見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【更新あり】「Team.Jナンバー200達成記念」第2弾 Team.J 関西オフ会 ~ Always Jungseok, no life!

募集を締め切りました。
エントリーいただいた皆さん
ありがとうございますm(_ _)m

この記事はトップに表示します
最新記事はこの次になります


東京オフ会は9/18に開催しました。
出席いただいました皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


関西オフ会は引き続きエントリー募集中です。


※関西オフ会の開催について更新事項があります。
 青い部分が更新内容です。


2017年10月22日(日) 12:00(約5時間)
大阪 梅田(JR大阪駅)or 難波 界隈

参加費 5000円前後(景品代含む)

関西在住のJさんでなく 「この日大阪行きまーす」や
「大阪来てまーす」の関西以外にお住いのJさんの参加もお待ちしています!

参加希望の方は 件名「関西」←必ずお願いします!

本文に
・お名前
・Jナンバー
・ハンドルネーム
・LINE ID
(推奨) ない方は当日連絡の取れるメールアドレス

を書いて
lovechojungseok@yahoo.co.jp まで送信してください

締め切りは
9月30日(土)
23:59メール受信分
まで


ジョンソク人形&ジョンソクスローガン共同購入事前調査

エントリーを締め切りました

締め切りまで2番目に掲載します。
最新記事はこの下からになります。


こちらはまだ製作が決定していません。
購入希望者がどのくらいいるかの事前調査になります。

事前調査の段階で申し訳ありませんが
製作が決定した場合に
必ず購入する方のみエントリーしてください。


ジョンソク人形

今、韓国で流行っている←と私は思ってますが(;^ω^)
俳優さんやKPOPアイドルをモデルにしたこちら

「アイアンマン」主演のロバート・ダウニー・Jrバージョン
人形5-1

プロデュース101からデビュー「Wanna One(ワナワン)」のカン・ダニエルバージョン
人形6-2

・価格は1体30,000~35,000ウォン程度の予定
・希望の方は
9/30(土)22時まで
件名を「人形希望」としていただき
他も募集中ですので必ず書いてください

①お名前
Team.Jメンバーの方は
②Jナンバー
③ハンドルネーム
④希望数

lovechojungseok@yahoo.co.jp までお知らせください。


ジョンソク ホログラムスローガン
まだ詳細が決まっていませんが
文字部分が反射で光るデザイン
光り方はこの2種類のどちらかになります。
グリッター1-2
グリッター2-2
光る「조정석」の文字の裏面は
チョ・ジョンソク画像になるそうです。
・価格は1枚10,000ウォン程度の予定
・希望の方は
9/22(金)22時まで
件名を「スローガン希望」としていただき
他も募集中ですので必ず書いてください
①お名前
Team.Jメンバーの方は
②Jナンバー
③ハンドルネーム
④希望数

lovechojungseok@yahoo.co.jp までお知らせください。

※スローガンと人形の締め切り日が違いますので
ご注意ください。

韓豚デー、'韓豚モデル チョ・ジョンソクとハロービーナスのナラ'30日、ソウルランドで会いましょう

明日、記事&画像がUPされるのを楽しみにしてましょう!

韓豚3

来る10月1日、韓豚デー(1001)を翌日に控えた30日、果川のソウルランドで'第4回、韓豚デー(1001)'を開催する。 同日の行事には、キム・ヨンロク農林畜産食品部長官をはじめ、韓豚モデル俳優チョ・ジョンソクとハロービーナスのナラなど、各界各層の人々が参加する。
http://www.foodtvnews.com/view.php?ud=2017092916330270591910de3593_11

「あの日兄貴が灯した光」10/4(水)セル&レンタル リリースキャンペーン







「トゥーコップス」出演者まとめ②

キム・ヨンウン

強力チームの刑事パク・ドンギ
ツーコップ記事17

・勤続12年目
・チーム内トラブルメーカー且つムードメーカーを自任している
・悪事を目にすれば誰よりも率先している義理派
・チャ・ドンタク(チョ・ジョンソク)との絡みに注目

「リメンバー~記憶の彼方へ~」←刑事
「君主~仮面の主人~」←辺首会員←もうすぐ日本放送ですね~要チェック


ムン・ジイン

ソン・ジアン(ヘリ)の無二の親友 看護士キル・ダジョン
ツーコップ記事16

・名前にふさわしく(タジョン=다정=多情 )、優しさで重武装したキャラクター
・自分の担当患者なら、仕事を棚上げして駆けつける情熱や責任感を持った天上看護士
・ソンジアン(ヘリ)の無二の親友であり、ルームメート
・長期間にわたって友情をしっかりと築いてきただけに、友達に対する無限の信頼と義理があふれる人物
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201709300100257020018648&servicedate=20170929

ムン・ジイン出演作
「ドクターズ~恋する気持ち」←パク・シネの友人、校長の娘
「秘密(2013/KBS)」←ファン・ジョンウムの刑務所仲間
「浪漫ドクターキム・サブ」←ソ・ヒョンジンの友人役
その他に「ヨンパリ」「大丈夫、愛だ」←見てたのに思いだけない(>_<)

「トゥーコップス」共演者インスタより

ユン・ボンギルさんのインスタより

このカラフルな台本をジョンソクさんも広げてるんだ~←妄想中w
ツーコップ2



ユン・ボンギルさん…?
ご自身の他のインスタ画像を見たらこの方でした~
ツーコップ3

お名前だけではちょっと分からなかったですが
顔を見て、あ~知ってた!に

更に
この画像は見たことある!と思ったら←日本語字幕付いてるしねw
馬医の恵民署の医生役


運勢ロマンス
ツーコップ4


王の顔
ツーコップ5

。。。ってことは~
ホンギルさん!!
ウリジョンソクはSNSに興味ないので
ツーショット写真バンバン撮って←
投稿よろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨夜、ホンギルさんの台本インスタに「いいね!」したら
お返しの「いいね!」してくれました。
芸能人なのに神対応ですよね~

イ・シオン"「トゥーコップス」最初のリーディング、「感じがよくて...」チョ・ジョンソク人生作また誕生するだろう」

ツーコップ記事15

俳優イシオンがチョジョンソクに愛情を示した。

イシオンは28日に行われたニュースピム・とのインタビューで"昨日'トゥーコップス'初のリーディングをした。 作品が面白かったよ。 期待されてよさそうだ。 また、今回の作品はチョジョンソクひょんと共にすることができてもっとうれしい"と話した。

'トゥーコップス'は11月放送予定のMBC新しい月火ドラマでひょうひょうとした詐欺師の魂が憑依された強力系刑事と骨の髄まで気難しい社会部記者が繰り広げる話を盛り込んだ。 劇中のイ・シオンは一時、大韓民国武士たちの偶像として浮上した伝説的な人物ヨンパル役を演じる。

イシオンが次回作として'トゥカプス'を選択した理由は、まさにチョ・ジョンソクだ。彼は仲良しチョ・ジョンソクの出演の話を聞いて、ためらうことなく、今回の作品を選択した。チョ・ジョンソクは'トゥーコップス'で人魅了する技術が神がかりレベルな詐欺師コンスチャンと犯罪者の間で死神と呼ばれている刑事チャドンタク、1人2役を演じる。

イシオンは"チョ・ジョンソクひょんは本当に立派な人だ。 弟たちもよく取りまとめて人格が立派だ。 もちろん、演技は言うまでもない。 昨日リーディングして見、ひょんのまた他の人生作が誕生しそうだった"と付け加えて次回作に対する期待感を高めた。
http://www.newspim.com/news/view/20170928000231

コギョンピョ"チュウォン、チョ・ジョンソク、'主演のロールモデル'…たくさん学んだ"

ご存知「嫉妬の化身」で共演した
コギョンピョ インタビューチョ・ジョンソク登場です
それも主演のロールモデル!模範!お手本!って言われてますよ

「ドラマを引っ張っていく
主演俳優が現場でどれだけ大変か」
「その主演俳優の中でチョ・ジョンソクは模範」だと
語ってます

芸能ニュース50

チュウォン、チョ・ジョンソクを見ながら'いつか私が主演俳優になるなら、彼らのようにうまくやり遂げねばならない'と思いました。"

俳優コギョンピョがデビュー7年ぶりにワントップ主演を獲得した。 この23日、終映したKBS 2TV金土ドラマ'最強配達屋(シナリオ イ・ジョンウ 演出チョン・ウソン)を通じてだ。 ドラマでコギョンピョは渡りの配達人チェカンスの役を演じた。

24日午後、ソウル三清洞のあるカフェで会ったコギョンピョは"疲れてないという考えをたくさんした。 体力的に疲れて疲れる度に気がつくために努力したし、周囲の人々の徳をたくさん見た"と初のタイトルロールを受け持った感想を明らかにした。

彼は主演の圧迫感を問う質問に"確実に違っていた。 これまでに見なかった現場の姿が見えて、スタッフたちを配慮することになった"と"以前は私の演技だけ楽しくすればいいと思っていたが、これからは責任感に迫った"とした。

↑やっぱり主演となるとこれまでとは、全然違うってことですよね…(T_T)

しかし、コギョンピョ は最大限の視聴率は気にしないようにしたと打ち明けた。 幸い'最強配達屋'は初放送から最終回まで着実に成長曲線を描いて終了した。

"一年に製作される作品だけを300本です。 そのうち視聴者たちの脳裏に刻印されるのは一言、二作品に過ぎないです。 誰でも上手くなればいいが、動揺すれば、自分自身が大変でしょう。 それで視聴率は最大限に執着しないようにします。"

コギョンピョは'主演のロールモデル'もいたことを告白した。 2014年'明日もカンタービレ'チュ・ウォンと2016年'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクだ。

彼は"主演俳優は体力的にとても疲れている。 それでも最後までやり遂げる方たちがいる。 漠然と大変だろう思いましたが、経験して見たら本当に大変だった"、"耐えながら耐えてきて作品終了する俳優たちが素敵に感じられた。 特にチュウォンとチョジョンソクを見ながら'私も主演を演じたら、彼らのようにやり遂げねばならない'と心を引き締めた"と話した。

チュウォンや、チョジョンソク、コン・ヒョジン。ユ・アインなど素敵な俳優たちと一緒に演技をしました。 終盤にますます台本を覚える時間は不足して、徹夜でくたびれます。 2~3日夜を明かしたまま撮影したりもします。 それでもそぶりを見せないで自分の仕事をやり遂げようと周りの人らの世話をする雄々しさに驚きました。 彼らを見ながらたくさん驚いたし、たくさん学びました"

http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700100&g_serial=1050842&rrf=nv

「トゥーコップス」出演者まとめ

今日リーディングが行われたということで←記事はまだですが(>_<)
共演者が少しずつ明らかに!

ここでちょっと まとめてみたいと思います

チョ・ジョンソク

永登浦(ヨンドゥンポ)署強力班刑事チャ・ドンタク
彼の体に憑依した詐欺師コン・スチャンの1人2役
ツーコップ記事1

・犯罪者、ヤクザの間では死神と呼ばれる
・刃物も素手で受ける男


キム・ソヌ

詐欺師コン・スチャン
ツーコップ記事5

・人を惑わす技術が神がかりの境地に達している詐欺師
・殺人犯の濡れ衣を着せられ、チャドンタク(チョジョンソク)に逮捕される


イム・セミ

スリ コ・ボンスク
ツーコップ記事9
http://news1.kr/articles/?3112575

・詐欺師コン・スチャン(キム・ソノ)の孤児院の同期であり事業パートナー
・コン・スチャンが意識不明になった後に
自分がコンスチャンだと主張する刑事チャ・ドンタク(チョ・ジョンソク)と出会う。

イム・セミ出演作
「その冬の風が吹く」ソン・ミラ役←ソンヘギョ演じるヨンの友人&お世話係
「ショッピング王ルイ」ペク・マリ役←ゴールドライン商品企画チーム長

イム・セミさん Cjesエンターテイメント所属だったような…←


ヘリ

社会部新人記者ソン・ジアン
ツーコップ記事10

・寝ても覚めてもスクープだけを追いかける貧欲根性熱血記者
・取材のためであれば警察署に偽装潜入
・警察署の記者室で睡眠


イ・ホウォン(ホヤ)

強力2班の刑事トッコ・ソンヒョク
ツーコップ記事14

・頭脳明晰で超前向き

「INFINITE」脱退のホヤです
チ・チャンウク、ヒョヌ所属のグロリアスエンターテインメントと契約したって記事出てましたね
「歌って踊るホヤは本当にかっこいいから」
↑これ、初めてINFINITEのコンサートに行ってきた時の
我が家のKPOPファンのコメントです

ホヤの出演作
tvN「応答せよ1997」←ソ・イングク演じるユンジェの友人カン・ジュニ役
ドラマ「仮面」←スエの弟役


イ・シオン

チャ・ドンタクの助力者ヨンパル
ツーコップ記事6

・あらゆる不法な仕事と犯罪者たちに対する詳細な情報力を所有している
・チャ・ドンタクから拒否できないラブコールを受ける
・過去には大韓民国の偶像として称えられた伝説の人物
・現在は小さなルームサロンの社長
・優しい性格で、義理人情に溢れるあまり損をすることも多々ある


チョン・ヘギュン
永登浦署マ署長
ツーコップ記事11


チェ・イルファ
タック検事長
ツーコップ記事12


リュ・テホ
ノ局長
ツーコップ記事13
http://osen.mt.co.kr/article/G1110740660


ホヤ加入でイケメンをもう1人~!は解消できたのか?
一話ごとに登場の犯人役ゲストにイケメンカメオ出演とかどうでしょう?

もちろん、ウリジョンソクが出演してるだけでいいんです!けどね←けどねって言ってるけどねwww

「トゥーコップス」 「ロボットじゃない」今日(27日)初の台本リーディング

どうしてもヘリと並んだ画に慣れないんですが…

今日この後、リーディング記事が出て
ツーショット見たらしっくりくるんだろうか…

ツーコップ記事7

MBC新しい月火ドラマ'トゥーコップス'と新しい水木ドラマ'ロボットじゃない'が脚本・リーディングを進行する。

27日、複数の放送関係者によると、'トゥーコップス'と'ロボットじゃない'は同日、京畿道一山(イルサン)MBCとソウル麻浦区上岩洞(マポグ・サンアムドン)MBC新社屋で台本のリーディングを持つ。この席には'トゥーコップス'主演俳優たちのチョジョンソクとヘリ、キムソンホなどと'ロボットじゃない'の主演俳優たちのユ・スンホ、チェスビン、オム・ギユンなどが出席する予定だ。(以降略)
http://news1.kr/articles/?3111852



★「えせ宗教→警察」「君を守りたい~SAVE ME~」狂った演技ジョンヘギュン「トゥーコップス」合流

ツーコップ記事8

俳優チョンヘギュンがMBCドラマ'「トゥーコップス」'に出演する。

複数の放送関係者によると、チョンヘギュンは'「トゥーコップス」'のマ・ジングクの役で出演する。

'トゥーコップス'はひょうひょうとした詐欺師の魂が憑依された強力系刑事と血中まで複雑な社会部記者が繰り広げるファンタジー捜査ロマンスドラマだ。 チョ・ジョンソクとヘリが主人公を出演を確定した。

チョ・ジョンソクが強力チームの刑事チャドンタクと彼の体に憑依された詐欺師コンスチャンに1人2役を消化する予定であり、チョンヘギュンはチャドンタクが携わっている警察署の署長マジングクの役を演じる。 マジングクは権力欲と警察に対する熱い愛情を持っている人物だ。

これでチョンヘギュンはOCN'君を守りたい~SAVE ME~'終了直後、次回作を確定、また一度の演技変身を試みる。 彼は'君を守りたい~SAVE ME~'で、えせ宗教クソンウォンに陥った宗教的狂信者イムジュホの役割を担って'気ちがいの演技力'を披露して、視聴者たちの怒りと憐憫を同時に起こした。 今回は警察に変身、新しい姿で視聴者と会う。

一方、'トゥーコップス'は27日、製作陣と出演陣が出席した中で全体シナリオリーディングを行い、本格的な出港を準備する。 今年下半期の放送予定。
http://news1.kr/articles/?3112226

チョン・ヘギュンさん近々の作品での演技評が載ってますが
他には
「シグナル」の警察庁広域捜査隊係長アン・チス役
「雲が描いた月明り」のラオンの父親役を演じてます

ジョンソクサイン「こうやって書いたよね」大妄想中

いつも定期健診で引っかかって経過観察になる項目が
もちろん、今年も引っかかり←お年頃の女性に多いやつです(>_<)
検診で病院に

今日は、ちょっとお歳な先生で
診察室に1人病院の制服姿の女性がいるので←看護師さんではない
?っと思っていたところ

先生が、PC画面に画像を出しながら説明する際に
なぜかドンドン画像が小さくなって…

先生
「あれ?あれあれ?
画面が小さくなっちゃったよ
大きくしようとしたのに
どうしてかな?」

制服女性
「どうしてなってしまったのかは、わかりませんが」

と言いながら先生のマウスを自分で動かして
「ダブルクリックで元に戻ります」

先生、電子カルテに打ち込む時も
変換ミスが多くて←実家の母を見てる気分に(^^ゞ

最後に
3ヶ月後に経過観察でもう一回見せてくださいってなって
予約票を印刷する段になったら

先生
「あれ?あれあれ
画面が消えちゃったよ~」←確かにPC画面が真っ黒に

制服女性
「先生、大丈夫です
きちんと印刷されますから」

よかった(;^ω^)

色々なモノが日々最新式になっていると思われ
それがちょっと苦手な先生もいるよね…と

医療関係者の皆さん
お疲れ様ですm(_ _)m

若い頃はこんな風に←検査で引っかかって
病院とお付き合いが始まって
それがずっと続いていくって想像できなかったなぁ…
で、病院に行くときって
お世話になりますって気持ちが大ですよね…


授業中じゃないの?な時間に
我が家のKPOPファンが作って
送ってきました(;^_^A



イ・シオン側"'トゥーコップス'出演確定…チョ・ジョンソクと呼吸"

「キング~Tow Hearts」にも出演←シギョンと一緒のシーンはなかったものの
「私の愛私の花嫁」では共演
過去の記事はコチラ←クリック

最近では
FitzのLIVE配信でもコンビを組んでいた←
イ・シオンさん!

プライベートでも仲良しで
TVで「売れて妬ましいのはチョ・ジョンソク」って言えちゃう仲w
ツーコップスでも共演です

サンフンひょんに続いてイシオン
チョ・ジョンソク主演ドラマには友達がキャスティングされる法則ができた?w



★イ・シオン側"'トゥーコップス'出演確定…チョ・ジョンソクと呼吸"

俳優イシオンがMBC新しい月火ドラマ'トゥカプス'に出演する。
OSENの取材結果、イシオンは最近、'トゥカプス'の出演を確定した。 彼はチョジョンソクが担当したチャドンタク役の助力者ヨンパル役で出演する予定だ。 (以降略)

ツーコップ記事6
http://osen.mt.co.kr/article/G1110739572

キャスティング…
もう1人イケメンがほしいところー!

韓豚CFメイキング

お彼岸は、お墓にある庵で鐘を叩くという地元の習わしがありまして…

前日金曜は庵の掃除&お墓参りに来た方へ差し上げるちょっとしたお菓子のセットを作り
当日は、朝から庵に詰めて鐘叩き
昨日は相撲の千秋楽で←これは遊びだけどね(;^ω^)
週末忙しかったです~

相撲。。。久しぶりに優勝決定戦でしたね
でも、1人横綱で4敗ってダメでしょ
豪栄道も引いちゃダメだって

↑そこは10才から相撲ファン辛口ですw


K,ONEさん= KOREA FOOD STYLING GROUP
インスタより

韓豚
韓豚2

[アイコンタクトカム]可愛らしさあふれるチョ・ジョンソク、アイオペスキンウィークで会った!

こういう映像
アイオペさんは、持ってると思ってましたよね~
もっと早く発表してくれないと!←早く見たかったっ


今日彼と。 目が合った。♥
私の想いいっぱい[アイコンタクトカム]

//9月11日、アイオペスキンウィーク(IOPE SKINWEEK)//
この男の可愛らしさの終りはどこ?
アイオペスキンウィークで大爆発した彼の魅力を今確認してみてください!


2017韓豚 韓豚デー予告&秋夕の挨拶映像

やっぱり「チョ・ジョンソク」は動いてないと!←

ともにしよう、9月30日、韓豚デー!
韓豚の世界に招待します~
2017年、韓豚デー予告映像です



韓国豚ギフトセットで、もっと豊かな秋夕を過ごしてください!
2017年韓豚、秋夕の挨拶映像です。

新鋭キム・ソノが'ツーコップス'主演として合流する

まずは業務連絡を~
鍵コメHさんへ
「Asia Artist Awards」投票は1日1回できます

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

韓国のらぶじょんずさんから
「来週初め台本リーディングです!」と第一報が

その後で
詐欺師役チェ・ウシクじゃなくなったの~⁉ってなりました

ツーコップ記事5

ドラマ局関係者は22日、日刊スポーツに"キム・ソノがMBC'ツーコップス'主人公の一人であるコンスチャンに扮する"と明らかにした。

キム・ソノは詐欺師コンスチャンを演技する。 殺人犯の濡れ衣を着せられ、チョジョンソク(チャドンタク)に逮捕され、移送される途中、疑問の攻撃を受けて目覚めてみると、彼の体に嘘のように憑依になっている人物。殺人者の濡れ衣を着せられ、意識不明の状態で、肉体の離脱者がお世話になったことも無念なのに、よりによって相克の中でも相克の強力系刑事体に憑依される。(以降略)※相克=対立・矛盾する二つのものが 互いに相手に勝とうと争うこと

来週初の台本リーディングを持って俳優たちが集まり、10月から撮影を開始する。

放送は月火の編成で来る11月だ。

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21960897&cloc=

すぐcyurinさんがキム・ソノ(キム・ソンホ)調べ



↑mもノーチェックの俳優さんです( ..)φメモメモ←韓国のらぶじょんずさんもよく知らない俳優さんだって言ってた。。。

キム・ソノ(キム・ソンホ)[김선호:Kim Seon-Ho]
生年月日:1986年5月8日
結婚可否:未婚
出身校:ソウル芸術大学演劇科卒業
身 長:183cm
兵 役:済み
デビュー:2009年演劇'ニュー・ボーイング・ボーイング'

ドラマ出演作
最強の配達屋(최강 배달꾼:KBS2,2017.8.4 )[オ・ジンギュ]
キム課長(김과장:KBS2,2017.1.25 )[ソン・サンテ]

「Asia Artist Awards」投票方法

昨夕
我が家のKPOPファンからのLINE

AAA17-2.jpg

「今年もいたよ笑」って…←こらっ
「Asia Artist Awards」投票開始です‼
↑今年で2回目を迎える韓国内初のアジアドラマ、K-POPの統合授賞式

11月15日蚕室室内体育館で開催
「2017アジアアーティストアワード」ホームページが9月20日にオープンしました。

1次ホームページ事前投票参加方法のご案内!
- 期間:2017.09.20〜10.10
- IDごとに1日1回部門別投票が可能

TOP50人を選定して、本投票を行います!


Jo Jung Suk 候補になってます!
…ので、ちょっと頑張ってみましょうか?

プデュは日本から投票できなかったからその分もここへ

投票方法です
Asia Artist AwardsHP←クリック

黄色の←が指している3本線の部分をタップ
AAA7-1.jpg

ログインしてください
AAA8-2.jpg

FacebookかNAVERのアカウントが必要です
どちらかを選んで入力
AAA9-2.jpg

ココをタップすると
AAA10-2.jpg

日本語表記に変えられます
AAA11-2.jpg

「VOTE」をタップするとこの画面に
AAA12-2.jpg

「俳優」をタップ
アルファベット順になっていて
投票での表記が Jo Jung Suk なので
下へ下へ
いました~
赤い←が指しているをタップしましょう
AAA13-2.jpg

その次に「VOTE」
AAA14-2.jpg

次からは
「FAVORITE」をタップするだけで
AAA18-2.jpg
すぐチョ・ジョンソクが出てきます

15:17現在で355票になってます
ちなみに弟ギョンスは76,214票。。。

麻薬王 麻薬捜査官役パク・ギョンへ

パク・ギョンへはイ・ギョンジャ役を務めました。
と記事に掲載されただけしか確認していなかったのですが
インタビュー記事から役どころが判明です

パク・ギョンへさん
コン・ユ ,&キム・ゴウン& イ・ドンウク出演のドラマ鬼<トッケビ>
幽霊役でした

麻薬王記事4


男優のソン・ガンホ、チョ・ジョンソクが再び手を握って話題になった映画'麻薬王'でパクギョンへはチョ・ジョンソクを助け、麻薬流通の事件を捜査する捜査官のイ・ギョンジャ役を務めた。 '麻薬王'はソン・ガンホ、チョ・ジョンソクのほかにも、べ・ドゥナ,イソンミンなど、きら星のような先輩俳優たちでいっぱいだ。 パクギョンへは"毎日とても胸がいっぱいだ。 普段好きで尊敬する先輩たちの演技を目の前から見るだけでも学ぶことになる。 撮影現場に行くのが気持ちいい"と笑った。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201709191608527410

9月30日(土)韓豚イベント

押上(スカイツリー)駅に向かう電車の中で
韓国から第一報いただきました

11時~12時30分辺りに登場予定のようですね~


「Team.Jナンバー200達成記念」東京オフ会 ジョンソクさんにも報告

3日間楽しく遊んじゃったので
1日目=台風上陸につきcyurinさんと家呑み
2日目=オフ会
3日目=東京観光

今日は、お彼岸準備でバタバタしてました(;^_^A

東京観光で初めてスカイツリーに←国技館から見えるスカイツリーが今まで1番近く(^^ゞ



Team.Jインスタ
team.j2013

M&Cは東京スカイツリー観光の後、椿山荘東京で「おつかれ、私たち(笑)!」慰労会。
2017年始まった時はノースケジュールで
どうするのか?と不安だったけど、
5月のソウルファンミ、7月の豊洲ファンミと映画、ドラマと決まりジョン活もできてよかったです。


11月放送開始予定のドラマで
韓国のらぶじょんずさんに協力いただきながら
制作発表会と
撮影序盤~中盤でのサポート実施に向けて手配頑張りますっ


オフ会はジョンソクさんへも報告

Team.Jは会員番号200番到達しました。
18日、東京新大久保でお祝いoffline meetingを開催しました。
これからもチョ俳優様を応援します。

2017韓豚、下半期TV CF

"私と一生韓豚してくれる?"
"韓豚だったら、良い"

韓国の食欲の定石、韓豚
↑ナラとジョンソクを掛けてます
우리나라 입맛의 정석, 한돈





「Team.Jナンバー200達成記念」東京オフ会

台風の上陸でかなりドキドキだった東京オフ会ですが
前日、17日㈰にcyurinさんは東京入り←台風と競争←飛んでよかった
名古屋からも青森からも無事到着されて
23人で開催となりました。

会場は
ヨプの王豚塩焼(熟成肉専門店) 新大久保本店
2階を貸し切りで

熟成サムギョプサル、チゲ、トッポギorチヂミ、チャプチェ 、野菜盛り合わせ、石炊きご飯 &ヌルンジ(おこげスープ)

200オフ会2-2

ジョンソクトークはもちろん←ミュージカルまたやってほしい!
ドラマや他の俳優さんの色々話もw
あっという間の2時間でした。

最後に みんなで
日本1stファンミの羽田お迎えからTeam.Jと一緒だった
Jメンバーさんお手製の横断幕と記念撮影

200オフ会1-2


今回Jメンバー200人達成という節目に
cyurinさんも参加しての東京オフ会が開催できてよかったです。

参加された全員の方とお話しできなかったのが心残りですが
今後ジョンソクさんの活躍に合わせて?東京オフ会はゆるっと開催していきますので
気楽に参加していただけたら嬉しいですm(__)m

韓豚新CF


IOPE Facebookより

バタバタしていた14日にUPでした(;^ω^)

[アイオペSKIN WEEK]
9月11日から17日まで一週間アイオペFSの売場で肌測定体験行事である、'SKIN WEEK'を進めます。
直接売場を訪問し、肌を測定し、肌のコンディションに合わせたソリューションを受けてみてください!
訪問してくださるすべての方々に様々なプレゼントも贈呈いたします!


IOPE台湾 Facebookより

アイオペ39

アイオペ40
↑2人の足元が気になる(;^ω^)

韓豚16日、チョジョンソクとハロービーナス ナラをモデルにした下半期の新規広告を披露

記事から抜粋です
★チョジョンソク、ナラ···「韓豚愛!私たち一生韓豚しよう」

ハントン34

秋のロマンチックなプロポーズ状況でチョジョンソクとナラの二人のモデルが韓豚を媒介で、日常だけでなく、一生を約束する美しい恋人の姿を描いた。

ハントン35

ハントン36
http://www.foodtvnews.com/view.php?ud=2017091509530641501910de3593_11

チョ・ジョンソクxGirl’s Dayヘリ「トゥー・カップス」男女主人公に確定

ただいま~
一昨日夜帰ってきました

夏休み旅行に行く予定などなかったので
昨日14日に…
水回りのメンテナンス
車検
の予定を入れていて

その上
エアコンの取り換え工事←PCのある部屋のエアコンが故障中でやっと製品が入荷しました
玄関ドアの修理←部品がすり減って時々うまく閉まらない(>_<)のも部品入荷
という色々工事が入り
時差ボケするヒマもなくてんてこ舞い(;^ω^)


あっそうそう!
一昨日、羽田からタクシーに乗ったら
ブラッドブラザーズの観劇ソウル帰りに乗ったタクシーと同じ‼で

その時に
「お客さんどこへ行ってらしてたんですか?」という運転手さんとの会話から
「自分の推しが売れて主役級になっていく喜び」←運転手さんは、デビュー当時から今も西郷輝彦のファンw
について盛り上がりwww
お客さんとこんなに楽しく喋れて楽しかったです~と
確か600円くらい端数を負けてくれて

今回
「前に私、乗りましたよね?」
「あっ!乗せましたね!」で
運転手さんと盛り上がり
またまた、料金オマケしてくれました~


・・・で、今朝はミサイル発射で。。。←急に話変わりますが
本当にこういうの大迷惑ですっ←色々な意味を込めて


韓国のらぶじょんずさんさんから第一報が
日本語版の記事もすぐに出ましたね~

★チョ・ジョンソクxGirl’s Dayヘリ「トゥー・カップス」男女主人公に確定

ツーコップ記事4

MBC新月火ドラマ『トゥー・カップス』(脚本ピョン・サンスン/演出オ・ヒョンジョン/制作ピープルストーリーカンパニー)が俳優チョ・ジョンソクとGirl’s Dayヘリを男女主人公に確定、今年下半期最高の期待作らしい特級キャスティングで放送界内外の熱い関心を一身に集めている

来る11月放送予定の『トゥー・カップス』はひょうひょうとした詐欺師の魂が憑依した強力系刑事と、骨の髄まで気難しい社会部記者が繰り広げるファンタジー捜査ロマンスドラマ。

ドラマの中でチョ・ジョンソクは強力班刑事チャ・ドンタクと、彼の体に憑依した詐欺師コン・スチャンとして1人2役を消化する。犯罪者、ヤクザの間では死神であり刃物も素手で受ける男チャ・ドンタクと、人を惑わす技術が神がかりの境地に達した詐欺師コン・スチャンを通じて頭からつま先まで180度違う対照的なキャラクターを演技する。これにチョ・ジョンソクのこれまでと違った演技変身にくわえ、ブラウン管を圧倒する多彩な魅力が再び女心を強打するものと予想される。

ヘリは寝ても覚めてもスクープだけを追いかける貧欲根性の社会部新人記者ソン・ジアン役を演じる。ヘリが演じるソン・ジアンは取材のためであれば警察署に偽装潜入することはもちろん、重要な記事ネタひとつでも逃すまいと警察署の記者室にしがみついて眠る堂々としたところも兼ね備えた熱血記者として、チョ・ジョンソクが1人2役で扮するチャ・ドンタク、コン・スチャンと複雑にもつれた幻想のシナジーを発散する予定だ。

中でもチョ・ジョンソクとヘリは台本を読むや一瞬の迷いもなくすぐに出演を決定させるほど『トゥー・カップス』の溌剌で不埒なストーリーに瞬時に魅了されたと伝えられた。

強力系刑事の体の中に詐欺師の魂が憑依したことでひとつの体、二つの魂が繰り広げる共助捜査を描く『トゥー・カップス』は、これまで見ることのできなかった新鮮で独特な面白さを予告している。同時にまったく似合わないような二人が心を合わせて正義のために足で走る姿はサイダーのような痛快さを披露し、視聴者に愉快な代理満足を感じさせる展望だ

このように『トゥー・カップス』は刑事ドラマとファンタジー要素、ロマンスを結合したジャンルの長所を最大限に引き上げた面白さを披露するものと期待を高めている。この作品でチョ・ジョンソクとヘリがどんなケミを爆発させるのか、好奇心が増幅している状況。

チョ・ジョンソクはドラマ『ああ、私の幽霊様』、『嫉妬の化身』などにてシンクロ率200%を誇るキャラクター消化力でロマンティックでコミックな演技の奇才として認められている。また特有のとぼけていてリアルな演技で全年齢層から愛されているだけでなく、女心に火をつける自他共に認めるロコキング王座に頭角した。彼が今回のドラマで3連続ヒットを飛ばすのかにも関心が集まる。

ヘリは『ソンアム女高探偵団』を通じて検証された演技力により『応答せよ1988』にて人生キャラクターを更新、『タンタラ』に続き地上波女性主人公まで獲得し、女優としての可能性を立証した。彼女は溌剌さと愛らしさで視聴者たちを魅了し気分の良いエネルギーを伝えている。

一方『トゥー・カップス』は『力道妖精キム・ボクジュ』、『弁護士の資格~改過遷善』などで独創的な視覚と温かい映像美を見せて卓越した演出力を認められるオ・ヒョンジョン監督が演出し、ピョン・サンスン作家が執筆を担い感覚的な演出と新鮮な筆力の調和が作り出す幻想のシナジーを予感させている。ここに今年上半期MBC公告完売をかなえた作品『君主-仮面の主人』の制作会社ピープルストーリーカンパニーが制作に参加、最高のチームが集まっただけに開始前から視線を集めている。
スタートゥデイ シン・ヨンウン記者 | 入力 2017-09-15 07:53:41.0

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/mFunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=61910

缶ケース共同購入募集

エントリーを締め切りました。

引き続き共同購入のお知らせです。
購入希望者を募りたいと思います。

韓国のらぶじょんずさんデザインの缶ケース
缶ケース101

モデルになっているのはこちらの時
缶ケース102-2

・こちらの缶ケースの製作は確定しています。
・サイズ9.5cm×6.5cm 2cm(フォトカード、フォトチケットサイズ)
・1個3300ウォン≒330円+送料(日本国内からの発送になります)を
お手元に届いてからゆうちょ銀行へ振り込んでいただくかたちになります。
・締め切り前に募集を終了する場合があります。
・先着順でのお取り扱いになる場合もありますので、希望する方はお早めにご連絡ください。
・発送時期 は9月末頃を予定しています。
・詳細はエントリー締め切り後、連絡をいただいた方に、個別にお知らせするようにします。

上記事項をご了承いただいた上で
購入希望の方は
9/13(水)22時までに
件名を「缶ケース購入希望」としていただき
↑関西オフ会も募集中ですので必ず書いてください

①お名前
Team.Jメンバーの方は
②Jナンバー
③ハンドルネーム
④希望数

lovechojungseok@yahoo.co.jp までお知らせください。

IOPEスキンウィーク



メモ共同購入募集

エントリーを締め切りました。
受付終了まで2番目に掲載します
最新の記事はこの下からになります

Jメンバーさんからお問い合わせをいただきまして
韓国で製作したこちらのメモ
メモ1-2

欲しい方がどのくらい いらっしゃるか希望者を募りたいと思います。

<注意事項>
・100枚(サイズ106㎜×80㎜)
・本体価格は1000w~1500w程度(発注数によって価格が変わる可能性があります)
・価格=メモ代金+送料(日本国内からの発送になります)をゆうちょ銀行へ振り込んでいただくかたちになります。
・購入希望者を募っている状態で、今の時点で製作が確定してるものではありません。
・製作が決まりまりましたら、こちらで取りまとめて発注、発送するようにいたします。
・締め切り前に募集を終了する場合があります。
・先着順でのお取り扱いになる場合もありますので、希望する方はお早めにご連絡ください。
・製作が決定した場合の発送時期 は9月末頃を予定しています。
・製作に関しては、連絡をいただいた方に、個別にお知らせするようにします。

上記事項をご了承いただいた上で
購入希望の方は
9/12(火)17時までに
件名を「メモ購入希望」としていただき
関西オフ会も募集中ですので必ず書いてください

①お名前
②Team.Jメンバーの方はJナンバー ハンドルネーム
③希望数
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお知らせください。

該当の記事は見つかりませんでした。