見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「The Room」5月6日②

えーっと
ゆっくり思い出してますが←ゆっくりそれも後で出せるのか?←

・「グリース」のお尻フリフリ ロジャーをやると見せかけの
ズボン下ろしたら、お尻パットw←会場大盛り上がり

・「10秒間ジョンソクにやってもらいたいこと」
↑観客が入口のボードに付箋に書いて貼ったのを舞台上で選らんでリクエストに応える

内容は…ハグ、バックハグ、目を見つめあう、リップをぬってもらいたい…など
客席のレベルに降りた前方で開催
2階席の人の時は
1階客席の後方から2階席まで本人が上がっていきました

・幼いころ初めて両親の前で踊ったマイケルジャクソンを…


ソウルファンミ101-2





・自分で選んだ今まで演じた役にまつわる色々←忘れないようにみんなで昨夜確認w

★自分に一番近い
③ナプトゥギ←自分のちょっとふざけたところが
②カン・ソヌ←一番自然に演じられた
①ウン・シギョン←客席から「え~」のツッコミ←多分、そのリアクション狙いw

★自分に合っていると思う職業
③音楽の先生
②芸能事務所社長←よく知っている世界なので
①ニュースキャスター

↑嫉妬の化身のドラマの中で、ピョナリの採用試験の時に幻で登場して
難しい発音の入った原稿を指導するシーン
NGを出さずにやりました

★好きなダンスシーン
③嫉妬の化身、2段ベットの部屋でナリに歌って踊る
②ミュージカルミュージカル 大長今
①観相 ←ソンガンホと酔っぱらって

★自分の好きな演技シーン
③造られた殺人で犯人と思った男を追って劇場に入ったら
その男が殺人犯を演じていて
その演技を客席で見ている時の演技
②観相でソンガンホ、イジョンソクと一緒に茹でた鶏肉を食べるシーン
①嫉妬の化身で不妊症かもしれないと告知されるシーン

↑乳がんの次に不妊宣告なんて
悲しすぎて
一度取り終わった後に
もう一回やらせてもらった
こんなに悲しみが沸き上がってくるとは・・・だったシーン


「The Room」5月6日①

初めての韓国でのファンミだから
ファンのことを只々思って
何をしたら喜んでもらえるか
自分のすべてを見せる意気込みで
とても入念に準備して臨んだのがよくわかる
とってもいい←色々前置き長かったのに「いい」で終わらせた(;^_^A
ファンミでした。

やっぱり自国のファンミは
初めましてじゃないし
気心知れてる仲な
よくよく知った仲前提の
リラックスした雰囲気があって
よかったです←あれ?また「いい」で済ませた?(^^ゞ

いやいや
でも、公演終わって会場から出る時に
Jメンバーさんとも
「よかったですね」
「よかったですよね」って
お互いにほのぼのと言ちゃってたので


思いつくままに…
(曖昧です。すいません💦)

・舞台スクリーンにハート形を手にして浮かび上がるシルエット
その後、指のハートや
頭の上で両手のハートを作って
スクリーンが上がり本人登場!

・白地に赤いボーダーの長袖←袖口が広がってる
ジーンズ

・舞台上バンドセットがあって
ヘドウィグバンド登場

・ファンミの司会は~←1回舞台袖に引っ込んで
チョジョンソクです←言いながら出てきた

・韓国ファンからのサプライズカップケーキタワー登場

・チョ・ジョンソク〇×(オー、エックス)クイズ

・Gimme a Chocolate弾き語り
ここでファンが準備したサプライズ企画
「Gimme a Chocolate~」のサビで一斉に黄色に光るケミカルライトを点けて一緒に歌いました

・クラシックギター演奏披露←練習したって言ってましたがやっぱり上手くはいかないw←

・嫉妬の化身OST歌唱
題名何だっけ?と探していたら
もうUPされてました




Jナンバー172

コメントいただきありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.172 ピョナリ

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

該当の記事は見つかりませんでした。