FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

トゥーカップス メイキング シーンスティラーヨンパリ

もう最初っからおかしいですもん
そりゃドンタク刑事も笑っちゃいます


おじさんとジュンス~インスタより

きみとの演技で
とってもいい表情いただきましたので
ファンのおばさんは、きみに感謝してます!

. . 삼촌이랑 준수랑💕 ( 조정석 / 오한결 ) 아빠를 죽인 범인을 꼭 잡아주겠다고 약속했던 마누라!! 준수 아빠를 죽인 범인은 누굴까....😢😭 준수에겐 아빠같이 멋지고 믿음직한 동탁삼촌!!! 촬영 현장에선 한결이 훨씬 더 예뻐해주시고!! 완전 다정하신 조정석배우님....😍😍😍 . 이렇게 다정한 우리 삼촌이 이..이상해요;;; 😅🤭🤔 . MBC 월화드라마 “투깝스” . 완전 많이 많이 사랑해주세요~~💕💕💕 📺 . #mbc월화드라마#투깝스#차동탁형사#조정석#멋진삼촌#조준수#오한결#삼촌과조카사이💕#어떤일이벌어질지아무도모른다😏#티아이

🌺 오한결さん(@hankyul_oh0601)がシェアした投稿 -



おじさんとジュンスと💕(チョ・ジョンソク/オハンギョル)
父を殺した犯人を必ず捕まえてやろうと約束した妻!!
ジュンス父を殺した犯人は誰だろうか....😢😭
ジュンスにはお父さんのように素敵で頼もしいドンタクおじさん!!!
撮影現場ではハンギョルがもっと可愛がってくれて!!
完全に親しいチョ・ジョンソク俳優様....😍😍😍

このように優しい私のおじさんがこの..不思議ですね;;;😅🤭🤔

MBC月火ドラマ"トゥカプス"
とてもたくさんたくさん愛してください~~💕💕💕 📺

5-6話予告


3‐4話④トゥカプス'チョ・ジョンソク、危機の瞬間に魂カムバック…へリ救った

ツーコップ2話-8

チャドンタクの体にはコンスチャンの魂が憑依された。 コンスチャンは現実を受け入れず、昏睡状態に陥った自分の姿を見て目を覚ましていないられるという言葉にもう一度、挫折した。 結局、コンスチャンはチャドンタクの体を借りて自分の汚名を脱がせると約束した。 反面、ソンジアンは自分を見抜けなかったようなチャドンタクに裏切りを感じた

裏切りを感じたソンジアンは前日、宿直室で同衾したチャドンタクをセクハラで告訴しようとした。 告訴取り下げを要求するチャドンタクにソンジアンは特ダネを引き渡すことを取引条件として、刑事についてよく知らないコンスチャンはこれを受諾した。 特にコンスチャンはソンジアンに自分のそばから離れないとしながら共に動いた。 この過程でコンスチャンはソンジアンに会った過去を思い出した

チャドンタクの体を借りることはしたが、魂がコンスチャンであるに行動は180度変わった。 コンスチャンはチャドンタクが大事にしていたチョハンジュン(キムミンジョン)の靴を捨てるようにと指示し、普段からに気にもよく使わないスタイルに関心を流しながら同僚たちの疑いを受けた。

このうちコンスチャンはヨンパルを通じてチョハンジュン事件の真犯人の姿が映されたCCTVがあるという事実を突き止めた。 コンスチャンはチョハンジュン事件の担当検事を訪ねて家宅捜索の令状を受けようとした。 しかし、担当検事は原則通りにしなければならないとし、令状の発付を拒絶した。

殺人罪を覆して使わなければならない状況になるとコンスチャンは、困惑した。 この時、松旨面案が現れ、二人はCCTVがいるところに向かった。 恋人のふりを偽装し、潜入に成功した2人はCCTVを見ながらチョハンジュン事件を両目で確認した。

しかし、二人は流れている途中発覚して、なすすべもなく逮捕された。 ごろつきたちの脅威の中で奮戦したコンスチャンには本来の魂が戻ってきており、彼は自分とソンジアンを救うために動いた。
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201711282236218541314_1

コンスチャンは供給案と共にチョハンジュンが殺害された現場でCCTVを確認した。 二人はCCTVの前でキスするふりをした。 それを見た建物CCTV管理者が外に出て、供給案が管理者をレンガで気絶させた隙を狙って、CCTV映像をコピーしたが、組暴に逮捕された。 暴力団と格闘する途中、急にコンスチャンはチャドンタクの体から抜け出した。 本当に体を訪れたチャドンタクは混迷、組暴を一網打尽にし、コンスチャンは刑事殺害えん罪を晴らした。
http://news1.kr/articles/?3165727





"刑事が嫌いか、 詐欺師が嫌いかな?"…スチャン(チョ・ジョンソク)・ジアン(イヒェリ)、CCTV映像探そうと恋人のふり



危機の瞬間にドンタク刑事の魂が
"各自一人ずつメニューを選んで"…本来の魂に立ち返ったドンタク(チョ・ジョンソク)、ごろつきたち'一網打尽に'



チョジョンソクが戻り、ついに真犯人に会う

3‐4話③キムソンホ、妙齢の女性ミスボン会った…"本当に俺が見えたの?"

★キムソンホ イへりに"驚いた時にとてもきれいな表情

ツーコップ2話-6

ヨンパルを解放した後も盗聴器を付着してドクコソンヒョク(イホウォン)とともに、彼を追跡した末に殺し屋を探していることを知るようになった。

さらに、自分を訪れたソンジアン(イへリ)と対面した。 スクープに飢えているソンジアンにコンスチャンは"すべてモニタリングしてやる。 私のそばにぴったりとついていろ"と言って彼女を喜ばせた。

しかし、"驚いてるから きれいね"とし、にやにやとラブコールを投げるコンスチャンの姿にソンジアンは過去"あなたが私の捜査を妨害している"、正義感に燃えていたチャドンタクとは全く違うことを感じた。
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201711290100259210018806&servicedate=20171128


イヘリに興味を持ち始める



★キムソンホ、妙齢の女性ミスボン会った…"本当に俺が見えたの?"

ツーコップ2話-7

チャドンタクに憑依されたコンスチャンは捜査中の休み時間にある公園でミスボンという妙齢の女性に会った。

髪に花をつけている姿によく'正気でない女'と思ったコンスチャンはミスボンを無視した。

その時ミスボンが彼を描くとし、コンスチャンは関心がなさそうに、他のところを見た。 さらに、ミスボンが渡した紙を持って他の所へ向かう途中コンスチャン(キムソンホ分)は鏡を見つめた。 自分はチャドンタクの姿をしているが、ミスボンは、本来の姿(コンスチャン)を描いたものである。 これにコンスチャンは"何だよ本当に私が見えたの?"とびっくりしていた。

ミスボンはチャドンタクの無視を見て"あのお兄さんいよいよパートナーを会った"と妙なほほえみを浮かべる。 先立って、ミスボンは、過去の実際のチャドンタクにパートナーを出会うことを予告している
http://star.mbn.co.kr/view.php?year=2017&no=789495&refer=portal

動画はコチラ←クリック(最初にCM入ります)



チョジョンソク、スタイルの変容にもかかわらずコンスチャンではない現実

3‐4話②'トゥカプス'キムソンホ、チョジョンソク体憑依…刑事のふり開始&チョジ・ョンソク偽り演技..."幽霊見られる"

3‐4話①をUPした後
早くお風呂に入っちゃってよ~と
我が家のKPOPファンに声をかけに行ったところ
ソファーでウトウトしていて←某用事で早起きだった
「ちょっとだけ寝かして」
で、「もう寝ちゃえば?」と
私もちょっとソファーに座っちゃったら←同じく早起きだった

気が付いたら4時でした(>_<)←2人ともそのままソファーで



★キムソンホ、チョジョンソク体憑依…刑事のふり開始

ツーコップ2話-4

大きな事故に遭ったコンスチャンは病院から覚めた。 鏡を見た瞬間、自分の体がチャドンタク(チョ・ジョンソク分)に変わっている姿に驚愕を禁じ得なかった。 本物の自分は重患者室で生死の境をさまよっていた。

結局、コンスチャンは本格チャドンチャクのふりをすることに開始した。 まず、殺人者の濡れ衣を着せられた自分の状況を解決しようとした。 ヨンパル(イシオン)に会って取り調べをし始めた。 彼は生まれつきの詐欺まがいの手口で、ヨンパルの心を揺さぶった。
http://www.sportsseoul.com/news/read/575641#csidxa51f4ee4b88f7e89ce71b02094f2cc7





★イシオンだまされ過ぎたチョジ・ョンソク偽り演技..."幽霊見られる"

ツーコップ2話-5

コンスチャンはヨンパルが(イシオン)に会った。 コンスチャンはヨンパルを兄だと呼び、死んだ人が見られるとした。 "あの椅子に顔にほくろがあるおばあさんがいる"としながら死んだ人と対話するふりをした。 コンスチャンが演技した人物はヨンパルの母だった。 孝行であるヨンパルの心を動かすための作戦だった。

コンスチャンの言葉にヨンパルは涙を流し始めた。 コンスチャンは"義理いい。 あのおばあさんいい加減に鳴ると。 泣くなって言ってるみたいです"と演技した。 ヨンパルはコンスチャンに虚偽の情報を伝え、それが気づいたコンスチャンは釈放されたヨンパルを尾行した。
http://news1.kr/articles/?3165714

3‐4話①トゥカプス'チョジョンソク、本格1人2駅スタート…キムソンホ魂憑依

ツーコップ2話-2

チョジョンソクが本格的に1人2役を開始した。

コンスチャンとともに川に飛び込んだチャドンタクは病院で目覚めた。 外観上には異常がないように見えた。 しかし、問題があった。 チャドンタクがコンスチャンのように変わったわけだ。チャドンタクは"危うくチャドンタクのために命を失うところだった"と述べた後、鏡を見るようになった。

鏡を見た後、チャドンタクはびっくりした。 魂はコンスチャンだったが、体はチャドンタクだったのだ。コンスチャンは"私がどうしてチャドンタクか"と看護師をしても、現実を受け入れることができなかった。
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201711282206298395349_1





★「トゥーカプス」チョジョンソク、体変わった現実に驚愕...「私が刑事なんて」

ツーコップ2話-3

病院で目覚めたコンスチャンはチャドンタクの体に入った自分に驚愕した。 患者名簿を確認しても彼はチャドンタクだった。

彼はソンジアン(イへリ)に会った。 ソンジアンは"デパンおじさん会いに来た。 悪いやつを持って頭痛めた刑事面会"と述べたが、コンスチャンは完全に変わった態度を見せて彼女を当惑させた。

さらに、彼は倒れた自分の体を見つけた。 しかし、彼の実際の身は既に昏睡状態で、目が覚めるかどうかどうかも分からない状況だ。

さらに、病室を訪れてきた同僚刑事たちは"強力系刑事ではないか。 明日から復帰しなさい"で話して彼をさらに挫折させた。
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201711290100259120018799&servicedate=20171128



該当の記事は見つかりませんでした。