FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

麻薬王'12月に封切り確定、ソン・ガンホ、歴代級破格変身

やっと出てきましたね~
これから怒涛の情報放出な予感~っ

麻薬王ポスター

映画'麻薬王'(ウミンホ監督)が12月の封切を確定した

'麻薬王'は麻薬も輸出すれば愛国になった1970年代、根本のないの密輸者が伝説の麻薬王になった話を盛り込んだ作品だ。

公開されたティーザーポスターは強烈なビジュアルで圧倒的な威容とカリスマを見せてくれる。 ソン・ガンホのこれまでに見なかったダークな魅力と特別なフォースを留めてそれこそ'独歩的'といっても過言ではなく、オーラを感じさせる。

'伝説の麻薬王イドゥサム'に扮したソン・ガンホは今までのすべての演技を集大成したもののようにスペクタクルな演技パノラマを繰り広げる予定だ。

ソン・ガンホも"'麻薬王'は韓国映画のどんなジャンルでも見られなかった、新鮮で破格的な面を発見することになる新しい作品"と参加の感想を伝えただけに、ソン・ガンホの破格変身に対する期待感を増幅させる。

'国家は犯罪者、世間は王と呼んだ'というコピーはソン・ガンホの新しい姿と相まってキャラクターに対する好奇心を高め、'麻薬王'をさらに期待させる

独歩的クレジットまた、目を引く。 '麻薬王'はソン・ガンホと一緒に映画で活躍したチョ・ジョンソク、べ・ドゥナ,キムソジン、キムデミョン、イ・ヒジュン、チョウジンなど大韓民国の演技王たちのオーラを描いたポスターも順次公開する予定だ。
キム・スジョン記者swandive@tvreport.co.kr の写真=映画'麻薬王'ポスター
https://entertain.naver.com/read?oid=213&aid=0001068742

該当の記事は見つかりませんでした。