FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

トゥ―カップス21-22話②

★'へり、キムソンホ魂感じた'当惑→理解'

ツーカップ11話4


1日に放送されたMBC月火ドラマ'トゥカプス'21回ではソンジアン(へり)がコンスチャン(キムソンホ)魂の存在を理解する姿が描かれた。

同日、ソンジアンはチャドンタク(チョ・ジョンソク)が詐欺師コンスチャンの魂が自分の体に入っているということを言うと、信じなかった。

ソンジアンはチャドンタクに薬をいっぱい買ってくれ、"過労したからである。 薬飲みなさい"と話した。

チャドンタクは供給案が自分の言葉を信じられないと直接コンスチャン魂の存在を見せようとした。 コンスチャンはソンジアンが衝撃を受けるだろうか心配した。

その時ソンジアンが転びそうになっており、コンスチャンが彼女を握ってくれた。 ソンジアンは戸惑いながら、"今さっき誰かが私を掴んでくれたのだったが、"と話した。 チャドンタクはコンスチャンが握ってくれたものだとした。

ソンジアンはコンスチャン魂を感じてチャドンタクの言葉を真剣に聞いて理解しようとするような顔を見せた。
元記事

ソンジアンはチャドンタクを訪れ、"チャ刑事さんにどうしてそんな事が起こったか知りたいです"と問うと、チャドンタクは"以前私が言ったこと覚えてますか? 私の人生を変えてくれたちびがあったと"とそのちびがコンスチャン(キムソンホ分)と明らかにした。 さらに、"その小僧にした約束が守られなかったです。 それがあいつ魂が私の体に憑依された理由であるようで"と話した。

これにソンジアンは"今まで私が会った車、刑事さんの半分はその詐欺師さんコンスチャンという話ですか。"とし、"このブレスレットはいかがですか? これは誰があげたんですか?"と追及した。 腕輪を与えたのはコンスチャンだった。 ソンジアンは彼を薬局に連れて行って"幻影も見せて幻聴も聞こえてしまうから一日3度きちんとできる次第、できるだけたくさん入れます"とし、薬をいっぱい買ってあげようとした。

チャドンタクは"私が体調を崩したんじゃないです"とコンスチャンの存在を証明して見せようとした。 コンスチャンは倒れかかるソンジアンを自分も知らないように掴んでしまい、結局、ソンジアンは信じられないこの事実を受け入れることになった。 ソンジアンは"私を聞いてみたい事があります。 このブレスレットは詐欺師さんがくれたとし、それではウサギ狩りをあった時、私と車に乗っていた人は"と聞いており、キスした人物が誰なのか尋ねると、二人ともという回答に当惑した。

ソンジアンは"男が2人私を置いてたくさん楽しかった今日車、刑事さん秘密も知っており、その秘密が本当なのか確認もし、私はもう入ってみなければならないようです私怖い忙しい記者じゃないですか"と慌てて席を離れた。
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201801012152445856180_1




トゥ―カップス21-22話①

新年早々、ドンタクの
TJH(ティ ジェイ エイチ)の発音に萌える←ドラマの筋とは一切関係ナシ(^^;

あと、久しぶりに
強力2班が外でちゃんと働いてるの見られてよかった←デスクワークも仕事の内←


★チョ・ジョンソク、イへリにキムソンホ憑依事実を明らかにした'衝撃

ツーコップ11話1

チョジョンソクがイへリに真実を明らかにした。

1日に放送されたMBC月火ドラマ'トゥカプス'(演出、オ・ヒョンジョン|脚本ビョンサンスン)ではソンジアン(イへリ)に真実を打ち明けるチャドンタク(チョ・ジョンソク)の姿が描かれた

チャドンタクとコンスチャン(キムソンホ)が対話を交わすことを聞いたソンジアンは"あなた誰だ。 あなただれかと"と追及し、コンスチャンは"今何を考えているのか分からないが、これ絶対に理解できず、絶対手に負えないとただお前だけ狂った人いいんだよ"とチャドンタクを止めた。

しかし、チャドンタクは"事実を述べなければならないこの女性には"だとし、"今ここ、韓国以外に他のやつがもっとあります。 回ったと考えられるが、これ以上あなたには隠したくないから信じても信じないかあなたにはそうしなければならないみたいだから"と真実を明らかにした。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0002989519




チョ・ジョンソクxキムソンホ、本格協力開始



★'チョンヘギュン、事件の真実近づくチョジョンソクに'警戒+焦燥'

ツーカップ11話3

ソンジアンに真実を打ち明けたチャドンタクは16年前の事件再捜査に拍車をかけた。 しかし、当該事件には情報接近禁止がかかっており、当時、事件を担当していた刑事が誰かさえ把握してた。 マジングク(チョンヘギュン)はチャドンタクの行動に警戒する姿を見せ、"チョハンジュン(キムミンジョン)を殺した真犯人がイドゥシク(イ・ジェウォ)でないことを知っていた? それでずっと証拠物を追っているので?"と衝撃に陥った。
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201801012152385842684_1


トゥーカップス'チョ・ジョンソク♥イヘリ♥キムソンホ、'暴風前夜'漂う三者対面

「ジアンにお金借りてるのに
一向に返す気配なく
とうとう呼び出された2人」=ジョンソク&ソヌ
みたいに見えますけど?


ツーカップ11話記事102

チョ・ジョンソクとイヒェリそしてキムソンホまで三角ラブラインの中心に立っている三人の男女が対面した。

チョ・ジョンソクとキムソンホのしっかりした憑依協力明美が興味津々に展開されているMBC月火特別企画'トゥカプス'(脚本ビョンサンスン/演出、オ・ヒョンジョン/製作・ピープルストーリーカンパニー)でチャドンタク(チョ・ジョンソク)、ソンジアン(イヒェリ)と詐欺師魂コンスチャン(キムソンホ)の三者対面現場が把握されたこと。

過ぎた主な放送でチャドンタクとコンスチャンがソンジアンに憑依事実を発覚される危機に置かれたまま仕上がり、ダイナミックな緊張感が最高値で高まった状況。特に、その間、チャドンタク(ス)[スチャンの魂が憑依されたドンタク。以下チャドンタク(ス)]の存在を全く知らずにいたソンジアンは会う度に変わるチャドンタクの変化にいつも疑問を抱いていたはず。

このような彼女の疑いを確信に変えてくれる瞬間を目の前でばれた中、チャドンタクとコンスチャンがソンジアンをどんな言葉で理解させるか視聴者たちの謎も高まっている。

公開された写真の中にはチャドンタクとコンスチャン、そして彼らの前には供給案が位置して視線を捕らえる。 特に鋭い目つきでチャドンタクを眺めるソンジアンの猛烈な勢いとは違って、その間、憑依の事実を隠してきた男二人は彼女のどんな処分でも甘んじて受け入れるというように落ち着いた態度を見せており、これらの相反した温度差がさらに暴風前夜の雰囲気を感じさせる。

これに果たして同じ男だと信じていた二人の男の間に置かれた供給案が彼らにどのように対処するのか、また詐欺師魂まで言われているこの奇妙な三角関係はどうつながるかは今日(1日)放送を向けた視聴者たちの好奇心に満ちた視線が集中している。

一方、2018年新年からまた始まったチョ・ジョンソク、イへリ、キムソンホの危険なロマンスは、今日(1日)夜10時MBC月火特別企画'トゥーカップス'で会うことができる
http://m.entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003197803

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
今年もチョ・ジョンソクssiをいっぱい応援していきましょう!
よろしくお願いします。

2018新年2
↑cyurinさん作

該当の記事は見つかりませんでした。