見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソクが蜂蜜ボイスで知らせるダーマティックス ウルトラ'使い方!



チョ・ジョンソクが教えてくれるダーマティックス ウルトラ'使用TIP

Step 1.傷の部位を洗って完全に乾かしている
Step 2ダーマティックス ウルトラを傷の部位に薄く塗っている
Step 3.朝と夕方、1日2回!3ヵ月以上地道に使用する

本当にやさしいでしょう? #傷跡の定石に傷跡管理、まさに始めてください


EXOディオ主演映画『あの日、兄貴が灯した光』の「兄貴」に、撮影裏話を聞きました。

TOHOシネマズ新宿の5/19上映スケジュールがやっと発表になりましたね。
他のTOHOシネマズでも19日のスケジュールは出てますが
20日はまだ…(>_<)

追記
TOHOシネマズ新宿20日のスケジュール出ましたね

ファンミの日程も早く発表してほしい~!


VOGUE JAPAN‏ @voguejp

EXOディオ主演映画『あの日、兄貴が灯した光』の「兄貴」に、撮影裏話を聞きました。
↑この「兄貴」ってジョンソクさんのことですからね
チョジョンソクインタビュー掲載ですっ

インタビュー記事はこちら←クリック

チョ・ジョンソク、キム・セジョン、東遠ツナ新規の広告モデルに抜擢

ツナ1

東遠f&b(代表理事の金在玉(キム・ジェオク))が俳優のチョ・ジョンソクやガールズグループ「ググダン」のキム・セジョンを、東遠ツナの新規広告モデルに抜擢した。

チョ・ジョンソクは昨年'リチェム'のモデルに動員f&bと縁を結び、今年は、東遠ツナのモデルとして活躍する予定だ。

ガールズグループ ググダンのメンバーキム・セジョンは、最近、多様なバラエティ番組を通じて明るくて肯定的な魅力を披露し、大勢のアイドルとして位置づけられた。

今回、東遠ツナ広告は日常の中で手軽に栄養を得られるツナ缶の価値に集中した。 東遠f&bはチョ・ジョンソクとキム・セジョンを通じて、東遠ツナに親しみやすくてさわやかなイメージを加えという計画だ。

彼らは広告で兄妹で登場で、実際の兄妹のようになんだかんだとしてもお互いを激励しながら和気あいあいな雰囲気を演出した。

チョ・ジョンソクは"普段に愛用していた東遠ツナのモデルになって嬉しい"と所感を明らかにした。 さらに、キム・セジョンは"忙しいと食事を欠かさないて、東遠ツナに心強い食事を獲得してほしい"と伝えた。 チョ・ジョンソクとキム・セジョンが出演した東遠ツナTV広告は6月中に会ってみることができる。

http://www.econotalking.kr/news/articleView.html?idxno=148552

※gugudan=ググダン(구구단)韓国の女性9人組アイドルグループ

※キム・セジョン=ググダンのメンバー。元I.O.Iメンバー
2016年11月にはソロデビュー、音楽チャートで1位に。

ファンミの際、寄った
emartにはリチェムジョンソクがいましたが
これからはツナジョンソクになるんですね~

リチェム5-2

該当の記事は見つかりませんでした。