見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Jナンバー197

メールいただきありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.197 ピーチ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Jメンバー募集中です!
入会金や会費などは、一切必要ありません。

①お名前②ハンドルネーム③ひとことメッセージ を
ブログコメント
または、lovechojungseok@yahoo.co.jpにお知らせください。
ブログ記事にてJナンバーをお知らせします。


夏休暇に行かなかったら俳優チョ・ジョンソクと'ヒーリングデート'しよう!

夏の予定…
な~んにもないですケド?w┐(´-`)┌

ダーマ

代表的なシリコンゲル傷跡の治療剤'ドマティクスウルトラ'がモデルとして活躍中の俳優チョ・ジョンソクとファンとの出会いを斡旋している。

韓国メナリのはドマティクスウルトラの公式フェイスブックを通じて今年22日午後2時のコエックスライブプラザで'ダーマティクスウルトラxチョジョンソクと共にするヒーリングデート'を進行すると7日明らかにした。

今回の行事ではチョ・ジョンソクと'私の心の傷跡悩み相談所'というトークショー番組を通じ、参加者たちの話せない悩みを解決してくれるなどコミュニケーションの時間を持つ。

チョ・ジョンソクは事前のフェイスブック上のイベントを通じて選定されたファンの'心の傷跡悩み'の物語が直接読んでくれて、'キャットウーマン'で有名な作家イムギョンソンが解決策を提示する予定だ。 トークショー以降はチョ・ジョンソクが直接ファンにプレゼントを伝える時間も設けられる。

韓国メナリーニのダーマティクスウルトラ担当者は"傷が改善されことができるように心の傷跡も治るというメッセージを伝えるために企画された行事"と"ダーマティクスウルトラ'は今後も様々なプログラムを通じて女性たちの堂々として自信のある美しい人生を応援する計画"と伝えた。

俳優チョ・ジョンソクと共にする今回のヒーリングデートに参加するためには13日午後2時までドマティクスウルトラの公式フェイスブックで行われるイベントにレスをつけばいい。 書き込みのテーマは'私の心の傷跡悩み'であり、事情が選定された4人を含めて抽選を通じて計50人を招待する。
(以降略)
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201708080100066020004584&servicedate=20170807

「Team.Jナンバー200達成記念」プレゼント企画中

東京ファンミから明日で1ヶ月ですね。

「みんなで応援したら楽しいし!」と
「最高だイスンシン」のサポート企画から
2013年7月17日に誕生した「Team.J」

「日本にJメンバーって何人いますか?」って聞かれた時の為にと
しゃれで振り始めたJナンバーですが(;^_^A

結構早い時期にホントに何人いますか?って聞かれることになり
ちゃんとナンバー付けてて よかったってなりました。

下は小学生から上は喜寿(77歳)の方まで←登録当時
今現在Jメンバーは196人


そこで!
「Team.Jナンバー200達成記念」プレゼント企画中です!
まずは、ファンミでのジョンソクssiのサインで
コチラのフォトカードを制作しました。

フォトカード2-2
フォトカード1-2

枚数限定で制作しましたので←「Team.Jナンバー200達成記念」なだけに
申し訳ありませんが
これから達するであろう
Jナンバー200までの方がエントリー可能ということに
させていただきます。

※「Team.Jナンバー200達成記念」プレゼントエントリー方法の詳細は
Jナンバー200達成後
又は,8月20日以降に告知しますので
もうしばらくお待ちください。



Jメンバー募集中です!
入会金や会費などは
一切必要ありません。

①お名前②ハンドルネーム③ひとことメッセージ を
ブログコメント
または、lovechojungseok@yahoo.co.jpにお知らせください。
ブログ記事にてJナンバーをお知らせします。

つぶやきmarcy⑧

いや~今日も蒸し暑かったですねぇ←もう日付変わってるので昨日ですが

台風が来ている方面の皆さんは大丈夫ですか?
日本列島に予報円が重なってますよね…

たまたま昨日、Jメンバーさんと話していて
「最近コミ(さん)は、何も(余計な事)言ってないみたいですねぇ」
という話題になったのですが
そんな話をしたそばから…お喋りされました(>_<)

あっ
別に真新しいこと言ってません

ラジオ番組で司会者が
「~チョ・ジョンソクの近況を尋ねた。
これに対して彼は「よく過ごしている」と答えた。」
ってだけですが
一応記事になってました…
でも、記事になるので。。。

どうせラジオで喋るなら
「日本でファンミアジアツアー最終公演があって
とても感動したと言ってました」とか

「日本で〇○食べに行ったみたいです」とか←同じ店で食べたら楽しい

「各国からのサプライズケーキ、家に飾ってるって言ってました」とか←

ファンが聞いたら嬉しい話をしたらいいのに←深夜のノリですいません(;^_^A

該当の記事は見つかりませんでした。