FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

インタビュー記事のイケジョンソク画像&アマデウス動画2018/01/22公開

天気予報が大当たりで
雪が本当にすごいことに…




インタビュー記事のイケジョンソク画像を
cyurinさんが集めました















映画アマデウスの感動を舞台に![演劇アマデウス]
2018/01/22公開



サリエリ-モーツァルトのオリジナルストーリー、
映画の感動が舞台で蘇る!
演劇#アマデウス

ジヒョンジュン、ハンジサン、イチュンジュ、チョ・ジョンソク、キム・ジェウクなど
強力なキャスティングで完成した2018年最高の期待作!

チョ・ジョンソク"コミと破局説初耳、結婚計画、まだ全然ない"(インタビュー③)

俳優チョ・ジョンソクがコミとよく会っているが、結婚計画はまだ全くない"と明らかにした。

チョ・ジョンソクは1月16日、終映したMBC月火ドラマ'トゥカプス'(脚本ビョンサンスン/演出、オ・ヒョンジョン)で主人公チャドンタク役を演じ、熱演を繰り広げた。

チャドンタクは強力系刑事として、生まれつきの詐欺師であるコンスチャン(キムソンホ)、社会部記者ソンジアン(ヘリ)と呼吸を合わせの役割だった。 特にコンスチャンの魂が憑依される演技まで披露し、事実上1人2役を演じ、劇の中心軸の役割を果たしたという好評を受けた。

ツーカップインタビュー8
ツーカップインタビュー9
ツーカップインタビュー10
ツーカップインタビュー11

トゥカプス'撮影を終え、演劇'アマデウス'練習に真っ最中のコックピットは22日午前、ソウル江南区新沙洞(カンナムグ・シンサドン)のあるカフェで取材陣と会って、ドラマ最終回の感想を明らかにした。 彼は"この場を借りて申し上げますと体力的にとても大変な作品だった。 アクション撮影をする一度負傷したこともあり、"と口を開いた。

さらに、"'トゥカプス'を撮影して体力的な危機があると申し上げたのに、'アマデウス'を言われ、再び充電される気分だ。 舞台という空間は私に実家のような、故郷のような空間だ"と付け加えた

チョ・ジョンソクは、アクション演技に対する武術監督の好評について"たぶん私が本当に上手ておっしゃってくださったのではなく、上手ではできないようだが上手でそうおっしゃってくださったんじゃないかと思う。 もちろん、当然、感謝する"と話した

チョ・ジョンソクは昨年12月30日'2017 MBC演技大賞'で月火ドラマ部門最優秀演技賞を受賞した。チョ・ジョンソクは"賞を受賞したのは気分のいいことだ。 私が貰った賞よりキムソンホが優秀演技賞も乗って新人賞も乗ってそれがとても良かった。 私がこの前にミュージカルの授賞式の新人賞に乗る時、周りのヒョンたちがそんなに好きになってくれて私の頭を叩いて大騒ぎが起こったのでその時ヒョンたちの心をちょっと理解した。 私は頭は叩かなかった。 気持ちがよかった"と明らかにした。

当時、チョ・ジョンソクは受賞の感想"多くの応援をしてくれたコミさんにも感謝の言葉を伝えたい"と言って話題を集めた。 一部では破局説を一着したのではないかと推測も提起された。 チョ・ジョンソクはこの2015年2月2日、歌手コミとの熱愛を公式に認めた。 当時、チョ・ジョンソク側は"コミと長く友達で過ごした恋人へと発展した"と公式立場を発表した。

これに対してチョ・ジョンソクは"破局説があったのか。 私は全然初耳だ。 よく会っている。 そのような説があるかも知らなかったし、それを一蹴しと感想を述べたわけではない。 そのまま出して感じの通りに言ったのだ。 '嫉妬の化身'た時も、どんな作品でも応援してくれるからそのありがたさに触れたようだ"と話した。

結婚計画はないと明らかにした。 彼は"特にない。 そんな質問をたくさん受ける。 私たちが会ったことが上手くできてそうか。 でもそんないいことがあったら話をした方が合っているが全くない。 時が来たら、お話をした方が合いそうだ。 私も慎重だ"と笑った。 また、コミがコンサートで'トゥカプス'広報をしたについて"私はコンサートに行けなかったが、ありがたい部分だ"と明らかにした。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201801220949270410

↑記事に出てきた
「ミュージカル授賞式の新人賞でヒョンたちが頭を叩いた」のがコチラ


該当の記事は見つかりませんでした。