FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Jナンバー290

メールいただきありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.290  ピコママ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Jメンバー募集中です!
入会金や会費などは、一切必要ありません。

①お名前(※名簿管理に使用するだけで公表はいたしません)
②ハンドルネーム
③ひとことメッセージ
①~③をブログコメント
または、lovechojungseok@yahoo.co.jpにお知らせください。
ブログ記事にてJナンバーをお知らせします

映画「完璧な他人」に声の出演

★俳優イ・スンジェ、ラミラン、チョ・ジョンソク、チョ・ダルファン、チン・ソンギュが
映画'完璧な他人'で肉声で出演した


イ・ジェギュ監督は16日午後、ソウル松坡区新川洞(ソンパグ・シンチョンドン)のロッテシネマワールドタワーで開かれた映画'完璧な他人'マスコミ試写会で"人たちが楽しく見ることができながらも、本人たちの話だと考えられるようにした"と演出ポイントを紹介した。

さらに、監督はイ・スンジェ、ラミラン、チョ・ジョンソク、チョダルファン、チン・ソンギュなど錚々たる俳優たちが電話をかける人物を務め、声の出演することについては"我々はよく知っている俳優を打診した。 信頼できたり、楽しさを与えることができる方たちを中心にキャスティングした。 製作会社や私が縁がある俳優たちだ"と説明した。

一方、'完璧な他人'は完璧に見えるカップルの会で、限られた時間の間、携帯電話に来る電話ㆍ文字ㆍカカオトークを強制的に公開しなければならないゲームのために起こった予測を許さない話だ。 来る31日封切り。

http://enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=152957#csidx5c58ee3b603d8e1b20e7ac267914b8a


映画「完璧な他人」とは…

「王の涙 –イ・サンの決断-」(原題:逆鱗)、の監督で
「キング 〜Two Hearts」の演出のイ・ジュギ監督の作品

逆鱗の時は色々言われちゃってましたが…
↓その辺はコチラ
★「王の涙」イ・ジェギュ監督“酷評ばかりだったが…観客たちの存在に勇気づけられた”←クリック

ノ・ドク監督にも早く復活してほしい…


逆鱗公開時には
Team.Jのサポートで監督にもプレゼントを

★【ご報告】映画サポート企画第二弾~逆鱗←クリック



作品に関して
記事からの抜粋です
★映画「完璧な他人」ユ・ヘジン×チョ・ジヌン×イ・ソジン、幼馴染として出会った

他人1

映画『完璧な他人』(仮題)がユ・ヘジン、チョ・ジヌン、イ・ソジン、ヨム・ジョンア、キム・ジス、ソン・ハユン、ユン・ギョンホ、ジウまで信じて観る俳優たちにキャスティングを確定した。

『完璧な他人』(仮題)は、久しぶりに会ったの集まりで「携帯電話にすべてのことを共有するゲーム」が始まり、自分の隣人の秘密が明らかになる映画だ。現代人の必需品であり情報の保存先である携帯電話を素材に、「もし携帯電話の内容をすべて公開することになれば、どんなことが起きるだろうか?」という質問から出発した奇抜な想像力に基づいている。

子どもの頃から一緒にしてきた友人から、カップルまで信じていた人間関係がカカオトーク、メッセージ、通話まで限られた時間の間、全体共有することになり、自分の隣人の本当の姿を知ることになるというユニークなコンセプトがすでに映画界と予備観客たちの期待を集める。

『完璧な他人』で重要な関係であり幼馴染の仲として過ごしてきた4人の友人役に、ユ・ヘジン、チョ・ジヌン、イ・ソジン、ユン・ギョンホが電撃キャスティングされた。ユ・ヘジンは弁護士テス役を担い『タクシー運転手』、『1987』とは全く違う質のスマートな魅力を披露し、『LUCK-KEY/ラッキー』以降再び予測不可能な面白さをプレゼントする。

これと共にチョ・ジヌンは、胸専門医のソクホ役を担い繊細で暖かいキャラクターを消化する予定だ。イ・ソジンは裕福な家庭の息子だが、いつも事業に失敗するジュンモ役で久しぶりにスクリーンにカムバックする。『秘密の森』、『オクジャ』までブラウン管とスクリーンを縦横無尽したユン・ギョンホは、元小学校教師ヨンベ役に扮する。

これらの俳優たちとカップルで登場する俳優たちの組み合わせも魅力的だ。ヨム・ジョンアがテス(ユ・ヘジン扮)とカップルとして登場し、感受性あふれるが子どもを育てるために疲れたスヒョン役を担う。キム・ジスはソクホ(チョ・ジヌン扮)とカップルであり、女性部の講義に講師として出るほど有能な神経精神科の専門医イェジン役を引き受けた。ソン・ハユンは事業に失敗したジュンモ(イ・ソジン扮)をいつも信じてあげる肯定的な獣医セギョン役を、ソクホとイェジン(キム・ジス扮)の娘としては『青春時代2』で熱演したジウが電撃キャスティングされた。

演出を引き受けたイ・ジェギュ監督は、ドラマ『チェオクの剣』、『ベートーベン・ウイルス』を通じてブラウン管でシンドロームを起こした演出家だ。過去2014年に『逆鱗』でヒョンビンの新しい姿をスクリーンに引き出し、演出力を認められたことがある。今度は彼の特技である真剣だがコミカルで緊張感漂う流麗な脚本を通じて、誰でも共感できる話をプレゼントする予定だ。

イ・ジェギュ監督は「長い間準備した作品を世に出すことになって嬉しい。また、最も信頼する俳優たちと一緒にすることになっ本当に心強い。2018年にすべて方が共感できる話を披露する」と抱負を明らかにした。

MBNスター キム・ソルジ記者 / 写真=各所属事務所
入力 2017-12-29
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=67478



★ユ・ヘジン&チョ・ジヌン&イ・ソジン主演「完璧な他人」2種類のメインポスター公開…10月31日公開決定

他人2

想像を超える題材と圧倒的なキャスティングで連日話題を集めている映画「完璧な他人」が韓国で10月31日の公開を決定し、一風変わった2種類のメインポスターを公開した。

映画「完璧な他人」は、完璧に見えるカップルの集まりの中で、限られた時間の間にスマートフォンにかかってくる電話、メッセージ、カカオトーク(モバイルのチャットアプリ)を強制的に公開しなければならないゲームによって起こる予測不可能な物語。夕食の間にスマホに来るすべてを公開する、いわゆる「スマホロック解除ゲーム」という独特な題材や、ゲームに参加したユ・ヘジン、チョ・ジヌン、イ・ソジン、ヨム・ジョンア、キム・ジス、ソン・ハユン、ユン・ギョンホにいたるまでの豪華なキャスティングで熱い期待を集めている話題作だ。

2種類のメインポスターは、それぞれ映画の背景である「夕食」と主な題材である「スマートフォン」をモチーフにした。まず夕食のテーブルを背景にしたポスターでは、笑っている7人の友人の上に「完璧な他人」というタイトルが刻まれており、皮肉なムードを醸し出している。お堅い弁護士のテス(ユ・ヘジン)、心優しい整形の名医ソクホ(チョ・ジヌン)、イケメン中年でレストランの社長ジュンモ(イ・ソジン)、文学にハマっている専業主婦スヒョン(ヨム・ジョンア)、美貌の精神科専門医イェジン(キム・ジス)、明朗活発な獣医セギョン(ソン・ハユン)、血気盛んな職なしのヨンベ(ユン・ギョンホ)まで、ベテラン俳優たちが親しい仲間と会い、ボリュームたっぷりの夕食と、それ以上の演技と味わい深いセリフの晩餐会を期待させる。

スマートフォンのキーボードデザインのメインポスターに現れたキャラクターたちの表情は全く異なる。「スマホロック解除ゲーム」を進行しながら、想像していなかった秘密が明らかになり、完璧な友人、完璧なカップルから完璧な他人に、彼らを危機に直面させる人物のエピソードに対する好奇心を刺激する。

また「スマートフォンを公開すると、すべての秘密があらわれる」というキャッチコピーは、まるでスマホ公開のビフォー&アフターを象徴するかのように、笑いと反転のグラデーションを見せている。

ロックを解除した瞬間に笑いとスリルを投下する「完璧な他人」は、韓国で10月31日に公開予定である。

元記事配信日時 : 2018年10月04日09時10分 記者 : クァク・ミョンドン

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2102223

該当の記事は見つかりませんでした。