見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

リチェムCF通常版ON AIR

そういえば、←韓流と全く関係ない(;^_^A
昨日放送だった
「力士・親方70人&ファン1万人がガチで投票! 大相撲総選挙2017」

「小さい」「イケメン」「かっこいい」って
ランキング発表前振りインタビューで発言がある度に
もう呼ばれちゃうの?ってドキドキしましたが

2位で横綱貴乃花が呼ばれた時点で
一緒に見ていた←携帯いじりながら
我が家のKPOPファンに
「おめでとうございま~す
カン・ダニエルと同じだね~」(=プロデュース101のランキング発表になぞらえて)
って言われました。

昨日はくしくも千代の富士の命日だったので
俺がやっぱり一位か…とニヤリと笑っていたんじゃないかと思います。



朝からずっと待ってました~
新CF!

東遠リチェムCF通常版ON AIR
"シェプ!とてもかっこいいじゃないですか。"😍

スポンサーサイト

ツーコップス'側"チョ・ジョンソク出演確定、ヘリ・チェ・ウシクは確定NO"

今まで、名前が挙がる+検討中=って言いながら確定って思ってましたが…
ハンジミンキャスティングならずの例もあるので
後続記事を待とうと思います。


ツーコップス'にチョ・ジョンソクが出演を確定して、ヘリとチェ・ウシクは現在出演を検討中だ。

1日午後、MBC関係者はOSENに"'ツーコップス'にコックピットはキャスティングを確定し、ヘリとチェ・ウシクは現在提案されて論議中だ。 確定はまだない"と明らかにした。

ヘリの所属事務所は"提案は受けたものの、まだ確定されたことはない"と明らかにし、チェ・ウシク側は"現在提案されて前向きに検討中"と明らかにした。

'ツーコップス'は図々しい詐欺師刑事の魂が入ってきた正義の強力系刑事と気難しい女性記者が繰り広げるファンタジー捜査ロマンスドラマだ。(以下省略)

http://osen.mt.co.kr/article/G1110700163

俳優チョ・ジョンソクXヘリ(Girl’s Day )Xチェ・ウシク、新ドラマ「トゥー・カップス」男女主人公

ツーコップ記事

韓国俳優チョ・ジョンソク、チェ・ウシク、「Girl’s Day」ヘリが新ドラマで共演する。

 1日、複数のテレビ関係者によるとチョ・ジョンソクは先ごろ、MBC新月火ドラマ「トゥー・カップス」出演を確定させたという。

 ドラマ「トゥー・カップス」は、正義感あふれる強力系刑事の身体に図々しい詐欺師の魂が無断侵入し、合同捜査を行うことになったクレイジーな刑事と、気難しい女性記者のファンタジー捜査ロマンスを描く作品。
ピョンサンスン作家のデビュー作である。早目に出演を確定したチョ・ジョンソクは、劇中で根っからの刑事な永登浦で強力2班刑事チャ・ドンタク役役を引き受けて演技する

チョ・ジョンソクと呼吸を合わせるまた、他の男女主人公ではガールズグループGirl’s Dayヘリと俳優チェ・ウシクが出演のオファーも受けた。 ヘリが現在議論されている役割は、気難しくもそして強引さを備えた美貌の社会部記者ソン・ジアン役である。

昨年SBSドラマ'嫉妬の化身'でイファシン記者役でコン・ヒョジンと活躍し、'ロコキング'になったチョ・ジョンソクとtvNのドラマ'応答せよ1988'で大勢のスターになったヘリの捜査のロマンスがどのように広がって行くのか期待される。 また、最近終演したKBSドラマ「サムマイウェイ」でパクムビン役で印象的な熱演を披露したチェ・ウシクが彼らとどのようなケミストリーを見せてくれるかも関心が集中されている。

特にトゥー・カップスは最近、放送中、同時間帯の視聴率1位に終映したMBCドラマ'君主-仮面の主人'を成功的に率いた制作会社ピープルストーリー・カンパニーが制作を担当している。 演出はMBCドラマ'弁護士の資格~改過遷善と'重量挙げの妖精キムボクジュ'のオヒョンジョンPDが担当したという。

一方、「トゥー・カップス」は来る9月に放送がスタートする新ドラマ「20世紀少年少女」の後続として、11月に放送される予定だ。

※ヘリ(Girl’s Day)

KPOPガールズグループ「Girl’s Day」のメンバーで
2010年9月に元祖メンバーのチソンとジインが脱退し
ヘリとユラがグループに合流した。

ウチには、我が家のKPOPファンがいるのでこの辺の知識はアリ
KPOPファンのお付き合いで行った合同コンサートで
出演してたので歌って踊る生Girl’s Day ヘリも見たことあります。


2013年1世代アイドル「H.O.T」のトニー・アンと16歳差の熱愛が発覚するも、8か月で破局を迎えた。

熱愛発覚ってなった時点でかなりドン引きしましたが(;^_^A

2014年MBCバラエティ番組「チンチャサナイ」女軍特集で見せた愛嬌が話題となり一躍スターに浮上した。

教官相手に駄々をこねる感じが、さすが16歳年上と付き合ってたアイドルは違うな~と思わせるものが←ディスってないですよ←本当に~?

主な出演作
「応答せよ 1988」(15/tvN)

女優としてのヘリをちゃんと見た最初でしたが
思ったよりも悪くない←これヘリの演技力を心配していた応答せよで共演の同年代の俳優たちが、実際撮影に入った時の感想と同じでしたw
ちなみに…私は応答せよシリーズの中で1988が一番好きです。

「タンタラ」(16/SBS)

我が家のKPOPファン的韓流3大イケメン俳優は
「ソン・スンホン イ・ミンホ チソン」なのでw
このドラマ見てました。

1994年生まれのヘリ(現在23歳)と1977年生まれのチソン(現在40歳)とで
2人がどうやったら恋人同士になるのか←ドラマの中ではなってましたが
ストーリー上もイマイチ ピンときませんでしたが…


ヘリのプロフィールと合わせて
個人的な感想を書いてみましたが…

IUが1993年生まれだったので←パク・ボヨンは1990年
相手役の年齢更新です。

個人的にはもうちょっと年上の女優さんを想像してました。
コン・ヒョジンさんの後なだけに
そう感じちゃうのかも…

「応答せよ」の呪いというのがありますよねぇ
※ケーブルテレビの史上最高記録を更新した「応答せよ」シリーズで時の人になった俳優・女優たちは、必ず次のドラマで視聴率の面で苦労するというジンクス。これまでジンクスを破ったのはパク・ボゴムだけ。

今回のドラマで
『チョジョンソクがヘリの「応答せよ」の呪いを解いた』って言われることを信じてます。

新着 ポケット判韓流スター名鑑2017-2018 表紙に!

表紙に登場です!

髪型ショートでサラッと俳優陣に混ざってますが
ジョンソクさんの隣りって
パク・ソダムに見えますが…

芸能



発売日: 2017/7/28

俳優陣1161人/女優陣774人/基本データ:血液型・身長・結婚歴・子供・出身地・最終学歴・所属事務所 他掲載

イ・ジョンソク/コン・ユ/ユ・スンホ/チ・チャンウク/ソン・スンホン/ソ・イングク/チョ・ジョンソク ほか、
K-POP146組、脚本家/監督/スタッフ182名+男優+女優+K-POP+脚本家/監督/スタッフ2929名を収録したポケットサイズの韓流スター名鑑!!

該当の記事は見つかりませんでした。