FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

sbsnow & JAMエンタ Instagramより


sbsnow_insta
イ·ガン(チョ·ジョンソク)x·ジャイン(ハン·イェリ)
絵のようなデート

別れた運命に命をかけた兄弟
●イガン(チョ·ジョンソク)vsイヒョン(ユン·シユン)
_
SBS金土ドラマ'緑豆の花'
☞の毎週金、土夜10時、本放送!
_
#緑豆の花 #NokduFlower
#チョ·ジョンソク #ユン·シユン
#ハン·イェリ #チェ·ムソン
#パクヒョックォン#キムサンホ
#チェ·ウォニョン #東学農民運動



jament_official
ギラギラした暑さも
緑豆dayの前ではお手上げ😎❗️
⠀⠀⠀⠀⠀
毎回暑さよりも強烈な演技力を提供する
#チョジョンソク俳優の息が止まるほどかっこい眼差し..
⠀⠀⠀
さらに強烈なnewビハインドカットを見て
ドキドキ#緑豆の花で待ってみましょう!👏

今夜SBS10時、<緑豆の花>#本放送死守❤️

#ジャムエンターテインメント#チョ・ジョンソク#CHOJUNGSEOK
#緑豆day#息が止まるほどかっこい眼差し#ビハインドカット
#今週も#ペクイガンと#一緒にします #今夜#SBS#10時#緑豆の花#本放送死守⠀⠀⠀

「緑豆の花」チョ・ジョンソクXハン・イェリ、幸福が訪ねてくる「絵のようなデート」

みんな生成り?ベージュ系の韓服が多い中
イガンだけ濃い赤茶系で
この
ジャインのピンク×ピンクと合っていて
可愛い(o‘∀‘o)*:◦♪

ブランコの綱に
ピンクのチマが絡みついて残ってるみたいですが…
そんなに急に立ち去らなきゃいかなかったのか
展開的には不安(>_<)

緑豆の花9話記事2

"緑豆の花"チョ·ジョンソクにも幸せな瞬間がやってくるだろうか。

SBSドラマ"緑豆の花"(脚本チョン·ヒョンミン/演出シン·ギョンス,キム·スンホ)には"ただの"という一言で涙をこぼす男女がいる。 初めて感じた恋に胸が騒ぐのもつかの間,爆弾が爆発する時代のために,彼らが幸せになる時間などなかった。 それで視聴者はもっと彼らの愛が悲しくて美しい。 ペク·イガン(チョジョンソク),ソン·ジャイン,(ハン·イェリ)の話だ。

ペクイガンとソン·ジャインは初対面から悪縁で組まれた。 しかし,ペク·イガンが"コシギ"を脱し,新たな希望を求めて出るとき,彼を黙々と応援した人がソン·ジャインだった。 ペク·イガンは,ソン·ジャインを胸に抱いても,いつ死ぬか分からない自分の状況のため,心を隠した。 そんな二人が戦争の真ん中で向かい合った場面、ベクイガンに向かった自分の心を悟ってソン・ジャインが涙を流す場面はお茶の間の涙を流した。

二人にも幸せの瞬間が訪れことができるだろうか。 二人はお互いに対する心を表現することができるだろうか。 'そのまま'カップルを向けた視聴者達の心焦がれる中、5月24日'緑豆の花製作陣が幸せな2人の姿を公開して耳目を集中させる。

公開された写真の中ベクイガンとソン・ジャインは青い緑が広がる絵のようなところで二人きりで時間を過ごしている。 ソン·ジャインは,きれいな韓服(ハンボク,韓国の伝統衣装)の裾ときれいに編んだ髪をなびかせながら,ブランコに乗っている。 ペク·イガンはそのようなソン·ジャインを無愛想だが,切ない目つきで見つめている。 ソン·ジャインの明るい笑み,ベクイガンの深くて優しい目つきの人まで胸をときめかせる。

しかし,幸せな瞬間もつかの間なのだろうか。次の写真で,ベクイガンはソン·ジャインの手を握って,どこかに向かって急いで走っていること。 まるで誰かに追われるかのように,また何か大事が起きたかのような切羽詰った二人の姿が,切なさと好奇心を刺激する。 果たして彼らに何が起こったのか。

これに関連して制作スタッフは,"チョ·ジョンソクとハン·イェリは仲間の俳優と特別なケミを誇ることで有名だ。 そのような二人が会って,切なさと切なさ,ときめきとかわいさを行き来する完璧なケミストリーを見せている。 目つきだけでもあらゆる感情を伝達する2人の俳優の演技力があることに、相手の俳優を向けた暖かい思いやりと完璧な呼吸があることにベクイガン-ソン・ジャインの感情が視聴者らに対し、より深く近づくことができるようだ。 これからもたくさんのことを一緒に経験していくベクイガン-ソン・ジャインに対し、これを描き出す、2人の俳優チョ・ジョンソク-ハンイェリに多くの関心と愛お願いする"と伝えた。

ペクイガンとソンジャインは幸せになれるだろうか。 また、一度視聴者の胸を揺るがした'そのまま'カップルの話は、今日(24日)金曜日の夜10時放送されるSBS金土ドラマ'緑豆の花'17~18回で確認できる。

https://m.entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003420784

「緑豆の花」17-18話予告&記事

週末は緑曜日と豆曜日で忙しいのでw
ギリギリにならないように
今さっき
東京2020オリンピック観戦チケットの申し込みをしました。

カスケードとか←下の席種が抽選対象になる
第2希望とか

KPOPや韓流イベントのチケットなら
どんな風にエントリーしたら一番いいのか
なんとな~く要領分かるのになぁ~(;^ω^)

とりあえず
30枚の枠全部使い切り💦

最後のクリックをする前に
ちょうど帰宅した我が家のキングに
「これで申し込んでいいのね?」と確認

だって当選した分は全部購入しないといけないって(;^_^A

我が家のもう1人のジョンソクファンに
「全部当選なんてことは絶対にないんだから
大丈夫、クリックして!」
言われちゃいました💦

まあ、せっかくの機会なので
何か一つは見てみたいものです。



5月24日放送の予告に関する記事がUPされていたので
動画も合わせて再掲載しますね


★緑豆の花17・18話予告
ユン・シユン、チェ・ウォニョンに向けた怒り…
パク·ギュヨンに「許すにはその方をとても尊敬していました」


緑豆の花9話記事1

"緑豆の花"ユン·シユンがチェ·ウォニョンへの怒りをあらわにした。

来る24日に放送されるSBS金土ドラマ'「緑豆の花'(演出シン・ギョンスキムスンホl脚本チョンヒョンミン)17、18回ではファンソクジュ(チェ・ウォンニョン)に向けた復讐心を燃やすベクイヒョン(ユン・シユン)の姿が描かれる。

先に公開された予告編でファン·ソクチュの妹ファン·ミョンシム(パク·ギュヨン)はペク·イヒョンに"兄を許してください"と訴える。 しかし,ペク·イヒョンは"許すにはその方をあまりにも尊敬しました"と断固たる態度を見せる。

そうかと思えば,八道行商人,全羅道任房(임방=行商人や担い商いが集まって交流したところ)の解散が予告され,目を引く。 ソン·ジャイン(ハン·イェリ)は"チョン·ボンジュン(チェ·ムソン)が私たち行商人を見くびっていた"とし"代価を支払わなければならない"という言葉に混乱している。

続いて"稚拙なことは戦争であって私ではありません"というペク·イヒョンの言葉と共に"朝に攻撃しなさい"というセリフが続き,激しい激突を予告している。

一方、'緑豆の花'は毎週金、土曜日午後10時に放送される。
http://www.newsinside.kr/news/articleView.html?idxno=729889


該当の記事は見つかりませんでした。