・ジョンソクはイドゥサムを検挙しようとする検事キムイング、ぺ・ドゥナは、ロビイストであり、イドゥサムの内縁の妻キムチョンアの役を演じる。

ソン・ガンホとチョ・ジョンソクは映画'観相'(ハンジェリム監督)に続いて3年ぶりにスクリーンで呼吸を合わせる。 '冠状'で900万観客を魅了されたソン・ガンホとチョ・ジョンソクが再び意気投合し、'麻薬王'に対する期待はさらに高まっている。 最近、チョ・スンウと共にtvNのドラマ'秘密の森'を撮影中のペ・ドゥナは'麻薬王'まで出演を確定しながら演技の動きに拍車をかけている。

ここにイソンミン、キムデミョン、ユンジェムン、イ・ヒジュン、チョウジンなど信じて見た俳優たちが加勢した。 忠武路のチケットパワーが団結した'麻薬王'を期待するしかない理由だ。

一方、今年最高の期待作に数えられている'麻薬王'は5月にクランクイン予定だ。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003505796

「あの日、兄貴が灯した光」公式Twitterより

ファンミ情報が解禁になっただけなのに
なぜかこの疲労感…

ピンクのポスターも公開されて
気がかりだったチケットオープン日時も判明して
現実味を帯びてくると
嬉しい気持ちとチケット取れるのか?という不安気持ちと
まだ許可とってない…(^^;←ちょっと字を小さくしてみました
という気持ちが
が交錯して
ヘトヘトですけど?w


我が家のKPOPファンがサイズ調整して作ってくれました
私の携帯待ち受け画像史上最高にピンクですw

ファンミ仕様でこんなに見られたら
色々考えちゃって緊張します

ソウルファンミ5

cyurinさんに「願掛け」と、この画像を付けてLINEしたら
「厄除けにもなりそう」と返信が←奥が深い言葉です


23:56 - 2017年3月28日←夜中にUP
映画『あの日、兄貴が灯した光』【公式】‏ @aniki_movie

兄貴ツイ4

なんとなんと先週はドゥシク役を演じた超売れっ子俳優チョ・ジョンソクさんにインタビューしてきました映画のビハインドエピソードや役についてなどなど盛りだくさんなインタビューの詳細は後日またお伝えしますね写真撮影の時の表情豊かさにニンマリしちゃいました#チョ・ジョンソク



右端に出ている小さい画像たちが凄く気になりますが…
とりあえず大きくしてみましたw

兄貴ツイ2
こっち見てるなぁ~w

ソウルファンミ開催!&~追記~チョ・ジョンソク、初のファンミーティング「The Room」を5月に開催“一風変わった姿をお見せする”

ソウルファンミ1

追記
チョ・ジョンソクファンミーティング概要

タイトル:チョ・ジョンソクファンミーティング「THE ROOM」

日時:2017年5月6日(土)PM 6時、7日(日)PM 5時
場所:ブルースクエア、サムスンカードホール
チケット:全席44,000ウォン(VATを含む)
観覧時間:120分
前売り:インターパーク単独

おはようございます
文化倉庫です。
一様にチョ・ジョンソクを愛してくださったファンの方々に心から感謝します。 2017年を迎え、ファンの方々と一緒にできる意味のある席を作ろうとします。
デビュー後初めて持つファンミーティングのでその間の数多くの話と思い出がいっぱいのチョ・ジョンソクの特別な空間を一緒に飾る予定です。
また、今回のファンミーティングはチョ・ジョンソクの多様な魅力をよりたくさん見せてあげるため、両日他のコンセプトで進められる予定ですので、たくさんの関心と参加をお願い致します。

*オープン告知の日程:3月28日(火)午後2時
*チケットオープンの日程:4月03日(月)午後8時

http://ticket.interpark.com/webzine/paper/TPNoticeView.asp?pageno=0&stext=&KindOfGoods=&Genre=&sort=&bbsno=34&no=27842&groupno=27842&seq=0

~追記2~
★チョ・ジョンソク、初のファンミーティング「The Room」を5月に開催“一風変わった姿をお見せする”


俳優チョ・ジョンソクが、初のファンミーティング「The Room」でファンと出会う。

5月6日、7日の2日間、ブルースクエア・サムスンカードホールにて進められる今回のファンミーティングは、デビュー後初めて過ごすファンとの特別な時間で、数多くのエピソードと思い出がいっぱいのチョ・ジョンソクの特別な空間に、ファンを招待する方式で開かれる。特に今まで見られなかった率直な姿まで見ることができる、絶好のチャンスになる見通しだ。

チョ・ジョンソクは企画段階から演出まで几帳面にチェックし、充実した内容のために万全の準備をしている。

所属事務所文化倉庫の関係者は、「デビュー後初めてのファンミーティングを行うチョ・ジョンソクが、2日にかけて特別な場を準備した。長い間待って下さった多くのファンの方々の関心と愛に報いるために、最善を尽くしている。一度もお見せしたことないチョ・ジョンソクの一風変わった姿をお見せする予定なので、多くの期待と応援をお願いしたい」と伝えた。

2004年ミュージカル「クルミ割り人形」でデビューしたチョ・ジョンソクは、「グリース」「ヘドウィグ」などでミュージカル界のスターにのし上がった。その後2012年に映画「建築学概論」を通じて親しみやすいキャラクターのナプトゥク役で人々から大きな注目を浴び、2013年映画「観相師」から2016年映画「あの日、兄貴が灯した光」に至るまで、信じて見る俳優として新たに人気を集めている。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2066554&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

2017.3「ジョンソクを探せ」ゆるっと旅③ 地下鉄広告編その①

ただいま~

バタバタしていて
すっかりご挨拶が遅くなってしまいました(;^_^A

この度の旅行…
「ゆるっと旅」と名付けたハズなのに
なぜか?帰ってきて一晩明けたら
両肩に漬物石がのっているみたいに重くて(>_<)
なんだか、そこはかとなく全身筋肉痛(>_<)

おばさんなのに動き過ぎたのか?←そういえばカフェで休憩とかしなかったーっ
駅の階段のせいにしようっと←


今回
我が家のKPOPファンにして「チョ・ジョンソクがうらやましかった」と言わしめたのが
ヤナドゥの駅ナカ広告

初日に発見した地下鉄2号線「乙支路入口」の広告は
「ジョンソクを探せ」ゆるっと旅②で載せましたが

2日目からは怒涛の広告攻勢にあったのでした。←別に攻められたわけじゃないですが(^^ゞ

この時期にソウル旅行される方もいらっしゃると思いますので
取り急ぎ地下鉄広告編です。

まずは
仁川から麻浦へ向かう途中
1号線から5号線に乗り換えた「新吉(シンギル)」駅=駅番号525
階段を降りたらちょうど電車が来ていたのですが
その目の前に!

英語55-2

↑ドアが開いてるのが分かりますよね?
乗る前に撮ってますw

いや~ここで会えるとはね~←会えるとか言ってる時点でかなりキテますが(;^_^A←自覚ありw

飛び乗った電車の中は
テヨンちゃん(=少女時代)の広告オンリーの車両でした
テヨン1-2


もっとゆっくり見たかったな~と思いつつ
降り立った「麻浦(マポ)」駅=駅番号528
目の前に広がっていたのは!

英語56-2


英語57-2


英語58-2


英語59-2

Team.J‏ @teamj717 3月23日
地下鉄5号線麻浦駅はホームの両側に上り下り電車が通ります。
その両側にヤナドゥジョンソクがいっぱい^ ^


この他にも
英語66-2


英語63-2


英語60-2


英語64-2


英語61-2

ホームをジグザグに歩きながら
写真を撮ったのでした←幸せ

地下鉄広告編その②へつづく

「スローガンタオル」「アイリング」購入エントリーの皆さまへ

本日までに住所を把握出来た方へ発送しました。

お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。
届かない場合はご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

Jナンバー154

メールいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.154 choco

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

Jナンバー153

メールいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.153 しお

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

Jナンバー152

メールいただき ありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.152 かぼちゃ

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

「スローガンタオル」「アイリング」購入エントリーの皆さまへ

発送に関してのメールを送信しました。

エントリー済みなのにメールが届いていないという方がいらっしゃいましたら
お知らせください。

よろしくお願いいたします。

「嫉妬の化身」監督版 コメンタリーティーザー公開

動画はコチラ←クリック

韓豚CF チョ・ジョンソク編

辞表を投げて~天が崩れても♪
韓豚だけ食べると力がドンドン!
皆さんの心を包んた#チョ・ジョンソク
今すぐ、映像で確認してみてください^(00)^!
近い韓豚認証店を探す
▶ https://goo.gl/SBcFxc



「Team.Jメンバーさん限定公開」記事について 

↓下の記事は
Team.Jメンバーさん対象の限定記事です。

パスワードが必要になりますので、
閲覧希望の方はメールの件名を「パスワード」にしていただき
Team.Jナンバーとハンドル名を
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお知らせください。

折り返しパスワードをお知らせします。

Team.Jメンバーさん限定公開 

この記事はブロとものみ閲覧できます

2017.3「ジョンソクを探せ」ゆるっと旅②

昨日は、仁川と←私の「ひょん」絡みのリクエスト
北村韓屋村に←妹の観光リクエスト

方向の全く違う遠足を2本やり切った感w
「ゆるっと旅」な割には結構大変www←自分でウケてるw

その報告はまた改めて


ご本人は
昨日は済州島でCF撮影だったようですが…
インスタ106



明洞にいたジョンソクさんです!

ARITAUM(アリタウム)の店舗の前には
ジョンソクさんが立っているのは①に載せましたが

店内にいることも
アイオペ109-2

アイオペ110-2


明洞駅近くのLINEショップの前には
IOPE専門店舗が

アイオペ103-2


アイオペ104-2


アイオペ105-2


アイオペ106-2


アイオペ107-2


アイオペ108-2


地下鉄2号線 「市庁」から乗って「乙支路入口」で降りたら!
駅到着のホーム 1番先頭にいました!

英語102-2


ミュージカルや映画の舞台挨拶はない旅ですが
街中や駅にジョンソクさんがいっぱいですっ


今日は2PM活動とw←妹
引き続き「ジョンソクを探せ」して
夜の便で帰りますね~

アイリング エントリーの皆様へ

大変お待たせ致しましたm(__)m
スローガンタオルに引き続き
アイリングを受け取ってきました。

アイリング101-2

帰ったらエントリーの皆さまへメール連絡&発送準備します

あの日、兄貴が灯した光」、日本オリジナル予告公開!

スローガンタオル エントリーの皆様へ

大変お待たせ致しましたm(__)m
スローガンタオル受け取ってきました。

ホテルの部屋で広げてみました
スローガン101-2


やだ~こっち見てるう~w←我が家のKPOPファン
スローガン102-2

ファンミで、これを掲げられる日がきますように

今回
「青い海の伝説」手のひらサイズの手鏡
スローガン103-2


名刺サイズのフォトカードもセットです
表がカラー
スローガン104-2

裏はモノクロver.
スローガン105-2


帰ったらエントリーの皆さまへメール連絡&発送準備します

2017.3「ジョンソクを探せ」ゆるっと旅①

Team.J‏ @teamj717
大韓航空機内でさっそく第1ジョンソク発見^ ^いってきま〜す(m)
ゆる1-2


…ってTwitterに さらっと書いてみましたけど…
去年の5月以来の大韓航空(>_<)
※なんのこと?な方はコチラ←クリック

今日の飛行機
ゆる2-2

大韓事故同志のJメンバーさんからもエールを送られ
「飛行機乗らなきゃ韓国行けない」って呪文を唱えて乗りました(;^_^A


Team.J‏ @teamj717
到着しました〜ヤナドゥバスに遭遇(^-^)v #チョジョンソク
ゆる3-3
↑第一発見者は我が家のKPOPファン←ちゃんと育ててるな~私
早く!早く写真撮らなきゃ!と慌てて携帯探したら
手に持ってたという(爆)


Team.J‏ @teamj717
そして、もちろん!
ゆる4-4

いや~明洞にこんなにたくさん「チョ・ジョンソク」がいるなんて!(T_T)


「こんなに売れるとはね~
最初から知ってるだけに不思議な気持ちだわ~」←我が家のKPOPファン←前言撤回、育て方間違ったか?

他の写真はまた改めて

韓豚PHOTO-CF

cyurinさんが
「ハロービーナスの公式ツイッターに小まめに情報がUPされてる」のを発見

헬로비너스TH‏ @HELLOVENUSth
[PHOTO-CF] Jo Jung Suk & Nara for "(한돈) Korea Pork"

ハントン19


ハントン20

女心つかみ、'キスの神'として浮上した男俳優12 4位チョ・ジョンソク

3/19付けの記事です
ちょっとバタバタしてて載せるの遅くなってしまいました(^-^;

あっ
えっと…
ひょんなことから
明日から2泊3日でゆるっと韓国行くことになりました(^^ゞ←

この間
「兄貴」日本公開祝いお花サポートエントリー&振り込みに関して
対応が遅くなってしまいますが
申し訳ありませんm(__)m

エントリーした皆さまには大変お待たせしておりました
共同購入グッズを受け取って来る予定ですので
お楽しみに!


★女心つかみ、'キスの神'として浮上した男俳優12

芸能記事1

"ハンサムな男がキスまでうまいだって!"

ドラマや映画の中の男女の主人公のキスシーンはリードする男俳優の役割が何より重要だ。
素敵な俳優が自分だけの華やかな技術(?)を披露し、わくわくするキスシーンを作っていては女性視聴者は心を奪われることになる。
歴代級のキスシーンの場面を完成させ、女性視聴者たちの心臓を狙撃した'キスシーンマエストロ'男優12人を紹介する。


1.ムン・ジョンヒョク←「神話のエリック」の方がお馴染みですが、あんなに料理が上手だったとは!←三食ごはん
芸能記事4
tvN「またオヘヨン」


2.ユ・アイン
芸能記事5
SBS「六龍が飛ぶ」←ってなってますが画像は「ファッション王」のような…


3.コン・ユ
芸能記事6
tvN「トッケビ」

トッケビ、我が家のKPOPファンと見てますが
「体のバランスおかしいよね?ランウェイにいるみたいだわ~」=注:褒め言葉(我が家のKPOPファン)


4.チョ・ジョンソク
芸能記事7
SBS「嫉妬の化身」

いやいや、このメンツの中でこの順位


5.キム・レウォン
芸能記事8
SBS「ドクター」


6.ソ・イングク
芸能記事9
tvN「応答せよ1997」


7.パク・ソジュン
芸能記事10
tvN「魔女の恋愛」


8.イ・ジヌク
芸能記事11
tvN「ロマンスが必要2012」


9.ソ・ガンジュン
芸能記事12
tvN「アントラージュ」


10.ヨ・ジング←「8月の誕生日で20歳」がここにランクイン
芸能記事13
tvN「 じゃがいも星 2013QR3 」


11.パク・ボゴム
芸能記事14
tvN「応答せよ1988」


12.キム・スヒョン
芸能記事15
SBS「星から来たあなた」

2017韓豚TV CF

韓豚公式さんにUPされました


15秒ver.



20秒ver.
「トングくるくる」から「ん~」から「」とか色々萌えツボ満載



上半期キャンペーン広告

チョ・ジョンソクxD.O.'兄貴'5月日本公開、タイトルは'あの日、兄貴が灯した光'

韓国でも日本公開が記事に!

兄貴公開9



兄貴公開8

俳優チョ・ジョンソクとド・ギョンスの映画'兄貴'(グォンスギョン監督)が、日本で5月に封切りする。

19日、日本映画媒体シネマカフェはEXOのD.O.(ドギョンス)と'建築学概論'のチョ・ジョンソクが兄弟に出演する映画'兄貴'を紹介した。 '兄貴'の日本公開タイトルは'あの日、兄貴が灯した光'。

メディアは、映画が視力を失った柔道国家代表出身の弟と詐欺の前科10犯の兄が15年ぶりに再会して行われ葛藤と和解の話を描いたと伝えられ、チョ・ジョンソクとドギョンスが15年ぶりに会う兄弟の微妙な感情を繊細かつ情熱的に延期したと付け加えた。

兄貴'は5月19日、日本全域で封切りする。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=973564

該当の記事は見つかりませんでした。