FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

スローガンをオーダーされた皆さまへ

スローガンが我が家に届きました!

スローガン3-2

ホログラムスローガン
A3ポスター2枚←イケジョンソクです
透明ミニスローガン1枚←こちら韓国で出始めの新しいアイテム。我が家のKPOPファンが見て「いいな~」連呼でした。
「JUNGSEOK」ミニステッカー2枚
のセットです

発送準備ができましたら
個別に連絡させていただきますので
もうしばらくお待ちください。

トゥーカップス'キム・ソンホが話すチョジョンソク、輝くパートナーシップ&キムソンホ"チョ・ジョンソ クヒョンの隣で演じているというのが信じられなかった"

終演後のインタビューです。
そろそろジョンソクさんのも出るかな…

★トゥーカップス'キム・ソンホが話すチョ・ジョンソク、輝くパートナーシップ

俳優キムソンホがドラマ'トゥカプス'を通じて会った先輩チョ・ジョンソクに対する感謝を伝えた。(中略)

キムソンホは今回の作品を通じて魂の状態で登場するコンスチャンキャラクターを演技した。 主人公であるチャドンタクに憑依するという設定のおかげで、登場シーンのほとんどをチョ・ジョンソクと一緒に撮影しなければならなかった。

チョ・ジョンソクとキムソンホはソウル芸大の演劇と同窓だ。 キムソンホは演技の先輩であり、大学の先輩であるチョ・ジョンソクとの作業を'幸福'と表現した。 キムソンホは"大学時代の先輩の公演も見たし,あまりにも演技が上手だという噂が立って、すでに彼を知っていた"、"学校を卒業した後には舞台で立派に活躍しているということも知っていたが、いざTVドラマで初めてチョ・ジョンソクを見た時には分からず、'あの人本当に上手なのに誰だろうか'考えた。 検索してみたら、ヒョンだった。 本当に驚いた"と話した。

キムソンホの言葉のように、二人には演劇、ミュージカル舞台などを通じて経験を積み重ねてお茶の間に進出したという共通点がある。 これにキムソンホにチョ・ジョンソクは、悩みを打ち明けられる最高の先輩であり、同質感を感じ得る仲間だったと。 キムソンホは"全ての撮影を、チョ・ジョンソクヒョンと共にし、おかげで撮影する途中、一緒に待機する時間も長かった。 その度に演技に対する質問はもちろん、私的な話まで休む間もなく対話を交わした。 それを、チョ・ジョンソクヒョンが全て受け取ってくれた"と話した。
また、キムソンホはチョ・ジョンソクから主演としてのリーダーシップを習ったこともして、台本を分析する過程で、作品全体を見つめる法を身につけるなど多くの助けを受けたとした。 彼は"'トゥカプス'以後、他の作品をしたら、この現場から得た学びを刻んでもっといい姿を見せてくれることができるのではないだろうか。 そのような期待をしことができて本当に幸せだった"は、先輩に向けた感謝を伝えた

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=15163361131317689002


★キムソンホ"チョ・ジョンソ クヒョンの隣で演じているというのが信じられなかった"

俳優キムソンホが"大学路、俳優なら誰もが一度はチョ・ジョンソクを夢見る"と話した。 19日、ソウル市シンサ洞のあるカフェで持ったMBCドラマ'トゥカプス'終映インタビューだ。(中略)

さらに、キムソンホは"ヒョンに本当にたくさん学んだ。 先輩として尊敬されるのは理由があるようだ。 現場を横断的な能力や、主演俳優として他の俳優らの面倒を見たり、作品で中心を取る姿を見てたくさんのことを感じた"と付け加えた。http://tenasia.hankyung.com/archives/1402815

ヘリドラマ「トゥーカップス」最後の撮影現場

V LIVEで配信でした
動画はコチラ←クリック

インスタからお借りしてきた画像ではこんな感じ



そして載せてなかった(^^;集合写真
ツーコップインスタ47

該当の記事は見つかりませんでした。