FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「緑豆の花」牛金峠の戦いシーン撮影~PD Facebookより~

「緑豆の花」は最初「牛金峠」という題名でした。
東学農民軍と日本軍の最後の激戦
「牛金峠の戦い」シーンを撮影したそうです。


ついに,牛金峠の撮影をしました。
400人のエキストラ、武術チーム。
20人の俳優 そして124人のスタッフと。
緑桃の花がそろそろ終わりです


「EXIT」チョ・ジョンソク"コミック→アクション、シナリオ見るやいなや、'これだ'確信"

チョ・ジョンソクが今年の夏「エグジット」を介してコミックチャンネ演技と見たことのないクライミング演技を披露する。

映画「エグジット」(監督イ・サングン)は青年失業ヨンナム(チョ・ジョンソク)と大学サークルの後輩のウィジュ(イムユナ)が原因不明有毒ガスで覆われた都心を脱出しなければなら緊急事態を描いた災害脱出アクション映画だ。

EXITインスタ5

EXIT記事17

EXITインスタ8


映画の中のチャンネ爆発青年失業ヨンナム役割を引き受けたチョ・ジョンソクはコメディからアクションまで、多彩な演技スペクトラムを広げる。特有のコミカルな演技と危機の状況で繰り広げるリアルなアクションは、観客をさらに劇に没頭している。

チョ・ジョンソクは「シナリオを見るやいなや「あ、これだ!」という確信がした。とても面白いシナリオを書いた監督を早く会いたい気持ちだけだった」と伝えた。

チョ·ジョンソクが演じるヨンナムキャラクターは,大学時代,旺盛な山岳部活動のお陰で"自他共に生きるエース"として知られていたが,卒業後就職に失敗し,家の中で冷遇されている青年だ。

母古希のお祝いに必ず合格の知らせを抱えて出席すると決心したが、最終脱落の知らせを聞いて、宴会に行くことになったヨンナムはそこで大学時代のクラブ後輩ウィジュを目にする。

自分と違って,堂々と入社したウィジュにすっかり気後れした"小さい行動"は,映画初盤の笑いのポイントだ。 チョ·ジョンソクという名の"チャンネ"と"フンネ(훈내=훈훈한 냄새=癒し系の香り、雰囲気がプンプンしてくる)"の調和した演技が観客を魅了させるものとみられる。

また,災害状況発生後に繰り広げられる"素手"クライミング,高空落下演技など,さわやかなアクション演技も見どころだ。 チョ·ジョンソクはクライミングの演技のため,撮影数ヵ月前からロッククライミングの授業を受け,実力を育ててきた。

本能的な感覚のコミック演技と長いトレーニングの末に誕生したアクション演技まで,今夏誰でも応援する"ヨンナムキャラクター"を誕生させた張本人であるチョ·ジョンソクが抜群の演技を披露する予定だ。


7月31日封切り

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201906250832536710

該当の記事は見つかりませんでした。