FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

共演者から感謝&美談

ただ今、BS11で放送中「ああ、私の幽霊さま」で
サンレストランのスーシェフ役で共演してますカン・ギヨンの
雑誌インタビューに登場です

記事から抜粋です
★カン・ギヨン「すぐに注目される演劇俳優出身で私挙げたチョ・ジョンソク兄に感謝して」

芸能ニュース60


Q今年初め俳優チョ・ジョンソクがインタビューで「すぐに注目される演劇俳優出身」でカン・ギヨンを挙げた。

▲私も記事を見ました。 SBS「油っぽいメロ」猛サムソン役で出演したオ・ウィシクとの両方を挙げてくれたじゃないか。二人 で"(ジョンソク)兄の周りに後輩がとても多いのに可能性を見てくれて本当にありがとう」と話を与えてもらいました。両親も大好きました。照れて(ジョンソク)兄にどんな理由で私を引っ張ったのか聞けなかったが、tvN「わたしの幽霊さん」の撮影当時、「ギヨンがとてもよくやっている。甘草だけでなく、さまざまな役割も十分に挑戦してみる価値はある」と言ってくれたのが覚えている。また、私、(ジョンソク)兄をすごく好きです。愉快な演技を上手に羨望型真似も表示もしたんです。ぶつぶつ当てながら呼吸を出す特有のトーンがあるんですよ。まだ「ジョンソク兄であれば、このような状況でどのように呼吸するか?」と考えてたくさん練習しています。

※オ・ウィシク=「ああ、私の幽霊さま」の調理スタッフ役
甘草役=適材適所に登場し、潤滑油の役割を果たす俳優

Q共にする仲間もいるのか。
▲よくではないがtvN「ああ、私の幽霊さま」チームと、四半期ごとにキャンプ式で会いましょう。俳優キムソンボム※兄がキャンプに興味を持つようにしてくれた私とユ・ジェウォン監督、俳優イ・ジョンウン※姉が出席率が高い方です。(パク)ボヨンがもたまに来る方だよ。

※キム・ソンボム=イム・ジェファンの同僚警察官
※イ・ジョンウン=占い師ソビンゴ

http://www.atstar1.com/view.php?uid=201807180908243910


こちらは、「私の愛私の花嫁」で
映画館のスタッフ役を演じていた
イ・サンヒさんの記事から抜粋です

登場していたのはこのシーンw
芸能ニュース62
芸能ニュース64
芸能ニュース63

★イ・サンヒ"チョ・ジョンソク、端役だった私を覚えて大きなお祝い"

芸能ニュース61


俳優イ・サンヒがチョ・ジョンソク美談を公開した。

第20回チョンドンジン独立映画祭の開幕式の司会を務めることになったピョン・ヨンジュ監督と俳優イ・サンヒが参加した。

'独立映画界のチョン・ドヨン'と呼ばれる俳優イ・サンヒは"2017年百想芸術大賞新人演技賞受賞※当時、私が映画'私の愛、私の新婦'で端役で出演したにも俳優チョ・ジョンソクが私を記憶して大きなお祝いを送った"と話しながら感謝の気持ちを伝えた。

※イ・サンヒは「恋物語(Our Love Story)」で受賞

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201807271326321910

該当の記事は見つかりませんでした。