FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「緑豆の花」ビハインドフォト~SBS公式HPより

チョジョンソク、アンギルカン、ノヘンハ別働隊3人組★
2019チョ・ジョンソク_190620_0708


2019チョ・ジョンソク_190620_0707


2019チョ・ジョンソク_190620_0706


2019チョ・ジョンソク_190620_0705



緑豆の花撮影現場はいつも楽しい!
2019チョ・ジョンソク_190620_0704

"緑豆の花"チョジョンソク,別動隊に胸ぐらをつかまれた。悲しい目つきを捕捉

そりゃあ、あんなことがバレたら
胸ぐらも掴まれますよね…(>_<)💦

緑豆の花17話きじ1

"緑豆の花"のチョ·ジョンソクが別動隊に胸ぐらをつかまれる。

SBSドラマ"緑豆の花"(脚本チョン·ヒョンミン/演出シン·ギョンス,キム·スンホ)が中盤部を超え,強力なストーリー爆弾を爆発させている。 "ペクイガン(チョ·ジョンソク)","ペク·イヒョン"(ユン・シユン)","異母兄弟"の運命は激変する時代と相まってさらに波乱万丈になり,日本は朝鮮への野望をより露骨に表し始めた。 激動の朝鮮で主人公たちがどのような生を選択して生きていくのか,視聴者は焦る思いで見守っている。

この'緑豆の花"31~32回でペクイガンは再び歴代級危機に直面した。 緑豆将軍チョンボンジュン(チェムソン)の密旨 を持って別動隊と一緒に漢陽(ハンニャン)に行ったペクイガンは、高宗(イユンゴン)の密使を連れて全州に戻った。 しかし、ペクイガンに対する全ボン準の態度に気が立っていた。 ペク·イヒョンが"トッチェビ"だったことに気付いたからだ。 チョン·ボンジュンはペク·イガに"トッチェビは誰なのか"と何回も聞いており,ペク·イガンは結局自分の弟ペク·イヒョンが東学農民軍を殺戮した"トチェビ"という事実を告白してしまった。

この告白によって,ペクイガンの運命にどのような変化が起こるのか,お茶の間劇場の関心が集中した状況。 このような中、6月20日'緑豆の花'製作陣が33~34回本放送を1日控えて尋常ではない雰囲気で別働隊と向い合ったペクイガンの姿を公開して好奇心を誘発する。

公開された写真の中のペク·イガンは,ポドゥリ(ノハンア)など別動隊の隊員たちと向かい合っている。 別動隊はお互いに頼りながら,何度かの生死の危機を乗り越えてきた間柄。 そのため,いつも粘り強い義理で団結し,笑いが絶えなかった。 しかし,写真の中の"別動隊"の姿は全く違う。 トンノッケ(チョン·ギュス)がペク·イガンの胸ぐらをつかんでおり,ポドゥリも鬱憤を吐き出すように涙を流している。 ペクイガンは黙々と立っているだけだ。

結局,別動隊の隊員たちも,ペクイガンの弟,ペク·イヒョンがトッチェビという事実を知ったのだろうか。 ペクイガンは,別動隊にどのような話をするのか。 高宗がチョンボンジュンに挙兵を命じ、別動隊の活躍が重要になっている中、これらのの尋常でない対立が後の状況にどんな影響を及ぼすのか気になる。

これと関連し,"緑豆の花"制作陣は"ペクイガンをはじめとする別動隊は長い間,苦楽を共にして深い同志愛を持つようになった。 そのような別動隊には取り返しのつかない状況が訪れる。 チョ·ジョンソク-ノ·ヘンハ-アン·ギルガン-チョン·ギュスら別動隊の隊員たちは,悽絶な感情の熱演でこの場面を撮影した。 視聴者皆様の関心と期待をお願いしたい"と伝えた。

一方、ペクイガンの告白、ベクイヒョンの変化を同時に描いてさらに凄惨で強力な展開を予告したSBS金土ドラマ'緑豆の花'33~34回は明日(21日)金曜日の夜10時に放送される。

https://n.news.naver.com/entertain/article/382/0000740242

6/20発売 「もっと知りたい韓国TVドラマ」vol.91

オリンピックチケットの結果が出ましたね
「明け方に発表」ってなってましたが
夜更かしついでにサイトを覗いてみたらもう結果が出てました。

私ともう一人のジョンソクファンは全滅(>_<)
KPOPファンが陸上競技に当選してました!←連れて行ってもらいますw

我が家のキングはまだ確認してない←宝くじが当たったので、オリンピックは当選してる気がしないです…


JメンバーSさんから教えていただきました。



●韓国最新ドラマ/映画/イベント

*2019年上半期一番の話題作「アスダル年代記」がついにお披露目!
*ソン・ジュンギ&チャン・ドンゴンの掛け合いが絶妙な会見の様子をはじめ、
*主要キャラクターの詳しい相関図から「アスダル年代記」世界観の解説コラムまで、
*これを読んだらドラマがさらに面白くなる!

「アスダル年代記」ソン・ジュンギ
「緑豆の花」チョ・ジョンソク、ユン・シユン←どのくらいの分量で載ってるのかなぁ…←でも載っているだけで嬉しい(^^♪
「春の夜」ハン・ジミン、チョン・ヘイン
「アビス」パク・ボヨン
「ただ、一つだけの愛」エル(INFINITE)
『妓房の郎子』ジュノ(2PM)
『ロング・リブ・ザ・キング:木浦英雄』キム・レウォン
第55回百想芸術大賞

該当の記事は見つかりませんでした。