見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Jナンバー185

コメントいただきありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.185 mayu

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です


ファンミーティング②

やっと公式さんに告知出ましたね

2017 CJS ASIA TOUR “The Room” 《公演に関する注意事項》 ←クリック

前の記事に書き忘れたことが(;^_^A
★カメラ

ファンミは撮影禁止です。

KPOPグループのコンサートでは撮影をしていると
注意されるだけでなく
会場警備に
公演中でも連れて行かれて
そのまま帰ってこない…ということもあります。

今回のファンミフォトタイムに関する回答には
「演出内容は協議中なので、
ファンミーティング当日までお待ちください。」
とありましたよねぇ…←つぶやきmarcy風w

Team.Jのバルーンスタンドも出すので
これはカメラで撮らなきゃって思ってますっ

フォトタイムが無かった場合は会場内では
カメラはカバンの中に!です。

ファンミーティング&marcy presents企画①②

ファンミ―ティング開催が決定して
ブログにコメントをいただいた中で

「ファンミに参加するのが初めてなのですが
なにか準備するものや注意点はありますか?」

というご質問をいただいてましたので
経験談も含めて
ここで少し


今回、応援グッズは持ち込みOKということですよね
↑上の記事でも告知していますように
★ペンライト?サイリウム?ケミカルライト?←色々呼び方あり

ジョンソクさんが話したことに対して振ってみたり
歌の時はその曲調に合わせて揺らしてみたりと
光の拍手的に使えるので
持っていると楽しいですし盛り上がります。

100均やドン・キホーテなどで売っていますが
光る時間はその種類によって色々なようです。
2時間くらいは発光するものか
発光時間が短いものは数本用意するといいかもしれません。


★うちわ
前回1stファンミの時はうちわを用意しました。
黒いうちわに蛍光色で字を切って貼り付けたもの

もちろん、うちわに入れる文字は
自分の好きな色&言葉で

表裏です
2014うちわ2-2

「チョ・ジョンソク 最高」
0214うちわ5-2

我が家のKPOPファンのうちわだけ
「私の王子様」
0214うちわ3-2

このうちわ、我が家のKPOPファンは
ウケると思って
ハイタッチの時にも手に持って参加したのですが
ジョンソクさんは苦笑してました(^^ゞ

めげずに、今回もこのうちわ持って行くそうです!


★marcy presents企画①

今回3年ぶりのファンミということで
ハート型うちわを作ってみました。

ポスターカラーに合わせて表裏で
シンプル&ベタ&日本制作なので写真無しで(^-^;
ブルー=チョ・ジョンソク
ピンク=サランヘヨ
豊洲ファンミ13

会場での配布は行いません。
オフ会出席の皆さまに、ご自分の分の他に少し余分にお渡ししますので←これは強制(^^ゞ
オフ会に来られないJメンバーさんや
Jメンバーさんに限らず
隣りの席や前後の席の方におすそ分けしていただければと思います。
ご協力よろしくお願いしますm(__)m



★ボード

今回大きさの制限は特にありませんでしたが
隣りの人の迷惑にならないように肩幅程度と指定されることが多いです。
A4、B4サイズが一般的なようです←持ち運びに便利

5月のソウルファンミの際は
ボードを用意しました
A4サイズ
表裏です
「セクシーキング」緑の蛍光テープで貼ってみました
豊洲ファンミボード1-2



★横断幕
今回のファンミは横断幕もOKなので
2連番、4連番で座る場合は
みんなで持っても大丈夫ですね

※うちわ、ボード、横断幕は胸の位置より高く上げないのが暗黙のルールです


★オペラグラス、双眼鏡

ステージ上に大きなモニターが設置されていることが多く
そこに大写しになるので
席が後ろだったとしても見えるようにはなっています。

複数のメンバーがいるKPOPグループでは
大型モニターに映っていない時のお気に入りメンバーの
表情を見たい場合は必須ですが
単独の場合(今回ジョンソクさん1人なので)
持って行く派と持って行かない派に分かれるところです。


★アンコール

アンコールがあります←大体この演出が多いです

最後の挨拶や歌の後、舞台からはけたら
アンコールです。

拍手で表現する場合や
名前を呼ぶ場合や
「サランへ」と言ったりとその時々で色々ですが
アンコールの時は思いっきりしましょう!
もう一回出てきてくれます!(^^)!


★握手会

ファンミーティング終了後
会場から退出する動線で握手→そのまま会場から出る
のが一般的な段取りです。

そのまま退出の場合は、手荷物を持って移動します。

会場からは係の誘導で握手する場所まで移動しますが
握手会の列からはパーテーションなどで目隠しをしてお目当てが見えないようにしたり
お目当ての前に机を置いて距離を取ったりしてることが多いです。

手を握ったまま離さないと本人の迷惑になります&係りの人に剥がされます←引き離されることを握手会やハイタッチ会では「剥がされる」と言います。

普通に握手していても
初めから女性の剥がし係が観客の後ろで腰を持って待機していて
腰を押されて剥がされる場合もあります。

握手会の時に
プレゼントや手紙などを直接渡すことは禁止です。←ほとんどの場合
用意してきたら会場のプレゼントBOXに入れるようにしましょう

剥がされる場合でも
握手の時に一言声を掛けるくらいの時間はあります。
伝えたいことは多いけれど
欲張ると頭が真っ白になるので要注意です(;^_^A

韓国語で言うか?日本語で言うか?迷うところでもあります。

絶対何か言わないといけないわけではありません。
KPOPのリリースイベントで何回もハイタッチ会に参加している
我が家のKPOPファンも
本命になればなるほど言葉が出てこなくなってただ微笑むだけになっちゃうそうです。

何も言わなくても、微笑み返してくれたり
向こうから「ありがとう」って言ってくれたり
「また来てね」って言ってくれたりするので大丈夫だそうです。

何か言うことばかりに気を取られていたり
握手の時に手の方に気を取られたりしてしまうと
顔ちゃんと見忘れた~(>_<)ということが起こりかねないので←コレ結構あるあるなので
気合いを入れて「顔を見る」ことに集中するのが大事です←経験上 


★marcy presents企画②

握手やハイタッチの時に
KPOPグループの場合
自分の推しメンの名前や←そのメンバーから特別にファンサービスしてもらえるかも=「ファンサもらえるかも」なので
自分の名前を書いた←名前を呼んでもらえるかもなので←
名札を胸に付けたり
ほっぺに書いたり←相手の目線が下がらずに顔を見たままで情報をゲットしてもらえるので
ボードを首から下げたりします。

若い子はそれでいいですが
初めてファンミに参加する方やおばさんにはちょっとハードルが高い(;^_^A←もちろん自由に名札付けたりボード下げたりしてください
一歩間違えると保護者会の父兄みたいになっちゃうし(;^ω^)

ということで
思いついたのが「Team.J缶バッチ」
安全ピンとクリップが付いたタイプなので
洋服に穴を開けないで付けられます。

豊洲ファンミ14

きっと当日「僕のTeam.Jは来てるよね?」と思っているハズなので←あくまでも妄想です(;^ω^)
胸元にちょっと付けてたら
なんとな~く お揃いのバッジ付けてるんだね~って思ってもらえるんじゃ?と

こちらは「Team.J」の名前入りなので
デザインをcyurinさんにお願いしまして
↑缶バッジ付けるの恥ずかしいって言われたんですが無理矢理お願い(;^_^A
「Team.J」の文字が目立つように修正してもらったので
本来のcyurinさん的センスとはちょっと違うかもですがお許しを~

2種類で1セットです。
「?」マークのデザインは当日のお楽しみに~

こちらも会場での配布はしません。
オフ会出席の方には強制です(;^ω^)
オフ会に来られないお知り合いのJメンバーさんがいらっしゃいましたら
その分託しますのでお渡しお願いします。
私のこと見かけたJメンバーさんにも
声掛けていただけたらお渡しします。

付けるのは
もちろん強制じゃないので(^_-)

the Room アルバム⑮

ソウルファンミ91


ソウルファンミ92


ソウルファンミ93


ソウルファンミ94


ソウルファンミ95


ソウルファンミ97


ソウルファンミ98


ソウルファンミ99


ソウルファンミ100

the Room アルバム⑭

ソウルファンミ81


ソウルファンミ82


ソウルファンミ83


ソウルファンミ84


ソウルファンミ85


ソウルファンミ86


ソウルファンミ87


ソウルファンミ88


ソウルファンミ89


ソウルファンミ90

Team.J Twitterより

チケット、手元に届いて
いよいよ!という感じになってきましたね!(^^)!

私事ですが
キング母の三回忌が無事に終わりまして
ここからは、120%ファンミに力を注いでいきますよ~


韓劇.com‏ @hangeki_com

【注目映像】ミュージカル『イーヴル・デッド』
08年初演キャスト開幕祝いコメント映像
チョ・ジョンソク、チョン・サンフン、ヤン・ジュンモ、イ・チャンヨン、キム・ジマン、イム・ガンヒ、ぺク・ジュヨン、チェ・ヒョクジュが登場します。




Team.J‏ @teamj717 6月21日

韓国TVドラマガイドvol.071 「嫉妬の化身」特集です!6月22日発売。
化身雑誌2-2


化身雑誌3-2



Team.J‏ @teamj717 6月21日

済州三多水 チョ・ジョンソクwallpaper 壁紙
水20-1


水21


Team.J‏ @teamj717 6月21日

済州三多水 チョ・ジョンソク壁紙。#チョジョンソク #조정석 #제주삼다수 wallpaper 대한민국이 아끼는물 제주삼다수 시크릿 넘버 이벤트! http://www.samdasooevent.com/?dummy=94←クリック

【23日(金)23:59〆切】【6/19追記】ファンミ オリジナル映像用写真募集

募集は締め切りました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

オリジナルムービーはcyurinさんが作成します。
お楽しみに~!(^^)!

この記事はしばらくトップに表示します
最新記事はこの下にあります


本日23日(金)23:59〆切
まだまだ間に合いますっ

【6/19追記】

機械には疎くて・・・と参加をためらってる方もいらっしゃるようなので

すごいスキルも技術も必要ありません
アナログの方がかえって新鮮に感じるかもしれません
下の画像だってカップフォルダを輪にして並べただけですから

例えば ジョンソクグッズをいっぱい並べ
名前のクレジットは手書きで書いて
一緒に並べて撮ればOKです

ただPCのメールに添付だけはお願いします
でもLINEならそれも問題なし!
スマホで撮ってLINEで送るだけです

諦めないで挑戦してみて下さい
締切まであと4日
お待ちしています!



LINEご利用の方には一部映像を送らせていただいたのですが
2014年の第1回ファンミの時は撮影した画像を集めてオリジナルムービーを作成しました
できれば今回も思い出として作成したいと思っています

ファンミ公演中に撮影可能にかなるかは現在主催側である
DISK GARAGEさんに照会中ですが
もしNGな時にはみなさまから送っていただいた写真を使用して作成したいと思います
もちろん公演中に撮影許可がでても写真は使用させていただきます

そこで東京の暑い夏より熱いジョンソクssiへの思いを込めた写真を募集します

文字がいっぱい入っているものは見えない可能性、
時間的に読めない可能性があるのでなるべく使わないようにしてください


例えば
1. ジョンソクのフィルモグラフィー
2.マイコレクションしているジョンソクグッズを披露
3.ジョンソクといえば・・・?
4.その他ジョンソク関連ならフリーです

締切は2017年年6月23日(金)23:59受付分まで

写真はおひとりにつき1枚でお願いします
いっぱい送られてもこちらの判断で1枚にさせていただきます

写真は200KB以上でお願いします

送付はLINE または Jメール
件名を必ず
「オリジナル映像写真」にして

メールが紛れてしまうのでご協力おねがいします

lovechojungseok@yahoo.co.jp   まで送付して下さい

お待ちしています!


一例として熱い思いの伝わる画像を貼り付けます。↓

カップフォルダーで"輪"を作成。
熱いでしょ?

いやいやいや💦
こんなにいっぱいのカップフォルダーどこでどうした?


    ※写真にお名前(クレジット)いれてくださいねー  
豊洲ファンミ6-2
         

the Room アルバム⑬

ソウルファンミ70


ソウルファンミ71


ソウルファンミ72


ソウルファンミ73


ソウルファンミ74


ソウルファンミ75


ソウルファンミ76


ソウルファンミ77


ソウルファンミ78


ソウルファンミ80

インスタグラムより

インスタ43


インスタ44

prhyme
良い人と仕事をすれば、学び、感じることも多いようだこと自体がありがとう... マナーも性格もとても良い#チョ・ジョンソク#プライム#MCプライム
pandafwang実物みたが、完全光が起こった俳優様..


ハントン33

handon_official
猛暑で疲れて大変だった一週間!
栄養補助食品は、さらに必要なこのとき、
チョジョンソクとナラの選択は?


信じ食べる韓豚認証店
君に決めた。☆★
ここでは、すぐに韓豚天国だね+(00)+。

今、ネイバーで韓豚認証店を検索ください!



ビール32


ビール33


ビール34


ビール35

fitz.official
驚くほどさっぱりしたビール、fitzを
誰より先に生ビールで味わうことができるたった1週間のチャンス!
ただソウル、釜山(プサン)、クラウドビアステーションでのみ可能!
ソウルクラウドビアステーション
:6/22(木)~6/28(水)-ソウル市松坡(ソンパ)区オリンピック路240
ロッテワールドの地階1階

0708ファンミ参加の方【必読】 DGからの回答 cyurinココロの声+marcy

※6/21まで3番目に掲載します。
最新の記事はこの下になります


やっとディスクガレージ(以下、DG)さんから回答が来ました

はじめ公式WEBサイトにファンミの開催にあたっての質問は
どこにしたらいいかメールで問合せをしました

するとDGにしてくれとのことでしたので
あらかじめこちらで作成したものをDGさんに送り
回答欄に記入いただいたそのままを還元します

ある程度予想はしていましたが
ソウル、台湾のファンミを見ているだけに何で日本はこんなに規制が多いんだ?って感じ

豊洲ファンミ11-2

<cyurin ココロの声>

項目1 : アーティスト・オフィシャルサイトって公式WEBサイト(=塩対応事務所)
      管理ですよね?回答来るんか?
      来てもギリギリじゃね?

項目2 : まあ、送っても韓国には持って帰れないし、その会場の楽屋がめっちゃ
      広いとは思えないしね・・・(知らんけど)
      その分、スタンド花に予算掛けられます。

項目3 : 項目1の声に準ずる。1日も早く発表お願いしますねー

項目4 : 他のお客様の迷惑にならず、節度ある応援の範囲内ならいいそうです。
      これは希望どおり。

項目5 : ファンミ当日。て?どうよ?

項目6 : これは日本公演あるあるですよね。
      サプライズが要らないほど楽しませてくれるのねー←ハードルを上げる

項目7 : これも希望どおり。後でやっぱりだめって言わないで下さいよ。

項目8 : はじめ公式WEBサイトに質問したらDGに訊けって球放られたのに、
     まさかの公式戻し?

項目9 : 言葉がありません。

+marcy

「禁止事項が多く、正直残念な気持ちですが
ジョンソクさんにとっては2度目の日本ファンミ
日本のファンミならではの雰囲気を
日本的でいいなぁ~と思ってもらいたいです。

ファンミ当日は
ルール、マナーを守りながら
ペンライト、うちわ、ボード
歓声や笑い声などでジョンソクさんを盛り上げて
一緒に過ごす時間を
最大限に楽しみましょう‼」


この回答に対しての要望や依頼はこちらではこれ以上することはないので
お控えください

ココロの声だけなら受け付けますよーwww

【画像追加あり】ヤノルジャサイン会

2017.06.21水曜日午後2時 ソウル H Avenue梨大店1階C152カフェにて

遊ぼうサイン会1


遊ぼうサイン会2


遊ぼうサイン会3-2


APPLE & CINNAMON‏ @cjs_jojeol1226
遊ぼうサイン会4-2


~追加~
遊ぼうサイン会5-2


遊ぼうサイン会6-2

俳優チョ・ジョンソク、基礎英語会話ヤナドゥ紙面広告撮影カット公開

[韓国金融新聞ムンスヒ記者]基礎英語会話ヤナドゥが専属モデル、俳優チョジョンソクと一緒にした二番目の紙面広告撮影カットを公開した。

昨年SBS、嫉妬の化身の出演以来、基礎英語会話ヤナドゥのモデルに抜擢されたチョジョンソクはヤナドゥ広告を通じて特有の'ツンデレ'魅力を披露し、旋風的な人気を集め、教育業界だけでなく、広告界にも話題を呼び起こした。

英語記事1


以降、チョジョンソクは広告界の多くのラブコールを受け、今年には食飲料、化粧品など、多様なブランドのモデルに選ばれ、多彩な魅力を発散している。

特にヤナドゥが公開した今回の撮影カットでチョジョンソクトは最初の紙面広告撮影に続き二度目の紙面広告撮影でも専ら仄仄とした姿を見せ、注目を集めている。 特に撮影現場で、彼は特有の愉快なエネルギーで撮影場の雰囲気まで盛り上げたという。
(中略)

今回に撮影したヤナドゥ紙面撮影カットは公式サイト、主要地下鉄の駅舎などで順次、会うことができる。
(以降略)
http://www.fntimes.com/paper/view.aspx?num=183405

韓流ぴあ2017年7月号。特集あなたのハートをガッツリつかむ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』&「あの日、兄貴が灯した光」

Team.J‏ @teamj717

韓流ぴあ2017年7月号。特集あなたのハートをガッツリつかむ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』 絶対はまる作品のツボを押さえよう
化身雑誌1
2017/06/22発売
詳細←クリック

嫉妬の化身記事も気になりますが
表紙の「INFINITE」…どうなっちゃうんだろう…

Team.J‏ @teamj717

「あの日、兄貴が灯した光」角川シネマ新宿6/24(土)~6/30(金)の上映スケジュール ① 20:55 (~終22:50) のみ。7/1(土)以降の上映時間は未定です。 #あの日兄貴が灯した光
作品紹介 | 角川シネマ新宿HP←クリック
兄貴28-2


映画『あの日、兄貴が灯した光』【公式】‏ @aniki_movie

「#あの日兄貴が灯した光」TOHOシネマズ新宿での上映が終了しました!沢山のご来場に感謝致します。
次に東京で本作を観れる機会は、6/30(金)19:00〜@キネカ大森です。
一回限りの上映で、入場者プレゼントの配布はありませんが、見逃してしまった方は是非、ご検討ください。

台湾記事より「痛みを恐れてはいません」

台湾ファンミ57

「あの検査は本当にとても痛いです!」
元記事はこちら(動画アリ)←クリック

'済州三水'撮影メイキングフィルム大公開!

俳優チョジョンソクの大切な水💧
'済州三水'撮影メイキングフィルム大公開!
先週に公開された済州三水Xチョ・ジョンソクカカオトークの顔文字が
とても味があるという意見を積極的に集めて
カカオトークの顔文字を含めた紙面撮影現場を解禁します。+_+
済州三多水のメイキングフィルム、めしゃくちゃ鑑賞して
顔文字のダウンロードも忘れないでください!



色々かわいすぎるっ

ヤノルジャサイン会 2017.06.21水曜日午後2時

こちらのネタもバタバタしていてUP遅くなっちゃいました(^^ゞ

遊ぼう52-2


遊ぼう53-2


[コメントイベント]コメント書いて#チョ・ジョンソク#ファンサイン会に行こう!
梨大前新しいHOT PLACEでチョ・ジョンソクに会おう!
チョ・ジョンソクファンサイン会に行きたい理由をコメントとして作成していただければ、
抽選で合計100分をご招待!
*ファンサイン会の場所と時間>
H Avenue梨大店1階C152カフェ
2017.06.21水曜日の午後2時
▪利点:チョ・ジョンソクファンサイン会招待と現場抽選でH Avenue無料宿泊など景品贈呈
▪参加方法:チョ・ジョンソクファンサイン会に行きたい理由をコメントとして作成すると、参加完了!
▪参加期間:6/15(木) - 6/19(月)14時
▪発表:6/19(月)ヤノルジャフェイスブックのコメントとメッセージで告知
*未成年者の参加不可

ファンカフェ「麻薬王」サポート

掲載が遅くなってしまいましたが
6/15にファンカフェがサポートを実施したそうです

もちろん…考えてますっ

麻薬王13

coffee_pong#麻薬王
映画"麻薬王"チョ・ジョンソク俳優様サポート~💖
久しぶりにチョ・ジョンソク俳優様に遠い道のりを走ってきました~😅😅
今日もやっぱりチョ・ジョンソク俳優さんといつも一緒にされてチョ・ジョンソク俳優さん公式ファンコミュニティ"ナンバーワン"ファンの方々と一緒にしています~👍
遠いところで苦労するだけ本当に莫大な量を準備してくれました~👏👏
コピポンコーヒー、飲み物から一つ~一つ~、
心を込めて包装したセンスある個人扇風機プレゼントまで用意してくれました~😚
いつも静かに強いサポートを準備してくれる"ナンバーワン"ファンたち....💖
ファンの心....大事にお伝え致します~😄😄

【訂正あり】2017 CJS ASIA TOUR “The Room”台湾&タイ

タイからの取材の模様

タイファンミ2-2


タイファンミ3-2


タイファンミ4-2


タイファンミ5-2


タイファンミ6-2


タイファンミ7-2


こちらは台湾の取材です

初公式来日の時は
2泊3日で半年分の仕事して帰ってたのでw=取材を受けた後、雑誌掲載が続いた

台湾発信の取材記事も、これからきっと続々出てきますね~

台湾ファンミ54
「曹政奭」の「曹」のタテが1本抜けちゃってるのがこれまたツボ←漢字見ながら書いてもいいんだよ←ヒソヒソ声
元記事
↑動画も見られます。
「曹」の字ツッコミ入ってます

訂正
Jメンバーさんから情報いただきましたm(__)m

「ジョンソク氏の姓の조は本当に線が一本の「曺」が正しいようです
조 曺
우리나라 성(姓)의 하나. 본관은 창녕(昌寧), 능성(綾城), 남평(南平), 옥주(玉州), 장흥(長興), 안동(安東) 등 20여 본이 현존한다.
中国語圏ではこの曺は使わないので、台湾では間違ってるって話題になった後、韓国人の姓としては
曺も使われているということ」
だそうです。


この時着ていたスーツブランドのインスタより

台湾ファンミ56

lol_companyの春、夏は
チョジョンソクのようなパステルカラーのスーツ一つさえあれば、
愛される男になるのは難しくない~♥


台湾ファンミ55

lol_company演技派俳優チョ・ジョンソクさんが
清涼なカラーが魅力的なコモドセットアップスーツで、
爽やかなルックを完成しましたね~
人気のある理由が納得ですね 納得~

Jナンバー184

コメントいただきありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.184 エンジェル

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

the Room アルバム⑫

in_the_Room_170615_0160_convert_20170615185028.jpg


in_the_Room_170615_0162_convert_20170615185048.jpg


in_the_Room_170615_0163_convert_20170615185103.jpg


in_the_Room_170615_0164_convert_20170615185121.jpg


in_the_Room_170615_0165_convert_20170615185142.jpg


チョ❤️ジョンソク_170617_0622


チョ❤️ジョンソク_170617_0620


チョ❤️ジョンソク_170617_0621


チョ❤️ジョンソク_170617_0619


チョ❤️ジョンソク_170617_0618

映画「兄貴」カットシーン

Jメンバーさんに教えていただきました

ある程度公開が進むまで記事にするのを待ってたネタなので
もうすでにご覧になっている方もいらっしゃると思います

映画「兄貴」でカットされたシーンだそうです
これが本編に入ってたらまた違った感じになってますよね

カットで正解?
カットしないでほしかった?


Jナンバー183

コメントいただきありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.183 Oki

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

【追記あり】俳優 チョ・ジョンソク7月東京ファンミーティングにて来場者全員との握手会決定!&司会は古家さん

俳優チョ・ジョンソクが日本ファンのためのファンミーティング「2017 CJS ASIA TOUR "The Room"」を2017年7月8日(土)に東京・豊洲PITにて開催する。

‘The Room’アジアツアーは、チケットオープンから5分で全席完売となったソウルファンミーティングを皮切りに台湾、タイと開催し、日本はツアーラストとなる。特に今回のファンミーティングは、チョ・ジョンソクが企画から演出まで直接参加し、チョ・ジョンソクの魅力をファンに見せるために2ヶ月間、歌とダンスを準備したそうだ。ミュージカル俳優として活動しながら確たるものになった舞台上での魅力で、ファンの心を感動させる予定だ。その他にもファンと目線を合わせてコミュニケーションすることのできる多彩なプログラムが用意されており、人間チョ・ジョンソクと俳優チョ・ジョンソク、そして、アーティストとしてのチョ・ジョンソク等、カメレオンのような彼の魅力を感じることのできる特別な時間になると期待される。

所属事務所側は、「日本で待っていただいているファンのために2017年7月8日(土)に東京・豊洲PITにて2回のファンミーティングを行い、1部と2部は内容を変更し、ファンに多様な姿をお見せする予定だ。日本のファンの方々が待っていてくださった分、更に良い姿を様々な形でお見せするために一生懸命準備中だ。沢山の応援と関心をお願いする」と伝えた。

チョ・ジョンソクは、「2017 CJS ASIA TOUR "The Room" in Tokyo」に参加する全てのファン一人一人とアイコンタクトをしながら握手会を実施し、ファンに向けた心からの愛情を見せてくれる予定だ。

チケットは、6月17日(土)より各プレイガイドにて販売開始予定。

~追記~
豊洲ファンミ7

「あの日、兄貴が灯した光」TOHOシネマズ新宿上映最終日

今日、新宿や川崎が上映最終日ということで
新宿の11:20~の回に行ってきました。

ロビーでJメンバーさんと遭遇しまして
一緒にランチ←もちろん韓国料理

兄貴27-2

↑この時点で△でしたが
先ほど、確認したところ
19:20~の回は売り切れになっています。

お花を出した
札幌や博多の他にも
静岡が6/10に公開に

Jメンバーさんが送ってくれました
兄貴24-2


兄貴23-2


地元の友達のお嬢さんが今、静岡在住なのですが
お嬢さんの所へ行かれた時に
発見して画像送ってくれました

兄貴25-2


そして、こちらは
新大久保の「水刺齋(スランジェ)」に行かれた
Jメンバーさんからいただいた情報です

兄貴26-2

タイファンミに参加予定&参加考え中の皆様へ

私は、タイファンミ―ティングには行けませんが(T_T)

タイファンミに行きたいなぁ…と思っているのですが
タイなだけにちょっと迷ってます・・・という声が届きまして
ちょっとお伺いです。

タイファンミに行かれる方←どんな様子だったか教えていただきたくて
行きたいけど1人では・・・と迷っている方←日本から参加する方が見つかるかもしれません
いらっしゃいましたら
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお知らせください!

ハン・ジミン、'ツーコップス'合流…チョ・ジョンソクと再会する

ツーコップ記事2

俳優ハン・ジミンがドラマ'ツーコップス'出演を決めている。

15日、複数の放送関係者によると、ハン・ジミンは'ツーコップス'女主人公の座を確定した。 男子主人公の駅を前向きに検討中のチョ・ジョンソクと呼吸を合わせる予定だ

ハン・ジミンと、チョ・ジョンソクはSBS'嫉妬の化身'でも呼吸を合わせた。 当時、ハン・ジミンはチョ・ジョンソクの合コンした女性として登場、もち米の餅ケミストリーを披露した。

'ツーコップス'は正義感のある強力系刑事体にひょうひょうとした詐欺師の魂が無断侵入、'一、体中の2人の魂'と連携捜査を行うことになったクレイジーな刑事とクールで不埒な女性記者が繰り広げるファンタジー捜査ロマンスを描く作品。

ビョンサンスン作家の初作品'ツーコップス'は昨年KBS TVドラマミニシリーズ経歴作家対象シナリオ公募展で優秀作に選定された作品でもある。

ツーコップスは現在MBC編成を控えている。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=990887

2017 CJS ASIA TOUR “The Room”台湾⑧

ファンカム帰国仁川空港写真で
ちょっと気になっていたのが
こちらのTシャツのイラスト

赤っぽいモノの上に緑色…まさかのフルーツ系?
台湾ファンミ42-2


解決ですw
チョ❤️ジョンソク_170614_0601


こちらは台湾のファンのサプライズ映像




で、それを見るジョンソクさん+サプライズ企画の模様



日本でもできたらいいですよね~
↑もちろんサプライズだけでなく
その他の事項についても問い合わせ中です

[2017#韓豚#広報大使#チョ・ジョンソク未公開・カット公開] 韓豚Facebookより

ハントン27


ハントン28


ハントン29


ハントン30


ハントン31


お~貴重な全身ジョンソクが5人‼ってなりまして
もちろん作りました(^^;

ハントン32

目線より上に置くので
足元少し長めに作ってみました←もう置く場所決まってるw

チョ・ジョンソク今度は刑事。ドラマ'ツーコップス'主人公

記事が出ましたね~
第一報はcyurinさんから

「ツーコップス」って聞いて
「あぶ刑事」を連想しちゃいましたが(^^;

詐欺師に憑依されて2人で一緒に事件を解決していくお話?でしょうか←今度は憑依される側w
でも、「一体の中の2つの魂」ってことは憑依とは違うのかな?
「ど根性ガエル」脳内版?みたいな?w←

詐欺師役と女性記者のキャスティングに注目です

ツーコップ記事1

俳優チョ・ジョンソクが1年ぶりに、刑事で戻ってくる。
一ドラマ局関係者は14日、日刊スポーツに"チョ・ジョンソクがドラマ'ツーコップス'出演を決めた"と明らかにした。

チョ・ジョンソクは、劇中で永登浦強力2班の刑事チャドンタクを演技する。 葬儀式に行った時も汚い運動靴を脱がなくてお辞儀を上げるほど、いつどこでも出動準備が身についている大韓民国刑事課刑事だ。 顔,ボディーまで支えてくれて通った女子も省みさせるビジュアルヤクザだが、悪い奴の前に立つと、拳から迎えにいくコンテンツまでも完全やくざ剣も素手でちょうど受けている名前して男前中の男前、毎事深刻だったが、いつも冷やしたユーモア感覚が追いつき、融通性は不足したが、暖かい笑顔は溢れかえっている人物だ。

ツーコップスは正義感のある殺人刑事体にズル賢く怠けた詐欺師の魂が侵入して突然「一体の中の2つの魂」と協力捜査を広げることされたオタク刑事と艶ぶしつけなの女性記者が繰り広げるファンタジー捜査ロマンス。チョ・ジョンソクは刑事に変身して、特有の個性あふれる演技を披露する予定だ。昨年「嫉妬の化身」以後1年ぶりにブラウン管にカムバックだ。その間ドラマと映画シノプシスがあふれたし、苦心の末「ツーコップス」を次期作で決定した。

昨年KBS TVドラマミニシリーズ経歴作家対象シナリオ公募展で優秀作に選定された'ツーコップスはビョンサンスン作家の初作品だ。 今年秋放送予定であり、放送局は現在調整中だ。 チョ・ジョンソクの他のキャスティングが決まった次第に台本リーディングを持って撮影に突入する。

金鎮奭(キム・ジンソク)記者
http://v.entertain.media.daum.net/v/20170614081022419?f=m

チョ・ジョンソク、台湾のファンミーティングで爆発的人気を実感&台湾⑦ファンカム&帰国動画

台湾ファンミ41


俳優のチョ・ジョンソクが、ファンミーティング「The Room」で台湾のファンを熱狂させた。

チョ・ジョンソクは11日、台湾大学体育館で華麗に幕を上げたアジアツアー「The Room」ファンミーティングで、ファンのために準備した特別な公演と近い距離で交流を図り、熱狂的な反応を得た。

ファンミーティングのために台湾を訪問したチョ・ジョンソクは、空港から多くのファンの歓迎を受けて現地の人気を実感。

イベントはミュージカルを彷彿とさせるほどのスペシャルな内容でファンを魅了させ、現地メディアの爆発的な反応も引き起こした。自作曲「Gimme A Chocolate」をギター演奏とともに歌い、「Mooning」「Would you come to me」「少女」「My sacrifies」など、これまで出演したミュージカル作品とドラマOST(劇中歌) を熱唱した。

また、マイケル・ジャクソンのパフォーマンスや率直なトークでも現地ファンを魅了した。

そして自筆で書いた手紙を公開して、台湾のファンへ感謝の気持ちを伝えた。まだ不慣れな言葉遣いだったが、現地ファンに対するありがたい気持ちをそのまま詰め込んだ。

台湾での大切な時間でアジアツアーの幕を切り、7月2日にタイ、7月8日に日本でのファンミーティングを控えている。

元記事配信日時 : 2017年06月13日10時13分 記者 : クァク・ミョンドン


ファンカムお借りしてきました
台湾ファンミ43-2

台湾ファンミ44-2


台湾ファンミ46-2


台湾ファンミ47-2


台湾ファンミ48-2


台湾ファンミ49-2


台湾ファンミ50-2


台湾ファンミ51-2


台湾ファンミ53-2


帰国後仁川空港で
台湾ファンミ45-2


台湾ファンミ42-2





台湾ファンミに行かれたもうお一方のJメンバーさんからファンミレポいただきました。

「台湾の熱狂ぶりはソウルファンミ以上で、ジョンソクさんも嬉しそうでした。
台湾ファンは熱いです。
ファンが、登壇する企画が多かったのですが、積極的過ぎて、ジョンソクさんが困ったような顔の時も……
司会の方の煽り具合やテンションの高さが、日本の文化とは違うなと感じました。」

構成なども教えていただいたのですが
これは当日のお楽しみにしたい方もいらっしゃると思うので

帰国早々ありがとうございましたm(__)m

該当の記事は見つかりませんでした。