FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

さすがチョジョンソク "「緑豆の花」チョジョンソク、ファントヒョン戦闘中の強度+凄絶なアクション演技

20190512165429fe3.jpeg


'緑豆の花'のチョ·ジョンソクが強烈な演技力でドラマを圧倒した。


SBS金土ドラマ緑豆の花'(チョンヒョンミン脚本、シン・ギョンスキムスンホ演出)は1894年、東学農民革命の渦の中で農民軍と討伐隊に分かれて闘わなければならなかった腹違い兄弟の波乱万丈なヒューマンストーリーだ。 チョ·ジョンソクは,劇中の悪名高い吏房"ペクカ"の長男であり,"オルジャ"の役を演じ,初放送から完璧な方言の駆使と没入度の高い演技力を披露し,視聴者の目を釘付けにした。

この11日に放送された'緑豆の花'でベクイガン(チョ・ジョンソク)はチェムソン(チョンボンジュン)が率いる東学農民軍に合流した。 反乱を起こすため,別動隊と一緒に,副賞でもあるかのように見せかけ,行商人の群れに侵入しようとした。 しかし,これを不審に思った行商人に追及されたペクイガンは,キムサンホ(チェ·ドッギ)に挨拶をし,懐かしさを表現する青々とした姿で危機を免れた。

また,放送の終わりに描かれたファントヒョン監営軍駐屯地で繰り広げられた戦闘で,チョ·ジョンソクは官営軍に対抗して竹やりと手で悽絶に戦う強烈なアクション演技で耳目を集めた。 劇の緊張感までさらに高めた。ここにチョ·ジョンソクが母親のソ·ヨンヒ(ユウォル)に書いた手紙を淡々とした声で読むナレーションが加わり,視聴者に強い余韻を残した。

一方、'緑豆の花'は毎週金、土曜日午後10時に放送される

https://m.entertain.naver.com/read?oid=213&aid=0001104589

cjesエンタ Instagramより 


cjes.tagram
ミョンブルホジョン#キム・ジュンスOST👍🏻
ペク・イガンとソン・ジャインの切ない感情がそのまま🌾
🎬-> http://naver.me/GciQTvOl
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
風に乗って聞こえてくる
ジュンスの優しくて暖かい声!!

#緑豆の花OST#舞い散るすぐ聞く🔊⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
Melon▶️https://bit.ly/2JBGxnX
iTunes▶️https://apple.co/30dZ7ID←クリック
Genie▶️https://bit.ly/30e728I
Mnet▶️https://bit.ly/2vLDi58
Bugs▶️https://bit.ly/2HbLQsv
Naver music▶️https://bit.ly/2E3CeOC
M/ V▶️https://youtu.be/ycVtz_Qxdzs

#김준수 #KIMJUNSU #金俊秀 #ジュンス #XIA준수
#Kdrama #SBS #금토드라마 #오후10시 #녹두꽃 #OST
#흩날린다 #Blows #緑豆の花 #绿豆花 #nokduflower
#조정석 #한예리 #백이강 #송자인 #Cjestagram

「緑豆の花」11-12話 視聴率

★チョジョンソク、ハンイェリと生き別れ、視聴率も'同時間帯1位'獲得

緑豆の花6話記事2


SBS金土'緑豆の花'(脚本チョンヒョンミン、演出シン・ギョンス)でコックピットが戦闘中にハンイェリと会って生き別れの興味深いストーリーが展開され、最高視聴率11.63%で同時間帯の1位の座を占めた。

11日に放送された'緑豆の花'11、12回の視聴率の場合、ニールセン・コリアの首都圏基準(以下同一)にそれぞれ9.9%(全国8.1%)と10.9%(全国9.1%)で記録した。 最高視聴率は、最後に達し、11.63%まで跳ね上がった。

おかげさまでドラマは同時間帯のそれぞれ5.5%(全国5.7%)と6.1%(全国6.2%)のMBC'異夢'を勝ったのをはじめ、KBSの報道とバラエティ番組、そしてケーブルと総合編成番組を通して最強者の座を守った。

特に、広告関係者たちの主な判断指標である2049の視聴率でも'緑豆の花'はそれぞれ3.2%と4.0%を記録、当時2.0%と2.3%に止まったMBC'大門'をはじめ、やはり全体放送の中で同時間帯1位を固めた。 これによりドラマは若い視聴者層の支持が継続して続いていることが確認された。

同日の放送分は,チョン·ボンジュン(チェ·ムソン)が率いる同学軍たちが民の歓呼を受けながら前進する姿から始まった。 その後,山奥で駐屯し,ここでイ·ガン(チョ·ジョンソク)は,銃を撃つ練習をしようとしたところ,あっという間にへスン(アン·ギルガン)に叩かれたりもした。

最後にイガンは,瞬間,ソンジャイン(ハン·イェリ)がカムヨン君によって引きずられるのを発見したが,助けてもらったが,あっという間に生き別れるしかなかった。(以降略)

https://m.entertain.naver.com/read?oid=469&aid=0000387664

【追記あり】「緑豆の花」11-12話③

【追記】
いつもだとSBS HPにUPされるダイジェスト映像の方が多いのに
昨日の放送分はYouTubeのの方が本数が多いという怪

これは後からHPにUPに違いないと深夜まで粘ってみたものの
そのままで…

今、見たらやっぱり追加されていました
追記で載せますね

追記 ★「俺も行く」チョジョンソク、潜伏作戦に燃える意志メラメラと

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000333780

チョ·ジョンソク(ペイガン)は,行商人に変装して潜伏する作戦に自分も加わってほしいと要請するが,反対にあう。 さらに,アン·ギルガン(へスン)は,"裏切れば自分が殺す"と作戦に参加させる。


★チョジョンソク、キム・サンホに「ハンイェリによろしく伝えてほしい」...

緑豆の花6話9

ベクイガン(チョ・ジョンソク)が機知を発揮して危機を兔れる姿が描かれた。

同日の番組で,ペクイガンは別動隊ともに,行商人のふりをして,行商人の群れに隠れようとした。 しかし,別動隊が寄付ではないことを知った人が別動隊を追及した。

そして,彼らの喧嘩を見たチェ·ヘンス(キムサンホ)が登場した。 チェ·ヘンスは"行商人同士が争うのか"と喧嘩を止めた。

この時,ペクイガンは"兄さん,いやいや"とチェ·ヘンスに向かって走り去った。 ペク·イガンの登場でチェ·ヘンスは"おまえ,そっちでしょう"と驚きを隠せなかった。

続いてペク·イガンさんは"生きていらっしゃいましたね?うれしいな"とチェ·ヘンスを抱きしめながら目を向け,危機を免れた。

以後,チェ·ヘンスはペク·イガンに"自分のあなたの東学軍であることはすべて知っている。 何という魂胆か。お世辞のようで群衆に潜ろうとする気運"と聞いた。

これに対し,ペク·イガンは"そんな恐ろしい想像をするのか。 義兵らの患者が多く,薬を買いに行く道だ"と語った。 引き続き意図を疑うチェ·ヘンスに,ペク·イガンではないと言い逃れ続けた。

これに対しチェ·ヘンスは"住みたければ適当にやるふりをして全州旅閣に来なさい"と言った。 すると,ペク·イガンは"心だけありがたく受ける"と言った。

http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10009491046&plink=COPYPASTE&cooper=SBSENTERNEWS


★すごくうれしんだね~チョ·ジョンソク,演技で危機的状況を乗り越える♥キス演技


チョ·ジョンソク(ペクイガン)は,正体がばれる可能性のある一触即発の危機状況で,キムサンホ(チェ·ドッギ)に会えて"うれしい"とキスする演技を見せる。


追記★退却する農民軍撃つ郷兵ユンシユン!

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000333782

ユン·シユン(ペク·イヒョン)は突然の奇襲に戸惑うが,銃を持って向兵としての義務を果たし,戦いに参加する。


追加  ★ユン·シユン,自分を欺いたチョ·ヒボンに黒化※
※善良な人物が特定の事件をきっかけに邪悪に染まって堕落するという意味


ユン·シユン(ペク·イヒョン)は自分を欺いたチョ·ヒボン(ホンガ)に腹を立て,刀を狙う。 まもなく自分を徴集させたのはチェ·ウォニョン,(ファンソクジュ)だという事実を突き止め,虚脱する。


追記 ★じれったいパクヒョックォン、チェ·ウォニョン,(の計略は知らないまま婚姻を促す

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000333784

パクヒョックォン(ペクガ)はチェ·ウォニョン(ファン·ソクチュ)を訪ね,ユン·シユン(ペク·イヒョン)とパク·ギュヨン(ファン·ミョンシム)の結婚を急ぐことを促す。


追記 ★ユン・シユン、自分を捨てた師匠チェ・ウォニョンに「恨み混じり目つき」

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000333785

ユン·シユン(ペク·イヒョン)はパク·ギュヨン(ファン·ミョンシム)との結婚を阻止するために自分を捨てた師匠チェ·ウォンヨン(ファン·ソクジュ)に恨みを含ませた目つきだ。


★ジョンソクX·ハン·イェリ,雨の中,切なくすれ違った'


ハン·イェリ(ソン·ジャイン)はチョ·ジョンソク(ペクイガン)に会いに出たが,惜しくも分かれる姿を見せている。


追記 ★「緊張百倍」チョジョンソク、新武器(?)搭載した「黃土峴(ファントヒョン)戦闘の序幕 '

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000333787

チョ·ジョンソク(ペクカ)は,"黃土峴の戦闘を控えて緊張したのか"というアン·ギルガン(へスン)の質問に,"新兵器があるが,何を心配するのか"とし,ハン·イェリ(ソンジャイン)が与えた革手袋を見ながら言う。


追記 ★行けえ!!"東学軍、本格始まった「弱者の反乱」

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000333788

チョ·ジョンソク,(ペクイガン)と東学軍は本格的に始まった弱者の反乱を図る。 黃土峴での戦闘シーンは感嘆を誘う


★戦場の真ん中で会ったチョ·ジョンソク♡ハン·イェリ (ft. チョ·ジョンソク手紙)


チョ·ジョンソク(ペクイガン)は,官軍に連れて行かれるハン·イェリ(ソンジャイン)。 しかし,すぐに敵と戦うことになり,再び遠ざかるようになる。

「緑豆の花」11-12話②

★ユン·シユン,ハン·イェリからパク·ギュヨンの服を渡されて...懐かしさに過去回想

緑豆の花6話3

ペク·イヒョンが"ここにいるのですか"と言うと,ソン·ジャインは与えるものがあるとし"私が負けた身の上,伸ばしてみてください"と包み隠した服を手渡した。

この服はペク·イヒョンが慕うファン·ミョンシム(パク·ギュヨン)の服だった。 ペク·イヒョンは一瞬,この服を自分に救い出したファン·ミョンシムを思い出した。

ペク·イヒョンは着物を触りながら,ファン·ミョンシムを懐かしんだ。 ソン·ジャインは"この服を着ると,お嬢さんが一緒に戦うというんですよ"と語った。
http://www.slist.kr/news/articleView.html?idxno=81420#09Pr


★倒れたユン·シユン,婚約者パク·ギュヨン,チョゴリに恋しい思い


ユン·シユン(ペク·イヒョン)は劣悪な環境で倒れ,ハン·イェリ(ソン·ジャイン)に会い,パク·ギュヨン(ファン·ミョンシム)のチョゴリを受け取る。


★アン·ギルガン,チョ·ジョンソク,不満に"殴れば銃を与える"。。。 完ぺき制圧

緑豆の花6話4

ペク·イガンは"武器が不足しているし,使える人に渡さなきゃ"と銃を奪ったヘスンに不満を露にした。 ペクイガンは"それで私は死ぬの?"と声を荒げた。

これに対し,ヘスンは"銃ではなく武器は多いですね"とペクイガンを慰めた。 しかし,ペクイガンが"指の病気が使う武器,ここにあ"と怒ると,ヘスンは"殴ってみろ,そうすれば銃を与える"と言った。

ペク·イガンはヘスンを勝ち取るためにあらゆる方法を使ったが,ヘスンが完璧にペクイガンを制圧して地面に横になった。
http://www.slist.kr/news/articleView.html?idxno=81421#09Pr


★チョ·ジョンソク,アン·ギルカンに無残に殴られたファイター


チョ·ジョンソク(白河)はアン·ギルガン(海勝)と戦うことになり,無残に殴られ,ファイターとしてのスタイルを損ねる。


★ユン・シユン、生きるために人を殺す...チョヒボン裏切りに気づいた

緑豆の花6話6

官軍は脱走しようとした郷兵を連れてきた。 官軍はベクイヒョン(ユン・シユン)を含めた三人を指し、脱走を試みたヒャンビョンの首を切るとした。 残りの2人は遅滞なく首を切っており、悩んでいたベクイヒョンも殺人を犯した。

その様子を,ホンガ(チョ·ヒボン)が見るようになった。 ホンガはサト(キム·ハギュン)にペク·イヒョンの補職を変更してほしいと要請したが,サトは"戦闘を目前に控え,補職を変えることはできない"と明らかにした。

サトはペクイヒョンを別々に呼んで吏房を提案し,ペクイヒョンは"全大課に志を置いている"と断った。 するとサトは"教生の中で見た覚えがある"と語った。 "ホンガ"の言葉とは違うことに気付いたペク·イヒョンは,ホンガの背信に気づいた。
http://www.xportsnews.com/?ac=article_view&entry_id=1111707


★チェムソン,義兵になったチョジョンソクに"世の中を変えるのは弱者"

緑豆の花6話8

チェ·ムソンが義兵になったチョ·ジョンソクに"世の中を変えるのは弱者だ"と話した。

はチョン·ボンジュン(チェムソン)が義兵がなったベクイガン(チョ・ジョンソク)の心を操る姿が放送された。

背後に書かれた文章の意味を知っているか,というチョン·ボンジュンの問いに,イ·ガンは"字は気付いたが,東学の勉強はできなかった"と答えた。

チョン·ボンジュンは"限りなく弱く,この上なく力のない弱者という意味"と話し,イ·ガンは"喧嘩に出ながら怖く弱いやつで,そんなことを言うのか"と困惑した。 これに対し,チョン·ボンジュンは"そうした戦いではない。 世の中を変えるのはいつも弱者だった"と語った。
https://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=1125528


★"世の中を変えるのはいつも弱者"チェムソン、名言製造機'チョンボンジュン'


チェ·ムソン(チョン·ボンジュン)は,"チョ·ジョンソク(ペクイガン)に世の中を変えるのはいつも弱者だった"という名言を言う。


「緑豆の花」11-12話①

いや~
イファンには辛い辛い回でしたねぇ

イガン&ジャインのシーンでは
「舞い散るOST」流れましたが

会えないんだ…会えないよね…
ってなった後
ピンチ!なシチュエーションでの
ヒーロー的登場で
2人のシーンで周囲の音消えてましたね



★チェムソン,大規模な農民運動の準備に拍車

緑豆の花6話1

チェ·ムソンは火縄銃を教えて農民に戦闘を準備させた。

チョン·ボンジュンは農民たちに"緑豆将軍"と呼ばれ,熱烈な支持を得た。 農民に火縄銃を使う方法を教えて,大規模な運動を準備した。

この時,ペク·イガン,(チョ·ジョンソク)も一緒に練習したが,お粗末な姿を見せ,チェ·ギョンソン(ミン·ソンウク)に嫌われたが,チョン·ボンジュンは"必要な存在"と言っては退かなかった。
http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2019051122023477321


★チョ·ジョンソク,東学軍で訓練開始

緑豆の花6話2
http://www.xportsnews.com/?ac=article_view&entry_id=1111704


★ミン·ソンウク、自分の命中させたチョジョンソクに"死ぬような目つき


ミン·ソンウク(チェギョンソン)は,ミスで自分を明中させたチョ·ジョンソク(ペクイガン)を殺そうな目つきで眺める姿を見せる。


★ハンイェリ,戦争中に酒と肉をささげろという役人たちに"チリッ!


ハン·イェリ(ソンジャイン)は,戦争中に自分に刀を構えて酒と肉を捧げろという官僚に困惑する。


★ペク家、未来の嫁バクギュヨン登場に「一同ぎこちない」

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000333775

パク·ヒョックォン(ペクカ)の家族は,未来の嫁パク·ギュヨン(ファン·ミョンシム)の登場で一同気まずくなった姿を見せる。

該当の記事は見つかりませんでした。