見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク"キスシーン相手のうち、ベストか?'嫉妬の化身'コン・ヒョジン"

ソウルファンミ123


俳優チョ・ジョンソク(36)が'嫉妬の化身'に対する愛情を示した。

7日午後、ソウル市龍山区漢南洞ブルースクエア、サムスンカードホールでは俳優コックピットのファンミーティング'さらにルーム(The Room)'が行われた。

同日、チョ・ジョンソクは'自ら生まれつきの俳優だと思うか'という質問に"そうだ"と答えた。 彼は"学ぶ自信がなければならないと思う。 何をしてもよくできるとしなければならない。 自信が崩れたことはある。 そのような試行錯誤を経験して強くなった。 準備ができていない状況では怖い。 徹底的に準備した時は一つも怖くない"とした。

さらに、'視聴率に神経をたくさん使うのか'という質問には、"そうだ。 本当に最善をつくしてしているのとは別に、その結果は視聴者たちの選択だ。 結果物を作ることまでは自信がある。 しかし、視聴率は空の意味だ。 それでも次期作には20%程度出たら良いだろう。 年末にドラマを一つ見ている。 '麻薬王'は1千万が入ったらいいな"と付け加えた。

また、チョ・ジョンソクは'キスシーン相手のうち、誰が一番好きか'という質問には"話するのがそうだ"とためらった。 その一方で、"どうしてもたくさん触れた'嫉妬の化身'ピョ・ナリ(コン・ヒョジン)ではないか"と話した。
(以下省略)

http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201705071659431563592_1


「The Room」5月7日①

まずは報告を

Team.Jからは今回
花籠と日本から用意していったプレゼントを
ジョンソクさんに贈りました。

詳細はcyurinさんから
記事をUPしたら共同掲載しますね
お楽しみに~!(^^)!



6日のレポも終わってませんが
昨日、2日目はTVとか←SBSのカメラ見ました
や取材のカメラが入っていたので
記事が次々UPされていますので
記事の画像を~


あっ唐突ですがここで
「つぶやきmarcy」
年末にドラマでジョンソクさんが見られたら楽しいだろうな~

↑別につぶやかなくてもいいんじゃ?(;^_^A
年末にドラマをやることになりそうだそうです!
どんなドラマかすごく突っ込まれてましたが
まだ確定していないので
確定したらきちんとお知らせします
って言ってました=ほぼ確定してるけど、まだ言えないのね



昨日は登場シーンのシルエットが映しだされた際、
隣の席のJメンバーさんがすぐ
「髪型が違う!」
指摘通り
最初に登場したのは、花青春で一緒にアイスランドを旅した
チョン・サンフンひょんでした~

こちらは、その後登場したジョンソクさん本人
ハート出した後
恥ずかしがっているところw
ソウルファンミ118


ソウルファンミ110


ソウルファンミ111


土曜の進行は自分でしたが
日曜はサンフンひょんが司会を
ソウルファンミ108


心強いゲストが来てくれたので
昨日はかなり緊張していたんだなぁ…と再認識するリラックスムード
ソウルファンミ116


ソウルファンミ117


ソウルファンミ112


ソウルファンミ113


ソウルファンミ104


ソウルファンミ106


ソウルファンミ105


ソウルファンミ114


土曜のカップケーキとは違うケーキが
サプライズで登場でした
ソウルファンミ115

該当の記事は見つかりませんでした。