FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク コメント映像解禁 『あの日、兄貴が灯した光』

↓「おまけ」見て倒れそうになった



↑私が夢にまで見た←まだ見れてない(>_<)
すっともっとMnetの映像がまさにこのセット!

たくさん再生しましょうね~←再生回数大事w←おまけ見たさで最低10回は軽くリピしちゃうと思うwww←もちろん画面に向かって手も振るしw


★チョ・ジョンソク、コメント映像到着!お茶目な一面も必見


兄貴ツべ1

EXOのD.O.×実力派俳優チョ・ジョンソク共演による話題作『あの日、兄貴が灯した光』。兄弟の絆を描く本作にて、15年間音信不通だった“最低な兄貴”を演じたチョ・ジョンソクから、日本のファンへ向けてコメント映像が到着した。

『あの日、兄貴が灯した光』は、互いに再会を望んでいなかった、他人よりも遠い存在の兄弟が、憎しみ合いながらも徐々に心を通わせていく、兄弟の絆を描いた物語。国家代表の柔道選手としてオリンピックを目指す弟と、詐欺前科10犯で服役中の兄。奇しくも弟が夢を失うことで15年ぶりの再会を果たした兄弟の間には、決して打ち解けられない秘密があった…。

柔道一筋で真面目な性格の弟ドゥヨンに、アジアを中心に世界的な注目を浴びる次世代グループEXOのメインボーカルでありながら『明日へ』『純情』などスクリーンでも活躍し続けるD.O.。また、詐欺師として生きてきて、弟の金さえ騙し取ろうとするチンピラ兄貴ドゥシクには、『建築学概論』などで幅広い演技力をみせ、いま韓国で最も注目される俳優チョ・ジョンソクが演じている。

 今回公開された映像でチョ・ジョンソクは、「兄弟、そして家族の絆を描いた物語で、心が温かくなる感動できる映画です」と紹介。映画で演じた最低で軽薄な性格とは正反対の、優しいまなざしと温和な笑顔で日本の観客へ語りかけるようなメッセージを送っている。また映像の最後には“おまけ”の一言として、彼のお茶目な一面を見ることができる。

 映画『あの日、兄貴が灯した光』は、5月19日よりTOHOシネマズ 新宿ほかにて全国順次公開
http://www.crank-in.net/movie/news/49544

ロッテ酒類・モデルチョ・ジョンソク抜擢

韓国行った時はマッコリ派だったけど←早々過去形w
今日からスーパークリア派になりますw

ビール1

ロッテ酒類がビールの新製品'・スーパークリア'の広告モデルとして俳優チョ・ジョンソクを抜擢した。

ロッテ酒類はチョ・ジョンソクの明るくてウィットのきいたイメージが清涼してさっぱりした味が特徴である'・スーパークリア'と符合してモデルに選定したと説明した。

ロッテ酒類の関係者は"チョ・ジョンソクが多彩な魅力を見せながら、幅広い年齢層に愛されているだけに、ビールの新製品'・'を知らせるのに適したモデルだと判断した"と話した。

ロッテ酒類はチョ・ジョンソクとともに1年間、CF、ポスター、プロモーションなど、多彩なマーケティング活動を進め、'・スーパークリア'を知らせる計画だ
http://m.viva100.com/view.php?key=20170426010009381#hi

'こんな姿初めてだよ'…チョ・ジョンソク、初のファンミーティングのために熱血練習

ソウルファンミ9

俳優チョ・ジョンソクが最初のファンミーティングの準備に向けて熱血練習人モードを発動させている。

来る5月6日(土)、7日(日)に開催されるチョ・ジョンソク最初のファンミーティング'The Room'を控えたチョ・ジョンソクの情熱のダンスの練習ビハインド・カットが公開され、ファンの関心が次第に上昇している。

公開された写真にはチョ・ジョンソクが真剣に振付の演習に没頭する姿が映っていて目を引く。 誰よりも情熱的にダンスの練習に取り組んでいるのはもちろん、振り付け先生と一緒に参考に映像を注意深く見られるなど、一動作も軽くしないという意志が引き立つ

特に彼は今回のファンミーティングで今まで見せてくれなかった強烈なダンスを披露するものともう一度の心狙撃を予告している。 ビハインド・カットを通じてちょっと少し明らかになっているしっかりした腕の筋肉と筋もファンミーティング当日のファンたちを一層ときめくように作る予定だ。

何よりチョ・ジョンソクはこれまでミュージカル'グリース'、'ヘドウィグ'、'All Shook Up'などの作品を通じてしっかりした底力を築いて、的レベルの歌と踊りの腕を発揮してきたところ。前作SBS'嫉妬の化身'で見せた楽しいダンスまで多方面でダンスと才能を放出したため、今回のファンミーティングの舞台がさらに待ち遠しいている。

文化倉庫関係者は"まるでダンス歌手のように練習に多くの時間を注いでいる"と"今回のファンミーティングを通じて俳優チョ・ジョンソクの新しい姿をたくさん見ることができるので期待してもいいだろう"と伝えた。

一方、(株)文化倉庫が主催し、(株)ハヌルイーエンティ、(株)ルーク・コリアのツアーが主管するコックピットの初ファンミ'The Room'は5月6日(土)6時、7日(日)5時量の日刊紙ブルースクエアサムスンカードのホールで開催される。 この3日、チケットオープン5分ぶりにが全て売り切れとなって旬の俳優の人気を立証することもした。
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201704270100247020018002&servicedate=20170426

つぶやきmarcy⑤

昨日は感性を磨くため大宮へ←キム・ナムギル ファンミーティングw

蔭のある役柄が多いですが
役から離れた時はお茶目な人で
俳優,ですが歌手級に歌が上手いっ
そして、脚が長いっ←そこ?

ファンミ2部構成の2部はライブ形式でした
そこでナムギルが
「自分は俳優ですが、歌手の人が羨ましいと思うことがあります
それは、観客が一緒に歌ってくれること
客席にマイクを向けると歌ってくれることです」

↑φ(..)メモメモ←同じに思っているかは?ですが
あっ
でもっ
日本ファンミの時
自分の持ち歌(완전 사랑해요 )の時
客席にマイク向けてたじゃん!

ということで
ソウルファンミに行く予定の皆さん!
今日から練習ですよ~
一緒に歌えると楽しさ倍増ですからね









該当の記事は見つかりませんでした。