FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Jナンバー227

メールいただきありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.227  こんこん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Jメンバー募集中です!
入会金や会費などは、一切必要ありません。

①お名前(※名簿管理に使用するだけで公表はいたしません)
②ハンドルネーム③ひとことメッセージ を
ブログコメント
または、lovechojungseok@yahoo.co.jpにお知らせください。
ブログ記事にてJナンバーをお知らせします

「トゥーコップス」撮影現場に 「ああ、私の幽霊さま」脚本家が差し入れ

「トゥーコップス」撮影現場に
「ああ、私の幽霊さま」脚本家が差し入れしたそうです。

トッポッギやおでん、てんぷら等のフードトラックの会社のインスタより
ツーコップインスタ16

foodtainment
MBCドラマ#トゥカプスの撮影現場に#ヤン・ヒスン作家先生が
美味しいおやつ車トッモ フードトラックをプレゼントしてくれました。
#オ・ヒョンジョン監督
#チョ・ジョンソク俳優さん
#オ・ウィシク俳優さん
皆さん、ファイトです!!!

そして
「ああ、私の幽霊さま」でレストランの調理補助役でした
オ・ウィシクさんのインスタに
ツーコップインスタ17

oh_euisik❤
ヤン作家先生ありがとうございます。
#ヤン・ヒスン作家先生#オナグィ#キムボクジュ💪#トゥカプスファイト!
#オヒョンジョン監督
#イ・デヨン#チョ・ジョンソク#オ・ウィシク
私の#シェフ様であり
知ってみると、#sbcのイファシン先輩様
ソギソギジョンソギひょん

「ああ、私の幽霊さま」チーム
サンレストラン調理補助
カンシェフ
スネのお父さん
3人組が今度のドラマで再会ですね~

【日本向け価格決定】ホログラムスローガン追加募集のお知らせ

募集を締め切りました
この記事は締め切りまで3番目に掲載します。
最新記事はこの下からになります。


9月に募集しましたスローガンの
追加募集を受け付けます。

※すでに購入エントリー済みの方は新たに申し込む必要はありません。


スローガン3-2

スエード両面20×60
表面:画像
裏面:ホログラム

スローガン+ジッパーバック+A3ポスター+フォトカードセット+@+配送費=17,000ウォン(最低数量作成の場合の予想費用)
【日本向け価格決定】1set 14,000ウォン

※セット内容は日韓で同じです。
※上記料金に関しては韓国用の告知になります。
日本向けにはセット価格が変わる可能性がありますのでご了承ください。


・代金は日本円での支払いになります。

・上記価格に
国内送料+梱包費がプラスされます。

・EMS費、送金手数料、関税がかかる場合があります。
その場合は、かかった費用を共同購入者数で割った金額をプラスするかたちになります。

・今回の共同購入は
①購入希望受付
②当方が取りまとめて韓国へ発注
③韓国から商品発送
④当方が受け取り次第皆様へ発送
④皆様のお手元に到着後、代金をゆうちょ銀行へ振り込む
段取りで行います。

・スローガンの収益目的の転売は禁止とさせていただきます。

・共同購入においてTeam.Jに利益が発生することは一切ありません。

・スローガンの製作は決定していますが、詳細な発送時期な確定しておりません。

・「ホログラムスローガン希望」メールをいただいた方へは、折り返し受付確認メールを返信いたします。

・メール送信後2日経ってもこちらからの連絡が無い場合は
お手数ですが、その旨 lovechojungseok@yahoo.co.jp または、ブログコメントにて
①~④を明記の上お知らせください。
①氏名
②メールアドレス
Team.Jメンバーの方は
③Jナンバー
④ハンドルネーム


・受付確認メール返信後のキャンセルはできませんのでご注意ください。

・この共同購入に関する変更及び連絡事項はブログ記事に掲載いたします。
オーダーされた方個々には連絡いたしませんのでご注意ください。


上記事項をご了承いただいた上で
購入希望の方は
11/10(金)17時まで

件名を「ホログラムスローガン希望」としていただき
2017Birthday Card企画 も募集中ですので必ず書いてください。
申し込む件名ごとに分けてメールするようにしてください


①希望数
②郵便番号
③住所
④氏名
Team.Jメンバーの方は
⑤Jナンバー
⑥ハンドルネーム

lovechojungseok@yahoo.co.jp までお知らせください。

トゥーコップス'イシオンXユン・ボンギル、チョ・ジョンソク&キムソノ捜査に力を加える闇の助力者たち

※日本語版記事が出ましたので差し替えました

ツーコップ記事29

イ・シオンとユン・ボンギルが男の中の男の義理とは何なのかをきちんと見せる予定だ。

今年下半期の最高期待作として注目されているMBCの新月火特別企画『トゥー・カップス』(脚本ピョン・サンスン / 演出オ・ヒョンジョン / 制作ピープルストーリーカンパニー)で、伝説の剣術遣ヨンパル(イ・シオン扮)と彼の右トッキ(ユン・ボンギル扮)が強力系刑事チャ・ドンタク(チョ・ジョンソク扮)と彼の身体に憑依した詐欺師の魂コン・スチャン(キム・ソンホ扮)の捜査に非公式的な(?)補助者として活躍を予告した。

劇中、ヨンパルは大韓民国で知られた剣術遣だったが、今は小さなルームサロンの社長として現職で名前を飛ばし、彼らしく他の追従を許さない情報力を保有しており、刑事チャ・ドンタクが注視している人物。ここにトッキはヨンパルの右腕で、彼の言葉とさせる仕事なら無条件に従う絶対的な忠誠心の持ち主。

特にヨンパルとトッキは自分たちの長所と特技をフルに活用し、ドンタクとスチャンの捜査に積極的に協力する。2人の男はどこでも簡単に得られない高度な情報を提供するかと思えば、ドンタクとスチャンが危険にさらされている時に現れて助けるなど、あちこちで甘草の役割を正確にこなす。

このように外見は誰が見ても恐れるほど荒く険悪だが、内に隠された本心だけは温かく繊細なヨンパルとトッキの反転に満ちた姿は、劇を見る別格な楽しみとなってくれる見通しだ。これに男の中の男の濃い義理を見せる彼らの活躍がすでに関心をかもし出している。

『トゥー・カップス』の制作陣は、「イ・シオンとユン・ボンギルはチョ・ジョンソク、キム・ソンホをつなぐブロマンスケミで視聴者たちの笑いのコードを刺激するものと見られる。また、することは非合法だが、捜査を助けようとする意志だけは透徹した2人の男の孤軍奮闘がドラマに活力になってくれるはずなので、彼らの演技に多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

このようにイ・シオンとユン・ボンギルは『トゥー・カップス』の活力でドラマの面白みをさらに倍増させる万全の準備を終えたという裏話だ。多数の作品を通じてお茶の間の視線強奪に登板した2人の男が、『トゥー・カップス』でまたどんな新たな演技を披露して視聴者たちをひきつけるのか、期待感が高まっている。

一方、強力系刑事チャ・ドンタクに扮するチョ・ジョンソクの1次キャラクターティーザーを公開し、オンラインを騒然とさせている『トゥー・カップス』」は、強力系刑事チャ・ドンタクと骨の中まで気難しい社会部記者ソン・ジアン(ヘリ扮)が繰り広げるファンタジー捜査ドラマだ。来る11月27日(月)に『20世紀少年少女』の後続として初放送される。
MBNスター オンラインイシューチーム / 写真=ピープルストーリーカンパニー提供 | 入力 2017-11-10 08:53:41.0
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/mFunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=64949


ユン・ボンギルさんのインスタ(11/2)にも仲良くツーショットで
ツーコップインスタ15

該当の記事は見つかりませんでした。