FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「緑豆の花」15‐16話①

BLACKイヒョンが止まらないですが(>_<)💦

まず、昨日の放送回記事から

★ユン・シユン、吏房になってチョジョンソクの勘当→チェ・ウォニョンに復讐の開始

緑豆の花8話1

チョ·ジョンソクが勝利後,ハン·イェリと再会した。 そして,吏房になったユン·シユンはチェ·ウォンニョンへのすさまじい復讐を始めた。

18日に放送されたSBS金土ドラマ'ノクドゥコッ'(脚本チョンヒョンミン/演出のシン・キョンスキムスンホ)で海岸(チョ・ジョンソク分)は自分を呼び込むために、別動隊ポドゥリ(ノヘンハ)と稲妻(ビョンホン)に薬を飲ませたイヒョン(ユン・シユン)に大きな衝撃を受けた。

しかし彼は"家族たちは義兵だ"とイヒョンの提案を断った。 イ·ヒョンは危機に瀕したイ·ガンを銃で救い,"人が押し寄せる前に新しい家族たちと去れ。 もう私の家族に兄さんはいない"と述べた。

イガンは柳,稲妻,急きょ逃げ,その過程で義兵に合流するという彼らとも同行した。 無事に帰ってきたイガンはポドゥリ、,稲妻にも"家族"であることが認められた。 稲妻は"引けを取るな。いつまでも苦しめる"と言ってその場を逃れ,イガンは彼らに"ありがとうと伝えてほしい"と言った。

緑豆の花8話2


イガンはチョン·ボンジュン(チェ·ムソン)にファン·ソクチュ(チェ·ウォニョン)が自分の弟を駄目にしたとして殺すと言ったが,チョン·ボンジュンはこれを阻止した。 そして"死んだら石柱より大きいものを殺せ。 それが本当の義兵だ。本当の義兵になれば自然に分かるようになる"と言って背を向けた。

イ·ヒョンはもっと冷酷になった。彼はファン·ソクチュに"一つは復讐,もう一つはもっと凄絶な復讐"と自分の望む復讐二つを伝えた。 そしてペクカ(パク・ヒョックォン)に婚約破棄の知らせを伝えた後"すべて終わったことだ。 私は忘れたので,父,母も忘れろ"と語った。

東学軍は団結して官軍に勝ち,ソン·ジャイン(ハン·イェリ)は全州旅閣に戻った。 ユウォル(ソ·ヨンヒ)と再会したソン·ジャインはイガンとのことを思い出しながら嗚咽した。

緑豆の花8話3


イヒョンはイバンになると決心した。ペクカは"おまえが吏房する姿は見れない"と反対したが,イヒョンは"完ぺきに失敗したことを認めろ"とペクカを説得した。 彼はイヒョンに助言を渡し,"ごめん,君の言う通り,父が失敗した"と言って涙を見せた。 これにイ·ヒョンは"失敗も挑戦したため可能だった。 親孝行は私のやり方で再び挑戦する"と意欲を示した。

ファン·ミョンシム(パク·ギュヨン)はファン·ソクチュに"トリョンニムがどうして吏房をするのか"と吏房になったイ·ヒョンに心を痛めた。 ファン·ソクチュは"もう一個のお子さんだ。もう未練なんて捨ててトリョンニムという呼称もしてはならない"と言った。 続いて"これほどひどい方だったか"という妹の叱責に"いつまでも一番軽蔑する人は誰なのか知っているか"と尋ねた。 ファン·ミョンシムはペクカだと答え,ファン·ソクチュは"そうだ。 しかし,今はファン·ソクチュ。他ならぬ私だ。自分で高潔だと自負した。 本当のことを信じた。私は士大夫だから。ソンビだから。 しかし,イヒョンの教生案を燃やした日,君が知っていたファン·ソクチュは死んだ"とし,取り返しのつかない悲劇的な状況を伝えた。

※士大夫(サデブ)
両班の中でも、特に地位の高い者たちを指す。

※ソンビ
学識が優れて礼節があって義理と原則を守って権力と富裕栄華を貪らない高潔な人柄を持った人に対する呼称。 特に高麗、朝鮮時代の社会に儒教的理念を具現しようとした階層を示す。

緑豆の花8話4

緑豆の花8話5

大君は同学軍に解散を命じた。さもないと反逆の罪に問われるということ。 これに対しチョン·ボンジュンは"殿下に私たちの意思を伝えようと蜂起した"とし"私たちの要求が受け入れられる前には解散しない"と宣言した。 彼は"喜ぶのは反逆だ"という官僚をナイフで切り殺し,"今でも故郷が懐かしく,死が怖い者は去れ。 偽物は去り,本物だけ残れ。私たちに必要なのは"祖国安民"だ"と叫んだ。 これに対しイ·ガンは"緑豆将軍万歳"と叫び,みんな一緒に万歳を叫んだ。

その後,イ·ガンは母親のユウォルと再会し,切ない抱擁を交わし,"いい世の中がやってくる"と語った。 そして,自分に向かって立っているソン·ジャインとも切ない眼差しを分かち合った。 放送末尾の吏房になったイヒョンはファン·ソクチュに向けた復讐を始め,緊張感を高めた。 /parkjy@osen.co.kr

https://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=004&oid=109&aid=0004011867

"緑豆の花"チョジョンソク,ユンシユンの変化に衝撃強烈な目つき

2019051818511829a.jpeg


衝撃に包まれたチョ·ジョンソクが追われるように道を出る。

5月17日に放送されたSBS'緑豆の花'13~14話はぺクイヒョン(ユン・シユン)が残酷に変わり、視聴者らを悲しませた。 ペク·イヒョンは兄のペク·イガンを捕まえるために兄と一緒に来た東学別動隊の"ボドゥリ"(ノへンア)と"稲妻"(ビョンホン)に薬を飲ませて倒れた。 誰よりも弟を惜しんで心配していた兄のペク·イガンは,胸が痛いほどの衝撃を受けた。

それぞれ違う意味で凄絶な兄弟の目つきが交差した13~14話エンド。 以後,兄弟の運命はどうなるのか,視聴者の関心が集まっている。

5月18日'緑豆の花'公開された写真の中ベクイガンは気を失った稲妻を背中におんぶしたまま、ポドゥリとともに山道を走っている。 先の放送で,民保軍がペク家に攻め込んでいた状況。 写真を通じて,ペクイガンがポドゥリ稲妻とともにペクカの家を出て逃走していることが分かる。 彼らの後ろから,乞食のように見える人々がやや恐ろしい目つきで群れをなしたまま追いかけてきており,緊張感を増している。

何よりペク·イガンの生死をかけたように,悽絶で強烈な目つきが視線を強奪する。 誰よりも弟のペク·イヒョンを信頼し,東学農民軍義兵隊になった決定的なきっかけも"コシギではなく,ペクイガンの暮らしを生きろ"という弟ペク·イヒョンの言葉のためだったペク·イガン。 彼は同僚まで危険に陥れるほど変わったペク·イヒョンの姿に衝撃を受けた。

これと関連し,"緑桃の花"制作陣は"ペクイヒョンの現在の変化は兄のペクイガンにとって何よりも衝撃的な状況だ。 しかし,衝撃の中でも,ペクイガンは稲妻や柳など,別動隊を探さなければならない。 新しい家族だからだ。より一層重厚で強力になるペクイガンに,これを盛り込む俳優チョ·ジョンソクの演技と存在感に大きな関心と期待を寄せる"と伝えた。

兄弟の凄絶な変化によってさらに強力でせつないストーリーを聞かせてくれるSBS金土ドラマ'緑豆の花'15~16回は、今日(18日)土曜日の夜10時に放送される。 写真=SBS'緑桃花'

https://m.entertain.naver.com/read?oid=609&aid=0000109196

JAMエンタInstagramより



jament_official
今日は月火水木緑"豆"日の終わり!笑
⠀⠀⠀
寂しがる皆様のために
#チョ·ジョンソク俳優
目光·演·技のコレクションを準備してみました。🤩❗️
⠀⠀⠀
#やはり"チョ·ジョンソク"と言えば,#目つきが最高
⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
#チョ・ジョンソク_#緑豆花目3種セット。zip
今公式ポストを通じて一緒に確認してください!😎
⠀⠀⠀
🔽🔽🔽🔽
https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=20199630&memberNo=45551676
⠀⠀⠀
今夜SBS 10時、<緑豆の花>本放送死守❤️
⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
#ジャムエンターテインメント#チョ・ジョンソク#CHOJUNGSEOK
#緑豆日#目つき3種セット#ポスト
#チョチョンソクと言えば#やはり#目つきが#最高です
#今夜#SBS#10時#緑豆の花#本放送死守

イ・ジュニョクさんのInstagramより

「六龍が飛ぶ」で
ユン・ギュンサン演じるムヒュルの
武術の師ホン・デボン役
イ・ジュニョクさんのInstagramより


ljunhyeok
ljunhyeok
#楽しい出会い#するりと#東方双龍#ムヒュル#ホンデホン
#納得(ナプトゥギ)#^^#緑豆の花
#leejunhyeok😎👊🤘
#ユンギュンサン#チョジョンソク#イ・ジュニョク#^^

「緑豆の花」13‐14話 視聴率

緑豆の花7話記事4

SBS金土ドラマ'緑豆の花'(脚本チョンヒョンミン、演出シン・ギョンス、キムスンホ)でチョジョンソクがユン・シユンが自分を利用したことを知って驚愕、最高視聴率12.47%で同時間帯の1位の座を守った。

5月17日に放送された'緑豆の花'13、14回の視聴率の場合、ニールセン・コリアの首都圏基準(以下同一)にそれぞれ8.2%(全国7.0%)と9.5%(全国8.4%)で記録した。 最高視聴率は、最後に達し、12.47%まで跳ね上がった。

おかげさまでドラマは同時間帯の地上波で放送されたすべてのプログラムのうち1位を獲得することができた。 また、広告関係者たちの判断指標である2049の視聴率でも'緑豆の花'はそれぞれ2.0%と2.7%を記録し、同じく同時間帯の地上波1位の座に上がった。


この日の放送分は黄土県の戦闘で倒れた民たちの姿が見え,これに錯綜したペク·イガン(チョ·ジョンソク)が,チョン·ボンジュン(チェ·ムソン)に向かって"こうすれば仁即天世界が来るのですか"と問い,"私たちが行かなければならない。 道が開かれたから"との返事を聞きながら始まった。

そして,ソン·ジャイン(ハン·イェリ)が東学軍に捕まり連れて行かれ,この渦中にイガンと切ない出会いを持った。 その後,ジャインは"必要なものがある"と助けを求めるチョン·ボンジュンと息が詰まるほど激しい神経戦をもった。 結局,自人の要請がソン·ボンギル(パクチイル)に渡され,取引は実現した。

そうかと思えば,ペク·イヒョン(ユン·シユン)は突然登場したイガンに助けられ,ファン·ソクジュ(チェ·ウォニョン)に足を運んだ。 そして,ファンミョンシム(パクギュヨン)との婚礼の準備がうまいと言葉を投げたが,すぐ集まっていた両班(ヤンバン)に袋叩きに遭ったり,あっという間に疑問の男性たちに囲まれてしまった。 しかし,イヒョンはイガンだけでなく,密かに隠れていたポドゥり(ノヘンハ)とボンゲ(ビョンホン)のおかげで命拾いできた。 しかし,彼は"ペク家に戻れ"という言葉と共に,二人にはこっそりと薬を入れたご飯を食べさせながら,イガンを驚愕させた。

チョンヒョンミン作家とシン・ギョンス監督の'緑豆の花'は1894年、東学農民革命の渦の中で農民軍と討伐隊に分かれて闘わなければならなかった腹違い兄弟の波乱万丈なヒューマンストーリーに毎週金、土曜日の夜10時に放送される。 15、16回は5月18日土曜日の夜10時に公開される。
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201905180728285198898_1

「緑豆の花」15‐16話予告

「緑豆の花」13-14話③

ハン·イェリ,チョ·ジョンソクへの愛を悟り,切ない涙



ハン·イェリ(ソン·ジャイン)はチョ·ジョンソク(ペクイガン)を懐かしみながら愛に悟り,涙を流す。


[黒化エンディング]ユン・シユンの計略に裏切り者の危機瀕チョジョンソク



ユン・シユン(ベクイヒョン)はチョジョンソク(ぺクイガン)と一緒に家を起こそうと述べ、付いて来た東匪2人を売り渡してしまう。 この事実を知ったチョ·ジョンソクは当惑する。

「緑豆の花」13-14話②

思っていたよりもガッツリ共演でしたが…←同じ画の中で
うまく遠近法使ってたような…←コソコソ小声(;^ω^)

イ·ジュンヒョクX·ユン·ギュンサンの飛び抜けたケミを見せてびっくり登場☆


ユン·ギュンサンとジュンヒョクはハン·イェリ(ソンジャイン)を見る と言って可愛い脅迫をする。


「かっこよくて...ちょっとだけど"ハンイェリ、チョ・ジョンソクに♡瞬間甘く♡



チョ·ジョンソク(ペクイガン)の縁起が悪いのかという質問に,ハンイェリ(ソンジャイン)は"いや,格好いいから··。ちょっとだけど"と答える。


チェ·ウォニョン,ユン·シユンに対する愛を告白するパク·ギュヨンに複雑な心境

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000334649

チェ·ウォニョン(ファン·ソクチュ)は,ユン·シユン(ペク·イヒョン)に対する心を告白するパク·ギュヨン(ファン·ミョンシム)を見て,複雑な心境を語った。


後半イガン&ジャインのシーンあり
"本当に分からないですか?"ユン·シユン,パク·ヒョックォンに問い返す"冷たく"

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000334650

パク·ヒョックォン,(ペクカ)は,"なぜ,チョ·ジョンソク,(ペクカ)が東匪※になったと思っているのか"とユン·シユン(ペク·イヒョン)に尋ねる。 まもなく"ユンシユンは本当に分からないのか"とし,"父がそうさせた"と話す。
※東匪
匪=匪賊 (ひぞく)=集団をなして、掠奪・暴行などを行う賊徒」のこと。
東学のことを東匪と呼んだ。


"必要なものがあります" チェムソン,ハン·イェリ,脅迫し,取引終了!

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000334651

チェ·ムソン(チョン·ボンジュン)はハン·イェリ(ソンジャイン)に自分たちが必要な物を手に入れてほしいと脅迫する。


チョ·ジョンソク,母ソ·ヨンヒと突然の出会い


チョ·ジョンソク(ペクイガン)は,ハン·イェリ(ソンジャイン)が知らせたチェ·ウォニョン(ファンソクジュ)の計略を知って憤る。


"ちょっと話を聞け! ちょっと!!"キム・サンホ、ハンイェリ心配で「激しい叫び」

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000334655

キム·サンホ(チェ·ドクギ)はチョ·ジョンソク(ペクイガン)を心配して訪ねていこうとするハン·イェリ(ソンジャイン)を心配して"ちょっと話を聞け! ちょっと!!"と叫ぶ。


チョ·ジョンソク,ユン·シユンとの約束守るために脱走


チョ·ジョンソク(ペクイガン)はユン·シユン(ペクイヒョン)の婚礼を阻止するために訪問するが,ユン·シユンの断固たる決定に気づき,それを聞く。


引き続き黒いイガン登場です


ユン·シユン(ペク·イヒョン)は婚約破棄を宣言したチェ·ウォンヨン(ファン·ソクチュ)に"与える分だけ返してもらうことになる"と冷酷言葉を吐く。

「緑豆の花」13-14話①

今週末は
時間的に忙しくて💦←精神的+体力的にも(>_<)

端折りバージョンです(;^_^A

チョジョンソクXチェムソン、大勝収めながらも'、憂うつな心'

チョ·ジョンソク(ペクイガン)とチェ·ムソン(チョン·ボンジュン)は,大勝をおさめても死んでいった人々を見つめ,心を打たれる。


ハンイェリ、殺伐と構えた銃ですり抜けた絶体絶命の危機!

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000334643

ハン·イェリ(ソン·ジャイン)は東学軍に連れて行かれ,ひどい目に遭うところだったが,銃で危険を冒す。 捕虜として連れて行かれたハン·イェリはチョ·ジョンソク(ペクイガン)に会う。


ユン·シユン,パク·ギュヨン,再び会って感激の抱擁(featチェ・ウォニョン チリッと)


ユン·シユン(ペクイヒョン)とパク·ギュヨン(ファンミョンシム)は再会して感激の抱擁をする。 続いて,チェ·ウォニョン(ファンソクジュ,)は何をしているのかと問い詰める。


覚醒したユン・シユン、家族救うために狙った冷たい銃"


ユン·シユン(ペク·イヒョン)は危険にさらされている家族を助けるため,銃で敵を威嚇し,家族を助ける。


パク·ヒョククォン,ユン·シユンに聞いたチョ·ジョンソクの消息に

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000334646

パクヒョックォン(ペクガ)はユン·シユン(ペク·イヒョン)にチョ·ジョンソク(ペクイガン)が仲間になったと聞いている。 直後驚愕した姿を見せる

JAMエンタInstagram

ブログ記事に書いた
月火水木"緑豆日"
早速、出てきましたね


jament_official
今日は緑頭日!
これから2時間後に会うペクイガンを待ちながら👏
⠀⠀⠀
●毎回"名品の目つき演技"へと"完璧"に変身
#チョ·ジョンソク俳優のビハインド·カット公開
⠀⠀⠀
#"ペクイガンの強烈なカリスマとはまた違った魅力"
#チョ·ジョンソク俳優の明るい笑顔
⠀⠀⠀
今週もペクイガンと一緒に
月火水木"緑豆日"~!💜
⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
今夜SBS 10時#緑豆の花忘れないて#本放送死守です❤️

#ジャムエンターテインメント#チョ・ジョンソク#CHOJUNGSEOK
#月火水木#緑豆日#今夜#SBS#10時#緑豆の花
#本放送死守#チョジョンソの#強烈な#目つきの演技#最高⠀⠀⠀

該当の記事は見つかりませんでした。