見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

30日(日)23:59〆切「兄貴(ヒョン)」日本公開記念オフ会開催のお知らせ

募集は締め切りました。
エントリーありがとうございました。
この記事は締め切りまで2番目に掲示します
最新記事はこの次にあります


GWのソウルでのファンミも気になるところですが
日本では5月に「あの日、兄貴が灯した光」の公開を控えています
公開記念のオフ会を開催計画しています

題して 「兄貴(ヒョン)」公開記念オフ会
兄貴オフ会3

5月20日(土)

① 東京  場所:新宿界隈←ただ今、16名参加です
② 名古屋 場所:名古屋市内
③ 大阪  場所:キタorミナミ界隈

開催時間は映画終了時刻によります
費用  実費
最少催行人数  各会場4名


参加希望の方はJメール下記アドレスまで

lovechojungseok@yahoo.co.jp

件名を「兄貴オフ会」としていただき

お花企画の募集もしているので必ず書いて下さいね。


本文に

①Jナンバー

②ハンドルネーム

③本名

④当日連絡の取れるメールアドレスまたはLINE使用の方でIDをお持ちの方は
 LINE ID(検索可能に設定してください)

⑤参加地 東京 or名古屋or 大阪 いずれか

を記入の上送信してくださいねー

参加申込締切  2017年4月30日(日)23:59メール到着分まで

多数のご参加をお待ちしています!!!!

※上記の開催場所の他にオフ会開催希望があればメールまたはコメントで知らせて下さい。
 人数が集まれば開催になるかも!


日本初放送「ランニングマン」チョ・ジョンソク×D.O.出演回& 「私の愛、私の花嫁(映画)」

やっと!待ちに待ったこの日がーーーっ!

KNTV 公式アカウント‏ @kntv_info

日本初放送「ランニングマン」[D.O.(#EXO)出演回]
映画で共演した #チョ・ジョンソク と登場!普段見られない振り切った愛嬌ダンスも披露☆
4月30日(日)午後11時15分~

番宣動画はコチラ←クリック


韓国ドラマ放送予定‏ 
@kandorastart


4/30(日) 2:50 「私の愛、私の花嫁(映画)」 (アジアドラマチックTV)

"俳優チョ・ジョンソクの感は否めない"プロデュース101シーズン2出演者'卒業写真

※「プロデュース101 シーズン2」
韓国の企画会社に集った101名の男子練習生が参加する超大型プロジェクト。
大衆が“国民プロデューサー”となり、
デビューするメンバーを選抜するというコンセプトと、
デビュー曲やグループ名などを決める“国民ボーイズグループ育成プログラム”

「シーズン1」はガールズグループ育成版で
最終11人により結成されデビューした期間限定ユニット
I.O.I(アイオーアイ)は大人気でしたよね



記事からの抜粋です

グォンヒョンビンはYG所属のモデル出身で出演前からネチズンたちの関心を受けた。 これに、最近オンライン・コミュニティにグォンヒョンビンの卒業写真が公開されて、再び話題の中心になった。
グォンヒョンビンの卒業写真は今と大差ないあっさりした目鼻立ちを誇っている。

特にネットユーザーたちは"俳優チョ・ジョンソクの感は否めない""モデルフォース炸裂"など反応を見せた。

芸能ニュース38
http://www.sporbiz.co.kr/news/articleView.html?idxno=101263

↑この卒業写真が
「今のチョジョンソクに似てる」ってことだと思うのですが←実際に似てるか?どうかは別にしてw


ご本人の卒業写真を←ただコレ載せたかっただけ?w

学生3

学生2

つぶやきmarcy⑥

ファンミチケット販売へのぼやきから始まった「つぶやきmarcy」
その後オフィシャルサイトさんへの想いを綴ってみたぼやいたのに続き
裏告知的なつぶやきも入れて今回6回目w←まさかのシリーズ化?w


「皆で応援したら楽しいし!」ってだけでスタートしたTeam.J
メンバー登録数は168名になりました。

Jメンバーさん限定記事の際には
Jナンバー1桁や2桁の方からもパスワード請求メールいただきまして
嬉しかったです。

「コメントとかしてないのに
パスワードだけお願いしてすみません」
って言ってくださる方もいらっしゃいましたが
ブログに遊びに来て下さるだけありがたいです(T_T)

ハンドルネーム見て
ちゃんとすぐに分かりましたからね

時々本当にこの人数いるんですか?って聞かれることがあるんですが
いますよ~
ハンドルネームの登録だけですが
ちゃんとメンバー表を作って←cyurinさんがw
管理してますっ


洒落で始めた私設ファンクラブだけれど
段々メンバーが増えるにしたがって
日本にチョ・ジョンソクファンが「ひとかたまりになっている」ということが
ジョンソクさん絡みで
何かのとっかかりになることがあるんだなぁ…と
思うようなことが少しづつ増えてきた感じがします。

えーーっと
引き続き皆さまよろしくお願いします!

↑なんかしみじみ つぶやいちゃいましたが(^^;
深夜(1:40)なノリってことでお許しを~

日本公式サイトができたので
そっちの登録数がとっても重要になってくると思います
皆さ~ん!
公式サイトへの登録はもうお済みとは思いますが
まだの方は「JOIN」から登録してくださいね!


アチラの方面…
まだ落ち着かないですね…

まあ、情報はちゃんとチェックしないといけないですが
色々考えても、私なんぞにはどうすることでできないので
引き続き静観で

こんな時は手作業に集中するのが一番
ソウルファンミ6-2

ソウルでのファンミだけど
A4サイズのボードを
そっと出すくらいはいいかなぁ…と
↑「日本にも来てください」とか書いてないので(;^ω^)

もちろん、ピンクのジョンソクスローガン(タオル)も持って
韓国のらぶじょんずさんたちが
サプライズを用意した場合は
こっちはほっぽり投げて
ちゃんとタイミング遅れないように頑張りますっ

ボードは扱いやすいA4サイズにしてみました
中の文字はビッグサイズうちわに貼る大きさと同じになってます。
ボード発泡スチロール製で軽いです
表面は画用紙素材なので
糊付けも可能。
自分の想いを反対の面に貼り付けることもできます←通販の説明か?w

画像に写り込んでるシールは
そのまま付けてお渡しするので
好きなところに貼ってくださいね~

あっ
このボード
30枚くらい持って行くつもりなので←
現地で見かけたら声かけてください
差し上げます
っていうか
もらってくださいm(__)m←押し売りw←そんなに遠くない未来に、日本でも使える日が来たらいいなぁ~

IOPE(アイオペ)ビハインドカット

アイオペ31-2


アイオペ32


アイオペ33-2

仙台での上映館変更 映画『あの日、兄貴が灯した光』【公式】‏ 

映画『あの日、兄貴が灯した光』【公式】‏ @aniki_movie

宮城県・フォーラム仙台での上映が、チネ・ラヴィータでの上映に変更となりました。
上映日は5/19(金)~にて変わりませんが、場所が異なりますのでご注意ください。
劇場情報←クリック

インスタより

★シュナイダー インスタより

UPされた順番で

シュナイダー97


シュナイダー98


やだー手にピント合わせてほしかった←

シュナイダー99


スタッフめっちゃ写ってますけど?w

シュナイダー100


シュナイダー101


組み合わせるとこうなります
シュナイダー102


★三多水インスタより

水10

samdasoostory[貴重な水の定石]近づく5月の黄金連休:)
三多水と一緒に連休を楽しむことが準備できました✈
連休の間、行きたい旅行地をコメントを残してください!
抽選を通じて、計20分に三多水500mlのgifticonを差し上げます👍(~5/2)

※gifticon
インターネットやSNSを利用したギフトサービス「ソーシャルギフト」の最大手のサイト
プレゼントしたい相手の電話番号を指定すると、相手方に商品のバーコードが送られる。
受け取った人はそのバーコードを持ってお店に行くと、商品と交換してもらえるシステムになっている。
相手の住所がわからずとも電話番号だけでプレゼントできる仕組みのため、手軽にプレゼントが可能である。

「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」7月5日よりDVD発売&レンタル開始!(動画あり)

化身45

ラブコメの女王コン・ヒョジンと、チョ・ジョンソク、コ・ギョンピョの豪華共演で贈る三角ラブコメディー「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」DVDが7月5日にリリースされる。

本作の主演は「パスタ~恋が出来るまで~」や「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」など、数々の大ヒット作で主演し“ラブコメの女王”や“視聴率の女王”と謳われるコン・ヒョジン。女性から圧倒的な支持を集める彼女の愛らしさを存分に発揮し、本作でもキュートなお天気キャスター、ピョ・ナリを熱演。

化身46

そして、ナリからの好意に気付きながらも、ずっと無視してきた“俺様”な報道記者イ・ファシンを「ああ、私の幽霊さま」のチョ・ジョンソクが演じる。ミュージカル出身で映画やドラマでの主演経験もあり、若手でありながら経験豊富な演技派俳優だ。興味のなかったナリを好きになってしまい“嫉妬の化身”と化すファシンを見事に演じている。また、ファシンの大親友で、同じくナリに想いを寄せる温厚な御曹司コ・ジョンウォンに「恋のスケッチ~応答せよ1988~」で人気スターの仲間入りを果たしたコ・ギョンピョ。チョ・ジョンソクとコ・ギョンピョは互いに地上波ミニシリーズでは初主演となる。そんな2人は演技バトルに加えて、ナリをめぐって熱い恋の火花を散らす。

DVDリリースを前に予告編を公開! 果たして三角関係の結末は……? リリースが待ち遠しい。



■作品情報
「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」
DVD-BOX1 7月5日(水) 発売
DVD-BOX2 7月28日(金) 発売
DVD-BOX3 8月9日(水) 発売
※同時レンタル開始

価格:各¥15,000(税抜)
発売元:アクロス/TC エンターテインメント/ぴあ/TBS/TBS ディグネット
販売元:TC エンターテインメント
(C)SBS

映画『あの日、兄貴が灯した光』【公式】‏ Twitterより

映画『あの日、兄貴が灯した光』【公式】‏ @aniki_movie 4月24日

ユナイテッド・シネマ札幌、キャナルシティでの上映が6/10(土)~にて決定しました!!全国公開からは20日ほど遅れてしまいますが、沢山のご来場お待ちしております!

映画『あの日、兄貴が灯した光』【公式】‏ @aniki_movie 4月26日

5/19(金)から沖縄・ミハマ7プレックスでの上映も決定しました!!
沖縄の皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!!

優勝者発表 - BEST KISS 第5回ドラマフィーバーアワード!

23~25日までソウル旅行されていたJメンバーさんから
ソウルやジョンソク広告の様子など
「三多水Facebook&インスタより」記事のコメントで
いただいてますのでぜひ。

emartにいたジョンソクさんの画像も送っていただきました~

リチェム4-2


アメリカ?英語&スペイン語圏?の皆さんもセンスがいい&お目が高いことが判明

ノミネート映像は49秒くらいから
6分くらいからが受賞コメントです



トロフィーになりたい←すみません(^-^;言ってみただけです

三多水Facebook&インスタより

[貴重な水の定石(ジョンソク)]
バレーボール、サッカー、野球の中で三多水と一緒に
楽しめばいい春スポーツは?🏃
推薦する気持ちを込めていいね!ボタングッと-🙋
#春スポーツの_定石#運動後_三多水甘い

水9

水8

チョ・ジョンソク コメント映像解禁 『あの日、兄貴が灯した光』

↓「おまけ」見て倒れそうになった



↑私が夢にまで見た←まだ見れてない(>_<)
すっともっとMnetの映像がまさにこのセット!

たくさん再生しましょうね~←再生回数大事w←おまけ見たさで最低10回は軽くリピしちゃうと思うwww←もちろん画面に向かって手も振るしw


★チョ・ジョンソク、コメント映像到着!お茶目な一面も必見


兄貴ツべ1

EXOのD.O.×実力派俳優チョ・ジョンソク共演による話題作『あの日、兄貴が灯した光』。兄弟の絆を描く本作にて、15年間音信不通だった“最低な兄貴”を演じたチョ・ジョンソクから、日本のファンへ向けてコメント映像が到着した。

『あの日、兄貴が灯した光』は、互いに再会を望んでいなかった、他人よりも遠い存在の兄弟が、憎しみ合いながらも徐々に心を通わせていく、兄弟の絆を描いた物語。国家代表の柔道選手としてオリンピックを目指す弟と、詐欺前科10犯で服役中の兄。奇しくも弟が夢を失うことで15年ぶりの再会を果たした兄弟の間には、決して打ち解けられない秘密があった…。

柔道一筋で真面目な性格の弟ドゥヨンに、アジアを中心に世界的な注目を浴びる次世代グループEXOのメインボーカルでありながら『明日へ』『純情』などスクリーンでも活躍し続けるD.O.。また、詐欺師として生きてきて、弟の金さえ騙し取ろうとするチンピラ兄貴ドゥシクには、『建築学概論』などで幅広い演技力をみせ、いま韓国で最も注目される俳優チョ・ジョンソクが演じている。

 今回公開された映像でチョ・ジョンソクは、「兄弟、そして家族の絆を描いた物語で、心が温かくなる感動できる映画です」と紹介。映画で演じた最低で軽薄な性格とは正反対の、優しいまなざしと温和な笑顔で日本の観客へ語りかけるようなメッセージを送っている。また映像の最後には“おまけ”の一言として、彼のお茶目な一面を見ることができる。

 映画『あの日、兄貴が灯した光』は、5月19日よりTOHOシネマズ 新宿ほかにて全国順次公開
http://www.crank-in.net/movie/news/49544

ロッテ酒類・モデルチョ・ジョンソク抜擢

韓国行った時はマッコリ派だったけど←早々過去形w
今日からスーパークリア派になりますw

ビール1

ロッテ酒類がビールの新製品'・スーパークリア'の広告モデルとして俳優チョ・ジョンソクを抜擢した。

ロッテ酒類はチョ・ジョンソクの明るくてウィットのきいたイメージが清涼してさっぱりした味が特徴である'・スーパークリア'と符合してモデルに選定したと説明した。

ロッテ酒類の関係者は"チョ・ジョンソクが多彩な魅力を見せながら、幅広い年齢層に愛されているだけに、ビールの新製品'・'を知らせるのに適したモデルだと判断した"と話した。

ロッテ酒類はチョ・ジョンソクとともに1年間、CF、ポスター、プロモーションなど、多彩なマーケティング活動を進め、'・スーパークリア'を知らせる計画だ
http://m.viva100.com/view.php?key=20170426010009381#hi

'こんな姿初めてだよ'…チョ・ジョンソク、初のファンミーティングのために熱血練習

ソウルファンミ9

俳優チョ・ジョンソクが最初のファンミーティングの準備に向けて熱血練習人モードを発動させている。

来る5月6日(土)、7日(日)に開催されるチョ・ジョンソク最初のファンミーティング'The Room'を控えたチョ・ジョンソクの情熱のダンスの練習ビハインド・カットが公開され、ファンの関心が次第に上昇している。

公開された写真にはチョ・ジョンソクが真剣に振付の演習に没頭する姿が映っていて目を引く。 誰よりも情熱的にダンスの練習に取り組んでいるのはもちろん、振り付け先生と一緒に参考に映像を注意深く見られるなど、一動作も軽くしないという意志が引き立つ

特に彼は今回のファンミーティングで今まで見せてくれなかった強烈なダンスを披露するものともう一度の心狙撃を予告している。 ビハインド・カットを通じてちょっと少し明らかになっているしっかりした腕の筋肉と筋もファンミーティング当日のファンたちを一層ときめくように作る予定だ。

何よりチョ・ジョンソクはこれまでミュージカル'グリース'、'ヘドウィグ'、'All Shook Up'などの作品を通じてしっかりした底力を築いて、的レベルの歌と踊りの腕を発揮してきたところ。前作SBS'嫉妬の化身'で見せた楽しいダンスまで多方面でダンスと才能を放出したため、今回のファンミーティングの舞台がさらに待ち遠しいている。

文化倉庫関係者は"まるでダンス歌手のように練習に多くの時間を注いでいる"と"今回のファンミーティングを通じて俳優チョ・ジョンソクの新しい姿をたくさん見ることができるので期待してもいいだろう"と伝えた。

一方、(株)文化倉庫が主催し、(株)ハヌルイーエンティ、(株)ルーク・コリアのツアーが主管するコックピットの初ファンミ'The Room'は5月6日(土)6時、7日(日)5時量の日刊紙ブルースクエアサムスンカードのホールで開催される。 この3日、チケットオープン5分ぶりにが全て売り切れとなって旬の俳優の人気を立証することもした。
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201704270100247020018002&servicedate=20170426

つぶやきmarcy⑤

昨日は感性を磨くため大宮へ←キム・ナムギル ファンミーティングw

蔭のある役柄が多いですが
役から離れた時はお茶目な人で
俳優,ですが歌手級に歌が上手いっ
そして、脚が長いっ←そこ?

ファンミ2部構成の2部はライブ形式でした
そこでナムギルが
「自分は俳優ですが、歌手の人が羨ましいと思うことがあります
それは、観客が一緒に歌ってくれること
客席にマイクを向けると歌ってくれることです」

↑φ(..)メモメモ←同じに思っているかは?ですが
あっ
でもっ
日本ファンミの時
自分の持ち歌(완전 사랑해요 )の時
客席にマイク向けてたじゃん!

ということで
ソウルファンミに行く予定の皆さん!
今日から練習ですよ~
一緒に歌えると楽しさ倍増ですからね









アイオペ(IOPE)2017 ALL NEWエアークッション®ㅣNGカット

2017 ALL NEWエアークッション®ㅣNGカットすら輝く男 調整(チョジョン)、席(ソク)ㅣアイオペ(IOPE)

【追記①②あり】2017「ダーマティックス ウルトラ」 チョ・ジョンソク広告



~追記①~
↑公式チャンネルさんがUPしていたのを削除してしまいました

ウルトラ2

ウルトラ1

追記②

2017ダーマティックス ウルトラ'傷跡改善することができます'

[済州三多水]劇場エチケット広告(35s)#2

今日は話題が盛り沢山ですが
その前に…

昨日は我が家のKPOPファンの「感性を磨く水道橋ツアー」にお付き合い
まずは、東京ドームLaQuaで開催された
韓国の男性7人組アイドルグループ
BTOB(ビートゥービー)の新曲リリースイベントに

BTOBは知らなくても
トッケビのドクファ役=財閥3世役。コン・ユのことをサムチョン(おじさん)って呼んでる男の子
ユク・ソンジェなら分かるかも?
その生ソンジェ見てきました~←TVで見たまんまでした←いい意味で、ですよ~

昨日は司会がいましたが
BTOBは司会がいなくても大丈夫なくらい
進行も自分たちで十分できる実力←日本語&会話術バッチリ
もちろん、通訳さんもいません。

アイドルグループですが歌が上手いので←
イベントの生歌もとってもよかったです


リリイベの後は、文京シビックホールに移動
山崎賢人主演の舞台「里見八犬伝」に
我が家のKPOPファン、守備範囲広いので

ちょうど会場の座席が前後に分かれるところの最前列で
演出で客席を通って出入りすることが多く
間近でも山崎くんが見られて
ニヤニヤのKPOPファンでした。

「感性を磨く水道橋ツアー」が長くなっちゃいました(^-^;

CGVで映画見たら 見られますかーっ
★[済州三多]劇場エチケット広告(35s)#2_、大韓民国の大切な水


CHO JUNG SEOK OFFICIAL WEBSITE 日韓でオープン‼

つぶやいた通りになってよかった(^-^)

チョ・ジョンソク オフィシャル ウェブサイトが日韓でオープンしました。

HPのデザインや
挨拶動画やギャラリーなどがちょっと違います

日本←クリック
韓国←クリック

追記
文化倉庫のプロフィールで当初O型になっていて
物議を醸し出していた血液型問題←AB型?O型?

今回のオフィシャルサイトのプロフィールではAB型になっていたので
文化倉庫の方も確認にしたところ
そちらもAB型に変更されてました
これで血液型問題には決着がついたということでwww

プレミアム前夜祭 開催決定『あの日、兄貴が灯した光』

映画『あの日、兄貴が灯した光』【公式】‏ @aniki_movie

【プレミアム前夜祭 開催決定】
「#あの日兄貴が灯した光」公開前日の5/18(木)の19:00からTOHOシネマズ新宿にて、superD.O.per!(@superdoper112)さんとの共同企画でプレミアム前夜祭と題して先行上映会を開催します!是非是非、ご参加下さい!

兄貴4

チョ・ジョンソク、デビュー後初のファンミーティング開催。"新たな姿見せてくれだろう

ソウルファンミ8

俳優チョ・ジョンソクが初のファンミーティングを開催する。

24日、チョ・ジョンソクの所属会社文化倉庫はチョ・ジョンソクのファンミーティングのポスター撮影ビハインド・カットを公開した。


公開された写真の中のチョ・ジョンソクはポスター撮影を準備して、魅力ある表情やポーズでポスター、現場の雰囲気を伝えている。 ファンミーティングの前売り、当時公開されたピンク色のポスターのように、撮影現場もときめきに満ちた雰囲気を漂わせて、ファンミーティングに対する期待を高めている。

特に特有のかわいい表情で可愛い魅力を披露しさと同時に頭を整理する姿であることにもかかわらず、素敵さを爆発させ、来るファンミーティングでどれほど多様な魅力を披露するかどうか心臓爆撃を予告している。

チョ・ジョンソクは"とても練習に精を出している。 2017年を迎え、皆さんととても特別で意味ある時間を持とうとする"、"まだお見せしなかった新しい姿を披露する予定だから、多くの関心と愛をお願いする"と期待と感想を伝えた。

一方、チョ・ジョンソクの初ファンミ'さらにルーム(The Room)'は5月6日、7日の両日間、ブルースクエア三星カードのホールで開催される。
http://news1.kr/articles/?2975358

つぶやきmarcy④

↑↓ボヤキじゃない 裏告知的つぶやきも多くなりそうなので番号付けてみましたw

オフシャルウェブサイトそろそろ復活しそうかなぁ…

つぶやきmarcy③

ファンミのためにわざわざペンライト(サイリウム)とか持って行く必要はないみたいだなぁ…
↑ボヤキじゃないつぶやき してみました

【追記あり】Mnetの番組終わりで ひょん(兄貴)発見

録画していた金曜日の分の「トッケビ」を見て
来週?今後?の予告的なのも終わったところで
早送り▶▶▶

BOAのMV見ながら
BOA姉さん、職権乱用してテミンとMV?
なんて意地悪なツッコミを心の中で入れてたら
画面が切り替わって
「兄貴」のポスターの前に座ってる ひょん!←ジョンソクさん
口を開いたところで
我が家の録画がブチッと切れました(T_T)(T_T)(T_T)/~~~

どなたか最初から最後まで見た方いらっしゃいますか?
何て言ってましたかー?(T_T)

Mnetさ~ん!
そんなきわっきわなところじゃなくて
もう少し斎藤さん寄りの時間で←録画予約の中に収まるタイミングで
放送してくださいm(__)m!!

~追記~
見た方からコメントいただきました~←ありがとうございます

「アンニョンハセヨ!チョジョンソク イムニダ♡ じゅっと もっと Mnet♡」
って言ってたそうです!

【エントリーは締め切りました】~追記①②あり~「兄貴」日本公開祝いお花サポートについて

エントリーしていただいた皆様ありがとうございました。

cyurinさんと共同掲載しています。
この記事は締め切りまで2番目に掲示します
最新記事はこの次にあります 

参加申込み締め切りは4月22日(土)23:59メール到着分まで 

~追記②~
韓国のらぶじょんずさん方から
頂いてきましたジョンソクグッズを
今回、企画参加していただいた皆さんの中から抽選でプレゼントします!

~追記①~
「あの日、兄貴が灯した光」日本公開に合わせてお花を贈るのはもちろん、
ソウルでのファンミも決まり、そこでもプレゼントや
差入れなど許可・確認を得た上でジョンソクssiに何かできたらなあと思っています。
なのでみなさまからのサポートまだまだ受付中です。
よろしくお願いします。

「造られた殺人」に続き「あの日、兄貴が灯した光」でも
お花サポートをしたいと企画中です
現段階でお花を贈る映画館の都市は 東京 名古屋 大阪 を考えていますが
サポート金の残高状況に応じ ほかの都市の映画館にも
贈れればと思っていますので皆様からのサポート参加をお待ちしています
兄ポスター1

詳細は↓Read More↓をクリック

韓国TVドラマガイド&Team.J Twitter フォロワー数600人に ‼

Team.J‏ @teamj717

なんとなく匂ったので
↓この目次がUPされる前にアマゾンで予約購入。

韓国TVドラマガイド‏ 
@kankoku_tvguide


【祝70号!】続きまして、目次のご紹介です!
今号もインタビュー盛りだくさん! 素敵写真もりだくさんですよ〜!
人気の全話紹介は豪華2本立て!(ま)
#イ・ジュンギ #イ・ミンホ #チ・チャンウク  #コン・ユ #イ・ドンウク #ハン・ヒョジュ #パク・シフ #チュウォン #麗
兄貴雑誌1-2


Team.J‏ @teamj717

そしたらやっぱり掲載されてました!嗅覚はまだ衰えていない
#チョ・ジョンソク #チョジョンソク #chojungseok #조정석 #형 #あの日兄貴が灯した光
兄貴雑誌2-2


そして!
★Team.J Twitter フォロワー数600人に ‼

兄貴雑誌3-2

結婚式で祝歌~インスタより~

「時が来た」 原題This Is the Moment
韓国の結婚式で歌われることが多いですね

いいな~
チョ・ジョンソクがお祝いの歌うたってくれるなんて!

何年も、何十年もたてば
もう結婚式自体よりもこっちの方が思い出になるハズだから←カメラマンさんわかってないからジョンソクに被ってるし←ちゃんと仕事してただけwww

インスタ42
hongbora26
土曜日#週末#結婚式#チョ・ジョンソク祝歌#すごくかっこいい😍#最高👍#ゲストルック

動画はコチラ←クリック
miyen310
#週末#結婚式#チョ・ジョンソク#お祝いの歌#今この瞬間#愛です#ハンサムだった
週末ジヨン姉の結婚式チョ・ジョンソク様が祝い歌を呼びに来た蜂蜜のような肌に完全にハンサム愛してます😗😙😚😍😘

動画はコチラ←クリック

動画はコチラ←クリック

動画はコチラ←クリック

【動画追加】三多水&シュナイダー インスタより



動画はコチラ←クリック

samdasoostory[貴重な水の定石(ジョンソク)]
1、2、3
3秒だけを考えると、もやは水は済州三多水 :)
#貴重な水#大韓民国の大切な水#チョ・ジョンソク
#조절조절 #덮석 #済州#三多水#済州三多#jeju#samdasoo#jejusamdasoo

本当は動画なのですが
かわいいので画像でも

水1


水2


水3


水4


水5
❤1個から

3個に~
水6


水7
ペットボトルになりたい←すみません(^^ゞちょっと言ってみただけです


★シュナイダー インスタより

1つ1つの画像はコレなんですが
シュナイダー96

順番やその後のデザインも考えてUP
うまいっ
シュナイダー95

IOPEサイン会

でも、抽選で20人

…20人って少なすぎません?
5分でファンミチケット売り切れたのに~?


ファンサイン会日程
2017.05.18(木)
14時30分アイオペ旗艦店(フラッグシップストア)

詳細はコチラ←クリック

アイオペ29
アイオペ30

~画像追加~麻薬王チームでMT

※MT=メンバーシップトレーニング
仲間との親交を 深めるために行う宿泊行事

麻薬王チームでMTがあった模様です
気が付いた時にはインスタ画像が削除されてしまってました(>_<)
これかな…っていうのがあったので(^^ゞ

麻薬王インスタ1

~追加~
麻薬王インスタ2
ちょっと痩せた?←広告の画像よりもそんな感じがしますが

該当の記事は見つかりませんでした。