FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

キム・ソノ インタビューに「チョ・ジョンソク」登場

我らが弟wEXO ディオ(D.O)、ナム・ジヒョン主演
tvN月火ドラマ「100日の朗君様」(脚本:ノ・ジソル、演出:イ・ジョンジェ)が
放送終了

100日

最終回には
平均視聴率14.4%を記録し
tvNドラマ歴代視聴率4位にランクインする
大ヒット

1位は「トッケビ」(20.5%)、2位「応答せよ、1988」(19.6%)
3位「ミスターサンシャイン」(18.1%)で、
これまで4位だった「シグナル」(13.4%)の記録を塗り替えました。

このドラマに チョン・ジェユン役で出演したいたキム・ソノ
100日3-2

ドラマ終了インタビューに「チョ・ジョンソク」登場です!

記事から抜粋です

★'ベクナン'キムソノ"チョ・ジョンソク、ドギョンスいいって。エクソファン感謝して"

100日2

彼は"時代劇口調が難しくて悩んだが、フュージョン時代劇と行ったり来たりしてもよいして演技スペクトルが広がると期待した。 好きなギム・ギ・ドゥ俳優もいて、チョ・ジョンソク兄にドギョンスが本当にいいという話を聞いた。 人を見て作品を選ぶ方だが、台本も良かったが俳優たちが本当に良かった"と話した

http://www.osen.co.kr/article/G1111021510


★キムソノ"チョ・ジョンソク♥コミ結婚、気づいていた"

キムソノは共に作品をした先輩たちに対する無限の信頼をのぞかせた。 特に'トゥーカプス'で呼吸を合わせたチョ・ジョンソクについても多くの感謝の気持ちを示した。

"もともと連絡をしない方なのに別々の連絡をしたりする。 'トゥーカプス'時たくさん学んだ。 私は突然現れた俳優なのに演技できたのがとても良い先輩たちがいたからだ。 先輩たちの助言のおかげに試行錯誤を減らすことができた。 それで先輩たちの助言を求めて私もいつかそのような先輩になりたい。 どこに行ってもチョ・ジョンソク、ペ・ソンウ 先輩全部話しする。 私にありがたい人だ。 難しい時、質問すれば、明快に回答してくれる人たちである。 演技的な悩みをたくさんしている。 恥ずかしくないよう、先輩の方々に演技だけでなく、態度や性格的な面でもたくさん学ばなければならないと思う。 作品は誰か一人上手だからと言って維持されるのがないじゃないか。 視聴率がよく出ても下がるのは一瞬だ。"


それならチョ・ジョンソクとコミの結婚について驚かなかったのだろうか。

"結婚の話は私たちにしてはいないですが、結婚を考えているのはのは気づいてた。 私たちも記事で知った。 カカオトークからお祝い申し上げることはした。 兄もありがとうとしてくれた。 とても喜んでいた。"

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201811020100008620000267&servicedate=20181101

トゥー・カップス DVD-SET2 2018年11月2日(金)リリース






★チョ・ジョンソク、キム・ソノと“お似合いカップル”に!?
NG連発シーンも…「トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中!?」メイキング映像を公開




チョ・ジョンソク×Girl's Day ヘリ×キム・ソノが豪華共演で贈る「トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中!?」のDVD-SET1&レンタルDVDのVol.1~6が好評リリース中! これを記念して11月2日(金)にリリースされるDVD-SET2に収録されている、映像特典メイキングの一部が先行公開された。

映像では、新米女性記者ジアンを演じたGirl's Day ヘリの転倒するシーンの撮影中、熱血刑事ドンタクを演じたチョ・ジョンソクが、「こうやって転べばいいよ」と自らジアン役を買って出て、身振り手振りでアドバイス。天才詐欺師スチャンを演じたキム・ソノに抱きとめられるチョ・ジョンソクの姿に、「お似合いですね」と冷やかす声があがるほどピタッと息が合う男性陣2人がなんとも微笑ましい。

また、捜査の打ち合わせシーンでは、魂となったスチャンがみんなに見えていない設定となっているため、キム・ソノは机の上に座ったり、寝そべったりと好き勝手放題。イ・ホウォン(元INFINITE ホヤ)など、ドンタクの同僚を演じる共演者たちは、魂のスチャンを見てはいけないと分かっていても、どうしても目線が彼を追ってしまい、NGを連発。なんとか笑いを堪えて、スタッフからやっとのことでOKをもらい、一同が一安心する一幕も収録されている。共演者らのコンビネーションも抜群の和気あいあいとした撮影現場のメイキング映像の続きは、DVD-SET2で確認しよう。


トゥーカップスDVD15

トゥーカップスDVD16

本作は、「ああ、私の幽霊さま」などのラブコメで抜群のユーモアセンスと男前な魅力を披露し、映画、さらにはミュージカルのトップスターとしても名高い、韓国エンターテイメント界の人気No.1俳優チョ・ジョンソクが、初の一人二役に挑戦。熱血カリスマ刑事ドンタクの体に、お調子者な天才詐欺師スチャンの魂が乗り移ってしまったから大変! 女性には無頓着なドンタクが、ある日突如チャラ男に変身し口説き文句を発したり……。そんな2つのキャラを行き来する縦横無尽のツンデレぶりに、ラブ全開の胸キュンポイントも満載で、本作で2017年MBC演技大賞最優秀演技賞を獲得し、これぞ真骨頂ともいうべき演技力を発揮したチョ・ジョンソク。

一方、詐欺師スチャンを演じるのは、「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」で注目された“韓国演劇界のアイドル”キム・ソノ。お茶目かつクールな魅力とチョ・ジョンソクとの息の合ったブロマンス(強い絆で結ばれた男同士の関係)ぶりが話題を席巻。期待を遥かに上回る存在感でMBC演技大賞新人賞&優秀演技賞を受賞し、今後の活躍から目が離せない最旬ブレイク俳優だ。

そんな2人の恋のターゲットとなる新米女性記者ジアンには「恋のスケッチ~応答せよ 1988~」のヒロインのヘリ。刑事に詐欺師が憑依しているとは知らず、会う度にコロコロ変わる二重人格な相手に戸惑いつつも惹かれていく女性をはつらつと演じている。この秋お薦めの胸キュンに切なさも交差する2018年最高のファンタスティック・ラブコメディだ。

「トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中!?」リリース情報

DVD-SET1 好評リリース中
DVD-SET2 2018年11月2日(金)リリース
各¥15,200+税

※レンタルDVDリリース
Vol.1-6 好評レンタル中
Vol.7-13 2018年11月2日(金)

発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント
(C)2017-2018MBC
公式サイト:http://kandera.jp/sp/twocops/トレーラー:https://youtu.be/PAIy08dqTPQ

※U-NEXTにて独占先行配信中
https://bit.ly/2N0vdjk

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2104051

該当の記事は見つかりませんでした。