FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

『アマデウス』サポート企画募集

募集を締め切りました。
たくさんのエントリーありがとうございました。
cyurinさんと共同掲載しています
締め切りまでトップに掲載します
最新のブログ記事はこの下からになります


『アマデウス』の一次チケットオープンになり浮足立ってます(笑)

間もなく文化倉庫との契約満了を迎えるジョンソクssiの
この後の去就が不明ですがTeam.Jは『アマデウス』でもサポート出来たら
・・・と思っています

そこで『アマデウス』サポート企画を実施計画中です!
みなさまからの参加をお願い致します

アマデウスサポート1

・ジョンソクssiを応援している方ならどなたでもエントリーできます

・企画実施の際には出来るだけ名簿を作成して添付します
 (諸事情によっては添付できない可能性もあり)

・ご心配の無い様 できる限りブログにて進行状況をお知らせしていきたいと思います

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが
 応援企画専用の口座となりますので責任を持って管理します
 会計報告は企画終了後きちんといたします

・一口 1,000円で、何口でもかまいませんが ご負担になりませんように
 お気持ちでご無理のない範囲でお願いします

・参加申し込みの締切は 2018年1月31日(水)23時59分連絡分 まで

以上のことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を アマデウス企画参加希望 にしていただき
             ↑
         必ず入れてください!!    
            

①お名前(ジョンソクssiにお渡しする名簿に載せる名前 ニックネーム可)

②Team.Jの方はJナンバーとハンドルネーム

③メールアドレス

④振込予定口数


をお知らせの上 

lovechojungseok@yahoo.co.jp

まで連絡をお願いします
折り返し振込口座などの詳細をお知らせします


※お願い サポート参加以外でもメール送信の際には本文にお名前を
     書いていただくようお願いします。
     メールのアドレスのみではどなたからのメールか判断に
     時間を要することがありますので。

【更新事項あり】アマデウス公演 Twitter専用アカウント開設

しばらく2番目に掲載します
最新記事はこの下からになります


Twitterに アマデウス公演の専用アカウントを開設しました



「『アマデウス』に行くけどこの日に観覧する人いないかな?」
「私、〇日に『アマデウス』いきまーす」

このアカウントは非公開です
申請して承認後参加可能です

【更新事項】
メッセージはトップに固定してあるツイートに返信ふきだしを押下し書き込んでください

インタビュー⑨チョ・ジョンソク"殻ぱっと脱ぎ捨てる演技変身したいです"

ツーカップインタビュー18

俳優チョ・ジョンソクはミュージカルスターでドラマや映画へと媒体を広げ、演技力を認められた。 特に、観客と視聴者の虚を突くチョ・ジョンソクだけの'賢い演技'は個性と長所と評価される。 生まれつきの演技本能であるようだが、チョ・ジョンソクは、新しく新鮮な地点を見つけ出そうといつも努力する。

MBC'トゥカプス'の終映以来、会ったチョ・ジョンソクはインタビューで休憩時間にピアノの練習にはまっていた。 来月に幕が上がる演劇'アマデウス'の準備に真っ最中だったのだ。体力的に限界にぶつかった'トゥカプス'撮影がたった一週間前に終わっただけなのに、チョ・ジョンソクは、すでに新たな挑戦にすべての心を奪われていた。(中略)

チョ・ジョンソクは"1人2役が負担になっていなかったが、撮影分量が多くて大変だった。 ほとんど眠れなかったし、倉庫でアクションシーンを撮る途中、ふくらはぎの筋肉が破れ怪我を負った。 チョンドゥホン監督が紹介してくださって、うったことがなない蜂針もうってスタッフが配慮してくれて治療を受けることができた。"と容易でない撮影を打ち明けた。

ツーカップインタビュー10

"'トゥカプス'終わって何をしていたのか。"は質問にチョ・ジョンソクは"演劇練習にすぐに入った。 'トゥカプス'入る前に提案を受けたが、ドラマ終わるや否や、練習をしに行ったら胸が楽になった。 これが休憩のようだ。"と答えた。 チョ・ジョンソクに始まりも終わりも演技だった。(中略)

チョ・ジョンソクは、ミュージカル俳優で先に名前を知らせた後、映画やドラマを通じて、俳優としての地位を固めた。 MBC'ワッツアップ'以降7年間の期間について"毎瞬間が学びであった。"と説明した。 チョ・ジョンソクは"学校の後輩たちに'早く捨てなさい'するのがもっと完璧時、新人として登場したい欲である。 完璧に準備された人はいないというのが私の経験を通じた結論だった。 公演をしながら覚えたのが本当に大きく、その次の公演をする時、目覚しく発展をしたということを発見した。 'トゥカプス'やっぱり本当に多くの学びを与えた作品でその次の作品でどのように演技するかどうか期待される。"、経験の重要性を強調した。

'演技的な悩み'についてチョ・ジョンソクは韓国のドラマ環境で自分が持った力量を発揮することを打ち明けた。 彼は"悩んでいたら、ドラマをする時こんなにしか時間が与えないなら、この中で、もっと速くて正確かつ迅速に分析しなければならない訓練が必要という考えに到達した。 もっといい環境になればいいが、そうでないなら,私がそんな環境にも適応をできる俳優になったらいいね。"と話した。

継続して悩みをめぐっていないが、チョチョンシクは'ああ、私の幽霊さま'、'嫉妬の化身'などロマンチックコメディ分野で独歩的な俳優として背伸びした。 視聴者たちの慣性を上回る新鮮な演技と自信にチョ・ジョンソクは新しい魅力を見せてくれている。

特に、ロマンチックコメディにはいつも私はキスシーンさえもチョ・ジョンソクは常に新しさに問題を導いた。 'キス職人'という修飾語まで付いた中、チョ・ジョンソクにどのようにキスシーンを演技するときの特別なノウハウがあるかを聞いた。

"秘法ですか? ありません。(笑い)私がいつも頭を悩ませるのはどうすればいつも新しくて新鮮な呼吸を見出すことができるかだけです。 既存の枠にはまったもののほか、カタルシスを感じることができることなどを見つけるための作業をするのが俳優だと思います。 そのままそれだけです(笑)。角度をどのように開いたり、そうではありません。"

チョ・ジョンソクは演技の話をする時になれば、輝いた瞳がもっとキラキラ輝く。 チョ・ジョンソクが抱いた演技に対する愛着は誰にも引けを取らない。

"演技に対する自信はいつもあります。 俳優が自信がなかったらなく本当に大変そうです。 誰が何と言おうと私の演技について自信感を持たなければなりません。 結果について多くの賞賛を受けること修正されて、それを直すのはその後の役目です。"

チョ・ジョンソクは俳優としての数回の転換点を持った。 'ナプトゥク'というキャラクターで映画で名前を知らせていた'建築学概論'を皮切りに、ロマンチックコメディードラマの可能性を示した'ああ、私の幽霊さま'まで様々な作品がいた。 彼が選んだ最高のターニングポイントは何だったのか。

"本当に様々な作品がありました。 'ワッツアップ'は初のドラマで多くのことを学んだ現場であり、'ザ・キング・トゥー・ハーツ'はそんなにたくさんの愛を受けるか知らなかったため、貴重なドラマでした。 ひっくるめては映画'建築学概論'だったでしょう。 公演では9ヵ月間のウォンキャストで愛を受けた'グリースを省けません。 また、'ヘッドウィグ'はポドゥウィクという愛称を得て、大衆に知られ感謝したミュージカルでした。"

ツーカップインタビュー12

'ポドゥウィク'をはじめ、チョ・ジョンソクのディテールな演技は多くの修飾語を生んだ。 チョ・ジョンソクに"最も気に入った愛称が何か"と問うと、彼は"'ポドゥウィク'は老いが入ってみたら肌が良くなくてちょっと負担がある。"、照れくささを隠せなかった。 その一方で、チョ・ジョンソクは"信じて見ている俳優といういつ聞いてもとてもよかった。。"と話した。

チョ・ジョンソクは、作品の選択基準は'自分が面白い作品'と話した。 しかし、これからはもう少しチョ・ジョンソクという俳優を刻印させることができる役を訪れると述べた。

"'また、ロコ?'このような話は聞きたくありません。 これまでは私が読んで面白い作品を他の人に共有してくれたい心に作品を選択してきました。 これは周りの人々の話をたくさん聴いて、私が持っていた殻、それが何かはよくわからないがぱっと投げたいです。 具体的ですか 一言一句メロもあるだろうと、血の飛び散るスリラーとか悪役とかチョ・ジョンソクがやっていないことをしてみたいです。

http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008947195

チョ・ジョンソクを探せ!~in新大久保~

昨日は、地元韓流仲間と新年会
部長が←あだ名w
新大久保で気になっていたという
「ラクレットチーズ」×「韓国料理」のお店
Oh!キッチンNへ←お店情報はクリック

オーダーしたのは
ラクレットチーズ ハーフ&ハーフ
(甘辛ダッカルビ・低温熟成サムギョプサル)

鉄板のチーズが溶けてきたところで
店員さんがラクレットチーズを投入~

とろとろチーズが絶妙
少し煮詰まってカリカリになったのもでした~
新年会1-2

〆はチャーハンオムライス
店員さんが、
ハート型に整えたキムチチャーハン周りに
卵を流し入れ、固まってきたら火を止めて出来上がり
チャーハンに卵を巻いていただきました

お店から出たら
少し雪がチラついていてました

まだまだ話し足りない!というわけで
カイサルカフェへ移動←お店情報はクリック

残念ながらチョ・ジョンソクマグカップは無かったので←若ジョンソク=イ・ジョンソクはあった(>_<)
Wanna Oneマグカップで

新年会2-2
この他にも
東方神起やパク・ボゴムのマグカップがテーブル上にw

おしゃべりしていたら
地元韓流仲間の1人が
ミュージカル「キンキーブーツ」で渡韓することが判明

アマデウスと公演期間が重なっているので
スケジュールが合ったら
アマデウスも行きたい!って言ってました。

この後
スーパー、グッズと目的別に解散

姪っ子にWanna Oneグッズを←ぺ・ジニョンがお気に入り
買っていってあげようかな~と
お店を覗いていたら

K☆KSTAR PLUS
第一ジョンソクを発見w
ここにはいるって思って来ましたけどネ

新年会3-2

CDやDVDがメインなお店なので
ざ~っと眺めていたら
マ・ドンソクを発見(^_^;)

新年会4-2


マ・ドンウクがいるのにどうしてジョンソクはいないのよ~と
思いながら視線を斜め下にした瞬間!

いっ
いた~っ!

新年会5-2
↑思わず一回手に掴んだのを状況再現の為
戻して撮影

新年会6-2

白もあるハズなのですが←他の俳優さんのを見て
無かったので誰か買ったよね…?w

ということで、
それ以外の全色をお買い上げ
…したら買い占めになっちゃいました(^_^;)
が、残しては帰れなかった(;^_^A

新年会7-2

久しぶりのジョンソクグッズとの遭遇でしたが
日本でファンミするような俳優さんなんだから
あって当然ですよね?

あっちなみに
K☆KSTAR PLUSは韓流百貨店の向かい側
こちらのお店です←もう暗くなってるし(^^;
新年会8-2

インタビュー⑧チョ・ジョンソク"劇中の人物研究作業は楽しいストレスです

しばらくTVからは離れるって
週2回見られるのってとっても嬉しいんですが…

アマデウスの後は
映画なのかな…←休ませない(^_^;)

最近終演ドラマ'トゥーカップス'で1人2役
二人のキャラクターがとても違って演技困難なくて
'分析は一生懸命、演技は簡単に'が座右の銘
悲劇を喜劇化できるのが私の魅力


俳優チョ・ジョンソク(37)の演技は信じて見ることが出来る。 最近終演したMBCドラマ'トゥカプス'で1人2役を演じた。 多血質強力系刑事チャドンタクと詐欺師コンスチャンに憑依される設定だった。 コンスチャンに憑依されれば、声も完全に変わった。

そのため、チョ・ジョンソクのワンマンショーのようだという言葉も聞いた。 3ヵ月間、毎日3時間くらい寝ながら強行した。 視聴率が期待より低く出、惜しみを残したが、チョジョンソクは'トゥカプス'チームとファイトを叫びながら雰囲気を和やかに作った。

ツーカップインタビュー23

1人2役の困難はあまりなかった。 二人のキャラクターがあまりにも違っていた。 もし似たら大変だっただろう。 (中略)

チョ・ジョンソクの演技はいろんな感情を細分化して表現するのが上手だ。 多様なキャラクターを自分だけの表現法として消化できる理由だ。 彼は自分の演技についてどう思っているのだろうか?

"言葉で表現しにくい。 それで演技をしているようだ。 友達や周辺の人々に言葉で表現しきれない感情のようなことがあるのですが、それが演技では可能だ。 そんなに表現するのが興味深くもある。"


彼は、学生時代、演技が夢ではなかった。 学校では踊る子供だった。 クラシックギターを弾いた。 友達に連れてきた教会でソングク(聖劇)を自然に接した。 そこで振り付けも作ってみて、音響も触ってみた。 演出もしてみた。

チョ・ジョンソクが高校卒業後3浪をした時、教会伝道師から"演技をしてみないか"という言葉を聞いた。 そうしながら演技を本格的に学び、大学もソウル芸術大学演劇科を進学した。

俳優とミュージカル俳優を兼ねるチョ・ジョンソクは発音が良い。 アナウンサーとアンカーの役割もよく言っていた。 彼は"もともと発音が良かったのはなく、観察やモニターが役立つ。 どこまでも演習だ。 公演をしながら習得されて装着されたものだ"と話した。

チョ・ジョンソクは劇中の人物を表現するための研究作業は大変だがいいとした。 楽しかったストレスという言葉だ。 彼は"人間関係から来るストレスは大変で、演技ストレスはむしろ喜んだ"とした。

"私の演技は簡単にしようという主義だ。演技を大まかにするという言葉とは違う。分析は難しいものの表現は、簡単にしようということだ。そうして感情の杯のが自然載ることを願う。たまに撮影後、私は監督に「どうでしたか」と尋ね時ありますが、私は表現がシンプルによく伝達された時、喜びの感覚感じた場合だ。

チョ・ジョンソクは悲劇を喜劇化させる魅力をもった俳優でもある。 それもチョ・ジョンソクだけのスタイルの一部だ。 彼は"人間が持つ魅力の中の最高は顔や体もなく、人柄もなく、ユーモア感覚だと思う。 これがにじみ出ためにチョ・ジョンソク標だ"、"私がユーモア感覚が上手ではないが、のろまではない。 高急進ユーモアをしたが、キャッチをできないほどではない"と話した。

チョ・ジョンソクは物議を起こしたことがない正しい生活男だ。 彼は"正しい生活男ではなく、tvN'花より青春-アイスランド方'(2016)での姿がぴったりする。 私の姿を見ると、物議を起こしそうはしないだろう。 他人に被害を与えることも嫌いで他人が自分に被害を与える状況も嫌だ"とした。

チョ・ジョンソクは'ロコ'イメージが強いが、、40代になる前に確実な変身をしてみたいとした。 今回に挑戦するジャンルは演劇'アマデウス'だ。 "土曜名画で楽しく見た映画'アマデウス'のモーツァルト役を私が言うなんて。 光栄だ。 断る理由がなかった"チョ・ジョンソクはしばらくTVは離れているつもりとした。
http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20180125000572

インスタより

クァンリムアートセンターで2/4まで上演中の
エドガー・アラン・ポーの出演者とツーショット

채시현さん(@kikiyan3)がシェアした投稿 -



kikiyan3
#チョ・ジョンソク様やっと実物迎接
#実話か#ドキドキ
すっぴんなことに胸が痛むが(涙)
私は#エドガー・アランポー彼は#アマデウス
#クァンリムアートセンター


ヒゲが~


leejoonho___
先輩素敵でござりまする。
#俳優#チョ・ジョンソク#イジュンホ#アマデウス




s.hye_____
"今日の公演頑張ってください"と言ってくれた。😱
#チョ・ジョンソク#ファン心いっぱい#今日も#💪🏻

デジタルコンテンツマガジン「ALLETS」


チョ・ジョンソクはコミを裏切って他の歌を歌った!

詳しい内容はコチラ
1分を1秒で作るチョ・ジョンソクのマジック←クリック

インタビュー⑦チョ・ジョンソク"30代の最後の年、目標は、変身・冒険・挑戦"

ツーカップインタビュー22

'トゥーカップス'1人2役で好評
次回作の演劇'アマデウス'練習邁進中
"ジャンル限定されない俳優目標…ずっと変身すること"


最近、公演を主な舞台にしていた俳優たちが注目されている。 ずいぶん前から大衆におなじみの俳優チョジョンソクも同じケースだ。

今年最後の三十代を送っている彼は、どうのような考えをしているだろうか。
この16日、終映したMBC月火ドラマ'トゥカプス'(脚本ビョンサンスン/演出、オ・ヒョンジョン)は同時間帯の視聴率1位を記録し、有終の美を飾った。(中略)

チョ・ジョンソクは"キムソンホは初印象が本当によかった。 演技に対するセンスや、閉じ、瞬発力がある友達"と賞賛した。
さらに、"ヘリは率直な姿が大きな長所で感じられた"と話した。


ツーカップインタビュー20

事実チョ・ジョンソクはミュージカル、演劇で先に名前を知らせた俳優だ。 公演が俳優としての初出発だっただけに、ブラウン管、スクリーンで活発な活動を展開しながらも、その愛情の紐を緩めていない。

"撮影しながら、体力的に大変だった"と吐露した彼が撮影が終わると同時に演劇'アマデウス'練習に突入したのも、まさにこのような理由からだ。
チョ・ジョンソクは"練習室に行くの生きているという感じがした"と話した。

"先週から練習に合流しました。 演劇舞台になるのは2011年後、公式的に7年ぶりでしょう。出演が急に決定されたのではありません。 'トゥカプス'前からこの作品と接触していました。
私に俳優の夢を与えた作品であるにあまりにもしてみたかったけど、こうすることになって幸せですね。"

このように彼は本当に絶え間なく演技しながら生きてきた。 ブラウン管とスクリーンを出入りしながら、時折ミュージカルに出演しながら舞台に対する渇きを解いた。

牛のように働く俳優'という修飾語が度を過ぎないほどだ。 その原動力を問う質問にチョ・ジョンソクは"演技が面白いため"という答えを出している

"周辺で演技を止めろと、休めと言うほどです。 いたずらをやる時も演技をするからです。(笑)それほど演技が私には人生の領域になってしまいました。"

一生懸命走ってきた末に昨年年末には演技大賞最優秀賞まで獲得した。 映画'建築学概論'で'ナプトゥク'で強烈な印象を残した彼が'ロコ(ロマンチックコメディー)キング'と呼ばれることまでの過程は容易では万はなかったぞ。

いつのまにか俳優として滑らかな軌道に乗ったチョ・ジョンソクは公演界で活躍中の他の俳優たちに向けて、より'鋭敏な'選択をするという考えを明らかにした。
彼は最近、映画'犯罪都市'を通じて俳優として真価を知らせたチン・ソンギュについて"兄がうまくできて、とてもうれしい"、"舞台で一生懸命公演している先・後輩、仲間の俳優たち中にすごい方々が多い。


その方たちがいつか良い作品を通じて愛されることができる日がきたらいいのに"と話した。
"私も公演を皮切りにドラマ、映画に出演した俳優であるため、これから作品を選択する時は、もっと鋭敏で慎重に選択しなければならないと思います。
大衆が願う私の姿と私がしたい演技が違うことができるが、その接点を探し求めるのです。
そのような意味でこの時点に演劇'アマデウス'をすることはできていたことのようです。"


ツーカップインタビュー21

チョ・ジョンソクは俳優として'消耗'なりたくないとした。 このため、演技的変身をいとわないつもりだと。
三十代の最後の今年、より多くの挑戦を強行したい理由だ。


彼は"私のすべての作品をひっくるめて一番ありがたい作品二つを挙げなさいと言ったら映画'建築学概論'とドラマ'ザ・キング・トゥ・ハーツ'"と明らかにしながら"'建築学概論'のナプトゥクが役がレッテルに感じられない。
それだけ大事な役"と話した。


熱心にすれば機会が来るという考えだったが、結局、このような日が来ましたね。(笑)"
http://m.metroseoul.co.kr/news/newsview?newscd=2018012400051

インタビューの中に登場した「チン・ソンギュひょん」
韓国で最近放送されたtvN「名簿公開2018」では
「花道を予約した2018年のスーパールーキー10」で1位に

「1位はチン・ソンギュが手にした。10年以上大きな注目を集めることなく活動してきたチン・ソンギュ。彼は映画「犯罪都市」で「第38回青龍映画祭」で助演賞を受賞し、シーンスティラー(scene stealer:映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者を意味する)としての存在感を見せた。」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2085428

その青龍映画祭」で助演賞を受賞シーンがこちら


ハッピートゥゲザー、'、ぺ・ヘソン、チョ・ジョンソク俳優ノート毎日使って…"才能と努力が合わせられた人"

嫉妬の化身で
ファシンとナリの主治医役だった
ぺ・ヘソンさんがハッピートゥゲザー出演で
「チョ・ジョンソク」について触れていました。


嫉妬の化身記事

俳優のぺ・ヘソンが同僚チョ・ジョンソクに言及した。

25日に放送されたKBS2'ハッピートゥゲザー、'の'女神とともに'特集では、ぺ・ヘソンが出演して'嫉妬の化身'に出演したチョ・ジョンソクについて伝えた。

同日、ベ・ヘソンは"チョ・ジョンソクさんと元々仲良かったのに一緒に作品をしたことがないよ。一緒に公演すると約束した"と"後に'ヨンパリ'監督が連絡が来て、チョ・ジョンソクの主治医役だと言うので台本も見ないですると言った"と伝えた。

さらに、彼女は"チョ・ジョンソクさんは保証手形だ。演技は持って生まれたものだが、努力も本当にたくさんしている"と"俳優ノートを毎日必ず書いた。 公演が終わるや否や感情を忘れないため、記録する。 そんな努力があることに今見るチョ・ジョンソクさんがあるのだ"と言ってみんなをびっくりさせた。
http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=1588250#csidx75e657bd5ddb27ba0ed6abc2b4afba1

インタビュー⑥'アマデウス'チョ・ジョンソク"立体的なモーツァルト期待してください"

ツーカップインタビュー17

ツーカップインタビュー18

演技者としてチョ・ジョンソクの目標は"使い道の多い俳優になること"だ。 そんな風に多様なジャンルを行き来する原動力となる。 どんな作品でも使われる材料になりたいという。

2004年ミュージカル'くるみ割り人形'でデビューしたチョ・ジョンソクは'グリース'、'ヘッドウィグ'、'オールショックアップ'、'壁抜け男'、'スプリングアウェイクニン'など、舞台で活躍した。 以後、ブラウン管とスクリーンに活動領域を広げた。 ドラマ'ワッツアップ'、'ザ・キング・トゥ・はつ'、'最高だイスンシン'、'ああ私の幽霊さま'、'嫉妬の化身'映画'建築学概論'、'観相'、'逆鱗'、'兄貴'など様々な作品で熱演した。

最近終演したMBCドラマ'トゥカプス'では正義感透徹した刑事チャドンタクとコンスチャンの魂が憑依された詐欺師チャドンタクまで1人2駅を熱演した。 2017 MBC演技大賞で月火ドラマ部門最優秀演技賞を受賞し、活躍を認められた。

次回作は2月28日からごクァンリムアートセンターBBCHホールで公演する演劇'アマデウス'だ。

チョ・ジョンソクは"(エネルギーを)充電する気分です。 舞台という空間は実家であり、故郷のような所です。 気持ちいい空間です。

"気に入っている作品であり、栄光に思っています。 ドラマ以来、演劇をするそうだから多くの方が疑問に思ったんです。 私には当たり前です。 悩んだ末に、今度は演劇を瑕疵ではなく、次の作品の手順が演劇'アマデウス'になったことだけです。 特別な計画というよりも時期的に重なったので、好きな作品をするということ自体が嬉しいです。 ファンらに、毎年舞台にいる姿を見せてあげると約束を守ったようで特別です。"

"演劇とは思えないほど音楽がたくさんいて劇を際立たせてくれるんです。 舞台メカニズムも新しくてです。 アマデウス役に想像力を土台に接近しています。 その当時の言い方を帯びているが、現代的は言葉を駆使しそうな人物です。 観客に訴えるように感情を伝達しないつもりです。 まだ練習序盤ではあるが、想像力を加えて立体的なアマデウスを作ろうと努力しています。 キム・ジェウクとは'ヘッドウィグ'を一緒にしてよく知っている間柄だが、すごく楽しみにして知りたいです。 どこへ弾けるか知らないキム・ジェウクのアマデウスを期待しています。

ジャンルを行き来しながらたくさんの愛を受けるチョ・ジョンソクも過去スランプを経験したことあるか。

"2005年ミュージカル'グリース'をする時9ヵ月間ワンキャストで公演しました。 何をしているのかわからないほど、マンネリに陥りました。 いつも生きている俳優を夢見たが私が何しているという気がしたんです。 正解は、休みだったんです。 休息期を経て、いくら作品が良く、演技が良くても、私の体を酷使させればいけないと思いました。

2009年ミュージカル'スプリングアウェイクニン'時はその人物にはまっていて普段の自分の姿がなかったんですよ。 久しぶりに会った演技する友達があまりにもその人物にはまっていて心配されると言ってくれたことがあります。 普段のおまえはチョ・ジョンソクだから日常から外されていないという話をしてくれました。 個人的に俳優として振り返るきっかけになりました。"

デビュー15年目チョ・ジョンソクの風は途方もない。今のように精神と肉体が健康俳優で視聴者と観客、ファンと向き合うしようとしている。

健康を失えばすべて失うことじゃないですか。 'トゥカプス'をしながら大変だった部分があるが、私が健康でなければ何もできず、大切にして応援してくれるファンが憤慨しそうなんです。 俳優としても人間としても健康な肉体の所有者になりたいです。 精神的にも本当に切実なほど、そんな気があります。 そうしてこそ、いい作品として挨拶することができるので、多くの方々と会うことができ、笑えるようです。"
http://m.entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000816355


9ヵ月間ワンキャストで公演してスランプに陥ったというグリースのナンバー




役にハマりすぎたスプリング・アウェイクニング←モリッツは自殺してしまう役でした

インフィニットソンギュ、デビュー後初の演劇挑戦…'アマデウス'出撃

モーツァルトも3人体制ってことですよね⁉
今後のキャストスケジュールが、気になるところですね。

アマデウス記事4

グループインフィニットソンギュが演劇'アマデウス'に出演する。
複数の歌謡関係者によると、インフィニットソンギュは最近、演劇'アマデウス'出演を決めた。

ソンギュが演劇に挑戦するのは2010年デビュー以後、初めてだ。 最近、ポスター撮影まで終えた。

グループ活動やソロ活動など歌謡界を中心に活躍してきたソンギュが、MBC'千番目の男'、KBS 2TV'一抹の純情'などでカメオ出演しながら演技経歴を積んだことがあ

以降ソンギュは演劇'アマデウス'を通じてデビュー8年ぶりに芝居に大衆を訪れる予定だ。
英国劇作家ピーター・シェポの'アマデウス'は才能を持ったモーツァルトと彼の才能を嫉妬するサリエリの話を盛り込むことになる。 チョ・ジョンソク、ジヒョンジュン、ハンジサン、イチュンジュ、キム・ジェウクなど、豪華なキャストを誇る。 2月27日ご光臨アートセンターBBCHホールで公演される。
http://osen.mt.co.kr/article/G1110821360

INFINITE(インフィニット)=2010年デビューの韓国出身の男性アイドルグループ。昨年8月にホヤ(トゥーカップスのトッコ刑事役でした)の脱退により6人体制に。

キム・ソンギュ=1989年生28歳。リーダー、メインボーカル

つい最近、6人体制でカムバックして音楽番組で1位を獲得していました。



ソンギュはソロ活動もしてます

麻薬王'、夏に公開確定…ソン・ガンホの破格変身

夏って夏のどの辺なのかなぁ…←お盆には絶対に動けない人

麻薬王記事7

麻薬王'が夏に公開を確定してベールを現した。

25日のショーボックスでは男優のソン・ガンホと'内部者'ウミンホ監督の強烈な出会いだけでも話題を集めた映画'麻薬王'のスチールカットを公開した。

時代とお金、権力をまとめた麻薬王イドゥサム役のソンガンホは今まで見なかった破格的かつ圧倒的な威容を現した。 スチール一枚だけで'タクシー運転手'とは全く別の姿を予告した宋康昊は"70年代を貫通した人たちを集約しておいた映画的キャラクター'イドゥサム'を通じて、我々が生きて来た一時代を照明しとした"、キャラクターに対する説明を付け加えた。

ソン・ガンホを筆頭にチョジョンソク、べ・ドゥナ,イソンミン、キムデミョン、キムソジン、イ・ヒジュン、チョウジン、ユ・ジェミョンなど大韓民国の煙の王たちの目を離せない演技饗宴まで行われる予定だ。

'麻薬王'は1970年代に韓国、麻薬に一時代を風靡したイドゥサムと彼を助けて追って一緒にした人たちの話を描いた作品で、2018年夏、スクリーンで会うことができる。
http://biz.heraldcorp.com/culture/view.php?ud=201801251059323228282_1

【終了】2/27 アマデウス公演チケット

募集は終了しました
締め切りまで3番目に掲載します。
最新の記事はこの下になります。

2/27㈫プレビュー公演(20時)のチケットをお譲りできます。

・2枚とも名義は韓国名になります。

①②は連番ではありません。

・個別に問い合わせをしていただけたら
詳しい席番号をお知らせします。

・なお、この告知はTwitterのアマデウス公演アカウントでもしていますので
連絡が早かった方にお譲りします。

・件名を「2/27 アマデウスチケット」としていただき
希望の座席を明記の上
lovechojungseok@yahoo.co.jp まで連絡をお願いします 。

※席によって締め切りが異なりますのでご注意ください。


① 2/27 I列 37~40の間の1枚
本日1月22日 午後10時までに連絡がない場合はキャンセルします。


② 2/27 I列 37~40の間の1枚
1月26日 午後10時までに連絡がない場合はキャンセルします。

座席表の中のいずれかの席になります。
アマデウスチケット3


③ 2/27 J列 20~22の間の1枚
1月23日 午後10時までに連絡がない場合はキャンセルします。

座席表の中のいずれかの席になります。
アマデウスチケット4

インタビュー⑤チョ・ジョンソク"切ないメロから想像不可の悪役まで変身目標"

「変身と挑戦」って敢えて挙げているところをみると…
今までやったことのない役の打診とか予定とかあるんでしょうかねぇ
悪役も見てみたいですっ

ツーカップインタビュー16

"俳優たちが一度挑戦したいする作品だと思いました。 挑戦してみたい材料があり、憑依という設定も魅力的でした。 ところが1人2役がこの程度のものとは知りませんでした。 (笑)はっきりドラマの撮影環境を考えないことができました。 どうすれば環境が良くなるのか。 1人2役で分量が多い私にも可能なことなのかという気がしたんです。 すべてのスタッフがも大変だろうが、そのようなことを考えがたいほどセリフを覚えて演技をしなければなりませんでした。 時間がないだけに、演技に対して残念な気持ちが残したします。"

"ソヌが学校の後輩で作品をしたのは初めてです。 そんなことはないが、もし気兼ねせず対話をたくさんしました。 序盤にソヌの演技を多く観察されていました。 選好がよくついてきてくれ、自然に近づくにつれ、役割に対する話を自然に共有しました。 合意点を見出すというよりは自然に対話しました。

私は助言よりは私が感じたことを話している方です。 'こうして、これが合って'と話ではないです。 その自体に無理です。 演技は誰か教えてくれるものではなく自分が知らなければならないからです。 学校に通うときに習ったことより同僚と演技しながら学んたのがずっと大きいです。 ソヌがあれこれたくさん聞いて一生懸命話をしました。 事実話というよりは対話する時間が多かったです。 後には敢えて言及しなくても同じ地点を眺めながら演技しました。"

'トゥカプス'を終えた彼はすぐに演劇'アマデウス'練習に突入した。 モーツァルト役を演じ、新たな姿を見せてくれる。 チョ・ジョンソクの新年の目標である変身と挑戦の一環だ。 "出足がよい"とした。 そして、"似たような演技をしているという言葉については覚醒しなければならない部分"とし、正直に話した。

"役割に多様性を持ちたいです。 どんな役でも欲がいるが、作品が重要です。 作品を会った時、新たなチョ・ジョンソクの姿を見せられるものを思います。 あまりにも切なくしたメロのジャンルも関心が多く、確実な変身しなければならないために多様なジャンルに関心が多いですよ。 恐ろしいスリラーや哀切なメロドラマ、その誰も想像できない悪役も考えています。 今年そのような作品が何があるのか関心を持って目にする予定です

http://m.entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000816354

ダブルキャストプロフィール公開~アマデウス公式FBより

サリエリ - モーツァルト
オリジナルストーリー
<アマデウス>

アマデウスFB1

ミュージカル<スプリングアウェイクニング>モリッツ
ドラマ<ザ・キング・トゥー・ハーツ>ウン・シギョン
ドラマ<嫉妬の化身>イ・ファシン
毎作品ごとに人生のキャラクターを誕生させ
名前だけで信じて見る演技の鬼才
久しぶりに演劇舞台で会う俳優チョ・ジョンソク


アマデウスFB2
「彼の人生を振り返ってみることができる公演になったらと思います」
苦難の人生、希望のような音楽
チョ・ジョンソクが描き出すモーツァルトの熱い生
もう一度、彼の人生のキャラクターが誕生します!

東遠旧正月の贈り物セット2018



旧正月のプレゼントはやはり、
健康な東遠ツナの缶詰の贈り物セット

インタビュー④チョ・ジョンソク"最も記憶に残る作品?'ザ・キング・トゥー・ハーツ'イ・ユンジ"

お昼前に近所の皆さんと一緒に
道路の雪掻きをしまして
きっと明日か、明後日←こっちが濃厚
筋肉痛になると思います(>_<)

インタビュー記事が続々で追い切れませんが
内容が重複しているのも多く
被っていないところだけを抜粋で載せていきますね

ツーカップインタビュー15


↓私と一緒だった~←
★チョ・ジョンソク"最も記憶に残る作品?'ザ・キング・トゥー・ハーツ'イ・ユンジ"

俳優チョジョンソクが一番記憶に残る作品とパートナーとして'ザ・キング・トゥ・ハーツ''イ・ユンジを挙げた。

チョ・ジョンソクは16日に終映されたこの作品で正義の強力系刑事チャドンタクと詐欺師魂が込められたコンスチャンを行き来する1人2役として注目された。 これに支えられ、'2017 MBC演技大賞'で最優秀賞を受賞した。

ブラウン管では地上波初のドラマだった'ザ・キング・トゥ・ハーツ'を皮切りに、注目され始めたチョ・ジョンソク。一番愛着があるドラマとパートナーと関連、"そのような質問が最も難しい"、しばらくためらった。

チョ・ジョンソクは"最優秀賞を受けた時、前にみると、ユンジさん、キム・ミギョン、イ・ミスク先輩がいた。 ごっちゃに話して人が疑問、何か話したかと言うができるが、初めてドラマを始めた時から、走馬灯のように浮かんだ。 そしてイ・ミスク先輩がおっしゃった'学ぶ年齢を問わず、いつも演技を一生懸命にしなければならないという言葉'が思い出した。 そして、体力的に困難だった私の姿に反省した。 もう少し寝たらという考えさえ反省される時間だった"と回想した。

そして、"'ザ・キング・トゥ・ハーツ'で一緒にしたユンジさん、'最高だイスンシン'と'嫉妬の化身'時一緒にしたイ・ミスク先輩、他のテレビ局で初めて'ワッツアップ'というドラマをしたが先生で出演したキム・ミギョン先輩が授賞式舞台で最も目にとまった"と述べ、"ユンジさんと'ザ・キング・トゥ・ハーツが最も心の中残されている作品であるようだ"と付け加えた。
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=22306146&cloc=


'最高だイスンシン'と'嫉妬の化身'時一緒にしたイ・ミスク先輩は
記憶に新しいと思うので・・・

ワッツアップのキム・ミギョン先輩
ミュージカル学科教授、学科長ヤン・スジョン役でした

4分29秒くらいからが
キム・ミギョン演じる学科長の授業シーン
ビョンゴンが懐かしい~



って↑これを載せたら聞きたくなってしまった
歌唱シーン←たまたま通った我が家のKPOPファンも思わず「懐かしいね」w



ユンジさんと最も心の中残されている作品'ザ・キング・トゥ・ハーツ
独断と偏見で
私がジョンソク落ちした流星デートシーン

インタビュー記事のイケジョンソク画像&アマデウス動画2018/01/22公開

天気予報が大当たりで
雪が本当にすごいことに…




インタビュー記事のイケジョンソク画像を
cyurinさんが集めました















映画アマデウスの感動を舞台に![演劇アマデウス]
2018/01/22公開



サリエリ-モーツァルトのオリジナルストーリー、
映画の感動が舞台で蘇る!
演劇#アマデウス

ジヒョンジュン、ハンジサン、イチュンジュ、チョ・ジョンソク、キム・ジェウクなど
強力なキャスティングで完成した2018年最高の期待作!

チョ・ジョンソク"コミと破局説初耳、結婚計画、まだ全然ない"(インタビュー③)

俳優チョ・ジョンソクがコミとよく会っているが、結婚計画はまだ全くない"と明らかにした。

チョ・ジョンソクは1月16日、終映したMBC月火ドラマ'トゥカプス'(脚本ビョンサンスン/演出、オ・ヒョンジョン)で主人公チャドンタク役を演じ、熱演を繰り広げた。

チャドンタクは強力系刑事として、生まれつきの詐欺師であるコンスチャン(キムソンホ)、社会部記者ソンジアン(ヘリ)と呼吸を合わせの役割だった。 特にコンスチャンの魂が憑依される演技まで披露し、事実上1人2役を演じ、劇の中心軸の役割を果たしたという好評を受けた。

ツーカップインタビュー8
ツーカップインタビュー9
ツーカップインタビュー10
ツーカップインタビュー11

トゥカプス'撮影を終え、演劇'アマデウス'練習に真っ最中のコックピットは22日午前、ソウル江南区新沙洞(カンナムグ・シンサドン)のあるカフェで取材陣と会って、ドラマ最終回の感想を明らかにした。 彼は"この場を借りて申し上げますと体力的にとても大変な作品だった。 アクション撮影をする一度負傷したこともあり、"と口を開いた。

さらに、"'トゥカプス'を撮影して体力的な危機があると申し上げたのに、'アマデウス'を言われ、再び充電される気分だ。 舞台という空間は私に実家のような、故郷のような空間だ"と付け加えた

チョ・ジョンソクは、アクション演技に対する武術監督の好評について"たぶん私が本当に上手ておっしゃってくださったのではなく、上手ではできないようだが上手でそうおっしゃってくださったんじゃないかと思う。 もちろん、当然、感謝する"と話した

チョ・ジョンソクは昨年12月30日'2017 MBC演技大賞'で月火ドラマ部門最優秀演技賞を受賞した。チョ・ジョンソクは"賞を受賞したのは気分のいいことだ。 私が貰った賞よりキムソンホが優秀演技賞も乗って新人賞も乗ってそれがとても良かった。 私がこの前にミュージカルの授賞式の新人賞に乗る時、周りのヒョンたちがそんなに好きになってくれて私の頭を叩いて大騒ぎが起こったのでその時ヒョンたちの心をちょっと理解した。 私は頭は叩かなかった。 気持ちがよかった"と明らかにした。

当時、チョ・ジョンソクは受賞の感想"多くの応援をしてくれたコミさんにも感謝の言葉を伝えたい"と言って話題を集めた。 一部では破局説を一着したのではないかと推測も提起された。 チョ・ジョンソクはこの2015年2月2日、歌手コミとの熱愛を公式に認めた。 当時、チョ・ジョンソク側は"コミと長く友達で過ごした恋人へと発展した"と公式立場を発表した。

これに対してチョ・ジョンソクは"破局説があったのか。 私は全然初耳だ。 よく会っている。 そのような説があるかも知らなかったし、それを一蹴しと感想を述べたわけではない。 そのまま出して感じの通りに言ったのだ。 '嫉妬の化身'た時も、どんな作品でも応援してくれるからそのありがたさに触れたようだ"と話した。

結婚計画はないと明らかにした。 彼は"特にない。 そんな質問をたくさん受ける。 私たちが会ったことが上手くできてそうか。 でもそんないいことがあったら話をした方が合っているが全くない。 時が来たら、お話をした方が合いそうだ。 私も慎重だ"と笑った。 また、コミがコンサートで'トゥカプス'広報をしたについて"私はコンサートに行けなかったが、ありがたい部分だ"と明らかにした。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201801220949270410

↑記事に出てきた
「ミュージカル授賞式の新人賞でヒョンたちが頭を叩いた」のがコチラ


トゥーカップス'チョ・ジョンソク"3ヵ月間、平均3時間睡眠や怪我、病院の往復しながら撮影"(インタビュー②)

俳優チョ・ジョンソクがドラマ撮影中に経験した体力的危機について打ち明けた。

チョ・ジョンソクは1月22日午前、ソウル江南区(カンナムグ)にあるカフェで行われたインタビューで、この16日、終映したMBC月火ドラマ'トゥカプス'(脚本ビョンサンスン/演出、オ・ヒョンジョン)撮影を終えた感想、俳優活動に対する所感を明らかにした。

ツーカップインタビュー5
ツーカップインタビュー6
ツーカップインタビュー7

'トゥカプス'作家はチョ・ジョンソクについて"台本、チャドンタクというキャラクターの中でそのまま歩いて出たようだ"と激賞したことがある。 それだけチョ・ジョンソクは、劇中の強力系刑事チャドンタク役に一体なったようなシンクロ率100%の熱演を繰り広げた。 1人2役の特性上、'チョ・ジョンソクワンマンショー'と見ても構わないほど多くの分量を消化して、体力的負担が大きかったが、任されたことは最後までやり遂げたおかげで、製作陣とMBCドラマ局のプライドを立ててくれた。

撮影を終えた後最も残念に感じている部分は何だろうか。 チョ・ジョンソクは"体力的に困難だった部分が私にとって一番残念だったようだ。 体力的に、本当につらかった。 視聴率など他の部分は一つも残念ない。 事実、体力的にとても大変だった。 点滴も二度して、拱辰丹※も元来一度食べると、最後なのに二度も食べた"と切り出した

拱辰丹=最高の漢方薬。虚労(慢性疲労)の回復と先天的な虚弱体質・肝機能の改善に効くとされる。

さらに、"病院に通いながら引き続き撮影をした。 鍼も打たれた。 怪我しても撮影をしなければならないから。 肉体的にとても大変だった部分が私にとって一番残念だった。 ほとんど3ヵ月間撮影したが、3ヵ月間、平均的に3~4時間寝たようだ。 そのまま横になって寝る時間だけでそうだ。 移動し、車で2時間程度もした。 平均一日5時間以上資本敵がないようだ"と回想した。

所属会社文化の倉庫との契約においてチョ・ジョンソクは"所属会社との契約が少しあれば満了するのが当然だ。 開かれている状態だ。 備えあれば憂いなしの状態がいいと考えるほうが個人的にないために'トゥカプス'が終わって会社と話をしてみるつもりだった。 他の会社と接触する意向もあり、それゆえ開いておいた状況だ。 申し上げるのは会社と良くなかった事もなく、あまりにも順調に楽しく3年間一緒に仕事をしてきたので、このような話になるように自然なようだ。 演劇'アマデウス'練習が始まって時間的余裕がちょっとあり、急いで考えていない」と説明した。

最後にチョ・ジョンソクは'トゥカプス'が残したのに対して"'トゥカプス'を楽しく見てくれた方々、ドラマを通じて私について新たに考えてくださった部分、ドラマを通じて3ヵ月間、苦楽を共にしながら、一緒に苦労したこと自体が私に残ったもの"と話した。

チョ・ジョンソクの今年の目標は何だろうか。 彼は"私の目標を決めた。 変身と挑戦に決定した。 ただ一人で考えをしてみた。 これから私が何の作品をしてどんなキャラクターを演技してどんな作品でどのような演技をするのかについて一人だけの計画を頭の中でばかり立ててみたが、初出発はいいようだ。 'アマデウス'という演劇を通じてすでに好調なスタートを切ったようだ"と笑った。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201801221113340410

トゥーカップス'チョ・ジョンソク"へリ向けた酷評正直に納得できない、良い俳優"(インタビュー①)

降り出した雨が
昼前には小さなあられのようになり
すぐ雪に

ベランダの手すりとか
軽~く10cm超えてる感じですけど?

こんな日は
1stファンミを思い出しますね←家にたどり着く前に遭難するかと思った←


インタビュー記事が続々出てます!
★トゥーカップス'チョ・ジョンソク"へリ向けた酷評正直に納得できない、良い俳優"(インタビュー①)

俳優チョ・ジョンソクが"ヘリ演技に対する酷評が納得されなかった"と話した。

チョ・ジョンソクは1月22日午前、ソウル江南区にあるカフェで行われたインタビューで、この16日32回を最後に幕を閉じたMBC月火ドラマ'トゥカプス'(脚本ビョンサンスン/演出、オ・ヒョンジョン)最終回の感想を明らかにした。

チョ・ジョンソクは、劇中の強力系刑事チャドンタク役を演じ、好演を繰り広げた。
ツーカップインタビュー1
ツーカップインタビュー2
ツーカップインタビュー3
ツーカップインタビュー4

チョ・ジョンソクは撮影後、近況について"'トゥカプス'終わってすぐに演劇'アマデウス'練習に突入した。 終わる前に演劇全体練習を開始した。 私がほんの少し遅れて合流をした。 それで練習をしている"と切り出した。

トゥカプス'は序盤、相対的に低調な視聴率を記録する後半の劇的な視聴率の上昇を成し遂げた。 昨年12月5~6%台の視聴率を走る日が変わり、7%台に躍り出て、最後の32回が9.7%を記録し、自らの最高視聴率を更新した。 これに対してチョ・ジョンソクは視聴率について"視聴率について申し上げても幸いだ。 なぜなら多くの方々が初放送以来、思ったより良い成績を出せず、多くの方々が動揺したと聞いている。 うちのチームもそうだし。 ところであまりにもチームワークがよい見から、私に大きな問題にならなかった。 最後まで一生懸命にすると、良い成績が出るものだと思っていた"と話した。

チョ・ジョンソクワンマンショーだった'という視聴者の好評が出るほどの1人2役の演技についてチョ・ジョンソクは"この程度だと思えなかったけど、私も驚くほど分量が多かった。 体力的に私が管理をちゃんとしなければと思った。 どんな作品であれ体力的負担があったが、そのどんな作品より体力的な部分を気を使わなければならないと考えに近づいた"と明らかにした。

蓋然性※が不足したという酷評に対する本音も打ち明けた。 彼は"私もそのような部分は、残念な部分があった。 初めてシナリオを受け取ってシーケンス※は気に入った。 作家先生が本当によく書いてくださって。 ところでどうしても登場人物も、解決すべき内容も多いから蓋然性、ディテールな部分が残念だったという評価を受けたようだ。 そこについて私が認定をしないわけではない。 私も時々そう感じる時があった。 核心的な理由は、ディテールな部分ではないかそんな気がする。 そんなこと以外には私たち'トゥカプス'チームはすべての俳優たちは一様に話した。 チームワークが大好きだったし、どうすれば良い作品を作ってみようかなと最後まで頭を悩ませて一緒に研究した。 それで良い結果を得ることがないかと思う"と話した。

蓋然性=ある事柄が起こる確実性や、ある事柄が真実として認められる確実性の度合い。確からしさ。

シーケンス=映画やテレビで、一続きのシーンによって構成される、ストーリー展開 上の一つのまとまり。

相手役ヘリを向けた演技力酷評について彼は"私は率直にヘリを向けた酷評が納得が行かない"、"なぜならヘリの演技がすっごくいいと思う。 その演技的な部分がどの部分において私たちの作品と若干合わなかった可能性もあるけど、私はその演技がとても良い演技だと思う。 多分もっと発展し、より良い俳優になりそうだという考えを続けた。 一緒に演じながら。 事実演技する立場で誰かとセリフを合わせてする時の感じは、当事者がよく知っている。 私はとてもいい感じを受けた。 それで私はヘリの演技に対する部分においてはとても良い演技をする良い俳優だとあえて申し上げたい"と明らかにした。

ヘリは去る18日のファンカフェーを通じて演技力議論について"一生懸命に振り返り、反省もして、もう一歩前進していくように、着実に準備してよい姿見せて届けできるように努力する"と所感を明らかにして話題を集めた。 これに対してチョ・ジョンソクは"ヘリがそのような文章を書いてそんな考えを持っているということ自体がとても格好よい。 事実そう思うのは容易でない。 それを考えて未来について約束する感じも感じられた。 とにかく同僚として格好いいという気がした。 後輩としてはとても感心という気がした"と話した。

14歳年の差に対する考えも明らかにした。 チョ・ジョンソクは"ハ"と笑った後"年の差がとてもたくさん私はことではないという言葉をしてくれましたが、以前にアイユさんと演技したこともあるし私にあまり大きな問題にならなかった"と話した。 さらに、"世代の違いは撮影をしないときにちょっとだけ感じた。 お互いに冗談まじりに私的な話をする時ちょっとは感じた。 例えば、どんな音楽、歌手を知らないとした時にそのようなものを感じた。 また、tvN'応答せよ'話もたくさんした。 とても好きなドラマでありファンだったと話した。 '嬉しいなあ'流行語も全く知らなかったし、研究の結果だと言っていた。 そんなときのジェネレーション・ギャップを感じた。 精神的年齢面では似ていた"と付け加えた。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201801221025310410

トゥーカップス打ち上げ⑤

写真を撮ってる写真じゃなく
この画像もお願いしますっ

하람さん(@ha_ram)がシェアした投稿 -




唇の動きがかわいすぎ
笑うと頬が高くなって
意外と鼻が高くて←
顔が小さいこの感じ
肉眼で見るジョンソクさんに近いかも~

이민지さん(@mj_170626)がシェアした投稿 -


チョ・ジョンソクと演技を?"キムソンホ、'トゥーカップス'がもっと特別な理由

アマデウスのキャンセルチケットをゲットすべく
深夜2時過ぎの放出時にはPCの前で頑張ってますが

キャンセル放出初日=20日深夜
クリック負け多数&決算負け1回(´;ω;`)ウッ…
でも、チケットが取れていなかった日を確保できたので
とりあえず〇←後ろの端っこですが

2日目=21日
数字には出ていたのに←キャンセル放出前になると座席数のところの数字がどんどん増えて
ある一瞬に、座席表の席が色付きになり
選択が可能になります。
VIP席の色付きを見ることもなく←瞬時にもうクリックされてた(T_T)
終わりました。

予想はしてましたが、出てくるキャンセル数も少なかったです。
でも、少しだけ前進

まあ、きっと段々と動きが静かになっていくと思いますが
こまめにチェックしていると
いい席に出会うこともありますから

ブラッドブラザーズの時ですが
すでに、中央や左右のブロックで見ていて
一度くらい前の方でも見てみたいものだわ~と思っていたところ
渡韓予定の1週間前くらいに
サザエさんを見ながら何となくサイトを覗いてみたら
OP席2列目中央が色付いてる!

今、だれもこの画面見てませんようにって念じながら
震える手でポチッとしてゲットできたことありますから!


長くなりました(^^;
キムソノのインタビューです
ジョンソクひょんについて色々語ってます

★チョ・ジョンソクと演技を?"キムソンホ、'トゥーカップス'がもっと特別な理由

(前略)
'トゥカプス'撮影当時を振り返って"ほっとしたけど寂しい気がする"と最終回の感想を明らかにした。 寒波にも'トゥカプス'撮影中、Gジャン一つで持ちこたえ、詐欺師コンスチャン役で疲れきった時間を送ったが、ドラマに対する愛情には依然とした。 何よりもソウル芸大の先輩でもあった俳優チョジョンソクと演技することができた経験が、彼にはもっと特別に残った。 尊敬する先輩近くで学びながら成長できたというキムソンホ、2018年にも続く彼の活躍がもっと期待される。

Q.'トゥカプス'終映感想は。

A.あまりにもだが名残惜しくもある。 撮影中、生放送のように撮影が行われてすごく忙しい毎日を送った。 もちろん、ジョンソクヒョンほど大変だったのではないが、夜を明かすなど体力的につらい時間でもあった。 最後の撮影を終えて家に戻ってきたが、胸がすっきりしたのではなく詰まったよ。 本当に撮影がないのかと思わせるほど衰えた。 心寂しかって残念な気持ちが大きいようだ。


Q.昨年'金課長'で、ドラマに初めて挑戦し、以後'最強配達人'と'トゥカプス'まで相次いで三作品挑戦を続けてきた。 この2009年から演劇の舞台で活躍したが、ドラマは初めてだった上、連続で三作品に挑戦することが簡単ではなかったようだが。

A.次の作品に入り、台本を深く分析する時間が与えられたのではないため、これまで自らが持っているキャラクターの中で演技を取り出して使うという感じがあった。 ただ、台本をよく従えば、演技で自然に違いを起用できるだろうと見た。 監督と先輩たちと対話しながら悩みを解消して行ったようだ。 また、'トゥカプス'をしながら感じたことが本当にこれからは体力を身につけて作品に入ったいというものだった。 'キム課長'はドラマに適応するために忙しかったし、'最強配達人''からは演技に本格的に集中することができた。 以前はTVに出ている自分の姿がぎこちないまま、不慣れなら、'最強配達人''は演技のみにもっと集中できるきっかけになってくれた。 その両作品ではアクション・シーンと同じ場面がなかったが、'トゥカプス'からはアクションシーンも増えるから体力管理の必要性を痛感した。 それで、ジョンソクヒョンもこつこつ運動したよ。
(中略)


Q.チョ・ジョンソクとの演技の呼吸がドラマの中で多くの比重を占めていたが、チャドンタクにコンスチャンの魂が憑依されるという点で、チョ・ジョンソクはどうしてもキムソンホが演じるコンスチャンを綿密に観察しなければならなかったはずだ。 そんな点で、2人の人が多く話を交わしたようだ。

A.ドンタクが劇の中心で事件を導くとしたら、スチャンは雰囲気を喚起させる役割だった。 二の役割がまったく違ったためにドンタクにスチャンの魂が憑依された時の状況について色んな話を分けなければならなかった。 リハーサルをしながらも疎通を本当にたくさんしたし、その後にはそんなリハーサルが繰り返されたから議論する頻度が減った。 言葉をわざわざしなくても呼吸が合うそんな瞬間がきたからだった。


Q.俳優としてチョ・ジョンソクと呼吸を合わせながらシナジーを感じた瞬間があったのか。

A.、今回再び学んだことは相手に対する信頼がなければ、いい演技が出ることはできないというものだった。 多くの方々がジョンソクヒョンがアドリブをたくさんすると考えていますが、ヒョンは事前に準備されていないアドリブは絶対にしない方だ。 脈絡から外れたアドリブをしないと言われましたよ。 リハーサルの時した通りに実戦で演技してリハーサルの時準備があまりにもよくなちゃったから実際にも呼吸がよく合ったよ。 ヒョンは本当に準備もたくさんして過酷なほど練習したよ。


Q.俳優としてチョ・ジョンソクはどんな先輩だった。

A.俳優としては尊敬するしかないそのような先輩だった。 人としても人物が本当に素晴らしいと感じたことが多かった。 演技にも責任感が格別ですが、現場でも人らの世話をする姿を見て学ぶしかなかった。 リーダーシップが厚かったよ。 主演俳優として現場の雰囲気を掲載しましたが、雰囲気は俳優が創出していくという事実を学んだ。 いつも明るいけどうちの後輩たちを率いているソフトなカリスマ性がある。 実際に私がジョンソクヒョンの学校の後輩で学校通う時、遠くから演技する姿を見て感嘆してきた時代があった。 こんなに会って、ドラマを一緒にするようになるとは思わなかったが、一つの作品に一緒に出演したという事実だけでとても幸せで感謝している。 周りの友達も'良いな、うらやましい'と話したりする。 (笑)(中略)

これ以降はドラマの結末に関することが入ってきますので
続きは
Read Moreで!

「トゥー・カップスサポート」に参加された皆さまへ

「トゥー・カップスサポート」に参加された皆さまへ
メールを送信しましたのでご確認ください。

サポートの参加したのにメールが届いていない
または、ファイルが添付されていなかったという方がいらっしゃいましたら
lovechojungseok@yahoo.co.jp
まで連絡をお願いします。

スローガンをオーダーされた皆さまへ

スローガンが我が家に届きました!

スローガン3-2

ホログラムスローガン
A3ポスター2枚←イケジョンソクです
透明ミニスローガン1枚←こちら韓国で出始めの新しいアイテム。我が家のKPOPファンが見て「いいな~」連呼でした。
「JUNGSEOK」ミニステッカー2枚
のセットです

発送準備ができましたら
個別に連絡させていただきますので
もうしばらくお待ちください。

トゥーカップス'キム・ソンホが話すチョジョンソク、輝くパートナーシップ&キムソンホ"チョ・ジョンソ クヒョンの隣で演じているというのが信じられなかった"

終演後のインタビューです。
そろそろジョンソクさんのも出るかな…

★トゥーカップス'キム・ソンホが話すチョ・ジョンソク、輝くパートナーシップ

俳優キムソンホがドラマ'トゥカプス'を通じて会った先輩チョ・ジョンソクに対する感謝を伝えた。(中略)

キムソンホは今回の作品を通じて魂の状態で登場するコンスチャンキャラクターを演技した。 主人公であるチャドンタクに憑依するという設定のおかげで、登場シーンのほとんどをチョ・ジョンソクと一緒に撮影しなければならなかった。

チョ・ジョンソクとキムソンホはソウル芸大の演劇と同窓だ。 キムソンホは演技の先輩であり、大学の先輩であるチョ・ジョンソクとの作業を'幸福'と表現した。 キムソンホは"大学時代の先輩の公演も見たし,あまりにも演技が上手だという噂が立って、すでに彼を知っていた"、"学校を卒業した後には舞台で立派に活躍しているということも知っていたが、いざTVドラマで初めてチョ・ジョンソクを見た時には分からず、'あの人本当に上手なのに誰だろうか'考えた。 検索してみたら、ヒョンだった。 本当に驚いた"と話した。

キムソンホの言葉のように、二人には演劇、ミュージカル舞台などを通じて経験を積み重ねてお茶の間に進出したという共通点がある。 これにキムソンホにチョ・ジョンソクは、悩みを打ち明けられる最高の先輩であり、同質感を感じ得る仲間だったと。 キムソンホは"全ての撮影を、チョ・ジョンソクヒョンと共にし、おかげで撮影する途中、一緒に待機する時間も長かった。 その度に演技に対する質問はもちろん、私的な話まで休む間もなく対話を交わした。 それを、チョ・ジョンソクヒョンが全て受け取ってくれた"と話した。
また、キムソンホはチョ・ジョンソクから主演としてのリーダーシップを習ったこともして、台本を分析する過程で、作品全体を見つめる法を身につけるなど多くの助けを受けたとした。 彼は"'トゥカプス'以後、他の作品をしたら、この現場から得た学びを刻んでもっといい姿を見せてくれることができるのではないだろうか。 そのような期待をしことができて本当に幸せだった"は、先輩に向けた感謝を伝えた

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=15163361131317689002


★キムソンホ"チョ・ジョンソ クヒョンの隣で演じているというのが信じられなかった"

俳優キムソンホが"大学路、俳優なら誰もが一度はチョ・ジョンソクを夢見る"と話した。 19日、ソウル市シンサ洞のあるカフェで持ったMBCドラマ'トゥカプス'終映インタビューだ。(中略)

さらに、キムソンホは"ヒョンに本当にたくさん学んだ。 先輩として尊敬されるのは理由があるようだ。 現場を横断的な能力や、主演俳優として他の俳優らの面倒を見たり、作品で中心を取る姿を見てたくさんのことを感じた"と付け加えた。http://tenasia.hankyung.com/archives/1402815

ヘリドラマ「トゥーカップス」最後の撮影現場

V LIVEで配信でした
動画はコチラ←クリック

インスタからお借りしてきた画像ではこんな感じ



そして載せてなかった(^^;集合写真
ツーコップインスタ47

チョ・ジョンソクのチケットパワー誇示、演劇'アマデウス'チケット売り切れ

アマデウス記事3

チョ・ジョンソクがチケットパワーを誇示した。

来る2月27日に開幕する演劇'アマデウス'(プロデューサーのイソンイル、演出イジナ)が1回目のチケットをオープンするや否や前売りサイト1位を記録した。

'アマデウス'は、インターパークとイエス24サイト2ヵ所でミュージカル、演劇など、全体公演統合ランキングで1位を占めた。 オープンしたチケットは2月27から3月18日まで計21回目18,600議席となっている。 オープン座席の中で平均80%以上約15,000枚が売れており、特に2月27日から3月1日まで3日間行われるプレビュー公演は97%以上が販売された。

特に、チョ・ジョンソクが出演する回は一気に座席売り切れを記録してチケットパワーを発揮した。

英国劇作家ピーター・シェーファー(Peter Shaffer)の'アマデウス'は才能を持った'モーツァルト'と彼の才能を嫉妬する'サリエリ'の話を盛り込むことになる。 チョ・ジョンソクをはじめ、チヒョンジュン、ハンチサン、イチュンジュ、キム・ジェウクなど、豪華なキャストを誇る。

一方、演劇'アマデウス'は来る2月27日クァンリムアートセンターBBCHホールで公演される。
http://www.sportsseoul.com/news/read/591776#csidx1ac965f0e8b9e218cc06ee5dcd6ca6b


今、若干頭痛がしてますが…(;^_^A
チケッティング参加された方はいかがだったでしょうか?

私は、カウントダウンでポッチッとした瞬間に画面全体が白~く固まりまして
その後は右往左往(^^;

クリックしては負け
クリックしては負け…←色付いてるじゃん←心の叫び

でも、右往左往した後
座席表がすぐに真っ白というわけでもなく
後ろの端の方とか
2階席とかは色が付いてたし

↑売り切れ、売り切れって書いてますが
韓国の入金期限が明日までだそうなので
日付が変わった20日深夜からキャンセル分が放出されると思います。

また、地道にがんばります。

アマデウス~yes24より~&チョ・ジョンソク演劇の復帰作である'アマデウス'は音楽劇?創作ナンバー追加して

神に選ばれた才能、選ばれなかった者の苦痛
'サリエリ、-'モーツァルト'のオリジナルストーリーの映画の感動が舞台で蘇る!
アマデウス1次5

平凡な者たちの守護者天才音楽家モーツァルトに会い
生まれつきの才能についての認定、驚異、そして嫉妬と煩悶を同時に感じるサリエリ
舞台作品の独特なキャラクターを自分だけのスタイルで消化して、独歩的なカリスマを吐き出す俳優チ・ヒョンジュン
多様なジャンルを出入りする、演技の能力をもとに、繊細かつ鋭い視線で舞台を掌握する俳優ハン・チサン
正確なキャラクターの分析と特別な舞台マナーの俳優イ・チュンジュ
アマデウス1次6
はじめはよかったんです。 世の中がすべて幸せでした
特有の笑い声、天賦の才能と放蕩な私生活を行き来する世紀のキャラクター、モーツァルト
毎作品ごとにキャラクターに完璧に溶け込んで、いつも信じて見るキャラクター演技の鬼才俳優チョ・ジョンソク
ヘドウィグ以降7年ぶりの公演の舞台
アマデウスを通じて演劇デビューを控えている俳優キム・ジェウクなど
ミュージカル演劇舞台とTV、スクリーンなど多様なジャンルで
縦横無尽に活発に活動する演技派俳優たちが大勢参加!

アマデウス1次7
アマデウス1次8
アマデウス1次9
アマデウス1次10

1、観覧等級:満13歳以上観覧可(2005年以前に生まれた者)だけが13歳未満の場合のチケットの有無、保護者同伴の有無にかかわらず、会場入場ができません。 生年月日確認 可能な書類(健康保険証、パスポートなど)を必ず持参する必要があり、観覧年齢未熟地による公演当日の払い戻し、キャンセル、変更ができませんので前売り時注意ください。

2、 OP(オーケストラピット席)席今後の舞台設定とドレスリハーサル進行、視野線確認後に追加オープン予定です。 前売り時参照お願いします。

3、アマデウス前売り時 チケットは現場受領のみ可能であり、事前に郵送されません。 公演当日前売りチケット受領時前売り者本人の身分証明書または前売り番号確認後チケット受領が可能です。

4、キャストのスケジュールは 俳優と製作会社の都合により予告なしに変動することがあります。

5、公演当日前売りチケット受領と現場の購入は7階メイン切符売り場で公演開始1時間30分前から可能です。 チケット受領時前売り者本人の身分証明書または前売り番号確認後チケット 受領が可能であり、公演当日には割引券種変更やキャンセル、払い戻しができません。

6、割引された内容がある場合には、割引券種に応じて持参する必要がありする証拠を必ず 持参してください。 割引証明未持参時定価の差額を支払う必要があり、現場では割引の変更ができません。

7、公演開始後にご到着の場合は、中間の立場が制限 され、公演の流れに沿って、本来前売りされた座席ではなく、遅延観客席に案内を受けることができます。 また、遅延観客席は、本シートの評価とは異なる場合があり、遅延立場による返金は不可 します。

8、本公演は事前協議されていない写真、映像撮影と録音が絶対不可です。

9、花輪、米花輪などは丁重に断っています。 心だけありがたくお受けいたします。


記事から抜粋です
★チョ・ジョンソク演劇の復帰作である'アマデウス'は音楽劇?創作ナンバー追加して

演劇であることにもかかわらず、20曲を超えるモーツァルトの音楽を使用する'アマデウス'は20人組みオーケストラのMRを使用するだけでなく、実際の舞台の上6人組みのオーケストラが出演して直接演奏して'モーツァルト'原曲の感じをより忠実に再生させる予定だ。 また、国内で公演された'アマデウス'作品で初めて創作ナンバーが追加される。 原作ストーリーを基本とした'アマデウス'演劇作品は国内で多く公演されたが、創作ナンバーが挿入され、俳優たちが歌を歌うのは、今回が初めてだ
http://www.munhwanews.com/news/articleView.html?idxno=106668

現場フォト~公式HPより~

呼吸最高 団結力最高 強力2チーム最高♡

ツーコップ16話HP1
ツーコップ16話HP2


パッキャオより強いドンタクの火拳を受けなさい!!!
※パッキャオ=フィリピン人プロボクサー
史上2人目の6階級制覇王

ツーコップ16話HP3
ツーコップ16話HP4


いよいよ明らかになった男二人の内部事情?

ツーコップ16話HP5
ツーコップ16話HP6


これが全部チャドンタク おまえのせいで起きたことだなんて。。。 言って!! どういいうことなのか‼

ツーコップ16話HP7
ツーコップ16話HP8


緊張感100倍差、刑事バージョンの燃え盛る目付きカリスマ..☆

ツーコップ16話HP9
ツーコップ16話HP10


[ビハインド]トゥーカップスを視聴してくださった視聴者の皆さん、多くの愛にありがとうございます♡

ツーコップ16話HP11

該当の記事は見つかりませんでした。