見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「Team.Jナンバー200達成記念」第1弾プレゼント企画

エントリーを締め切りました。
※締め切りまで2番目に掲載します。
最新記事はこの下になります


締め切りは
2017年8月31日(木)23時59分連絡分までになります!

「みんなで応援したら楽しいし!」と
「最高だイスンシン」のサポート企画から
2013年7月17日に誕生した「Team.J」
登録メンバーが200人になりました!

そこで、Team.Jメンバーの皆さんへ
cyurinさんと私から ささやかですが
「Team.Jナンバー200達成記念」透明フォトカードを用意しました。

2枚セット
フォトカード1-2
フォトカード2-2

エントリー方法の詳細は
↓クリックしてください


済州三多水 Facebookより

【貴重な水の定石]]燃えるような渇きを
解決してくれる私の命の水❤
見ているだけあってもスムーズなのどごしを
物語るチョ・ジョンソクの三多水の飲み方😃

IOPE YouTubeより

最後の最後に登場~




最初からはこちら


お酒を飲んだ翌日、肌が良くなるという話、事実だろうか?

チョ・ジョンソクとデートしたいんですけど、どうする?💕 ならば、今がチャンス!

ツナ

dongwongroup
チョ・ジョンソクとデートしたいんですけど、どうする?💕
ならば、今がチャンス!
-
イメージを自分のインスタグラムにリグレムしてください

9/4(月)午後7時から1時間、
シンサドン街路樹で
チョジョンソクとのマグロ食堂デートチャンスをあげます😊(10人、~9/1の午後1時)

https://instagram.com/p/BYX48-bnGuM/

なんて告知があったもんだから
インスタの #조정석 がこんなことに(^^ゞ

ツナ16

「嫉妬の化身」胸キュンムービー公開&Twitterキャンペーン開催中!














ドラマ「嫉妬の化身」DVD-BOX1&2&3が好評発売中!

DVD-BOXの発売を記念して、特別に胸キュンムービーを公開中!

また、本作のファンの方々に投票していただくTwitterキャンペーンも同時開催中!
詳細は、TCエンタ韓流infoアカウントをチェックしてみてください!

TCエンタ韓流infoアカウント:https://twitter.com/
























チョン・サンフン『チョ・ジョンソク「品位のある彼女」視聴者、絶賛してくれて胸がいっぱい』(インタビュー)

※品位のある彼女
キム・ヒソン×キム・ソナ 2大トップ女優の豪華W主演!
嵐の夜、大豪邸でひとりの女性が殺された-。
“欲望の大豪邸”を舞台にセレブ妻と介護人、正反対の人生を生きる女の熾烈なバトルがいま、始まる!
日本ではKNTVにて
10月11日(水)スタート


チョジョンソク溺愛サンフンひょんが
褒められて相当嬉しかった模様ですね~

芸能ニュース48

俳優チョン・サンフンが同僚演技者チョ・ジョンソクから受け取った演技賞賛に誇らしげだった。

チョン・サンフンは28日、ソウル龍山区梨泰院洞カフェでJTBC「品位のある彼女」のラウンドインタビューを行った。この日チョン・サンフンは「俳優チョ・ジョンソクが「品位のある彼女」視聴者であった」とし「ドラマを見て「大当たりだ、このような演技はヒョンしかできない」と言っていた。本当に胸がいっぱいだった」と話した。

チョンサンフンはさらに、"(チョ)ジョンソクは一番好きな弟で、尊敬の対象"とし、"年齢や地位を問わず、本当に演技がうまい。 過去のミュージカル、演劇を一緒にする時は、私が教えてくれる立場だったが、変わった"と打ち明けた。

彼はまた"映画'建築学概論'でジョンソクが'ナプトゥギ'演技をするのを見てとても上手だと思った"と付け加えた。

一方、チョンサンフンは'品位のある彼女'で外見だけしっかりした愚かなキャラクターで、ウ・アジン(キム・ヒソン)の夫アン・ジェソクの役を演じた。 アンジェソクは娘の美術教師ユン・ソンヒ(イ・テイム)と浮気をしたが、これさえも堂々と'二人の女を愛する'と叫んで'国民鼻摘まみ'になった。

'品位のある彼女'は動揺する欲望の群像の中で向かい合った2人の女性の数奇な人生に対する話で19日、終映した。

http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2017082813362713393&outlink=1&ref=https%3A%2F%2Fsearch.naver.com

特派員Jさんより③

ブログネタが無いときにでも使ってください〜
と、ダーマティクスウルトラ イベントでソウルにいらした特派員JメンバーSさんより
さらにソウルジョンソクネタを提供いただきました!

ネタが無い時なんてもったいない!
早速掲載させていだきますm(_ _)m




「花より青春アイスランド編」最終日のフリータイムの時に
ジョンソク氏が食べていたヌードル店の支店が7月14日、ソウルにオープン!

8月22日、ジョンソク氏のヒーリングデートイベントの日
大阪のJさんと早めの夕食を兼ねて行ってきました!

場所は地下鉄5号線光化門駅7番出口を出て
左手の斜めに入っていく道を進み
2〜3分歩くと左手にあります^_^

ヌードル1


ヌードル4-2

光化門広場や教保文庫も近くにあります〜
私たちが行った日は平日の18:30頃だったので
会社帰りや、これから残業かな?みたいな
ビジネスマンやOLが多かったです。


ヌードル2-2

お店の前には…
ー花より青春アイスランド編で、
映画俳優チョ・ジョンソクが絶賛したアイスランドを代表する最高の名店‼
ヌードルステーション韓国初上陸。
その深く濃い味を経験してください!ー
との看板が…

ヌードル5

私はチキンヌードル
Jさんは野菜ヌードルを注文。
麺は米の麺できしめんくらいの太さで
色々なスパイスを入れてくれます。
汁は見た目も結構濃い感じ。

ヌードル7

ヌードル9

お店の人に「私たちは特派員として派遣されている。
これから日本人がたくさん来るかも知れない」
と言ったら
笑ってましたけど…。

アイスランド風のシンプルで清潔なお店の雰囲気。
2階もあるのでゆっくりできます。

ヌードル10

ヌードル11

味は…見た目より塩辛くはないですが、
ベトナムのフォーに近い感じかも。
鶏肉は柔らかくて美味しかったです。

ヌードル8

美味しいことは美味しいですが…
ジョンソク氏のように「絶賛」するほどかというと…?

アイスランド編では、
見るからに怪しげなサンフンヒョンの手作り料理に
「美味い!」を連発していたジョンソク氏なので…(^^;;

Team.Jのみなさんも、数少ないジョンソク聖地として、ぜひ訪問を!

ヌードル3-2

ちなみにお値段は
チキンヌードルとビーフヌードルは9900ウォン
野菜ヌードルは8000ウォンでした^_^

行きたいと思ってる人は早く行った方がいいかも…
韓国人の口に合うかどうか、めっちゃ疑問でした〜(^^;;

『麻薬王』サポート企画に関して

しばらく3番目に掲載します。
最新記事はこの下からになります。

『麻薬王』サポート企画には
これまでのTeam.Jサポートで最多となる
68名に参加していただき
前回サポートの繰越金との合計金額が
310,000円となりました。

たくさんの皆さんに企画に賛同していただき
ありがとうございました。

サポート募集と並行して日程調整もしてきましたが
今回の映画撮影はセットでの撮影が少なく
セット撮影時にしかサポートができないため
サポートの日程が取りにくい状況になっていました。

「麻薬王」の撮影は10月初めに終了予定で
残りの撮影も釜山や大田など地方が中心だそうで
マネジャーさんから
映画撮影後すぐに始まるドラマ撮影の方へ
サポートをお願いしたいとの連絡がありました。

『麻薬王』サポート企画として募集を終了したばかりですが
このような諸事情をご了承いただき
ドラマサポートに移行させていただければと思います。

ドラマサポートに関しては
制作発表会の際の米花輪と
ドラマ出演者&スタッフへの差し入れを
予定しています。

サポートに関してご質問のある方は Jメール
lovechojungseok@yahoo.co.jp
までお願いします

「The Room」の思い出 @withus.k

ダンサーさんがファンミ「The Room」の思い出として
インスタグラムに載せてくれてました←ココに載せるの遅くなりました(;^_^A

豊洲ファンミ18-2
古家さんと通訳さんも一緒(^-^)


ソウルファンミ138-2


豊洲ファンミ19-2


ダンサーさんのインスタにはありませんでしたが
こちらはタイファンミの記念写真
タイファンミ31-2

今日これから が家のKPOPファンは
MONSTA X(モンスタエックス)のリリイベハイタッチ会で
豊洲PITに出動だそうです。

あの日以来の豊洲に
私が行くわけじゃないのに
胸がキュンとなりました←ロス⁉

170822ダーマティクスウルトラ ヒーリングデート チョ・ジョンソク(full ver.)

フルバージョンです

'魅力テレビ'イ・ウィウン"歌手ジコ、俳優チョ・ジョンソク ロールモデル"

この夏
我が家でブームだった「PRODUCE 101 シーズン2」
お盆で遊びに来ていた姪っ子=高1にも
パフォーマンス特集を見せましてw

その後の花火大会で会ったら
すっかりハマった様子なので
姪っ子家のポストにプデュ全放送回分DVD入れときました

そのプデュから誕生した
「Wanna One」は←最終選考で選ばれた11人によるグループ
昨日の時点で、音楽番組で1位9冠達成中です

以前にもブログ記事に取り上げた=以前のブログ記事←クリック
プデュ出身のイ・ウィウン君(本来はラップ担当)が
「ロールモデルは俳優チョ・ジョンソク」発言をしたと
記事になってましたので


もしかしたらイ・ウィウン君ファンの皆さんが
「チョ・ジョンソク」で検索してここに来ることあるかも?
っていうのもちょっとありますが(;^ω^)


イ・ウィウン君が20位内に残れず脱落した時の
(最終順位は23位)
爽やかな
「必ずプデュデビューメンバーよりも素敵な歌手になります。
これからはTVで会いましょう。」という感想は
印象的でした!

ウィウン君
ラップも上手かったし
まだ若いのにロールモデルの趣味がいいので
きっと今後韓国芸能界でドンドン来るハズ
おばさんも応援してますっ


芸能ニュース47
左:イ・ウィウン君  右:アン・ヒョンソプ

イ・ウィウンが自分のロールモデルを紹介した。

25日'魅力テレビ'ウィウンXヒョンソプ、ポッサムしたいな魅力ライブが、ネイバーVライブを通じて放送した。

二人は、練習生にキャスティングされたエピソードを紹介した。 "塾で定期的に行うオーディションに合格して練習生になった"と話し、イウィウンは"'こんにちは'放送後、ラブコールを受けて練習生になった"と答えた。


アンヒョンソプは'防弾少年団'を自分のロールモデルに挙げた。 "疲れるときごとに防弾先輩たちはどうしたのだろうか"と話した。 イ・ウィウンは歌手ジコ、俳優チョ・ジョンソクをロールモデルだと話した。

https://instagram.com/p/BYN_RvDl32C/

【追記あり】[4k]170822ダーマティクスウルトラ ヒーリングデート チョ・ジョンソクハイライト



↑日本語字幕があります
スマホの場合は画面右上の3つ並んだ・をタップすると
201708261721521ef.png


日本語字幕が出てきます
201708261721544b4.png

PCの場合は
ダーマ8-2
右下にある部分ををクリックすると字幕が表示されます

特派員Jさんより②

ダーマティクスウルトラ イベントでソウルにいらした特派員Jメンバーさんよりレポを送っていただきました~

ジョンソク氏とのヒーリングデートを夢見て
ダーマティクスのfacebookに心の傷をさらけ出して実名投稿したのに、
あえなく50名の当選者には入らず、意気消沈。
しかし会場がコエックスのライブプラザなので、
遠巻きにでも見学できるかもと、夏期休暇2日間を投入し、
大阪在住のJさんと朝イチのLCCでソウルに飛びました。


11:30頃コエックスに到着。
2日前からソウル入りされていた関東のJさんと会場で再会。
東京でお会いした韓国のラブジョンずさんたちも優しく声をかけてくれました^_^


会場はすでにジョンソク一色。テンションアゲアゲです。
50名の当選者が次々と受付を済ませる中、
韓国のラブジョンずさんたちに励まされながら待つこと2時間…
だんだんと当選した50名以外も入れてくれそうな雰囲気になり、
Team.Jの日本人3人を先頭に20名くらいの列が出来始めました。
当選者の50人が階段状の席に着いた後、
待機していた私たちも会場に入ることができました!ラッキー!


そうこうしてるうちにジョンソク氏登場。
白い!細い!素敵!
写真や映像よりやっぱり生ジョンソクに勝るものなし。
麻薬王の役づくり(オールバック)のため伸ばしているヘアスタイルも上手くまとめて、
カジュアルなジャケットとスニーカーは合格点だったのではないでしょうか。

フォトタイムの後は、作家さんと2人で参加者の心の傷に関するコメントに対し、
自分の経験をもとにアドバイスするトークショーの形式で進行していきました。

トークショー終了後はジョンソク氏が
参加者に直接プレゼント(製薬会社の用意したもの)を渡し、
ファンも用意してきたプレゼントを渡したり、
短い会話を交わしたり…
なぜかプレゼントの数が足りなくなって、ジョンソク氏が謝ってましたけど…。
残念ながらプレゼントの時間は、
当選者以外は自席でその様子を見てるだけ…でしたが、
かなり近くでジョンソク氏を見て
お話を聞くことができ、大満足でした。

麻薬王の撮影が終わった後は、
すぐに10月からMBC月火ドラマ「ツーコップス」の撮影に入るそうです!
楽しみですね〜^_^




170822 더마틱스 힐링데이트 조정석
170822 ダーマティクスヒーリングデート チョ・ジョンソク
한국어 출처 달카님
日本語翻訳 shirotora

저는 팬분들한테 행복하세요 라는 말을 진짜 많이 하거든요. 저는 인간에게 행복과 불행은 공존한다고 생각해요. 공존하는데 불행한 일보다 행복한 일이 더 많아지셨으면 좋겠다는 마음으로 그런말을 하는거거든요

僕はファンの方々に「お幸せに」という言葉を本当によく使うんですけど。僕は人間には、幸福と不幸は共存すると思うんです。共存するから不幸なことよりも幸福なことがより多くおこればいいなという気持ちで、その言葉を書くんです。

Q:무대공포증을 극복하려면?
한순간이 올 때까지 무대에 계속 서봐야 된다고 생각해요. 그 순간은 내가 지금 이 순간을 즐기고 있다 공포심이 아니라 같이 호흡하고 있다는 순간이 있거든요. 예를 들면 기타를 치다가도 어느 순간 잘 쳐질 때가 있어요 .
근데 대부분 그때까지 연습을 안 하세요. 그 순간을 맛보시면 아마 그때부터는 즐길 수 있지 않을까.. 그 순간까지 연습을 많이 해봐야 되지 않을까라고 생각해요.

Q:舞台恐怖症を克服しようと思ったら?
ある瞬間が来るまで、舞台に続けて立てば良いと思います。その瞬間は自分が今この瞬間を楽しんでいる、恐怖心ではなく、一緒に呼吸をしているという瞬間だと思うんです。例えればギターを弾いていると、ある瞬間に上手く弾ける瞬間がありますよね。
でも、たいがいはそこまで練習をしません。その瞬間に出会えれば、おそらくその時から楽しむことができるんじゃないかと…その瞬間まで練習を積み重ねればいいのではないかと思います。


Q:긴장을 가장 많이 하는 순간은?
준비가 안됐을 때 긴장이 많이 돼요. 뮤지컬, 연극을 하는 무대에서는 긴장을 덜하는 편이구요. 대사를 다 못 외웠다거나 드라마의 경우 쪽대본을 받을 수도 있구요. 그럴 때는 카메라 앞에 설 때 약간 긴장이 되죠

Q:最も緊張する瞬間は?
準備が十分じゃない場合はよく緊張します。ミュージカル、演劇の舞台では緊張しない方です。台詞をきちんと覚えていなかったり、ドラマの場合、細切れの台本を受け取ることもあります。そんな時はカメラの前に立つとき、少し緊張しますね。

1Q:사람을 많이 만나는 직업인데 스트레스 받지 않나?
그런 건 있죠. 혼자 있는 시간을 좋아한다거나.. 작품을 만들어가는 과정에 있어서 사람들과 이야기하고 고민을 나누다 보니까 집에 와서 혼자 있을 때는 그 시간만 탁 즐기는 거예요. 아예 널브러져서

Q:人に会うことが多い仕事なので、ストレスを感じることはありませんか?
そういうこともありますね。1人でいる時間が好きだとか…作品を作っていく過程では、色々な人と話をして、悩みを分かち合いますが、家に帰って1人でいる時はその時間だけはしっかりと楽しむようにしています。初めから散らかってますけど。

Q:혼자 있을때는 뭐하나?
소파에 앉고 바로 TV 키고 그냥 앉아있어요. TV 보는 거 되게 좋아해요. 동물을 좋아해서 동물농장 되게 좋아해요 애청자구요ᄒᄒ예능도 재밌게 보고.. 그러면서 쉬는 것 같아요 저는

Q:1人でいる時は何をしてるんですか?
ソファに座るとすぐにテレビをつけて、ただ座っています。テレビを見るのがとても好きなんです。動物が好きなので「動物農場」がとても好きで、よく見ています。バラエティも楽しんで…そうしながら心を休めているのかもしれません、僕は。

※「動物農場」SBSで2001年から放送されている動物バラエティ番組。すでに放送回数が800回を超えている。

Q:무기력증 해결방법은?
사실 무뎌지는 게 제일 무섭잖아요 사람도 그렇고 일도 그렇고.. 내가 좋아하는 사람, 좋아하는 일에 매너리즘에 빠진다는 거 자체가 굉장히 위험하고 안 좋은 상황이라고 생각하기 때문에 어떤 말씀을 해드려야 할지 고민해봤는데..

Q:無気力症の解決方法は?
実際に感覚が鈍ってしまうということが、一番怖いじゃないですか。人もそうですし、仕事も…自分が好きな人や仕事がマンネリズムに陥ってしまうこと自体がとっても危険で、良くない状況だと思うので、どう言ってさしあげるのが良いか悩んだのですが…

그런 거 좋지 않을까요 뭔가 새로운 거를 한번 해보는 거죠. 지금 하고 있는 일 다 제외하고 30분이라도 좋으니까 악기를 배운다던지.. 취미생활로 예술 계통의 일들을 많이 하시잖아요. 그건 새로운 일이고 하나하나 늘어갈 때 만족감도 생길 거고..

こんなのはどうでしょうか。何か新しいことを一度やってみるんです。今やっていること以外で、30分でもいいから楽器を学んでみるとか…趣味として芸術系のことはたくさんあるじゃないですか。それは新しいことで、一つ一つ上達する時、満たされる気持ちになるのでは…

작가님;스스로 자신을 챙겨주다 보면 동굴 안에서 빠져나올 힘이 생기지 않을까
作家:自ら自分自身を高める努力をすれば、洞窟の中から抜け出す力が湧くのではないでしょうか。

조절;덧붙이자면 저도 사람들한테 상처를 많이 받았거든요 그렇지만 또 사람들을 통해서 치유를 얻습니다 저희 뭄에 상처가 나면 더마틱스 울트라가 있듯이

ジョンソク:付け加えるなら、僕も人からたくさん傷つけられました。でも、もう一面では、人を通じて心の傷を癒してもらったんです。僕たちの体が傷つけばダーマティクスウルトラがあるように。

Q:10년째 같은 일을 하고 있어요
다양한 역할들을 해봤지만 저 또한 항상 활기차고 그런 것만은 아니었어요. 한 인물을 연기하고 그 연기를 카메라에 담는 직업이지만 제가 결과물을 봤을 때 마음에 안 들어도 카메라에 담았기 때문에 지울 수가 없는 거예요

Q:10年近く同じ仕事をされてますよね
色々な役柄をやってきたので、僕もまたいつも気力が充実している、そんなことだけではなかったですね。ある人物の演技をして、その演技をカメラに収める作業ですが、僕が出来た作品を見た時に、気に入らなくてもカメラに収まってしまってるから消すことは出来ないですよね。

그래서 늘 아쉬움이 가득한 연기를 지금까지 해오고 있고.. 그리고 아쉬움이 있기 때문에 연기가 재밌는 거 같아요. 연기는 수학이 아니거든요. 공식화된 게 없어…그렇기 때문에 일의 접근을 그런 식으로 하시면 매너리즘에 안 빠지지 않을까..

そういうわけで、いつも悔しさでいっぱいの演技を今までやって来て…そして悔しさがあるから演技が面白いんじゃないかと思います。演技は数学じゃないから公式に当てはめることはできません。だから仕事へのアプローチをそんな風にされれば、マンネリズムに陥らないのではないかと…

Q:10년넘게 연기를 할 수 있었던 이유?
배우들은 언제나 완벽하기 위해서 노력하지만 완벽하지 못하기 때문에 재밌는 직업인 것 같구요. 그와중에 나를 사랑해주시고 많이 응원해주시는 팬분들이 있기 때문에 흔들리지 않고 열심히 하지 않았나..

Q:10年以上演技をすることができた理由は?
俳優たちはいつも完璧を目指して努力しますが、完璧にはできないから、面白い職業なのではないでしょうか。そんな中で、僕を愛してくれて、熱心に応援してくれるファンの方々がいるので、動揺せずに一生懸命できるのではないかと…

가족들의 힘도 있었어요 가족들이 있기 때문에..저는 어릴 때부터 제가 가장이었거든요. 그래서 우리 가족들을 위해서라도 단 한 번도 쉴 수 없었어요.

家族の力もありました。家族がいたから…僕は若い頃から自分が家長だったんです。だから僕の家族に対しては、一度も気を抜いたことはありません。

작가님;곱게 자란 도련님이 아니었을까 했는데
作家:苦労無く育ったお坊ちゃんじゃないかと思ってました

그런 말 많이 들어요
よくそう言われます

과장인 제 친구가 지금 BJ를 준비하고 있다고..건설회사 과장이..근데 저는 멋있었어요 '이제 와서?'가 아니라 멋있잖아요 용기 있잖아요 할머니 할아버지가 돼도 충분히 그럴 수 있다는 거죠 저도 어디로 튈지 모르는 인생을 살고 싶습니다

課長をやってる僕の友人が、今BJ(インターネット放送?)を準備しているんです。建設会社の課長が…でも、僕はカッコいいと思います。「今さら?」ではなく、カッコよくて勇気があるじゃないですか。おばあさん、おじいさんになっても充分にそうすることができるんです。僕もどこに飛んでいくかわからない人生にしたいですね。

팬들에게 선물 전달 후 마지막 인사
ファンにプレゼントを渡した後の最後の挨拶

오랜만에 뵙고 많이 보고 싶었다고 말씀해주셔서 감개무량하고 기분 좋고 즐거웠습니다. 오늘 이 시간이 여러분들에게 도움이 되는 시간이었으면 좋겠구요. 저는 촬영하러.. 지방 촬영이라 하루 전날 내려가요

久しぶりにお会いして、会いたかったと言っていただいて、感慨無量で、気分が良く楽しかったです。今日この時間がみなさま方に役に立つ時間になったのであれば良かったと思います。僕は撮影があって…地方の撮影なので、一日前に行くんです

열심히 계속 연기해달라고 말씀해주셨으니까 열심히 계속 최선을 다해서 좋은 작품으로 인사드릴 수 있도록 할게요. 건강하시고 항상 행복하세요.

一生懸命続けて演技をして下さいとおっしゃられたので、これからも引き続き最善を尽くして良い作品でご挨拶ができるようにします。体に気をつけて、いつも幸せでいて下さい。(了)...

[4k]170822 ダーマティクスウルトラヒーリングデート チョ・ジョンソク

映像がとってもきれいです

【追記あり】特派員Jさんより

ダーマティクスウルトラ イベントでソウルにいらした特派員JメンバーS.Oさんより
画像を色々送ってもらいました~

ジョンソクさん、爽やかで素敵でした!
居酒屋さんの前にはFitzのポスターがたくさんありました
ビール48


ビール38-2


ビール39-2


ビール40-2


今回韓国の知人が、昔よく通っていたお店に連れて行ってくださり、
そこでFitzのポスターへのサインありました!

ビール41-2


ビール42-2


ビール43-2


ビール44-2


ビール45-2


ビール46-2

弘益大大学路アートセンターの向かい側にあります。
ビール47-2

~追記~
レポしていただいたS.Oさんから
上記のFitzのポスターを提供していただきました。
「Team.Jナンバー200達成記念」第3弾企画でプレゼントしますので
お楽しみに~

【追記あり】「ダーマティクスウルトラxチョ・ジョンソク ヒーリングデート」イベント②

画像をクリックしていただくと
大きくなります







~追記~











「ダーマティクスウルトラxチョ・ジョンソク ヒーリングデート」イベント①

Jメンバーさん3名が現地に行かれてます~










ダーマ3


ダーマ4


ダーマ5


ダーマ6

動画←クリック

Jナンバー203

メールいただきありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.203 みゆき

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Jメンバー募集中です!
入会金や会費などは、一切必要ありません。

①お名前(※名簿管理に使用するだけで公表はいたしません)
②ハンドルネーム③ひとことメッセージ を
ブログコメント
または、lovechojungseok@yahoo.co.jpにお知らせください。
ブログ記事にてJナンバーをお知らせします。

Jナンバー202

連絡いただきありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.202 ちーちゃん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Jメンバー募集中です!
入会金や会費などは、一切必要ありません。

①お名前(※名簿管理に使用するだけで公表はいたしません)
②ハンドルネーム③ひとことメッセージ を
ブログコメント
または、lovechojungseok@yahoo.co.jpにお知らせください。
ブログ記事にてJナンバーをお知らせします。

セクションtv'チョン・サンフン、大変だった無名20年…"チョ・ジョンソクが私の刺激剤となった

芸能ニュース46

俳優チョンサンフンが長い無名に対する心境を伝えた。

20日午後放送されたMBC'セクションtvの芸能通信'ではチョンサンフンが出演してインタビューを進めた。

同日、チョンサンフンは"俳優チョ・ジョンソクが私の刺激剤となった。 以前には私がチョ・ジョンソクに、コメディ演技を教えてあげていた"と"チョ・ジョンソクのナプトゥギ演技を見て私が学ぶべき立場になった。 確かに嬉しかったけども刺激になった"と本音を伝えた。

さらに、チョンサンフンは20年間続いた無名時代について"大変だった。 演技をやめときになったという考えをした"と"42歳までにして見て商売をしようとしたが、そのたびにあきらめないように信号が来ている。 シン・ドンヨプ兄がSNL出演して見る考えがないかと連絡が来たのだ"と演技人生のターニングポイントだった瞬間を思い浮かべた。

最後にチョンサンフンは"悪役をやってみたい。 演技スペクトルが広いということを見せてくれたい"と"もっと努力して周囲を観察する俳優になる"と感謝の挨拶を伝えた。

http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=1529092#csidx6d20e63a1fc03f5bcbde4a4f64118c0

『麻薬王』サポート企画募集

募集を締め切りました。
たくさんのエントリーありがとうございましたm(_ _)m

この記事は締め切りまでTOPに掲載します
最新記事はこの下からになります

エントリー締め切りまであと少しとなりました
振込の期限は8月22日(火)です
よろしくお願いしますm(_ _)m

東京ファンミーティングから2週間
すでに"ジョンソク・ロス"にかかってるらぶじょんずさん!
次いきましょ、次!

映画『麻薬王』のサポート企画中です
今回のサポートはThe Room アジアツアーを通して
韓国・台湾・香港・タイ・日本の私設F.C.がつながりを深めたことで
合同で実施しようかという計画があります
しかしこれは合同でとなった時に各国のF.C.が(資金的な事情で)
本当に参加できるのかまた分担金を同一にするのか
どのようなサポートをするかなどの詳細は調整中です

もしこれが実現しなくてもTeam.J単独で実施できればと思っています
これらのことを了承の上参加をお願いします

なお 実施時期は8月末~9月を予定しています

・ジョンソクssiを応援している方ならどなたでもエントリーできます

・企画実施の際には名簿を作成して添付します

・ご心配の無い様 できる限りブログにて進行状況を
 お知らせしていきたいと思います

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが
 応援企画専用の口座となりますので責任を持って管理します
 会計報告は企画終了後きちんといたします

・一口1,000円で、何口でもかまいませんが ご負担になりませんように
 お気持ちでご無理のない範囲でお願いします

・参加申し込みの締切は 2017年8月20日(日)23時59分連絡分 まで

以上のことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を 映画企画参加希望 にしていただき
             ↑
         必ず入れてください!!    
            

①お名前(ジョンソクssiにお渡しする名簿に載せる名前 ニックネーム可)

②Team.Jの方はJナンバーとハンドルネーム

③メールアドレス

④振込予定口数


をお知らせの上 

lovechojungseok@yahoo.co.jp

まで連絡をお願いします
折り返し振込口座などの詳細をお知らせします


※お願い サポート参加以外でもメール送信の際には本文にお名前を
     書いていただくようお願いします。
     メールのアドレスのみではどなたからのメールか判断に
     時間を要することがありますので。

嫉妬の化身 Amazon 限定3巻連動購入特典「特典映像DVD DISC」

昨日、二子玉川の花火大会を見に行って…

建物の中にいたのですが
空があやしくなってきて…
2017082008365613e.jpg

もの凄い雷雨に(>_<)
20170820083342920.png
神奈川新聞より

花火大会は中止に
家族+親戚+我が家のもう1人のジョンソクファンの友達
=10人で集まってたのですが
ただの食事会?飲み会?になりました


花火大会に出かける前に!



約1時間のメイキング映像
撮影って関わってる人多いのね&たくさんテイク撮るから大変(>_<)
を再認識

ジョンソクさん
演技に関して色々アイデア出してるなぁ〜
というのも垣間見られる特典DVDでした

'嫉妬'エンディンシーン、チョ・ジョンソク、チョン・サンフン信じて任せたこと"

お盆休みでリフレッシュされた方も
その休みでお疲れの方も
お盆はお仕事だった方もいらっしゃると思いますが

私は…
お盆は、親戚やお客さんを迎える側なので身動き取れず
その後も我が家のキング絡みの来客があったりして(>_<)

ようやく一連の色々が終了し…昨日
我が家のKPOPファンが
お盆中に2000本安打を達成したジャイアンツ阿部選手
おめでとうを言いに行かなきゃというので東京ドームへ←もうこの時点で韓流ブログの話題じゃなくなってる

行くと毎回アフターゲームグランドツアー※の抽選に参加しているのですが←三角スピードくじ
あれだけ通ってても←KPOPファンが
これがなかなか当たらない

※試合終了後巨人が勝った場合には
ヒーローインタビューをお立ち台の前の至近距離で見る事ができ、
その後、グラウンドを1周してきたヒーロー選手を出迎えてハイタッチすることができる。
巨人が負けた(または引き分け)で、ヒーローインタビューがない場合にも、
グラウンドに降りることができる。

昨日も我が家のKPOPファンが
どうせ当たらないですよねぇ的に
敗戦処理のようにくじを引き
係のお姉さんが、同じく敗戦処理のように
三角くじを開くという作業をしていたのですが
係のお姉さんが「あっ!当たりです!」←お姉さんもビックリw

ドーム1-2
↑コレKPOPファンです。私はユニフォームとか着てないですからね←


7回終了時点で 巨人 7-7 DeNA
その後集合して地下の控室で
↑地下への階段が国技館の支度部屋へ行く階段と似てた←表現が色々こじらせてる自覚あり(;^_^A

グランドツアー参加者はモニターを見ながら
試合の行方を見守っていたのですが
延長10回裏!
途中出場の宇佐見捕手がプロ初本塁打&初打点
サヨナラ2点本塁打サヨナラ勝利!ということで
ヒーローインタビューを間近で見て
ハイタッチもしてきました~

ドーム2-2

最後の万歳三唱と「闘魂こめて」の大合唱時には
アフターゲームグランドツアー参加者が順番に大型ビジョンに映るという(^_-)-☆

すいません(;^ω^)
長くなりました


あっ大切なことを←ジョンソクブログに戻った(^^ゞ
昨日から透明カードを順次発送開始していますので
お手元に届くまで少々お待ちください。



韓国の「嫉妬の化身監督版」申し込み期間中ですが
ちょうど乳がんの担当医を演じたぺ・ヘソンさんの記事が

★パワータイム'ペ・ヘソン"'嫉妬'エンディンシーン、チョ・ジョンソク、チョン・サンフン信じて任せたこと"

化身記事100

ぺ・ヘソン、チョ・ジョンソク、チョンサンフン、パク・ジンジュと抜群のチームワークを明らかにした。

8月15日に放送されたSBSパワーFM'チェ・ファジョンのパワータイム'に出演したミュージカル俳優のぺ・ヘソンは昨年に終映したSBSドラマ'嫉妬の化身'最後の場面を回想した。

該当シーンは出演者たちがダンスをする異色的なコンセプトで放映当時、大きな人気を集めた。 ぺ・ヘソンは"その時私とチョ・ジョンソクさん、チョンサンフンさん、パク・ジンジュさん4人でダンスを踊った。 偶然全部ミュージカル俳優だった"、"多分監督が信じて任せてくれたようだ"と話した。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201708151156276710

💕嫉妬の化身監督版ブルーレイ・DVD💕 3次先行予約受付中 ~17.08.20 23:59:59

「嫉妬の化身監督版ブルーレイ・DVD」に関して
.お問い合わせをいただきましたので
インスタグラムに掲載の日本語版を転載しますね


⭐️ 監督が直接企画した付加映像も追加収録決定 !
- 約150分、監督が選んだ名シーンのBGM無し、CG無し、編集無しのバージョン!
.
⭐️ 先行予約特典追加
- 付加映像ディスク1枚!
- 先行予約者には総16ディスク!(本編12+付加映像4)
.⭐️ その他の先行予約特典
- 全24回の台本(全2冊)、未公開OST、ファシン&ナリの社員証、スペシャルブック、ファシン&ナリ結婚式の招待状、成婚宣言文、婚姻誓約書、クリアファイル(ボミの絵)、シリアルナンバーカード、直筆サイン入りはがき約200枚(ランダム発送)、直筆サイン入り大型横断幕1枚(ランダム発送)
.
⭐️ さらにその他の未公開&NG映像、コメンタリー、フォトブック、全編英語字幕など多様な構成の監督版ブルーレイ・DVD
⭐️ ブルーレイは先行予約期間が過ぎるとお買い求め出来ませんのでぜひ今度の機会を逃さないで下さい!
.
.
- 価格(完納だけ可能)
ブルーレイ:275,000ウォン
DVD:143,000ウォン
.
- 購買リンク及びコメンタリー予告映像👇🏻
http://cafe.daum.net/jiltoodvd←クリック
.- お問い合わせはこちらまで
jiltoodvd@gmail.com

【追記】
発売日(韓国):2017年09月~2017年10月30日予定+韓国発送から到着まで3~5日程度

日本語対応の通販サイトです

Innolifeshop 『嫉妬の化身』-DVD監督版初回限定 ←クリック
※リージョンコード :3(リージョンコードについて)
注意:一般的に日本ではリージョンコードが「2」あるいは
「ALL」のDVDタイトルだけご鑑賞いただけます。
プレステ2で再生される場合は購入される前に、予めプレステ2の
A/Sセンターでリージョンコードを確認願います。

『嫉妬の化身』-ブル-レイ監督版初回限定←クリック
※Blu-ray専用プレイヤーが必要です。

詳細はサイトにて確認してください。

嫉妬の化身 監督版Blu-ray・DVD 3次先行予約 ~8月20日 23:59

↑締め切り
Team.Jの麻薬王サポートの締め切りと同じですね

告知と一緒にUPされている動画が違うので~













日本語でのツイートではないのですが
動画はこれが一番お気に入り








Team.J Jナンバー200番に到達しました!






Jナンバー201

連絡いただきありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.201 くらら

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Jメンバー募集中です!
入会金や会費などは、一切必要ありません。

①お名前(※名簿管理に使用するだけで公表はいたしません)
②ハンドルネーム③ひとことメッセージ を
ブログコメント
または、lovechojungseok@yahoo.co.jpにお知らせください。
ブログ記事にてJナンバーをお知らせします。

Jナンバー200

メールいただきありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.200 kuri

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Jメンバー募集中です!
入会金や会費などは、一切必要ありません。

①お名前(※名簿管理に使用するだけで公表はいたしません)
②ハンドルネーム③ひとことメッセージ を
ブログコメント
または、lovechojungseok@yahoo.co.jpにお知らせください。
ブログ記事にてJナンバーをお知らせします。

Jナンバー199

メールいただきありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.199 kikirose

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Jメンバー募集中です!
入会金や会費などは、一切必要ありません。

①お名前(※名簿管理に使用するだけで公表はいたしません)
②ハンドルネーム③ひとことメッセージ を
ブログコメント
または、lovechojungseok@yahoo.co.jpにお知らせください。
ブログ記事にてJナンバーをお知らせします。

Jナンバー198

メールいただきありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.198 KT

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Jメンバー募集中です!
入会金や会費などは、一切必要ありません。

①お名前②ハンドルネーム③ひとことメッセージ を
ブログコメント
または、lovechojungseok@yahoo.co.jpにお知らせください。
ブログ記事にてJナンバーをお知らせします。

該当の記事は見つかりませんでした。