見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'ツーコップス'MBC 11月の月火ドラマの編成…チョ・ジョンソク確定・ハン・ジミン不発

ジミンちゃんとの共演楽しみだったに…残念です(;_:)

ツーコップ記事3

ツーコップスが'20世紀少年少女'後続作で11月に放送される。

MBC関係者によると、'ツーコップス'は11月月火ドラマで編成された。 ハン・イェスル、イ・ヨングァン)、主演の'20世紀少年少女'後続だ。 男主人公では俳優チョ・ジョンソクが確定された。

ツーコップスはひょうひょうとした詐欺師刑事の魂が入ってきた正義の強力系刑事とクールな記者が繰り広げるファンタジー捜査ロマンス。前作のSBSドラマ'嫉妬の化身'でアンカー役を、2015年'ああ、私の幽霊さま'ではシェフの役を務めたチョ・ジョンソクは'ツーコップス'で刑事役に挑戦する。

一方、先立って女の主人公候補に上がったハン・ジミンの出演は実現しなかった。 所属事務所BHエンターテインメントの関係者は"他の多くの作品を検討中だ"と"もうすぐいい作品で会えると思う"とのエックススポーツニュースに明らかにした。

ツーコップスは9月放送される'20世紀少年少女'後続に11月放送予定だ。

元記事

他の記事のお題に
「ハン・ジミン、「ツーカプス」最終試験...チョ・ジョンソクと再会不発」ってあって
「最終試験」って自動翻訳されちゃうのを
韓国のらぶじょんずさんい聞いたところ
「最終的に拒絶した」という意味になるのだそうです(>_<)


「麻薬王」ファンカフェサポート~Twitterより②


「嫉妬の化身」DVD-BOX2 つぶやきmarcy



「何これ~3人って?思いっきり合成じゃない
黄色くないし、ポスターピンクだし」←我が家のKPOPファンのツッコミ←よく教育されてましたw

【訂正あり】「麻薬王」



隣りにキム・デミョンさんいるので一瞬「特ダネ」ってぽい画になってますけど
手前にガンホ兄いましたね
服装から
少し前に撮られたと思われます。

麻薬王14-2

慶尚南道河東郡で←釜山の左側方面←地図見ると←ざっくり(;^_^A
cyurinさんが詳しく調べた結果
慶尚北道 義城郡だそうです。
8 月3日(木)〜8月5日(土)
道路を占有して映画[麻薬王]撮影が行われるようですね。

「PRODUCE 101 シーズン2」出身イ・ウィウン君インタビューに「チョ・ジョンソク」登場

「PRODUCE 101 シーズン2」がただ今、Mnetで放送中ですが
※大小様々な芸能事務所から集まった101人の練習生たちが、
デビューをかけて繰り広げる超大型サバイバル番組
シーズン2は男性版。

ちょうど、ソウルファンミの時に
韓国で放送されてました

先日の豊洲ファンミでは
韓国のらぶじょんずさん達と我が家のKPOPファンとで
「PRODUCE 101 」の中で誰がいいか?って話で盛り上がってたので
韓国では、もちろん今、旬な話題

Mnetでの字幕付き放送では20人に絞られて
最終選考に臨むところまで進んでます←門前の小僧的に一緒に見てる(;^ω^)


KPOPに興味なくても
最近韓国の記事に出てくる
「プデュ」←プロデュース101を縮めて
「Wanna One」←最終選考で選ばれた11人によるグループ
は、目にしたことがあるかも?


ここは、我が家のKPOPファンの本領発揮←たまに役に立つ?w

「marcy~!←家ではこうは呼ばれてないですが(^^;
イ・ウィウン君が~!」
と、部屋から飛んできたので
せっかくなんで記事にしますw

プデュ出身のイ・ウィウン君が
学校でインタビューを受けている動画で
「ロールモデルは誰ですか?」の質問に

「僕のロールモデルは俳優チョ・ジョンソクです」←いい子だわ←
と、答えていたそうです。←この出来事、一般的KPOPファン的には大きいことらしい←プデュ出身の練習生は今大注目だから

101-1-2.jpg

我が家のKPOPファンよ、
私のおかげで
イ・ウィウン君が言ってる俳優って誰?って
検索しないでもすぐ分かってよかったねw

このウィウン君
グラビアだとこんな感じです
101-3-2.jpg

全然関係ないですが
私は、なぜか自然とカン・ダニエルに目がいっちゃっいます(^^;←

ファンカフェ「麻薬王」サポート~Twitterより



暑い夏にはコレ!ですね~
Team.Jのサポートも
撮影中のジョンソクさんを応援できたら!と思います。

サポート募集中です
よろしくお願いします!

正官庄

正官庄29-2


正官庄30-2

https://www.kgcshop.co.kr/event/goodsBrand?ilBrandId=239&brandId=33

リチェム Facebook&インスタより

リチェム17


リチェム18


リチェム19


リチェム20


リチェム21

dongwongroup
WELCOME BACKリチェムシェフ!
チョ・ジョンソクの愉快な広告撮影現場💕
-
8月1日、広告通常版ON AIR🎬
-
#リチェム#チョ・ジョンソク#リチェムシェフ#広告#広告モデル#撮影

https://instagram.com/p/BXCEXF-FZam/


リチェム13


リチェム14


リチェム15


リチェム16


ツンデレボスの定石、リチェムシェフ チョ・ジョンソク キャプチャー大放出!
ああ...心臓が痛い...❤
8月1日リチェム広告ON AIR、comingsoon🎬
#毎日すいたら_リチェム
#毎日見たい_チョジョンソク

俳優チョ・ジョンソクシェフに変身?リチェム広告撮影現場スケッチ!

この2、3日我が家のキングとKPOPファン絡みの用事で
ちょっと忙しく…
寝落ちとかしちゃって
記事は追ってたんですがUPできず(>_<)
その最後を締めくくったのが昨日の「SMTOWN」←SM entertainment所属の歌手達のコンサート←最後は用事じゃなくて完全遊びだけど?

いつもだったら私なんて
KPOPファンに誘ってもらえないのですが
今回の席が、メインステージ真横の席で←ジャイアンツの応援団の外野席
あまりにも席悪くて友だちも誘えないということで
連れて行かれました(^^ゞ

実際席に座ってみたら
本当にメインステージで歌うのが見えない席だった(>_<)←見切れ席の設定じゃないんですよ~←一次エントリー

今回のステージは、大型ビジョンが舞台前方両脇に設置されていて
メインステージがその間に引っ込んでいるような形だったので
横から出演者の姿が全然見えず(>_<)
まるでライブビューイングみたいなことに(^^;)←周囲の人たちも言ってたので、みんな思ったよね

スピーカーも横にあって音が前に出ることになるので
前からの戻りじゃないと音もよく聞こえない状態で(>_<)←見切れ席の設定じゃないんですよ~←

東京ドームなんで、初めから音響には期待してないし
見え方とか←全部よく見える席なんて舞台演出上ないので
きちんとわかってたつもりでしたが…それにしても(>_<)

その上、私たちの左右、後ろがNCT(2016年4月にデビュー男性アイドルグループ)のファンの
若い子で
登場するたびに絶叫←「耳が割れんばかりの」っていう表現を実体験(>_<)
「のけ反らないサンシャイン池崎」に三方向を固められ(>_<)
そのサンシャイン池崎ばりの絶叫に前の席の人たちが驚いて振り向くっていう(>_<)

おっと
KPOPブログぼやきバージョンになってましたね(^^;)

そんな中
夫?だったJ-Min と←ヘドウィグで共演
弟ドゥヨン、ギョンスちゃんと見てきましたよ!

いや~コ兄弟は
お兄さんも弟も歌って踊れるっていうね←

溜めちゃってた記事順次載せていきますね~

抜粋です
★俳優チョ・ジョンソクシェフに変身?リチェム広告撮影現場スケッチ!

俳優チョ・ジョンソク様がシェフに変身したという情報を入手して駆けつけた動員が!!
龍仁のあるクッキングスタジオで進行したリチェム広告で
チョ・ジョンソク様がハムを最もおいしく焼く方法を教えてくれるってんです。
その現場に一緒に行ってみましょうか

多くのスタッフがいっぱいのここはどこなんでしょうか。
すぐチョ・ジョンソク様がシェフに変身する龍仁のあるクッキングスタジオです。

ここでチョ・ジョンソクさんのクッキングクラスを開いて
ハムをおいしくの焼き方を伝授してくれたとしんです。
そのコツを逃すわけにはないでしょう!

嬉しいリチェムが喜んでくれるところ~
クッキングスタジオには多くのスタッフらが位置していたんです
その中で遠くでも後光がぴかぴかて首を回して見るの! そこにすぐチョ・ジョンソク様~♥

リチェム8

今日クッキングクラスを進行してくださるチョ・ジョンソクシェフさんが登場してるね~!
さわやか爆発するミント色のシャツを着たチョシェプ様ビジュアルにシムクン!
ドラマでシェフに素敵な演技を披露したチョ・ジョンソク様だから、
キッチンでの姿が1度照れくさくないんですよ~

じゃこれからはチョ・ジョンソクシェフさんに
ハムおいしく~焼く方法を習ってみましょうか?

リチェム9

リチェム10

この日行われたリチェム広告コンセプトは・・・
シェフに変身したチョ・ジョンソクさんが
クッキングクラスを開いて
世の中でハムを最もおいしく焼く方法を教えてくれるのですが~

シェフの能力より!
ファンの性能より!
もっと重要なのは焼いた時おいしいハムを書くの!
すぐに決めなかったハムリチェムを書くのが正解としながら!
とても熱情的に真のハムの定石について悟らせてくださったコチョ・ジョンソクシェフさん~

リチェムは焼く時に水分が飛んでも
立てなくて焼いて食べる時、世の中おいしいハムのことみんな知ってますよ~?

リチェム11

リチェム12

中間中間の撮影シーンを監督と一緒にモニタリングしながら、
几帳面にチェックしていたコチョ・ジョンソク様のプロの姿に
今回リチェム広告もよく表現して下さるような信頼がプムプム~!

心血を注いでパセリでリチェムの画龍点睛を装飾するチョ・ジョンソクシェフの姿に
暑くて大変な撮影現場に笑いが絶えません~

毎度違う表情と身振りで
世の中粋とユーモラスさを大放出したチョシェプ!
リチェム広告がどのように完成されたか早く見たくて目まいします…

愉快で親近感を撮影現場を主導したチョ・ジョンソクシェフと
ハムの定石リチェムの素敵な組み合わせはこれ以上話しても~でしょ?

格好よく完成されたリチェム広告は
近づく8月1日火曜日に公開されています!
カミングスーン!

http://www.dongwonwell.com/

口髭のいかつい感じの人が気になります(;^_^A←監督?

正官庄エヴリタイム・トラベルエディションの発売記念。チョ・ジョンソク ファンサイン会現場を行く

正官庄ブログ記事より抜粋です

今回、新たにリリースされた、正官庄のエヴリタイム・トラベル・エディションの発売を記念して、エヴリタイムモデルであるチョ・ジョンソクのファンサイン会が今年7月14日にいました。 再び考えても心臓音がどんどん耳に聞こえるほど、ときめきあふれた時間でした。 旅心を揺るがしたその現場に一緒に行ってみましょうか。

正官庄サイン16

百貨店のオープン前から先に到着して待った熱狂的なファンから始めて本当に多くの方々がサイン会の開始時間がなることだけを待ったんです。 待ちの末についにチョ・ジョンソク様がこんこんと爆発するフラッシュ洗礼とファンの喊声の中に華やかに登場!!!

正官庄サイン17

旅行アイテムに良いエヴリタイム・トラベル・エディションの発売を記念する場であるため、休暇・ルックを披露したチョ・ジョンソク様。ヘンリーネックスタイルのブルートーンストライプのシャツに白パンツコーディネートで、涼しいサマー・ルックを披露したんです。 このまま旅に出てもいいような清涼感のあるビジュアルで旅行感性も刺激して旅心狙撃にも成功です~

正官庄サイン18

ファンサイン会に事前に申請して当選されたファンと当選されなかったが、会場を探してくれた、数多くのファンたち、そして地下1階に席がないの階で現場を見守ったファンの皆様に向かってあちこち細かく手の挨拶を伝えてくださったチョ・ジョンソク様。大きな瞳で嬉しさとありがたさがぽつりぽつりと漂っています。

正官庄サイン19

サイン会を始める前にメディアフォトタイムイベントが進行されたのですが。 MCの方が簡単な挨拶と近況についた話をお願いすると、最近、タイなどの海外活動に忙しかった話。最近、キャスティングのニュースを知らせた映画'麻薬王'などの作品活動などについても教えてくれました。

正官庄サイン20

正官庄サイン21

ファンサイン会現場に集まったファンの中で最も近い時期に旅行を計画したファンを訪れ、チョ・ジョンソクとの写真撮影と一緒にプレゼントを伝える時間も持ったんです。 すぐ翌日に欧州旅行で行く女性の方が当選されて感激の写真撮影とエヴリタイム・トラベル・エディション贈り物ももらう大きな幸運を享受しました。

正官庄サイン会22


ようやく始まったファンサイン会。順番に1人分ずつ準備されたサイン紙に愛情のこもったメッセージと共にサインをもらいました。 そして、正官庄で準備した所定の記念品までアイテムゲットする幸運も一緒にしました。

正官庄サイン23

正官庄サイン24

何よりもチョ・ジョンソクさんと短いものの嬉しいた挨拶を交わして、直筆サインまでもらった思い出はいつまでも忘れられないようです。

正官庄サイン25

サインを終えた後、ファンに自ら握手を求めてくれたチョ・ジョンソク様。あまりにも身近にファンとの対話も交わして、継続されるサインに手首も痛いのにサイン会の間、明るい笑いでファンを迎えました。

正官庄サイン会23

残念だが、次会う時間を待ちながら今日のサイン会はここで終わりになりました.。 多くの人が集まった中にも大きな問題なく無事に終えることができました。

正官庄サイン26

http://samsamstory.tistory.com/3174


「涼しいサマー・ルック」と書かれていたシャツのインスタ

インスタ51

lol_company
正官庄の行事場でチョ・ジョンソクさんがコモド・ストライプのシャツにダンディーな趣をプムプム~
紅参も食べなかったが、そのようなコチョ・ジョンソクさんを見たら力がプムプム~
#俳優#チョ・ジョンソク#正官庄#コモド#COMODO#シャツ
#夏のシャツ#シャツコーディネート#デイリー・ルック#スターファッション#男ファッション#夏コーディネート#、夏のファッション#fashion#menswear

”演技の化身”チョ・ジョンソクさん、 3年5ヶ月ぶりに来日ファンイベント開催! すきあらば韓流

2017年7月25日
桂まりさん
 
このコラムで、映画『あの日、兄貴が灯した光』インタビューにも真摯に応えてくれ、その優しい人柄が伝わったチョ・ジョンソクさん。久しぶりのファンイベントは、初のアジアツアー!最終日の東京公演のパファーマンスと熱気はさすがのひとこと!!

豊洲ファンミ記事6


今回の”2017 CJS ASIA TOUR The Room”は、東京で、記録的な大雪の日に行われた、人生初ファンイベントから、約3年半ぶりの開催。韓国、台湾、タイを経てのアジアツアー最終日だったため、各国からファンが駆けつけ盛り上がった。ジョンソクさんといえば、映画『あの日、兄貴が灯した光』(10月には映画のDVDが発売予定!)が、日本でも大ヒット。ジョンソクさんもそれを聞き、エンディングで流れる、EXOのD.O.ことド・ギョンスさんと歌った「心配しないで、君」を、日本公演で初めて披露してくれた。
 
 多才なジョンソクさんは、子供の頃から、ギターにハマっていて、高校生の頃には作曲もしていたという。隣のクラスの女子に恋した友達に頼まれて、「僕たちは隣のクラス同士だね」という歌も作りました、と笑いを誘う。その得意のアコースティックギターもつま弾き、また、昨年を含め4度参加しているミュージカル「ヘドウィグ」(ジョンソクさんといえばこれ!)からのパフォーマンスでも会場を魅了した。とくに昨年の「ヘドウィグ」は10周年で、ドラマ「ミセン」でブレイクしたビョン・ヨハンさん、放映中で話題のドラマ「秘密の森」のチョ・スンウさんらも主演し、チケット争奪戦となったのも記憶に新しい。

 ドラマ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」のエピソードでは、「ラグビーボールのようにどこに飛んでいくかわからない展開で、台本を読んでいても、ファシンの気持ちが、わかるようでわからない、、、。難しくもありましたが、楽しかった作品です。長く記憶に残る役でした」。また、最近自身に起きた大きな変化に、視力回復手術の話を挙げ、「バラエティ番組「花より青春」で、アイスランドを旅しているとき、僕は目が悪くてメガネが離せなかったんですが、もう、メガネ姿が笑える、とは言われなくなりましたよ(笑)」と話した。
 
 また、ミュージカル俳優として知られる彼。5、6歳の頃からマイケル・ジャクソンのダンスが大好きで、暇さえあれば真似ていたそう。「華やかなパフォーマンスに憧れて、マイケルになりたかったんです(笑)」。ラストに魅せてくれたマイケル・ジャクソンダンスメドレー!舞台で観る”演技の化身”の沼にハマる人々の気持ちがよくわかる、圧巻のパフォーマンスでした!真のエンターテイナー、チョ・ジョンソクさん。次回作の映画『麻薬王(原題)』では、ソン・ガンホさん、ペ・ドゥナさんと共演!今から楽しみだ。

豊洲ファンミ記事7

豊洲ファンミ記事8

https://marisol.hpplus.jp/article/9366

文中に出てきた
映画『あの日、兄貴が灯した光』 ”演技の化身”チョ・ジョンソクさんインタビュー
記事はコチラ←クリック

「嫉妬の化身」DVD-BOX2 特典映像の一部を公開!

1分26秒くらいからファシン登場!です


Jナンバー196

メールいただきありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.196 ビビ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「みんなで応援したら楽しいし!」をモットーに
チョ・ジョンソク 日本私設ファンクラブ
「Team.J」メンバー募集中です!

入会金や会費、本名や住所の登録などは
一切必要ありません。

ハンドルネームをブログコメント
または、lovechojungseok@yahoo.co.jp
(「あんびの猫」cyurinさんと共同管理)にお知らせください。
ブログ記事にてJナンバーをお知らせします。

「韓国ドラマセレクション2017in仙台」レポ

こちらのイベントに参加されたJメンバーさんが
レポを送ってくれました~!
帰宅後早々にありがとうございますm(__)m


第2部
韓国ドラマ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」 第1話上映、及び見どころ紹介
‣古家正亨のテーマトーク:韓国ドラマを彩る女優「韓国ドラマはラブコメ女優で回ってる!?」ほか


2部「嫉妬の化身」 参加者の方々は
嫉妬の化身を見ていない韓ドラファンがほとんどで した。
「嫉妬の化身第1話」を上映した後、
MC古家さんのトークショー
○×クイズで1時間、
質問タイム15分で
2時間15分のイベントでした。
 

【トークショー】
 
テーマが「韓国ドラマはラブコメ女優で回っている」 という女優中心だったので、
ジョンソクssiネタは数回だけでし た。
ジョンソクssiネタと嫉妬の化身関連を中心にレポします。
 

■嫉妬の化身ドラマ
①    ジョンソクssiのファンミMCをしました~という話から、
「 ジョンソクさんは本当にいい方で、 ミュージカル出身で歌もダンスもうまく、
演技力があってすごくエンターテイナーさんだなと改めて実感しま した」と
古家さん。王道なコメントでした(笑)

②    OSTの紹介で全話のダイジェスト映像(各話順不同ジョンソクs si多め)を10分くらい見ながら、
病室でナリとファシンが手術前に話しているシーンをみて、
「ジョンソクさんは目の演技が素晴らしいんですよね~」と。

③    ②のダイジェスト映像を見ていて
「 こんなにシャツの胸元開けている記者はいないですよね~!」
「自分も真似してやってみたんですが、 ただのだらしないおじさんになってしまいました(笑)」
「 ジョンソクさんかっこいいですね」

④    キスシーンになると、「あっ!」 としゃべりをやめて見入る古家さんがかわいらしかったです(笑)

⑤    更衣室のキスシーンで
キスされたナリがファシンの胸に置いた手を開いていく描写が古家 さんのお気に入り?らしく、
「ここで手を開くんです~♡」とニマニマしてました!

 
■嫉妬の化身OST
①Lovesome – Ra.D
②あなたのために – キム・テウ
③遠ざかって行く – アンノウンドレス
④恋愛ちょっとしようか – クォン・ジナ
 
古家さんはこの4曲を紹介。
4曲のOSTを聞きながら
ダイジェスト映像を眺めていた感じです。
 

■嫉妬の化身10問クイズ

①第24話の視聴率は11%で1位を獲得した(○)
②チョ・ジョンソクさんのファンミのタイトルは「MY ROOM」だ(×)
③コン・ヒョジンさんの愛称は「コンブ」だ(×)
④ コン・ヒョジンさんは今年20周年を迎える(×)
⑤チョ・ジョンソクさんが今撮影している映画は「麻薬王」だ(○ )
⑥コ・ギョンピョさんの役名はコ・ジョンウォンだ(○)
⑦二股をかけた役のオ・スヨンさんが実際に出演したのは16話だ (×)
⑧同時間帯に放送していた「ショッピング王ルイ」の主役はソ・ イングクだ(○)
⑨嫉妬の化身が日本でいうBPO審議にかかった理由は、 ナリがファシンの胸を触る場面だ(○)
⑩視聴率が最下位から1位になったのは9話だ(×)
 
②のファンミの問題でほぼ全滅し
全員復活で③から再開に。
ファンミに行けなかった私もすっかり間違えました(恥)

プレゼントは3名でしたが4名残ったので、じゃんけんに。
無事に勝ちまして
ポスターと古家さんのサイン入り韓国版メディ アパンフをいただくことになったのですが、
ポスターが何故か1枚だけ大きく
誰が大きいのにする? と聞かれ
誰も反応しないので、 大きいのをいただいちゃいました。
嫉妬の化身が大好きで毎日毎日観ているので
信じられませんでしたが、すごくうれしかったです。
 
もう少しジョンソクさんネタがあるのかなと思っていたんですが
客層も普通の韓流ファンのようだったので控えめでしたが、
古家さんの軽快なトークでかなり楽しいイベントでした。

Team.J No.153 しお さん 
詳細なレポありがとうございましたm(__)m

古家さんの「エンターテイナー」発言
ファンミの後にもツイートしてくれてましたよね




そして、イベントに関しても




ゲットされたプレゼント
化身47-2

クイズ問題の中にはぬぬぬな難易度のモノも入ってるので
見事ゲット素晴らしいです!


私、個人的には
「キスされたナリがファシンの胸に置いた手を開いていく描写」が
ツボな古家さんがツボでした

リチェム新広告8月1日火曜日に公開

抜粋です

★リチェム広告現場スケッチ
チョジョンソクが推薦する缶ハムの定石!

チョジョンソクが推薦する缶ハムの定番!リチェム広告現場スケッチ
缶ハムの定石であり、塩辛くないハムに革新的な味を知らせてくれたリチェム。
リチェムと本当によく似合う俳優チョジョンソクがリチェムを知らせるモデルとして活躍していますよ。
今日はまるでスターシェフと一緒に撮影した感じを受けることができた広告現場スケッチを用意しました。
今からプロの香りいっぱいのリチェム広告現場に一緒に行ってみよう!

日差しが良い午後、リチェム広告現場に到着しました。
有名シェフのキッチンをそのまま移したような感じを受けましたよ。
最も目立つのはやっぱりリチェムですね!

リチェム

今日、別の主人公の俳優チョジョンソクが登場しました!
息詰まる横状態を示し、素晴らしい広告の誕生を予告したんです。
ドラマで見せてくれた印象的なシェフの演技を忘れない方が多いと思いますが。
全くぎこちなくていない様子でリチェムを味出るように表現するよう期待が大きかったです。

リチェム7

広告撮影が開始されると、演技の神らしく豊かな表情演技を見せてくれました。
エキストラと呼吸もすぐに合わせているプロの姿勢を見せて広告撮影を容易にすることができました。

リチェム6

また、撮影が始まる前の状況と背景、小品をあらかじめ確認し、徹底した準備性にもう一度惚れました

付け合わせを添えただけなのに、缶ハムがこんなにラグジュアリーすることができるなんて、驚きます。

チョジョンソク特有の演技力と、自然な演技、焼く時に真価を発揮するリチェムのおかげで、大きな広告撮影はおいしくて楽しく終えました。

広告現場の生々しさを伝えいたしたいと思っていたが、どうだったですか。
現場で存分に感じることができた健康でおいしいハムリチェムと健康して愉快な演技を見せてくれるチョジョンソクの蜂蜜ケミ、今後とも見守ってください! チョジョンソクと一緒にしたリチェム広告は8月1日火曜日に公開されます!
http://blog.dongwon.com/927

Jナンバー195

コメントいただきありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.195 青鬼

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

ドラマ「七日の王妃」パク・ミニョンにチョ・ジョンソクサポート~インスタより 

同じ事務所の同僚
パクミニョンちゃんに差し入れです

インスタ45


インスタ46


インスタ47


インスタ48
パク・ミニョン俳優様を応援します。
俳優チョ・ジョンソクより

インスタ49


インスタ50
カップにも「조정석」シールが貼ってありますね~

coffee_pong#7日の王妃
ドラマ"7日の王妃"パク・ミニョン俳優様サポート~💕
今日の二番目のサポートであり、"7日の王妃"九番目のサポート中です~👍👍
今日、パク・ミンヨン俳優様サポートはチョジョンソク俳優様が苦労しているスタッフ、俳優さんたちのためにコピポンを準備してくれました~👏👏👏
毎回コピポンをスタッフのように喜んでくれるスタッフ、俳優さんたち..🤣🤣
このぐらいになれば、コピポンも7王妃チームステップですよね~?
コピポンコーヒー、飲み物からかき氷、スラッシュまで多様で豊かに準備してくれました~!!
チョジョンソク俳優様の暖かくて大切な心...必ず伝えいたします~🙇‍🙇‍

※7日の王妃
SBS水木ドラマ
パク・ミニョン(端敬(タンギョン)王后)&ヨン・ウジン(第11代王中宗)&イ・ドンゴン(燕山君(ヨンサングン)共演!
実話をモチーフに、
2人の王に愛され
7日間だけ王妃の座につき廃妃された
女性の悲恋を描く歴史ロマンス

日本ではKNTVにて
【第1話先行放送】8月11日(金・祝) 後10:10~11:15 
【本放送】9月23日(土・祝)スタート
毎週(土・日)後8:45~10:00

Team.Jメンバー募集中

ブログのプロフィールのところに
DVD発売やドラマ放送予定情報等と一緒に
Team.J加入方法をお知らせしているのですが
スマホ版だとそこが表示されなようなので←最近知った(^^;
一応ココに載せておきますね。


「みんなで応援したら楽しいし!」をモットーに
チョ・ジョンソク 日本私設ファンクラブ
「Team.J」メンバー募集中です!

入会金や会費、本名や住所の登録などは
一切必要ありません。

ハンドルネームをブログコメント
または、lovechojungseok@yahoo.co.jp(cyurinさんと共同管理)にお知らせください。
ブログ記事にてJナンバーをお知らせします。

「あんびの猫」cyurinさんと共同管理で
Team.JのTwitter
@teamj717 やってます

Team.J Instagram(管理人cyurinさん)
Team.J2013

Jナンバー194

メールいただきありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.194 あやりん

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

ジョンソクを探せinソウル&インスタ色々

昨日は韓国語講座の前期最後の授業だったので
恒例の打ち上げ食事会でした~

食事会の時間まで時間があるので
同じクラスの仲間と寄り道
南新宿にある「果実園リーベル」に

各種フルーツ盛り沢山の
ズコットケーキとかパフェとかメニューに迷いw
こちらのパフェに決定

桃の下にはマンゴー入ってます
パフェ2

この後
移動していつもの韓国料理店に

この時期は
先生が予約の際にオーダーして
新鮮なイカで作ってもらう特別メニュー
イカ刺しの和え物が皆の楽しみ
↑出てきたとたん食べちゃったので写真無し(^^ゞ

授業の最後に、夏休みの宿題が出たのですが
先生、食事会の最後には
「夏休みは勉強しなくてもいいから
元気に後期いらしてくださいね~」って←おばさん生徒達の夏休みを先読みされてる?(;^_^A



Jメンバーさんがソウルで撮ってきてくれました~

英語90-2


英語91-2


水29-2

韓国で「ジョンソクを探せ!」された方がいらしゃいましたら
ぜひ!画像送ってくださいね~


ここからは
ファンミの時からUPしそびれていた画像←


ヘアメイクさんのインスタ
ツナ14
折り鶴置くホテルってどこ~っ←ただ単に興味あるだけです←


スタイリスト2


スタイリスト1
ドンキでたくさん買って帰られた模様ですね


ビール37
こんなお店見たら絶対に入っちゃうと思う!(^^)!←ってか入りたいw


ツナ13
おなじみの#ツナ缶
#チョジョンソク さんのCFに足が止まる…w
#韓国#韓国旅行#ソウル#ソウル駅#ショッピング#ロッテマート


ツナ12


https://instagram.com/p/BWgzTZgg7eV/←動画はコチラをクリック

Twitterより







月明り」の「」の右上に
チョ・ジョンソク」書いてあるじゃないですかぁ~!
ツイートの中で#チョ・ジョンソクって書いてほしかったなぁ(>_<)

Jナンバー193

メールいただきありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.193 yumicamome

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

ストラップ共同購入にエントリーされてまだ連絡がない方へ&「あの日、兄貴が灯した光」DVD予約完了

★ストラップ共同購入にエントリーされてまだ当方からの連絡がない方へ

購入エントリーされて
ファンミ当日にストラップをお渡しできなかった方へメールしました。
メールが届いていない方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんが
lovechojungseok@yahoo.co.jp
まで、ご連絡ください。



A4のコピー用紙が無くなってしまって
Amazonで頼もうとして
思い出した~大事なことーっ

ファンミの後すぐに
「あの日、兄貴が灯した光」Blu-ray&DVD発売決定って
告知あったのに
すっかり忘れてタイミングを逃してました(^^ゞ

【Amazon.co.jp限定】
あの日、兄貴が灯した光
*コンプリートDVDエディション(オリジナルブロマイド(L判)付)
っていうのにしてみました。

兄貴30


兄貴31


兄貴32

まだ、ちょっと先ですが楽しみです~

『2017 CJS ASIA TOUR “The Room”』リポート『韓国TVドラマガイド』

客席からのアングルの写真
cyurinさんとJメンバーさんが写ってるそうですよ~

★チョ・ジョンソク、3年5カ月ぶりの日本ファンミーティング! 

文・『韓国TVドラマガイド』編集部 /梶原知恵

豊洲ファンミ記事1-2


豊洲ファンミ記事2-2
写真は昼の部の様子。昼の部では白×黒のスッキリしたコーディネートで登場。

去る7月8日。舞台をはじめ、映画、TVで縦横無尽に活躍中のチョ・ジョンソクが、3年5カ月ぶりに日本でファンミーティングを行った。「2017 CJS ASIA TOUR “The Room”」と題された本イベントは、韓国、台湾、タイでも行われたツアーファンミーティングで、日本はその最終地。そのためか、当日は韓国や台湾からも熱狂的なファンがつめかけ、日本のファンとともに会場を熱くした。
 ツアー最終公演となる夜の部は、薄いベビーブルーのスーツで登場したジョンソク。チャームポイントの頬をピカピカさせ、手を下のほうで小さくグーパーして挨拶しながらステージに現れるやいなや、その嬉しい×恥ずかしそうにしている様子と、控え目な仕草にファンは悶絶! 愛しい人を想って歌った「Gimme a Chocolate(from『ああ、私の幽霊さま』)」から始まった公演は、オープニングからファンの心を鷲掴みにした。



ギター演奏を披露! 曲にちなんで大サービスまで!? 

豊洲ファンミ記事3-2
中学からハマったというギター。最終公演では、1曲のところを2曲披露。予定外の流れに、スタッフはびっくり&ファンはうっとり。

オープニングアクトが終わると、MCを交えてトークとお楽しみコーナーがスタート。ミュージカル『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』の出演回数などを◯×で答えるクイズコーナーでは、勝ち残ったファンにジョンソクとの2ショット写真がプレゼントされた。
 また、得意のギター演奏も。「禁じられた遊び」を含む全2曲を披露し、ジョンソクが爪弾く音が会場を優しく包み込んだ。かと思うと、「Mooning(fromミュージカル『Grease』)」では、英語の意味の通りにお尻をフリフリさせながら再び歌声を聞かせてくれたのだが、曲の終盤には後ろ向きになってズボンを少し下げ、下着を見せるパフォーマンスも!? ツアーの最終公演ということもあって、チラ見せする前提で衣装も選んできたという念の入りようで、これにはファンは絶叫。「アンコール!」とコールかけるファンに対して、「セクシーなお尻でしょ~♪」とジョンソクが歌い上げると、会場中がドッと笑いに包まれた。


ファンへの手紙に会場中が涙、アンコールは圧巻のダンス 

豊洲ファンミ記事4-2
ステージ後方にジョンソク直筆のメッセージが映し出されると、涙するファンも。


前半のスーツ姿とは打って変わって、公演の後半は、ビッグシャツとジーンズというラフな姿で再び登場したジョンソク。
 日本では今春に公開された映画『あの日、兄貴が灯した光』で、EXOのD.O(ギョンス)と一緒に歌ったエンディングテーマ『心配しないで』を初披露してくれた。ファンの一人一人に語りかけるように歌ったのが通じたのか、それに応えるようにファンも心で聴いたよう。
 公演のクロージングには、日本のファンに向けた手紙の朗読を披露。自分を支えてくれるファンに対して、感謝の思いをジョンソク自身の言葉で綴った。朗読するジョンソクのうしろに「ありがとう そして愛してる また会える日まで みなさんがしあわせでありますように」と直筆のメッセージが映し出されると、じんわりと涙を流すファンがあちこちに見られた。またこれに対し、日本のファンも「来てくれてありがとう」とレスポンスメッセージを送った。
 
 会場が温かい雰囲気に満たされ、一体感で溢れたあとのアンコールは、ジョンソクもファンも気持ちが爆発したのか、この日、最高潮のテンションへ! マイケル・ジャクソンのメドレー曲に合わせて、クールでダイナミックなダンスパフォーマンスを披露する彼に、ファンはありったけの声援を送った。
 韓国を皮切りに4都市をめぐったファンミーティングツアーの最終公演は、ファンにとっても、ジョンソクにとっても忘れられない日になったよう。


豊洲ファンミ記事5-2
ファンのみなさんとパチリ。ファンとの楽しい時間にご満悦のチョ・ジョンソク。

●イベント情報
『2017 CJS ASIA TOUR “The Room”』
2017年7月8日 (土)
会場:豊洲PIT
[1st] 14:30開場 / 15:00開演
[2nd] 18:30開場 / 19:00開演
主催:株式会社 文化倉庫
主管:LOOK KOREA TOUR
制作:PROMAX
運営:DISK GARAGE

http://tabilista.com/16-%e3%80%8e2017-cjs-asia-tour-the-room%e3%80%8f%e3%83%aa%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88/

Team.J5年目に!&済州三多水'TVC撮影のメイキングフィルム大公開!

昨日(7/18)ファンミ会計でやり取りしている最中に
cyurinさんが気が付きました
「Team.J結成4周年、昨日だった」

InstagramのアカウントTeam.J2013は結成年
Twitter の@teamj717は結成日7月17日
毎日見てる数字だったのに(^^ゞ

というわけで
いつの間にか←コラッ
5年目に突入ですm(__)m

Jナンバーも192に!
ナンバー200になったらお祝い企画しましょうか


【貴重な水の定石(ジョンソク)]
俳優チョジョンソクの大切な水
「済州三多水」TVC撮影メイキングフィルム大公開!
一度見れば、少なくとも10回見ること
チョジョンソクの無限の魅力大放出映像📹📺
メイキングフィルムみると三多水飲みたくなるのは内部の秘密😍


The Room 東京ファンミ会計報告

豊洲ファンミ会計2


実はTeam.Jからジョンソクssiとスタッフに差入れすることができ
オフ会をしたカフェからアイスコーヒー20杯を差し入れました

この会計報告に関してご質問のある方は Jメール
lovechojungseok@yahoo.co.jp
までお願いします

パクボゴム、チョジョンソクも'西便制(ソピョンジェ)'の苦労"本当に好きな作品"

俳優チョジョンソクがミュージカル'西便制(ソピョンジェ)'応援に乗り出している。

先立って、パクボゴムが直接応援メッセージを伝えたのに続き、チョジョンソクの二番目の応援映像が公開されたもの。チョジョンソクは映像の中で"西便制は創作ミュージカルの中で本当に好きな作品"とし、切り出した。

彼は"私たちのソリ(声の真の魅力を感じることができるだろう"とし、"私が公演を見ながら受けた感動を皆さんも受けることができるはずだ。 私も公演場で伺いたい"と期待感を示した。

(中略)
2014年以降3年ぶりに帰ってくるミュージカル'西便制(ソピョンジェ)'は共にする流浪生活の中に葛藤と彷徨、世代間のギャップを経験する父'劉封'と幼い娘'ソンハ'、息子'東胡'が芸術家として各自の道を探すため進んでいる姿を感動的に描き出す。
(以降略)http://www.newdaily.co.kr/mobile/mnewdaily/newsview.php?id=351170

※原題の「西便制」はパンソリの歌唱法による流派の一つで、全羅道西南地域で歌われるものを指すそうです。



せっかくなんで
ボゴムのコメントもw

Jナンバー192

コメントいただきありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.192 miporin

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

三多水携帯背景画面

ファンミ後のバタバタで載せてなかった~(^^;

水26


水27


水28

Jナンバー190&191

コメントいただきありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.190 miho

Team.J No.191 Sanae 

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

該当の記事は見つかりませんでした。