FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

『アマデウス』稽古場写真公開(The Musical)



大きいサイズの写真で
アマデウス2次7


アマデウス2次8


アマデウス2次9


アマデウス2次10

モーツァルトチロルチョコ

今朝cyurinさんからの連絡で存在を知りました~




アマデウスチロル1-2

韓流ぴあ2018/3月号。表紙にチョ・ジョンソクの名前


アマデウス2次キャストスケジュール

Team.J‏ @teamj717
『アマデウス』2次チケットオープン
3月20日〜4月8日公演分

2月22日(木)午後2時←2ならび!
発売です。 #チョ・ジョンソク #チョジョンソク #조정석

アマデウス2次6
↑cyurinさん作成です

「アマデウス」2次キャストスケジュール発表 2月22日木曜日午後2時、チケットオープン!

2018半期、最高の話題作
<アマデウス>2回目のチケットオープン
キャスティングスケジュール案内

2月22日木曜日午後2時、チケットオープン!
(2回目のチケットオープンの公演期間:3月20日~4月8日)

モーツァルト모차르트
チョ・ジョンソク조정석
アマデウス2次2
「ソンギュ성규」と「イエル이엘」のところにある緑の白抜き文字は「初演」


アマデウス2次3-2

赤=販売締め切り席
グレー=ピット席(後日オープン予定)
グリーン=車椅子席
アマデウス2次4-2

赤=イエス24、クァンリムアートセンター
白=インターパークチケット
グレー=販売締め切り座席
アマデウス2次5-2

バレンタイン♡&「アマデウス」、開幕D-2練習室スチール公開...「チョ・ジョンソク、キム・ジェウク、ソンギュ熱演期待」

ジョンソクファンにとってバレンタインは
記念すべき1stファンミの日でもありますが






このあるある=cyurinさんが投稿
大当たりでしたね
練習風景公開&2次キャストスケジュール発表です!

★「アマデウス」、開幕D-2練習室スチール公開...「チョ・ジョンソク、キム・ジェウク、ソンギュ熱演期待」
↑これD-2じゃなくてW-2ですよね?←

演劇'アマデウス'が開幕を控えて練習室スチールを電撃公開して作品に対する期待感を高めている。

14日、クリップサービスは開幕を二週間後に控えて、'アマデウス'(プロデューサーのイ・ソンイル、演出イジナ)の練習室スチールを公開した。

英国の劇作家ピーター・シェーファー(Peter Shaffer)が執筆した'アマデウス'は生まれつきの才能を持った天才モーツァルトと彼の才能を認めて羨ましいながらもう一方では彼を猜忌や嫉妬した平凡な人間サリエリの話を盛り込んでいる。

二人の話は100年前の過去だが、今も誰もが経験する劣等感と無力感は観客にとってサリエリの苦悩や悩みに共感するように作って、時代を上回る名作とされている。

今回に公開された写真には各キャラクターの複合的な内面を繊細な感情演技で描いている俳優の姿が描かれている。

ジャンルを越えた名優たちの参加で、豪華なキャストのラインアップを誇っていた話題作らしい面貌が立証されたもの。

毎作品ごとに100%キャラクターにとけた演技でキャラクター演技の鬼才と呼ばれるチョジョンソクは修飾語にふさわしく、完璧なキャラクター分析としっかりした演技力がまさにモーツァルトの帰還と言えるほど、すでに完成されたキャラクターを披露した。

ミュージカル'ヘッドウィグ'以降7年ぶりの公演の舞台に上がっているのは、もちろんデビュー以来、初めて演劇舞台に挑戦するキム・ジェウクはモーツァルト役であり、かつては見られなかった新しい面貌を見せながら演技変身を予告した。

アマデウス2次1-2
アマデウス'は、過去と現在を行き来しながらドラマのストーリーテラーの役をやるサリエリが劇の中心を取るとしても過言ではない。

それだけサリエリ役の役者たちには30年以上の時間を越える繊細な演技を必要とする。

サリエリ役を演じたハンチサンはこのほど幕を下ろしたミュージカル'砂時計'をはじめ舞台とブラウン管を行き来しながら築いてきた一層深まった演技力が嫉妬と挫折が入り混じったサリエリの複雑な感情を如実にあらわした。

卓越したキャラクターの分析、情熱的な舞台マナーで観客を魅了してきたイチュンジュはこれまで様々な作品を通じて築いたしっかりした演技力を加減なく発揮し、練習室の雰囲気を圧倒した。

また、コンスタンチェ・ウェーバー役に最終的に合流したイエルはここ数週間の練習の過程で特有のカリスマ性と安定感あふれる演技を見せてくれて期待感を与えた。

この他にも'アマデウス'はジヒョンジュン、ソンギュ、ハムヨンジ、キムユンジ、チェジョンユン、パク・ヨンス、キムテハン、シムチョンワン、イ・サンフン、ユクヒョンウク、オソクウォン、パク・ソリ、キムハナ、以下だった小麦など実力ある俳優たちの大挙参加で作品の完成度を高める。

俳優たちの熱演とモーツァルトの音楽が生じる新鮮な演劇'アマデウス'は27日、狎鴎亭クァンリムアートセンターBBCHホールで開幕する

出典:トップスターニュース(http://www.topstarnews.net)


追加キャストは

PAGE1さん(@page1company)がシェアした投稿 -



映画の感動を舞台に!
<アマデウス>追加キャスト案内

コンスタンチェ・ウェーバー
CONSTANZE WEBER
イエル

鬼(トッケビ)に出演してましたよね~

該当の記事は見つかりませんでした。