FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

JAMエンタInstagramより

昨日と←放送前は色々環境整えるので💦UPが後回しになっちゃいました(;^_^A
今日の
JAMエンタInstagramです


jament_official
今日は決戦の緑豆日
⠀⠀⠀
#ビハインドカットを通じて公開された写真の中
#チョ·ジョンソク俳優の凄然な目つき
⠀⠀⠀
兄弟の再会
強力な暴風が予想される中で
⠀⠀⠀
果たして#イガン運命はどのように流れるのか
一緒に期待してみましょうか。
⠀⠀⠀


jament_official
今日は
ただ,彼らの切ない恋が予告された緑頭日。
⠀⠀⠀
それで,チェミが準備した
ただの"思い出の場所"のビハインド·カット
⠀⠀⠀
ぶらんこに座る
チョジョンソク俳優のおぼろげな表情と笑み
⠀⠀⠀
果たして,#ペクイガンにはどんなことが起きたのでしょうか?🤔
⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
知りたいなら
今夜SBS 10時、緑豆の花#本放送は必須❣
⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
ジャムエンターテイメント #チョ·ジョンソク
#CHOJUNGSEOK #緑豆日
#ただ、このの切ないロマンス
#ペクイガンには#何が?!
#今夜#SBS#10時#インゲンの花#本放送死守

"緑豆の花"のチョ·ジョンソク、ハン·イェリ,愛を応援したい理由

20190601154329057.jpeg


"緑桃花"のチョ·ジョンソク,ハン·イェリは同じ道を歩むことができるだろうか。

SBSドラマ'緑豆の桃'(脚本:チョン·ヒョンミン/演出:シン·ギョンス,キム·スンホ)には"クニャン"という言葉がある。 挫折と混乱が染み込んだ時代は,彼らを度々引き離すだけだ。 彼らを包んだ愛という感情が,時代の痛みが悲しくて,視聴者も一緒に胸が痛い。 ペク·イガン(チョジョンソク),ソン·ジャイン(ハン·イェリ)の話だ。

初対面から悪縁で絡まったペクイガンとソンジャインである。 しかし,ペク·イガンが"コシギ"を捨て,本当のイガンに生まれ変わることを決心した瞬間から,ソン·ジャインは彼を黙々と応援した。 いつのまにか二人の間には"愛"という感情が湧き出た。 しかし,彼らは戦場でさすらうように,果てしない試練に出向くしかなかった。 自分をわいわい抱きしめたソン·ジャインに,ペク·イガンが"気を許すな"と振り返る場面は,二人の切ない愛情をそのまま見せて多くの視聴者の涙を誘った。

ついに前の放送で,ペク·イガンは,ソン·ジャインの父親ソン·ボンギル(パクジイル),ソン·ジャインが父親のように思うチェ·ドッギ(キムサンホ)を急襲した。 行商人を率いるソン·ボンギルとチェ·ドクギが,緑頭将軍チョン·ボンジュン(チェ·ムソン)の暗殺を計画したためだ。 これは,他の利害関係で同じ線に置かれることのできないイガンとジャインの運命を暗示した。 視聴者たちはそれでも,何とかして二人の愛がかなうことを心から応援している。

このような中、6月1日'緑豆の花'製作陣が二人だけの思い出の場所で再び顔を合わせたベクイガン、ソン・ジャインの姿を公開して耳目を集中させた。二人の出会いが一幅の絵のように美しく,彼らが直面した運命が胸が痛くなるほど切なくて,どうしても目が離せない。

これと関連'緑豆の花'製作陣は"ペクイガンとソン・ジャインはそれぞれ125年前この地を生きていた若者を象徴する人物だ。 挫折の時代だったが,若者たちは生き残り,熱い愛をした。 ペクイガンとソン·ジャインを通して当時の若者の悽絶な人生を見せたい。 チョ·ジョンソクとハン·イェリの二人の俳優は,深い演技力でこれを描いている。 多くの愛情と関心をお願いする"と伝えた。
https://m.entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003424170

「緑豆の花」23-24話予告

[6月1日予告]"私の愛する人"チョジョンソク、ハンイェリにストレートな告白♥

「緑豆の花」21-22話③

★'パクヒョックォン、チェ・ウォニョンに"子ユン・シユン人生が駄目になったら天罰受けるだろう"

パクヒョックォンがチェ·ウォニョンに息子のユン·シユンの結婚と関連し,意思を明らかにした。

パクヒョックォンがファンソクジュ(チェ・ウォンヨン)を訪れ、ファンミョンシム(パクギュヨン)、ベクイヒョン(ユン・シユン)の婚姻を再び苦心してほしいと要請した。

バクガは"最近,媒婆(メパ:매파=仲介人. 婚姻をとりもつ人)が出入りするという話が聞こえる。 イ·ヒョンが戻ってきたらその時もう一度考えさせられる"と話した。

緑豆の花11話6

しかしファン·ソクチュは"婚期のある家に媒婆が出入りするのは当然でしょう"とし"見てみようというから放恣極まりない"と切り放した。

これに対しペクカは,ホンガ(チョ·ヒボン)について言及し,"正常な他人の家の息子の人生を亡ぼせば,天罰を受けるのが当然だ"と忠告した。 怒ったファンソクジェがペクカに物を投げつけ,結局血を見てしまった。

ペクカは顔を握って"いくら両班でもこれはひどい"とし"イヒョンが苦労することを心がけていないので,何卒熟慮してください"と引き返した。

http://sports.mk.co.kr/view.php?year=2019&no=372344


★"両班だが,これはひどすぎる"パクヒョックォン,自分を驚かせたチェ・ウォニョンに警告


パクヒョックォン(ペクガ)はチェ·ウォンヨン(ファン·ソクチュ)と話を交わしている途中,チェ·ウォニョンの機嫌を損ねる言葉を言う。 すると,チェ·ウォニョンがこれで重い物体を投げ出し,パクヒョックォンの頭に血を流させる。


★君に会うのが辛い、「ハン·イェリ,チョ·ジョンソクに冷遇


ハンイェリ(ソン・ジャイン)は、自分自身を心配しているチョジョンソク(ペクイガン)に向き合うことが難しいと冷たく背を向ける。


★"緑桃の花"のチョ·ジョンソク,緑豆将軍チェ·ムソンに"ユン·シユンに,緑豆の花が満開の世界を見せてやりたい"

チョ·ジョンソクがユン·シユンに,"緑豆の花が満開した世界を見せたい"と伝えた。

緑豆の花11話7

チョン·ボンジュンは緑豆の花を見ながら"花が咲かなかったね"と言った。 ペク·イガンは"まだその時ではないので,世の中に理という理屈はすべて結んで座った方が,緑豆の花が咲く時も知らないそうです"と指摘した。

これに対し,チョン·ボンジュンは"私は空っぽだからその種が芽を吹き出して花を咲かせ,またその種が風に乗って飛んでいって,この山奥からあの谷間に,あの谷間からこの小川にそう咲いて咲き,一面の緑豆の花に流れたそんな日に一握りの肥で死のうと思った"と打ち明けた。

憂いに沈んだ,チョン·ボンジュンの顔色に白衣江は"つぼみは咲き始め,満開になるでしょう。 ,仲直りしましょう"と提案した。理由を問うと,彼は"今日,弟に会いました。 見ていない間に変わってしまいましたが,あいつが目で私に言い合いました。もう,どうかやめたいんです"と打ち明けた。

チョン·ボンジュンは"理由ひとつが素直でいいな,弟を生かしたい"と笑ってみせ,ペク·イガンは"生かして必ず見せるつもりで,緑豆の花が満開の世の中を語りなさい"と伝えた。
http://www.slist.kr/news/articleView.html?idxno=84969


★緑豆の花満開の世界見せる」チョジョンソク、チェムソンに強い意志表明


チョ·ジョンソク(ペクイガン)はチェ·ムソン(チョン·ボンジュン)に自分は弟のユン·シユン(ペク·イヒョン)に緑豆の花が満開の世界を見せたいと伝える。


★チェムソン,兵士の要求に変わらない冷静カリスマ


チェムソン(チョンボンジュン)は、自分に京軍との和約を収めてほしいというキム・ジョンホ(キム・ゲナム)の兵士たちの要求を無視して、自分の居場所中に入る。


★"緑頭将軍"チェムソン,涙で放った信号弾

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000336663

チェ·ムソン(チョン·ボンジュン)の"和約"提案に対して,義兵たちは"和約は絶対だめだ"と主張するにもかかわらず,チョン·ボンジュンは和約のための信号を打つ。


★「チョンボンジュン暗殺なんて!」ユン・シユン、ユンソヒョン狙撃指示」瞳孔大地震」


ユン·シユン(ペク·イヒョン)はチェ·ムソン(チョン·ボンジュン)を殺せというユン·ソヒョン(ホン·ゲフン)の命令に大きく驚いて当惑する。

「緑豆の花」21-22話②

★ハン·イェリ,チェムソンの和解書信京軍に伝達

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000336655

ハン·イェリ(ソン·ジャイン)は,チェ·ムソン(チョン·ボンジュン)の意を京軍に伝え,新たな局面を迎えることになる。


★チェムソン、危険に陥った朝鮮のための「廃政改革」

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000336654

チェムソン(チョンボンジュン)は朝鮮の危機を直感して廃政改革案を作成して和約の提案をする。

※廃政改革案
「東学道は、政府と怨恨を洗って捨て、全ての行政に協力する」
「貪官汚吏はその罪状を調査して処罰する」
「奴婢文書は燃やす」
「日本と通じる者は処罰する」
「借金の帳消し」
「田畑の耕作権の均分」など12項目


★堂々ハンイェリ♡ ビビる チョジョンソク 似合いカップル


ハン·イェリ(ソン·ジャイン)は,京軍に対し,引き続き強い圧迫をかけながら,そばで跪いているチョ·ジョンソク(ペクイガン)の姿に,面白い対比がある。


★チョジョンソク、ユン・シユン=ドチェビ(お化け)事実が分かった「怒り」

緑豆の花11話4

この日、ペクイヒョンの兵舎へ行ったペクイガン。 その時,ペクイガンは,テントで血がついている布を発見した。 ペクイガンは東学軍を殺したトチェビ(お化け)"を思い浮かべ,"イヒョン"と"イヒョンを見つけよう"と明らかにした。

そんな中,銃声が響いた。ペクイヒョンが東学軍に向かって撃つ銃声だったし,ポドゥリ(ノヘンア)もペクイヒョンにやられた。 その時,観察士の答辞を受けたソン·ジャインが早く行こうと言ったが,ペク·イガンはペク·イヒョンを追いかけた。
http://www.xportsnews.com/?ac=article_view&entry_id=1120393


★チョジョンソク、ユン・シユンと向き合った"トチェビで会えば殺してしまう"

緑豆の花11話5


チョン·ボンジュン(チェ·ムソン)が和解の約束を提案した。 "私たちの要求を受け入れれば全州城を空ける"と言った。

ソン·ジャイン(ハン·イェリ)と一緒に京軍の警戒所を訪ねた白伊江(ペク·イガン)がペク·イヒョンを訪ねてきた時,ペク·イヒョンが追い払っていたトチェビであることに気づいた。

そして,ペク·イヒョンがまたも民乱軍を攻撃した。 続いて"ポドゥリ(ノ·ヘンハ)","ヘスン"(アン·ギルガン)","トンノッケ(チョン·ギュス)"が逃げるペクイヒョンを追ったが,つかめなかった。

ペク·イガンがペク·イヒョンと出くわすと頬を打った。 そして"兄がトチェビ(お化け)でなくしてやるからペク·イヒョンとして暮して"と手を石で叩こうとした。

しかし,ペク·イガンが手を放すことができないと,ペク·イヒョンは"やはり一生役に立たない人"と言った。

ペクイガンは"再びトチェビで会えばそのときは殺してやる"と警告した。


★"トチェビ(お化け)"ユン·シユン,"目ざとい"のチョジョンソクに正体発覚!

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000336665

チョ·ジョンソク(ペクイガン)は,弟のユン·シユン(ペク·イヒョン)の負傷の知らせを聞いて心配して直接会い,血のついた布を発見し,トチェビの正体に気づく。


★続く逃走、疲れてしまったユン・シユン

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000336660

ユン·シユン(ペク·イヒョン)は,東学の目を盗んで森の中を走り回る。


★"トチェビ(お化け)"会えば殺される" チョ·ジョンソク,ユン·シユンと悪縁に絶叫!



チョ·ジョンソク(ペクイガン)は,ユン·シユン(ペク·イヒョン)がトチェビ(お化け)だということを知り,激しい憤りを感じ,もみ合いになる。

「緑豆の花」21-22話 視聴率

振り返りの途中ですが
視聴率記事がUPされたので…

全州和約

東学農民運動のうち農民たちが全州を占領する中で清と日本が介入すると,廃政改革案を提示して政府と締結して解散した。

全州和約には身分制廃止,三政改革などが含まれていた。 ただし,土地改革の要求は所有権の均分から耕作権の均分へ下方修正された。

解散後,農民たちは各村に自治機構の集降所を設置して改革を進めた。 しかし,政府が約束を不履行し,日本が宮廷を侵犯し,また日清戦争が勃発すると,農民たちは日本軍打倒を掲げて再び蜂起をした。


★"緑桃の花"チョジョンソク,チェムソンに全州和訳勧めた。 9.1%'最高の1分'

緑豆の花11話記事3

SBSクムトグク'緑豆の花'(脚本チョンヒョンミン、演出シン・ギョンス、キムスンホ)でチョジョンソクがチェムソンに全州和訳を勧める内容が展開され、最高視聴率9.1%を記録、同時間帯全体1位の座を守った。

31日に放送された'緑豆の花'21、22回の視聴率の場合、ニールセン・コリアの首都圏基準(以下同一)にそれぞれ6.7%(全国6.1%)と7.9%(全国6.9%)で記録した。 最高視聴率は、最後に達し、9.1%まで上昇した。

おかげさまでドラマは同時間帯の地上波とケーブル、そして総合編成で放送されたすべてのプログラムのうち1位を獲得することができた。 また、広告関係者たちの判断指標である2049の視聴率でも'緑豆の花'はそれぞれ1.9%と2.5%を記録した。(以降略)
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201906010806641007&ext=na

「緑豆の花」21-22話①

★「緑豆の花」ハンイェリ、父救うために銃口向けた...切ないチョジョンソク

緑豆の花11話2

ハン·イェリが父親の朴ジイルを救おうと自ら銃口を向けた。

ソンボンギル(パクジイル)一行が、東学軍に捕まった中、ベクイ強(チョ・ジョンソク)は、複雑な心境を示した。

そんな中,ソン·ボンギル一行の処罰を巡り,舌戦が繰り広げられれば,ペク·イガンは,彼らの処罰を食い止めようと努めた。

ソン·ジャイン(ハン·イェリ)はチョン·ボンジュン(チェ·ムソン)に単独面談を要求した。 チョン·ボンジュンはこれを断るが,ソン·ジャインは止まらなかった。

ソンジャインは自分の首に銃を構えて"将軍に伝える。 善処や物乞いではなく取引をしに来た"と語った。 ペク·イガンはその姿に切なさを感じた。
https://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=1130576


"父に触れたら許さない"ハン·イェリ,チョ·ジョンソクに強い警告


ハン·イェリ(ソン·ジャイン)は,チョ·ジョンソク(ぺクイガン)に自分の父親のパクジイル(ソン·ボンギル)に触れたら,"黙ってない"と強く警告する。


★「男を見る目があるね」ソン·ボンギル,チョ·ジョンソクを気に入る♥

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000336650

東学軍に捕まってきたパクジイル(ソン·ボンギル)は,チョ·ジョンソク(ぺガイガン)を見守っている途中,"娘,ハン·イェリ(ソンジャイン)が男を見る目がある"と詠む。


★「私は取引に来たの」ハンイェリ、自分に銃を向けチョジョンソクに脅迫


ハン·イェリ(ソンジャイン)は自分に銃を向けながら,チョ·ジョンソク(ペクイガン)に"チェ·ムソン(チョン·ボンジュン)と取り引きをしに来たことを伝えてほしい"と強く言う。


★"もっと大きな取り引きをしてみないか"チェ·ムソン"朝鮮の運命は取り引き"



ハン·イェリ(ソン·ジャイン)は,チェ·ムソン(チョン·ボンジュン)に自分が望む取り引き条件を提示し,チェ·ムソンはさらに大きな取り引きを提案する。

該当の記事は見つかりませんでした。