FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

JAMエンタInstagram


jament_official
今日は ドキドキ #緑豆日
⠀⠀⠀
でも,ただ緑豆日ではない
彼らの再会が予告された日😥
⠀⠀⠀
切なく手をつないだ #ただ(#그냥)たちと .....😭
迫力美噴き出した#イガンの姿
⠀⠀⠀
はたして彼らの運命はどうなるか!?
⠀⠀⠀⠀⠀⠀
知りたいなら
今夜SBS 10時緑豆の花#本・放・送・死・守は必須💥
⠀⠀⠀⠀⠀
#ジャムエンターテインメント#チョ・ジョンソク#CHOJUNGSEOK
#そのまま彼らの#切ない#再会#ペクイガンの#迫力
#今夜#SBS#10時#緑豆の花#本放送死守💛

HIGH CUT 244号

今日は緑豆日だし
緑豆の花の後はプデュXの放送あるし←誰が復活するのか⁉
明日は母校で行事があるので朝早いし…

本当は、ドラマの前に
早くお風呂に入りたいんですけどw
入らせてくれない事態に~www

2019チョ・ジョンソク_190628_0718

Twitterで見かけて
思わず二度見

ジョンソクファン歴長いので
ちょっとやそっとのことでは驚かない
経験値あるのに

↑雑誌グラビア関係では色々やらかし気味だから…←コソコソ小声

二度見しちゃいましたよぉ

ここからは
LINEでこの画像を送ったところ
我が家でのツッコミです

※愛あるツッコミです←ココ大事

我が家のKPOPファン
「ユナこんなに小さくないよ~(>_<)
これ絶対ユナ切り取って
PC画面上でドロップして後ろに張り付けたよね?
にしても、チンピラだなぁ」

我が家のもう1人のジョンソクファン
「80年代のチンピラきた~
ある意味、日本のイマドキ~~」


チョ・ジョンソク、ハン・イェリ キス1秒前捕捉"愛再確認"

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
ㅠㅠ ㅠㅠ ㅠㅠ ㅠㅠ ㅠㅠ ㅠㅠ ㅠㅠ

韓国のらぶじょんずさんから
大量の泣いてるマークと←日本でだと(T_T)こんな感じ
一緒に送られてきたのは

この画像
緑豆の花19話記事4

marcy「お互い違う道を行くって言っていたのに~(>_<)」

らぶじょんずさん「手袋 もう一度」 

!!!!!
ホントだ~手袋してるじゃ~ん(T_T)←結局こっちも泣く

いや
いいんですよっ
ほら
今まで辛いことがたくさん
色々だったから

↑全然良くない感じに書いてますけど?💦


★チョ・ジョンソク、ハン・イェリ キス1秒前捕捉"愛再確認"

緑豆の花19話記事5

緑豆の花、チョ・ジョンソクハンイェリの口付け1秒前が捕捉された。

SBS金土ドラマ'緑豆の花'は1894年、東学農民革命を本格的に描いた民衆、時代劇だ。 ただ,"緑豆将軍"チョン·ボンジュン(チェ·ムソン)の一代記ではない。 激動の朝鮮末期を扱うが,実在の人物に虚構の人物を絶妙に編み出す。 これを通じて125年前この地を生きていた、振り切って立ち上がるしかなかった人々の物語を聞かせてくれる。

ペクイガン(チョ・ジョンソク)、ベクイヒョン(ユン・シユン)、であるソン・ジャイン(ハンイェリ分)は'ノクドゥコッ'劇を率いる三つであり、その時代を生きた様々な階層の若者を象徴する。 時代は暗鬱で,民衆は多くの挫折とぶつかりなければならなかった。 しかし,彼らは各自のやり方で新しい世界に対する希望を追い求め,愛もしたことだろう。 これら3人は、悽絶な時代を生きた若者たちの生と愛を見せてくれている。

このような中,ペクイガンとソンジャインの再会が予告された。 ペク·イガンとソン·ジャインは恋慕の心を持ったが,お互いに歩かなければならない道が違うという理由で別れを選んだ。

しかし,日本が"黒い野心"を見せて再び同じ道で向き合うことになった。 視聴者たちは二人のお互いを向けた切実な思いを、この地で日本を追い出そうとする彼らの意志をよく知っている。 そのため,二人の再会と愛に応援を送っている。

このような中、6月28日'緑豆の花'製作陣がペクイガンとソン・ジャインが一緒にいる姿を公開して耳目を集中させる。

公開された写真は今日(28日)放送される'緑豆の花'37~38回一場面を撮影したのだ。 写真の中のペクイガン,ソンジャインは誰もいない所で二人きりで向かい合っている。 向かい合った手,松子の顔にちらっと映った恥ずかしげな笑み,ペクイガンの手に再び挟まれた皮の半長甲などが,かすかな雰囲気を醸し出している。 何よりも今にも口裏を合わせたかのように近づいた二人の姿が,見る人の心臓までドキドキさせる。

遠回りして再び向かい合ったペクイガンとソンジャインである。 二人の再会はどんな姿だろうか。 彼らはどんな対話を交わし,どのようなことを約束したのだろうか。 胸が張り裂けるように,おぼろげで美しい"ペクイガン""ソンジャイン""ただカップル"の出会いと"恋慕"の情が知りたいし,また知りたい。

ベクイベスト-ベクイヒョン兄弟の再会、ベクイベスト-ソン・ジャインの切ないキスが予告されたSBS金土ドラマ'ノクドゥコッ'37~38回は、今日(28日)金曜日の夜10時に放送される。
https://entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000742446

「緑豆の花」チョ・ジョンソク、ユン・シユン再会、色々な意味で胸が痺れる

緑豆の花19話記事3

"緑豆の花"のチョ·ジョンソクとユン·シユン兄弟が再会する。

SBS金土ドラマ'緑豆の花'(脚本チョンヒョンミン、演出シン・ギョンスキムスンホ)は1894年、東学農民革命の渦の中でお互いに違う道をかけなければならなかった腹違い兄弟の波乱万丈なヒューマンストーリーだ。

ペク·イガン(チョ·ジョンソク)とペク·イヒョン(ユン·シユン)は"緑豆の花"を中心とする。 彼らは,"父親は同じだが,母親は違う"という理由で,異なる人生を生きてきた。 二人兄弟の兄,ペク·イガンは"コシギ"と呼ばれ悪人で,本妻の実子である弟,ペク·イヒョンは日本への留学まで行ってきた泥上の蓮の花のような少年として育った。 しかし,誰よりも互いを大切にする兄弟愛だけは,身分の束縛を乗り越え,誰よりも切実で強力だった。

そのような兄弟が時代の苦痛に包まれ,農民軍と討伐隊に分かれて戦った。 兄のペク·イガンは,悪鬼になっていく弟,ペク·イヒョンをいじめ捕獲した。 そうして兄弟は"改革"という同じ道を歩むように見えた。 しかし,再び残酷な時代の挫折が押し寄せ,兄は朝鮮の地で日本を追い出そうとする義兵になった。 一方,弟は改革のために自ら日本の隣に立った。 再び大極点に立たされた兄弟の運命に,お茶の間劇場の関心が集まっている。

28日'緑豆の花製作陣は37~38回本放送を控えて遠い道を回って再会したベクイベスト-ベクイヒョン兄弟の姿を写真で先行公開した。 お互いの切ない目つきの代わりに,どこか本音を隠したような兄弟の姿が,苦々しさとともに切ない気持ちを呼び起こす。

公開された写真の中のペク·イガンとペク·イヒョン兄弟は,同じ空間で向かい合っている。 ペク·イガンは,何となく冷たくなった目つきで,腕組みをしたままペク·イヒョンを眺めている。 ペクイガンの前には,まげを切り,西洋式の服装をした弟,ペク·イヒョンが立っている。 また、他の写真では、2人が並んでどこかに向かって歩いている。

何よりも兄弟がどのように再会したのか,疑問を残す。 ペク·イヒョンは現在,兄のペク·イガンが自分のために東学から罷免されたと聞いている状況。 お互いに秘密を抱いて向かい合った兄弟がどのような対話を交わしたのか,彼らがどのような心で向かい合ったのか,彼らが一緒に向かう所はどこなのか,知りたがる。 また,会う度に"お茶の間劇場を切ない思いで染めた兄弟の運命"がまたどのように吹き荒れるのだろうか。

緑豆の花製作陣は"ペクイガン-ベクイヒョン兄弟が以前と180度違う姿、他の状況で再会する。 同じく新しい世界を夢見たが,まったく違う道,他の方法を選んだ兄弟の再会場面は,様々な意味で胸が痛むだろう。 もちろん,これを演技したチョ·ジョンソクとユン·シユンはいつもそうであるように,今回も強い熱演を繰り広げる。 視聴者皆様の関心と期待をお願いしたい"と伝えた。

ベクイベスト-ベクイヒョン兄弟の再会とともにさらに波瀾万丈になる'緑豆の花37~38回は28日金曜日の夜10時に放送される。
https://entertain.naver.com/read?oid=416&aid=0000245526

チョ·ジョンソク,イム·ユナ"EXIT"今年初のIMAX公開確定

IMAXとは

映画を構築する「映像」「音響」「空間」「3D」「作品」という5つの要素をIMAX社独自の最新テクノロジーで最高水準まで高めた次世代プレミアムシアター。
高品質デジタル映像と大迫力サウンドシステム、床から天井、左右の壁いっぱいに広がるスクリーンにより、まるで映画の中にいるような臨場感を体験できます。を体験できる。

まるで映画の中にいるような臨場感⁉
もう、IMAXで観るしかないっw←

EXITポスター2

"EXIT"を今年の韓国映画初のIMAXで楽しむことができる。

映画'EXIT'(監督のイサングン)が7月31日、IMAXとしても封切する。 これは2018年'神と共に-因と縁'に続いて続き、今年初の韓国映画IMAX公式公開作品だ。

"EXIT"ならではの俳優の素手クライミング,高空落下シーンなど,リアルなアクションをさらに広いスクリーンでリアルに楽しむことができるようになった。 特に,代役を最小化し,映画の大半を主演俳優のチョ·ジョンソク,イム·ユナが直接演じ,観客の没入度を高める予定だ。


メガン·コリガンアイマックスエンターテインメント会長は"韓国映画は世界で最も没入感のあるストーリーを持続的に作り出している。 "EXIT"もCJENMと緊迫感があり,スリルあふれる話をアイマックスで紹介することができ,とても嬉しい"とし"アイマックスを通して視覚的に驚くべき,画期的な話をもっとたくさん紹介してくれることを期待する"と所感を伝えた。

一方,'エクシート'は青年失業者,ヨンナム(チョ·ジョンソク)と大学サークル,後輩,ウィジュ(イム·ユナ)が原因の分からない有毒ガスで覆われた都心を脱出しなければならない非常状況を描いた災難脱出アクション映画だ。 7月31日封切り。

https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000130055

「緑豆の花」ビハインドフォト

ジョンソクさん-ヨンナム-ジョンソクさん-イガン
↑昨日の制作報告会から今日、緑豆日にかけての私の頭の中

ってもう頭の中が
「チョ・ジョンソク」と「チョ・ジョンソク演じる役」でいっぱいですっ

この状況!ホント贅沢



"承服します···"チョ·ジョンソク,ユン·シユンかくまった罪で破門!

2019チョ・ジョンソク_190628_0717

2019チョ・ジョンソク_190628_0716

2019チョ・ジョンソク_190628_0715

該当の記事は見つかりませんでした。