FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

追記③あり 製作決定!スローガン共同購入のお知らせ【6/23掲載~6/30締め切り】

募集は締め切りました
締切までトップに掲載します。
最新記事はこの下からになります。


追記③6/26
スローガンが出来上がってきたそうです!

スローガン10-2

光が当たったVer.
肉眼で見るともっときれいだそうですよ~
スローガン9-2

追記②6/26
製作決定になりました。
価格は21,000ウォンの予定です。


追記①6/25
名前面デザイン、スローガンサイズ、価格に関して緑色の文字で書いてありますのでご確認ください。

「EXIT公開応援summer cheer kit」企画が
韓国で進行中です!

スローガン表
名前の面にデザインが入ることになりました。
現在のデザイン画です。
変更になる場合もあります。その際にはまたお知らせします。

スローガン8-2


スローガン4-2

うちわ
スローガン6-3


スローガンのサイズ
60*4030cm
従来のスローガンより縦が長くなっています

スローガンの文字は
光りに反射するとキラキラ光るタイプです
スローガン7-2

価格
スローガン、ジップバック、うちわ2個セット
21,000ウォン
20,000ウォン 

※日韓の購入希望総数によっては
22,000ウォン程度になる場合もありますのでご承知おき下さい。



製作確定となりました。

・こちらの企画はまだ製作が確定していません。
日韓での購入希望状況によって最少作製数に達しない場合は
製作されない場合があります。

・製作は確定されていませんが
必ず購入する方のみ申し込みしてください。 


・こちらで数をとりまとめて、製作が決まったら韓国にて発注。
完成後、当方に届き次第(日本国内から)発送
お手元に届いてからゆうちょ銀行に入金をお願いする段取りになります。

・代金は日本円での支払いになります。

・上記価格に
国内送料+梱包費がプラスされます。

・EMS費、送金手数料、関税がかかる場合があります。
その場合は、かかった費用を共同購入数で割った金額をプラスするかたちになります。

・共同購入においてTeam.Jに利益が発生することは一切ありません。

・申し込みの状況によっては、早期終了する場合もあります。
その際は先着順とさせていただきます。

・一旦注文を受けてから韓国に確認をします。
ご希望に添えない場合は在庫確認後個別に連絡します。


上記の項目を了承して頂いた上で
購入希望の方は

件名を「スローガン」としていただき
件名は必ず書くようにして下さい

Team.Jメンバーの方は
1.Jナンバー
2.ハンドルネーム
3購入希望数
4.郵便番号
5.住所
6.氏名


1~6を
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお知らせください。
締切は6/30(日)20時59分までです。

「緑豆の花」39-40話 視聴率

★チョ·ジョンソク,チェ·ムソン総攻撃命令に先鋒志願。最高視聴率7.1%記録

20190630083237da0.jpeg

SBS金土ドラマ'緑豆の花'でチョジョンソクがチェムソンの総攻撃命令に先鋒を志願し、最高視聴率7.1%を記録した。

この29日午後放送された'緑豆の花'(脚本チョンヒョンミン、演出シン・ギョンスキムスンホ)39、40回の視聴率の場合、ニールセン・コリアの首都圏基準(以下同一)にそれぞれ4.7%(全国4.0%)と6.0%(全国5.3%)として記録しており、最高視聴率は、最後に達し、7.1%まで上がった。

おかげさまでドラマはそれぞれ視聴率4.4%(全国4.5%)と4.9%(全国5.0%)を記録したMBCの'異夢に勝ち、同時間帯ドラマの最強者の面貌を続けた。 2049の視聴率でも'緑豆の花'はそれぞれ1.7%と2.1%を記録、当時1.0%と1.4%に止まったMBC'異夢'に勝つもした。


同日の放送分は,ペク·イヒョン(ユン·シユン扮)がソン·ボンギル(パク·ジイル扮)に向かって"軍事物資を日本軍に送るようにしてほしい"と脅迫して始まった。 おびえた袋は娘のソンジャイン(ハンイェリ扮)を助けてくれと訴える場面もあった。

ペク·イガン(チョ·ジョンソク扮)は,高宗(コジョン,イ·ユンゴン扮)が作成した孝行門によって深刻になったチョン·ボンジュン(チェ·ムソン分)の姿を発見した。 そして彼に向かって"三礼に集まる人々は自分に大切なものを守るために戦う本当の義兵"という言葉を投げかけ,すぐに"戦争は憎悪が作るがこれは愛が作る""革命"という話が出ると決然となった。

そうかと思えば,ペクイヒョンは道端で物資を持ってソンジャインともみ合いになった。 その後,彼女は"彼女を武田(イ·ギチャン)の方へ連れて行っては,わざとジャインは、おかげさまで生きた"と語っていた。 そして,しばらくして彼は,牛金峠で朝鮮軍と日本軍が包囲されたというに続き,武田の口から東学と関係のある人々を皆殺戮するという話にびっくりしてしまった。

最後にポンジュンは"外敵と戦うために立ち上がった義兵であるにもかかわらず,私たちには助ける賃金も調整も官軍もない。 しかし,私たちには守らなければならない国があり,守ってほしいという民意があり,守るという闘志がある"と述べ,これにイ·ガンは固い意志とともに先鋒に立つことを約束し,次回への関心を引き出した。

https://n.news.naver.com/entertain/article/109/0004040108

「緑豆の花」7月5日 41-42話予告

[7月5日予告]人のように生きて人のように死のう

「緑豆の花」39-40話③

★ユンシユン降伏の火薬が要らない殺戮日本の命令を知って「狼狽」

緑豆の花20話8

日本大使は日本軍と朝鮮軍を統合し,東匪を阻止する軍司令部を編成した。 キムハクジンは罷職されて,ヤンバンは挙兵に参加しないと背を向けたが,ファン·ソクチュは参礼に行ってチョン·ボンジュンと合流する意思を曲げなかった。

チェ·ドッギは"行商人に物資を参礼に移す"とし,"これからは私たちも義兵だ"と言ったが,ボブサンは頭を下げた。 ドアを開けてソン·ボンギルとホンガ(チョ·ヒボン)が入った。 崔徳基は戸惑った。 ソン·ボンギルは"ソン·ジャインを助ける道"とチェ·ドッギに言った。

一方,ペクイヒョンはチェ·ドッギを待つソン客主を訪ねて,"日本軍を殺して物資を横取りしようとしていることを知っている"とし,"自分たちによると死なない"と話した。 参礼に義兵たちがつめかけた. オクスェ(チョ·ヒョンシク),ナムソバン(チョン·ソンチョル)も義兵として合流し,ファンソクジュも両班(ヤンバン)と一緒に合流した。

ソン·ボンギルは"チェ·ドッギと茶を飲みながら,報復するかも知れないから,ソン·ジャインと漢陽に行ってほしい"と話した。 チェドクキは7年前に本当にいい人だったのに,なぜこんなに終わったかと声を張り上げた。 ソン·ボンギルは,"生きる日があまり残っていない"とし,"自分より先にチェ·ドクギ,ソン·ジャインが死ぬのが怖い"と話した。

チェ·ドクギは,"あの世で会おう"と言って,支度をして出発した。 ペク·イガンはチョン·ボンジュンを訪ねてきて"自分が行って見てくる"と話したが,チェ·ドクギがすべての状況をチョン·ボンジュンに知らせるところだった。 チェ·ドクギは,"ソン·ジャインには責任がない"とし,自分が責任をとって首を出すと話した。

ついに弾丸なしに戦争が始まった。 数は多かったが,武器は劣勢だった。 南原のキム·ゲナム(キム·ジョンホ)は清州に行って朝鮮軍の足を引っ張ることを決め,チョン·ボンジュンは公州に行って日本軍と戦うことにした。

忠清道論山で北接のソン·ビョンヒとチョン·ボンジュンは顔を合わせた。 ペク·イヒョンは"王女で武田(イ·キチャン)に会って,ソン·ジャインの助けで命拾いをした"と話した。 ペクイヒョンは"火力で押されれば降伏や火薬をする"と話し,武田は"降伏だった火薬でも生き残れない"と話した。 公州牛金峠で日本軍が敗れたという知らせが聞こえてきた。

日本軍は,東学と関係のある人を皆殺すと命令していた。 チョン·ボンジュンは総攻撃を命令した。
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201906292017432467295_1


★チェ·ウォンヨン,チョ·ジョンソク,チェ·ムソンの東学軍に合流!


チェ・ウォニョン(ファンソクジュ)は、食糧と物資をチョジョンソク(ペクイガン)とチェムソン(チョンボンジュン)がいるところで持ってきて協力する姿を見せる。


★あの世でまた会いましょう。"キム·サンホ,パク·ジイルへの最後の挨拶"


キム·サンホ(チェ·ドッギ)はパク·ジイル(ソン·ボンギル)に死を覚悟する言葉を残して最後の挨拶をする。


★チョジョンソク、ユン・シユン捕まったハンイェリニュースに「悲しみ・怒り」

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000340676

チェ·ムソン(チョン·ボンジュン)に物資を持って来られなかったハン·イェリ(ソン·ジャイン)に代わってキムサンホ(チェ·ドッギ)がチェ·ムソンに首を出すと言い,これを聞いたチョ·ジョンソク(ぺクガング)はハン·イェリの危険を知り,涙を隠せない。


★"戦わなければ!" チョ·ジョンソク,偉大な革命の始まり! "出陣式"


チェ·ムソン(チョン·ボンジュン)とチョ·ジョンソク(ペクイガン),チェ·ウォンヨン(ファン·ソクチュ)は偉大な革命に先立ち,お互いに決意を新たにして出征式を行う。


★ユン·シユン,東匪軍全部殺すというイ·ギチャンに「眉間けいれん」


ユン·シユン(ペク·イヒョン)は,"東学軍が降参しようが対立しようが,皆殺す"というイキチャン(武田陽介)の言葉に固い表情をする

「緑豆の花」39-40話②

★"本当に両班になりたからだ" チェ·ウォニョン,真の"両班の道"

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000340670

チェ·ウォニョン(ファン·ソクチュ)はパク·ギュヨン(ファン·ミョンシム)に"本当の両班になるために戦う"と言う。


★チョ·ヒョンシク,チョン·ソンチョル,東学軍合流!


"東匪軍"になるために,チョ·ヒョンシクは刑房を辞め,チョン·ソンチョル(ナムソバン)はペクカのもとから出てくる


★"革命!憎しみで作った"戦争"ではない,愛が作った"戦争"


チェ·ムソン(チョン·ボンジュン)は,チョ·ジョンソク(ペクイガン)に"戦争ではなく革命"と言う。


★"大日本帝国東学党討伐軍"東匪の討伐行く日本軍


イ·キチャン(武田陽介)を先頭に,日本軍は東学軍征討のため,光化門を後にして旅に出る。


★ユン·シユン,ハン·ヘリ計画を阻止"静かに私と行こう"と脅迫

チェ·ドッギ,(キムサンホ)は,行商人を集めて軍用米を確保した後,弾丸を運んでいるソン·ジャインと合流する計画を立てた。 その時,ソン·ボンギル(パク·ジイル)が現れて"ドッキよ。止めてください。 そうでなければジャインは死ぬ"と語った。

緑豆の花20話7

その時,ペク·イヒョン(ユン·シユン)はソン·ジャインを防ぎ,"チェ·ドッギは来ない。 私と一緒にこの銃弾を無事に運ぼう"と脅迫した。
http://www.joynews24.com/view/1189870


★ハン·イェリ,ユン·シユンの計略にはまる! 父の裏切り

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000340674

ユン·シユン(ペク·イヒョン)の計略によってハン·イェリ(ソン·ジャイン)は任務を果すことができなくなる。

「緑豆の花」39-40話①

なんだか色々フラグが立ってきたような気がして…
色々心配ですっ(>_<)


★チョ·ジョンソク,パクジイルに"ハン·イェリ,心配するな。"私の命のように守る"

緑豆の花20話5

ペク·イヒョン(ユン·シユン)は,ソン·ボンギルだけが残った全州旅閣を訪れ,彼を脅かした。 彼は"行商人はソン客主(ハン·イェリ)よりも年配の方がそれに沿う。 "ソン客主が引き抜こうとした軍需物品を原の主に返せ。 それではソン客主のことは伏せておく"と取引を提案した。

これに対し,ソン·ボンギルは"どう保障するのか"と尋ねた。 すると,ペク·イヒョンは"やっかいで殺すのと弱点をつかんで手足で使うことの中で,どちらが私に得なのか"と脅迫した。

そして,その瞬間,ペクイガンが登場した。 別動隊と共にソンジャインを訪れたペクイガン。 彼は一人で全州旅閣の中に入った。

ペク·イガンは普段と違った雰囲気に何かがおかしいと感じた。 その時,ソン·ボンギルが姿を現した。 彼は"こんな夜中に娘を何故探すのか"と尋ねた。

必ず伝えなければならないことがあるというペクイガンに,ソン·ボンギルは自分に代わって話すように言った。 これに対しペクイガンは"明日大都所全体が参礼に移動するが,"軍需物資を最大限速かに送ってほしいと伝えてほしい"と述べた。

軍需物資が何なのか聞くソン·ボンギルにペク·イガンは"それはちょっと話しにくい"と口を閉ざした。

続いて彼はソン·ボンギルに"年配。あまり気にしないで。 娘さん,私が私の命のように大切に守る"と約束した。 彼の物語に,ソン·ボンギルはしばらく葛藤のまなざしを見せた。 しかし,すぐに"早く行け"とペクイガンを返した。

その後,ソン·ボンギルはペク·イヒョンに"私がその品物を原住人に返す"と彼の提案を受け入れた。

http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10009566917&plink=COPYPASTE&cooper=SBSENTERNEWS



★"パクジイル、,ハン·イェリを救うためにチョ·ジョンソク,裏切り!"


パク·ジイル(ソン·ボンギル)はユン·シユン(ペク·イヒョン)の脅迫にハン·イェリ(ソン·ジャイン)とチョ·ジョンソク(ぺクイガン)を裏切る選択をする。


★"ジャイン,体に気をつけろ"ハン·イェリ,居士のために危険を自ら招く。

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000340666

キム・サンホ(チェ·ドッギ)は"大事のために旅に出るハン·イェリ(ソン·ジャイン)に'体に気をつけろ'と言う。


★"緑豆の花"パクギュヨン,執綱所を訪ねて仕事を手伝いたい。 意志表明

緑豆の花20話2

チョン·ボンジュンは"斥倭"(日本を斥けること)を目標に道を進み,全羅道観察使のキム·ハクジン(ナム·ムンチョル)は義兵に挨拶した後,道を避けた。 ファン·ミョンシム(パク·ギュヨン)は,執綱所へ行き,仕事を手伝いたい"と話した。 "ユウォル(ソ·ヨンヒ)は帳簿的なことを頼んだ。

チェ氏(ファン·ヨンヒ)はファン·ミョンシムを見て,ペク·イヒョンのことを考えた。 ファン·ソクチュ(チェ·ウォンヨン)は両班(ヤンバン)に"私たちも一緒に日本に対抗して闘おう"と話した。

日本大使は高宗(イ·ユンゴン)に"曉儒文"を書いて"義兵を退けろ"と言った。
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201906292017312457710_1



★"お仕事させて頂いてもらえますか?" パクギュヨン執綱所合流!

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000340665

パク·ギュヨン(ファン·ミョンシム)は,両班(ヤンバン)であるにもかかわらず,農民たちのように国を守るために集強所に直接来て,仕事をさせてほしいと要請する。


★"チョン・ボンジュン将軍"チェムソン,挙兵出征...曉儒文発表にも東匪続出

将軍チョンボンジュン(チェムソン分)が挙兵を率いて乗り出した。

これに対し,ファン·ソクチュ(チェ·ウォニョン)も両班を集め,"チョン·ボンジュンも大兵を集めて立ち向かうと言っているが,われわれが安全を守れば祖先の位牌の前に立つことができるだろうか"と語った。 さらに,勤王兵を結成して殿下を保衛しようという意思を集めた。

緑豆の花20話6

しかし,日帝の圧迫を受けた高宗(イ·ユンゴン)は,民を説くために曉儒文を発表した。 東匪を結成するなら,暴徒と見なし,許さないという内容だった。

むしろ,民たちは執綱所に集まって,一緒に戦うという意志を明らかにした。

一方,チョン·ボンジュンは"陛下が道を開いた。 後ろを振り向かないで走ればいい"と意地を曲げなかった。
http://sports.mk.co.kr/view.php?year=2019&no=470289


★"曉儒文を頒布しないと..." イ·キチャン,チョン·グックァンに脅迫!


イ·キチャン,(武田陽介)は,"曉儒文を頒布しなければ,チョン·グックァン(興宣大院君)を暴徒の背後と考える"と脅迫する。
※曉儒文
民衆を戒めるために書いた文。


★東学軍解散"曉儒文"に修羅場となった朝鮮!

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000340667

イチャンヨン(高宗)はイ・キチャン(武田陽介)の圧力に結局、東学軍を解散するという曉儒文を作成するようになり、これを見たハンイェリ(ソン・ジャイン)は困惑を隠せなかった。

JAMエンタInstagram


jament_official
今日は緑豆日★
⠀⠀⠀
まさに熱い響きがプレゼントされる予定である
"牛金峠戦闘"の序幕が開かれた緑豆日ですね。❗
⠀⠀⠀
#チョ·ジョンソク俳優の決然とした目つき
闘志が込められている#ペクイガンの活躍
⠀⠀⠀
今日も沢山の期待と関心をお願いします❤
⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
壮大な"牛金峠戦闘"の序幕
気になるなら、⁉️今日の夜SBS 10時緑豆の花#本・放・送・死・守は必須💨
⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
#ジャムエンターテインメント#チョ・ジョンソク#CHOJUNGSEOK
#牛金峠#戦闘#その熱い#序幕#ベクイイガンの#活躍#期待
#今夜#SBS#10時#ノクドゥコッ#本放送死守💜

「緑豆の花」39‐40話予告

6月29日予告 みんな死ぬ準備ができたぞ!"荘厳な出陣式!

「緑豆の花」37-38話③

★"本当にユウォルで合ってる?" 人物壊れた☆かっこいいソ·ヨンヒ☆

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000340583

ソ·ヨンヒ(ユウォル)は家屋ではっきりとした姿で演説をして見守るファン·ヨンヒ(チェ氏)とペク·ウンヘ(ペク·イファ)は感心する。


★情けなく悲惨な人間...チェ·ウォニョン,悔いが残る後悔

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000340584

チェ·ウォンヨン(ファン·ソクチュ)は,"両班(ヤンバン)も戦争に参加しなければならないと言う。 その後,パク·ギュヨン(ファン·ミョンシム)に自宅を訪ねて助けを求めてほしいという。


★「それからはずっと俺と一緒に行こう"チョジョンソク、ハンイェリに「痛い告白♥」


チョ·ジョンソク(ペクイガン)は,ハン·イェリ(ソンジャイン)に"参礼で会ったら,それからはずっと自分と同じ道だけで一緒に行こう"と痛い告白をする。


★【切なく】チョジョンソク♥ハンイェリ、一つになった心に熱いキス


ハン·イェリ(ソン·ジャイン)は,チョ·ジョンソク(ペクイガン)に手袋をかけ,"私たちが同じ世界を信じていた"と言って振り返る。 まもなくチョ·ジョンソクは,ハン·イェリをつかまえて,抱擁とキスをする


★[鳥肌エンディング]ユン・シユン、バクジイルに「ハンイェリ命をかけた取引」


ユン・シユン(ベクイヒョン)はバクジイル(ソンボンギル)の部屋にいきなり侵入してハンイェリ(ソン・ジャイン)の命を担保に取引をしようとしている。

「緑豆の花」37-38話②

★ファンヨンヒ、神(?)商売口達者で成し遂げた完売草履神話!

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000340575

ファンヨンヒ(チェ氏)は、市場に出て神懸かり法でお客様に草履を売ってしまう。


★チョジョンソク、ユンシユンに最後の警告

緑豆の花19話5

緑豆の花19話6

天佑狭の首長として戻ってきたペク·イヒョンと対面したペク·イガンは,ペク·イヒョンの目を欺くために"全州にいる間,護衛の武士になってほしい"というペク·イヒョンの提案を受け入れた。

一日の間に自分を護衛したベクイ強にベクイヒョンは"もう来られる必要ない。 明日漢陽に行くよ。 そして今日ありがたかった。 もし私の助けが必要なら,日本公使館に来なさい"と言った。

ペク·イガンさんは"ミョンシムが一緒にで何の関係もない人も死んだ人たちもチョンドジェ(過去の死者を祀る法事)を過ごすが,お前は罪悪感などあるのか"と尋ねた。 しかし,ペク·イヒョンは"記憶から消してしまって久しい"と答えた。

ペク·イガンさんは"私がトッチェビでまた会えば殺してしまうと言ったではないか。 今度は,母親への奴隷文書を送ってくれた恩として生かす。 また会えば必ず殺す"と警告した。 ペク·イヒョンは"この言葉は必ず覚える"と答え,悲笑を飛ばした
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201906282148172510


★「また会ったら...私の手で死」チョジョンソク、恥知らずユン・シユンに鬱憤!


チョ·ジョンソク(ペクイガン)は,図々しいユン·シユン(ペク·イヒョン)の姿に再び会えば,"必ず自分の手に死ぬ"と言って,涙ぐんだ怒りをこらえる。


★ユン・シユン、チェムソン挙兵準備してる事実に気づいた

緑豆の花19話7

ユン·シユンがチェ·ムソンが挙兵を準備していることに気づいた。

ペクイガンは,ペク·イヒョン(ユン·シユン)に"挙兵になりそうなら全羅道がこんなに静かだろうか"と告げたが,ペク·イヒョンは"振り返れば分かるようになるでしょう。 静かなのか静かなふりをしているのか"と直接確認に乗り出した。 しかし,市場はいつにも増して平和に見えた。

全州旅閣に戻ってきたペク·イヒョンは,ホンガ(チョ·ヒボン)がわらじを縫うのを見て,"一つ新しく買いなさい"と言ったが,ホンガは市場からわらじが売り切れたという。 続いてペク·イヒョンはソン·ボンギル(パク·ジイル)に"私は軍像に関心がある。 最も準備するのが何なのか"と草履が売れているかを尋ねた。 ソン·ボンギルは"ご飯の次にわらじがたくさん売れる"と明らかにした。

ペク·イヒョンはチョン·ボンジュン(チェ·ムソン)が挙兵を準備する過程で,表向きには欺瞞策を使っていることに気づいた。
http://www.xportsnews.com/?ac=article_view&entry_id=1133598


★ユン・シユン、草履売店売り惜しみに気づいた挙兵計画

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000340577

市場に草履がない声にユン・シユン(ベクイヒョン)はバクジイル(ソンボンギル)を訪ね挙兵をするとき最も多く売れるのは草履ということを把握する。


★ハンイェリ,チョ·ジョンソクのスネ蹴飛ばす


チョ·ジョンソク(ペクイガン)は,ハン·イェリ(ソンジャイン)に"売国奴"と誤解して"ごめん"と言ったそうだ。 まもなく,ハンイェリはチョ·ジョンソクの脛を蹴る姿を見せる。


★ユン・シユン、ハンイェリ裏切り事実を知ってひんやりした目つき


尾行がついたユン·シユン(ペクヒョン)とチョ·ヒボン(ホンガ)は倉庫に隠れ,そこでハン·イェリ(ソンジャイン)が集めておいた草履を見て裏切られた感じがする。


★チョジョンソク、ユン・シユンに震える「トリガー引く1秒前」

https://www.youtube.com/user/DramaSBS/videos?disable_polymer=1

チョ·ジョンソク(ペクイガン)は自分の弟ユン·シユン(ペク·イヒョン)に引き金を引こうとしている。 まもなくチョ·ヒボン(ホンガ)に裏切られて倒れる。


★ハンイェリ、バクジイル前堂々涙

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000340580

パク·ジイル(ソン·ボンギル)は,"ハン·イェリ(ソンジャイン)の裏切りを知って大騒ぎするが,ハン·イェリは自分が誇らしい"と言って涙を見せた。

「緑豆の花」37-38話①

えっと…
アングルが結構何回も切り替わって
近くからのあっちとこっちと
遠くからの引きの画であっちとこっちと

いつにも増して
何回もしたと思う←キスシーンのことですっ


★ユン·シユン,チョ·ジョンソクに"護衛を引き受けてほしい"。。。違う道を行く兄弟の"悲劇的な再会"

緑豆の花19話4

ペク·イヒョンは,"挙兵であるかどうかを調べるために全州に来た。 そして,ソンジャイン(ハン·イェリ)の護衛を受け持つペク·イガンと再会した。

ペク·イヒョンが天佑侠のボスになったという話を聞いたペク·イガンは"四方ふさが何なのか。 チェ·ヘンスの言葉は本当ですか"と興奮した。

これに対し,ペク·イヒョンは"私の姿はどうでしょうか"と応じた。 すると,ペクイガンは,沸き立つ憤りを抑えることができず,ペク·イヒョンの頬を打った。

しかしすぐに彼は"そうだ。 どうせこのようになったのだから, お前やけをよくしなさい. 私のように利用やされ,追い出されないで"と語った。

続いてペク·イガンは"ソン客主,本当にこんなことなの。 旧交を思って席を一つ空けというから"と,ソン·ジャインを訪ねてきた本当の理由を隠した。

これに対しペク·イヒョンは"本当にやることがなければ私を助けてくれないか。 全州にとどまる間,護衛を引き受けてほしい"と要請した。 続いて同氏は"前職別働大将にふさわしい待遇をしてあげる"とし,これに対しペクイガンはペクイヒョンの提案を受け入れた。
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10009566508&plink=COPYPASTE&cooper=SBSENTERNEWS


★「お前の弟が天佑侠ボスだ」キム・サンホ言葉に戸惑うはチョジョンソク!


チョジョンソク(ペクイガン)は、ユン・シユン(ぺクイヒョン)が天佑侠ボスという言葉を聞いて戸惑う姿を見せて切なさを醸し出す。


★[嵐平手打ち]チョジョンソク,浪人頭になったユン·シユンに失望·憤怒


チョジョンソク(ペクイガン)は、浪人頭にされたユン・シユン(ぺクイヒョン)を見てがっかりし平手打ちで殴る。


★ ペク·イヒョンはペク·イガンを連れてチョン·ボンジュ(チェ·ムソン)に会いに行った。

緑豆の花19話2

ペク·イヒョンは日本大使の意思を伝えるために来た"と単独面談を要請し,チョン·ボンジュンは認めた。 ペクイヒョンはソン·ヒオク(イテゴン)と話を交わした。 ペク·イヒョンはチョン·ボンジュンに"全羅道の境界だけ越えないでほしい"と頼んだ。
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201906282024580021277_1

★'売国奴'になった気分はどうか"とユン·シユンの痛いところを突くチェ·ムソン!

チェ·ムソン(チョン·ボンジュン)は,挙兵の事実を調べるために訪ねてきたユン·シユン(ペク·イヒョン)に"売国奴になった気分はどうか"と質問し,一針を加える。

「緑豆の花」37-38話 視聴率

緑豆の花19話記事6

SBS金土ドラマ'緑豆の花'(脚本チョンヒョンミン、演出シン・ギョンス、キムスンホ)でチョジョンソクがハンイェリに向かって"私と一緒に行こう"という告白の直後、キスをして、最高視聴率7.3%を記録、同時間帯全体1位の座を守った。

6月28日に放送された'緑豆の花''37、38回の視聴率の場合、ニールセン・コリアの首都圏基準(以下同一)にそれぞれ5.8%(全国5.1%)と6.6%(全国5.9%)で記録した。 最高視聴率は、最後に達し、7.3%まで上がった。

おかげさまでドラマは同時間帯の地上波で放送されたすべてのプログラムのうち1位を獲得することができた。 また、広告関係者たちの判断指標である2049の視聴率でも'緑豆の花''はそれぞれ1.8%と2.0%を記録した


http://www.osen.co.kr/article/G1111174849

つぶやきmarcy

あの痛ましい事件から1ヶ月が経ち
今日は、母校で行事があったので
我が家のもう1人のジョンソクファンと一緒に
出席してきました。

懐かしい先生方
生徒や保護者
そして同窓生…

それぞれの立場は違うけれど
色々な想いの中で
それぞれにとって、大変な1ヶ月でした…


追悼の中で
2人の大切な命はもちろんですが
一緒に奪われてしまった
「何気ない日常」がとても大事なものだったと
実感しました。


改めて、亡くなられたお二人の永遠の安息を祈ると共に
被害にあわれた方、ご家族、関係者の皆さんの
体と心の傷が早く癒されますように。

JAMエンタInstagram


jament_official
今日は ドキドキ #緑豆日
⠀⠀⠀
でも,ただ緑豆日ではない
彼らの再会が予告された日😥
⠀⠀⠀
切なく手をつないだ #ただ(#그냥)たちと .....😭
迫力美噴き出した#イガンの姿
⠀⠀⠀
はたして彼らの運命はどうなるか!?
⠀⠀⠀⠀⠀⠀
知りたいなら
今夜SBS 10時緑豆の花#本・放・送・死・守は必須💥
⠀⠀⠀⠀⠀
#ジャムエンターテインメント#チョ・ジョンソク#CHOJUNGSEOK
#そのまま彼らの#切ない#再会#ペクイガンの#迫力
#今夜#SBS#10時#緑豆の花#本放送死守💛

HIGH CUT 244号

今日は緑豆日だし
緑豆の花の後はプデュXの放送あるし←誰が復活するのか⁉
明日は母校で行事があるので朝早いし…

本当は、ドラマの前に
早くお風呂に入りたいんですけどw
入らせてくれない事態に~www

2019チョ・ジョンソク_190628_0718

Twitterで見かけて
思わず二度見

ジョンソクファン歴長いので
ちょっとやそっとのことでは驚かない
経験値あるのに

↑雑誌グラビア関係では色々やらかし気味だから…←コソコソ小声

二度見しちゃいましたよぉ

ここからは
LINEでこの画像を送ったところ
我が家でのツッコミです

※愛あるツッコミです←ココ大事

我が家のKPOPファン
「ユナこんなに小さくないよ~(>_<)
これ絶対ユナ切り取って
PC画面上でドロップして後ろに張り付けたよね?
にしても、チンピラだなぁ」

我が家のもう1人のジョンソクファン
「80年代のチンピラきた~
ある意味、日本のイマドキ~~」


チョ・ジョンソク、ハン・イェリ キス1秒前捕捉"愛再確認"

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
ㅠㅠ ㅠㅠ ㅠㅠ ㅠㅠ ㅠㅠ ㅠㅠ ㅠㅠ

韓国のらぶじょんずさんから
大量の泣いてるマークと←日本でだと(T_T)こんな感じ
一緒に送られてきたのは

この画像
緑豆の花19話記事4

marcy「お互い違う道を行くって言っていたのに~(>_<)」

らぶじょんずさん「手袋 もう一度」 

!!!!!
ホントだ~手袋してるじゃ~ん(T_T)←結局こっちも泣く

いや
いいんですよっ
ほら
今まで辛いことがたくさん
色々だったから

↑全然良くない感じに書いてますけど?💦


★チョ・ジョンソク、ハン・イェリ キス1秒前捕捉"愛再確認"

緑豆の花19話記事5

緑豆の花、チョ・ジョンソクハンイェリの口付け1秒前が捕捉された。

SBS金土ドラマ'緑豆の花'は1894年、東学農民革命を本格的に描いた民衆、時代劇だ。 ただ,"緑豆将軍"チョン·ボンジュン(チェ·ムソン)の一代記ではない。 激動の朝鮮末期を扱うが,実在の人物に虚構の人物を絶妙に編み出す。 これを通じて125年前この地を生きていた、振り切って立ち上がるしかなかった人々の物語を聞かせてくれる。

ペクイガン(チョ・ジョンソク)、ベクイヒョン(ユン・シユン)、であるソン・ジャイン(ハンイェリ分)は'ノクドゥコッ'劇を率いる三つであり、その時代を生きた様々な階層の若者を象徴する。 時代は暗鬱で,民衆は多くの挫折とぶつかりなければならなかった。 しかし,彼らは各自のやり方で新しい世界に対する希望を追い求め,愛もしたことだろう。 これら3人は、悽絶な時代を生きた若者たちの生と愛を見せてくれている。

このような中,ペクイガンとソンジャインの再会が予告された。 ペク·イガンとソン·ジャインは恋慕の心を持ったが,お互いに歩かなければならない道が違うという理由で別れを選んだ。

しかし,日本が"黒い野心"を見せて再び同じ道で向き合うことになった。 視聴者たちは二人のお互いを向けた切実な思いを、この地で日本を追い出そうとする彼らの意志をよく知っている。 そのため,二人の再会と愛に応援を送っている。

このような中、6月28日'緑豆の花'製作陣がペクイガンとソン・ジャインが一緒にいる姿を公開して耳目を集中させる。

公開された写真は今日(28日)放送される'緑豆の花'37~38回一場面を撮影したのだ。 写真の中のペクイガン,ソンジャインは誰もいない所で二人きりで向かい合っている。 向かい合った手,松子の顔にちらっと映った恥ずかしげな笑み,ペクイガンの手に再び挟まれた皮の半長甲などが,かすかな雰囲気を醸し出している。 何よりも今にも口裏を合わせたかのように近づいた二人の姿が,見る人の心臓までドキドキさせる。

遠回りして再び向かい合ったペクイガンとソンジャインである。 二人の再会はどんな姿だろうか。 彼らはどんな対話を交わし,どのようなことを約束したのだろうか。 胸が張り裂けるように,おぼろげで美しい"ペクイガン""ソンジャイン""ただカップル"の出会いと"恋慕"の情が知りたいし,また知りたい。

ベクイベスト-ベクイヒョン兄弟の再会、ベクイベスト-ソン・ジャインの切ないキスが予告されたSBS金土ドラマ'ノクドゥコッ'37~38回は、今日(28日)金曜日の夜10時に放送される。
https://entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000742446

「緑豆の花」チョ・ジョンソク、ユン・シユン再会、色々な意味で胸が痺れる

緑豆の花19話記事3

"緑豆の花"のチョ·ジョンソクとユン·シユン兄弟が再会する。

SBS金土ドラマ'緑豆の花'(脚本チョンヒョンミン、演出シン・ギョンスキムスンホ)は1894年、東学農民革命の渦の中でお互いに違う道をかけなければならなかった腹違い兄弟の波乱万丈なヒューマンストーリーだ。

ペク·イガン(チョ·ジョンソク)とペク·イヒョン(ユン·シユン)は"緑豆の花"を中心とする。 彼らは,"父親は同じだが,母親は違う"という理由で,異なる人生を生きてきた。 二人兄弟の兄,ペク·イガンは"コシギ"と呼ばれ悪人で,本妻の実子である弟,ペク·イヒョンは日本への留学まで行ってきた泥上の蓮の花のような少年として育った。 しかし,誰よりも互いを大切にする兄弟愛だけは,身分の束縛を乗り越え,誰よりも切実で強力だった。

そのような兄弟が時代の苦痛に包まれ,農民軍と討伐隊に分かれて戦った。 兄のペク·イガンは,悪鬼になっていく弟,ペク·イヒョンをいじめ捕獲した。 そうして兄弟は"改革"という同じ道を歩むように見えた。 しかし,再び残酷な時代の挫折が押し寄せ,兄は朝鮮の地で日本を追い出そうとする義兵になった。 一方,弟は改革のために自ら日本の隣に立った。 再び大極点に立たされた兄弟の運命に,お茶の間劇場の関心が集まっている。

28日'緑豆の花製作陣は37~38回本放送を控えて遠い道を回って再会したベクイベスト-ベクイヒョン兄弟の姿を写真で先行公開した。 お互いの切ない目つきの代わりに,どこか本音を隠したような兄弟の姿が,苦々しさとともに切ない気持ちを呼び起こす。

公開された写真の中のペク·イガンとペク·イヒョン兄弟は,同じ空間で向かい合っている。 ペク·イガンは,何となく冷たくなった目つきで,腕組みをしたままペク·イヒョンを眺めている。 ペクイガンの前には,まげを切り,西洋式の服装をした弟,ペク·イヒョンが立っている。 また、他の写真では、2人が並んでどこかに向かって歩いている。

何よりも兄弟がどのように再会したのか,疑問を残す。 ペク·イヒョンは現在,兄のペク·イガンが自分のために東学から罷免されたと聞いている状況。 お互いに秘密を抱いて向かい合った兄弟がどのような対話を交わしたのか,彼らがどのような心で向かい合ったのか,彼らが一緒に向かう所はどこなのか,知りたがる。 また,会う度に"お茶の間劇場を切ない思いで染めた兄弟の運命"がまたどのように吹き荒れるのだろうか。

緑豆の花製作陣は"ペクイガン-ベクイヒョン兄弟が以前と180度違う姿、他の状況で再会する。 同じく新しい世界を夢見たが,まったく違う道,他の方法を選んだ兄弟の再会場面は,様々な意味で胸が痛むだろう。 もちろん,これを演技したチョ·ジョンソクとユン·シユンはいつもそうであるように,今回も強い熱演を繰り広げる。 視聴者皆様の関心と期待をお願いしたい"と伝えた。

ベクイベスト-ベクイヒョン兄弟の再会とともにさらに波瀾万丈になる'緑豆の花37~38回は28日金曜日の夜10時に放送される。
https://entertain.naver.com/read?oid=416&aid=0000245526

チョ·ジョンソク,イム·ユナ"EXIT"今年初のIMAX公開確定

IMAXとは

映画を構築する「映像」「音響」「空間」「3D」「作品」という5つの要素をIMAX社独自の最新テクノロジーで最高水準まで高めた次世代プレミアムシアター。
高品質デジタル映像と大迫力サウンドシステム、床から天井、左右の壁いっぱいに広がるスクリーンにより、まるで映画の中にいるような臨場感を体験できます。を体験できる。

まるで映画の中にいるような臨場感⁉
もう、IMAXで観るしかないっw←

EXITポスター2

"EXIT"を今年の韓国映画初のIMAXで楽しむことができる。

映画'EXIT'(監督のイサングン)が7月31日、IMAXとしても封切する。 これは2018年'神と共に-因と縁'に続いて続き、今年初の韓国映画IMAX公式公開作品だ。

"EXIT"ならではの俳優の素手クライミング,高空落下シーンなど,リアルなアクションをさらに広いスクリーンでリアルに楽しむことができるようになった。 特に,代役を最小化し,映画の大半を主演俳優のチョ·ジョンソク,イム·ユナが直接演じ,観客の没入度を高める予定だ。


メガン·コリガンアイマックスエンターテインメント会長は"韓国映画は世界で最も没入感のあるストーリーを持続的に作り出している。 "EXIT"もCJENMと緊迫感があり,スリルあふれる話をアイマックスで紹介することができ,とても嬉しい"とし"アイマックスを通して視覚的に驚くべき,画期的な話をもっとたくさん紹介してくれることを期待する"と所感を伝えた。

一方,'エクシート'は青年失業者,ヨンナム(チョ·ジョンソク)と大学サークル,後輩,ウィジュ(イム·ユナ)が原因の分からない有毒ガスで覆われた都心を脱出しなければならない非常状況を描いた災難脱出アクション映画だ。 7月31日封切り。

https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000130055

「緑豆の花」ビハインドフォト

ジョンソクさん-ヨンナム-ジョンソクさん-イガン
↑昨日の制作報告会から今日、緑豆日にかけての私の頭の中

ってもう頭の中が
「チョ・ジョンソク」と「チョ・ジョンソク演じる役」でいっぱいですっ

この状況!ホント贅沢



"承服します···"チョ·ジョンソク,ユン·シユンかくまった罪で破門!

2019チョ・ジョンソク_190628_0717

2019チョ・ジョンソク_190628_0716

2019チョ・ジョンソク_190628_0715

JAMエンタInstagram

妹からさっきLINEで

ユナとジョンソクさんとのツーショット見て
ジョンソクさんの華奢さを思い出しながら
←妹はヘドウィグ公演に一緒に行って、出待ち&全員サインを経験済み
ユナのスタイルを想像すると
針のようにしか思えない。
芸能人恐るべし


だよね、だよね

カメラ映り的には
丸顔だし、胸囲あるしで
コロッと見えなくもない・・・けど
並んだところを見ると
顔の大きさとか頬の感じとか

差し入れのお菓子も
お祝いのワインも絶ってのダイエット続行中なのが
よく分かりました


さて、JAMエンタInstagramに!
満を持して
セルカ登場です!

私はドラマ系韓流ファンですが
門前の小僧的にKPOP教育も受けているのでw
アイドルの皆さんのセルカはたくさん見させられて 見ていて
目は肥えてると思うのですが…

この自撮りーーーっ
「新しい角度」とか言ってますがw

すごく下手

自撮りが下手だと言われている
KPOPアイドルがかわいそうになるレベルで下手ですが

そこが、また萌えポイント
この不慣れな感じ
下手くそでないと誕生しないアングルに
萌え萌えですっ


[JamEnt_official インスタグラム]
セルカのジョンソク(定石)!角度の定石(ジョンソク)!
#チョ·ジョンソク俳優のセル.カー到着💞

チェミの伝えるオフィシャル🎤
-ごちゃごちゃ"😎心血を注いだ新しい角度... キャー
オットカジ?(어떡하지?)=どうする?🤣🤣🤣

7月31日封切り予定の映画#EXIT
多くの関心と愛,お願いします

愉快さに魅了された チョ·ジョンソク,イム·ユナが災難映画'EXIT'を選んだ理由

EXIT製作報告会21

"災害映画"とともに使われる修飾語が"愉快さ"とは,これほど聞き慣れない組み合わせがあるだろうか。 でも,それが実際に起きました。 映画を通じてだ。 チョ·ジョンソクとイム·ユナがこの作品を選んだ理由もここにあるだけに,"愉快な災難映画"という新鮮さが今夏劇場街にどんな反響を呼び起こすか関心が集まっている。

27日、ソウル江南区鴨鴎亭CGVでは映画<エクシトゥ>製作報告会が開かれ、イ・サングン監督をはじめ、チョジョンソク、イムユナが出席した。 今回の作品の演出に乗り出したイ·サングン監督は長編映画には初めて挑戦する"新鋭"だが,脚本から演出まで全て担当した実力派として注目を集めている。 "認めてもらえないし,つまらない 見える才能が危急な状況で必殺技で発現したらどうなのか"という新鮮な問いで映画を始め,チョ·ジョンソクとイム·ユンアが作品の主演として出演し,完成度を高めた。

イ·サングン監督は"チョン·ソクさんを考えながら文章を書くと,場面が具体化がうまくできたので,ぜひ出演してほしいと思ったが,ユナさんも新鮮でケミが良いと思ったが,夢が現実になると信じられなかった"とし"私が福が多いのか一緒にしてくれて良い作業をしたようだ"とキャスティングに満足感を伝えた。 続いて二人の俳優に"期待以上を見せてくれて本当に感謝した。 新しいアイデアをはじめ,いい姿を見せるために悩む姿が見られ,二人が本当に息が良くて"一緒に遊びたい"という気持ちにもなった"と感謝の意を伝えた。

EXIT製作報告会22

<エクシトゥ>は、青年失業者容認(チョ・ジョンソク)と大学のクラブ後ウィジュ(イムユンア)が原因の分からない有毒ガスで覆われた都心を脱出しなければならない非常状況を描いた災難脱出アクション映画で、従来の災難映画とは、180度違う、新鮮な魅力を予告している。 大型ゴミ袋,地下鉄ビーチ防毒マスク,ゴム手袋など"どこででも見られる"小物を活用して"どこでも見たことない"災難脱出記を予告したもの。

イ·サングン監督は"既存の災難映画で見せた構造的な問題から脱皮しようとした"とし"この映画は災難の中で生存に向けて走る主人公が中心になる。 彼らが事件をどう解決し,生存のために孤軍奮闘するのか方法的な楽しさと災難で見られないユーモアコードを組み合わせてジャンル的に見られなかったユニークな映画を作ろうとした"とし"素材の差別化よりは現実がもたらす災難を思い浮かべた。 一寸先も見えない濃いガスと青年世代をつなげれば,話ができることが多くなりそうだという気がした"と説明した。

チョ·ジョンソクは初めてシナリオを読んで"これだ!"と思った"とし"面白かったし,既存には見られない新しい素材の映画だと思った。 愉快さに魅了された。 シナリオを見るやいなや監督が知り,会いたくなって出会った"と作品参加のきっかけを明らかにした。 ユン·アも"すぐに災害映画だとして重いか真剣じゃないかと思ったが,愉快なシーンが多くて魅力を感じた"と答えた。

EXIT製作報告会23

<エクシト>のもう一つの観戦ポイントの一つは,エリートや特殊な訓練を受けた専門要員ではなく,チャンネ爆発小市民キャラクターが主人公だという点だ。 チョ·ジョンソクが担当していた"ヨンナム"は,大学時代には旺盛な山岳部活動で自他共に認める"エース"として通っていたが,卒業後数年間就職に失敗し,浪人生活を送る。 家族全員が出席する母親の古希のお祝いを迎え、初恋の後輩である'義州'(イムユンア)が勤務中の宴会場を探すことになる。 古希祝いのうち、都心全体が有毒ガスで覆われて、家族の再生に向けてきた身を投げる。 ウィジュも予想しなかった災難状況に周辺の小品を活用し,クライミング装備を作って脱出を試みる。 "無駄な趣味"と無視された山岳クラブの経験が緊急状況で才能で光を発揮するようになる。

チョ·ジョンソクは"ヨンナムが本当に純粋な人だということが伝わってきた"とし"失業者の中に助けにはならないが,家族の生命を守るためという気持ちで近付いた。 世の中で無駄な人間扱いされても,自分を守るという気持ちのようだ"と自分のキャラクターについて紹介した。 イム·ユナは"本当に多様な状況と魅力が込められた映画なので,ある部分に重点を置いて撮影をしないし,状況ごとに集中して撮影していたようだ。 そのように悩みながらバランスが続くように調整することに重点を置いたようだ"と演技で気を使った部分に言及した。

印象深かったシーンがあるかと聞くと,チョ·ジョンソクは"イム·ユナをはじめ俳優たちとのケミストリーに対する自信を示した。 彼は"私の映画がヨンナムのお母さんの古希の場面から始まる。 その場面が幸せで楽しかった"とし"アンサンブルというのはこういうものだなと思うかもしれない。 イム·ユナも"ウィジュの家族や知人は出なくて気まずくないか心配したが,現場でよく面倒を見て今まで元気に過ごしている"とし"特にコ·ドゥシム,パク·インファン先生が疲れそうな撮影なのに雰囲気を楽にしてくれてそのエネルギーを受け取って力を出したようだ。 本当に感謝する"と現場の雰囲気を伝えた。

EXIT製作報告会24

チョ·ジョンソクとイム·ユナのアクション演技も期待してみるポイントの一つ。 二人は代役(スタントマン)を最小化し、高空落下シーンから素手・クライミングまで大多数の場面を直接消化した。 これにクライミングスクールはもちろん,ロッククライミングまで学び基本技術を身につけた。 チョ·ジョンソクは"大変な場面が本当に多い。 たくさん苦労した"とし"体力的な準備をしたのに撮影しながらお互いに疲れて大変だったからお互いに応援をたくさんしてくれたようだ"と伝え,ユナは"先輩がアクションシーンを自分の体力に合わせてしてくれるなど配慮をたくさんしてくれた。 本当にいなかったらどう演技するかと思うほどだった"とし,感謝の気持ちを示した。

このように努力の末,誕生した映画"エグジット"は,各種大作映画が封切られる時期の"夏のシーズン"に封切られることになった。 これに対する負担感はないかと聞くと,チョ·ジョンソクは"緊張するのは当然で,その前にした作品より愛情の大きい映画であることは確かだ"とし"ピークに封切りすることになって感慨が特別だが,楽しさがあるため自信がある"と答え,期待感を高めた。 そして、"笑いとアクションの割合が5対5のようだ。 本当に思いもよらなかった場面では笑える"と伝え,疑問も刺激した。

このように新鮮な楽しさを土台に、観客たちに共感とカタルシスをプレゼントすることを予告する映画<エグジット>は、今年7月31日に封切りする。

EXIT製作報告会25
http://digitalchosun.dizzo.com/site/data/html_dir/2019/06/27/2019062780106.html

EXIT制作報告会⑥










こっちのシャツの方が…←



インスタの方には2枚目があって監督と一緒にw



2人で方言もwかわいい

cjenmmovie
「かわいいコンビ再登場!」
#チョ・ジョンソク#イム・ユナびっくり近況挨拶.mp4⠀⠀⠀
#映画エグジット#エグジット#7月31日大公開

【フル動画】EXIT制作報告会⑥

チョ·ジョンソクXユナ(YOONA)の災難脱出アクション,映画'EXIT'製作報告会full


EXIT制作報告会⑤

いつも写真写りが悪いことが多いのに…
すごくイケメンに映ってる


久しぶりに会って盛り上がった#かわいいケミ
チョ·ジョンソクX-イム·ユナ制作報告会控室mp4




「EXIT」チョ・ジョンソク"三浪時代が思い出され共感"

チョ·ジョンソクとイム·ユナがEXIT'の魅力を伝えた。

俳優チョ・ジョンソク、イムユナは6月27日午前11時、狎鴎亭CGVで開かれた映画'エクシトゥ'(監督李相根(イ・サングン)の製作報告会でこの作品を選択した理由を公開した。

"シナリオを初めて読んで'超面白いんだけど? "これだ"とすぐに考えた"と口火を切ったチョ·ジョンソクは"従来には見られない新しい素材の映画で,愉快で面白い。 これ自体が私を魅了させた"とし"アクション物自体を好きで一度やってみたいと思った"と回想した。 続いて"このシナリオを見るやいなや監督がすごく気になった。 ぜひ会いたくてすぐ監督に会った"と打ち明けた。

EXIT記事18

またチョ·ジョンソクは"共感が多くなった。 私が浪人して三浪する姿が浮かんだ. お前は家で何をするの?話を聞いた姿が浮かんだ。 納得する時も共感した"とキャラクターに対する愛情を示した。

イム·ユナも"出演映画だからといって重いか真剣でないかと思ったが,もちろんそんな場面もあったが,時々愉快な場面もあった。 それが魅力的だった"とし"ウィジュというキャラクターが,これまで私が見せてくれたキャラクターよりも能動的で責任感の強い姿がある。 新しい姿を見せるようだった"と述べた。

一方、来る7月31日に封切られる'エクシトゥ'は、青年失業者ヨンナム(チョ・ジョンソク)と大学のクラブ後輩ウィジュ(イムユナ)が原因の分からない有毒ガスで覆われた都心を脱出しなければならない非常状況を描いた災難脱出・アクション映画だ。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201906271113361910

【動画追記あり】EXIT制作報告会④動画



追記




リアルに何かを探してる感満載w過ぎて←途中から心配になったw
さすが演技派は違うなぁ~


【画像追加①~④あり】EXIT制作報告会③

★チョ・ジョンソク'面白さ保障します

CGV狎鴎亭(アプクジョン)店で開かれた映画'EXIT'制作報告会に出席したチョジョンソクがあいさつの言葉を述べている。
EXIT製作報告会5-2

【追記】

ずっとイガンスタイル(途中両班の恰好もしたけど)だったので
製作報告会は、トンでもおしゃれをしてくるかも…と
恐いもの見たさ ちょっと期待していたのに
意外と普通だったという…

ユナがおしゃれしてるだけによかったのか…
ユナがおしゃれしてるからいいのか…

このgelato pique (ジェラート ピケ)みたいなポロシャツが
高級ブランドなのかも…
靴に関しては触れないでおきますね…


私は好きですけどね
久しぶりに前髪生え際も拝めて←そこ?w←だってずっとハチマキスタイルだったから←本当はハチマキ焼けしてると思う…

EXIT製作報告会6

EXIT製作報告会8

EXIT製作報告会9

EXIT製作報告会10

【追記②】



EXIT製作報告会12

EXIT製作報告会11

【追記③】

EXIT製作報告会13



EXIT製作報告会14

EXIT製作報告会15

EXIT製作報告会16

EXIT製作報告会17

【追記④】

かわいい~
EXIT製作報告会19

EXIT製作報告会20

EXIT制作報告会②cjsサポーターズよりジョンソクさんへ



「イ・ヨンナム様は
2019年夏、劇場興行選考に最終合格しました」

2019年7月31日、劇場で会いましょう! エグジット大当たりを願っています



EXIT製作報告会1

EXIT製作報告会4-2

EXIT製作報告会2

日韓台cjsサポーターズで話し合った結果
撮影のためダイエット続行中のジョンソクさんへのプレゼントは
フラワーアレンジメントが一番いいのではないか
ということになり
青系のお花でまとめたアレンジでお願いすることになりました。

EXIT制作報告会①



「緑豆の花」チョ・ジョンソクXユン・シユンXハン・イェリ、「狂気(ずば抜けた)熱演秘訣」「台本集中また集中」

台本が製本されたものではなくて
ホチキス留めの数枚の紙になってますね

台本と撮影の時間的間隔?余裕が無くなってきているんだと思います(>_<)


緑豆の花19話記事1

緑豆の花"狂った熱演秘訣が公開された。

SBS金土ドラマ'緑豆の花'(脚本チョンヒョンミン/演出のシン・キョンスキムスンホ)は125年前この地を揺るがした民衆たちの盛大な雄弁'東学農民革命'を本格的に描いた民衆、時代劇だ。 堅実なストーリー、大胆な演出が調和して2019年のお茶の間に重いメッセージをプレゼントする、卓越した作品性のドラマという好評の中に放送されている。

"緑豆の花"の作品性と没入島を完成する決定的な鍵は俳優たちの"狂気熱演"だ。 '緑豆の花'は125年前激変の朝鮮を背景にしている。 それだけ人物たちも,またも吹き荒れる時代の中で波瀾万丈の変化を経験する。 こうした劇的な変化を息詰まる集中力と表現力で描く俳優たちのエネルギーが"緑豆花"を記念碑的ドラマに格上げするという評価だ。

このような中、6月26日'緑豆の花'製作陣がこのような俳優たちの狂った熱演、その秘訣を公開した。 カメラがあってもなくても,ひたすら自分のキャラクターと作品にのみ没頭する俳優たちの努力が,まさにそれだ。

公開された写真は'緑豆の花撮影現場あちこちで捕捉した主演3人チョ・ジョンソク(ペクイガン)、ユン・シユン(ぺクイヒョン)、ハンイェリ(ソン・ジャイン)の姿を描いている。 写真の中の俳優たちは,カメラがしばらく動かずにいる間,一生懸命台本を見ている。 人たちが多かれ少なかれ、誰が呼んでもわからないほど集中した三人の俳優の姿で作品と自分のキャラクターを向けた格別の愛情を感じることができる。

これと関連し,制作スタッフは"ドラマの中の人物はまさに波乱万丈の変化を経験する。 役者たちは,キャラクターの変化を事前に念頭に置いて演技をする際,感情とエネルギーを綿密に分配しなければならない。 それだけ難しい。 それでもチョ·ジョンソク,ユン·シユン,ハン·イェリを筆頭にした"緑豆の花"の役者たちは最善を尽くして完璧であるほど,優れた演技を見せている。 視聴者の皆さんが'緑豆の花各人物の敍事に没入できる原動力がこれだと思う"と絶賛を惜しまなかった。

毎回,強力なストーリー爆弾を噴き出した'緑豆の花'。 中後半に入り,このストーリー爆弾はさらに強力になる見通しだ。 もちろん,その中で劇を導いていくキャラクターもやはり"暴風の核"のように波乱万丈な運命にぶつかるようになる。 今までそうしてきたように,完璧な熱演でこれを盛り込ませる俳優たちの活躍が知りたくて,また期待される。 一方、SBS金土ドラマ'緑豆の花'は毎週金、土曜日の夜10時に放送される。

https://n.news.naver.com/entertain/article/109/0004037325

該当の記事は見つかりませんでした。