FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

トゥ―カップス撮影中~ソウル芸大同期インスタより~



投稿=一緒に写っているのは
ジョンソクさんのソウル芸大の同期で元ミュージカル俳優
現在は喫茶店のマスターだそうです

自分のお店の横で
ドラマ撮影だったようですね

1月2日(23-24話)視聴率&【Read More】に「'トゥーカップス'、怠惰にチョ・ジョンソクを酷使すれば、ファンはむしょうに腹が立つ」

3日、視聴率調査会社のニルソンコリアによると、昨年2日に放送されたKBS2の月火ドラマ'ジャグラス'は9.4%(以下全国基準)の視聴率を記録した。

同時間帯に放送されたSBS月火ドラマ'疑問の一勝'は6.0%、6.5%を記録し、MBC月火ドラマ'トゥーカップス'は6.3%、7.7%を示した。
http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2018010306533424641

★月火ドラマ'トゥーカップス'、視聴率1位また、奪われた…'ジャグラス'に連日、押されて

月火ドラマ'トゥーカップス'が惜しくも同時間帯に放送する競争のドラマ'ジョグルロス'に押され、視聴率2位を記録した。

3日午前、視聴率調査会社のニルソンコリアによると、全日放送されたMBC月火ドラマ'トゥカプス'は7.7%(以下全国基準)の視聴率を記録した。これは先日の放送より0.2%P下落した数値だ

ツーカップ12話記事1

前日放送ではイへリ(ソンジアン役)とチョ・ジョンソク(チャドンタク役)が切ない抱擁をする場面が描かれ、視聴者らの視線を集めた。さらに、イへリはチョ・ジョンソクとキムソンホ(コンスチャン)の体が変わるという事実を知りながら、自分の気持ちを隠さなかった。

ドラマが徐々に盛り上がってきたが、視聴率では依然として残念な数値を記録中だ。20話を超えたなか、一度も二桁の視聴率を記録しなかった。さらに、'ジャグラス'と前後を争っていた月火ドラマ1位の座もほとんど'ジャグラス'に奪われている。

チャラい詐欺師魂が無断で侵入した正義感のある強力系刑事と気難しく不埒な女性記者が繰り広げるファンタジー捜査ロマンスドラマで霊魂が変わる素材を活用して、笑いと感動をプレゼントしている'ジャグラス'が最後にどんな結果が得られるかどうか視聴者たちの視線が注がれている。
http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=267923


決して面白くないわけじゃないし
ドンタクの演技はもちろんですが
スチャンもなかなかいい感じ
…と思うんですが

1人に頼り過ぎてる感がアリアリなのか
やっぱり脚本が8割…もうひと捻りほしいってことでしょうか・・・

12/26に掲載の韓国記事です
誕生日にこれはどうかな…と記事にはUPしなかったのですが
ドラマにモヤモヤを感じている方は
↓Read Moreクリックしてみてください

★「'トゥーカップス'、怠惰にチョ・ジョンソクを酷使すれば、ファンはむしょうに腹が立つ」

メイキング 地下駐車場で起きたこと

暗くて濁った空気の中
地下駐車場でも光る
駐車要員、
ドンタク(チョ・ジョンソク)の外貌(泣)
*眩しさ注意*

今、映像で確認してみてください!
↓クリック

【追記あり】メイキング [企画映像]ドンタクvsドンタク(ス)、同じような状況別の対処法

ドンタク(チョ・ジョンソク)vsスチャン(キムソンホ)

完璧な顔に..
二つの魅力が一身の中に
共存するなんて(泣)♥

今、映像で確認してみてください!
↓クリック

~追記~
<トゥーカップス>チョジョンソク、憑依、演技の定石(ジョンソク)!'同じような状況別の対処'

<トゥーカップス>の中憑依演技を一目で見ることのできるスペシャル映像が公開された。

劇中のチャドンタクとコンスチャンの魂が憑依されたチャドンタク1人2役と大活躍を繰り広げているコックピットは同じ状況でも全く違う二人の性格をキャラクターに溶け込ませながら、完璧な演技力を誇っている。

ツーコップ11-12話HP12-2
ツーコップ11-12話HP13-2

例えば、ソンジアン(イへリ)が危険に処するようになった時チャドンタクはさりげなく彼女を救ったが、コンスチャンが憑依されたチャドンタクはソンジアンの安否を先に確認した後、加害者に向かって激しく怒りを表示する。 他にも捜査に臨む覚悟や捜査方法などで毎瞬間、克明に区分された2人の姿を同時に延期するチョジョンソクを比較してみると、面白さが倍になると。

このように目からトーンまで180度変わって、映画をリードして行っているチョジョンソクに視聴者たちも、惜しみない賛辞を送っている。

一方、MBC<トゥカプス>は毎週月、火曜夜10時に放送される。
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/twoccaps/news/

トゥ―カップス25-26話予告

トゥ―カップス23-24話④

★チョ・ジョンソク、キムヨンウンCCTV操作を知った '衝撃'

ツーカップ12話8

チョジョンソクとキムヨンウンが胸倉をつかむ騒動を繰り広げた。 2日午後放送されたMBC'トゥカプス'からだ。
同日放送された'トゥカプス'ではパク・ドンギ(キムヨンウン)が中央署強力2チームに"私がチョミンソク事件のCCTVを消した人"だと告白した。

これを聞いたチャドンタク(チョ・ジョンソク)は"一体何の話するのか"、"チョミンソクが言っていた刑事がヒョンなのか"と問い返した。

パク・ドンギは"すまない"、謝罪した。 結局、チャドンタクは彼の胸ぐらに摑み怒りした。 重ねて申し訳ないと謝罪した拍動流は"署長に行って私が全部告白する。 そして、辞表を使ってする"と打ち明けた。

チャドンタクは"一番悪い刑事は犯人を捕まえられない人ではなく、証拠を捏造して捜査に妨害する人"とし、"今すぐ署長に行って話しなさい"と話した。
http://tenasia.hankyung.com/archives/1386588

ドンギは自分がCCTVを操作したと言って、同僚たちは彼の過ちを目をつぶってやろうとする。 しかし、ドンタクは怒って、"認定に振り回されている途中、犯人つかめない"と冷静に言っている。 結局、動機は警察服を脱ぐ。
http://osen.mt.co.kr/article/G1110806622





ミンソクを逮捕して、ミンソクは陰で自分をつぶった人がジョンファンということを明らかにする。




ドンタクは、その後のスチャンからジアンが訪れたという言葉を聞いて訪れている。 ジアンはドンタクに"怖くて逃げない。 少しずつ刑事さんをみる"と言って、ドンタクはそんなジアンを暖かく抱いてくれる。

自分の父と関連された資料を見せて、ドンタクはジアンの父がスチャンの事件の証拠を隠した不正刑事という事実に衝撃を受けた。http://osen.mt.co.kr/article/G1110806622


トゥ―カップス23-24話③

キムソンホ、チョ・ジョンソクに憑依して詐欺大活躍…ひき逃げ車探した

ツーカップ12話7

トゥカプス'キムソンホがチョ・ジョンソクに憑依した。

2日に放送されたMBC月火ドラマ'トゥカプス'(脚本ビョンサンスン/演出、オ・ヒョンジョン)24回ではコンスチャン(キムソンホ)がチャドンタク(チョ・ジョンソク)に憑依して詐欺をする姿が描かれた。

同日、コンスチャンとチャドンタクはチョミンソク(チャンインソプ)を捕らえるために協力した。 コンスチャンはチャドンタクに"私に感じが来た。

君の肉体に憑依して、しっかりと詐欺一度打ってみなければならないようだ"と堂々と要求した。 チャドンタクは結局、コンスチャンの提案を受け入れた。

これにチョミンソクが疑問を品字、コンスチャンは"私が外でインターネットを見てきた。

大韓民国で十番目にお金が多いグループの後継者チョミンソク理事。取締役のような立派な方のそばで息ちょっとしっかり休んで見ようと"とし、チョミンソクの機嫌を合わせた。

さらに、コンスチャンはチョミンソクに作業してひき逃げ状況を演出しており、時を合わせて現れ、助けの手を差し伸べてくれた。 だけでなくコンスチャンはチョ・ジョンソクの体から抜け出してチョミンソクの後を追いかけたりもした。 その結果コンスチャンがチョミン席の車両を探すのに成功して感嘆を誘った。
http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&year=2018&no=4134


"自動車マニアがむやみに車処分するはずがない。 確かにどこに隠されている"という。 これにドンタクはスチャンの憑依を許諾し、スチャンは憑依した後、ミンソクを訪ねて取引をする。 スチャンはミンソクを解放する代わりに、後にグループに席も一つほしいと要求している。

ミンソクはそんなに寿昌を信じて、スチャとドンタクはもう一度ミンソクがひき逃げを打つように作戦を組む。 ミンソクは遣り直しが起きた車両を倉庫に隠して、スチャンはその場所を突き止める。 以降、ドンタクはその車両を証拠として提示するが、ミンソクはすでに車をきれいに作った後だ。
http://osen.mt.co.kr/article/G1110806622











トゥ―カップス23-24話②

★チョンヘギュン、チョジョンソクに"交通調査から来た事件よく解いてみて

ツーカップ12話3


'トゥカプス'チョンヘギュンがチョジョンソクに交通調査から来た事件が先に行われた'チョハンジュン事件'との関連性があるということを示唆した。


2日午後放送されたMBC月火ドラマ'トゥカプス'ではマジングク(チョンヘギュン)がチャドンタク(チョ・ジョンソク)にチョハンジュン事件とひき逃げ事件の連携性について言及する姿が描かれた。

同日の放送で、警察署でマジングクはチャドンタクに"まだチョハンジュン事件について調査が進行中かな?"と問いて、"交通調査から来た事件よく解いてみて"と言及した。

これにチャドンタクは"なぜ私にそんな話を?"とし、"もし署長さんが私にその写真送りましたか?"と問い返した。 マジングクは"写真?何の写真?"と知らないフリしながら席を立った。
http://www.sportsseoul.com/news/read/586352#csidxdf986bb2ddab68780260ec734e98ff2


★'チャンインソプ、チョジョンソクに皮肉…"私が誰かわからない?"

ツーカップ12話4


チョジョンソクがチャンインソプを追及した。

2日に放送されたMBC月火ドラマ'トゥカプス'(演出、オ・ヒョンジョン/脚本ビョンサンスン)にはチャドンタク(チョ・ジョンソク)がスターグループチョミンソク(ジャンインソプ)を取り調べする姿が描かれた。

この日に配達車両のブラックボックスに撮られている所有主を確認し、ひき逃げ事故の被害者にスターグループチョミンソク引っ越して、容疑線上に上がった。

これにチャドンタクはチョミンソクを調査した。 しかし、チョミンソクは"さあ。記憶が思い出さない"と容疑を全面否認し、これにチャドンタクは"人なら、逃げて行ったろ!"と憤慨した。

また、チョミンソクは"私が誰だか分かってる? 私が持った株式価値が毎朝新聞ごとに実利は人それが僕だ。 世の中に金嫌いな人いなかったん。 刑事さんも嫌い?"と皮肉った。
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201801022227420467090_1





★キムソンホ、ひき逃げ犯逮捕するために、チョジョンソクに憑依

キムソンホがチョジョンソクに体に憑依した。
2日に放送されたMBC'トゥカプス'ではひき逃げ事件が起きている姿が描かれた。 財閥2世は酒を飲んで運転するすがった女を死なせている。

以来、財閥2世はひき逃げをして、ドンタクが事件に投入される。 同期は、財閥にお金をもらってCCTVを消してくれて、ドンタクは隣の車両のブラックボックスを確保して容疑者をつかむ。
女は死んでいきながら、財閥2歳の手を取り、爪に、財閥のDNAがあった。 つかまえてきた財閥2世はDNA検査を行うが、研究室では女の爪の下にあるDNAが損傷し、比較が難しいという。

ツーカップ12話5

財閥2世はドンタクに強気の、"私を簡単につかまえることができるだろうか"として、自分の車も処分したという。 これを聞いたスチャンはドンタクに憑依して車両見つけるとした。
http://osen.mt.co.kr/article/G1110806618


★キムソンホ、チョジョンソク体に憑依してヘリに謝罪"怪我をしたのならごめんね"

トゥカプス'チョジョンソクがヘリに謝罪した。

2日午後放送されたMBC'トゥカプス'ではチャドンタク(チョ・ジョンソク)とソンジアン(イへリ)に会って話を交わす姿が描かれた。

同日、事件を解決するため、チャドンタク、身の中にコンスチャン(キムソンホ)が入った。

以来、財閥チョミンソク(チャンインソプ)が警察署で取り調べを受けているというニュースを聞いて取材をしに行ったソンジアンと出会った。 先立って、ソンジアンはチャドンタク体の中にコンスチャンが憑依されたことを知って衝撃を受けた状況。

ツーカップ12話6

チャドンタクは"私も今日車刑事ぜひ助けなければならないから、今日のようにソンも少しだけ待ってくれて"と話した。

これにソンジアンは"わかった"と述べた後、うなずいた。

以降チャドンタクは"大丈夫?私のために私たちのせいでたくさん怪我をしたのならごめんね。では、私は忙しくてごめん"と述べた後、席を立った。

遠くからチャドンタクが去る姿を見たソンジアンは"詐欺師さんはいつもあんなにチャ刑事さんを助けてくれたんだね"と独り言を言った。
http://sports.mk.co.kr/view.php?year=2018&no=4135



該当の記事は見つかりませんでした。