FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「知ってるワイフ」カメオ出演③

我が家のKPOPファンの韓流俳優3大イケメンは
ソン・スンホン、イ・ミンホ、チソン

どーする?KPOP ⁉
チョ・ジョンソクがチソンとも共演!
あなたの3大イケメンの中、2人と共演よwww

チソンファンの我が家のKPOPによると
「今日のチソンより
チョ・ジョンソクの方がイケてたよねぇ
色も白いし」←そこ?w

まあ、イケてるって褒められたから良しヾ(・ω・`)

★チョ・ジョンソク特別出演。'ハン・ジミン初恋X有名シェフのエドワード・カン>

ワイフカメオ3

知っているワイフ'で俳優チョ・ジョンソクが特別出演した。

19日tvNの水木ドラマ'知っている妻'ではチョ・ジョンソクが有名シェフになってソウジン(ハン・ジミン)と偶然会う姿が描かれた。 これを見てチャジュヒョク(知性分)が嫉妬心を隠せなかった。

同日、ウジンとジュヒョクはチョ・ジョンソクが出演する料理番組の撮影を目撃した。 チョ・ジョンソクはウジンの大学時代部活の先輩だった。 チョ・ジョンソクはウジンを見るとうれしくていた。 ウジンはコックピットが'、自分の初恋の'と明らかにし、ジュヒョクはこれを嫉妬することになる。

同日、チョ・ジョンソクは新しい支店を出すためにウジンの銀行で貸付相談を受けて、職員給料通帳を作るなど多くの援助を与えた。 ジュヒョクの本音は真っ黒に焦げていくだけしている。

http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2018091922160058662

★'知っているワイフ'彼氏チソンvs初恋チョ・ジョンソク、ハン・ジミン置いて'神経戦'

ワイフカメオ4

ハン・ジミンを隔ててチソンとチョ・ジョンソクの神経戦が爆発した。

19日に放送されたtvNの水木ドラマ'知っている妻'(演出のイサンヨプ|脚本のヤン・ヒスン)では今一度、恋愛をするソウジン(ハン・ジミン)、チャジュヒョク(チソン)の姿が描かれた。

エドワード・カン(チョ・ジョンソク)は有名シェフに売場も継続して拡張していっている'売れているシェフ'で、支店長に直接電話をかけて売場の拡張の際に必要な融資や職員給与を移したいと話した。 さらに、ソウジンをこれっと特定、支店長は特に気にしと何回も言った。 ソウジンにいい男に魅力をアピールするエドワード・カンをぞっとしないよりたチャジュヒョクは"元々は男性は男が正確に見るわけだ君"と彼を下げた。

一方、'知っているワイフ'は一度の選択で変わった現在を生きるようなった運命的なラブストーリーを描いたドラマだ。
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201809192131543392017_1

「知ってるワイフ」カメオ出演②

思ったよりも
出演分量多かった

シェフ!相変わらずの俺様な感じw
カメオ出演の中でも
自分が演じた役で出演って格別だったでしょうね
演じていて楽しかっただろうな~
茶目っ気オーラがあふれていたように感じました

オ・ウィシク&チャン・スンジョ のコンビが
「嫉妬の化身」連呼してたしw

東京と大阪店も頑張ってもらって
毎週とは言わないけど
月2くらいで顔出しお願いしますっ←カンシェフとチョ・ジョンソクを混同してる?(;^_^A


「知ってるワイフ」カメオ出演①

出演しているのは知ってましたが

「ああ、私の幽霊さま」仲間の
ソビンゴ(イ・ジョンウン)に
調理スタッフ オ・ウィシク

「ブラッドブラザーズ」の
エディ役チャン・スンジョ

おまけに
映画館で上映された「あなたの結婚式」
でパクボヨン登場~!
でしたねっ

★'知っている妻'チョ・ジョンソク、ハン・ジミン初恋の先輩で登場…チソン嫉妬爆発

ワイフカメオ2

ハン・ジミンの初恋チョ・ジョンソクの登場にチソンが嫉妬した。

19日に放送されたtvNの水木ドラマ'知っている妻'(演出イ・サンヨプ|脚本のヤン・ヒスン)では今一度、恋愛をするソウジン(ハン・ジミン)、チャジュヒョク(チソン)の姿が描かれた。

ソウジンとチャジュヒョクは銀行の職員たちを避けてレストランを出ており、フードトラックの前で撮影をしているエドワード・カン(チョ・ジョンソク)を見るようになった。 ソウジンは知っている人であるようだという感じを受け、ないが、違うのかと大学の先輩だった。

先に調べたエドワード・カンは"ウジン、ソウジンでしょう。 お前本当にきれいになった。 私が我が大学の同期たちに君の安否尋ねたんですけど"とし、暴風関心を示し、ソウジンは"私は銀行で働いて"と話した。 エドワード・カンは"お前本当に銀行に通ってるの?本当に似合わない"と笑いを噴き出し、ソウジンの頭を撫で下ろすと、後ろで見ていたチャジュヒョクは嫉妬混じりの視線を投げた。

一方、'知っているワイフ'は一度の選択で変わった現在を生きるようなった運命的なラブストーリーを描いたドラマだ。

http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201809192131463388114_1


★知っているワイフ、チョ・ジョンソク'毒舌シェフ'で出演。ハン・ジミン初恋

ワイフカメオ1

19日に放送されたtvNの水木ドラマ'知っているワイフ'ではチャジュヒョク(チソン)とデートしていたソウジン(ハン・ジミン)が偶然にカンソンウシェフ(チョ・ジョンソク)に会う姿が描かれた。

先立って、ソウジンはチャジュヒョクとレストランに行ったが、職場の同僚たちを会って密かに脱出しなければならなかった。 交際中という事実を会社に知らせようとしたが、タイミングを逃して、不本意ながら密かにデートをしなければならなかったこと。

道を歩いていたソウジンは、偶然放送撮影する場所を通ることになった。 カメラの前にはエドワード・カンと呼ばれるカン・ソヌが撮影中だった。 カンソヌはフードトラックの前で"食べ物ではなく、ガンの塊"と"アイデンティティーもないのに責任感もない食べ物は捨てなければならない"、食べ物をゴミ箱に捨てた。

しかし、'カット'音がして緊張感を緩和するなどプロの姿を見せた。 カンソヌはソウジンを見ながら"もしソウジン?"して知ったふりをした。 知ってみると、ソウジンは初の愛だった。

ソウジンを抱き、喜んでいるカン・ソヌの姿にチャジュヒョクは心が不便を感じていた。

'知っているワイフ'は一度の選択で変わった現在を生きるようなった運命的なラブストーリーを描いたドラマだ。

http://www.sedaily.com/NewsView/1S4P5GHL9H

ハン・ジミンInstagramにツーショット

トゥーカップスに出てくれたらよかったのになぁ~←独り言←大きめな声でね(;^ω^)


roma.emo.
お久しぶりです カン・ソヌシェフさん!👨🏻‍🍳

#今夜#15回#知ってるワイフ#チョ・ジョンソク#ありがとうございます #🙏🏻

該当の記事は見つかりませんでした。